メールドラマ北へ。由子3 前篇


由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6
由子3 後篇][意識的に北へ。

3周目、なるべく他と回答がかぶらないよう否定的な回答も多々しているため、読んでいくと少し不快になるかもしれなくてごめんなさい。

[001]、携帯電話からPCへ転送する前に消えてしまい、控え無し。


第1節(の途中から)
[002] 2003年11月17日 12時54分
学生かぁ
学生だと、毎日が楽しいでしょ? 私は楽しかったな。勉強は嫌いだったけれど・・・。友達と遊んだり、部活動ばっかりしてたんだ。あ、もしかして十朗太ちゃん、今年受験とか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1369
選択肢、控え無し。「受験じゃない」と回答した模様。

[003] 2003年11月17日 20時24分
受験じゃないんだ
よかったぁ。受験じゃないのなら、学生生活を楽しんでる真っ最中なのかな? それなら遠慮なくメール交換できるよね。これから色々とお話しよう! それじゃ、またメールするね。
返信リンク無し、一区切り。

[004] 2003年11月18日 13時33分
今凝ってるもの
どうも、由子だよ!悩みに悩んだ結果、今回は趣味の話をする事に決定。私って結構多趣味なんだけど、今一番凝ってるのはカメラなの。 メカが好きって事もあるんだけれど、写真って旅先やふとした時に出会える一瞬の場面をいつまでも残しておけるじゃない。これってすごいことだよね。 もちろん何時どんな場面でも撮りのがしが無いように、いつでも持ち歩いています。カメラって人類の偉大な発明ベスト3に絶対入ると思うな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1977
選択肢、控え無し。「旅好きなの?」みたいな回答をした模様。

[005] 2003年11月19日 12時20分
旅好きなの
私、旅は好きだよ。私がするのは、知らない街に行って気ままに歩く旅。時々迷子になったりするけれど、偶然見たことない風景に出会ったりするんだ。 だからその時の風景を忘れないように、いつもカメラを持ち歩いている。あ、今私が愛用しているのはね、コンタックスのTixってカメラ。 コンパクトだけどものすごくいいカメラなんだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1414
選択肢、控え無し。「一眼レフの方がいい」みたいな回答をした模様。

[006] 2003年11月19日 19時57分
分かるけれど
うーん、確かに一眼レフっていいけれど、大きいし重いから持ち運ぶのが大変でしょ? 私が必要としてるのは、カバンに忍ばせておけるカメラだから、やっぱりコンパクトカメラなんだ。 それにコンタックスTixは普通の一眼レフと比べてもそう見劣りはしない写真が撮れるんだよ。あんなに小さいのに! 凄いでしょ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1413
選択肢、控え無し。「凄いでしょ」みたいな回答をした模様。

[007] 2003年11月20日 13時59分
どうしたの?
してしてって、別に十朗太ちゃんが作ったわけじゃないでしょ。そんなに嬉しそうに言わなくてもいいのに。十朗太ちゃんって、ちょっと変わった人だね。うん、面白い!
返信リンク無し、一区切り。

第2節
[008] 2003年11月20日 21時05分
私の仕事
あーぁ、仕事が面白くないなぁ・・・。ちょっと前に仕事の内容が変わって、苦情とか抗議の電話を受ける担当になったんだけどさ、 1日中そういう話し聞いてると気分が滅入っちゃってね。あ〜ぁ、配置転換してくれないかなぁ。あ、そう言えば十朗太ちゃんには私の仕事の事詳しくは話してなかったよね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1407
(1)OLかな? (←1,6周目で選択)
(2)インストラクターだ (←2周目で選択)
(3)公務員とか? (←4,5周目で選択)
(4)分かんないよ ←選択

[009] 2003年11月21日 11時08分
それもそう
十朗太ちゃんには何も話してないし、私の職業なんて分かるわけ無いよね。じゃあ、ヒントを出すから答えてみてよ。ヒントは公務員。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1444
(1)熱血教師だ ←選択
(2)自衛官だったり (←2,5周目で選択)
(3)役場勤務かな (←4,6周目で選択)
(4)警察官でしょ (←1周目で選択)

[010] 2003年11月21日 20時33分
違うのです
教師じゃないです、残念ながら。教師も一時期はやってみたいと思ったけれど、私そこまで頭良く無かったからね。それに、この歳じゃ教師にはまだなれないよ。 正解はね、自衛官でした。驚いた?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1448
(1)驚いた (←2,6周目で選択)
(2)別に驚かないよ (←4周目で選択)
(3)そんな感じしてた (←1,5周目で選択)
(4)知ってたよ ←選択

[011] 2003年11月22日 12時23
ちょっとちょっと
ちょっとちょっとちょっと! 十朗太ちゃんはどうして私が自衛官だって知ってるの!? あてずっぽうにしても凄いよね。もしかして十朗太ちゃん超能力者?
返信リンク無し、一区切り。

[012] 2003年11月22日 21時27分
写真の話し
前言ったかな? 私カメラに凝ってるんだ。カメラって面白いよね、私は主にツーリング中とかに何気なくスナップ撮ったりするのに使うんだ。 でも時には「コレが撮りたい!」って物を見つける事もあるんだよ。十朗太ちゃんは何か写真に撮りたいなって思う事ってある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1980
選択肢、控え無し。「人を撮りたい」みたいな回答をした模様。

[013] 2003年11月23日 11時39分
人なんだ
ふーん、十朗太ちゃんが撮りたいのは人の写真ね。本当は女の人の裸が撮りたいんじゃないの? って冗談キツイって?ごめんなさい。 じゃあさ、十朗太ちゃんはどういう人の写真を撮りたいの? 笑顔? 無邪気な子供? それとも何気ない表情とかかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1482
たぶん自由入力、「女の人の裸」と堂々と回答をした模様。

[014] 2003年11月23日 20時21分
へぇー
十朗太ちゃんは女の人の裸を撮りたいんだ。なかなか面白いセンスしてるね。って私に言われても嬉しくないかな? ねえねえ、十朗太ちゃんもカメラを持って歩こうよ。 そうすれば思わぬところで女の人の裸をフィルムに収められるチャンスに出会えるかもしれないよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1483
選択肢、控え無し。「カメラ持ってない」と回答した模様。

[015] 2003年11月24日 11時39分
持ってないんだ
十朗太ちゃんはカメラ持ってないんだ? そうか、じゃあ初めはコンパクトカメラがオススメかな。最近はコンパクトといえどもナカナカ侮れないしね。 メーカーはやっぱコンタックスかな。ちょっと他のカメラに比べたら高いけどね・・・。まあ、決めるのは十朗太ちゃんだから、一度お店に行って色々見てみたら?
返信リンク無し、一区切り。

[016] 2003年11月24日 21時43分
外出する時
千歳基地に勤務する自衛官が千歳から出る場合って、1週間前には行動計画書を出してないといけないんだ。だから例えば天気のいい休みの日に、 急にツーリング行きたいって思っても行けないんだよね。ツーリングや小旅行が好きな私にとってこれは結構致命的なんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1983
選択肢、控え無し。「守らなくてもいいでしょ」みたいな回答をした模様。

[017] 2003年11月25日 13時59分
ダメだよ
そういう訳にはいかないよ。だって、私の仕事は責任感を問われる物だからね。自衛官は24時間勤務って事を覚悟して入ったから、秘密でコソコソ行くなんて事はしたくないよ。 ルールは守らないとね。私達がルールを守らないと、大変な事になっちゃうでしょ? そこは自分に厳しくしています。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1537
選択肢、控え無し。

[018] 2003年11月25日 19時44分
そうかな?
面白いとか面白くないとかじゃないと思うけれど。それとも十朗太ちゃんは、 自衛官がルール破って好き勝手やってたら安心していられる? そんな人達に守ってもらう気にはなれないでしょ? な〜んていっときながら時にはナイショで出かける時もあったりして・・・
返信リンク無し、一区切り。

第3節
[019] 2003年11月26日 13時38分
スルメ貰っちゃった
さっき後輩からスルメの詰め合わせを沢山貰っちゃった。うれしいなぁ、私スルメ好きなんだよねぇ。実家が漁師をやっててね、こうやって定期的に干し物とか送ってくるんだけど、 その度に私にくれるんだ。この後輩は私と1つ違いなんだけど、バイクが趣味だったりですごく気が合うんだ。最近では色々と相談に乗ってあげたりしてます。 何しろ私にできた初めての後輩だからね、もう可愛くて可愛くて!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1550
(1)食べちゃいそう? (←1,5周目で選択)
(2)かわいさ余って憎さ100倍 ←選択
(3)かわいそうに (←2周目で選択)
(4)目に入れても痛くない? (←4,6周目で選択)

[020] 2003年11月26日 19時45分
そんな事ないよ
かわいさ余って憎さ100倍? 全然そんな事ないよ。あの子はとってもいい子なんだから、変な言い方しないでよね。 なんかさ、彼女を見ていると、一年前の事を思い出すんだ。入隊したばかりの初々しかった頃の私を。なんてね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1617
選択肢、控え無し。「誰の事かな」みたいな回答をした模様。

[021] 2003年11月27日 11時12分
ワ・タ・シ!
私のことよワ・タ・シ、失礼しちゃう! そこまで言われるなんて、思ってもみなかったな。私も一年前は入隊したばかりで、 すごく初々しかったんだから! それに、まだ新人の部類に入るんだからね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1623
選択肢、控え無し。「うそっ?」みたいな回答をした模様。

[022] 2003年11月27日 20時40分
そういう事言う?
うそっ? ってさ、ふぅーん、十朗太ちゃんってそういう事言うんだ? 十朗太ちゃんは冗談のつもりで言ってるかもしれないけれど、私も女の子なんだからさ、 それなりに傷付くんだよ。今後は気を付けて欲しいな。
返信リンク無し、一区切り。

[023] 2003年11月28日 08時34分
ちょっとね
ちょっと近場だけど、バイクで走ってきたよ。かなり頭にくる事あったから、スッキリしたくてね。後輩が走るの付き合ってくれたんだ。いい子だよねぇ。 お陰で気分リフレッシュ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1988
選択肢、控え無し。「何か事件はあった?」みたいな回答をした模様。

[024] 2003年11月28日 16時07分
起こらなかったよ
別には何も起こる事無く、普通にバイクで走ってきただけ。いっそのことUFOや熊や巨大蟹なんかに遭遇したら、面白かったかもしれないし、いい写真撮れただろうな・・・。 最近、あまり手応えのある写真を撮ってないんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1652
選択肢、控え無し。「写真撮る余裕はないよ」みたいな回答をした模様。

[025] 2003年11月29日 08時12分
あ、そうか
そう言われればそうだね。UFOに遭遇したら、連れて行かれて解剖されちゃうかも! 血を吸われたり、何かの金属埋め込まれたり、子供産まされちゃったりなんて話きくよね。 でも、写真を撮るって逃げるぐらいの時間はあるんじゃないかな? もし連れて行かれても、証拠の写真をバッチリ撮ってれば一躍有名人だもんね。うーん、UFOに遭遇したいなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1654
選択肢、控え無し。「カメラを取り上げられるかも」みたいな回答をした模様。

[026] 2003年11月29日 15時42分
うーん、そっか
うーん、そっか、カメラを取り上げられる可能性もあるありね。でも、宇宙人には物を写す機械だって事が分からないかも知れないから、 大丈夫かもしれない。確かめてみたいけれど、そのためにはUFOと遭遇しないといけないんだよね。遭遇できないかな・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[027] 2003年11月30日 09時31分
写真の撮り方
撮影済みのフィルムがだいぶ溜まってたから、まとめて現像したんだけれど・・。今回はぜーんぶ納得のいかない写真ばかりだった。 私の写真の撮り方って、アマチュアの類に漏れず我流なのよね。基礎的な事は本で読んだりお店で教えてもらったりしてるけれど、色々な情報に溺れてしまって、頭でっかちで中途半端。 結局自分なりの写真に対するアプローチって、全然なってなかったりするんだ。いい写真を撮るのって、難しいよぉ〜!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1991
選択肢、控え無し。「嘆いたってしょうがない」みたいな回答をした模様。

[028] 2003年11月30日 15時53分
そうだよね
嘆いたってしょうがないって分かってるけれど、たまには嘆きたくもなる時があるのよ。結構自信あった写真が、現像すると思い描いていたものと全然違うって分かるとね・・・。 その度に自分のカメラの腕前がたいした事ないって、再確認しちゃうんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1724
選択肢、控え無し。

[029] 2003年12月01日 07時12分
ちょっとだけね
ちょっとダメなのかなって気持ちもあるけど、まだまだ諦めてないよ。写真を撮るのは好きだから、ずっと続けるつもりだしね。 気分転換する為に、いつも行ってるお店でまた色々と教わってこようかな。悩んでたって、何も解決しないからね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1721
選択肢、控え無し。

[030] 2003年12月01日 17時14分
そんなことないよ
私がよく行く「イーストウエストフォトギャラリー」ってお店にはね、写真が好きな人が集まる場所なんだ。 お店に来る人と話してるだけでも刺激を受けてたりするんだよ。他にもフォトギャラリーとか、撮影テクニックを教えてくれるフォトサロンがあって、 私にはいい勉強場所なの。だから悩んでいるより、お店に行った方が全然いいんだ。
返信リンク無し、一区切り。

[031] 2003年12月02日 08時56分
聞いてよ
最近、食事や休憩の時に話し掛けてくる男の人がいるんだけれど、その男の人、もしかしたら私に気があるのかも・・・。 だって、後輩達と一緒にいたりするのに、話し掛けられるの私だけなんだよ。みんなも絶対そうだとか言うんだけど、私はその男の人に恋愛感情も無ければ興味も無いし、ちょっと参ってるんだ。。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1993
選択肢、控え無し。

[032] 2003年12月02日 17時59分
そう思うでしょ?
やっぱりそう思っちゃうよね。でさ、ついさっき彼から「話があるから後で来て欲しい」って言われたんだよね。友達からは「やっと恋人ができたか」なんて冷やかされちゃうし・・・。 もうどうしたらいいか本当に困ってるのよ。どうしようかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1732
選択肢、控え無し。「逃げちゃえ」みたいな回答をした模様。

[033] 2003年12月02日 21時59分
逃げれないよ
逃げちゃえって、それはできないよ。基地内の人なんだし。まったく、十朗太ちゃんは何考えてるんだか。一応、話ぐらいは聞いてきます。 だって別に告白されるって決まった訳じゃないんだし、告白されても断ればいいんだし。うん、そうしよう。じゃあ、また後で結果をメールにてご報告、暫し待たれよ!
返信リンク無し、一区切り。

[034] 2003年12月03日 08時34分
報告!
報告なんだけれど、話は意外な方向に! 彼、なんと私じゃなくて後輩に気があったんだって。でさ、私だけに話し掛けてきたのは、話し易そうだったから、 私を足がかりにして後輩に近づこうという魂胆だったらしい・・・。しょうがないから、後輩を紹介してあげる事にしたけれど。あーあ、いい加減にして欲しいよね、もう!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1741
選択肢、控え無し。時間切れで進行したかも。1,2,3周目、同じ問いにすべてまともに回答できずorz

[035] 2003年12月03日 11時13分
告白しちゃったよ
ついさっき例の彼を後輩に紹介したんだけれど、紹介した途端いきなり告白しちゃったのよ! ビックリしたよぉ、ただ私が名前を教えただけなのに。 でも後輩が断っちゃって、彼はそのまま叫びながら退散! なんかマンガ見てるみたいだった。後輩に振った理由聞いたら、あの子今気になる人がいるんだって。 彼カワイソウにタイミングが悪かったんだね。恋愛ってややこしいよ。
返信リンク無し、一区切り。

[036] 2003年12月04日 09時51分
穴場のラーメン屋
そう言えばちょっと前に、千歳基地のすぐ近くでいい感じのラーメン屋を見つけたんだ。散歩していた時、偶然発見してね、まだ開店したばかりだったんだけど、美味しかったし、 店主もいい人だったし。だけど、お客さん少なくてガラガラだったんだよね。一度行ったきりだけれど、今はどうなってるのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1995
選択肢、控え無し。「穴場っていいね」みたいな回答をした模様。

[037] 2003年12月04日 16時11分
そう、穴場
自分だけの穴場っていい響きだよね。誰も知らない場所って事で優越感があるし、人を連れて行って自慢できるもの。 それに、美味しいけれどいつも空いてるなんて言う事なし! でもお店側は儲かんなきゃいけないから、お客さんが沢山入って欲しいって思ってるだろうな。 でも沢山客が入ったら、有名になって穴場じゃなくなっちゃうし・・。うーん悩みどころです。どうなってるか、久しぶりにあのお店に行ってみようかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1775
選択肢、控え無し。

[038] 2003年12月04日 19時20分
分かってるよ
うん、しょうがないって分かってるよ。そうなったら、素直に店主におめでとうって言うつもり。でも嫌だなぁ、穴場がなくなるのって。 先に見つけたのは私なんだぞって言いたいけれど、それってなんか違うしね。さぁてあのお店はどうなってるのかな? 行ってきますか!
返信リンク無し。

[039] 2003年12月05日 13時52分
行って来たよ
食べて来たけれど、もう穴場じゃなくなってたよ。店内は人が満員だし、外にも列ができてるんだもん。店の入り口に雑誌記事が張ってあったよ。 きっと何かの特集で紹介されたんだろうね。その効果で客が増えたんじゃないかな? 店主とは忙しくて話す暇が無かったし、なんだか悲しくなっちゃった。 盛況になるのはいいんだけど、味を落とすなんてね・・・。もうあの店には行かないかも。
返信リンク無し、一区切り。

[040] 2003年12月05日 21時16分
自衛隊の批判
自衛隊って世間で色々と言われてるじゃない。主な言われ方は批判ばかりだけれどさ。て、批判以外で話題に上る事ってほとんど無いか。 でもさ、批判ばかり言う人達って、本当に自衛隊の事よく知った上で言ってるのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1998
選択肢、控え無し。「UFOを隠してるでしょ」みたいな回答をした模様。

[041] 2003年12月06日 12時04分
そうなのよ
そうそう、UFOを隠したり、あと対怪獣用の兵器とか秘密裏に開発してるのよね。よく十朗太ちゃん知ってるよね。て、十朗太ちゃんテレビの見すぎだってば。 でもね、分からなくもないんだ。なんか秘密めいたところあるからね。自衛隊自体微妙な立場にあるから、何を言われても仕方ないって感じだしね。 だから私は、自分の仕事で一般の人に理解してもらおうと日々奮闘してるのです。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1853
選択肢、控え無し。

[042] 2003年12月06日 21時59分
まだ言ってなかった?
まだ教えてなかったっけ? 私の今の所属部署は、司令部広報室。仕事内容は、見学者の案内とか取材の案内、他にはイベントを計画したりその準備とか。 簡単に言っちゃえばPR活動だね。とってもやり甲斐のある仕事だよ。何か聞かれても、分かり易く、親切丁寧に対応してるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1845
選択肢、控え無し。「お店のキャッチコピー?」みたいな回答をした模様。

[043] 2003年12月07日 11時33分
そうだね
あはははは。確かに、どこかのお店で使われてるような気がするよ。例えば量販店とかでね。でもね、おじいちゃんおばあちゃんから幼稚園児まで、老若男女問わず訪れるから、 分かり易さと親切丁寧は大切なんだよ。十朗太ちゃんもこの基地に来る事があれば、私が案内してあげるよ。
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[044] 2003年12月07日 21時48分
札幌まで出かけてきます
後輩が札幌の店に買いたい物があるって言うから、札幌まで出かけてきます。何を買いたいのかは、まだ聞いてないけれどね。 聞いても「秘密」って言って、教えてくれないんだよ。何かありそうじゃない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1833
(1)あるね (←2周目で選択)
(2)気のせいだよ (←4,6周目で選択)
(3)無いでしょ ←選択
(4)あ、分かった (←1,5周目で選択)

[045] 2003年12月08日 13時59分
あるよぉ
だって、自分で「秘密」とか言ってるんだよ? 何も無いはず無いじゃない。それくらい私にだって分かるよ。今私達は札幌市に来てて、私は後輩の後に着いて行ってるんだ。 後輩は行きたいお店に向かってるんだけれど、一生懸命探してるんだよね。一体どんなお店に行く気なんだろう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1865
(1)洋服(※みたいな選択肢)
(2)言えない様なお店(※みたいな選択肢) (←2周目で選択)
(3)レコード(※みたいな選択肢) (←6周目で選択)
(4)料理(※みたいな選択肢) ←選択
(5)眼鏡(※みたいな選択肢) (←4周目で選択)

[046] 2003年12月08日 19時06分
それは無いかな
いくらなんでも、それは無いような気がするよ。私じゃないんだし、それに秘密にするような事でもないし。 それとも、もしかしたら食に目覚めたのかしら?て、冗談は置いておいて、後輩が探していたお店は「ホームズ&ワトソン 山一屋」って言うサングラス屋でした。 私はサングラスに興味が無かったけれど、世界各地の個性的なサングラスが置いてあるから興味が湧いちゃったよ。店内もオシャレだしね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1869
選択肢、控え無し。

[047] 2003年12月09日 12時50分
本当に?
無理して言ってるんじゃないの? 本当に十朗太ちゃん向きかな? 十朗太ちゃんがオシャレさんだなんて、ちょっと信じられないよ。 そうそう、話戻すけど後輩はねサングラス屋では、男物の買ってたんだ。でさ、何でそんな物を買うのかって聞いたら、恥ずかしそうに「プレゼントする」って言うんだよ。 可愛いよねぇ。きっと、この前言ってた気になる人にプレゼントするだろうな。
返信リンク無し、一区切り。

[048] 2003年12月09日 21時31分
いざ札幌へ
また後輩と札幌に行くよ。もちろんバイクでね。外出許可を取る締め切り、ギリギリのところで決めてあったんだ。後輩は、どうやらまた何か買うみたいよ。 でも私の目的は、後輩からこの前のプレゼント作戦の結果を聞くことだったりするんだけれどね。それじゃ、報告を待っててね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1881
選択肢、控え無し。

この3周目のみ、道東へのツーリングではなく、札幌行きになります。12月だからかな・・、ですが6周目は1月でもツーリングになるので、分岐条件は季節ではないのかも。

[049] 2003年12月10日 13時59分
悪い報告ではないと思うな
今の所、後輩は落ち込んでる素振りはないから、悪い報告は聞かないで済むと思うんだ。逆にちょっと浮かれてるように見えるから、いい報告だと思うよ。 それとも、私の気のせいなのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1903
選択肢、控え無し。

[050] 2003年12月10日 19時22分
いい報告でした!
私達がそんな気に悩むような結果にはならず、いい報告を聞くことができました。サングラスのプレゼントは喜んでもらえて。それから頻繁に話すようになったんだって。 ちょっといい感じになってるみたい。恥ずかしそうに話してくれたよ。ちょっと羨ましかったりするけれど、とりあえず良かったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1905
選択肢、控え無し。

[051] 2003年12月11日 11時34分
エー!?
何調子のいい事言ってるんだか。どうせ十朗太ちゃんは、そういう事言い慣れてるんでしょうね。でも気を付けた方がいいよ。 ころっと騙されちゃう人もいるんだろうからさ。冗談が通じる人にしか言わない方がいいよ。それじゃあね。
返信リンク無し、一区切り。

[052] 2003年12月11日 21時45分
カメラは本当にいいよ
私が写真撮るの好きだって事は何度も言ってると思うけれど、写真だけじゃなくてカメラ自体も好きなんだよね。 ほら、カメラのデザインてかっこいいし、技術の結晶って感じするじゃない? 特にコンタックスのカメラはそうなんだよね。十朗太ちゃんはコンタックスって知ってる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11524
(1)聞いた事はある (←2周目で選択)
(2)知らない
(3)カメラに興味ないよ (←6周目で選択)
(4)最高だよ!
(5)ティッシュでしょ? ←選択

[053] 2003年12月12日 12時04分
鼻をかんだりする時ね
うん、そうそうって、それはクリネックス! そうじゃなくって、私が言ってるのコンタックス! カメラのメーカーなの。結構有名だと思うんだけど。 コンタックスのライバルメーカーにライカが上がるんだけど、聞いたことあるかな? この2つのメーカーは競争が凄くて、1社が新製品を発表する度に、 もう1社がどんなカメラを出すのか楽しみにしてたんだって。昔の話なんだけれどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1941
選択肢、控え無し。

[054] 2003年12月12日 19時27分
そうだったんだ
十朗太ちゃんがカメラの事知らないから教えてあげようって思ったのに、いらぬお世話だったみたいだね。分かったよ。それじゃ。
返信リンク無し、一区切り。

[055] 2003年12月13日 21時58分
ちょっと聞いてくれる?
送ってたメールを見直したんだけれどさ、私ってちょっと独りよがりだったって思うんだ。私の意見を押し付けてて、勝手に納得してるって。 ちょっと前に送ったメールでも、十朗太ちゃんに怒りを向かわせてるって感じで、良くないよね。十朗太ちゃんから見て、どう思った?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1928
(1)その通りだね (←4,6周目で選択)
(2)そんな事ないと思う ←選択
(3)分からないな (←2周目で選択)

[056] 2003年12月14日 19時09分
それはないんじゃない?
ちょっとはそう思っても不思議じゃないと思うんだけどな。それとも、私に気をつかってる? これから先、私がちょっと独りよがりだなって思ったら注意してね。 悪い所だから、直した方がいいと思うんだ。だからよろしくね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1949
(1)分かった (←1,4周目で選択)
(2)そんな事できないよ ←選択
(3)どうしても? (←6周目で選択)

[057] 2003年12月15日 13時59分
できれば
できれば十朗太ちゃんに言って欲しいなって思ってるんだけど、ダメかな? 十朗太ちゃんが、私の事客観的に見てくれてるなって思ってたんだけど、 違うかな? ダメなら他の人に頼むけれど・・・。どうかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1952
選択肢、控え無し。「できないよ」みたいな回答をした模様。

[058] 2003年12月15日 19時59分
わかったよ
十朗太ちゃんの気持ちはよく分かったよ。私の事を想って言ってるんだったら嬉しいけれど、せっかくなら注意して欲しかったな。 結構十朗太ちゃんを信頼してたのに残念だな。しょうがないから、他の人に言ってみる事にするよ。それじゃあね。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[059] 2003年12月16日 13時42分
前にも言ったっけ?
私さ、最近納得がいく写真が撮れないのよね。撮影テクニックの上手い下手って言うより、出来上がりが頭に描いたイメージ通りじゃないって感じなの・・。 うーん、でもこれって下手って事なのかな? それともスランプ? どうやったら自分の納得が行く写真が撮れるんだろうね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11650
(1)そんなの無いよ (←4周目で選択)
(2)知らないなぁ ←選択
(3)とにかく撮るしかないね (←1,5周目で選択)
(4)焦らず肩の力を抜いたら? (←2周目で選択)

[060] 2003年12月17日 12時13分
そうだよね
そうだよね、十朗太ちゃんが知るわけないか・・・。でもさ、何か一言ぐらい言ってくれてもいいと思うんだけどな。慰めの言葉とか励ましの言葉とか・・。 ま、いいけど。とりあえず色々と撮って来るよ。悩んでいるより、動いてる方が私に合ってるからね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2033
(1)考えた方がいいのでは? ←選択
(2)頑張って (←1周目で選択)
(3)気を付けてね (←6周目で選択)

[061] 2003年12月17日 20時18分
その通りでした
十朗太ちゃんの言った通り、やっぱり考えて撮った方がいいみたいだね。色々と撮ってきたんだけれど、全然手応え無しだったよ。 何がいけないんだろう? ・・・こういう時は、基本に戻って1枚ずつ丁寧に撮った方がいいのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2026
(1)戻らなくてもいいよ (←5周目で選択)
(2)もっと頑張ろうよ (←6周目で選択)
(3)あ!そうだね ←選択

[062] 2003年12月18日 12時29分
そう思うでしょ
やっぱりそう思うよね? おかしいなって思った時は、まずは基本に戻って確認するのがいいやり方だと思うの。あれから実際、基本を思い出して何枚か写真を撮ったら、 結構満足できるのが何枚か撮れたよ。うーん、やっぱり基本って大切なんだね! 今度の休みにでも、もっと落ち着いてゆっくりカメラをいじってみようかな・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第6節
[063] 2003年12月18日 21時23分
ファッション
そうそう、そういえば今まで十朗太ちゃんとは、あまりファッションの話とかしてなかったよね。私が普段どんな服を着ているかというとね、 ご想像の通りバイクの運転に邪魔にならないようなモノなんだ。だからヒラヒラした服は殆んど持ってなくて、動きやすい服が多いんだ。ジーンズは大好き! スカートはあまりはかないな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2024
(1)いい趣味だね ←選択
(2)具体的には? (←2,5周目で選択)
(3)お転婆なんだね (←1,6周目で選択)

[064] 2003年12月19日 11時51分
そうでしょう
いい趣味だと思う? ありがとう。そういえば、最近はアメリカンカジュアルばっかり買ってるかな? ほらバイクにも合うし。 そうそう、札幌だけど、アメリカンカジュアルのいいお店があるんだよ。「ベーブルース」って言うんだけどね、服の他に、革製の小物やアクセサリーが置いてあるんだ。 それもハンドメイドでね、センスいいんだから!・・・なんて書いてたら行きたくなっちゃったな。よし、今日行ってみよっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2045
(1)気紛れだなぁ
(2)買い過ぎない様に
(3)急に行かなくても
どれを選択したか控え無し。時間切れだったかも。

[065] 2003年12月20日 07時33分
ビックリ遭遇!
昨日は結局あれから「ベーブルース」に行きました。急に思いつきで行動して、とか思った? でも実は行動計画書には札幌に行くって書いてたのよね。 そうそう「ベーブルース」でね、ビックリ! 上官とばったり会っちゃった! その上官、カジュアルって言葉とはまったく縁が無い人なのよね。 なのに上官、アクセサリーを買ってたの。一体あのアクセサリーどうするんだろう? うーん、気になるなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2048
(1)聞いてみれば? ←選択
(2)誰かにプレゼントでしょ (←1,2周目で選択)
(3)自分用でしょ (←4,6周目で選択)

[066] 2003年12月20日 17時03分
Re:聞いてみれば
聞くのはやめておいたよ。だってさ、そんなに上官とは仲がいい訳じゃなし。なんかプライベートの事って聞きにくいじゃない? その上官はね、 かなりワイルドで硬派な感じの人だからきっと干渉されるの嫌いだと思うしね。
返信リンク無し、一区切り。

[067] 2003年12月21日 08時56分
覚えてる?
ねえ、十朗太ちゃん、前に話した近所のラーメン屋の事覚えてる? あのラーメン屋に同僚が行って来たらしいんだけど。 ほら、前に私が行った時はお客がいっぱいだったでしょ、でも昨日はガラガラだったんだって。何があったんだろうね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2053
選択肢、控え無し。「ああ、大阪名物博多ラーメン?」とボケた回答をした模様。

[068] 2003年12月21日 16時10分
違うよ
違うよ、味噌ラーメンのお店だよ。大体大阪名物博多ラーメンって何? いい加減な事言わないで、覚えてないんだったら素直にそう言えばいいのに・・。 話元に戻すけどさ、きっとあのお店、味が落ちたから客が離れていったんだろうな・・・。でもね、開店当初は美味しかっただけに、このままお店が潰れちゃうのは嫌だな。 気になるし、行ってみようかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2078
選択肢、控え無し。

[069] 2003年12月22日 07時29分
分からないけど
お店行ってね、店主と話してみたいなって思ったんだ。だってさ、一度でも美味しいって感じたラーメンがこのまま無くなっちゃうなんて悲しいじゃない。 できればあのラーメン、もう一度食べてみたいな・・・。でもきっと私が行った所で何にもならないんだろうけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2082
選択肢、控え無し。

[070] 2003年12月22日 15時00分
話して来たよ
お店に行って来ました。同僚に聞いた通り、店内はガラガラ、味も落ちたままだったよ。店主に声かけたら、私の事覚えていてくれてね、また色々と話して来たよ。 ラーメンの味が落ちてたって言ったら、しばらく店を閉めて研究し直すからまた来月にでも来てくれってさ。私、うれしかったな・・・。店主とは来月絶対来るって約束したよ。
返信リンク無し、一区切り。

[071] 2003年12月23日 09時46分
葉書が来た
あのさ、近所のまあそこそこ顔を出すカメラ屋さんから、写真コンテストの参加案内の葉書が来たんだ。前からあの店長、参加してみろってうるさく言ってたんだけどね。 こうやって正式に案内書が来るのは初めてだなぁ。私は趣味レベルだからって、今まではずっと断わりつづけてきたんだけどね。今回は参加してみようかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2193
選択肢、控え無し。否定的な回答をした模様。

[072] 2003年12月23日 15時00分
はいはい
はいはい、十朗太ちゃんって本当に否定的なのね。大体、無駄かどうかなんてやってみないとわからないわよ! よし、わかった! 十朗太ちゃんがそこまで言うのなら、 私はコンテストに参加して、そして賞を取るんだから! 十朗太ちゃん! 見てなさいよ〜!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2104
選択肢、控え無し。「ムリムリ」みたいな回答をした模様。

[073] 2003年12月24日 08時29分
言ってくれたね?
十朗太ちゃん、ムリムリだなんてさ、言ってくれたわね? よぉーし! 絶対に入賞して十朗太ちゃんに謝らせるから、覚悟しておくよーに! さてと、そうと決まれば、 コンテスト用の写真を撮らないと! 応募作品は人物ってことだから、誰かにモデルを頼まないとね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2105
選択肢、控え無し。「出番かな」みたいな回答をした模様。

[074] 2003年12月24日 16時30分
乗り気だね
おっと、十朗太ちゃん乗り気だね。うん、カメラマンとしては、やっぱりモデルが乗り気だと嬉しいんだよね。でも、悪いけどパスさせてもらいます。 というか、もう後輩に頼んじゃったのよね。ごめんね、気持ちだけ受け取っておきます。十朗太ちゃんには、いつかまた機会があったらモデルを頼むよ。
返信リンク無し、一区切り。

[075] 2003年12月25日 09時07分
準備開始!
あれから写真コンテストに向けて、着々と準備を開始してます! まあ準備と言っても、写真のイメージを練ったり、撮影場所の下見をするとか、カメラの手入れをするぐらいだけどね。 あとは人物の撮り方を勉強しないとね・・・。正直言って、私人物はあんまり上手じゃないのよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2112
選択肢、控え無し。「無駄な努力だよ」みたいな回答をした模様。

[076] 2003年12月25日 16時33分
ねぇ・・
無駄な努力かどうかは、やってみないと分からないよ。ねぇところでさ、十朗太ちゃんなんか嫌な事あったの? いやね、最近のメールすごく悪意を感じるからさ・・。 別にいいんだけどね、ちょっとは読む方の身にもなって欲しいなってね。ま、話は元に戻してと、でさ、あれからさ考えたんだけど、 私が今持ってるレンズだけじゃ人を撮るには役不足かなって思うんだよね。新しいレンズ買おうかなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2125
選択肢、控え無し。あと「役不足」は典型的な誤用で、正しくは「力不足」か「性能不足」かなぁ。

[077] 2003年12月26日 07時57分
どうだろう?
うん、被写体や撮りたいイメージに合わせてレンズを換えるって必要なんだよ。どの場面でどのレンズを使うかっていうのもまた、カメラマンの経験や個性が反映されるんだよね。 今回いい機会だからね、色々試して経験値を増やそうと思ってるんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2126
選択肢、控え無し。「ゲームみたい」みたいな回答をした模様。

[078] 2003年12月26日 15時45分
そう?
そう? ゲームみたい? うーん、経験値って言ったからそう思ったのかな? あ、そうそう、新しいレンズ買っちゃいました。ゾナーの90mmってタイプ! 私愛用のコンタックスG用の交換レンズだよ。 今まで広角レンズしか持ってなかったからね、これで表現力大幅UP間違い無し! コンテストまではまだ日があるから、じっくりモノにしていくつもり。
返信リンク無し、一区切り。

第7節
[079] 2003年12月27日 09時34分
撮るぞぉ!
やっと休みが取れました! 今回の休みは、カメラの腕をあげる為に修行の旅に出るんだよ! ま、修行の旅とは言っても、日帰りで行き来するだけなんだけどね。 まずは近くの牧場に行ってみようかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2136
(1)何の動物がいるの? ←選択
(2)何を食べるの? (←1,5周目で選択)
(3)何を撮るの? (←6周目で選択)

[080] 2003年12月27日 15時08分
えーっとね
えっとね、馬を撮る予定だったんだけど・・・、この牧場牛しかいないみたい。うーん、予想外だったなぁ。 下調べ十分にしてなかったからまあ仕方ないか、今回はあきらめて牛を撮る事にするよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2157
(1)他の牧場は? (←4周目で選択)
(2)風景を撮れば? ←選択
(3)いい写真は撮れた? (←1,6周目で選択)

[081] 2003年12月28日 15時32分
グッドアイディア!
十朗太ちゃんいいアイディアありがとう。さっそく牛を入れた風景写真を何枚か撮ってみたんだけど、結構いい感じにシャッター切れたよ。仕上がりが楽しみだなぁ。 さて、まだ休みはあるし、次はどこ行こうかなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2159
(1)繁華街に行ってみれば? (←5周目で選択)
(2)他の牧場は? (←1,6周目で選択)
(3)もう止めておけば? ←選択

[082] 2003年12月29日 07時38分
そうするかなぁ
うーん、まあ今回はそこそこ満足できたし、カメラのテクニックも上がったような気がするし、もういいか。残りの休みは、寮でゆっくりバイクの整備でもしようっと。
返信リンク無し、一区切り。

第8節
[083] 2003年12月30日 09時57分
また話だって
また後輩から話があるって言われたよ。後で時間作って聞きに行くけれどさ、今度は一体どうしたんだろう。例の片思いの彼に相手にされてないのかな? それとも、 イイ感じだって話なのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2164
(1)相手にされてないのかな? (←4周目で選択)
(2)いい感じなんじゃないかな? ←選択
(3)別の悩みじゃないのかな? (←1,6周目で選択)

[084] 2003年12月30日 15時10分
その通り
十朗太ちゃんの言う通りだった、後輩と例の彼、結構上手くいってるんだって。ま、恋人としてじゃなく友達としての関係なんだけどね。 で、ここからが、相談の中身なんだけど、後輩とうとう告白する気になったんだって。それで告白の仕方は何がいいですかねって聞かれちゃったのよ。 私は素直に自分の口から告白するのがいいと思うんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2181
(1)ラブレターは? (←4,6周目で選択)
(2)やっぱ自分で言う方がいいかな? (←1,5周目で選択)
(3)由子が伝えるのは? ←選択

[085] 2003年12月31日 07時26分
うーん・・・
私が伝えるっていうのは、ちょっと違うような気がするな。だってもう子供じゃないんだから、告白ぐらい自分でしないとね。だから、後輩には素直に告白するようにって言っといたよ。 でも、実際に告白するのはちょっと先になりそう。まだ心の準備ができてないんだってさ。まあ、気長に待つとするかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2185
(1)相手は誰なの? (←1,6周目で選択)
(2)まだ先なのか (←4周目で選択)
(3)よく面倒見るね ←選択

[086] 2003年12月31日 16時51分
かわいいからね
うん、初めての後輩って事もあるけど、あの子は私好みのかわいい娘だし、雰囲気というか性格というか、どことなく私の妹に似てるのよね。 きっとそれで親身になって面倒見ちゃうんだろうな。あ、告白の結果が分かったら、十朗太ちゃんにも教えてあげるからね。
返信リンク無し、一区切り。

[087] 2004年01月01日 09時08分
撮影したよ
写真コンテスト用の写真撮ったよ。でき上がりを見てみないとわからないけど、結構いい感じの写真になったと思うな。自衛隊員の特権を活かして、バックは戦闘機だよ、ちょっとずるいよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2189
選択肢、控え無し。「僕がモデルやるやつか」みたいな回答をした模様。

[088] 2004年01月01日 16時28分
また言ってる
また僕がモデルやるとか言って・・・、違うってば、今回のモデルは後輩に頼んだんだってば。 そうそう、後輩ね、いつもは写真撮るの恥ずかしそうにしてるんだけど、今回はかなりノリノリだったんだよね。私がしてって言ったらもうホントどんなポーズでもとってくれるの。 何かいいことあったのかな? あんまりノリが良いもんだから、キワドイショットも撮っちゃった。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4540
選択肢、控え無し。「写真頂戴ね」みたいな回答をした模様。

[089] 2004年01月02日 07時35分
そんなに
「写真頂戴ね」ってさ、そんなに後輩の写真欲しいわけ? というか貰ってどうするわけ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4544
選択肢、控え無し。「財布に入れる」みたいな回答をした模様。

[090] 2004年01月02日 13時59分
おーい!
おーい、財布に入れるって・・。もしかして十朗太ちゃん後輩の事好きなの? まだ会った事も話した事も無いのに? うーん、こういう時は無視無視。 そうそう、写真上がってきたよ。やっぱ思った通りいいショットだった! うーん、頭の中に思い描いたイメージそのままって感じでね、こういう事はめったに無いんだよね。 なんだかコンテストに出すのがもったいない感じしてきたな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4551
選択肢、控え無し。「出さなければ?」と回答した模様。

[091] 2004年01月02日 19時23分
Re:出さなければ?
いやぁ、出さないなんて冗談冗談。せっかくいい写真撮れたのにね・・。ただ一瞬、恐くなったんだ。私がここ最近で一番デキがいいと思った写真が、 コンテストで入賞できなかったらって思ったらね・・・。コンテストに応募しようと思った瞬間に、私の中で写真に対する気持ちが少し変わって、 才能というかさ資格というかそういうものがあるのかな、なんてね。私何が言いたいんだろ? あははは、ガラじゃないね。
返信リンク無し、一区切り。

[092] 2004年01月03日 13時45分
あのね
あのね、突然かつ今更な話なんだけど。十朗太ちゃんってどこらへんに住んでいるの? ほんと今更だよね、 というかどうして今まで聞かなかったんだろうね? それだけ十朗太ちゃんとのメール交換が楽しかったという事かな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4553
(1)北海道だよ ←選択
(2)東北だよ
(3)北陸・甲信越さ (←5周目で選択)
(4)関東だよ
(5)東海だよ (←1周目で選択)
(6)近畿やねん
(7)中国・四国だよ (←4周目で選択)
(8)九州だよ
(9)沖縄さ (←6周目で選択)

[093] 2004年01月04日 11時45分
え?
え? そうなんだ、十朗太ちゃんも私と同じ北海道に住んでるんだ。ふーん、それじゃあいつか会えるかもね。そしたらメール友達じゃなくてリアル友達になれるね、あはは。 ねえねえ、北海道のどこに住んでいるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4586
自由入力、「千歳」と反応を試すようなひねた回答。

[094] 2004年01月04日 19時49分
千歳か
十朗太ちゃんは千歳に住んでるんだね。じゃあ毎日私と同じように美味しいものを食べてるんだ(笑) なんか食べ物の事ばっかりよね、 いつもの『美味しいもの食べたい病』発作がまた始まったかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4595
(1)そりゃ大変だ (←1周目で選択)
(2)また始まったか (←5周目で選択)
(3)そればっかりだね ←選択
(4)俺も同じく! (←4周目で選択)

[095] 2004年01月05日 07時12分
と言うわけで
そうそう確かに「そればっかり」と言われてもさ、私発作が始まったら自分の胃袋を抑える事ができないのよね。 と、言うわけでなんと今からデザート食べまくりの旅にしゅっぱ〜つ!です。急だと思う? 本当は1週間前から計画していたんだ。寂しい事に1人旅なんだけどね・・・。 後輩誘ったんだけど、今回は遠慮するんだってさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4599
(1)恋人できたのかな? (←1,6周目で選択)
(2)付き合い悪いね (←5周目で選択)
(3)じゃあ1人旅を楽しんでください (←4周目で選択)
(4)じゃあ俺が一緒に行くよ ←選択

[096] 2004年01月05日 11時01分
またまた
またまたそんないい加減な事言って。じゃあ10000数えるまで待ってるから、今すぐ千歳からココに来る? あははは、来れるわけ無いよね。 冗談冗談。まあいいのよ1人旅も気楽だし。ただし! 雪でバイクには乗れないから電車の旅なんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11535
電車の旅か
(1)感慨深いね
(2)由子らしくないね
(3)本当は寂しいんでしょ?

どれを選択したか控え無し。


由子3 後篇
由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6




トップページ][意識的に北へ。