メールドラマ北へ。由子5 後篇


由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6
由子5 前篇][意識的に北へ。

由子さんとのメール交換、5周目です。
第9節
[100] Sun 27 Nov 2005 17:59:00 +0900
メール待った?
桜町由子でーす、メールしばらく来ないからビックリした? ゴメンゴメン、実は今病院です。あのね、ちょっとした事故でさ・・・。 ま、そういうわけで、また落ち着いたらメールするね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11536
(1)大丈夫なの? ←選択
(2)怪我の具合は? (←3,6周目で選択)
(3)メールができるぐらいだから大丈夫だよね (←1周目で選択)

[101] Mon 28 Nov 2005 16:28:00 +0900
大丈夫大丈夫
うん、大丈夫大丈夫!と言いたいところなんだけど! 折れてこそないけど、足の骨、かなり強烈にヒビが入ってるんだって。 まだ全部の検査が終ってないから正確にはわからないんだけど、お医者さんからは3週間は覚悟しろって言われちゃった。うーん、身体全身痛い!
返信リンク無し、一区切り。

[102] Mon 28 Nov 2005 21:00:00 +0900
痛い・・
うーん、疼くように痛い・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11540
(1)痛いと思うから痛いんだよ ←選択
(2)どうしたの? (←6周目で選択)
(3)こけたの? (←3周目で選択)

[103] Tue 29 Nov 2005 07:21:00 +0900
痛いのは痛いよ
あのさ、痛いのは痛いの。もう十朗太さんは! 他人事だと思ってヒドイなぁ。あっ、そういえば十朗太さんには事故の話しってまだしてなかったよね。 それが情けない話しでさ、雪で湿っていたエスカレータで足を滑らせて落ちちゃったの。で、打ち所が悪くてこういう結果。ねぇどう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11541
(1)運が悪いね
(2)バカだなぁ
(3)カルシウム不足だね ←どれか
(4)かわいそう ←どれか
(5)本当に大丈夫? ←どれか

どれを選択したか控え無し。ここは季節が春夏秋だと、バイクで事故った事になります。

[104] Tue 29 Nov 2005 11:36:00 +0900
そう来たか・・
うーん、十朗太さんはきっと「バカだなぁ」って言うと思ったんだ。もう由子ショックだよ。 なんて冗談は置いといて、まあでもクヨクヨしてても仕方ないし、いつもの『元気由子』復活! そう言えば入院生活って私初めてなのよね。 滅多に経験できないだろうし、今日から目一杯楽しむぞ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11545
(1)心配だなぁ (←4周目で選択)
(2)きっと退屈だよ (←6周目で選択)
(3)失礼だよ (←3周目で選択)
(4)騒ぎ起こさないでね ←選択

[105] Tue 29 Nov 2005 15:18:00 +0900
どうかな?
騒ぎ? さぁどうかなぁ・・、寝てばかりいると、うっぷんが溜まって何か問題起こしちゃうかも・・・。うそうそ、冗談だからね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11552
選択肢、控え無し。「大丈夫だね」と回答した模様。

[106] Tue 29 Nov 2005 19:32:00 +0900
Re:大丈夫だね
あはは、その通り。桜町由子はこの通り冗談を言えるほど
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11553
(1)どうしたの?
(2)文章切れてるよ
(3)メール送信ミスじゃないかな?
(4)大丈夫!?
どれを選択したか控え無し。

[107] Wed 30 Nov 2005 07:06:00 +0900
怒られちゃった
前のメール途中で切れちゃってたでしょ? あの時ベットの上でi-MODEやってたんだけど、看護婦さんに見つかって没収されそうになったのよ。 それで慌てちゃって、打ちかけのをそのまま送っちゃったってワケ。でもそうだよね、病院内って携帯電話禁止でしょ。 話すだけじゃなくてメールしても電波飛ぶからダメだよね。今は看護婦さんに非常階段まで連れて行ってもらって送信してます。しばらくメール送れなくなるかも、ごめんね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11558
(1)しょうがないか
(2)うーん、嫌だな (←6周目で選択)
(3)泣いちゃいそう (←1,4周目で選択)
(4)大丈夫バレないから送ってよ ←選択
(5)いいね、せいせいするよ (←3周目で選択)

[108] Wed 30 Nov 2005 20:49:00 +0900
じゃーん朗報!
さっき回診に先生が来たんだけど、思ったよりも大丈夫らしくて、これからは自由に散歩していいんだって! てなわけで早速松葉杖借りて中庭に来てま〜す! 例えバレなくても、 他の患者さんの邪魔になるから、やっぱりメールしばらくやめようと思ったんだけど、取り越し苦労だった。あーよかった。
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[109] Thu 01 Dec 2005 13:20:00 +0900
快適いいね♪
うーん、不謹慎かもしれないけれど、入院生活って結構いいね。これだけまとめて何もしなくていい時間があるなんて、 学生時代以来じゃないかな? 自衛隊員になってからは、仕事だ!訓練だ!遊びだ!ツーリングだ!なんて毎日を過ごしていたからね。 ちょっと不満はあるけれど、今まで読みたかった本を読んだりゆったりテレビ見たりしてリッチな気分に浸ってるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11563
選択肢、控え無し。「軽傷で済んだからだよ」みたいな回答をした模様。

[110] Thu 01 Dec 2005 19:36:00 +0900
その通りだよ
十朗太さんの言う通り、軽傷だから快適だなんて言ってられるのよね。そこはわかってるつもりだよ。だからはしゃいだりしてないし、自分を押さえ気味に行動してるの。 我慢できないときは、外に行って庭を歩き回ってるんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11564
選択肢、控え無し。

[111] Fri 02 Dec 2005 11:35:00 +0900
全然!
全然! 心配ご無用。ちゃんとお医者さんから許可は貰ってあるし、寝てばっかりいると体鈍っちゃって退院した後苦労するから、少しでもいいから体は動かしておかないと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11572
選択肢、控え無し。

[112] Fri 02 Dec 2005 20:53:00 +0900
そうでしょう
そうでしょ、だって体が資本の仕事してるからね。激しい運動はできないけれど、私だって自衛官としての自覚はあるから、 できるだけ体力の低下は避けるように勤めてるんだ。腑抜けにならないように気を付けないと!
返信リンク無し、一区切り。

第11節
[113] Sat 03 Dec 2005 12:59:00 +0900
そういえば
病院って色んな人がいるね。同室には女子高生の患者と詮索好きなおばさんがいるんだけど、とにかくこの2人は話し好きで面白いのよ。 そう言えば、さっきなんて片足ギブスでナンパしてる最低な男を見たよ。あと昨日、自称は社長なんだけど、とてもそうは見えない変な人にも会ったっけ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11578
(1)ナンパする男か (←3周目で選択)
(2)変な社長って? ←選択
(3)同室は女子高生なの? (←2,6周目で選択)
(4)詮索おばさんって? (←4周目で選択)

[114] Sun 04 Dec 2005 12:01:00 +0900
変な社長
その自称社長って人ホント変なの。そうだなぁ年は30代前半ぐらいかな?男の人なんだけど、結構ロングの茶パツでね、 似合わないペンギンのパジャマ着てるのよ。ね、全然社長に見えないでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11591
選択肢、控え無し。

[115] Sun 04 Dec 2005 20:27:00 +0900
そうなの
そうなの、その自称社長はいつもペンギンのパジャマ着てるの。しかも、種類結構あるみたい。どうしてペンギンなんですかって聞いたら、 「これからはリナックスだから」ってなんかワケがわからないこと言ってたよ。こんな怪しい人ってなかなかいないよね。あ、突然だけど創作意欲が沸いてきた・・・!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11599
(1)どうしたの?
(2)何か思いついた?
どちらを選択したか控え無し。どちらでも同じ返信(次メール)かも。

[116] Tue 06 Dec 2005 12:26:00 +0900
えーっとね
私、病院とか入院患者とかって陰気なイメージしか持っていなかったの。でもね、周りにいる人達を見たら、確かに怪我とか病気とか、 それぞれが重さの違う荷物を背負ってはいるけど、ただそこが違うだけで後は普通の人と何も変わりないのよね。そう考えたら、創作意欲というか急にあの変な社長の写真を撮りたくなったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11608
選択肢、控え無し。

[117] Tue 06 Dec 2005 19:27:00 +0900
それは・・・
海外に売り飛ばされるって、いくら怪しい社長だと言ってもそれはないでしょ。確かにちょっと危ないオーラ感じるけど、それも含めてフィルムに切り取れたら、きっと面白い写真になると思うんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11621
選択肢、控え無し。

[118] Wed 07 Dec 2005 11:28:00 +0900
没収!!
あれから写真撮ってたら、看護婦さんが飛んできて、大目玉食らった挙句にカメラは没収! 私が何をしたというの! 別にいいじゃない写真を撮ったって、ね! あー腹が立った! 今日は売店でやけ食いだ!
返信リンク無し、一区切り。

[119] Wed 07 Dec 2005 21:55:00 +0900
もう退院したい
あーぁ、もう退院したい! カメラも没収されたし、本もテレビも飽きたし、寝るのももう十分。 自由に外を歩けるけれどそれは病院の施設内だけだし・・・。大体そんなに私は重症じゃないんだから、そろそろギブス取って欲しいなぁ。 そう言えば一昨日の朝にした検査の結果、まだ出ないのかな? その検査の結果で退院の予定日が決まるって言ってたのに。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11628
(1)混雑してるのかな (←3,6周目で選択)
(2)焦らず焦らず ←選択
(3)他に病気が発覚したとか (←1,2周目で選択)

[120] Thu 08 Dec 2005 11:17:00 +0900
別に
私、別に焦ってないよ。ただ、これ以上時間持て余すのもなんだかね・・・。十朗太さん、何かいい暇つぶしないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11630
自由入力、「入院」とひねた回答。

[121] Fri 09 Dec 2005 11:52:00 +0900
ふーん・・・
ふーん、十朗太さんの暇つぶしって入院なのか。うーんなんか十朗太さんの趣味と言うか性格がわかったような気がする。じゃあ聞くけど、入院ってよくするわけ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11632
(1)毎日欠かさない (←3,6周目で選択)
(2)結構マメにやる (←1周目で選択)
(3)時々するかな? ←選択
(4)殆どやらない (←4周目で選択)
(5)ウソつきました、した事ありません (←2周目で選択)

[122] Fri 09 Dec 2005 15:11:00 +0900
Re:時々するかな?
ふーん、十朗太さんは時々しか入院してないんだ・・・。と言う事は、十朗太さんってあんまり暇がないってことだよね! 忙しい人なんだね、十朗太さんは。
返信リンク無し、一区切り。

第12節
[123] Sat 10 Dec 2005 09:41:00 +0900
見舞いに来ない
聞いてよ、ここしばらく誰も見舞いに来てくれないんだよ。事故した翌日は仕事場のみんな来てくれてたのに・・・。 そう言えば後輩って一回も来てないぞ!! あーぁ、ただでさえ退屈なのに、誰も見舞いに来ないと寂しいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11638
(1)友達少ないの? (←3,6周目で選択)
(2)みんな忙しいんだよ ←選択
(3)忘れられたりして (←1,4周目で選択)

[124] Sun 11 Dec 2005 07:39:00 +0900
そうかも
多分忙しいからだと思うけど、休みがないわけじゃないし来てくれてもいいと思わない? それとも私の事心配じゃないのかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11644
(1)寂しいの? (←2,3,6周目で選択)
(2)騙そうとしてる? (←4周目で選択)
(3)女の子? ←選択

[125] Sun 11 Dec 2005 15:13:00 +0900
はい?
ねえ『女の子?』ってなにそれ!?信じられない! 十朗太さんよくそんな無神経な事言えるよね。あぁ、恥ずかしい・・・。 違うんだってば、ああやって寂しそうな感じのメール出したら十朗太さんはどんな反応するのかなぁーって思っただけなの! あ、本当に私、寂しくないからね。それよりも、あぁはずかしぃ!!
返信リンク無し、一区切り。

[126] Mon 12 Dec 2005 09:42:00 +0900
後輩が来るって
さっき後輩からメールが来てね、明日仕事が終ったらお見舞いに来てくれるんだって! これでちょっとは寂しさがまぎれるね、 由子超うれしぃ〜ってかんじぃ〜。明日が楽しみ楽しみ♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11649
(1)死語だって ←選択
(2)どうしてコギャルなの? (←3周目で選択)
(3)あれれ?寂しくなかったんじゃないの? (←2,6周目で選択)

[127] Mon 12 Dec 2005 11:07:00 +0900
死語?
「超うれしぃ〜っ」はもう死語? そうかな? 同室の女子高生も私の後輩達も「超○○〜」って結構使うよ。 でも、死語って言葉自体がもう死語だと思うけど・・・。うーん、自分で書いてて何がなんだかわからなくなってきた。まぁいいのよ、超うれしい事は超うれしいんだから!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6668
(1)恥ずかしくない? (←1周目で選択)
(2)寂しくなかったんじゃないの? ←選択

[128] Mon 12 Dec 2005 15:46:00 +0900
うーん
十朗太さん、なかなか鋭い突っ込み。うーんゴメン、前に送ったメール、ウソついてました。 本当は私寂しかったんだけど、それを認めるのが恥かしくて、素直に伝えられなかったんだ。本当に恥かしいしこの事は忘れてね、お願い!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6673
(1)じゃあ忘れるよ (←2周目で選択)
(2)絶対忘れない ←選択

[129] Mon 12 Dec 2005 19:40:00 +0900
意地悪だね
十朗太さんは意地悪だな。こんなカヨワイ乙女がお願いしてるんだから快く聞いてくれたっていいんじゃない? まあいいです、 十朗太さんが忘れてくれなくても私が忘れるから。と言うわけでここ数日のメールは無かった事ね、決まり!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6683
(1)分かりました
(2)そんな強引な (←6周目で選択)
(3)僕は忘れない
どれを選択したか控え無し。どれでも同じ返信(次メール)かも。

[130] Tue 13 Dec 2005 07:31:00 +0900
なんでだろ
あーもう! 楽しみにしてたのに。後輩今日は来れないんだって、これだけ期待させときながらホントになんでよ! ああ、今日はもう寝よ! 寝る!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6689
選択肢、控え無し。

[131] Wed 14 Dec 2005 09:59:00 +0900
昨日の夜!
昨日の夜、後輩から病院に電話があったんだ。「行けなくてごめんなさい」って。彼女、仕事で急にトラブっちゃって出れなくなっちゃったらしいの。 もちろん、気持ちよく許してあげました。今日は絶対来るって言ってくれたしね。もちろん大量の差し入れを持ってだって(笑)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6695
仕事でトラブルか
(1)なんだろうね? (←6周目で選択)
(2)じゃ仕方ないか
(3)本当かな? (←1周目で選択)
(4)日本に何か起こったの? (←2,4周目で選択)
時間切れで回答できず進行。

[132] Wed 14 Dec 2005 12:51:00 +0900
後輩
今、後輩からメールが入ったよ。もうこっちに向かってるんだって。今日は午後半休取ってくれたみたい。さぁて、後輩来たらどういじめてやろうかな。
返信リンク無し。

[133] Wed 14 Dec 2005 21:16:00 +0900
ああ疲れた・・
今、後輩帰ったところ。もう積もる話が山盛りで、面会時間ギリギリまでずっと喋りっぱなし。お陰で、『他の患者に迷惑です』って看護婦さんに怒られちゃった。 ちょっと頭きたけど、その後2人で看護婦さんの悪口を言いまくったから、スッキリ爽快ストレス解消! こんなに楽しかったの久しぶりだな。 色々十朗太さんに報告しないといけないことあるけど、今日は少し疲れたし早いけどもう寝ます。じゃあ明日!
返信リンク無し、一区切り。

[134] Thu 15 Dec 2005 08:48:00 +0900
おはよう!
おはよう、十朗太さん! 昨日は報告しないでごめんね。後輩の話聞きたくてうずうずしてたでしょ? 私もそこのところ気になってて、 顔見た瞬間に聞いちゃった。そしたらあの子・・・、さーてなんと言ったでしょう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6703
(1)別に興味ないよ (←3周目で選択)
(2)「進展なし」かな?
(3)「付き合うことになった」かな? (←4周目で選択)
(4)「失恋しちゃった」かな?
(5)「いい友達になりました」かな? (←6周目で選択)
(6)もったいぶらずに教えてよ ←選択

[135] Thu 15 Dec 2005 11:19:00 +0900
はいはい
はいはい、じゃあ教える。後輩告白して、なんと片思いの彼にOK貰ったんだって! 先輩としてこれで一安心、本当に良かった。 でもちょっと羨ましいかな・・。え?そんな事勿体ぶるなって?まぁ、たまにはこういうのもいいでしょクイズみたいで。 あっ、i-MODEで『メールでクイズ!』みたいなゲームがあったら面白いかもね。毎日メールでクイズが送られてきて、それに答えるの。 もちろん正解したらポイントが加算されて、商品がもらえるわけ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6709
それはそうと、羨ましいってさ
(1)どうして? ←選択
(2)嫉妬してるの? (←3,4,6周目で選択)

[136] Thu 15 Dec 2005 20:51:00 +0900
羨ましい訳
うーんと、羨ましい訳はね。私も片思いしてるから、なんか後輩には先を越されたなって思ってね。 でも、あの子強いよね。私なんて、告白する勇気もないんだから・・・。 あ、この話に対するこれ以上のツッコミは不許可だからね! 質問しても何も答えないから! まあそのうち十朗太さんには話すと思うよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6710
(1)分かった (←6周目で選択)
(2)そんなこと言わずに教えてよ
(3)彼ってカッコいい? ←どちらか
(4)彼って自衛官? ←どちらか

[137] Fri 16 Dec 2005 11:34:00 +0900
だから
だからあの話については、質問しても何も答えないって言ったわよね? それより、やっと検査結果が出ました。 医者曰く「驚異的な回復力」だって。特に問題がなければ明日ギブスを取った後様子を見て退院らしいよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6713
(1)よかったね (←1,2周目で選択)
(2)でも分からないよ (←3,6周目で選択)
(3)本当なの? ←選択

[138] Sat 17 Dec 2005 11:56:00 +0900
コラコラ
本当でしょ。なんでウソつかなきゃいけないわけ? 全く、いい加減な事言わないでよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6716
そうだ、退院したら
(1)何するの? ←選択
(2)仕事だね (←3周目で選択)
(3)何買うの? (←4周目で選択)
(4)何食べるの? (←1,2周目で選択)

[139] Sun 18 Dec 2005 08:38:00 +0900
Re:退院したら何するの?
退院したらもちろん食べまくりの旅かな。もちろん滑りそうなエスカレーターには注意します! ん〜、その前にバイク買いたいな。 急に何言い出すのって感じ? あはは。実はね、最近ベッドの中でバイクの本ばっかり読んでるんだ、 そしたらほら物欲スロットルが全開になっちゃってしょうがないんだよね。おっと、看護婦さんに呼ばれた。じゃあまた後で!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11651
(1)怒られたの? (←1周目で選択)
(2)いじめられた? (←3周目で選択)
(3)もう退院? (←2周目で選択)
(4)検査? ←選択
(5)食事? (←4周目で選択)

[140] Sun 18 Dec 2005 15:41:00 +0900
Re:検査?
違うって、もう検査はイヤだって。そうじゃなくてギブス外すから呼ばれただけ。 恐かったよギブス取るの。だってさ、電動ノコギリの小型みたいな刃が回転するヤツでバリバリ切るんだもん。ちょっとあれにはビックリ。 あっ、退院が決定したよ。イキナリだけど明日だって。退院するのだって準備があるんだから、せめて3日前には教えて欲しいよね。 さてと、誰に迎えに来て貰おうかなー。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6724
(1)同僚に頼めば? (←1,4周目で選択)
(2)後輩に頼めば? ←選択
(3)片思いの彼に頼んだら? (←2,6周目で選択)

[141] Mon 19 Dec 2005 09:27:00 +0900
後輩に頼んだ
お迎えは後輩に頼んだよ。ちょっと気分悪そうだったけど来てくれるってさ。さてと、後輩が来るまでに先生とか看護婦さんに挨拶しとかないとね。
返信リンク無し、一区切り。

[142] Mon 19 Dec 2005 12:47:00 +0900
カメラ回収
お世話になった先生とか看護婦さんとか、あと入院中にできた友達とかに挨拶してきた。 あれだけ早く退院したいって思ってたのに、なんだかいざお別れとなると、後ろ髪引っ張られて複雑な気持ちだよ。 あ、意地悪な看護婦さんに没収されたカメラも回収してこないとね。危ない危ない、忘れるところだった。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6735
その看護婦さん
(1)美人? (←1,2周目で選択)
(2)いじめ返した? (←3周目で選択)
(3)最後まで意地悪だった? ←選択

[143] Mon 19 Dec 2005 15:01:00 +0900
全然だった
きっと最後にすごいイヤミ言われるのかな、なんて覚悟してたけど全然そんな事なかった。 逆に話してみると、彼女真面目でかなりいい人だって事がわかってさ、友達になっちゃった。ちょっと誤解してたな。反省。
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[144] Mon 19 Dec 2005 21:08:00 +0900
ふぅやっと
ふぅ、やっと我が家に戻ってまいりました。やっぱり家が一番落ち着くね! ただ、しばらく家を空けていたせいで、手紙とホコリがたまり放題。 ベッドもなんか湿っぽいし、今日このまま寝るのは嫌だなぁ。かといってどうしようもないんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6745
(1)掃除だね ←選択
(2)手紙の整理だね (←2,6周目で選択)
(3)布団干さないと (←1,4周目で選択)

[145] Tue 20 Dec 2005 11:33:00 +0900
Re:掃除だね
今日朝早く起きて掃除したけれど、そんな短い時間じゃダメね。とてもじゃないけど水まわりまで手が回らなかったよ。これは本腰入れて掃除しないと。しばらくアフター5は掃除三昧になりそう。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6746
そうかところで
(1)仕事はどう? (←1,2周目で選択)
(2)身体は大丈夫? ←選択
(3)後輩は元気? (←6周目で選択)
(4)片思いの彼に告白しないの? (←3周目で選択)

[146] Wed 21 Dec 2005 08:44:00 +0900
大丈夫だけど
十朗太さんただいま。今帰ってきました。いやぁ疲れた・・。もう足は何ともないんだけど、やっぱり体がなまっていたみたい。 これだけの期間トレーニングサボっちゃうとやっぱり厳しいね。そう言えば今日、後輩来てなかったんだ。 私のお見舞いに来てくれた次の日から気分悪くしてたんだってさ。もしかしてあの子に、無理させてしまったかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6750
(1)大丈夫かな? ←選択
(2)お見舞い行けば (←1,2周目で選択)

[147] Thu 22 Dec 2005 07:37:00 +0900
ちょっと心配
後輩、今日は仕事に来たよ。鼻水が凄かったらしくて、鼻の頭が真っ赤だった。笑っちゃいけないんだろうけど、こらえ切れずに、暫く腹がイタクて仕方がなかった。とにかく治ったみたいで良かった。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[148] Thu 22 Dec 2005 17:44:00 +0900
購入計画発動
バイク購入計画発動しました。うーん、やっぱ物欲が抑えきれませんでした。 とうとう新バイク購入計画発動!! もちろんもう少し感傷に浸りたい気持ちもあるんだけど、次のシーズンは新車でスタートしたいんのよね。 それに、あのバイクは欲しいって人がいるし、大切にしてくれるならそれもいいかもって思うんだ。 今どれを買おうか最終的なツメに入っているところ。この時間が楽しいのよね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11655
(1)もちろんスーパースポーツタイプでしょ ←選択
(2)もちろんアメリカンタイプでしょ (←2周目で選択)
(3)もちろんスクーターでしょ (←3周目で選択)
(4)もちろんオフロードでしょ (←6周目で選択)
(5)もちろんデュアルバーバスでしょ (←4周目で選択)

[149] Fri 23 Dec 2005 07:56:00 +0900
どうして?
スーパースポーツって、どうして? 私が好きなのは、同じオフロードでもアメリカンタイプだよ。 私、スーパースポーツが好きって話した? それとも今までこんな話してなかったっけ? うーんと、思い出せないなぁ・・、まあいいか。 とにかく、今回も買うのはアメリカン! 他のタイプには浮気しません!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7431
(1)スズキ? (←6周目で選択)
(2)ホンダ? ←選択
(3)カワサキ? (←2周目で選択)
(4)ヤマハ? (←4周目で選択)
(5)ハーレー? (←3周目で選択)

[150] Fri 23 Dec 2005 16:20:00 +0900
ホンダね!
いいねホンダ! ホンダはアメリカン、力入れてるよね。マグナとかシャドーとかスティードシリーズ。 スペックもラインナップも良いし、なんと言ってもホンダのバイクはフォルムがいいのよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7439
選択肢、控え無し。

[151] Fri 23 Dec 2005 19:26:00 +0900
いいね!
いいねスティード! 十朗太さん、さすが目の付け所が違う。 予算は40万! 狙うは400以上! という事で、スティードVLXに決定!(ムリかな・・)
返信リンク無し、一区切り。

[152] Sat 24 Dec 2005 13:37:00 +0900
バイク屋に
バイク屋に注文しようとして電話かけたんだけど。そこのお店、店長が熱い人でね、バイクの話でかなり盛り上がってね「展示品を安くしてあげるから、この際だしナナハンにしたら」だって。 そこまで言われて断わったら男が廃るよね。もうその場で注文しちゃった。ごめんね、せっかく十朗太さんが勧めてくれたのに買わなくて。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7455
(1)由子女でしょ? ←選択
(2)予算大丈夫だった? (←4,6周目で選択)
(3)本当は男なの? (←3周目で選択)

[153] Sat 24 Dec 2005 15:09:00 +0900
いいでしょ
「男が廃る」って言葉のアヤだってば。そうそう、前のメールに書き忘れたけど、私が注文したバイクはホンダのシャドー750だよ。 色はね『パールグレートシルバー×パールアイボリークリーム』あー長ったらしい。さぁ早く来い、早く来い・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[154] Sun 25 Dec 2005 09:40:00 +0900
そろそろね
退院して大分落ち着いたし、そろそろポエムを書いて行こうと思ってるんだ。そこで考えたんだけど、今度投稿する時は写真と一緒に応募しようと思ってるんだ。 写真付きのポエム、私の今までの趣味とリンクさせた、なかなかいいアイディアでしょ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7462
(1)どうかな
(2)いいね (←4周目で選択)
(3)合うかな? (←6周目で選択)
(4)どっちつかずになるんじゃない? ←選択

[155] Sun 25 Dec 2005 11:04:00 +0900
うーん
確かにどっちつかずになるかもしれないね、でもそこがまたチャレンジし甲斐のあるトコロだと思うんだ。 まあ、写真と一緒に投稿したって載せてくれるとは限らないけどね・・。 ところでイキナリ質問だけど、流れるモノといって頭に浮かぶ事は何でしょうか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7489
自由入力、「迷いの懐中時計」と回答。 当時、「ミッシングパーツ」をプレイ中だったようで、そのサブタイトルより。

[156] Mon 26 Dec 2005 12:28:00 +0900
ほうほう・・
ほうほう、なるほど迷いの懐中時計ね。それは私思いつかなかったなぁ、どうしてだろ? じゃあ次ね、世の中で一番汚いモノってなんだと思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7491
自由入力、「赤いカメオ」と回答。同様に「ミッシングパーツ」より。

[157] Sun 25 Dec 2005 20:13:00 +0900
赤いカメオ
流れるモノは赤いカメオね、なるほど十朗太さん哲学者だね! じゃあ次、止まっているモノと聞いて思い付くのは何?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7490
自由入力、「テディベア」と回答。同様に「ミッシングパーツ」からですが、 ホントは「傷ついたテディベア」と入れようとしたところ、文字数オーバーで入力できなかったはず。

[158] Mon 26 Dec 2005 20:21:00 +0900
緊急報告
緊急報告、バイクが到着! やった! ついに来ました。この日をどんなに待ちわびた事か♪ 光まくってます! 鈍い低音たててます、まさにアメリカンバイク。 今までのバイクとケタ違いの低音! もう最高! しかも嬉しい事に、頼んでないオプションパーツが付いててビックリ。 しかもクロームメッキのメインステップにラジエターカバーだよ、なんでついてたのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7485
頼んでないパーツ?
(1)返さなきゃ (←2周目で選択)
(2)得したね (←3周目で選択)
(3)メインステップって何? ←選択
(4)ラジエタ−カバーって何? (←6周目で選択)

[159] Tue 27 Dec 2005 12:01:00 +0900
Re:メインステップ
メインステップはね、バイクに乗る時や走行中に足を掛けておくヤツの事。そうだな、ちょっと乱暴だけど、自転車でいうとペダルの部分ね。 そうそう、オプションパーツだけど、返さなきゃと思ってお店に電話したら。ナント「展示品だからサービスしときました」だって。 なーんだ、ちょっぴり罪悪感感じて損しちゃったな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7494
罪悪感か
(1)正義感があるね (←2周目で選択)
(2)そんな事で感じるの? (←6周目で選択)
(3)それが時には仕事の邪魔になるのさ・・ ←選択

[160] Tue 27 Dec 2005 20:31:00 +0900
なにそれ?
「それが仕事の邪魔になるのさ・・」ってなにそれ? 十朗太さんテレビの見すぎでしょ・・。ええっと、何の話だったっけ? バイクだっけ? なんかワケわからなくなってきた。もういいや。じゃあまたね。
返信リンク無し、一区切り。

[161] Wed 28 Dec 2005 08:36:00 +0900
仕事終ったら
おはよう十朗太さん、元気かな? 私はとっても元気! もちろんバイクも元気だよ! シャドーは思ったよりも取り回しが良くて最高だよ。 今日は仕事が終ったら、長沼辺りまで遠出して夕焼けの写真撮ってこようかなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7506
長沼か
(1)近くなの? ←選択
(2)スキーで有名だね (←6周目で選択)
(3)お米のコシヒカリが有名だね
(4)ハイジ牧場だね (←3周目で選択)

[162] Wed 28 Dec 2005 13:08:00 +0900
結構ね
長沼は結構近くだよ、そうだなバイクで30分位かな。今日は慣らし運転だからもうちょっとかかると思うけど。冬でもここぐらいまではなんとかいけるかなって感じなんだ。 長沼にはね、『馬追丘陵』っていう絶好のビューポイントがあるんだ。 ここで見る夕焼けはもう素晴らしいのひと言! 近くに寄ったら是非来てみてね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11659
選択肢、控え無し。

[163] Wed 28 Dec 2005 19:34:00 +0900
ただいま
長沼から帰ってきました。今日はいい写真かなり撮れたんじゃないかな? なんか調子良くて、殆んど思い通りのフレームが切れたからね。 あ、話し変わるけど、十朗太さんに私のバイクの名前考えてもらおうかなって考えてるんだ。なんかいい名前ある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7512
自由入力、「豊橋」と回答。当時、用があって頻繁に行っていた地名より。

[164] Thu 29 Dec 2005 11:42:00 +0900
豊橋か
豊橋か、十朗太さんらしいね。あ、別に嫌ってわけじゃないからね。じゃあ今日から私のバイクの名前は豊橋! ありがとう考えてくれて。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[165] Thu 29 Dec 2005 21:56:00 +0900
話全然変わるけど
急に思い出したんだけど、この前札幌に行った時になかなかいいラーメン屋を見つけたんだ。 そのお店、外観は古いんだけど、やたらガラスがピカピカに磨かれててね、それに店員は無愛想で結構若い男の人と、 髪の長い高校生位の女の子のこれまた無愛想な二人だけなんだ。変わってるでしょ? 味はナカナカ美味しかったんだけど客の入りは全然でさ、うーん惜しいんだよね・・・。 あの店潰れないかな・・、ちょっと気になるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7516
惜しいって?
(1)接客態度が悪かったとか? (←2周目で選択)
(2)トイレが汚かったとか? ←選択
(3)女子高生が可愛かったとか? (←3周目で選択)
(4)どんぶりが割れてたとか? (←6周目で選択)

[166] Fri 30 Dec 2005 11:35:00 +0900
そうなの
そうなの、店内はまああの手のラーメン屋に比べれば綺麗だったけど、トイレがスゴク汚くてさ、もう不潔の一言だったね。 店の人はあのトイレ使ってないんじゃないかな? もし使ってるんだったら、あそこまで汚くなるまで放っておかないよ。もちろん会計の時、店員の女の子に言っておいたよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7707
選択肢、控え無し。「許せない範囲だったの?」みたいな回答をした模様。

[167] Sat 31 Dec 2005 07:11:00 +0900
うーん・・・
あのトイレの状況はね、許せないかな・・。口に入るものを出す店なんだから、やっぱり気を使って清潔にしておいて欲しいじゃない。 ラーメンが美味しいだけに残念。トイレが綺麗だったら、十分イケてるお店なんだけれどね。次行く時までに改善してくれてるといいんだけど・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7713
(1)また行くの? ←選択
(2)そんなに美味しかったの? (←2周目で選択)
(3)潰れてるよ (←3周目で選択)

[168] Sat 31 Dec 2005 13:59:00 +0900
そのうちね
うん、また行くつもりだよ。えーっと、店の名前は北海軒だったっけな? 味は格別とまではいかないけれど美味しかったし、 なんと言ってもこれからが楽しみなラーメン屋だからね。今度行く時は、誰か連れて行くことにしようっと。
返信リンク無し、一区切り。

第16節
[169] Sat 31 Dec 2005 21:13:00 +0900
豊橋
豊橋もうホントに最高。扱いやすいし、安定度抜群だし、街なかを走っていても全然疲れないし、 何よりカッコいい! 乗るたびにその良さがわかるというか、コーナー切るたびにカイカン♪ あ〜ん、 早く豊橋をひろーい道で思いっきり走らせたいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7719
(1)そろそろツーリング行きたいんでしょ? ←選択
(2)基地内を走ったら?
(3)北海道はいいね (←6周目で選択)
(4)まだ慣らし運転中だよね

[170] Sun 01 Jan 2006 07:01:00 +0900
あはは
あはははは、ばれた? そうなのよ、そろそろツーリングにでも行って、本格的に豊橋を転がしたいなと思ってるの。 今度こそは後輩と二人でね! でも今は冬だもんね、行くとしても車じゃないと無理だよね。まぁそれはそれで我慢できるとして、 ほら他にも色々あるでしょ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11670
(1)後輩の事? ←選択
(2)仕事の事? (←2周目で選択)
(3)バイクの事? (←6周目で選択)
(4)事故の事? (←3周目で選択)

[171] Sun 01 Jan 2006 13:59:00 +0900
そうじゃなくて
後輩は頼めば多分一緒に行ってくれると思うよ。なんといっても私の復帰第一弾のツーリングだしね。それよりも、仕事の方が心配。有休はまだ残ってるけど、事故したりで同僚には迷惑掛けっぱなしだもの。 みんなが気持ちよく行かせてくれたらいいんだけどな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7724
(1)それは大変だ ←選択
(2)じゃあ諦めたら (←3周目で選択)
(3)相談してみたら (←2周目で選択)
(4)きっと行かせてくれるよ

[172] Mon 02 Jan 2006 07:18:00 +0900
そうだけど
うーん、仕事場のみんなになんて言われるだろうなぁ・・・。まぁしかし、悩んでいても仕方ないし、時間を見てみんなに話してみようっと。 あ、そうそう話は変わるけど、昨日の夜同僚の佐伯から電話があってさ「明日の夜は空けといてくれ」だって。 今日の夜って事でしょ、何か約束してたかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7728
(1)誰かの誕生日? (←2周目で選択)
(2)飲み会とか? (←6周目で選択)
(3)全快祝い? ←選択
(4)結婚式? (←3周目で選択)

[173] Mon 02 Jan 2006 13:59:00 +0900
うーん・・
うーん、どうだろう? もし全快祝いだったら嬉しいんだけどな・・。まあいいや、後でわかる事だしね。
返信リンク無し、一区切り。

第17節
[174] Mon 02 Jan 2006 17:29:00 +0900
なんと!
さっき「今夜何やるの」って佐伯に聞いたんだけど、もう感動! なんと私の全快祝いを企画してくれているんだってさ。 退院する前から考えてくれてたらしいよ。ホント小ニクイ事してくれるよね。いやぁ、すごく嬉しいな♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7759
(1)おっと小ニクイね ←選択
(2)何をしてくれるんだろう?
(3)今日は4月1日だっけ? (←3周目で選択)
(4)楽しんできてね (←6周目で選択)

[175] Tue 03 Jan 2006 12:43:00 +0900
Re:小ニクイね
昨日は楽しかった〜。『炭焼豚丼 佐倉』で豚丼を食べて、その後居酒屋でドンちゃん騒ぎ(笑) しかし、ニクイ事してくれたよホント。 立案者の佐伯に大感謝! 佐伯が事故って入院したら、今度は私がやってあげよーっと。ってそれは不謹慎だね、あはは。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7760
ところで
(1)ツーリングの事は話した?
(2)お酒飲んだ? (←2周目で選択)
(3)食べまくった?
(4)後輩は元気?
(5)佐伯さんって彼氏いるの? (←3周目で選択)
(6)例のラーメン屋には行った? (←6周目で選択)
(7)豚丼って? ←選択

[176] Tue 03 Jan 2006 20:13:00 +0900
豚丼はね
豚丼知らないの? うーん、もしかして北海道だけの食べ物なのかな? えっと、豚丼ってね、どんぶりご飯に焼いた豚肉をのせて、 タレを掛けたものだよ。シンプルだけどこれが美味しいんだよね。あ、そうそう思い出した、私聞きたかった事があったんだよね。 話急にかえてごめんね。えっとさ、十朗太さんが持ってるi-MODEってどんなヤツなのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7787
(1)501シリーズだよ (←6周目で選択)
(2)502シリーズだよ
(3)503シリーズだよ (←2周目で選択)
(4)209シリーズだよ ←選択
(5)210シリーズだよ
(6)スーパードッチーモだよ (←3周目で選択)

[177] Wed 04 Jan 2006 11:48:00 +0900
209なの!
へぇ、十朗太さんのi-MODEは209シリーズなんだ。209ってi-MODEなのに、小さくて軽いよね。で、どの209を使ってるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7779
選択肢、控え無し。「P209is」と回答した模様。

[178] Wed 04 Jan 2006 15:32:00 +0900
すごい
あ、いいな、十朗太さんP209isなんだ。ちなみに私はN501iです、白黒で折りたたみタイプのやつだよ。ねえねえ、カラーのi-MODEって使ってみてどう? やっぱり便利?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7804
(1)いいよ ←選択
(2)別にいらないよ (←3周目で選択)

[179] Thu 05 Jan 2006 07:14:00 +0900
そっか
そっか、やっぱ欲しいなカラーi-MODE。というのもね、こないだほら飲みに行ったでしょ? あの時i-MODEの見せ合いをしたんだけど、 みんな殆んどカラーなのよね。もう思いっきり自慢されちゃってさ。私もそろそろ買い換えようと思ってたから、十朗太さんの意見を聞いて決めようと思ってたんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7810
(1)じゃあカラーのi-MODEにするの?
(2)でも勿体ないよ
(3)P209isはオススメ
(4)P209isはやめた方がいいよ ←選択

[180] Thu 05 Jan 2006 19:50:00 +0900
買っちゃった
買っちゃいましたカラーi-MODE! 近くの店に行ったら、機種変はP209isとF209iしかなくてさ、P209isはやめた方がいいって十朗太さん言ってたし、F209iにしました。 前使ってたN501iに比べたら画面のサイズは小さいけれど、やっぱいいよねカラーは。最近i-MODEのゲームやってるんだけど、カラーだと楽しさが違います♪
返信リンク無し、一区切り。

[181] Fri 06 Jan 2006 13:42:00 +0900
ちょっといいかな
ちょっといい? 新しいポエムができたから聞いて欲しいんだけどいいかな? いいなら次のメールでポエムを送るし、感想を聞かせてね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7825
(1)是非聞かせて ←選択
(2)もしかしてアレ?
(3)興味ないってば
(4)パケット料の無駄 (←6周目で選択)
(5)俺でいいの

[182] Fri 06 Jan 2006 19:06:00 +0900
じゃあ送るね
題:時間

時間は常に赤いカメオの如くある
歩みを止めて迷いの懐中時計になる事はない
どうしてなのだろう?
それは時間の正体がテディベアだからなのだ

      以上

返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7845
(1)シュールだね ←選択
(2)哲学的だね
(3)全然ダメだよ
(4)素晴らしい
(5)なかなかいいね

[183] Sat 07 Jan 2006 07:53:00 +0900
でしょ
なかなかシュールで面白いポエムでしょ? 私なりに新境地を拓いたつもりなんだけどね。ってそれはちょっと大げさかな、あはは。 感想ありがとう! 明日からツーリングだから(と言っても冬だからバイクじゃなくて車ね) その前に十朗太さんの感想を聞いてから新聞社に送ろうと思ってたのよね。さてと、今度も掲載されるかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11686
(1)えっツーリング?
(2)後輩と行くんだっけ? (←6周目で選択)
(3)仕事場には言った?
(4)どこに行くの? ←選択
(5)豊橋の調子はどう? (←2周目で選択)

[184] Sun 08 Jan 2006 08:22:00 +0900
函館だよ
今回の目的地は函館だよ、美味しいものたくさん食べてきます! あ、そうそう、それより大ニュースがあるんだ。 後輩は彼氏との約束があるし行けないんだって・・・。だから、今回も一人寂しく行ってきますよ。では出発!
返信リンク無し、一区切り。

第18節
[185] Sun 08 Jan 2006 12:55:00 +0900
36号線南下中
現在国道36号線を南下中。途中ウトナイ湖で写真を撮ったよ。今はそろそろ昼でも食べようと思って店を探しているところ。 そういえばウトナイには野鳥がいっぱい居たなぁ・・・。そうだ、昼は焼き鳥にしようっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7988
(1)ウトナイ湖ってどんなところ? ←選択
(2)昼から焼き鳥? (←6周目で選択)
(3)野鳥を見て焼き鳥ってさぁ (←2周目で選択)

[186] Sun 08 Jan 2006 15:26:00 +0900
ウトナイ湖
ウトナイ湖は苫小牧の近くにある国際的に有名な野鳥のメッカなんだよ。なんでも日本にいる野鳥種の半分以上を見ることができるんだって。 かなり大きな湖なんだけど、うーん、湖というよりは沼って言った方がイメージ合うかもね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7989
選択肢、控え無し。「どうやって行くの?」みたいな回答をした模様。

[187] Sun 08 Jan 2006 19:25:00 +0900
ウトナイ湖には
ウトナイ湖にはバイクでしか行った事ないから他の交通機関でどうやって行くのかは知らないけれど、 そうだなぁ・・、新千歳とか苫小牧からバスに乗ればいいんじゃないかな?そしたら20分〜25分位で着くと思うよ。ごめんね、詳しくなくて。
返信リンク無し、一区切り。

[188] Mon 09 Jan 2006 09:00:00 +0900
みたら室蘭についた
うーん、やっぱ寒い! 寒すぎ! あーぁなんでこんな寒いのに小旅行なんて計画したんだろう。ちょっと後悔してます。 ええっと今、道の駅『みたら室蘭』に着いたところだよ。予定よりもちょっとゆっくり気味かな。 今日はしばらく白鳥大橋の夜景を撮って、それから宿を見つけよーっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11691
みたら室蘭 道の駅『みたら室蘭』、2005年5月訪問。

白鳥大橋か
(1)どこにあるの?
(2)どんな橋なの? ←選択
(3)宿見つかった? (←3周目で選択)
(4)夜景撮った?
(5)晩は何食べた? (←6周目で選択)

[189] Tue 10 Jan 2006 08:25:00 +0900
おっはよー
おっはよー! 昨日はライトアップされた白鳥大橋を中心に、面白い写真がたくさん撮れたよ。 さてと、前置きはこれぐらいにして、十朗太さんの質問に答えましょう。 えっと、『白鳥大橋』っていうのは、1998年にできた室蘭の新名所にして東日本最大のつり橋なんだ。その名の通り、白鳥のように美しい橋だよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8008
選択肢、控え無し。

[190] Tue 10 Jan 2006 13:59:00 +0900
白鳥大橋の
白鳥大橋の長さは1380m。すごいでしょ! この長さのつり橋は珍しいんだよ。 と、私の持っているちょっと古いガイドブックにはそう書いてありました(笑)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8027
選択肢、控え無し。

[191] Tue 10 Jan 2006 15:02:00 +0900
今日の昼ごはん
今日の昼こそ美味しいものたらふく食べるぞ! と、かなり力を入れていい感じの定食屋さんに行って来たんだけど・・・、今回もダメでした。 ボリュームはたっぷりで言う事無しだったんだけど、肝心の味がね。しかしおかしいよねぇ、これだけハズレが続くなんてさ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8035
選択肢、控え無し。

[192] Tue 10 Jan 2006 19:30:00 +0900
それは無いと思う
味がまったく感じないとか何を食べても薄味に思うならまだしも、味が濃くて美味しくないと感じてるんだから、 病気で味覚がおかしいって事はないでしょ。はぁ・・、今日の晩ご飯はどうしようかな。いっそのことコンビニですまそうかな。
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[193] Wed 11 Jan 2006 08:46:00 +0900
函館です
旅の目的地、函館に到着しました! 千歳から函館までは1日かからずにいける距離なんだけど、今回は随分時間をかけたからゆったりのんびりできたなあ・・。 さてと、朝から何にも食べてないから、もうおなかがペコペコ。早速ご飯にしますか♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8041
(1)海鮮丼なんてどう? (←2周目で選択)
(2)中華なんてどう? ←選択
(3)ボリュームたっぷりのランチなんてどう? (←6周目で選択)

[194] Wed 11 Jan 2006 13:59:00 +0900
美味しかった!
中華食べてきたよ『よろず飯店 源』って言う店。いやぁ、すごく賑わってるお店でね、店の中はほぼ満席だったよ。 ところが、注文してから料理が出てくるまでビックリするぐらい早い早い! かといって手は全然抜いてないし、すごく美味しかった。 なんだか職人技ここにアリって感じのお店だったなぁ・・。
返信リンク無し、一区切り。

[195] Wed 11 Jan 2006 17:26:00 +0900
今、函館山
今、函館山。時間が余ったからロープウェイに乗って来ちゃった。 函館には3回来た事があるけど、ここまで登ったのは初めてなんだ。噂通り、ここから見る夜景はすごく素敵。写真で見るのとはまた違うね。 ふぅ、でもちょっと失敗したかな。周りはカップルだらけだもの、正直言って虚しいよ。函館って本当に素敵、涙が出ちゃうほどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9063
(1)いつか彼と来れたらいいよね ←選択
(2)今度一緒に行こうよ (←6周目で選択)
(3)由子、好きだ (←2,3周目で選択)

[196] Thu 12 Jan 2006 17:01:00 +0900
ただいま
さっき、家に帰ってきました。今日は午前中函館で買い物をして、それからはどこにも寄らずに一直線に帰ってきたよ。あ、そうそう十朗太さんにお土産買ってきたよ。 『函館ヒストリープラザ』でシンプルなボールペンを見つけたんだ。いつか会えたらその時渡すよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9064
(1)ありがとう
(2)それよりも
(3)いつ会えるかな
どれを選択したか控え無し。どれを選択しても同じ返信(次メール)になるかも。

[197] Fri 13 Jan 2006 07:40:00 +0900
返事しなくてごめんね
昨日はそっけない返事出しちゃってごめんね。 函館山で私が書いたメールに十朗太さんが答えてくれた事、実は私も同じ事に考えていたから、 それで心が痛くなって、結局返事が出せなかったんだ。なんだか私らしくなかったよね、本当にごめん。 でね、一日考えて決めた事があるんだ、これは十朗太さんに是非聞いて欲しい。私、決心しました。片思いの人に告白します。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9068
告白するのか
(1)頑張れ ←選択
(2)そうか (←3,6周目で選択)

[198] Fri 13 Jan 2006 15:19:00 +0900
ありがとう
十朗太さん、応援ありがとう。うん、頑張るよ。今日の夜7時に近くの喫茶店で待ち合わせをしました。今まで心の中に閉じ込めていた思いを全て話してきます。
返信リンク無し。

[199] Sat 14 Jan 2006 09:33:00 +0900
告白したよ
片思いの人、ずっと好きだった香月曹長に、今までの気持ち全部告白したよ。でも、ダメだった・・・。彼、今付き合っている人がいるんだって。しかも、ショッキングな事に、 彼が身に付けていたバックル、後輩が「ホーリースピリッツ」で買ったあのバックルに間違いないよ。私が一緒に選んだあのバックルだよ・・・。
返信リンク無し。

[200] Sat 14 Jan 2006 13:03:00 +0900
言いにくいんだけど
後輩に誰と付き合ってるのって聞いたよ。そしたらやっぱり香月曹長とだって。彼女には私の気持ち正直に話したよ。戸惑ってはいたけれど、私の気持ちも理解してくれたと思う。 「これからライバルですね」だって彼女なりの精一杯の言葉じゃないかな? それでね、しばらくこれからの事ゆっくり考えたいんだ。 だから十朗太さんとのメール交換はしばらくお休みにしたい。勝手なお願いだけど、わかって欲しい。
http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=0
これでエンディングです。複数回プレイして、どれも同じ終わり方でした。他の方のプレイ日誌でも同様のエンディングとなっており、 ベストエンドなのかバッドエンドなのか、よくわかりません。また、この内容だとゲーム本編の前日譚ではなく、パラレル的なストーリーという位置づけになるかと思います。


由子5 前篇
由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6



トップページ][意識的に北へ。