メールドラマ北へ。由子6 前篇


由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6
由子6 後篇][意識的に北へ。

由子さんとのメール交換、6周目、抜けが無く完走できたのが5周目とこの6周目です。
[000] Fri 05 Jan 2007 07:01:00 +0900
サービス開始のお知らせ
『メール友達紹介サービス』のご利用ありがとうございます。唐黍様のリクエストを確認致しました。 当サービスは、メール交換を始める前にあなたの呼び方を交換相手にお伝えする事ができます。メールの末尾にある、 『http:〜』の部分を選択(反転)させ、決定キーを押して下さい。 なお、今後メールの末尾にこのような文字列があった場合には同じように操作することで相手に返事を送信できます。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1363
(1)呼び捨てでいい (←2周目で選択)
(2)唐黍さんがいい (←4周目で選択)
(3)十朗太さんがいい (←5周目で選択)
(4)唐黍君がいい ←選択
(5)十朗太君がいい (←1周目で選択)
(6)唐黍ちゃんがいい
(7)十朗太ちゃんがいい (←3周目で選択)

第1節
[001] Fri 05 Jan 2007 11:14:00 +0900
唐黍君ね
唐黍君、初めまして! 私は桜町由子。北海道千歳市に住んでいる、社会人2年目の19歳です。私の事は、遠慮なく由子って呼んでね。 ところで唐黍君の職業って何? よかったら教えてよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1366
(1)同じく社会人さ (←1,5周目で選択)
(2)学生なんだ ←選択
(3)フリーターだよ (←2周目で選択)
(4)浪人してるんだ (←4周目で選択)

[002] Fri 05 Jan 2007 20:56:00 +0900
学生かぁ
学生だと、毎日が楽しいでしょ? 私は楽しかったな。勉強は嫌いだったけれど・・・。友達と遊んだり、部活動ばっかりしてたんだ。あ、もしかして唐黍君、今年受験とか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1369
選択肢、控え無し。「今年受験」と回答した模様。

[003] Sat 06 Jan 2007 12:25:00 +0900
そっかぁ
唐黍君は受験生なんだ。それじゃあ、勉強の息抜きに私とのメール交換をやってたりするんだ。だったら頻繁にメールを送ったら迷惑なのかな? 唐黍君はどう思ってる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1377
選択肢、控え無し。「大丈夫だよ」と回答した模様。

[004] Sat 06 Jan 2007 15:15:00 +0900
本当?
本当に大丈夫なの? 私に気をつかって、無理に言ってるんじゃないの? 平気ならいいんだけどさ・・・。目指す学校、受かるといいね。それじゃ、またメールするよ。
返信リンク無し、一区切り。

[005] Sun 07 Jan 2007 09:42:00 +0900
バイク
どうも、由子です! 唐黍君はバイクって好きかな? 私はバイク大好き! 休みの日はほとんどバイクでお出かけ。まとまった休みが取れたらもちろんツーリング! とは言っても、 春から秋にかけてだけなんだけれどね。冬になって雪が降りだしたら市外地に出るとバイクはほぼアウトだからね。冬にバイクで走れないのが、北海道唯一の難点だね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1978
選択肢、控え無し。「ツーリングって何?」と、世間知らずな回答をした模様。

[006] Sun 07 Jan 2007 15:31:00 +0900
ごめんごめん
ごめん、ツーリングって知らなかったんだね。ツーリングの正式な意味はね各地を廻って帰るってことだけれど、普通は、自動車・バイクなどで遠出をすることを言うんだよ。 バイクだと何人かで行く人もいれば、1人でひたすら突き進む人もいたりして、人によってツーリングの仕方が違ったりするんだ。 人それぞれの走り方で旅をする、それがツーリングの楽しさだと私は思ってるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1427
選択肢、控え無し。「どこに行くの?」みたいな回答をした模様。

[007] Mon 08 Jan 2007 08:02:00 +0900
私はねぇ
ツーリングではね、仕事もあるしさすがに北海道から出ることはめったにないけど、函館までとか道東の方までとかは結構行くよ。 ツーリング先にはね、結構ミーハーな観光ポイントを選んじゃうな。走るだけじゃなくて、観光も楽しむのが私の楽しみ方だからね。 後は、グルメツーリングツアーとか勝手に自分で組んで行く事もあるかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1428
選択肢、控え無し。「食べるのが好きなの?」みたいな回答をした模様。

[008] Mon 08 Jan 2007 16:46:00 +0900
そうなの
私、食べるの大好き! 北海道は季節や場所によって美味しいものが色々とあるから、1年中走りまわってたいなって思ってるんだ。あ、食べ物の話してたらお腹減ってきちゃったよ。 そうそう話変わるけど私バイク以外の趣味はカメラなんだ。また機会があったらカメラの話するね。
返信リンク無し、一区切り。

第2節
[009] Tue 09 Jan 2007 08:52:00 +0900
私の仕事
あーぁ、仕事が面白くないなぁ・・・。ちょっと前に仕事の内容が変わって、苦情とか抗議の電話を受ける担当になったんだけどさ、1日中そういう話し聞いてると気分が滅入っちゃってね。 あ〜ぁ、配置転換してくれないかなぁ。あ、そう言えば唐黍君には私の仕事の事詳しくは話してなかったよね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1407
(1)OLかな? ←選択
(2)インストラクターだ (←2周目で選択)
(3)公務員とか? (←4,5周目で選択)
(4)分かんないよ (←3周目で選択)

[010] Tue 09 Jan 2007 16:31:00 +0900
はずれー。
はずれ! OLじゃないよ。でもさ、唐黍君には何も話してないし、私の職業なんて分かるわけ無いよね。じゃあ、ヒントを出すから答えてみてよ。ヒントは公務員。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1445
(1)熱血教師だ (←3周目で選択)
(2)自衛官だったり (←2,5周目で選択)
(3)役場勤務かな ←選択
(4)警察官でしょ (←1周目で選択)

[011] Wed 10 Jan 2007 08:13:00 +0900
残念でした
役場勤務といえばそうだけど、ハズレかな。残念ながら。正解はね自衛官でした。といっても私が所属しているのは広報室で、見学者や取材の案内とか、PR活動をメインでやってるんだ。 ねぇねぇ、私が自衛官で驚いた?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1450
(1)驚いた ←選択
(2)別に驚かないよ (←4周目で選択)
(3)そんな感じしてた (←1,5周目で選択)
(4)知ってたよ (←3周目で選択)

[012] Wed 10 Jan 2007 16:37:00 +0900
そっか・・・
そっか、私が自衛官って聞いてビックリしたんだ。ごめんね、今まで秘密にしてて。 いきなり自衛官だって言うと、唐黍君からはそれっきり返事が来ないような気がしちゃって・・・。何て言うか、ちょっと言いにくかったの。 この乙女の気持ち、分かってもらえないかな? でも、これで隠してる事がなくなってスッキリした!
返信リンク無し、一区切り。

[013] Thu 11 Jan 2007 08:51:00 +0900
私達モテるんだよ
そうそう、自衛隊ではね、女の子はもてるんだよ。と言うのも、男と女の割り合いが極端にかたよってるからなんだ。 これは想像どおりかな? だから男の自衛官は、女の子に声をかけまくって気を惹こうともう必死! 女の子はもう自動的にお嬢様状態! ま、これは言いすぎか。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1982
選択肢、控え無し。「大袈裟じゃない?」みたいな回答をした模様。

[014] Thu 11 Jan 2007 16:30:00 +0900
大袈裟かな?
さっきのメールはちょっと大袈裟すぎたかな? でもさ、まぁマンガみたいな話なんだけど、男性隊員の間で時々女の子を巡っての殴り合いの喧嘩になる事もあるんだって。 なーんか熱血青春してるよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1522
選択肢、控え無し。「何かオバサンっぽい」みたいな回答をした模様。

[015] Fri 12 Jan 2007 08:18:00 +0900
普通だよ
オバサンっぽい? 私が? どうしてよ? そんな事ないよ。普通だよ、普通。こんなうら若き乙女の私をオバサン扱いするなんて、唐黍君は失礼な人だね。 私はまだまだピチピチだよ! ピチピチって死語だけどね・・・
返信リンク無し、一区切り。

[016] Fri 12 Jan 2007 21:55:00 +0900
千歳の飲み屋
私達自衛官が行く飲み屋は、なぜか各部隊毎にテリトリー分けされているんだよ。どうしてそうなってるのかはわからないんだけどね・・。 だから他の部隊と飲みに行くなんて事、なかなか無いんだよね。不思議だよね、同じ自衛官で同じ基地にいるのにさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1984
選択肢、控え無し。「不安だな・・」と回答した模様。

[017] Sat 13 Jan 2007 11:49:00 +0900
Re:不安だな・・
うーん、何が不安なのかよくわからないけど、そんな心配ないよ。部隊同士でそれにいがみ合ってるって話は聞いたことないし、部隊が違っても隊員同士は仲がいいんだよ。 大丈夫大丈夫、心配ないって。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1560
選択肢、控え無し。「情報公開してよ」とよく分からない回答をした模様。

[018] Sun 14 Jan 2007 12:19:00 +0900
そんな大袈裟な
情報公開してよって、私の言う事信用してないんだね。不安がらせるような事を言ったのは確かに悪かったかもしれないけどさ・・・。 もしかして私のこと、信用できない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1563
選択肢、控え無し。「信用してる」と回答した模様。

[019] Sun 14 Jan 2007 20:34:00 +0900
本当?
信用してるって本当? なんか疑わしいなぁ。どうせ今まで私の事疑ってたでしょう? まあいいけどね。じゃあまたメールするから。
返信リンク無し、一区切り。

第3節
[020] Mon 15 Jan 2007 13:12:00 +0900
スルメ貰っちゃった
さっき後輩からスルメの詰め合わせを沢山貰っちゃった。うれしいなぁ、私スルメ好きなんだよねぇ。 実家が漁師をやっててね、こうやって定期的に干し物とか送ってくるんだけど、その度に私にくれるんだ。この後輩は私と1つ違いなんだけど、バイクが趣味だったりですごく気が合うんだ。 最近では色々と相談に乗ってあげたりしてます。何しろ私にできた初めての後輩だからね、もう可愛くて可愛くて!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1550
(1)食べちゃいそう? (←1,5周目で選択)
(2)かわいさ余って憎さ100倍 (←3周目で選択)
(3)かわいそうに (←2周目で選択)
(4)目に入れても痛くない? ←選択

[021] Mon 15 Jan 2007 19:37:00 +0900
それは分からないけれど
うーん、目に入れてみたことは無いからなんとも言えないけれど、きっと痛くないよ。まあそれは冗談だけど、後輩は妹みたいな感じだしね。 それに彼女を見ていると、一年前の事を思い出すんだ。入隊したばかりの初々しかった頃の私を。なんてね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1619
選択肢、控え無し。「初々しいの?」と回答した模様。

[022] Tue 16 Jan 2007 12:35:00 +0900
唐黍君ヒドイな
「初々しいの?」なんてさ唐黍君ヒドイよ、失礼しちゃう。そこまで言われるなんて、思ってもみなかったな。 私も一年前は入隊したばかりで、すごく初々しかったんだから! それに、まだ新人の部類に入るんだからね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1625
選択肢、控え無し。「そうだね」と回答した模様。

[023] Tue 16 Jan 2007 19:55:00 +0900
それって
「そうだね」ってさ、何か含みのある言い方じゃない? 嫌々言わされてるって感じがするんだけれど・・・。 それとも、私が気にし過ぎてるのかな? まさかね、そんな事ないよね! 私は唐黍君を信じてるよ。
返信リンク無し、一区切り。

[024] Wed 17 Jan 2007 08:18:00 +0900
ちょっとね
ちょっと近場だけど、バイクで走ってきたよ。冬だからバイクでは近場しかいけないのよね・・・。後輩が走るの付き合ってくれたんだ。いい子だよねぇ。 頭に来る事があって、かなりむしゃくゃしてたけど、お陰で気分リフレッシュ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11523
選択肢、控え無し。「どこに行ったの?」みたいな回答をした模様。
あと、ここは季節で少し文面が変わります。

[025] Thu 18 Jan 2007 08:05:00 +0900
目的地とは!
私達が目指した場所、それは焼肉屋!! 苦情・批判は受け付けないからね。結構有名なお店で、美味しくてなかなかの安さって評判なんだ。 バイクで走って、おなかいっぱい食べてスッキリストレス解消! 私にとって、これ以上のストレス解消方法は無いのよ。今回もスッキリしてきました!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1656
(1)どれくらい食べた? ←選択
(2)後輩はなんて言ってるの? (←4周目で選択)

[026] Thu 18 Jan 2007 16:45:00 +0900
普通の量だよ
食べた量は普通だよ。後輩より、4皿多いくらいかな? 帰りもあるから、少なめに食べたんだけれどね。後輩には、付き合ってくれたお礼としてカメラで沢山写して来たんだ。 可愛いのからカッコイイのまで、色んな写真があるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1657
(1)欲しいな
(2)ポーズ付けしたの? (←4,5周目で選択)
(3)そう言われても ←選択

[027] Fri 19 Jan 2007 07:56:00 +0900
興味無かった?
てっきり、後輩の写真欲しいって言うのかなって思ってたから、ああ言ったんだけれど。唐黍君は後輩の写真欲しくないんだ。ふーん、ちょっと見直したよ。 でも、女の人に興味が無いって訳じゃないよね?
返信リンク無し、一区切り。

[028] Fri 19 Jan 2007 17:39:00 +0900
気にする事なのかな?
私って、他の人から言わせるとすごく大食いなんだって。まあ、確かに他の人より多めに食べてるかもって気持ちはあるけれど、それでも少ししか変わらないと思うよ。 でもさ、やっぱり女の子って少食の方が好かれるのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1989
選択肢、控え無し。「少食の方が好き」みたいな回答をした模様。

[029] Sat 20 Jan 2007 07:41:00 +0900
やっぱりね
やっぱりそうなのか。きっと少食の方が可愛らしく見えるんだろうな。ところで、唐黍君はよく食べる方?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1670
選択肢、控え無し。「食べてない」みたいな回答をした模様。

[030] Sun 21 Jan 2007 07:20:00 +0900
大丈夫なの?
唐黍君、今年受験でしょ? それで大丈夫なの? おなか減ったら勉強に集中できないんじゃない? 受験勉強は頑張ってほしいけれど、食べてないんじゃ心配だよ。 食べるのに困ってる理由って、何かあるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1676
選択肢、控え無し。「財布を落とした」みたいな、場当たり的な回答をした模様。

[031] Sun 21 Jan 2007 16:57:00 +0900
あらら
あらら、財布落としたの・・、それは大変だ。そういう時って、自分を責めちゃうんだよね。責めても仕方ないのにさ。 財布だから、戻ってくる確率は低いだろうなあ。もし、戻って来ても、中の重さは減りこそすれ、重くはならないだろうし・・・。うーん、なんか全然励ましになってないね。 そうだ! クヨクヨしてる時は、体を動かすのが一番! ジョギングなら簡単にできるでしょ? 早速走ってみよう!
返信リンク無し、一区切り。

[032] Mon 22 Jan 2007 08:54:00 +0900
後輩がね
前に私のカワイイカワイイ後輩の話したよね? その後輩がさ、最近なんか元気ないみたいなんだ。理由を聞こうとしても話してくれないし、励まそうとしても全然反応悪いし・・・。 悩み事があれば、相談してくれれば協力するのにね。こういう時って、どうしたらいいのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1992
(1)食事で釣れば (←5周目で選択)
(2)力尽くで聞けば ←選択
(3)母親を呼んだら (←4周目で選択)

[033] Mon 22 Jan 2007 16:16:00 +0900
力尽く?
力尽くって、ちょっとまさか暴力で解決? それは絶対ダメでしょう、唐黍君って何考えてるか時々わけわからなくなるよね? まぁその話はおいといて、 なんか別の方法は無いかなと思ってあれから考えてみたんだけど、スポーツに誘って汗をかけば、スッキリして悩みを話してくれるかもしれないよね。 この作戦成功しそうでしょ? っていうかもう実行決定です。
返信リンク無し、一区切り。

[034] Tue 23 Jan 2007 09:22:00 +0900
いい汗かいたぁー
うーんいい汗かいてきた! そうそうやっぱり後輩、悩み事があったんだって。あの子には、片思いの男性がいるらしいんだけど、つい最近別の男から告白されたんだって。 その人は真面目で優しそうな人だったから、いっそ片思いは諦めてその人と付き合おうかどうかって悩んでいるらしいの。 私もその気持ち、分からない訳じゃないのよね。だから諦めるのはまだ早いんじゃないかって、励ましてきたよ。私って、いい先輩よね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1744
(1)そうかな?
(2)自分で言うと台無し (←5周目で選択)
(3)確かにそうだね ←選択
(4)後輩はどうしたの? (←4周目で選択)

[035] Tue 23 Jan 2007 11:03:00 +0900
そう?
私、冗談のつもりで言ったんだけれどな。唐黍君から見るといい先輩に見れるのかな? そうそう、後輩は吹っ切れたみたいだよ。まだどうするか聞いてないけれどね。 でも、これ以上は私が立ち入る問題じゃないから、自分で結論を出すしかないよね。
返信リンク無し、一区切り。

[036] Wed 24 Jan 2007 09:52:00 +0900
冬の移動
北海道って冬は雪が異様に降るでしょ、だからバイクは厳しくって、移動手段はほとんど車なのよね。でも北海道の冬って長いから、結構ストレス溜まっちゃうんだ。 なんか効果的なストレス解消法ってないかな、なんて急に考えちゃった・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1994
ストレス解消には
(1)ケンカする
(2)食べ歩いてみる
(3)雪景色を撮影とか (←4周目で選択)
(4)雪合戦 ←選択

[037] Wed 24 Jan 2007 15:42:00 +0900
考えなかったよ
雪合戦か! うーんいいかも。でもさ、そう言えば、大人になるにつれてやんなくなったなあ。なんでだろ? 今度、基地内でチーム作ってやってみようかな。 対抗戦とかすると面白そうだよね。そうそう話は変わるけど、北海道に限らず雪がよく降る地域では、冬が本格的に訪れる前に車の整備を済ました方がいいよ。 雪が降り積もる中、いきなり車が止まったらお手上げだからね。車の中で、氷漬けって事になりかねないしね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1765
車が止まったら
(1)助けを呼べば?
(2)直せないの?
(3)氷漬け決定だね ←選択
(4)どうするの?
(5)そんなことあるの? (←4周目で選択)

[038] Thu 25 Jan 2007 09:59:00 +0900
何考えてるの?
コラコラ、一体何を考えてるの? 私の氷漬けってっさ、マンガじゃないんだから、死んじゃってるかもしれないんだよ? わぁ、なんか想像したらゾッとしちゃった。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1760
(1)ごめんね
(2)綺麗だろうと思って ←選択
(3)別にいいじゃん

[039] Thu 25 Jan 2007 17:59:00 +0900
またまたぁ
綺麗だなんて、またぁ! その手には乗らないわよ。唐黍君って、色んな人に、そんな歯の浮くようなセリフ言ってるんでしょ? まあ、お世辞って分かってるけれど今回までは嬉しく受け取っておくよ。
返信リンク無し、一区切り。

[040] Fri 26 Jan 2007 09:09:00 +0900
近々弟の誕生日
もうすぐ、私の弟の誕生日なんだ。私は寮に入ってるから会う機会が少なくてね。だから、誕生日くらいは会いに行こうって決めてるんだ。 唐黍君には兄弟いる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1997
選択肢、控え無し。「双子」と、まずは5周目と同じ回答。

[041] Fri 26 Jan 2007 17:59:00 +0900
双子かぁ
へぇ〜、唐黍君って双子なんだ。双子だと、普通の兄弟と感覚が違うんだろうね。いいにしても、悪いにしても。唐黍君は、一卵性と二卵性どっち?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1823
(1)一卵性 ←選択
(2)二卵性 (←5周目で選択)
(3)何でもいいでしょ

[042] Sat 27 Jan 2007 07:16:00 +0900
一卵性かぁ
一卵性だと、やっぱりそっくりだったりするのかな? 私が見てきた双子は、皆そっくりだったけれどね。ねえねえ、唐黍兄弟はやっぱり似てるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1824
選択肢、控え無し。「似てないよ」みたいな回答をした模様。

[043] Sat 27 Jan 2007 15:07:00 +0900
そうなんだ
双子だからって、似てるとは限らないって事なんだね。でも、よく聞かれるから嫌だったりするんだろうね。 聞いてる途中で気付いたよ。気にしてたらごめんね。それじゃ、またね。
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[044] Sun 28 Jan 2007 09:38:00 +0900
札幌まで出かけてきます
後輩が札幌の店に買いたい物があるって言うから、札幌まで出かけてきます。何を買いたいのかは、まだ聞いてないけれどね。聞いても「秘密」って言って、教えてくれないんだよ。 何かありそうじゃない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1833
(1)あるね (←2周目で選択)
(2)気のせいだよ ←選択
(3)無いでしょ (←3周目で選択)
(4)あ、分かった (←1,5周目で選択)

[045] Sun 28 Jan 2007 15:24:00 +0900
何かあるって
絶対に何かあるよ。だって「秘密」とか言ってるんだよ? 何も無いわけないでしょ。それくらい私にだって分かるよ。 今はね、私達は札幌市にいるんだ。で、後輩が目的のお店を探し歩いてて、私は後ろから着いていってるんだけれど、一生懸命探してるのよね。 私がメール打ってるのにも気付かないで。一体どんなお店を探してるんだろう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1864
(1)洋服(※みたいな選択肢)
(2)言えない様なお店(※みたいな選択肢) (←2周目で選択)
(3)レコード(※みたいな選択肢) ←選択
(4)料理(※みたいな選択肢) (←3周目で選択)
(5)眼鏡(※みたいな選択肢) (←4周目で選択)

[046] Mon 29 Jan 2007 07:20:00 +0900
その言い方は・・・
その言い方って古くない? 今時そんな言い方する人少ないと思うよ。唐黍君って貴重な人かも。まあ冗談は置いといて、後輩が探していたお店はサングラス屋でした。 お店の名前は「ホームズ&ワトソン 山一屋」って言うんだけれど、結構人がいたよ。 私はサングラスに興味が無かったけれど、世界各地の個性的なサングラスが置いてあるから興味が湧いちゃったよ。店内もオシャレだしね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1867
選択肢、控え無し。「由子は何か買った?」みたいな回答をした模様。

[047] Mon 29 Jan 2007 16:24:00 +0900
私はねぇ
私は何も買ってないよ。買ったのは結局後輩だけ、しかも男物のサングラス! 気になったから、何で男物を買ったのかって聞いたら、 「プレゼント用に」って、恥ずかしそうに言うんだよ! クゥ〜可愛いよねぇ。きっと、この前言ってた気になる人にプレゼントするんだろうな。 後輩、告白されてから積極的になったみたい。私もプレゼントしてみようかな。
返信リンク無し、一区切り。

[048] Tue 30 Jan 2007 09:21:00 +0900
ツーリング旅行にGO!
これから後輩と共に、有給休暇を使ってのツーリング旅行に行ってくるよ。 目的地は、北海道の東側に位置する川上郡標茶町の温泉宿! 結構な距離を走るんだけれど、少し寄り道をして行く予定。それでは!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1880
(1)いいなぁ ←選択
(2)事故しないでね (←4周目で選択)
(3)旅先には何があるの? (←1周目で選択)
(4)寄り道し放題なんだ (←5周目で選択)

ここは季節に関係なくツーリングに行くようです・・。

[049] Tue 30 Jan 2007 15:47:00 +0900
いいでしょう
私って無理やり有給取ってるから、他の人からは白い目で見られがちなんだけれどね。まあ、後輩との親睦を深める意味ではいい旅行になると思うよ。 そうそう、私達は寄り道して「二十間道路」で桜並木を横に走ってたんだ。もう桜は咲いていないけれどね。 「二十間道路」って言うのは、その名前の通り道路幅が36メートルあるんだよ。桜が咲いていなくても、走ってるだけで気持ち良かったよ。
返信リンク無し。

[050] Wed 31 Jan 2007 09:23:00 +0900
温泉は気持ちいいよぉ〜
私達はすでに宿に着いて、温泉を楽しんでまぁ〜す。私達が泊まってるのは「憩の家かや沼」って言って、釧路湿原に湧く温泉を利用して、温度の違う4タイプの湯船があるんだ。 それに露天風呂があって、そこから眺める夕暮れは最高なんだって。写真で撮らなくちゃね。 私はこれから、後輩と一緒に湿原を散歩してくるよ。何だか、報告したい事があるって言ってたな。多分、この前のプレゼントの事だろうね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1888
(1)多分そうでしょ
(2)いい報告だといいね (←1,2,5周目で選択)
(3)渡されたりして ←選択

[051] Wed 31 Jan 2007 16:14:00 +0900
それは困るよ
そんな事されたら固まると思うけれど、そんな事は無く、いい報告が聞けたよ。後輩からの報告によると、プレゼントは喜んでもらえたみたい。それから頻繁に話すようになったんだって。 上手くいったみたいで良かったよ。ちょっと羨ましかったりするけれどね。私も真似てみようかな。それじゃ、帰路の途中からでした。
返信リンク無し、一区切り。

[052] Thu 01 Feb 2007 09:31:00 +0900
カメラは本当にいいよ
私が写真撮るの好きだって事は何度も言ってると思うけれど、写真だけじゃなくてカメラ自体も好きなんだよね。 ほら、カメラのデザインてかっこいいし、技術の結晶って感じするじゃない? 特にコンタックスのカメラはそうなんだよね。唐黍君はコンタックスって知ってる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11524
(1)聞いた事はある (←2周目で選択)
(2)知らない
(3)カメラに興味ないよ ←選択
(4)最高だよ!
(5)ティッシュでしょ? (←3周目で選択)

[053] Thu 01 Feb 2007 15:31:00 +0900
そうなんだ
そっか。唐黍君はカメラに興味ないんだ。それだったらしょうがないよね。でもコンタックスの技術力って凄いよ。ライバルメーカーのライカも捨てがたいけれど。 その時代の技術の粋を集めて作ってるから、機械好きにはたまらないのよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1937
選択肢、控え無し。

[054] Fri 02 Feb 2007 07:57:00 +0900
調べたからね
色々と調べてみたからね。自分が好きになったモノに歴史があるのなら、知ってみたくなるでしょう? 特にそれが発展のきっかけになっているんだとしたらよけいにさ。 それに何かの役に立つかもしれないでしょ? カメラの話してたら、何か欲しくなっちゃったな。新しいレンズでも買いに行こうかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1931
選択肢、控え無し。

[055] Fri 02 Feb 2007 15:31:00 +0900
買っちゃおう!
ウン、買う事にしたよ! レンズを使い分けて、いい写真をもっと撮りたいからね。写真の幅が広がると思うし、撮り方も増えると思うんだ。と言う事で、探してくるね。
返信リンク無し、一区切り。

[056] Sat 03 Feb 2007 09:38:00 +0900
ちょっと聞いてくれる?
送ってたメールを見直したんだけれどさ、私ってちょっと独りよがりだったって思うんだ。私の意見を押し付けてて、勝手に納得してるって。 ちょっと前に送ったメールでも、唐黍君に怒りを向かわせてるって感じで、良くないよね。唐黍君から見て、どう思った?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1928
(1)その通りだね ←選択
(2)そんな事ないと思う (←1,3周目で選択)
(3)分からないな (←2周目で選択)

[057] Sat 03 Feb 2007 15:19:00 +0900
やっぱり
やっぱり唐黍君もそう思った? そうだよね。独りよがりだったよね。でも唐黍君もそう思ったら、私に遠慮せずに注意してね。悪い所だから、直さないとダメだと思うんだ。 だからこれから先、ちょっと独りよがりだなって思ったら注意してね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1947
(1)分かった (←1,4周目で選択)
(2)そんな事できないよ (←2,3周目で選択)
(3)どうしても? ←選択

[058] Sun 04 Feb 2007 07:16:00 +0900
できれば
できれば唐黍君に言って欲しいなって思ってるんだけど、ダメかな? 唐黍君が、私の事客観的に見てくれてるなって思ってたんだけど、違うかな? ダメなら他の人に頼むけれど・・・。 どうかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1952
選択肢、控え無し。「ヤダ」みたいな冷たい回答をした模様。

[059] Sun 04 Feb 2007 15:51:00 +0900
だったらいいよ
そんな返答されるんだったら、しなくていいよ。私の事を想って迷ってるんだったら嬉しいけれど、せっかくなら注意して欲しかったな。結構唐黍君を信頼してたのに残念だな。 しょうがないから、他の人に言ってみる事にするよ。それじゃあね。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[060] Mon 05 Feb 2007 09:30:00 +0900
前にも言ったっけ?
私さ、最近納得がいく写真が撮れないのよね。撮影テクニックの上手い下手って言うより、出来上がりが頭に描いたイメージ通りじゃないって感じなの・・。 うーん、でもこれって下手って事なのかな? それともスランプ? どうやったら自分の納得が行く写真が撮れるんだろうね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11650
(1)そんなの無いよ (←4周目で選択)
(2)知らないなぁ ←選択
(3)とにかく撮るしかないね (←1,5周目で選択)
(4)焦らず肩の力を抜いたら? (←2周目で選択)

第6節
[061] Tue 06 Feb 2007 07:22:00 +0900
そうだよね
そうだよね、唐黍君が知るわけないか・・・。でもさ、何か一言ぐらい言ってくれてもいいと思うんだけどな。慰めの言葉とか励ましの言葉とか・・。ま、いいけど。 とりあえず色々と撮って来るよ。悩んでいるより、動いてる方が私に合ってるからね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2033
(1)考えた方がいいのでは? (←3,5周目で選択)
(2)頑張って (←1周目で選択)
(3)気を付けてね ←選択

[062] Tue 06 Feb 2007 16:32:00 +0900
ハイハイ
ハイハイ、気を付けて行ってきましたよ。でもさ、別に遠出するわけじゃないし、そこまで心配されるような事じゃないと思うんだけど。 まあそれはおいておいて。えっとね、とりあえず色々と撮ってきたけれど、全然手応えが無かったよ。何がダメなんだろうね? サッパリ分からないよ。 ・・・こういう時は、基本に戻って1枚ずつ丁寧に撮った方がいいのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2028
(1)戻らなくてもいいよ (←5周目で選択)
(2)もっと頑張ろうよ ←選択
(3)あ!そうだね (←1,3周目で選択)

[063] Wed 07 Feb 2007 07:43:00 +0900
違うの?
何かおかしいなと思った時は、基本に返って確認するのがいいやり方だと私は思うんだけど、違うのかな? まあ今度まとめて休みが取れたら、 落ち着いてゆっくりカメラをいじってみようかな・・・。あせって答えを出しても仕方ないしね。
返信リンク無し、一区切り。

[064] Wed 07 Feb 2007 17:49:00 +0900
ファッション
そうそう、そういえば今まで唐黍君とは、あまりファッションの話とかしてなかったよね。 私が普段どんな服を着ているかというとね、ご想像の通りバイクの運転に邪魔にならないようなモノなんだ。だからヒラヒラした服は殆んど持ってなくて、動きやすい服が多いんだ。 ジーンズは大好き! スカートはあまりはかないな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2024
(1)いい趣味だね (←3,4周目で選択)
(2)具体的には? (←2,5周目で選択)
(3)お転婆なんだね ←選択

[065] Thu 08 Feb 2007 07:33:00 +0900
そうかなぁ?
そうかな? うーん、まあ確かにアメリカンカジュアル=お転婆って感じあるよね そうそう、札幌だけど、アメリカンカジュアルのいいお店があるんだよ。 「ベーブルース」って言うんだけどね、服の他に、革製の小物やアクセサリーが置いてあるんだ。 それもハンドメイドでね、センスいいんだから! ・・・なんて書いてたら行きたくなっちゃったな。よし、今日行ってみよっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2047
(1)気紛れだなぁ
(2)買い過ぎない様に
(3)急に行かなくても
どれを選択したか控え無し。時間切れだったかも。

[066] Fri 09 Feb 2007 08:40:00 +0900
ビックリ遭遇!
昨日は結局あれから「ベーブルース」に行きました。急に思いつきで行動して、とか思った? でも実は行動計画書には札幌に行くって書いてたのよね。 そうそう「ベーブルース」でね、ビックリ! 上官とばったり会っちゃった! その上官、カジュアルって言葉とはまったく縁が無い人なのよね。なのに上官、アクセサリーを買ってたの。 一体あのアクセサリーどうするんだろう? うーん、気になるなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2048
(1)聞いてみれば? (←3,5周目で選択)
(2)誰かにプレゼントでしょ (←1,2周目で選択)
(3)自分用でしょ ←選択

[067] Fri 09 Feb 2007 16:17:00 +0900
そうかなぁ
そうかな・・、自分用かな。でもやっぱ多分プレゼントだと思うな。あの人彼女とかいるのかな? うらやましいな、私もプレゼント貰ってみたいよ。うーん、独り身は寂しいです・・。
返信リンク無し、一区切り。

[068] Sat 10 Feb 2007 09:22:00 +0900
やっちゃった
仕事の事で同僚とケンカしちゃった・・。あ、別に殴り合いのケンカじゃないよ。仕事のやり方についての話してたら、つい白熱しちゃってね、かなり激しい口論になったんだ。 それからは仕事場の雰囲気が悪くなってもう最悪! ケンカするつもりは無かったのになぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2054
(1)よくあるの?
(2)どうして? (←4周目で選択)
(3)初めてしたの? ←選択

[069] Sat 10 Feb 2007 15:44:00 +0900
初めてじゃないけど
意見の食い違いはよくしていたけど、ケンカしたのは初めてだね。だけど、もう仕事上でのケンカはしたくないよ。なにせ周りにも迷惑かかるからね。上司にも怒られたし。 何はともあれ、自分で起こしたケンカなんだから自分で納めないとね。とりあえず、ケンカ相手と話してくるかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2090
(1)落ち着いてね (←4周目で選択)
(2)相手の反応待てば? ←選択
(3)今話せばまた喧嘩になるよ

[070] Sun 11 Feb 2007 07:24:00 +0900
和解できたよ
唐黍君の言う通り、相手の反応を待っていたらケンカ相手が私の部屋にやって来たの。 まだやりあうのかなって思ったんだけど、相手の方から謝ってきてね。私も素直に謝れました。それからはね、しばらく仕事について語り合ったよ。 今回の一件でなんだか相手の事より深く理解できたような気がする。これも唐黍君のおかげかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2092
(1)由子の人柄だよ (←4周目で選択)
(2)当然の事だよ ←選択
(3)そんな事無いよ

[071] Sun 11 Feb 2007 15:52:00 +0900
当然!?
当然ってさ、ちょっとは謙遜してもいいんじゃない? まあでも、唐黍君とメール交換始めてから、結構私にとってはプラスになってる事多いから、それくらいは言っても構わないよ。 さて、ケンカも無事和解できたし、また仕事頑張るぞ!
返信リンク無し、一区切り。

[072] Mon 12 Feb 2007 09:42:00 +0900
車検の時期
私のバイクそろそろ車検なんだよね。ちょっと憂鬱・・ だってさ、車検に出すと時間もお金もかかるし、車と違って代車を出してくれるって話聞いた事ないのよね。 自分で車検できたらいいんだけどね・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2194
(1)お金ないの? (←1周目で選択)
(2)時間かかるの? (←5周目で選択)
(3)嫌なんだ? ←選択

[073] Mon 12 Feb 2007 15:32:00 +0900
嫌だよ
お金と時間がかかるのはまぁ安全の為に仕方ない事だけど、それより車検で嫌なのは、北海道でも全国と同じ制度で受けなきゃいけないって事。 だってさ、北海道は雪のせいで1年の内、半年近くはバイクに乗れないんだよ。 だったらさ、雪の多い地域に限り車検は冬を選択できる北海道車検時期選択法とかいう法律があったらいいと思わない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11530
(1)賛成 (←4周目で選択)
(2)仕方ないよ ←選択
(3)それはそれで不公平だよ (←1周目で選択)

[074] Tue 13 Feb 2007 08:28:00 +0900
分かってるけど
うーん、仕方ないとは分かってるんだけどね。だけど北海道のバイク乗り達は、みんな不満で仕方ないんだよ。 あーぁ、今度の車検どうしようかなぁ・・・。というのもね、私が乗ってるバイクは中古車なんだ、車検するのならいっその事、新車に買い換えた方がいいかなって最近感じてるのよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11527
(1)どうかなぁ? (←1周目で選択)
(2)いい考えかも (←4周目で選択)
(3)やっぱ廃車になるまで乗らなきゃ ←選択

[075] Tue 13 Feb 2007 16:09:00 +0900
でもねぇ
今乗ってるバイク、外見ボロボロなんだよね・・・。中古だったし、最初の頃は結構転んだりしたもんなぁ。うーん、やっぱり車検するんだったら新しいバイク買ったほうがいいよね。 なんてかなり心が揺れてます、いいバイクがあるか調べてみようかな? あと貯金通帳とも相談してみよう・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[076] Wed 14 Feb 2007 09:28:00 +0900
パーツぼろぼろ
あれからさ、バイクの事気になったからちょっと整備してみたんだ。 そしたらさ、外見だけじゃなくて、中身も結構キテました・・。ちょっと前に整備した時はそうでもなかったんだけど、ここの所ちょっと酷使してたからなぁ。 パーツ交換すれば大丈夫なんだけど、計算したら結構なお値段になっちゃったんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11531
(1)自分で出来るんだね ←選択
(2)お店に頼まないの? (←5周目で選択)
(3)自分でやって恐くない? (←4周目で選択)

[077] Thu 15 Feb 2007 09:59:00 +0900
できるよ
私って元々機械好きだし、それに簡単な整備ぐらい自分でできるように勉強したんだよ。あと、基地内には私よりバイクに詳しい人がいっぱいいるから、その人達に手伝ってもらったり、教えてもらったりしてるんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2137
(1)整備に失敗した事ってないの? (←1周目で選択)
(2)自分でやれば安上がりだよね (←5周目で選択)
(3)自分でやって不安は無いの? ←選択

[078] Fri 16 Feb 2007 07:46:00 +0900
特に無いかな?
不安か・・、特に無いかな。バイクの整備ってさ、普通の人が聞いたらすごく難しそうな感じすると思うけど、基本を抑えれば、それほど敷居の高いもんじゃないんだよ。 ただ、道具そろえるのが難しいよね。そういう意味ではバイク乗りの先輩が周りに沢山いる私って恵まれてるのかも。 話し変わるけど、やっぱりバイク、後1月ぐらい乗ったら買い換えることに決めたよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2142
(1)何に買い替えるの? (←1周目で選択)
(2)貯金大丈夫だった? ←選択
(3)ダメだって、今のバイクが泣くよ (←5周目で選択)

[079] Sat 17 Feb 2007 07:43:00 +0900
大丈夫、カナ?
うーん、貯金通帳さんは「結構厳しいんじゃないの」と言っております・・。でもね、もう社会人になって安定してるわけだし、今回はローンもアリかな、なんて思ってるのよね。 たださ、前回買うときは結構妥協したし、今回はわがまま通したいなぁ〜! まあ、もうしばらくは今のバイクで行くし、じっくり考えてみるね。
返信リンク無し、一区切り。

第7節
[080] Sun 18 Feb 2007 09:59:00 +0900
撮るぞぉ!
やっと休みが取れました! 今回の休みは、カメラの腕をあげる為に修行の旅に出るんだよ! ま、修行の旅とは言っても、日帰りで行き来するだけなんだけどね。 まずは近くの牧場に行ってみようかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2136
(1)何の動物がいるの? (←3,4周目で選択)
(2)何を食べるの? (←1,5周目で選択)
(3)何を撮るの? ←選択

[081] Sun 18 Feb 2007 15:38:00 +0900
うーん
うーん、馬を撮ろうと思ったんだけど、この牧場には・・・、牛しかいない。下調べ十分にしてなかったからなぁ。まあ仕方ないし、今回は牛を撮る事にするよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2155
(1)他の牧場は? (←4周目で選択)
(2)風景を撮れば? (←3,5周目で選択)
(3)いい写真は撮れた? ←選択

[082] Mon 19 Feb 2007 07:59:00 +0900
いいの撮れと思う
最初はね、牛なんてと思ってたけど。よく見たら牛もかわいいし、色々な表情を持ってるんだよね。フィルム3本ぐらい牛を撮ったけど、なかなかいい感じでシャッター切れたよ。 仕上がりが楽しみだなぁ。さて、まだ休みはあるし、次はどこ行こうかなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2160
(1)繁華街に行ってみれば? (←5周目で選択)
(2)他の牧場は? ←選択
(3)もう止めておけば? (←3周目で選択)

件名の誤記、2002年時点で発覚してましたが、2007年になっても修正されてなかったようです。

[083] Tue 20 Feb 2007 07:05:00 +0900
そうね
そうだね、他の牧場にも行ってみるか。と、こういう時に便利なのが「じゃらん」だよね。さてと、近場に馬のいる牧場はあるかなぁ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[084] Tue 20 Feb 2007 21:59:00 +0900
じゃらんで
結構近場にある「ノーザンホースパーク」って所に馬が放牧されているという情報を「じゃらん」でゲット! 早速行って馬の写真撮って来たよ。 馬っていい表情してるよね、夢中でシャッター切っちゃった。あとね、ちょっと調子に乗って乗馬もしてきたの! 初めての体験でドキドキしたけどなんとか歩いてまわるぐらいまではできるようになったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2161
(1)どこにあるの? (←1周目で選択)
(2)他に何が楽しめる? (←4周目で選択)
(3)誰でも乗馬できる? ←選択

[085] Wed 21 Feb 2007 11:47:00 +0900
うん
「ノーザンホースパーク」は誰でも乗馬体験ができると思うよ。それに屋外だけじゃなくて室内馬場もあったから、雨とか雪とか降ってても乗馬は楽しめるだ。 さてさて、明日からまた仕事か。休んだ分頑張らないとね。
返信リンク無し、一区切り。

第8節
[086] Wed 21 Feb 2007 21:48:00 +0900
また話だって
また後輩から話があるって言われたよ。後で時間作って聞きに行くけれどさ、今度は一体どうしたんだろう。 例の片思いの彼に相手にされてないのかな? それとも、イイ感じだって話なのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2164
(1)相手にされてないのかな? (←4周目で選択)
(2)いい感じなんじゃないかな? (←3,5周目で選択)
(3)別の悩みじゃないのかな? ←選択

[087] Thu 22 Feb 2007 11:51:00 +0900
残念でした
唐黍君の予想はハズレでした。やっぱり相談事は例の片思いの相手の事だったよ。2人は結構上手くいってるんだって。ま、恋人としてじゃなく友達としての関係なんだけどね。 で、ここからが、相談の中身なんだけど、後輩とうとう告白する気になったんだって。それで告白の仕方は何がいいですかねって聞かれちゃったのよ。 私は素直に自分の口から告白するのがいいと思うんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2182
(1)ラブレターは? ←選択
(2)やっぱ自分で言う方がいいかな? (←1,5周目で選択)
(3)由子が伝えるのは? (←3周目で選択)

[088] Fri 23 Feb 2007 11:48:00 +0900
なるほど
ラブレターね、なるほど。そういう手もあったか。さっき後輩にそう薦めておいたよ。でも、告白するのはちょっと先みたい。まだ心の準備ができてないんだってさ。 まあ、気長に待つとするかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2183
(1)相手は誰なの? ←選択
(2)まだ先なのか (←4周目で選択)
(3)よく面倒見るね (←3,5周目で選択)

[089] Fri 23 Feb 2007 21:59:00 +0900
そういえば!
そういえば、後輩の片思いの相手って誰だろうね? 今までずっと聞くの忘れてたよ。まあ、そのうち話してくれるでしょう。それまで待つか。
返信リンク無し、一区切り。

[090] Sat 24 Feb 2007 13:04:00 +0900
なんとなんと
あっはっはっ! なんと! 去年の年賀状の余りで、何の気なしに応募した詩が新聞の「今週のポエムコーナー」に掲載されちゃった。 別に賞品とかは貰えないみたいだし、載ったのも地域ローカル誌だけれど、それでも嬉しいよね。 うーん、詩なんて小学生の時に宿題で書かされたぐらいだったんだけど、書こうと思えばできるもんだね。自分の意外な一面を発見したなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2190
(1)似合わないね (←4周目で選択)
(2)掲載おめでとう (←5周目で選択)
(3)どんな詩を書いたの? (←1周目で選択)
(4)これを機にポエマーになったら? ←選択

[091] Sat 24 Feb 2007 19:40:00 +0900
それは大げさ
新聞に載ったといっても、ローカル新聞の本当の片隅に小さく載っただけだよ。なのにそれだけでポエマーになったらなんて、ちょっと大げさだよ。 でもさ、どんな事でも誉められるって気持ち良いもんだよね。調子乗ってまた詩を書いて送ってみようかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4557
(1)新しい趣味の発見だね (←5周目で選択)
(2)ちょっと調子乗りすぎじゃない? ←選択
(3)今度はどんな詩送るの? (←1周目で選択)

[092] Mon 05 Mar 2007 07:01:00 +0900
やっぱそう?
あははは、やっぱそう? ちょっと調子乗りすぎかな〜。まあでもいいじゃない。別にもう一度掲載されたいとかは思ってないし、詩を書くのはあくまで新しい自分の開拓というかなんと言うか・・・。 ほら、私ってやっぱりまわりからはガサツなイメージ持たれてるらしいのよね、詩を書いてみんなに見てもらえれば、本当はそうじゃないって事をわかってもらえるかもしれないでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4562
選択肢、控え無し。失礼な回答をした模様。

[093] Mon 05 Mar 2007 16:37:00 +0900
失礼ね!
もぅ唐黍君って失礼だな。だから、私は自分の事ガサツなんて思ってないんだからね。多分実際に会ったらイメージ変わると思うけどなぁ。でもそうか、普段会ってる同僚にもガサツって思われてんだよね・・・。 やっぱり私本当にガサツなのかな? まぁいいか、この話打ち切りね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4571
選択肢、控え無し。

[094] Tue 06 Mar 2007 07:17:00 +0900
あのね
あのね、突然かつ今更な話なんだけど。唐黍君ってどこらへんに住んでいるの? ほんと今更だよね、 というかどうして今まで聞かなかったんだろうね? それだけ唐黍君とのメール交換が楽しかったという事かな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4553
(1)北海道だよ (←3周目で選択)
(2)東北だよ
(3)北陸・甲信越さ (←5周目で選択)
(4)関東だよ
(5)東海だよ (←1周目で選択)
(6)近畿やねん
(7)中国・四国だよ (←4周目で選択)
(8)九州だよ
(9)沖縄さ ←選択

[095] Tue 06 Mar 2007 16:54:00 +0900
いいねぇ〜
いいねぇ〜南国だもんね。北海道とはまた違う美味しいものが沢山あるんだろうなぁ。というか、沖縄は食文化のバックボーンが異なるんだよね。ねえねえ、唐黍君は沖縄のどこに住んでいるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4594
自由入力、「今帰仁」とまたもや割りとマジ回答。

[096] Wed 07 Mar 2007 09:59:00 +0900
今帰仁か
唐黍君は今帰仁に住んでるのか、ふーん。今度詳しく調べておこうっと。何が美味しいか、とか(笑) なんか食べ物の事ばかりだね、いつもの『美味しいもの食べたい病』発作がまた始まったかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4596
(1)そりゃ大変だ (←1周目で選択)
(2)また始まったか (←5周目で選択)
(3)そればっかりだね ←選択
(4)俺も同じく! (←4周目で選択)

[097] Thu 08 Mar 2007 08:25:00 +0900
と言うわけで
そうそう確かに「そればっかり」と言われてもさ、私発作が始まったら自分の胃袋を抑える事ができないのよね。と、言うわけでなんと今からデザート食べまくりの旅にしゅっぱ〜つ!です。 急だと思う? 本当は1週間前から計画していたんだ。寂しい事に1人旅なんだけどね・・・。後輩誘ったんだけど、今回は遠慮するんだってさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4599
(1)恋人できたのかな? ←選択
(2)付き合い悪いね (←5周目で選択)
(3)じゃあ1人旅を楽しんでください (←4周目で選択)
(4)じゃあ俺が一緒に行くよ (←3周目で選択)

[098] Thu 08 Mar 2007 11:47:00 +0900
恋人?
後輩に恋人? 片思いの彼が振り向いてくれたって事? さあ、どうだろう? でもさ、告白する勇気はまだ無いって言ってたし、 それに付き合い始めたら真っ先に私に言いに来ると思うのよね。だから違うんじゃないかな? まあいいのよ1人旅も気楽だし。ただし! 雪でバイクには乗れないから電車の旅なんだけどね。
返信リンク無し、一区切り。


由子6 後篇
由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6



トップページ][意識的に北へ。