メールドラマ北へ。由子6 後篇


由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6
由子6 前篇][意識的に北へ。


第9節
[099] Fri 09 Mar 2007 17:59:00 +0900
メール待った?
桜町由子でーす、メールしばらく来ないからビックリした? ゴメンゴメン、実は今病院です。あのね、ちょっとした事故でさ・・・。ま、そういうわけで、また落ち着いたらメールするね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11536
(1)大丈夫なの? (←4,5周目で選択)
(2)怪我の具合は? ←選択
(3)メールができるぐらいだから大丈夫だよね (←1周目で選択)

[100] Sat 10 Mar 2007 07:23:00 +0900
怪我?
怪我の具合? うん、大丈夫大丈夫!と言いたいところなんだけど!! 折れてこそないけど、足の骨かなり強烈にヒビが入ってるんだって。 まだ全部の検査が終ってないから正確にはわからないんだけど、お医者さんからは3週間は覚悟しろって言われちゃった。うーん、身体全身痛い!
返信リンク無し、一区切り。

[101] Sat 10 Mar 2007 13:03:00 +0900
痛い・・
うーん、疼くように痛い・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11540
(1)痛いと思うから痛いんだよ (←5周目で選択)
(2)どうしたの? ←選択
(3)こけたの? (←3周目で選択)

[102] Sat 10 Mar 2007 15:18:00 +0900
えっとね
そういえば唐黍君には事故の話しってまだしてなかったよね。それが情けない話しでさ、雪で湿っていたエスカレータで足を滑らせて落ちちゃったの。で、打ち所が悪くてこういう結果。 ねぇどう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11542
(1)運が悪いね
(2)バカだなぁ
(3)カルシウム不足だね ←どれか
(4)かわいそう ←どれか
(5)本当に大丈夫? ←どれか

どれを選択したか控え無し。ここは季節が春夏秋だと、バイクで事故った事になります。

[103] Sat 10 Mar 2007 19:48:00 +0900
そう来たか・・
うーん、唐黍君はきっと「バカだなぁ」って言うと思ったんだ。もう由子ショックだよ。なんて冗談は置いといて、まあでもクヨクヨしてても仕方ないし、 いつもの『元気由子』復活! そう言えば入院生活って私初めてなのよね。滅多に経験できないだろうし、今日から目一杯楽しむぞ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11545
(1)心配だなぁ (←4周目で選択)
(2)きっと退屈だよ ←選択
(3)失礼だよ (←3周目で選択)
(4)騒ぎ起こさないでね (←5周目で選択)

[104] Sun 11 Mar 2007 07:05:00 +0900
そうなのかな
退屈かぁ・・・。ま、確かに考えてみたらやる事ほとんどないしね。でもまあいいよ、ヒマだったらメールガシガシ打つし! それじゃ、入院中もメールの相手よろしく。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11550
(1)任せといて ←選択
(2)どうしようかな (←1周目で選択)
(3)イ・ヤ! (←3周目で選択)

[105] Sun 11 Mar 2007 15:15:00 +0900
Re:任せといて
ありがとう、これで入院中何もやる事がなくなっても、退屈しないですむね。ところ
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11555
(1)どうしたの?
(2)文章切れてるよ
(3)メール送信ミスじゃないかな?
(4)大丈夫!?
どれを選択したか控え無し。

[106] Sun 11 Mar 2007 19:31:00 +0900
怒られちゃった
前のメール途中で切れちゃってたでしょ? あの時ベットの上でi-MODEやってたんだけど、看護婦さんに見つかって没収されそうになったのよ。 それで慌てちゃって、打ちかけのをそのまま送っちゃったってワケ。でもそうだよね、病院内って携帯電話禁止でしょ。話すだけじゃなくてメールしても電波飛ぶからダメだよね。 今は看護婦さんに非常階段まで連れて行ってもらって送信してます。しばらくメール送れなくなるかも、ごめんね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11558
(1)しょうがないか
(2)うーん、嫌だな ←選択
(3)泣いちゃいそう (←4周目で選択)
(4)大丈夫バレないから送ってよ (←5周目で選択)
(5)いいね、せいせいするよ (←3周目で選択)

[107] Mon 12 Mar 2007 16:36:00 +0900
じゃーん朗報!
さっき回診に先生が来たんだけど、思ったよりも大丈夫らしくて、 これからは自由に散歩していいんだって! てなわけで早速松葉杖借りて中庭に来てま〜す! メールしばらく送れなくなると思ったけど取り越し苦労だったね。あーよかった。
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[108] Tue 13 Mar 2007 08:57:00 +0900
快適いいね♪
うーん、不謹慎かもしれないけれど、入院生活って結構いいね。これだけまとめて何もしなくていい時間があるなんて、学生時代以来じゃないかな? 自衛隊員になってからは、 仕事だ!訓練だ!遊びだ!ツーリングだ!なんて毎日を過ごしていたからね。ちょっと不満はあるけれど、今まで読みたかった本を読んだりゆったりテレビ見たりしてリッチな気分に浸ってるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11563
選択肢、控え無し。「不満は?」みたいな回答をした模様。

[109] Tue 13 Mar 2007 16:28:00 +0900
不満はねぇ
今の所の不満点はね、前も言ったけどi-MODEが病室で使っちゃいけない事と、あとは食事かな? i-MODEは仕方ないとして、食事は我慢できないなぁ。 とにかく味付け薄いし量が少ない! 話には聞いていたけれど、まさかここまでとは・・・・・。早く退院したいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11565
(1)事故を起こしたのが悪い ←選択
(2)健康にはいいでしょ (←1周目で選択)
(3)たまにはいいでしょ

[110] Wed 14 Mar 2007 07:07:00 +0900
うーん・・・
うーん、それを言われると私の立場無いなぁ・・・。あーぁ何とかならないのかなぁ。このままじゃストレスが溜まるだけだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11569
(1)仕方ないでしょ
(2)間食したら? ←選択
(3)言ってみれば?
(4)差し入れ頼めば (←1周目で選択)

[111] Wed 14 Mar 2007 15:53:00 +0900
間食かぁ
うーん、間食か、やっぱりその手をつかうしかないかなぁ。間食するとさ、太るし食事のリズムが狂っちゃうから、普段はしないようにしてたんだけど、仕方ないよね。 早速売店に行って買ってこようっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11580
(1)何買うの?
(2)たらふく食べて
(3)ほどほどにね
(4)我慢しなきゃ
どれを選択したか控え無し。時間切れで進行したかも。

[112] Thu 15 Mar 2007 08:22:00 +0900
みつかちゃった
さっき物資調達しに売店行ってきたんだけど、買おうとした瞬間に運悪くウルサイ看護婦さんに見つかっちゃった。もちろん大目玉! でもしょうがないよね、お腹空いて我慢できないんだもの。 それに足の怪我なんだから食べるのぐらい自由にさせてくれたっていいと思わない? あー、腹が立ったら余計お腹すいてきた。懲りずにもう一度売店行って来るか!
返信リンク無し。

[113] Thu 15 Mar 2007 12:53:00 +0900
調達成功!
物資調達大成功! 今度はうるさい看護婦さんにも見つからず、大量に仕入れてきました。これで夜中テレビ見ながら食べれるよ。あ、もちろん、太らないようにもっと運動増やすけどね。
返信リンク無し、一区切り。

第11節
[114] Thu 15 Mar 2007 21:18:00 +0900
そういえば
病院って色んな人がいるね。同室には女子高生の患者と詮索好きなおばさんがいるんだけど、とにかくこの2人は話し好きで面白いのよ。 そう言えば、さっきなんて片足ギブスでナンパしてる最低な男を見たよ。あと昨日、自称は社長なんだけど、とてもそうは見えない変な人にも会ったっけ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11578
(1)ナンパする男か (←3周目で選択)
(2)変な社長って? (←1,5周目で選択)
(3)同室は女子高生なの? ←選択
(4)詮索おばさんって? (←4周目で選択)

[115] Fri 16 Mar 2007 20:37:00 +0900
そう女子高生
同室の女子高生はね、すごく肌が白くて結構美人なんだけど、口を開けば立派なコギャルなのよ。私に喋るときもタメ口だし、最初はかなり腹が立ったんだけど慣れればコギャル語って、ちょ〜面白いものよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11592
(1)ちょ〜は古いよ (←2周目で選択)
(2)ルーズソックスは履いてる? ←選択
(3)その子はどうして入院したの?

[116] Sat 17 Mar 2007 11:35:00 +0900
さすがに
さすがに病院内でルーズソックスは履いてないよ。それに、もう女子高生=ルーズソックスって図式は古いんじゃないかな? 今はハイソックスの方が多いって、となりの現役女子高生が申しております。 でもさ、あの子絶対にもったいない! コギャル言葉さえ出なければ本当にかわいいのになぁ。あ、突然だけど創作意欲が沸いてきた・・・!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11602
(1)どうしたの?
(2)何か思いついた?
どちらを選択したか控え無し。どちらでも同じ返信(次メール)かも。

[117] Sat 17 Mar 2007 20:18:00 +0900
えーっとね
私、病院とか入院患者とかって陰気なイメージしか持っていなかったの。 でもね、周りにいる人達を見たら、確かに怪我とか病気とか、それぞれが重さの違う荷物を背負ってはいるけど、ただそこが違うだけで後は普通の人と何も変わりないのよね。 そう考えたら、創作意欲というか急にあの女子高校生の写真を撮りたくなったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11609
(1)いい写真撮れそう? (←2周目で選択)
(2)オススメできないな ←選択
(3)その考えは面白いけど・・ (←4周目で選択)

[118] Sun 18 Mar 2007 11:53:00 +0900
でもね
そうか、唐黍君は否定的なのか。ちょっと残念・・。でもねあの女子高校生、かわいいのに口を開けばただのコギャルって所がとてもアンバランスじゃない? そこを上手くフィルムに切り取れたら、 きっと面白い写真になると思うんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11623
(1)なるほどね (←2周目で選択)
(2)でもやっぱり止めた方がいいよ ←選択

[119] Sun 18 Mar 2007 17:59:00 +0900
そうか・・
そうか、唐黍君がそこまで思うなら写真撮るのは止めるよ。きっといい写真できると思ったんだけどな・・・。まあでも変に勘違いされて、今後付きまとわれたりしたら、めんどくさい事になるかもしれないか・・。
返信リンク無し、一区切り。

[120] Mon 19 Mar 2007 09:04:00 +0900
もう退院したい
あーぁ、もう退院したい! 写真撮るのは反対されたし、本もテレビも飽きたし、寝るのももう十分。自由に外を歩けるけれどそれは病院の施設内だけだし・・・。 大体そんなに私は重症じゃないんだから、そろそろギブス取って欲しいなぁ。そう言えば一昨日の朝にした検査の結果、まだ出ないのかな? その検査の結果で退院の予定日が決まるって言ってたのに。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11617
(1)混雑してるのかな ←選択
(2)焦らず焦らず (←4,5周目で選択)
(3)他に病気が発覚したとか (←1,2周目で選択)

[121] Tue 20 Mar 2007 07:33:00 +0900
そうかな
うーん、混雑してるのかな? そう考えると仕方ないよね・・・。でも、これ以上時間持て余すのもなんだかね・・・。唐黍君、何かいい暇つぶしないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11629
自由入力、「○○検査」と仕事でタイムリーだったワードで回答。

[122] Tue 20 Mar 2007 16:38:00 +0900
ふーん・・・
ふーん、唐黍君の暇つぶしって○○検査なのか。うーんなんか唐黍君の趣味と言うか性格がわかったような気がする。じゃあ聞くけど、○○検査ってよくするわけ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11632
(1)毎日欠かさない ←選択
(2)結構マメにやる (←1周目で選択)
(3)時々するかな? (←5周目で選択)
(4)殆どやらない (←4周目で選択)
(5)ウソつきました、した事ありません (←2周目で選択)

[123] Wed 21 Mar 2007 07:02:00 +0900
Re:毎日欠かさない
ふーん、唐黍君は毎日欠かさず○○検査か・・・。そこまで言われたら、しないわけにはいかないでしょう! なんてね♪ でもさ、毎日してるって事は唐黍君毎日暇なんだね。
返信リンク無し、一区切り。

第12節
[124] Wed 21 Mar 2007 17:59:00 +0900
見舞いに来ない
聞いてよ、ここしばらく誰も見舞いに来てくれないんだよ。事故した翌日は仕事場のみんな来てくれてたのに・・・。そう言えば後輩って一回も来てないぞ!! あーぁ、ただでさえ退屈なのに、 誰も見舞いに来ないと寂しいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11638
(1)友達少ないの? ←選択
(2)みんな忙しいんだよ (←2,5周目で選択)
(3)忘れられたりして (←1,4周目で選択)

[125] Thu 22 Mar 2007 07:21:00 +0900
・・・・・
そんな事ないよ、私は友達多い方だと思うよ・・・。思ってるのは私だけかもしれないけれど・・・。見舞いに来てくれないのは、多分仕事が忙しいからじゃないかな? それとも私の事心配じゃないのかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11643
(1)寂しいの? ←選択
(2)騙そうとしてる? (←4周目で選択)
(3)女の子? (←1,5周目で選択)

[126] Thu 22 Mar 2007 11:21:00 +0900
騙された?
あはは、唐黍君騙された? ああやって寂しそうな感じのメール出したらどんな反応するのかなぁーって思っただけでした。もぅ、唐黍君って純なんだから・・・♪ あ、本当に私、寂しくないからね。
返信リンク無し、一区切り。

[127] Thu 22 Mar 2007 21:50:00 +0900
後輩が来るって
さっき後輩からメールが来てね、明日仕事が終ったらお見舞いに来てくれるんだって! これでちょっとは寂しさがまぎれるね、由子超うれしぃ〜ってかんじぃ〜。明日が楽しみ楽しみ♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11649
(1)死語だって (←5周目で選択)
(2)どうしてコギャルなの? (←3周目で選択)
(3)あれれ?寂しくなかったんじゃないの? ←選択

[128] Fri 23 Mar 2007 09:59:00 +0900
うーんと
唐黍君、なかなか鋭い突っ込み。うーんとごめん、前に送ったメール、ウソついてました。本当は私寂しかったんだけど、それを認めるのが恥かしくて、素直に伝えられなかったんだ。 本当に恥かしいし、この事は忘れてね。お願い!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6670
(1)じゃあ忘れるよ (←2周目で選択)
(2)絶対忘れない ←選択

[129] Fri 23 Mar 2007 11:09:00 +0900
意地悪だね
唐黍君は意地悪だな。こんなカヨワイ乙女がお願いしてるんだから快く聞いてくれたっていいんじゃない? まあいいです、唐黍君が忘れてくれなくても私が忘れるから。 と言うわけでここ数日のメールは無かった事ね、決まり!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6676
(1)分かりました
(2)そんな強引な ←選択
(3)僕は忘れない

[130] Fri 23 Mar 2007 20:19:00 +0900
なんでだろ
あーもう! 楽しみにしてたのに。後輩今日は来れないんだって、これだけ期待させときながらホントになんでよ! ああ、今日はもう寝よ! 寝る!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6689
選択肢、控え無し。

[131] Sat 24 Mar 2007 07:16:00 +0900
今日来るって!
昨日の夜、後輩から病院に電話があったんだ。「いけなくてごめんなさい」って。仕事で急にトラブルがあって出れなくなっちゃったらしいの。もちろん、気持ちよく許してあげました。 今日は絶対来るって言ってくれたしね。もちろん大量の差し入れを持ってだって(笑)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6691
仕事でトラブルか
(1)なんだろうね? ←選択
(2)じゃ仕方ないか
(3)本当かな? (←1周目で選択)
(4)日本に何か起こったの? (←2,4周目で選択)

[132] Sat 24 Mar 2007 11:04:00 +0900
トラブル
さあ、何のトラブルだろうね。もしかして誰かが北海道に攻めて来て、全員スクランブルとか・・・。冗談だよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6696
選択肢、控え無し。

[133] Sat 24 Mar 2007 20:36:00 +0900
ああ疲れた・・
今、後輩帰ったところ。もう積もる話が山盛りで、面会時間ギリギリまでずっと喋りっぱなし。お陰で、『他の患者に迷惑です』って看護婦さんに怒られちゃった。 ちょっと頭きたけど、その後2人で看護婦さんの悪口を言いまくったから、スッキリ爽快ストレス解消! こんなに楽しかったの久しぶりだな。 色々唐黍君に報告しないといけないことあるけど、今日は少し疲れたし早いけどもう寝ます。じゃあ明日!
返信リンク無し、一区切り。

[134] Sun 25 Mar 2007 08:41:00 +0900
おはよう!
おはよう、唐黍君! 昨日は報告しないでごめんね。後輩の話聞きたくてうずうずしてたでしょ? 私もそこのところ気になってて、顔見た瞬間に聞いちゃった。そしたらあの子・・・、さーてなんと言ったでしょう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6703
(1)別に興味ないよ (←3周目で選択)
(2)「進展なし」かな?
(3)「付き合うことになった」かな? (←4周目で選択)
(4)「失恋しちゃった」かな?
(5)「いい友達になりました」かな? ←選択
(6)もったいぶらずに教えてよ (←5周目で選択)

[135] Sun 25 Mar 2007 11:23:00 +0900
残念!
残念、バズレ! 後輩告白してね、なんと片思いの彼にOK貰ったんだって! 先輩としてこれでホッと一安心、本当に良かった。でもちょっと羨ましいかな・・。 え?そんな事勿体ぶるなって? まぁ、たまにはこういうのもいいでしょクイズみたいで。あっ、i-MODEで『メールでクイズ!』みたいなゲームがあったら面白いかもね。 毎日メールでクイズが送られてきて、それに答えるの。もちろん正解したらポイントが加算されて、商品がもらえるわけ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6708
それはそうと、羨ましいってさ
(1)どうして? (←1,2周目で選択)
(2)嫉妬してるの? ←選択

文頭の「バズレ」は誤記かな。1,2周目では「ハズレ」だったのに。あと1,2周目では文末「ポイントが溜まって」だったのが、「ポイントが加算されて」に変わっています。

[136] Sun 25 Mar 2007 19:23:00 +0900
嫉妬じゃないよ
嫉妬じゃないよ。うーんと、羨ましい訳はね。私も片思いしてるから、なんか後輩には先を越されたなって思ってね。でも、あの子強いよね。私なんて、告白する勇気もないんだから・・・。 あ、この話に対するこれ以上のツッコミは不許可だからね! 質問しても何も答えないから! まあそのうち唐黍君には話すから、待ってて。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6711
(1)分かった ←選択
(2)そんなこと言わずに教えてよ
(3)彼ってカッコいい?
(4)彼って自衛官?

[137] Mon 26 Mar 2007 12:13:00 +0900
やっと退院できる!
やっと検査結果が出ました。医者曰く「驚異的な回復力」だって。特に問題がなければ明日ギブスを取った後様子を見て退院らしいよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6712
(1)よかったね (←1,2周目で選択)
(2)でも分からないよ ←選択
(3)本当なの? (←4,5周目で選択)

[138] Mon 26 Mar 2007 20:21:00 +0900
大丈夫だって
きっと大丈夫。毎日松葉杖で走り回ってるし、一昨日辺りから疼くような痛みもなくなってきたしね。あー、早くこのうっとうしいギブス取りたい! 痒い!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6715
そうだ、退院したら
(1)何するの? ←選択
(2)仕事だね (←3周目で選択)
(3)何買うの? (←4周目で選択)
(4)何食べるの? (←1,2周目で選択)

[139] Tue 27 Mar 2007 19:45:00 +0900
Re:退院したら何するの?
退院したらもちろん食べまくりの旅かな。もちろん滑りそうなエスカレーターには注意します! ん〜、その前にバイク買いたいな。 急に何言い出すのって感じ? あはは。実はね、最近ベッドの中でバイクの本ばっかり読んでるんだ、そしたらほら物欲スロットルが全開になっちゃってしょうがないんだよね。 おっと、看護婦さんに呼ばれた。じゃあまた後で!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11651
(1)怒られたの? (←1周目で選択)
(2)いじめられた? (←3周目で選択)
(3)もう退院? (←2周目で選択)
(4)検査? (←5周目で選択)
(5)食事? (←4周目で選択)

時間切れで回答できず進行。

[140] Wed 28 Mar 2007 13:44:00 +0900
退院決定!
ギブス外してシャワー浴びて来ました。あースッキリした。ギブス取るの恐かったよ〜。だって、電動ノコギリの小型みたいな刃が回転するヤツでバリバリ切るんだもん。ちょっとあれにはビックリ。 でね、イキナリだけど明日退院だって。退院するのだって準備があるんだから、せめて3日前には教えて欲しいよね。さてと、誰に迎えに来て貰おうかなー。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6726
(1)同僚に頼めば? (←1,4周目で選択)
(2)後輩に頼めば? (←3,5周目で選択)
(3)片思いの彼に頼んだら? ←選択

[141] Thu 29 Mar 2007 07:51:00 +0900
彼って・・・
唐黍君無理言わないでよ。さすがの私でもそれはちょっとね。だから、お迎えは同僚の佐伯に頼んだよ。 彼女にバイクで来てって言ったら、いい加減にしろって言われちゃった。久しぶりに風を感じたかったのに。残念! さてと、佐伯が来るまでに先生とか看護婦さんに挨拶しとかないとね。
返信リンク無し、一区切り。

[142] Thu 29 Mar 2007 13:09:00 +0900
ちょっと仰天
お世話になった先生とか看護婦さんとか、あと入院中にできた友達とかに挨拶してきた。あれだけ早く退院したいって思ってたのに、なんだかいざお別れとなると、後ろ髪引っ張られて複雑な気持ちだよ。 あ、そうそう、挨拶した時外科の若い先生にちょっと口説かれちゃった。なんだかねー。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6736
選択肢、控え無し。「OKしたの?」と回答した模様。

[143] Thu 29 Mar 2007 15:16:00 +0900
Re:OKしたの?
OKするわけないでしょ。私は他に好きな人がいるんだから。 でもなんか彼しつこかったし、「まあいつか機会があればご飯ぐらいは一緒してあげる」とだけ言ってあげた。多分彼とはもう会うことはないと思うけどね(笑)
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[144] Thu 29 Mar 2007 20:48:00 +0900
ふぅやっと
ふぅ、やっと我が家に戻ってまいりました。やっぱり家が一番落ち着くね! ただ、しばらく家を空けていたせいで、手紙とホコリがたまり放題。 ベッドもなんか湿っぽいし、今日このまま寝るのは嫌だなぁ。かといってどうしようもないんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6745
(1)掃除だね (←3,5周目で選択)
(2)手紙の整理だね ←選択
(3)布団干さないと (←1,4周目で選択)

[145] Fri 30 Mar 2007 12:29:00 +0900
Re:手紙の整理だね
今日朝早く起きて手紙の整理したけれど、殆んどダイレクトメールとか請求書ばっかりだったよ。どっちも別に来て欲しくない手紙だよね。 そうそう、ショックだったのが近所にできた新しい定食屋のチラシ!『このチラシ持参の方には全メニュー半額』って書いてあるんだけど、有効期限が一昨日までだったの!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6747
そうかところで
(1)仕事はどう? (←1,2周目で選択)
(2)身体は大丈夫? (←5周目で選択)
(3)後輩は元気? ←選択
(4)片思いの彼に告白しないの? (←3周目で選択)

[146] Sat 31 Mar 2007 08:08:00 +0900
後輩だけど
唐黍君ただいま。今帰ってきました。後輩だけど、今日は仕事に来てなかったんだ。なんでも私のお見舞いに来てくれた次の日から気分悪くしてたんだってさ。 もしかしてあの子に、無理させてしまったかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6751
(1)大丈夫かな? ←選択
(2)お見舞い行けば (←1,2周目で選択)

[147] Sat 31 Mar 2007 16:44:00 +0900
ちょっと心配
後輩、今日は仕事に来たよ。鼻水が凄かったらしくて、鼻の頭が真っ赤だった。笑っちゃいけないんだろうけど、こらえ切れずに、暫く腹がイタクて仕方がなかった。とにかく治ったみたいで良かった。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[148] Sun 01 Apr 2007 09:26:00 +0900
購入計画発動
バイク購入計画発動しました。うーん、やっぱ物欲が抑えきれませんでした。 とうとう新バイク購入計画発動!! もちろんもう少し感傷に浸りたい気持ちもあるんだけど、次のシーズンは新車でスタートしたいんのよね。 それに、あのバイクは欲しいって人がいるし、大切にしてくれるならそれもいいかもって思うんだ。今どれを買おうか最終的なツメに入っているところ。この時間が楽しいのよね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11655
(1)もちろんスーパースポーツタイプでしょ (←5周目で選択)
(2)もちろんアメリカンタイプでしょ (←2周目で選択)
(3)もちろんスクーターでしょ (←3周目で選択)
(4)もちろんオフロードでしょ ←選択
(5)もちろんデュアルバーバスでしょ (←4周目で選択)

[149] Sun 01 Apr 2007 15:24:00 +0900
どうして?
オフロード、どうして? 私が好きなのは、路線の全然違うアメリカンタイプだよ。私、オフロードが好きって話した? それとも今まで好きなバイクの話とかしなかったっけ? まあいいや。 とにかく、今回も買うのはアメリカン! 他のタイプには浮気しません!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7435
(1)スズキ? ←選択
(2)ホンダ? (←5周目で選択)
(3)カワサキ? (←2周目で選択)
(4)ヤマハ? (←4周目で選択)
(5)ハーレー? (←3周目で選択)

[150] Mon 02 Apr 2007 07:40:00 +0900
スズキか
いいねスズキ! スズキだったら、マローダーとかデスペラードとかイントルーダーシリーズがあるよね。スペックもラインナップもナカナカだし、値段もアメリカンにしては手ごろなのが多いしさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7438
選択肢、控え無し。

[151] Mon 02 Apr 2007 11:15:00 +0900
いいね!
いいねデスペラード! 唐黍君、さすが目の付け所が違う。予算は40万! 狙うは400! という事で、スズキのデスペラードワインダーに決定!(ムリかな・・)
返信リンク無し、一区切り。

[152] Mon 02 Apr 2007 21:51:00 +0900
バイク屋に
バイク屋に注文しようとして電話かけたんだけど。そこのお店、店長が熱い人でね、バイクの話でかなり盛り上がってね「展示品を安くしてあげるから、この際だしナナハンにしたら」だって。 そこまで言われて断わったら男が廃るよね。もうその場で注文しちゃった。ごめんね、せっかく唐黍君が勧めてくれたのに買わなくて。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7455
(1)由子女でしょ? (←5周目で選択)
(2)予算大丈夫だった? ←選択
(3)本当は男なの? (←3周目で選択)

[153] Tue 03 Apr 2007 13:59:00 +0900
結構イタイ
予算・・、確実にオーバーしてます。ローン、組んじゃいました。ちょっと店長にのせられちゃったかな・・・。 そうそう、前のメールに書き忘れたけど、私が注文したバイクはホンダのシャドー750だよ。色はね『パールグレートシルバー×パールアイボリークリーム』あー長ったらしい。 さぁ早く来い、早く来い・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[154] Tue 03 Apr 2007 21:01:00 +0900
そろそろね
退院して大分落ち着いたし、そろそろポエムを書いて行こうと思ってるんだ。そこで考えたんだけど、今度投稿する時は写真と一緒に応募しようと思ってるんだ。 写真付きのポエム、私の今までの趣味とリンクさせた、なかなかいいアイディアでしょ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7462
(1)どうかな
(2)いいね (←4周目で選択)
(3)合うかな? ←選択
(4)どっちつかずになるんじゃない? (←5周目で選択)

[155] Wed 04 Apr 2007 07:07:00 +0900
やっぱダメ?
うーん、ナカナカいいと思ったんだけど、ほら雑誌でもそういうの良くあるでしょ。でも、確かにポエムに合った写真が撮れるとは限らないし、唐黍君の言う通り今回はやめておきますか。 ところでイキナリ質問だけど、流れるモノといって思いつくのはなんでしょうか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7488
自由入力、「雌雄一対の剣」と回答。たぶんこの頃に三国志の英傑伝あたりをプレイしていたと思います。

[156] Wed 04 Apr 2007 16:53:00 +0900
雌雄一対の剣
流れるモノは雌雄一対の剣ね、なるほど唐黍君哲学者だね! じゃあ次、止まっているモノと聞いて思い付くのは何?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7490
自由入力、「的廬」と回答。

[157] Thu 05 Apr 2007 15:39:00 +0900
ほうほう・・
ほうほう、なるほど的廬ね。それは私思いつかなかったなぁ、どうしてだろ? じゃあ次ね、世の中で一番汚いモノってなんだと思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7491
自由入力でしたが控え無し。

[158] Fri 06 Apr 2007 07:15:00 +0900
緊急報告
緊急報告、バイクが到着! やった! ついに来ました。この日をどんなに待ちわびた事か♪ 光まくってます! 鈍い低音たててます、まさにアメリカンバイク。 今までのバイクとケタ違いの低音! もう最高! しかも嬉しい事に、頼んでないオプションパーツが付いててビックリ。しかもクロームメッキのメインステップにラジエターカバーだよ、なんでついてたのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7485
頼んでないパーツ?
(1)返さなきゃ (←2周目で選択)
(2)得したね (←3周目で選択)
(3)メインステップって何? (←5周目で選択)
(4)ラジエタ−カバーって何? ←選択

[159] Fri 06 Apr 2007 17:16:00 +0900
Re:ラジエターカバー
ホンダのシャドーは水冷式なの。だからラジエターがあるんだけど、ラジエターカバーはそれを守って、かつドレスアップしてくれる合理的なパーツなの。 そうだなぁ、野球で言うとキャッチャーのプロテクターね。うーん、乱暴すぎたかな? そうそう、オプションパーツだけど、返さなきゃと思ってお店に電話したら。 ナント「展示品だからサービスしときました」だって。なーんだ、ちょっぴり罪悪感感じて損しちゃったな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7495
罪悪感か
(1)正義感があるね (←2周目で選択)
(2)そんな事で感じるの? ←選択
(3)それが時には仕事の邪魔になるのさ・・ (←5周目で選択)

[160] Sat 07 Apr 2007 15:56:00 +0900
普通でしょ
そんな事ってさ、普通感じるでしょ罪悪感。それにさ、気持ちの悪い思いを抱えて日々を過ごすなんて、ゾッとしない? 悪い事したらいつかその人に戻ってくるよ、きっと。 証明しろって言われても困るけどね・・・。さてと、そろそろバイクの慣らし運転、始めようかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7497
(1)必要なの?
(2)慎重にね (←2周目で選択)
(3)ガンガン飛ばせ ←選択

[161] Sat 07 Apr 2007 19:29:00 +0900
ダメダメ!
最近のバイクはあんまり慣らしが要らないとか言うけど、やっぱりどんな機械でも買ったばかりはまだ部品とかなじんでないし、無理して使うと寿命が縮んでしまうでしょ。 だから慣らし運転は絶対に必要! もちろんパワーを試したい気持ちはあるけれど、今はじっと我慢の子なのよ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[162] Sun 08 Apr 2007 08:45:00 +0900
仕事終ったら
おはよう唐黍君、元気かな? 私はとっても元気! もちろんバイクも元気だよ! シャドーは思ったよりも取り回しが良くて最高だよ。 今日は仕事が終ったら、長沼辺りまで遠出して夕焼けの写真撮ってこようかなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7506
長沼か
(1)近くなの? (←2,5周目で選択)
(2)スキーで有名だね ←選択
(3)お米のコシヒカリが有名だね
(4)ハイジ牧場だね (←3周目で選択)

[163] Sun 08 Apr 2007 11:12:00 +0900
そうそう
よく知ってるね。そうそう、長沼のスキー場は結構有名だよね。じゃあ『馬追丘陵』は知ってる? 絶好のビューポイントでさ、ここで見る夕焼けはもう素晴らしいのひと言!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7518
選択肢、控え無し。

[164] Sun 08 Apr 2007 17:06:00 +0900
予定変更
長沼行きは中止! 予定変更して札幌に行く事になりました。後輩が買い物に行くから付き合って欲しいんだってさ。よって慣らし運転は駅までとなりました。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7522
選択肢、控え無し。

[165] Sun 08 Apr 2007 19:29:00 +0900
ちょっと
突然ゴメン! 唐黍君、ちょっと聞きたい事があるんだけどいいかな? 男の人にシルバーのアクセサリーをプレゼントするとしたら、何がいいと思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7523
選択肢、控え無し。ここはスルーで進行。

[166] Mon 09 Apr 2007 08:56:00 +0900
おはよう
おはよう、昨日は突然変な質問しちゃってゴメンね。昨日、後輩が彼氏のプレゼント買うから何がいいって、急に相談されたから、困ってメールしたんだ。 後輩は結局、『ホーリースピリッツ』っていうお店で、オリジナルブランドのごついリングを自分で選んで買ってたよ。次の休みにプレゼントするんだって。 あ、話し変わるけど、唐黍君に私のバイクの名前考えてもらおうかなって考えてるんだ。なんかいい名前ある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7534
自由入力、「すいかずら」と回答。ただ、なぜかが思い出せない!

[167] Mon 09 Apr 2007 15:34:00 +0900
すいかずらか
すいかずらか、唐黍君らしいね。あ、別に嫌ってわけじゃないからね。じゃあ今日から私のバイクの名前はすいかずら! ありがとう考えてくれて。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[168] Tue 10 Apr 2007 09:35:00 +0900
話全然変わるけど
急に思い出したんだけど、この前札幌に行った時になかなかいいラーメン屋を見つけたんだ。 そのお店、外観は古いんだけど、やたらガラスがピカピカに磨かれててね、それに店員は無愛想で結構若い男の人と、髪の長い高校生位の女の子のこれまた無愛想な二人だけなんだ。 変わってるでしょ? 味はナカナカ美味しかったんだけど客の入りは全然でさ、うーん惜しいんだよね・・・。あの店潰れないかな・・、ちょっと気になるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7516
惜しいって?
(1)接客態度が悪かったとか? (←2周目で選択)
(2)トイレが汚かったとか? (←5周目で選択)
(3)女子高生が可愛かったとか? (←3周目で選択)
(4)どんぶりが割れてたとか? ←選択

[169] Tue 10 Apr 2007 16:09:00 +0900
そうなの
そうなの! どんぶりの底にヒビが入ってたんだよ、しかもいつ割れても不思議じゃない位の結構大きなヒビだったんだから。それにフチも欠けてたし・・・。 気になったから会計の時、店員の女の子に言っておいたけれどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7709
(1)危ないね (←2周目で選択)
(2)最悪
(3)怪我はない? ←選択

[170] Tue 10 Apr 2007 19:26:00 +0900
大丈夫だよ
大丈夫、ヒビに気付いてからは気を付けて持つようにしたからね。店員は若い人だけだったから、営業するのが精一杯でそこまで気が回らないんだろうな。 ラーメンが美味しいだけに残念。次行く時までに改善してくれてるといいんだけど・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7712
(1)また行くの? ←選択
(2)そんなに美味しかったの? (←2周目で選択)
(3)潰れてるよ (←3周目で選択)

[171] Wed 11 Apr 2007 11:22:00 +0900
そのうちね
うん、また行くつもりだよ。えーっと、店の名前は北海軒だったっけな? 味は格別とまではいかないけれど美味しかったし、 なんと言ってもこれからが楽しみなラーメン屋だからね。今度行く時は、誰か連れて行くことにしようっと。
返信リンク無し、一区切り。

第16節
[172] Wed 11 Apr 2007 21:54:00 +0900
すいかずら
すいかずらもうホントに最高。扱いやすいし、安定度抜群だし、街なかを走っていても全然疲れないし、何よりカッコいい! 乗るたびにその良さがわかるというか、 コーナー切るたびにカイカン♪ あ〜ん、早くすいかずらをひろーい道で思いっきり走らせたいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7719
(1)そろそろツーリング行きたいんでしょ? (←5周目で選択)
(2)基地内を走ったら?
(3)北海道はいいね ←選択
(4)まだ慣らし運転中だよね

[173] Thu 12 Apr 2007 07:11:00 +0900
Re:北海道はいいね
うん、そうだね。北海道は道が広いし、自然が身近にあるから走っていて気持ちいいよ! あーぁ、やっぱそろそろツーリングにでも行って、本格的にすいかずらを転がしたいなぁ。 今度こそは後輩と二人でね! ただね、ほら色々あるでしょ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7722
(1)後輩の事? (←5周目で選択)
(2)仕事の事? (←2周目で選択)
(3)バイクの事? ←選択
(4)事故の事? (←3周目で選択)

[174] Thu 12 Apr 2007 11:17:00 +0900
そうじゃなくて
どうしてバイクの事で悩まなきゃいけないわけ? すいかずらはいたって快調だよ。そうじゃなくて、私が心配に思ってるのは仕事の事なの。 有休はまだ残ってるけど、ほら、事故したりでみんなには迷惑掛けっぱなしだものね。うーん、気持ちよく行かせてくれたらいいんだけどな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7726
(1)それは大変だ ←選択
(2)じゃあ諦めたら (←3周目で選択)
(3)相談してみたら (←2周目で選択)
(4)きっと行かせてくれるよ

[175] Fri 13 Apr 2007 08:40:00 +0900
そうだけど
うーん、仕事場のみんなになんて言われるだろうなぁ・・・。まぁしかし、悩んでいても仕方ないし、時間を見てみんなに話してみようっと。 あ、そうそう話は変わるけど、昨日の夜同僚の佐伯から電話があってさ「明日の夜は空けといてくれ」だって。今日の夜って事でしょ、何か約束してたかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7728
(1)誰かの誕生日? (←2周目で選択)
(2)飲み会とか? ←選択
(3)全快祝い? (←5周目で選択)
(4)結婚式? (←3周目で選択)

[176] Fri 13 Apr 2007 11:43:00 +0900
うーん・・
うーん、飲み会の約束はした覚えないんだけどなぁ・・。私が忘れてるだけなのかな? まあいいや、後でわかる事だしね。
返信リンク無し、一区切り。

第17節
[177] Fri 13 Apr 2007 17:29:00 +0900
なんと!
さっき「今夜は何があるの?」って佐伯に聞いたんだけど、もうビックリ! なんと私の全快祝いを企画してくれているんだってさ。 退院する前から考えてくれてたらしいよ。ホント小ニクイ事してくれるよね。いやぁ、すごく嬉しいな♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7745
(1)おっと小ニクイね (←5周目で選択)
(2)何をしてくれるんだろう?
(3)今日は4月1日だっけ? (←3周目で選択)
(4)楽しんできてね ←選択

[178] Sat 14 Apr 2007 11:05:00 +0900
楽しかったよ!
昨日は楽しかったよ。『札幌ファクトリー』の地ビールレストランで飲んで、 その後カラオケ→ラーメン→カラオケ→ジンギスカン→佐伯の部屋と怒濤の6連荘ハシゴ(笑) 立案者の佐伯に大感謝! 佐伯が事故って入院したら、今度は私がやってあげよーっと。 ってそれは不謹慎だね、あはは。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7747
ところで
(1)ツーリングの事は話した?
(2)お酒飲んだ? (←2周目で選択)
(3)食べまくった?
(4)後輩は元気?
(5)佐伯さんって彼氏いるの? (←3周目で選択)
(6)例のラーメン屋には行った? ←選択
(7)豚丼って? (←5周目で選択)

[179] Sun 15 Apr 2007 11:53:00 +0900
北海軒でしょ
北海軒でしょ? カラオケの後、お腹すいたから行ってきました! みんな美味しいって言ってくれてさ、穴場発見だって喜んでた。 そうそう、嬉しい事にどんぶりが新しくなってたんだよ。こないだ居た髪の長い女の店員がいなかったのが残念だったけど、またいつか会えたらこの話しないとね。 あっ、ごめん思い出した。急に話かえるけど、唐黍君が持ってるi-MODEってどのシリーズなの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7774
(1)501シリーズだよ ←選択
(2)502シリーズだよ
(3)503シリーズだよ (←2周目で選択)
(4)209シリーズだよ (←5周目で選択)
(5)210シリーズだよ
(6)スーパードッチーモだよ (←3周目で選択)

[180] Sun 15 Apr 2007 19:33:00 +0900
501ね
ふーん、唐黍君のi-MODEは501シリーズなんだ。501ってあれよね、i-MODEの一番最初のシリーズでしょ? 確か、画面は全部白黒だよね。 で、どの501を使ってるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7777
(1)F501iだよ
(2)D501iだよ ←選択
(3)N501iだよ
(4)P501iだよ

[181] Mon 16 Apr 2007 07:12:00 +0900
ふーん
なるほど、唐黍君はD501iを使ってるのか。ちなみに私はN501iだよ。ねえねえ、最近カラーのi-MODEって多いよね、あれってどう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7789
(1)欲しい ←選択
(2)別にいらないよ (←3周目で選択)

[182] Mon 16 Apr 2007 11:18:00 +0900
欲しいよね
うーん、やっぱ欲しいよねカラー。というのもね、こないだほら飲みに行ったでしょ? あの時i-MODEの見せ合いをしたんだけど、みんな殆んどカラーなのよね。もう思いっきり自慢されちゃってさ。 私もそろそろ買い換えようと思ってたから、唐黍君の意見を聞いて決めようと思ってたんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7808
(1)じゃあカラーのi-MODEにするの?
(2)でも勿体ないよ
(3)買い換えよう(※みたいな選択肢) ←選択

[183] Tue 17 Apr 2007 08:44:00 +0900
買っちゃった
買っちゃいましたカラーi-MODE、機種はF209iだよ。どの機種にしようか迷ってたんだけど、近くの店に行ったら機種変はこれしか在庫が無くて、しかもあと2台しかないって言われたから、 もうゲット! 前使ってたN501iに比べたら画面のサイズは小さいけれど、やっぱいいですカラーは。最近i-MODEのゲームやってるんだけど、カラーだと楽しさが違うもの♪ 唐黍君も買い換えたら?
返信リンク無し、一区切り。

[184] Tue 17 Apr 2007 17:36:00 +0900
ちょっといいかな
ちょっといい? 新しいポエムができたから聞いて欲しいんだけどいいかな? いいなら次のメールでポエムを送るし、感想を聞かせてね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7825
(1)是非聞かせて (←5周目で選択)
(2)もしかしてアレ?
(3)興味ないってば
(4)パケット料の無駄 ←選択
(5)俺でいいの

[185] Tue 17 Apr 2007 19:09:00 +0900
そこまで言う
パケット料の無駄ってさ。あっそ、そこまで言う! じゃあいいよ。明日からツーリングだから、唐黍君の感想を聞いてから新聞社に出そうと思ったんだけど、もう見せない。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7848
(1)えっツーリング?
(2)後輩と行くんだっけ? ←選択
(3)仕事場には言った?
(4)どこに行くの? (←5周目で選択)
(5)すいかずらの調子はどう? (←2周目で選択)

[186] Wed 18 Apr 2007 07:35:00 +0900
残念ながら
残念ながら、後輩は彼氏との約束があるし行けないんだって・・・。だから今回も一人寂しく行ってきますよ。では函館に向けて出発!
返信リンク無し、一区切り。

第18節
[187] Wed 18 Apr 2007 13:06:00 +0900
36号線南下中
現在国道36号線を南下中。途中ウトナイ湖で写真を撮ったよ。今はそろそろ昼でも食べようと思って店を探しているところ。 そういえばウトナイには野鳥がいっぱい居たなぁ・・・。そうだ、昼は焼き鳥にしようっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7988
(1)ウトナイ湖ってどんなところ? (←5周目で選択)
(2)昼から焼き鳥? ←選択
(3)野鳥を見て焼き鳥ってさぁ (←2周目で選択)

[188] Wed 18 Apr 2007 17:59:00 +0900
食べたよ
そう? 昼から焼き鳥食べるのっておかしい? 普通だと思うけどな。鳥だからあっさりしてるし朝から食べてもおかしくないんじゃない? まあいいや、ところで昼に焼き鳥丼を食べたんだけど、 タレがスゴク塩辛くてイマイチだったなぁ。そのくせ800円も取られたしかなり損したよ。今晩はハズさないように気をつけようっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7990
(1)ラーメン食べたら? (←2周目で選択)
(2)焼肉食べたら?
(3)寿司食べたら? ←選択
(4)焼き鳥食べたら? (←3周目で選択)

[189] Wed 18 Apr 2007 20:14:00 +0900
寿司食べたい
はぁ、なんか急に寿司が食べたくなってきた・・・。今夜はちょっと奮発して寿司にしようかなぁ。うん、そうしよっと! 今夜泊まる所の近くに美味しい寿司屋さんがあればいいんだけどね。
返信リンク無し、一区切り。

[190] Thu 19 Apr 2007 08:44:00 +0900
みたら室蘭についた
うーん、やっぱすいかずらは最高だね、ずーっと乗ってても全然疲れないもの! 良かった、シャドーにして。 今、道の駅『みたら室蘭』に着いたところだよ。予定よりもちょっとゆっくり気味かな。 今日はしばらく白鳥大橋の夜景を撮って、それから宿を見つけよーっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8006
白鳥大橋か
(1)どこにあるの?
(2)どんな橋なの? (←5周目で選択)
(3)宿見つかった? (←3周目で選択)
(4)夜景撮った?
(5)晩は何食べた? ←選択

[191] Fri 20 Apr 2007 08:51:00 +0900
おっはよー
おっはよー! 昨日はライトアップされた白鳥大橋を中心に、面白い写真がたくさん撮れたよ。さてと、前置きはこれぐらいにして、唐黍君の質問に答えましょう。 昨日の晩は寿司を食べたんだけど、これが昼に続きまたハズレ! 高い割にそれほど美味しくなかったんだよね。うーん、ツイてないなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8011
選択肢、控え無し。

[192] Fri 20 Apr 2007 11:36:00 +0900
そんな事ないって!
北海道は美味しいものだらけなんだよ。今回こんなにハズレが続くなんて特別だよ。あーぁ、こんな事ならしっかり「じゃらん」で下調べしておけば良かったなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8033
選択肢、控え無し。

[193] Fri 20 Apr 2007 15:20:00 +0900
今日の昼ごはん
今日の昼こそ美味しいものたらふく食べるぞ! と、かなり力を入れていい感じの定食屋さんに行って来たんだけど・・・、今回もダメでした。 ボリュームはたっぷりで言う事無しだったんだけど、肝心の味がね。しかしおかしいよねぇ、これだけハズレが続くなんてさ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8035
選択肢、控え無し。

[194] Fri 20 Apr 2007 19:43:00 +0900
久々のヒット!
さっきケンタッキーフライドチキンの直営農場でグリルドハーブチキンを食べたんだけど、 最高に美味しかった! 久々のヒット、しかも大ヒット! いやホームランかも! ほら、ずっとハズレばっかりだったでしょ? だから余計に嬉しかった♪
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[195] Sat 21 Apr 2007 08:43:00 +0900
函館です
旅の目的地、函館に到着しました! 千歳から函館までは1日かからずにいける距離なんだけど、今回は随分時間をかけたからゆったりのんびりできたなあ・・。 さてと、朝から何にも食べてないから、もうおなかがペコペコ。早速ご飯にしますか♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8041
(1)海鮮丼なんてどう? (←2周目で選択)
(2)中華なんてどう? (←5周目で選択)
(3)ボリュームたっぷりのランチなんてどう? ←選択

[196] Sat 21 Apr 2007 11:24:00 +0900
美味しかった!
お腹が空いている時は、やっぱりボリュームが一番でしょ! というワケで、『ビロング 函館麦酒工房』でボリュームたっぷりのランチを食べてきたよ。 料理は美味しかったし、接客も良かったし、内装も凝っていて、とても居心地のいいお店だったな。
返信リンク無し、一区切り。

[197] Mon 23 Apr 2007 13:59:00 +0900
今、函館山
今、函館山。時間が余ったからロープウェイに乗って来ちゃった。函館には3回来た事があるけど、ここまで登ったのは初めてなんだ。 噂通り、ここから見る夜景はすごく素敵。写真で見るのとはまた違うね。ふぅ、でもちょっと失敗したかな。周りはカップルだらけだもの、正直言って虚しいよ。函館って本当に素敵、涙が出ちゃうほどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9063
(1)いつか彼と来れたらいいよね (←5周目で選択)
(2)今度一緒に行こうよ ←選択
(3)由子、好きだ (←2,3周目で選択)

[198] Tue 24 Apr 2007 12:52:00 +0900
ただいま
さっき、家に帰ってきました。今日は午前中函館で買い物をして、それからはどこにも寄らずに一直線に帰ってきたよ。あ、そうそう唐黍君にお土産買ってきたよ。 『函館ヒストリープラザ』でシンプルなボールペンを見つけたんだ。いつか会えたらその時渡すよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9065
(1)ありがとう
(2)それよりも
(3)いつ会えるかな
どれを選択したか控え無し。どれを選択しても同じ返信(次メール)になるかも。

[199] Wed 25 Apr 2007 08:38:00 +0900
返事しなくてごめんね
昨日はそっけない返事出しちゃってごめん。函館山で「今度一緒に行こう」って誘ってくれたでしょ? あの時はきっと私を慰めようとそう言ってくれたんだよね。 なのに私ったら、別の事で頭がいっぱいで、だから返事出せなかったんだ。なんだか私らしくなかったよ。でね、一日考えて決めた事があるんだ、これは唐黍君に是非聞いて欲しい。 私、決心しました。片思いの人に告白します。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9069
告白するのか
(1)頑張れ (←2,5周目で選択)
(2)そうか ←選択

[200] Wed 25 Apr 2007 11:31:00 +0900
・・・・・・
唐黍君は応援してくれると思ってたんだけど残念だな。彼とは今日の夜7時に近くの喫茶店で会う約束をしたよ。今まで心の中に閉じ込めていた思い、全て話してきます。
返信リンク無し、一区切り。

[201] Wed 25 Apr 2007 21:54:00 +0900
告白したよ
片思いの人、ずっと好きだった香月曹長に、今までの気持ち全部告白したよ。でも、ダメだった・・・。彼、今付き合っている人がいるんだって。 しかも、ショッキングな事に、彼が身に付けていたリング、後輩が「ホーリースピリッツ」で買ったあのリングに間違いないよ。私が一緒に選んだあのリングだよ・・・。
返信リンク無し。

[202] Thu 26 Apr 2007 08:25:00 +0900
言いにくいんだけど
後輩に誰と付き合ってるのって聞いたよ。そしたらやっぱり香月曹長とだって。彼女には私の気持ち正直に話したよ。戸惑ってはいたけれど、私の気持ちも理解してくれたと思う。 「これからライバルですね」だって彼女なりの精一杯の言葉じゃないかな? それでね、しばらくこれからの事ゆっくり考えたいんだ。 だから唐黍君とのメール交換はしばらくお休みにしたい。勝手なお願いだけど、わかって欲しい。http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=0
これでエンディング。この6周目も他と同様の終わり方でした・・。


由子6 前篇
由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6



トップページ][意識的に北へ。