メールドラマ北へ。由子5 前篇


由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6
由子5 後篇][意識的に北へ。

由子さんとのメール交換、5周目です。
[000] Sat 01 Oct 2005 17:59:00 +0900
サービス開始のお知らせ
『メール友達紹介サービス』のご利用ありがとうございます。唐黍様のリクエストを確認致しました。 当サービスは、メール交換を始める前にあなたの呼び方を交換相手にお伝えする事ができます。メールの末尾にある、 『http:〜』の部分を選択(反転)させ、決定キーを押して下さい。 なお、今後メールの末尾にこのような文字列があった場合には同じように操作することで相手に返事を送信できます。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1363
(1)呼び捨てでいい (←2周目で選択)
(2)唐黍さんがいい (←4周目で選択)
(3)十朗太さんがいい ←選択
(4)唐黍君がいい (←6周目で選択)
(5)十朗太君がいい (←1周目で選択)
(6)唐黍ちゃんがいい
(7)十朗太ちゃんがいい (←3周目で選択)

第1節
[001] Sat 01 Oct 2005 19:06:00 +0900
十朗太さんね
十朗太さん、初めまして! 私の名前は桜町由子。北海道千歳市に住んでる、社会人2年目の20歳。 私の事は、遠慮なく由子って呼んでね。ところで十朗太さんの職業って何? よかったら教えてよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1365
(1)同じく社会人さ ←選択
(2)学生なんだ (←3,6周目で選択)
(3)フリーターだよ (←2周目で選択)
(4)浪人してるんだ (←4周目で選択)

(メールの日付が誕生日の7/5より前だと、19歳と言われます。)

[002] Sun 02 Oct 2005 11:40:00 +0900
同じなんだね
ふぅーん、十朗太さんも社会人なんだ。同じ社会人同士、甘えられない立場だから不満や悩みとかありそうだね。 私は仕事自体には全然不満とか無いけれど、意見の食い違いで仕方なく周りの人ともめるのが不満なんだ。十朗太さんは何か不満や悩みって無い?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1368
(1)嫌な上司がいる
(2)給料が安くってさ
(3)自由な時間が無くて (←1周目で選択)
(4)無いよ ←選択

[003] Sun 02 Oct 2005 20:36:00 +0900
本当!?
不満や悩み無いんだ。凄いなぁ・・・。仕事にはちゃんと納得してるんだね。私もそうしたいけれど、なかなか上手くいかなくて。それじゃ、またメールするよ。
返信リンク無し、一区切り。

[004] Mon 03 Oct 2005 13:33:00 +0900
北海道は広い
どうも十朗太さん! 私が住んでいるのは北海道だって話はしたよね。北海道ってご想像の通り広いから、好き勝手に移動するためには、 車かバイクが必需品なんだ。もちろんバスや電車もあるけれど、本数も時間も、それに行ける場所も限られてるから、 私的にはあんまり便利に思わない。そうそう、北海道は飛行機で横断したりするんだよ。 さて、ここで唐突に問題です! 私が好きな乗り物は何でしょう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1976
(1)ズバリ車だ (←4周目で選択)
(2)バスかな
(3)電車だ
(4)バイクかな ←選択
(5)飛行機だったりして

[005] Mon 03 Oct 2005 19:22:00 +0900
正解!!
ピンポンピンポーン! 正解です。そう、私が好きな乗り物はバイクなんだ。さすがに冬の間はあんまり乗れないけれど、 春から秋にかけてはずっーとバイクだらけの生活。北海道は景色がいいから、ツーリングに行くと最高に気持ちがいいんだ。 自然に囲まれた広い道を、バイクに乗ってひた走る。もう最高! そうなると、絵になるのはやっぱりアメリカン・タイプ! ねね、十朗太さんもそう思わない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1392
(1)うん、そうだよね (←4周目で選択)
(2)オフロードの方がいいよ ←選択
(3)アメリカン・タイプって?
(4)違うと思う

[006] Tue 04 Oct 2005 11:37:00 +0900
オフロードねえ
オフロードかぁ。んー、でもさ、私はどっちかというと自然の中にバリバリ入っていきたいんじゃないんだよね。 そう言えば、 十朗太さんはバイクに乗ったりしないの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1387
(1)乗ってるよ ←選択
(2)車の方が好き
(3)免許を取ろうとしてる (←4周目で選択)
(4)免許はあるけど
(5)タイヤ付きには興味はない

[007] Tue 04 Oct 2005 20:43:00 +0900
おお、同士!
おっと十朗太さんもバイク乗ってるんだ! じゃあ仲間だね! いいよね、バイクは。車とは全然違うんだよね、なんていうか感覚がさ、 風を感じれるというか、うーん、何て説明したらいいんだろう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1394
(1)恐怖感?
(2)一体感?
(3)視野かな? (←4周目で選択)
(4)開放感かな?
(5)スピードの向こうにあるナニカ? ←選択

[008] Wed 05 Oct 2005 11:57:00 +0900
何それ
あはは、「スピードの向こう」かあ。なーんかどこかで聞いたことがあるけど、結構シビれるセリフだよね。 十朗太さんはその世界を見つけたかな? そうそう話変わるけど私バイク以外の趣味はカメラなんだ。 また機会があったらカメラの話するね。
返信リンク無し、一区切り。

第2節
[009] Wed 05 Oct 2005 21:51:00 +0900
私の仕事
あーぁ、仕事が面白くないなぁ・・・。ちょっと前に仕事の内容が変わって、苦情とか抗議の電話を受ける担当になったんだけどさ、 1日中そういう話し聞いてると気分が滅入っちゃってね。あ〜ぁ、配置転換してくれないかなぁ。あ、そう言えば十朗太さんには私の仕事の事詳しくは話してなかったよね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1407
(1)OLかな? (←1,6周目で選択)
(2)インストラクターだ (←2周目で選択)
(3)公務員とか? ←選択
(4)分かんないよ (←3周目で選択)

[010] Thu 06 Oct 2005 21:59:00 +0900
正解!!
すごい、当たり! 仕事の事には今まで全然触れていなかったのに、よく分かったね。 でもよく考えたら、メール友達紹介サービスに登録する時、自己紹介に書いたような気もするなぁ・・ ま、別にいっか。 じゃあさ、さらに詳しく当ててみよう! クイズ、私の仕事はなんでしょう!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1447
(1)熱血教師だ (←3周目で選択)
(2)自衛官だったり ←選択
(3)役場勤務かな (←4,6周目で選択)
(4)警察官でしょ (←1周目で選択)

[011] Fri 07 Oct 2005 20:16:00 +0900
ビンゴ!
正解! すごいすごい! 本当にすごい! 良く分かったね! まあでも、自衛官といっても毎日訓練とかスクランブルとかしてるわけじゃなくて、 私が所属しているのは広報室って言うところでね、仕事は見学者や取材の案内とか、PR活動をメインでやってるんだ。 ねぇねぇ、私が自衛官で驚いた?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1449
(1)驚いた (←2,6周目で選択)
(2)別に驚かないよ (←4周目で選択)
(3)そんな感じしてた ←選択
(4)知ってたよ (←3周目で選択)

[012] Sat 08 Oct 2005 20:12:00 +0900
え? 本当!?
うーん、自衛官だって事は、隠してたつもりなんだけれど、どこかでボロが出ちゃったのかな? ごめんね、今まで秘密にしてて。 いきなり自衛官ですって話したら、十朗太さんからはそれっきり返事が来ないような気がしちゃって・・・。 何て言うか、ちょっと言いにくかったの。この乙女の気持ち、分かってもらえないかな? でも、これで隠してる事がなくなってスッキリした!
返信リンク無し、一区切り。

[013] Sun 09 Oct 2005 13:37:00 +0900
私達モテるんだよ
そうそう、自衛隊ではね、女の子はもてるんだよ。と言うのも、男と女の割り合いが極端にかたよってるからなんだ。 これは想像どおりかな? だから男の自衛官は、女の子に声をかけまくって気を惹こうともう必死! 女の子はもう自動的にお嬢様状態! ま、これは言いすぎか。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1982
選択肢、控え無し。「声かけられるの?」みたいな回答をした模様。

[014] Sun 09 Oct 2005 21:59:00 +0900
かけられるよ
もちろん私も男性隊員からは声かけられるよ。でもさ、声かけられるのは素直に嬉しいとして、ほぼ毎日言われ続けると嫌になってくるんだ。 あ、これは私だけかもしれないけれどね。それに、男性隊員の声のかけ方ってなんかポリシー無くて、年頃の女の子だったらとにかくOKって感じなんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1514
選択肢、控え無し。「気にし過ぎ」みたいな回答をした模様。

[015] Mon 10 Oct 2005 11:59:00 +0900
そうかな?
気にし過ぎかな? そんな事は無いと思うよ。だってあいつら、どこそこに新しい女の子が入ったとか聞いたら目の色変えて飛んでいくんだよ。 絶対私も、女だったら誰でもOKって感じで声かけられてるって。まあ最初の頃はそりゃ嬉しかったけど、最近は適当に相槌打つくらいにしてるんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1517
選択肢、控え無し。

[016] Mon 10 Oct 2005 20:47:00 +0900
そうでしょ
そう思ってくれる? 話が分かるね、十朗太さんは。来る人みんなを相手にしてたら、本当に切りがないんだから。 男性隊員諸君も、少しは私達の気持ちを考えてみてもいいのに。て、そんな心の余裕はないのかな?
返信リンク無し、一区切り。

[017] Tue 11 Oct 2005 13:21:00 +0900
外出する時
千歳基地に勤務する自衛官が千歳から出る場合って、1週間前には行動計画書を出してないといけないんだ。 だから例えば天気のいい休みの日に、急にツーリング行きたいって思っても行けないんだよね。ツーリングや小旅行が好きな私にとってこれは結構致命的なんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1983
選択肢、控え無し。

[018] Tue 11 Oct 2005 20:13:00 +0900
そうだよね
おっしゃる通りです。自衛官は基本的に24時間勤務だから、拘束されるのは仕方ないって分かってはいるんだけど、 どうしても急に行きたい時ってあるんだなぁ。十朗太さんにも、急にどこか行きたくなる時ってあるでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1540
選択肢、控え無し。「ある」みたいな回答をした模様。

[019] Wed 12 Oct 2005 12:03:00 +0900
でしょう!
やっぱり十朗太さんも急に出かけたくなる時あるよね。天気がいいのに、外に出ないでいるなんてもったいないよね。 十朗太さんは今どこか行きたい所はある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1543
選択肢、控え無し。「知らない町にフラっと行きたい」みたいな回答をした模様。

[020] Wed 12 Oct 2005 20:47:00 +0900
あ、わかるな
わかるなぁ、十朗太さんのその気持ち。私も知らない町に行って、フラっと気ままに歩きまわるの好きだもの。 美味しそうな料理屋があったら入ってみたり、気に入った風景に出会ったら写真を撮ったりしてね。
返信リンク無し、一区切り。

第3節
[021] Thu 13 Oct 2005 13:39:00 +0900
スルメ貰っちゃった
さっき後輩からスルメの詰め合わせを沢山貰っちゃった。うれしいなぁ、私スルメ好きなんだよねぇ。 実家が漁師をやっててね、こうやって定期的に干し物とか送ってくるんだけど、その度に私にくれるんだ。 この後輩は私と1つ違いなんだけど、バイクが趣味だったりですごく気が合うんだ。 最近では色々と相談に乗ってあげたりしてます。何しろ私にできた初めての後輩だからね、もう可愛くて可愛くて!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1550
(1)食べちゃいそう? ←選択
(2)かわいさ余って憎さ100倍 (←3周目で選択)
(3)かわいそうに (←2周目で選択)
(4)目に入れても痛くない? (←4,6周目で選択)

[022] Fri 14 Oct 2005 11:31:00 +0900
美味しそうで
そうそう、その後輩って美味しそうだからつい・・・、って、乗せないでよ! 誰も食べようなんて考えてないってば。 私は鬼じゃないんだから、傷ついちゃうなあ、もう。十朗太さんは私の事なんだと思ってるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1616
(1)カメラ娘 (←2周目で選択)
(2)やっぱり鬼 ←選択
(3)優しいお姉さん (←1周目で選択)

[023] Fri 14 Oct 2005 20:28:00 +0900
ハァ・・・
ハァ・・・、鬼ね。分かった、うん十朗太さんがどんな奴かってのがよーく分かった。まあいいんだけどね。
返信リンク無し、一区切り。

[024] Sat 15 Oct 2005 08:38:00 +0900
ちょっとね
ちょっと近場だけど、バイクで走ってきたよ。かなり頭にくる事あったから、スッキリしたくてね。後輩が走るの付き合ってくれたんだ。 いい子だよねぇ。お陰で気分リフレッシュ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1988
選択肢、控え無し。「何があったの?」みたいな回答をした模様。

[025] Sat 15 Oct 2005 17:59:00 +0900
仕事でね・・・
頭に来る事っていうか、ちょっと仕事の事で上官の人と揉めちゃってね。よくある意見の食い違い。 私が自信を持って進めてたイベント計画に、上官から文句つけられたんだ。それで頭にきちゃって。だから、バイクに乗ってストレスの発散をしようとしたワケ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1659
選択肢、控え無し。

[026] Sun 16 Oct 2005 07:01:00 +0900
他には・・・
私の他の目的は、目的地に決めた焼肉屋に行く事。結構有名なお店で、美味しくてなかなかの安さって評判なんだ。 バイクで走って、焼肉食べてスッキリストレス解消! 私にとって、これ以上のストレス解消方法は無いよ。 後輩には、付き合ってくれたお礼としてカメラで沢山写して来たんだ。可愛いのからカッコイイのまで、色んな写真があるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1660
(1)欲しいな
(2)ポーズ付けしたの? ←選択
(3)そう言われても (←6周目で選択)

[027] Sun 16 Oct 2005 15:28:00 +0900
したんだ
最初は恥ずかしがってたけれど、私の巧みな話術で、最近は乗ってポーズをつけてくれるようになったよ。でも残念ながら、十朗太さんが期待しているようなセクシーショットは撮ってないからね。
返信リンク無し、一区切り。

[028] Mon 17 Oct 2005 09:34:00 +0900
デジカメ買おうかな?
私の使ってるカメラってフィルム式のなんだけれど、ちょっとデジタルカメラに興味が湧いちゃったから、買ってみようかなって思ってるんだ。 十朗太さんはデジカメ持ってる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1990
(1)持ってない
(2)持ってるよ (←1周目で選択)
(3)フィルムの方がいいよ
(4)何で欲しいの? ←選択
(5)何それ?

[029] Mon 17 Oct 2005 16:11:00 +0900
それはね
どうしてデジカメが欲しいかって? あのね、同僚の人がデジカメで撮った写真をプリントアウトした物を見せてくれたの。 今まではフィルムカメラとは比べ物にならないって思っていたんだけど、それを見たらまた違った面白さがあるのかなって思ったのよ。 ほら、フィルムだったらすぐプリントなんてできないでしょ? やっぱり、買って自分で実際に使ってみないと違いって分からないなぁって改めて感じちゃった。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1708
選択肢、控え無し。「人から借りるのもあり」みたいな回答をした模様。

[030] Tue 18 Oct 2005 08:03:00 +0900
その方法もあるけれど
うーん、人から借りるのはいい考えかもしれないけれど、私の試してみたい機能が無かったりすると、全然意味ないでしょ。 だったら、自分で納得したカメラを買ってやってみるのが、一番いいと思うんだ。やっぱりデジカメ買おうかな・・・。 十朗太さんはどう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1712
(1)デジカメ買うべき (←1周目で選択)
(2)絶対フィルム式
(3)どっちだっていいよ ←選択

[031] Tue 18 Oct 2005 16:43:00 +0900
嫌な言い方!
「どっちだっていいよ」ってさ、そんな言い方って無いんじゃない? そりゃあ十朗太さんにとってはどうだっていい事かも知れないけれど、 私は本気で悩んでいるんだからさ。興味のない話でつまらなかったのかもしれないけれど、 相談ぐらい乗ってくれてもよかったんじゃないかな? もう別にいいけどね。
返信リンク無し、一区切り。

デジカメを購入しない方向に進めてしまったため、1周目では購入報告があったのに、この5周目ではデジカメを購入せず別の話題になります。

[032] Wed 19 Oct 2005 09:14:00 +0900
後輩がね
前に私のカワイイカワイイ後輩の話したよね? その後輩がさ、最近なんか元気ないみたいなんだ。 理由を聞こうとしても話してくれないし、励まそうとしても全然反応悪いし・・・。悩み事があれば、相談してくれれば協力するのにね。こういう時って、どうしたらいいのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1992
(1)食事で釣れば ←選択
(2)力尽くで聞けば (←6周目で選択)
(3)母親を呼んだら (←4周目で選択)

[033] Wed 19 Oct 2005 15:21:00 +0900
効き目薄そう
食事で釣るって・・・、うーんなんだか効き目薄そうなんですけど。なんか別の方法は無いかなと思ってあれから考えてみたんだけど、 スポーツに誘って汗をかけば、スッキリして悩みを話してくれるかもしれないよね。この作戦成功しそうでしょ? っていうかもう実行決定です。
返信リンク無し、一区切り。

[034] Thu 20 Oct 2005 09:36:00 +0900
いい汗かいたぁー
うーんいい汗かいてきた! そうそうやっぱり後輩、悩み事があったんだって。あの子には、片思いの男性がいるらしいんだけど、 つい最近別の男から告白されたんだって。その人は真面目で優しそうな人だったから、 いっそ片思いは諦めてその人と付き合おうかどうかって悩んでいるらしいの。私もその気持ち、分からない訳じゃないのよね。 だから諦めるのはまだ早いんじゃないかって、励ましてきたよ。私って、いい先輩よね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1744
(1)そうかな?
(2)自分で言うと台無し ←選択
(3)確かにそうだね (←6周目で選択)
(4)後輩はどうしたの? (←4周目で選択)

[035] Thu 20 Oct 2005 13:59:00 +0900
あ、やっぱり?
やっぱりそう? そうだよね自分で言ったら台無しか? アハハハ。そうだ、後輩はあれから吹っ切れた感じだっただよ。 私の励ましが効いたみたいね。・・・疑ってる? まだどうするか聞いてないけれどね。でも、これ以上は私が立ち入る問題じゃないからね、自分で結論を出すしかないよね。
返信リンク無し。

[036] Fri 21 Oct 2005 09:42:00 +0900
続報
今さっき後輩がお礼を言いに来た! 「相談に乗ってくれてありがとう先輩」だって。うーん、嬉しい! でさ、あの子告白を断って片思いの彼一筋で行くんだって。 なんだかちょっぴり涙が出てきちゃった、私もあの子の片思い応援してあげないとね。
返信リンク無し、一区切り。
この「続報」はこの5周目のみで、同様の話題となった4,6周目には無し。[032]の選択次第なのかな・・?

[037] Sat 22 Oct 2005 09:49:00 +0900
穴場のラーメン屋
そう言えばちょっと前に、千歳基地のすぐ近くでいい感じのラーメン屋を見つけたんだ。 散歩していた時、偶然発見してね、まだ開店したばかりだったんだけど、美味しかったし、店主もいい人だったし。 だけど、お客さん少なくてガラガラだったんだよね。一度行ったきりだけれど、今はどうなってるのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1995
選択肢、控え無し。

[038] Sun 23 Oct 2005 08:02:00 +0900
そこのお店は
そのお店はね、北海道と言えばの旭川ラーメン+札幌風味の味噌仕立て。これが美味しいの。空いてたのが本当に不思議だったよ。 穴場のお店って、ああいうのを言うんだろうね。あ、思い出したら食べたくなっちゃったなあ。あのお店どうなってるんだろう? 久し振りに行ってみようかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1779
選択肢、控え無し。

[039] Sun 23 Oct 2005 11:33:00 +0900
あのさ・・・
あのさ、十朗太さんは私の言う事信用してないんだ。例のラーメン屋は本当に美味しかったんだから。 まあでも、味には人それぞれ好みがあるだろうし、十朗太さんは私の言う事信じてないんじゃ、何度言っても同じだよね。じゃあまたね。
返信リンク無し。

[040] Mon 24 Oct 2005 09:49:00 +0900
行って来たよ
食べて来たけれど、もう穴場じゃなくなってたよ。店内は人が満員だし、外にも列ができてるんだもん。店の入り口に雑誌記事が張ってあったよ。きっと何かの特集で紹介されたんだろうね。 その効果で客が増えたんじゃないかな? 店主とは忙しくて話す暇が無かったし、なんだか悲しくなっちゃった。 盛況になるのはいいんだけど、味を落とすなんてね・・・。もうあの店には行かないかも。
返信リンク無し、一区切り。

[041] Mon 24 Oct 2005 17:18:00 +0900
近々弟の誕生日
もうすぐ、私の弟の誕生日なんだ。私は寮に入ってるから会う機会が少なくてね。だから、誕生日くらいは会いに行こうって決めてるんだ。 十朗太さんには兄弟いる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1997
選択肢、控え無し。「双子」という選択肢があったので、別に双子ではないけどそう回答。

[042] Tue 25 Oct 2005 07:07:00 +0900
双子かぁ
へぇ〜、十朗太さんって双子なんだ。双子だと、普通の兄弟と感覚が違うんだろうね。いいにしても、悪いにしても。 十朗太さんは、一卵性と二卵性どっち?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1823
(1)一卵性 (←6周目で選択)
(2)二卵性 ←選択
(3)何でもいいでしょ

[043] Tue 25 Oct 2005 16:45:00 +0900
二卵性なんだ
二卵性って、あまり似てなかったりするんだっけ? 私が見てきた双子から、立ち入った事詳しく聞いた事ないから知らないんだけれど。 ねね、唐黍兄弟は似てるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1825
選択肢、控え無し。「似てる」と回答した模様。

[044] Wed 26 Oct 2005 08:07:00 +0900
やっぱり似てるんだ
やっぱり双子は似てるよね。私、今まで双子で似てない人達見た事無くって。でも、よく聞かれるから嫌だったりするんだろうね。 聞いてる途中で気付いたよ。気にしてたらごめんね。それじゃ、またね。
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[045] Wed 26 Oct 2005 17:40:00 +0900
札幌まで出かけてきます
後輩が札幌の店に買いたい物があるって言うから、札幌まで出かけてきます。何を買いたいのかは、まだ聞いてないけれどね。 聞いても「秘密」って言って、教えてくれないんだよ。何かありそうじゃない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1833
(1)あるね (←2周目で選択)
(2)気のせいだよ (←4,6周目で選択)
(3)無いでしょ (←3周目で選択)
(4)あ、分かった ←選択

[046] Thu 27 Oct 2005 15:35:00 +0900
え? 分かったの?
何々? 一体何が分かったの? 近くにいる私が分からないで、離れてる十朗太さんが分かるなんて悔しいな。 十朗太さんって、勘がいいんだね。後輩に聞いても、まだ教えてくれそうに無いし、私に教えてよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1866
(1)教えない
(2)欲しいものがあるんだよね
(3)嘘だったりして
(4)しょうがないな
どれを選択したか控え無し。

[047] Fri 28 Oct 2005 07:27:00 +0900
何それ?
ちょっとちょっと。その言い方、何を期待しているのかな? 全く、十朗太さんって油断できない奴だなぁ。 それでね、後輩が行きたがってたお店は、「ホームズ&ワトソン 山一屋」って言うサングラス屋だったんだ。 でもね、後輩はサングラスに興味があるって話、聞いた事無いんだ。何でサングラス屋に来たがったんだろうね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1872
(1)聞いてみれば? ←選択
(2)分からないよ
(3)誰かに贈り物とか? (←1周目で選択)

[048] Fri 28 Oct 2005 17:07:00 +0900
そうするけれどさ
聞けば分かるけれど、その前に色々考えるものじゃない。それが楽しかったりするし。後輩はお店で男物のサングラスを買ってたよ。 何でか聞いたら、「サングラスが好きな人にプレゼントする」って、恥ずかしそうに言ってくれたよ。くぅ〜! 可愛いよねぇ。 でも、あのお店良かったな。オシャレな店内だし、サングラスは世界各地から個性的な物を輸入してるんだって。次行った時は買ってみるかな。
返信リンク無し、一区切り。

[049] Sat 29 Oct 2005 09:04:00 +0900
ツーリング旅行にGO!
これから後輩と共に、有給休暇を使ってのツーリング旅行に行ってくるよ。目的地は、 北海道の東側に位置する川上郡標茶町の温泉宿! 結構な距離を走るんだけれど、少し寄り道をして行く予定。 それでは!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1880
(1)いいなぁ (←6周目で選択)
(2)事故しないでね (←4周目で選択)
(3)旅先には何があるの? (←1,2周目で選択)
(4)寄り道し放題なんだ ←選択

[050] Sat 29 Oct 2005 15:51:00 +0900
そうだよ
寄り道し放題だけど、行く場所はもう決めてあったんだ。私達が寄り道したのは「二十間道路」。 道路幅が36メートルあって、距離が7キロに及ぶ桜並木の名所なんだ。今の時期は咲いていないけれどね。 花見シーズンだと、すっごく賑わうみたいだよ。でも私は、桜が咲いていなくても、並木を横に走ってるだけで気持ちよかったよ。
返信リンク無し。

[051] Sun 30 Oct 2005 09:28:00 +0900
温泉は気持ちいいよぉ〜
私達はすでに宿に着いて、温泉を楽しんでまぁ〜す。私達が泊まってるのは「憩の家かや沼」って言って、釧路湿原に湧く温泉を利用して、 温度の違う4タイプの湯船があるんだ。それに露天風呂があって、そこから眺める夕暮れは最高なんだって。写真で撮らなくちゃね。 私はこれから、後輩と一緒に湿原を散歩してくるよ。何だか、報告したい事があるって言ってたな。多分、この前のプレゼントの事だろうね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1888
(1)多分そうでしょ
(2)いい報告だといいね ←選択
(3)渡されたりして (←4,6周目で選択)

[052] Sun 30 Oct 2005 15:10:00 +0900
いい報告だったよ
やっぱりその報告だったよ。報告するときも照れちゃって、なかなか話し出してくれないし。 後輩からの報告によると、プレゼントは喜んでもらえたみたい。それから頻繁に話すようになったんだって。上手くいったみたいで良かったよ。 ちょっと羨ましかったりするけれどね。私も真似てみようかな。それじゃ、帰路の途中からでした。
返信リンク無し、一区切り。

[053] Mon 31 Oct 2005 09:41:00 +0900
聞いてよ!
今日、時間があったからバイクで千歳の町を走っていたんだけど、知らないバイクが後ろから来て私の事煽るんだよ! しかも執拗に。 全く嫌になっちゃうよ。あんなのがバイクに乗ってるなんて思うとさ。何のためにバイク乗ってるんだか。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1999
(1)落ち着いてよ (←1周目で選択)
(2)いいじゃない
(3)煽っただけでしょ? ←選択
(4)警察は何やってるんだか (←4周目で選択)

[054] Mon 31 Oct 2005 15:33:00 +0900
そうだけどさ
そりゃ煽られただけだけど、それでも十分迷惑だよ! それで煽りバイク、散々煽って私が動じないって分かると、私のバイクを抜いて行ったよ。 抜いて行く時、ご丁寧にもクラクション鳴らしてさ。全く、一体を何したかったんだか。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1920
選択肢、控え無し。

[055] Tue 01 Nov 2005 07:12:00 +0900
そんな訳無いでしょ!
私だってバイクだったんだから、横のスペースなんておもいっきり空いてるわよ。もう、いい加減な事言わないで欲しいな。 でも、あんな運転する人に免許あげちゃダメだよね。何とか取り締まる事できないのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1922
(1)取り締まって欲しいね (←1周目で選択)
(2)無理でしょ (←4周目で選択)
(3)もういいでしょ ←選択

[056] Tue 01 Nov 2005 16:44:00 +0900
何が?
私の話が嫌だって事? そうなの? だったらいいよ! 聞かなくても! じゃあね!
返信リンク無し、一区切り。

[057] Wed 02 Nov 2005 09:12:00 +0900
十朗太さんごめんね
この前はごめん! 私、機嫌が悪かったからって十朗太さんにあたっちゃってさ。 しかも話を聞いててくれて、ちゃんと私の事を想って注意してくれたのに、勝手に私が怒ったんだもんね。反省しています。許してくれる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1929
選択肢、控え無し。

[058] Wed 02 Nov 2005 15:44:00 +0900
そんな事言わないでさ
そんな意地悪言わないで許してよ。十朗太さんが注意してくれたのは、本当に感謝してるよ。本当に反省してるから、ね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1960
選択肢、控え無し。

[059] Thu 03 Nov 2005 08:05:00 +0900
ありがとう
十朗太さんありがとう! 十朗太さんとメル友になれて、本当に嬉しいよ。いつも私の話を聞いてくれるし、前のメールの時、 意見を押し付けるのを注意してくれたしね。私の事を想って、嫌われるかもしれないのに注意してくれたんだもん。十朗太さんは心が広いよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1963
選択肢、控え無し。

[060] Thu 03 Nov 2005 16:39:00 +0900
そうなの!?
そうだったの? 全然気付かなかったよ・・・。うーん、どうしようかなぁ。確かに十朗太さんはいい奴なんだけれどねぇ。 私にも心の準備とか気になる人がいるし。返事はちょっと待っててくれる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1966
選択肢、控え無し。

[061] Fri 04 Nov 2005 07:41:00 +0900
あ、そういう事ね
あー、もう。私勝手に深読みしちゃったよ。恥ずかしいなぁ。でも、やっぱり十朗太さんはいい奴だって事が分かったよ。これからも、安心してメール交換ができるよ。それじゃ、またね。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[062] Fri 04 Nov 2005 17:47:00 +0900
前にも言ったっけ?
私さ、最近納得がいく写真が撮れないのよね。撮影テクニックの上手い下手って言うより、 出来上がりが頭に描いたイメージ通りじゃないって感じなの・・。 うーん、でもこれって下手って事なのかな? それともスランプ? どうやったら自分の納得が行く写真が撮れるんだろうね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11650
(1)そんなの無いよ (←4周目で選択)
(2)知らないなぁ (←3,6周目で選択)
(3)とにかく撮るしかないね ←選択
(4)焦らず肩の力を抜いたら? (←2周目で選択)

[063] Sat 05 Nov 2005 07:41:00 +0900
そうなのかな?
そっか、やっぱり撮って撮って撮りまくるしかないのかな・・。うんそうだよね、悩んで何もしないより、 実際に写真を撮ってる方が何か掴めるような気がするもんね。というわけで、早速写真撮って来ますか!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2025
(1)考えた方がいいのでは? ←選択
(2)頑張って (←1周目で選択)
(3)気を付けてね (←6周目で選択)

[064] Sat 05 Nov 2005 15:46:00 +0900
その通りでした
十朗太さんの言った通り、やっぱり考えて撮った方がいいみたいだね。色々と撮ってきたんだけれど、全然手応え無しだったよ。 何がいけないんだろう? ・・・こういう時は、基本に戻って1枚ずつ丁寧に撮った方がいいのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2026
(1)戻らなくてもいいよ ←選択
(2)もっと頑張ろうよ (←6周目で選択)
(3)あ!そうだね (←1,3周目で選択)

[065] Sun 06 Nov 2005 07:39:00 +0900
残念でした
基本を思い出して撮って来たら、結構満足できる写真が何枚か撮れたよ。ね、私の言った通りだったでしょう。うーん、やっぱり基本って大切なんだね!
返信リンク無し、一区切り。

第6節
[066] Sun 06 Nov 2005 17:50:00 +0900
ファッション
そうそう、そういえば今まで十朗太さんとは、あまりファッションの話とかしてなかったよね。 私が普段どんな服を着ているかというとね、ご想像の通りバイクの運転に邪魔にならないようなモノなんだ。 だからヒラヒラした服は殆んど持ってなくて、動きやすい服が多いんだ。ジーンズは大好き! スカートはあまりはかないな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2024
(1)いい趣味だね (←3,4周目で選択)
(2)具体的には? ←選択
(3)お転婆なんだね (←1,6周目で選択)

[067] Mon 07 Nov 2005 07:23:00 +0900
Re:具体的には?
うーんと具体的には、アメリカンカジュアル系だね。ほら、バイクに合うでしょ。 そうそう、札幌だけど、アメリカンカジュアルのいいお店があるんだよ。「ベーブルース」って言うんだけどね、 服の他に、革製の小物やアクセサリーが置いてあるんだ。それもハンドメイドでね、センスいいんだから! ・・・なんて書いてたら行きたくなっちゃったな。よし、今日でも行ってみよっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2046
(1)気紛れだなぁ
(2)買い過ぎない様に
(3)急に行かなくても
どれを選択したか控え無し。時間切れだったかも。

[068] Tue 08 Nov 2005 08:31:00 +0900
ビックリ遭遇!
昨日は結局あれから「ベーブルース」に行きました。急に思いつきで行動して、とか思った? でも実は行動計画書には札幌に行くって書いてたのよね。 そうそう「ベーブルース」でね、ビックリ!上官とばったり会っちゃった! その上官、カジュアルって言葉とはまったく縁が無い人なのよね。なのに上官、アクセサリーを買ってたの。 一体あのアクセサリーどうするんだろう? うーん、気になるなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2048
(1)聞いてみれば? ←選択
(2)誰かにプレゼントでしょ (←1,2周目で選択)
(3)自分用でしょ (←4,6周目で選択)

[069] Wed 09 Nov 2005 07:30:00 +0900
Re:聞いてみれば
聞くのはやめておいたよ。だってさ、そんなに上官とは仲がいい訳じゃなし。 なんかプライベートの事って聞きにくいじゃない? その上官はね、かなりワイルドで硬派な感じの人だからきっと干渉されるの嫌いだと思うしね。
返信リンク無し、一区切り。

[070] Wed 09 Nov 2005 17:54:00 +0900
覚えてる?
ねえ、十朗太さん、前に話した近所のラーメン屋の事覚えてる? あのラーメン屋に同僚が行って来たらしいんだけど。 ほら、前に私が行った時はお客がいっぱいだったでしょ、でも昨日はガラガラだったんだって。何があったんだろうね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2053
選択肢、控え無し。「ああ、大阪名物博多ラーメン?」と3周目と同じ回答をしてしまった模様。

[071] Thu 10 Nov 2005 07:16:00 +0900
違うよ
違うよ、味噌ラーメンのお店だよ。大体大阪名物博多ラーメンって何? いい加減な事言わないで、覚えてないんだったら素直にそう言えばいいのに・・。 話元に戻すけどさ、きっとあのお店、味が落ちたから客が離れていったんだろうな・・・。でもね、開店当初は美味しかっただけに、このままお店が潰れちゃうのは嫌だな。 気になるし、行ってみようかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2078
選択肢、控え無し。「しょうがない」みたいな回答をした模様。

[072] Thu 10 Nov 2005 16:56:00 +0900
しょうがないのかな
うーん、悲しいけれどあのラーメン屋が潰れるの、黙って見ているしかないのかな? できればあのラーメン、もう一度食べてみたかったな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2083
選択肢、控え無し。「諦めよう」みたいな回答をした模様。

[073] Fri 11 Nov 2005 07:24:00 +0900
諦めるか・・
そうだね、きっともうあの味は出せないだろうしね。残念だけど、あのラーメン屋は諦める事にするよ。
返信リンク無し、一区切り。

3周目では店主と再会の約束までしたのに、この5周目では会わないことになってしまいました・・。

[074] Fri 11 Nov 2005 17:56:00 +0900
車検の時期
私のバイクそろそろ車検なんだよね。ちょっと憂鬱・・ だってさ、車検に出すと時間もお金もかかるし、 車と違って代車を出してくれるって話聞いた事ないのよね。自分で車検できたらいいんだけどね・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2194
(1)お金ないの? (←1周目で選択)
(2)時間かかるの? ←選択
(3)嫌なんだ? (←4,6周目で選択)

[075] Sat 12 Nov 2005 07:34:00 +0900
4、5日かな
車検はね、普通のお店でやってもらうと、大体4、5日はかかると思うな。まあでもそれで、安全を買ってると思えば仕方ない事かもね。 それより車検で嫌なのは、北海道でも全国と同じ制度で受けなきゃいけないって事。だってさ、北海道は雪のせいで1年の内、 半年近くはバイクに乗れないんだよ。だったらさ、雪の多い地域に限り車検は冬を選択できる北海道車検時期選択法とかいう法律があったらいいと思わない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11529
(1)賛成 (←4周目で選択)
(2)仕方ないよ ←選択
!-- 5,6 --> (3)それはそれで不公平だよ (←1周目で選択)

[076] Sat 12 Nov 2005 15:55:00 +0900
分かってるけど
うーん、仕方ないとは分かってるんだけどね。だけど北海道のバイク乗り達は、みんな不満で仕方ないんだよ。 あーぁ、今度の車検どうしようかなぁ・・・。というのもね、私が乗ってるバイクは中古車なんだ、車検するのならいっその事、新車に買い換えた方がいいかなって最近感じてるのよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11527
(1)どうかなぁ? (←1周目で選択)
(2)いい考えかも (←4周目で選択)
(3)やっぱ廃車になるまで乗らなきゃ ←選択

[077] Sun 13 Nov 2005 07:44:00 +0900
でもねぇ
今乗ってるバイク、外見ボロボロなんだよね・・・。中古だったし、最初の頃は結構転んだりしたもんなぁ。 うーん、やっぱり車検するんだったら新しいバイク買ったほうがいいよね。 なんてかなり心が揺れてます、いいバイクがあるか調べてみようかな? あと貯金通帳とも相談してみよう・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[078] Sun 13 Nov 2005 17:46:00 +0900
パーツぼろぼろ
あれからさ、バイクの事気になったからちょっと整備してみたんだ。そしたらさ、外見だけじゃなくて、中身も結構キテました・・。 ちょっと前に整備した時はそうでもなかったんだけど、ここの所ちょっと酷使してたからなぁ。 パーツ交換すれば大丈夫なんだけど、計算したら結構なお値段になっちゃったんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11531
(1)自分で出来るんだね (←1,6周目で選択)
(2)お店に頼まないの? ←選択
(3)自分でやって恐くない? (←4周目で選択)

[079] Mon 14 Nov 2005 07:47:00 +0900
そうだなぁ
故障の時は素直にお店に任せちゃうけれど、簡単な整備ぐらいは自分でやっちゃうんだ。私って元々機械好きだし、それに自分でできるように結構勉強したんだよ。 あと、基地内には私よりバイクに詳しい人がいっぱいいるから、その人達に手伝ってもらったり、教えてもらったりしてるんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2138
(1)整備に失敗した事ってないの? (←1周目で選択)
(2)自分でやれば安上がりだよね ←選択
(3)自分でやって不安は無いの? (←4,6周目で選択)

[080] Mon 14 Nov 2005 15:40:00 +0900
あははは
あははは、そうそうそのとーり、自分で整備したら安上がりだもんね。そうそう、やっぱりバイク、後1月ぐらい乗ったら買い換えることに決めたよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2141
(1)何に買い替えるの? (←1周目で選択)
(2)貯金大丈夫だった? (←4,6周目で選択)
(3)ダメだって、今のバイクが泣くよ ←選択

[081] Tue 15 Nov 2005 08:32:00 +0900
だから・・
うーん、今のバイク泣くかな・・。泣くだろうなぁ。でも、カタチあるものいつかは壊れるんだから仕方ないよね。 まあ、買い換えるまでまだ時間あるし、もうしばらくは今のバイクを最大限に愛しつつ乗るよ。
返信リンク無し、一区切り。

第7節
[082] Wed 16 Nov 2005 09:52:00 +0900
撮るぞぉ!
やっと休みが取れました! 今回の休みは、カメラの腕をあげる為に修行の旅に出るんだよ! ま、修行の旅とは言っても、 日帰りで行き来するだけなんだけどね。まずは近くの牧場に行ってみようかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2136
(1)何の動物がいるの? (←3,4周目で選択)
(2)何を食べるの? ←選択
(3)何を撮るの? (←6周目で選択)

[083] Thu 17 Nov 2005 07:46:00 +0900
うーん
あのさ・・、私何かを食べる為に牧場来たんじゃないってば・・・。今回の目的は、あくまでも写真を撮る事だからね。 狙いはズバリ馬!の予定だったんだけどなんだけど、この牧場には牛しかいないみたい。下調べ十分にしてなかったからなぁ。まあ仕方ないし、今回は牛を撮る事にするよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2156
(1)他の牧場は? (←4周目で選択)
(2)風景を撮れば? ←選択
(3)いい写真は撮れた? (←1,6周目で選択)

[084] Thu 17 Nov 2005 16:23:00 +0900
グッドアイディア!
十朗太さんいいアイディアありがとう。さっそく牛を入れた風景写真を何枚か撮ってみたんだけど、 結構いい感じにシャッター切れたよ。仕上がりが楽しみだなぁ。さて、まだ休みはあるし、次はどこ行こうかなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2159
(1)繁華街に行ってみれば? ←選択
(2)他の牧場は? (←1,6周目で選択)
(3)もう止めておけば? (←3周目で選択)

[085] Fri 18 Nov 2005 08:02:00 +0900
なるほど
繁華街に行けば、面白いものが撮れるかもしれないね。うん、せっかくだから行ってみようっと。それに繁華街だったら写真は撮れなくても、美味しいものが食べられるしね。
返信リンク無し。

[086] Fri 18 Nov 2005 17:42:00 +0900
うーんいい感じ
あれから千歳の繁華街に行って来たんだけど、何枚かいい写真を撮れたよ。これも十朗太さんのおかげだよ、ありがとね。 後は美味しい料理屋が見つかればよかったんだけど、今回はダメだった。さてさて、明日からまた仕事か。休んだ分頑張らないとね。
返信リンク無し、一区切り。

第8節
[087] Sat 19 Nov 2005 09:02:00 +0900
また話だって
また後輩から話があるって言われたよ。後で時間作って聞きに行くけれどさ、今度は一体どうしたんだろう。例の片思いの彼に相手にされてないのかな? それとも、イイ感じだって話なのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2164
(1)相手にされてないのかな? (←4周目で選択)
(2)いい感じなんじゃないかな? ←選択
(3)別の悩みじゃないのかな? (←1,6周目で選択)

[088] Sun 20 Nov 2005 07:20:00 +0900
その通り
十朗太さんの言う通りだった、後輩と例の彼、結構上手くいってるんだって。ま、恋人としてじゃなく友達としての関係なんだけどね。で、ここからが、相談の中身なんだけど、 後輩とうとう告白する気になったんだって。それで告白の仕方は何がいいですかねって聞かれちゃったのよ。私は素直に自分の口から告白するのがいいと思うんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2181
(1)ラブレターは? (←4,6周目で選択)
(2)やっぱ自分で言う方がいいかな? ←選択
(3)由子が伝えるのは? (←3周目で選択)

[089] Mon 21 Nov 2005 07:35:00 +0900
そうだよね
やっぱり素直に自分自身で告白するのがいいよね。好きって気持ちが、相手の人に伝わる1番いい方法だと思うんだ。 後輩には向いてる告白の仕方だと思うしね。という訳で、後輩には直接告白するように言っておいたよ。 でも、告白するのはちょっと先みたい。まだ心の準備ができてないんだってさ。まあ、気長に待つとするかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2184
(1)相手は誰なの? (←1,6周目で選択)
(2)まだ先なのか (←4周目で選択)
(3)よく面倒見るね ←選択

[090] Tue 22 Nov 2005 07:32:00 +0900
かわいいからね
うん、初めての後輩って事もあるけど、あの子は私好みのかわいい娘だし、雰囲気というか性格というか、どことなく私の妹に似てるのよね。きっとそれで親身になって面倒見ちゃうんだろうな。 あ、告白の結果が分かったら、十朗太さんにも教えてあげるからね。
返信リンク無し、一区切り。

[091] Tue 22 Nov 2005 17:47:00 +0900
なんとなんと
あっはっはっ! なんと! 去年の年賀状の余りで、何の気なしに応募した詩が新聞の「今週のポエムコーナー」に掲載されちゃった。 別に賞品とかは貰えないみたいだし、載ったのも地域ローカル誌だけれど、それでも嬉しいよね。 うーん、詩なんて小学生の時に宿題で書かされたぐらいだったんだけど、書こうと思えばできるもんだね。自分の意外な一面を発見したなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2190
(1)似合わないね (←4周目で選択)
(2)掲載おめでとう ←選択
(3)どんな詩を書いたの? (←1周目で選択)
(4)これを機にポエマーになったら? (←6周目で選択)

[092] Wed 23 Nov 2005 07:58:00 +0900
Re:掲載おめでとう
ありがとう♪ 新聞に載った詩だけど、同僚の間でも結構評判良くてね。才能あるんじゃないかって言われちゃった。 まあまあそれほど真に受けちゃいないんだけれどね。でもさ、どんな事でも誉められるって気持ち良いもんだよね。調子乗ってまた詩を書いて送ってみようかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4555
(1)新しい趣味の発見だね ←選択
(2)ちょっと調子乗りすぎじゃない? (←6周目で選択)
(3)今度はどんな詩送るの? (←1周目で選択)

[093] Wed 23 Nov 2005 16:38:00 +0900
どうだろう?
うーんどうだろう? カメラやバイクに続く新しい趣味になりそうかと聞かれても、なんかそうピンとは来ないんだよね。詩を書くのはあくまで新しい自分の開拓というかなんと言うか・・・。 ほら、私ってやっぱりまわりからはガサツなイメージ持たれてるらしいのよね、詩を書いてみんなに見てもらえれば、本当はそうじゃないって事をわかってもらえるかもしれないでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4561
選択肢、控え無し。

[094] Thu 24 Nov 2005 07:21:00 +0900
でしょ?
でしょ? 詩を書くなんてすごく乙女チックだもんね。これで私に対する同僚の見る目も変わるでしょう! よーし、頑張ってまた詩をかくぞぉ!
返信リンク無し、一区切り。

[095] Thu 24 Nov 2005 17:55:00 +0900
あのね
あのね、突然かつ今更な話なんだけど。十朗太さんってどこらへんに住んでいるの? ほんと今更だよね、 というかどうして今まで聞かなかったんだろうね? それだけ十朗太さんとのメール交換が楽しかったという事かな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4553
(1)北海道だよ (←3周目で選択)
(2)東北だよ
(3)北陸・甲信越さ ←選択
(4)関東だよ
(5)東海だよ (←1周目で選択)
(6)近畿やねん
(7)中国・四国だよ (←4周目で選択)
(8)九州だよ
(9)沖縄さ (←6周目で選択)

仮に福井でも長野でも山梨でも、わざわざ「北陸・甲信越」とは回答しないよねぇ・・。

[096] Fri 25 Nov 2005 07:55:00 +0900
果物だよね!
北陸・甲信越といったらやっぱり果物よね! いいな、十朗太さんは毎日おいしい果物食べまくってるんだ? そんなワケないか、あははは。 ねえねえ、北陸・甲信越のどこに住んでいるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4588
自由入力、「松本」と普通に回答。(進行に影響無し。)

[097] Fri 25 Nov 2005 15:55:00 +0900
松本か
十朗太さんは松本に住んでるのか、ふーん。今度詳しく調べておこうっと。何が美味しいか、とか(笑) なんか食べ物の事ばかりだね、 いつもの『美味しいもの食べたい病』発作がまた始まったかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4596
(1)そりゃ大変だ (←1周目で選択)
(2)また始まったか ←選択
(3)そればっかりだね (←3,6周目で選択)
(4)俺も同じく! (←4周目で選択)

[098] Sat 26 Nov 2005 07:49:00 +0900
と言うわけで
そうそうまた始まったわけよ、私発作が起こったら自分の胃袋を抑える事ができないのよね。と、言うわけでなんと今からデザート食べまくりの旅にしゅっぱ〜つ!です。 急だと思う? 本当は1週間前から計画していたんだ。寂しい事に1人旅なんだけどね・・・。後輩誘ったんだけど、今回は遠慮するんだってさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4598
(1)恋人できたのかな? (←1,6周目で選択)
(2)付き合い悪いね ←選択
(3)じゃあ1人旅を楽しんでください (←4周目で選択)
(4)じゃあ俺が一緒に行くよ (←3周目で選択)

[099] Sat 26 Nov 2005 11:02:00 +0900
うーん
付き合い悪いって事は無いよ、昨日だって焼肉食べに行ったし。片思いの彼が振り向いてくれたのかなって思ったけど、告白する勇気はまだ無いって言ってたし、 付き合い始めたら真っ先に私に言いに来るだろうし、それは違うかな。まあいいのよ1人旅も気楽だし。ただし! 雪でバイクには乗れないから電車の旅なんだけどね。
返信リンク無し、一区切り。季節によってバイクか電車か変化します。


由子5 後篇
由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6



トップページ][意識的に北へ。