メールドラマ北へ。ターニャ2 前篇


ターニャ1] [ターニャ2] [ターニャ3] [ターニャ4] [ターニャ5] [ターニャ6
ターニャ2 後篇][意識的に北へ。

2周目は、わざと好感度が低くなるような選択・回答をしています。
[000] 2003年05月15日
サービス開始のお知らせ
『メール友達紹介サービス』のご利用ありがとうございます。前原様のリクエストを確認致しました。 当サービスは、メール交換を始める前にあなたの呼び方を交換相手にお伝えする事ができます。メールの末尾にある、 『http:〜』の部分を選択(反転)させ、決定キーを押して下さい。 なお、今後メールの末尾にこのような文字列があった場合には同じように操作することで相手に返事を送信できます。 返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6264
(1)呼び捨て (←4周目で選択)
(2)前原さん (←5周目で選択)
(3)啓介さん (←1周目で選択)
(4)前原君
(5)啓介君
(6)前原様 (←3周目で選択)
(7)啓介様 ←選択
(8)前原ちゃん
(9)啓介ちゃん (←6周目で選択)

第1節
[001] 2003年05月15日 19時28分
初めまして
啓介様初めまして、私「ターニャ」といいます。今は北海道の小樽に住んでいます。 こうやってメールを送るのは、実は初めてで・・・色々と分らない事とかご迷惑を掛ける事とかあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6268
(1)初めまして
(2)俺もメールは初めてだよ (←6周目で選択)
(3)こっちこそよろしく (←1周目で選択)
(4)歳いくつ? ←選択

[002] 2003年05月16日 11時59分
Re:歳いくつ?
私の歳ですか? ちょっとそれは・・・、ごめんなさい。
返信リンク無し、一区切り。

[003] 2003年05月16日 17時09分
歳ですが・・
さっきのメールはすみません、急に言われたものですから・・・。あの、私の歳ですけど、今16歳です。 でも私、16にもなってその・・、人が苦手で、友達もほとんどいないんです。 実は「メール友達紹介サービス」に入ったのはそんな私を少しでも変えられたらと思ったからなんです。 啓介様はどうしてこれを始めたのですか、よければ聞かせてください。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6280
(1)偶然なんだ
(2)寂しかったから
(3)興味あったから
(4)友達が欲しかったから
(5)君と出会いたかったから (←1周目で選択)

どれを選択したか、控え無し。

[004] 2003年05月17日 07時11分
すみません
すみません、私の携帯電話にあなたからのメールが届いているのですが・・・。もしかして、間違いではないでしょうか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6277
(1)間違えました ←選択
(2)メールって? (←6周目で選択)
(3)どちらさんですか? (←1周目で選択)

[005] 2003年05月17日 16時41分
Re:間違えました
そうでしたか・・・、いえそれでしたら別にかまいません。 私携帯電話の初心者でして、色々触っていたら急にあなた様からのメールが表示されてびっくりしてしまい、先ほどのようなメールを送ってしまったのです。 こちらこそ、返事の送りかたが分らず、遅れてしまったことをおわびいたします。それでは失礼いたします。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6283
(1)ちょっとまって
(2)キミだれ? (←6周目で選択)
(3)どうなってるの (←1周目で選択)

どれを選択したか、控え無し。

[006] 2003年05月18日 07時19分
あの・・・
あの、あなたにあや
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6286
(1)大丈夫!?
(2)どうしたの?
(3)キミ一体だれ?
(4)オイ、何ダヨ!

どれを選択したか、控え無し。ここらへんはメール内容がかみ合ってないので、どう選択しても同じ展開になるかも。

[007] 2003年05月18日 13時59分
本当にすみません
先ほどは本当にすみませんでした、メールの送り方を失敗してしまって書きかけの物を送ってしまいました。 あの、大変言いにくい事なんですが、啓介様に申し訳ないことをしてしまいました。 実は私の友人が私の携帯電話を使って、勝手にメール友達紹介サービスに登録してしまったらしいのです。 詳しい話は友人にこれから尋ねるつもりですので、また後ほど改めてお詫びをさせていただきます。
返信リンク無し。

[008] 2003年05月18日 17時17分
友人から聞きました
詳しい話を聞きました。やはりメール友達紹介サービスに登録したのは友人でした。 あれから友人が私と偽って送ったメールと啓介様から頂いたメールを見させていただきました。 ・・恥かしい話ですが私に仕事仲間以外の友人がいないのは、その・・本当の事で、それを見かねて内緒でこのような事をしてしまったそうなのです。 本当にご迷惑をおかけしました。メールを送る事はもうないでしょう、私と私の友人をお許し下さい。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6288
(1)許すも何も (←3,4周目で選択)
(2)さようなら ←選択
(3)このままメール交換をしない? (←1,6周目で選択)

[009] 2003年05月19日 07時46分
お願いです
啓介さん、私です、えっとターニャの友達です。 今回の事は本当にごめんなさい、軽い冗談のつもりだったんだけど、結局ターニャもあなたも傷つけてしまいました、反省してます。 でね、ダメもとで実は私からお願いがあるんだけど、なんて言うか、あの子本当に仕事仲間の私達しか友達がいなくてさ、 あなたにターニャの本物のメール友達になってあげて欲しいんだ。変な事頼んでるの分ってるけど、考えてほしいです。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6290
(1)わかったいいよ (←3周目で選択)
(2)うーん、考えさせて (←4周目で選択)
(3)イヤだ! ←選択

[010] 2003年05月19日 16時02分
Re:イヤだ!
啓介さん、度々ごめんターニャの友達です。イヤだって思う気持ちわかります。今回の事は本当に私が悪いんだもんね。 でもね、それを承知の上でお願いしてるの。お願い、ターニャと友達になってあげて下さい。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6294
(1)わかったいいよ (←4周目で選択)
(2)イヤだ! ←選択

[011] 2003年05月19日 19時25分
・・・・・
ごめんなさい、ターニャの友達です。わかりました、そりゃイヤよね。急にわけのわからない女から頼まれて。でもね、もう一度だけ最後にお願いをさせて。 ターニャのメール友達になってあげて。イヤだったら今後お願いはしません。次のメールが来るまでに、メール友達紹介サービスを辞めて下さい。 そうすればもう二度とあなたにメールが行く事はないから。でも、もし友達になってくれるなら、このまま待ってください。
返信リンク無し、一区切り。
(実際にこのメールサービスは途中で辞められます。)

[012] 2003年05月20日 13時46分
あの・・・
あの、啓介さんですか? その、しのぶさんから話を聞いたのですが、えっと、私のメールの友達になってくれるというのは本当ですか? 私こういうのやった事ないんです、 この電話機だって仕事場の所長さんが、ついこの間持たせてくれたものなんです。それに私、人とお付き合いするのはあんまり得意じゃありませんし、 迷惑とか掛けてしまうかもしれません。・・それでもいいのですか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6300
(1)これからもよろしく (←1周目で選択)
(2)しのぶさんって誰? ←選択
(3)啓介さんってのはやめてくれるかな? (←3周目で選択)

[013] 2003年05月21日 11時40分
すみません
すみません、しのぶさんが誰かも説明せずに、それに私自分の自己紹介もしてませんでしたね。 しのぶさんは私の仕事仲間で、啓介さんと始めの方メールをやり取りしていた人です。あと、申し遅れました私の名前はターニャ・リピンスキーといいます。 北海道の小樽に住んでいます。あの、変な名前だと思っていますか? 私ロシア生まれなんです・・・。啓介さん、よろしくお願いします。
返信リンク無し。

[014] 2003年05月21日 21時47分
どうも、しのぶです
どうも、ターニャの友達の「しのぶ」です。今はターニャのi-MODEを借りてメールしています。啓介さん、ターニャから聞いたよ。 ありがとうね、彼女悩み事を内に溜め込んじゃって自滅するタイプなの。だから彼女の悩み事うまく聞いてあげてください・・・。 そうそう、もう私がメールすることはないです。じゃあね、あとさ、今回は迷惑掛けて本当にごめんね。
返信リンク無し、一区切り。

第2節
[015] 2003年05月22日 13時15分
ターニャです
ターニャです、携帯電話機の使い方もだいぶわかってきました。説明書も改めて読んだおかげで、メールもそれほど悩まずに送れるようになりましたし。 ただ、こうもっと啓介さんから来るメールのように、見やすくするにはどうしたらいいのでしょうか? なんといいますか、 私のメールは文字がずっと並んでいて見にくいですよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6318
(1)改行を入れればいい (←1周目で選択)
(2)根性を込めればいい ←選択
(3)気持ちを込めればいい (←3,6周目で選択)
(4)スペースを入れればいい (←4周目で選択)

[016] 2003年05月22日 19時35分
Re:根性を込めればいい
ターニャです、メールを見易くするために根性を込めるというのはどういうことでしょうか?私ちょっとそれの意味がわからなかったのですが・・・。 もしかして根性を入れて説明書を見て、自分で生み出せという事なのでしょうか?分りました、私頑張って色々試してみます。 あとで試しのメールを送ってもいいですか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6320
(1)いいよ (←1,3,4,6周目で選択)
(2)ちょっと困るな ←選択

[017] 2003年05月23日 07時21分
ターニ





です。
画面

ここでは返信リンク無し。

[018] 2003年05月23日 13時14分
たー煮ゃ
ターニャです何とか改行を入れられるの


返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6336
(1)メチャメチャ!
(2)頑張れ!
(3)改行入れすぎ!
(4)名前間違って「たー煮ゃ」になってるよ!

どれを選択したか、控え無し。

[019] 2003年05月23日 15時14分
すみません
すみません。啓介さんに、テストのメールを送るのはやめて欲しいと言われていたのにもかかわらず、また練習中のメールを間違って送ってしまいました。 ・・・私ってダメですね、機械音痴というものは何とかならないのでしょうか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6325
(1)何とかなる (←4周目で選択)
(2)女の子だし仕方ない (←1,6周目で選択)
(3)死んでも直らない ←選択
(4)機械は怖くない (←3周目で選択)

[020] 2003年05月24日 08時22分
そうですか・・
そうですか、この機械音痴は一生付きまとう物でしょうか・・・、信じたくはないのですが、かといって今後克服できるかという自信もありませんし。 仕事に使う機械は何とか使えるのですが、携帯電話とかテレビとかボタンが沢山ついているものはどうも苦手意識を感じてしまうのです。 説明書も機能が多い物はどこから見ればいいのかすらわかりませんし。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6339
説明書は
(1)コツがあるんだ ←選択
(2)苦手意識を持たずに読む事だ (←4周目で選択)
(3)全部読もうとしない事だ

[021] 2003年05月24日 16時07分
コツですか
コツですか? なるほど、そうですよね説明書を見なくてもどんどん機能を使いこなすという人もいますよね。 そういう人はやはり機械を使う為のコツを持ってるんですね。啓介さんはどうですか、機械は使いこなせる方なのですか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6341
(1)使いこなせる方 (←1,6周目で選択)
(2)駄目な方 (←3周目で選択)
(3)普通かな? (←4周目で選択)
(4)そもそも使いこなす気がない ←選択

[022] 2003年05月25日 07時48分
そうですか
そうですか、啓介さんは使いこなすという風にはあまり思わないのですか・・・。私、今はi-MODEをこうやってメールの為にしか使っていないのですが、 では啓介さんも同じですか? それとも何か他の事にも使っていますか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6352
(1)ゲームをしている
(2)電話を使ってる
(3)宇宙人を呼ぶ ←選択
(4)オンラインバイキングをやっている
(5)絵文字を入れて楽しんでる
(6)メール以外には使わない

[023] 2003年05月25日 16時59分
宇宙人ですか・・
宇宙人ですか・・・、あの、啓介さんの言っている事が私には理解できないのですが、どういうことなのでしょうか? すみません、私わからない事ばかりで、 啓介さんには聞いてばかりですね・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6357
(1)ごめん、ウソ
(2)知らないの? ←選択

[024] 2003年05月26日 07時38分
あの
すみません、宇宙人とか私、本当に何も知らないのです。 そもそも宇宙人は本当にいるのですか・・・? i-MODEと宇宙人って何か関係があると言う事ですよね? 正直言って私、その話にはついていけません、 本当にすみません・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第3節
[025] 2003年05月27日 09時58分
おはようございます
おはようございます啓介さん。昨晩はずっと、これからどういう事をメールに書こうかと色々悩んでいました。 私の考えた話題をメールで送っても、啓介さんに興味がなかったり、面白くなかったりしたらダメですもんね。 そう考えたりすると、なかなか難しくて。結局啓介さんに相談しようと思ったのですが・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6374
(1)なんでもいいと思うよ
(2)思った事を素直に書けば? (←1周目で選択)
(3)笑える話がいい (←4周目で選択)
(4)とにかく書いてみたら? (←6周目で選択)
(5)Hな話がいいな ←選択
(6)とにかくターニャさんの話を聞かせて (←3周目で選択)

[026] 2003年05月27日 15時01分
Hな話ですか・・
Hは何の略でしょうか? ちょっとわかりません・・。ところで日本には、英語や英語をもじった言葉が結構あるんですね。私日本に来た時はビックリしてしまいました。 啓介さんの望むようなHなメールが書けるように、時間ができたら少し本屋さんにでも行って、書き方の本を探してみる事にします。
返信リンク無し。

[027] 2003年05月28日 09時44分
ありませんでした
時間を見つけて本屋さんに行ってきたのですが、Hなメールの書き方という本は残念ながらありませんでした・・・。ですが、なくて良かったです。 あれから考えてみたのですが、本に頼るなんて、私どうかしてました。本を参考にして書いた手紙なんて、 貰っても嬉しくないですよね? 安易に何かに頼らないで、私なりに努力して書いてみます。
返信リンク無し、一区切り。

[028] 2003年05月28日 17時21分
私のお気に入りの
今日は私のお気に入りのお店を啓介さんに紹介しますね。お店の名前は「カフェレストラン ノマド」といいます。 私の住んでいるところからはバスで20分位と少しはなれているのですが、休みの日には時々来るんです。 海に面したオープンスタイルのお店で、潮風を感じながら、そして夕方には海に落ちる夕焼けを見ながら食事を楽しめるんですよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6386
(1)リッチだね (←3周目で選択)
(2)夕焼けか (←5周目で選択)
(3)美味しい? ←選択

ここのお店の紹介、1周目では「喫茶エンゼル」でしたが、分岐条件は何なんだろうか・・。

[029] 2003年05月29日 07時19分
美味しいですよ
「ノマド」は店から楽しめる景色も素晴らしいですが、料理の味も本当に素晴らしいですよ。私の一番のオススメはノマドリアです。 ただ、1日5食限定ですからなかなか口にする事はできません。あとアラカルトにはパイオニアシチューというのがあるのですが、 こちらは1日2食限定で私も食べた事がありません。ところで啓介さん、どうですか? 私なりに頑張って話題を考えてメールしたのですか・・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6389
(1)力入れすぎだよ ←選択
(2)面白い話題だったよ (←5周目で選択)
(3)小樽に行きたくなったよ
(4)「ノマド」は知ってるよ (←3周目で選択)

1周目とお店が変わり、文面もやや変化していますが、文末の「メールしたのですか・・・?」となぜか疑問形になっているのは誤植・・・なのか?

[030] 2003年05月29日 16時28分
そうですか・・
そうですか、力入れすぎですか・・。もっと自然に、という事ですよね。分かりました、もっと自然に自分の気持ちを伝えられるようなそんなメールを書いてみますね。
返信リンク無し。

[031] 2003年05月30日 09時17分
便利ですよね
さっきi-MODEを触っていたら、偶然に料理の事が載っているページを見つけました。ボタンを押すだけで、料理のレシピや作り方が出てくるんですよ。 i-MODEって本当に便利ですよね。あんなページがあるなんて知りませんでした、今日の晩ご飯はこのページに載っていたメニューにするつもりです。
返信リンク無し、一区切り。

第4節[032] 2003年05月30日 17時22分
私ダメですね
私ダメですね・・・、元々体は強い方ではないのですが、ここ最近は特に身体が言う事を聞いてくれなくて、仕事がはかどりません。 今朝もバーナーの前で、胸が痛くなり前髪を少し焦がしてしまいました。大事には至りませんでしたが、仕事仲間全員に迷惑を掛けてしまっているかと思うと、 申し訳ない気持ちで一杯です。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6414
ターニャさんの仕事は
(1)溶接工かな? ←選択
(2)理科の先生? (←1周目で選択)
(3)ガラス職人? (←3,6周目で選択)
(4)炎の料理人? (←5周目で選択)
(5)アウトドアマンかな? (←4周目で選択)

[033] 2003年05月31日 07時16分
溶接工ですか?
溶接工とは鉄板などをくっつけたりするお仕事ですよね、 私ってそんなイメージしますか・・? 私は小樽の運河工藝館という場所に勤めるガラス工芸家です。 工芸家と言えば聞こえはいいですが、まだまだ見習い中です。バーナーはアクセサリーなどを作るために、ガラスを加工する工程で使うんです。 私たちはバーナーワークと呼んでいます。そう言えば、啓介さんはどんなお仕事をしているのですか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6415
(1)社会人 ←選択
(2)学生 (←1,5周目で選択)
(3)フリーター (←3,6周目で選択)
(4)浪人生 (←4周目で選択)

[034] 2003年05月31日 16時41分
社会人ですか
そうですか、啓介さんも社会人なのですね。どんな仕事をしているのですか? 私と同じように物を作る仕事ですか? それとも外をまわったりするお仕事なのでしょうか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6420
(1)営業マンさ
(2)経営者だよ
(3)窓際族なんです ←選択
(4)物を作る仕事さ
(5)事務系の仕事さ

[035] 2003年06月01日 07時55分
すみません
窓際族と聞いてわからなかったので、あれから調べたのですが・・。すみません啓介さん、私とんでもない事を聞いてしまいました。許していただけますか。 話変えましょうね、そうだ、啓介さんは何かのコンテストに参加したことはありますか? 私、何を書いてるんでしょうね、すみません本当に・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6426
(1)した事あるよ (←1,4周目で選択)
(2)した事はない (←3,6周目で選択)
(3)どうしてそんな事聞くの ←選択

[036] 2003年06月01日 16時08分
そうですよね
そうですよね、急にコンテストの話なんてして変ですよね。実は小樽で働く若いガラス工芸家を対象にしたコンテストが開かれるのですが、 昨日所長さんから出てみないかと言われたんです。それで少し悩んでいたんですが、もう出ると決めました。お騒がせしました。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6440
(1)すごいね (←3,6周目で選択)
(2)どんな感じなの (←1,4周目で選択)
(3)何人ぐらいが参加するの ←選択

[037] 2003年06月02日 07時24分
そうですね
参加する人数は50人ぐらいだと聞いています、私の勤めている運河工藝館からも、私を含めて3人参加するんですよ。 今度のコンテストは10代・20代でしたら誰でも参加できますし、出品する物もアクセサリーですから、敷居が低いんですよ。 ただ、このコンテストで入賞すればもっと大きな大会に出る事ができるのです。そこまでいければいいのですが・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6443
何を出品するの
(1)ペンダント? (←6周目で選択)
(2)ネックレス? (←5周目で選択)
(3)ブローチ? (←1周目で選択)
(4)イヤリング?
(5)ブレスレッド?
(6)ピアス?
(7)ティアラ? (←4周目で選択)
(8)ベルト? (←3周目で選択)
(9)靴? ←選択

[038] 2003年06月02日 16時54分
靴ですか・・
私、まだ何を出品するか決めていないんです。色々考えてはいたのですが、でも靴なんて思いも付きませんでしたよ。ガラスの靴なんてとてもロマンティックですね。 きっと作るのは難しいでしょうね、でも挑戦し甲斐はあるかもしれません。コンテストの作品はガラスの靴にしてみましょうか・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6452
ちゃんとした控え無し。「どんな色にする?」、「どんな形にする?」あたり。

[039] 2003年06月03日 07時54分
靴でしたら
靴でしたらやはりシンデレラの靴なんてロマンティックですよね。せっかくのコンテストですし、できれば一度も作ったことがない物にチャレンジしたいですし、 本当にいいかもしれません。ただ、コンテストにはあらかじめテーマが用意されるようですので、やはり具体的に何を作るかはそれが発表されてからですね。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[040] 2003年06月03日 17時37分
嬉しい事が
啓介さん、仕事場で嬉しい事がありました。明日から店頭に出すブローチの製作担当が私に決まったんです。 ブローチの台座と基本的なデザインは既にあるものをベースにするので、自由度は少ないですが、逆に考えればその範囲内であれば自分の個性を発揮できるということですものね。 まずは10個作りなさいと言われました。これが全て売れれば次はデザインから任せてくれるそうです。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6409
(1)おめでとう (←1,5周目で選択)
(2)力を入れ過ぎないようにね (←3周目で選択)
(3)何を作るの? (←6周目で選択)

時間切れで回答できず進行。

[041] 2003年06月04日 09時59分
もう作ってしまいました
ブローチもう作ってしまいました。透明のガラスの中に青い水玉のガラスが気泡のように浮いているブローチです。店長に見せたら、いきなりOKをいただきました。 後は店頭に並べてお客さんの反応を見たいですね。そうだ啓介さん、このブローチに名前をつけてもらえませんか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6412
自由入力、「ターニャ」!

[042] 2003年06月04日 15時52分
残念ですが
ごめんなさい、啓介さん・・。 店長に、ブローチの名前をターニャにしてもらえるよう頼んだのですが、既にブローチの商品名は決まっていたらしく、ダメと言われてしまいました。 せっかく考えて頂いたのに、申し訳ない気持ちで一杯です。次に作るときは、あらかじめ店長に名前をつけさせてもらえるよう頼んでみます。 そのときは絶対ターニャと付けますね・・・。
返信リンク無し、一区切り。
(たぶん、ここでは必ず却下されます。)

[043] 2003年06月05日 09時28分
嬉しいです
啓介さん聞いてください、懸賞に当たったんです。ポータブルMDプレイヤーですよ! 私こんな高いものが当たるなんて初めてですよ、本当に嬉しいです。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6472
(1)良かったね
(2)操作わかる? ←選択
(3)俺も応募しようかな (←6周目で選択)

[044] 2003年06月06日 08時45分
・・・・・
MDですが、再生等の操作は何とかわかったのですが、情けない話どうやってCDからMDに録音するのかがわからなくて困っています。 機械同士を繋ぐコードが必要なのはわかるのですが、どのコードを買えばいいのかすらわかりません。このままですとせっかくのポータブルMDもただの小箱のままです・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6474
(1)説明書は見た?
(2)光ケーブルだよ
(3)ラインケーブルだよ
(4)そのMD録音できる? ←選択

[045] 2003年06月06日 16時42分
できませんでした
あれからMDをよく見たのですが、どこにも「録音ボタン」がないんですね。おかしいなと思って説明書を読み返したのですが、泣きたくなりましたよ。 私のMDはそもそも録音の機能がついていなかったんですね・・・。仕方ないのでCDからMDへのダビングはしのぶさんに頼む事にしました。 録音ができないMDがあるなんて、私思いもしませんでした、恥かしい話です。
返信リンク無し。

[046] 2003年06月06日 20時45分
MDいい音です
しのぶさんにCDからMDにダビングしてもらいましたよ。MDプレイヤーいい音です、それに小さいですからいつでも持ち歩く事ができます。 なんだか生活に音楽があると気持ちが明るくなりますよ。啓介さんは好きな歌手がいますか? もしよければ私に教えてもらえますか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6499
自由入力、「いない」と自動応答に対してひねた回答。

[047] 2003年06月07日 11時09分
いないですか
啓介さんの好きな歌手はいないですか。今度機会があればぜひ聴いてみますね。
返信リンク無し、一区切り。

[048] 2003年06月07日 21時53分
相談事があるのですが
突然なんですが、相談に乗ってもらえませんか? 実は明日、工藝館の先輩の誕生日なんですが、その先輩とはそれほど親しくはないので何もしないでおこうと思っていました。 でも、しのぶさんも含めて周りのみんなは、何かしらプレゼントを用意しているみたいなんですよね。 いくら親しくないとはいえ私だけ渡さないとなると先輩、気分を悪くするんじゃないかと心配なんです。こういう場合どうしたらいいんでしょうね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6486
(1)人は人、自分は自分 ←選択
(2)自分で決めるべきだ
(3)手作りの物をあげたら? (←3周目で選択)
(4)しのぶさんに相談したら (←4周目で選択)
(5)言葉だけでいいと思うよ

[049] 2003年06月08日 13時59分
ありがとうございました
人は人、自分は自分、そうですね。変に気を使う方が相手に対して失礼ですよね。私は決めましたよ、最初に思った通り先輩には何もしない事にします。 啓介さん、わざわざ私の相談に付き合ってくれてありがとうございました。
返信リンク無し。

[050] 2003年06月08日 21時00分
何もあげませんでした
先輩には何もあげませんでした。プレゼントをあげなかったのは私以外には2人しかいなくて、ちょっぴりまわりからは取り残された気分です。 やはり何か用意した方が良かったのでしょうか・・・、いまさら言っても遅い事なのですが。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6515
選択肢、控え無し。

[051] 2003年06月09日 12時17分
・・・・・
私、あれから泣いてしまいました・・・。そんな私が嫌いです、だって今回の事は自分で決めた事ですから、くよくよしないで胸を張るべきですから。 強くなりたい、そう思います。強くなれる、そう信じています。すみませんこんな湿った話になってしまって。
返信リンク無し、一区切り。
(すまない、ターニャ・・・。)

第6節
[052] 2003年06月09日 21時36分
札幌に行きます
聞いてください、嬉しいんです私。しのぶさんと林田先輩が、私をロシア料理のお店に連れて行ってくれるんですよ! 最近私が落ち込んでいるから元気づけようと言って、 林田先輩「じゃらん北海道発」という情報誌でおいしいロシア料理のお店を調べてくれたらしいのです。 私の知らないロシア料理のお店「アンナ」どんなお店か今からワクワクしているのですが、そのお店は札幌にあるんですよね、そこが少し怖いです。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6558
(1)ロシア料理は好き? (←4周目で選択)
(2)どんな店に行くの? (←5周目で選択)
(3)何を食べるのかな? (←6周目で選択)
(4)林田先輩って? ←選択
(5)どうして札幌が怖いの? (←1周目で選択)

[053] 2003年06月10日 07時03分
林田先輩は
林田先輩は私より10年以上も前から小樽工藝館で働いているベテランの先輩です。私から話し掛ける事はあまりないのですが、 とても後輩思いの人でいつも私たちに気を使ってくれているんです。もう30歳過ぎの人なんですが、いつも笑顔でとても若く見えるんですよ。
返信リンク無し、一区切り。

[054] 2003年06月11日 13時59分
・・・・・・
今日はとても身体が辛くて、仕事を休んでしまいました。さっきやっと起きる事ができました、熱はずっと38度をくだりません・・・。 どうして私の身体はこんなに弱いんでしょうね・・・。いけないことなのですが、今の私は神様を恨みたい気持ちです。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6574
(1)病院は? (←3周目で選択)
(2)薬は飲んだ? (←4周目で選択)
(3)氷枕はしてる? ←選択
(4)札幌はどうだった?
(5)ロシア料理はおいしかった? (←5周目で選択)

[055] 2003年06月11日 15時06分
氷枕ですか・・
氷や水の枕はしていませんが、頭に貼る冷たいシートをしています。なんとか熱が37度台にまで下がりました、おかげで汗をたくさんかきましたよ。 ちょっと身体が気持ち悪いです。今日はもう寝ますが、その前にサッとだけシャワーを浴びる事にします。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6583
(1)薬飲んでね
(2)暖かくしてね
(3)シャワーはやめた方がいいんじゃない? ←選択
(4)昨日のロシア料理を思い出して元気出して

[056] 2003年06月12日 08時30分
治りましたよ
熱、完全に下がりました。昨日の晩シャワーを浴びるのをやめたのですが、それが良かったのかもしれません。 しかし、治ってくれて本当に助かりました、これで仕事を休まずにすみます。頑張って休んだ分を取り戻してきますよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6589
(1)仕事頑張ってね (←3周目で選択)
(2)でも用心してね
(3)本当に大丈夫? ←選択

[057] 2003年06月12日 16時30分
はい大丈夫です
はい、大丈夫です、今日は私、朝からとても調子がいいんですよ。ですから仕事が終わっても少し遅くまで残って、 売れ残っている私のブローチに手を加えてみようと思っています。昨日の晩いいアイディアが浮かんだんですよ、これで売れてくれると思うんですけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6596
(1)売れるといいね
(2)どう手を加えるつもりなの?
(3)値段を下げたら?
(4)売り場を変えてみたら?

どれを選択したか控え無し。

[058] 2003年06月13日 12時57分
・・・・・
今朝、改良したブローチを店長に持っていったのですが、発売中止が決まったので、もうそんなことはしなくていいと言われました・・・。 そしたら、頭が真っ白になってしまって、仕事場を飛び出して家に帰ってしまいました。もう私運河工藝館には行けないかもしれない・・・・
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6598
(1)そんな事無いよ
(2)しばらく休みなよ ←選択
(3)謝ればきっと大丈夫だって (←3周目で選択)

[059] 2003年06月13日 20時26分
しばらく・・
しばらく休むというわけにはいかないかもしれません、それどころか私、仕事にはもう二度と行けないかもしれません。 だって私、自分の作ったブローチをみんなの見ている前で全部壊してしまったんです。自分でもあんな事できるなんて思いもしませんでした、恥かしいです・・・。 最近の私それでなくてもおかしかったんです、きっとみんな私の事、本当に嫌いになったですよ。もうみんなに会わす顔なんて無いです。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6610
(1)時間が解決するって
(2)じゃあ勝手にしろよ ←選択
(3)どこがおかしかったの? (←3周目で選択)

[060] 2003年06月14日 12時12分
・・・・・
そうですよね、私うっとうしい女ですよね・・。啓介さんごめんなさい。私嫌われてばかりです・・、自分ではそうなりたくないのに。 今までメールありがとうございました。啓介さんからのメールのおかげで私大分助けてもらいました、これは本当ですよ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6614
(1)勝手にしろよ
(2)死んじゃダメ (←3周目で選択)
(3)思い詰めたらダメだ ←選択
(4)わかった、そっとしておくよ

[061] 2003年06月14日 20時22分
・・・・
確かに私、思い詰めすぎていますね。今はどんな事を考えてもまったく出口が見えてこないですから。少し外に出て気持ちを変えてきます。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6620
選択肢、控え無し。

[062] 2003年06月15日 07時18分
決心がつきました
啓介さん、決心がつきました。私小樽工藝館を辞めてロシアに戻る事にします。工藝館のみんなにはもう迷惑をかけられません。 それに私この仕事以外では日本で生きていける自信なんてありませんから・・。これからどうするかは向こうに渡ってから決めるつもりです。 もう少し気持ちを整理したら、i-MODEをやめる前に啓介さんにはメールを書きます。それでは・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6621
(1)さようなら
(2)行かないで (←5周目で選択)
(3)残念だよ
(4)負け犬のまま? (←6周目で選択)

どれを選択したか、控え無し。

[063] 2003年06月15日 17時02分
私恥ずかしいです
私恥ずかしいです。家のポストに赤いガラスのペンダントが入っていました。私の好きな夕焼けの赤とは違いますが、運河工藝館のみんなの優しくて温かいハートの色です。 きっと、私を心配してくれて、それでこのペンダントを作って持ってきてくれたんですね。それなのに私・・、みんなは私の事嫌いだと、そう思っていました。 私の心の目が曇っていなければ、もっと素直になれたはずなのに。本当に恥ずかしい。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6664
(1)誰しも曇っているものさ ←選択
(2)ターニャさんは曇ってなんかいないよ (←3,5周目で選択)
(3)・・・・・・・
(4)これからどうするつもり? (←1周目で選択)

[064] 2003年06月16日 07時59分
そうでしょうか?
生まれた時はどんな人でも純真です。赤ちゃんの目は引き込まれそうなぐらい澄んでいるでしょ? 成長して例え心の目が曇っても、 努力をすれば誰でも澄んだ瞳を持てるはずではないでしょうか? 少なくても私はそう信じています。
返信リンク無し、一区切り。

[065] 2003年06月16日 13時05分
怒られました
ターニャです、今は休憩時間です。さっきは、店長に沢山怒られました。もちろん、無断欠勤したのですから当たり前ですよね。 途中涙が出そうになりましたが、今日は我慢できましたよ。仕事場のみんなにも、一人一人しっかりと目を見て、心から謝ることができました。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8046
(1)みんな何か言っていた? (←1,5周目で選択)
(2)目を見て謝る? ←選択
(3)仕事はどうだった? (←4,6周目で選択) (4)ペンダントのお礼は言った? (←3周目で選択)

[066] 2003年06月16日 20時08分
悪い癖で
私の悪い癖で、怒られた時いつもうつむいてしまうんです。自分では分っているんですが、涙を見られるのは嫌ですし、今までどうしようもなかったんですが、 今回は怒られる前に、「涙を見せるのが嫌ならば泣くのをやめよう」「どんな事があっても下は見ないでおこう」って決めたんです。だから。。
返信リンク無し、一区切り。

第7節
[067] 2003年06月17日 08時41分
店長に呼ばれました
また店長に呼ばれました。今度は私の作ったブローチの事でです。あのブローチは結局殆んど売れなかったのですが、 店長から「その理由を考えてきなさい」と言われてしまいました。ですが、理由と言われても、どうやって考えたらいいのか・・・。 私、本当に困っています。デザインは自信があったのですが・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8051
(1)デザインじゃないかな (←3,5周目で選択)
(2)使い心地じゃないかな (←1,4周目で選択)
(3)値段じゃないかな ←選択

[068] 2003年06月17日 16時40分
どうでしょうか?
値段ですか、どうでしょうか? それほど高い値段ではありませんでしたが・・・。明日のお昼までにレポートをまとめて店長に提出しなければいけないのですが、 では値段を中心に売れなかった理由を考えてみます。啓介さん、助言ありがとうございます。
返信リンク無し、一区切り。
(いやいや、大切な仕事の事を、見たこともないメール相手の返信で決めないで〜。)

[069] 2003年06月18日 09時15分
遅くまで
昨晩は遅くまでかかって、レポートをまとめました。ただ、いい物ができたのかどうか自信がありません・・。お昼に店長と面談です。 このレポートを見てなんと言われるか、今から心配です。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9031
選択肢、控え無し。

[070] 2003年06月18日 16時12分
違いました
店長との面談終わりました・・。レポートを見るなり店長から「全然肝心な事に気付いてないね」と言われてしまい、少しショックです。 その後、もう一度同じブローチを作って自分で付けてみたのですが、それでやっと欠点を見つけました。 ガラス飾りのバランスが悪いせいで、服に付けた時にブローチが下向きになってしまうのです。こんな事に気付かなかったなんて、製作者失格ですね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9034
(1)それは店長に報告した? (←5,6周目で選択)
(2)俺のせいでもあるよ (←3周目で選択)
(3)作る時一度もつけなかったの? ←選択

[071] 2003年06月18日 19時23分
恥ずかしい事に
はいそうです。恥ずかしい事に、それまで私は自分でブローチをつけたことが無かったのです。この事は店長にもう一度報告しました。 店長には「やっと気付いたね」と言われました。やはりバランスの悪さが一番の欠点だったようです。 店長はデザイン案を見たときからこの欠点に気付いていたのですが、自分で見つけるまで黙っておく事にしたそうです。 今回の事で、使う人の立場になる事の大切さを再度思い出す事ができました。
返信リンク無し、一区切り。

[072] 2003年06月19日 08時46分
店長から
さっき、また店長から呼ばれました。今度はいったい何なのでしょうか? ブローチの事でまだ何かあったのでしょうか? それとも、 もっと他の事、例えば、みんなに迷惑をかけたとか、そういう話なのでしょうか?あれだけの事をしたのですから、覚悟はできていますが・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9039
(1)配置換えの話かな ←選択
(2)コンテストの話かな (←5周目で選択)
(3)新商品の話かな (←1周目で選択)
(4)人間関係の話かな (←3周目で選択)
(5)またブローチの話かな (←4周目で選択)

[073] 2003年06月19日 11時00分
違いました
違いました。配置換えとか、そんな悲しくなるような用件ではありませんでした。 その・・、店長からは『使う人の立場に立った君なりの新商品をゼロから企画しなさい』と、それだけ言われました。 まさかそんな言葉をもらえるなんて思ってもみませんでしたから、しばらくぼぉっとしてしまいました・・・。これってすごい事ですよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9040
(1)ブローチで失敗したのに? ←選択
(2)再チャレンジだね (←1,6周目で選択)
(3)自信あるの? (←5周目で選択)
(4)店長も無責任だなぁ (←3周目で選択)
(5)どうするの? (←4周目で選択)

[074] 2003年06月19日 20時48分
そうですが
そうです、ブローチでは大失敗をしてしまいました。しかし、だからと言ってこれからはもう企画はやらないなんて、逃げていてはダメですよね? せっかくのチャンスです。 前回の教訓を活かして、精一杯頑張りますよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9046
(1)強くなったね (←3,5周目で選択)
(2)俺も応援するよ (←1,4周目で選択)
(3)そう言ってるけど本当は心細いんでしょ? ←選択

[075] 2003年06月20日 11時42分
心細くないと言えば
心細くないと言えば、それは嘘になると思います。良い物を作り上げる自信も無いですし・・・。 ですが『頑張ろう』と言う気持ちは本当なんですよ、ですから応援して下さいね。そうだ、聞いて下さい。 商品の企画ですが、あまりガラス製品では無いものを3つほど考えてみたんです。先ずは携帯電話のストラップ、そしてマウスパッド、3つめはピルケースです。 啓介さんだったらどれがいいと思いますか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9053
(1)ストラップなんて面白いね (←3周目で選択)
(2)ガラスのマウスパッドなんて洒落てるね ←選択
(3)ピルケースがいいんじゃないかな (←1,4周目で選択)

[076] 2003年06月20日 20時41分
マウスパッド
今までお店では、マウスパッドを販売した事が無いんですね。それに、マウスパッドでガラス製なのは見たことありませんから、きっと新鮮な商品になると思うんです。 では、啓介さんの言う通りガラスのマウスパッドにしてみることにします。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9055
(1)光るヤツがいいな
(2)コギャルっぽいのがいいな ←選択
(3)シンプルなのがいいな (←5周目で選択)

[077] 2003年06月21日 12時36分
コギャルですか?
コギャルですか? コギャルのようなマウスパッドとは一体どういうものなんですか? 啓介さん、その話をもう少し詳しく教えていただけませんか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9090
選択肢、控え無し。「コ・ギャルというブランドがある」みたいな適当な回答をした模様。

[078] 2003年06月21日 20時23分
・・・・・
私の勉強不足だと思いますが、まったくイメージがつかめません。では難しいかとは思いますが、本屋さんで調べてから試作をしてみます。 啓介さん、アドバイスありがとうございます。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9094
(1)お礼なんていいよ (←5周目で選択)
(2)お安いご用さ
(3)感謝してね!

どれを選んだか控え無し。

[079] 2003年06月22日 07時19分
デザインができました
今日試作する商品のデザインができました。ただ、調べ物もかなり時間がかかりましたし、昨夜はずっとデザインに取り掛かっていて徹夜をしてしまったのですが・・・。 やはり、デザインはすっと出てくるものではありませんね。
返信リンク無し、一区切り。

[080] 2003年06月22日 17時53分
完成です
マウスパッドのサンプル、完成です。啓介さんに言われてからコ・ギャルというブランドを調べたのですが、残念ながら見つける事ができませんでした。 結局シンプルなものにしましたよ。折角アイディアを頂いたのに申し訳ありません。 しのぶさんに見せたのですが『ターニャいいよ、それは欲しい!』と言ってくれたのがせめてもの救いです。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9149
選択肢、控え無し。「本当に売れるかな?」みたいな回答をした模様。

[081] 2003年06月23日 07時43分
売れてほしいですね
啓介さん、聞いて下さい。私の作ったサンプルですが、少し変更するだけで製品化される事が決まりました。 しかも、お店を入ったすぐの場所にコーナーを設けてくれるんだそうなんです! こんなにすんなり決まってしまうなんてビックリですよ。 後は啓介さんの言う通り、ガラスのマウスパッドが本当に売れるかどうかですね・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9181
(1)おめでとう! (←1周目で選択)
(2)商品のチェック忘れずに ←選択
(3)これからが勝負だね (←5周目で選択)
(4)きっと売れるぞぉ! (←3周目で選択)

[082] 2003年06月23日 16時45分
そうですね
そうですね、これからがやっと本番なのですから、気を引き締めて商品のチェックをしていきます。 今、マウスパッドをディスプレイし終わったところです、不良品はありませんでした。そうだ、並べている時にもう買ってくれたお客さんがいたんですよ。 今回は本当にいいスタートを切れたようです
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9197
(1)いくつ売れたの? (←4周目で選択)
(2)どんな人が買ったの? (←1,5周目で選択)
(3)大人気だね ←選択
(4)俺も欲しいな (←3周目で選択)

[083] 2003年06月24日 08時04分
そんな・・
そんな・・、大人気と言うほどじゃないですよ。あれから買っていただいたお客さんはいませんし。初回に作った20個がいつまでに売れてくれるんでしょうね・・。 2〜3週間程度で売り切ったらしばらく定番商品として置いてもらえるそうですから、その辺りが目標でしょうか。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9210
(1)多いね ←選択
(2)少ないね (←3周目で選択)
(3)すぐ売り切れちゃったりして (←1周目で選択)
(4)もう売り切れだったりして (←5周目で選択)
(5)そんなに作るの大変だったでしょ (←4周目で選択)

[084] 2003年06月24日 16時38分
そうですね
そうですね、初めてでいきなり20個も作らせてもらえるなんてめったに無い事です。それだけ店長の期待も大きいと言う事ですね。 そう考えると少しプレッシャーを感じてしまいます。そうだ、啓介さん、あれからまた1つ売れたんですよ。 目標は1日に1つですから、今の所はなかなかいいペースではないでしょうか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9212
(1)確かにいいペースだね (←1,4周目で選択)
(2)今の所はいいペースだね ←選択
(3)あんまり気にしない方がいいよ (←3,5周目で選択)

[085] 2003年06月25日 07時58分
いいペースです
そうですね、今後もこのペースで売れてくれれば言う事はありません。 しかし、私って本当にダメですね、他にも仕事はあるのですが、今は売り場が気になって集中力が散漫になっているのが分ります。 しばらく商品の売れ行きの事は忘れる事にしますよ。
返信リンク無し、一区切り。


ターニャ2 後篇
ターニャ1] [ターニャ2] [ターニャ3] [ターニャ4] [ターニャ5] [ターニャ6



トップページ][意識的に北へ。