メールドラマ北へ。由子3 後篇


由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6
由子3 前篇][意識的に北へ。

この3周目、とことん否定的な回答をしていて、ほんとごめんなさい。
第9節
[097] 2004年01月06日 17時11分
メール待った?
桜町由子でーす、メールしばらく来ないからビックリした? ゴメンゴメン、実は今病院です。あのね、ちょっとした事故でさ・・・。ま、そういうわけで、また落ち着いたらメールするね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11536
(1)大丈夫なの? (←4,5周目で選択)
(2)怪我の具合は? ←選択
(3)メールができるぐらいだから大丈夫だよね (←1周目で選択)

[098] 2004年01月07日 07時15分
怪我?
怪我の具合? うん、大丈夫大丈夫!と言いたいところなんだけど!! 折れてこそないけど、足の骨かなり強烈にヒビが入ってるんだって。 まだ全部の検査が終ってないから正確にはわからないんだけど、お医者さんからは3週間は覚悟しろって言われちゃった。うーん、身体全身痛い!
返信リンク無し、一区切り。

[099] 2004年01月07日 13時16分
痛い・・
うーん、疼くように痛い・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11540
(1)痛いと思うから痛いんだよ (←5周目で選択)
(2)どうしたの? (←6周目で選択)
(3)こけたの? ←選択

[100] 2004年01月07日 15時16分
Re:こけたの?
うーんと、惜しいかな。お願いだから笑わないで聞いてね、それが情けない話しでさ、雪で湿っていたエスカレータで足を滑らせて落ちちゃったの。 で、打ち所が悪くてこういう結果。ねぇどう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11543
(1)運が悪いね
(2)バカだなぁ
(3)カルシウム不足だね ←どれか
(4)かわいそう ←どれか
(5)本当に大丈夫? ←どれか

どれを選択したか控え無し。ここは季節が春夏秋だと、バイクで事故った事になります。

[101] 2004年01月07日 19時19分
そう来たか・・
うーん、十朗太ちゃんはきっと「バカだなぁ」って言うと思ったんだ。もう由子ショックだよ。 なんて冗談は置いといて、まあでもクヨクヨしてても仕方ないし、いつもの『元気由子』復活! そう言えば入院生活って私初めてなのよね。 滅多に経験できないだろうし、今日から目一杯楽しむぞ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11545
(1)心配だなぁ (←4周目で選択)
(2)きっと退屈だよ (←6周目で選択)
(3)失礼だよ ←選択
(4)騒ぎ起こさないでね (←5周目で選択)

[102] 2004年01月08日 17時59分
Re:失礼だよ!
うーん、そうね病院は病気の人が沢山いるんだもんね・・・。中には・・・。あーぁ、入院生活楽しむなんて、軽はずみな事言っちゃったね。反省。 ありがとう十朗太ちゃん! 十朗太ちゃんに注意してもらわなきゃ私、他の人の事も考えないで、はしゃいでたかもしれない。それじゃ、入院中もメールの相手よろしくね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11551
(1)任せといて (←6周目で選択)
(2)どうしようかな (←1周目で選択)
(3)イ・ヤ! ←選択

[103] 2004年01月08日 21時59分
Re:イ・ヤ!
おっと、じらし作戦で来たか! いいよ、じゃあ退院するまでわた
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11557
(1)どうしたの?
(2)文章切れてるよ
(3)メール送信ミスじゃないかな?
(4)大丈夫!?
どれを選択したか控え無し。

[104] 2004年01月09日 07時08分
怒られちゃった
前のメール途中で切れちゃってたでしょ? あの時ベットの上でi-MODEやってたんだけど、看護婦さんに見つかって没収されそうになったのよ。 それで慌てちゃって、打ちかけのをそのまま送っちゃったってワケ。でもそうだよね、病院内って携帯電話禁止でしょ。話すだけじゃなくてメールしても電波飛ぶからダメだよね。 今は看護婦さんに非常階段まで連れて行ってもらって送信してます。しばらくメール送れなくなるかも、ごめんね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11558
(1)しょうがないか
(2)うーん、嫌だな (←6周目で選択)
(3)泣いちゃいそう (←1,4周目で選択)
(4)大丈夫バレないから送ってよ (←5周目で選択)
(5)いいね、せいせいするよ ←選択

[105] 2004年01月09日 20時09分
おーい!
おーい、十朗太ちゃん! 「せいせいするよ」なんて、またそんな意地悪言って。本当は止める気なんてないんでしょ? だって嫌なら今まで返事して来るわけがないもんね。
返信リンク無し。

[106] 2004年01月10日 08時42分
じゃーん朗報!
さっき回診に先生が来たんだけど、 思ったよりも大丈夫らしくて、これからは自由に散歩していいんだって! てなわけで早速松葉杖借りて中庭に来てま〜す! メールしばらく送れなくなると思ったけど取り越し苦労だったね。あーよかった。
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[107] 2004年01月10日 17時28分
快適いいね♪
うーん、不謹慎かもしれないけれど、入院生活って結構いいね。これだけまとめて何もしなくていい時間があるなんて、学生時代以来じゃないかな? 自衛隊員になってからは、 仕事だ!訓練だ!遊びだ!ツーリングだ!なんて毎日を過ごしていたからね。ちょっと不満はあるけれど、今まで読みたかった本を読んだりゆったりテレビ見たりしてリッチな気分に浸ってるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11563
選択肢、控え無し。「テレビは何を見ているの?」みたいな回答をした模様。

[108] 2004年01月11日 17時59分
テレビ?
テレビはもう片っ端から見てる、昨日はね、朝は教育番組でしょ、昼から夕方はメロドラマとワイドショーをガチャガチャ切り替えて、夜はお笑い中心、 そして深夜にはテレコンワールドって感じかな? まあでもずっとそうしてるわけじゃなくて、外に出て庭を歩き回る事も結構あるんだよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11567
選択肢、控え無し。「じっとしてなきゃダメ」と回答した模様。

[109] 2004年01月12日 07時00分
Re:じっとしてなきゃダメ
うーん、そう言われても、じっとしてるのは私の柄じゃないのよね。逆に体悪くなっちゃうかもしれないじゃない。 だからと言って病院内では暴れられないし、寝てばっかりいると体鈍っちゃって退院後苦労するからね。少しでもいいから体は動かしておかないと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11574
選択肢、控え無し。

[110] 2004年01月12日 16時34分
それはダメでしょ
寝てばっかりいたらダメでしょ。私だって自衛官としての自覚はあるから、できる限り体力の低下は避けるように勤めて、復帰した時に特別扱いされないように気をつけないとね。
返信リンク無し、一区切り。「勤めて」は勤務するの意味だから、「努めて」が正しいかと。

第11節
[111] 2004年01月13日 09時15分
そういえば
病院って色んな人がいるね。同室には女子高生の患者と詮索好きなおばさんがいるんだけど、とにかくこの2人は話し好きで面白いのよ。 そう言えば、さっきなんて片足ギブスでナンパしてる最低な男を見たよ。あと昨日、自称は社長なんだけど、とてもそうは見えない変な人にも会ったっけ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11578
(1)ナンパする男か ←選択
(2)変な社長って? (←1,5周目で選択)
(3)同室は女子高生なの? (←2,6周目で選択)
(4)詮索おばさんって? (←4周目で選択)

[112] 2004年01月13日 15時55分
ナンパ男
あーぁ、とうとう私もナンパ男に声かけられちゃった。別に暇だったし、軽くあしらうつもりで少し話してみたけれど、やっぱ最低な男だった! そいつ、 私がつれないものだから必死で会話繋げようとするんだけど、右腕と左足にギブスしてる格好がもうおかしくておかしくて、つい耐えきれなくなっちゃって笑っちゃったの。 そしたら彼「ボクの話そんなに面白かった?」だって! 本当に自分の事わかってない変なヤツだよねぇ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11590
選択肢、控え無し。

[113] 2004年01月14日 07時54分
うーん
うーん、全然面白くないよ、っていうか考えれば考えるほどかわいそうになってきたよ・・・。なにせナンパの仕方がすごく下手だから、 引っ掛かる人なんていないんじゃないかな? 彼、自分がイケてると信じて、きっと懲りないまま歳を重ねていくんだろうな。あ、なんか突然だけど創作意欲が沸いてきた・・・!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11595
(1)どうしたの?
(2)何か思いついた?
どちらを選択したか控え無し。どちらでも同じ返信(次メール)かも。

[114] 2004年01月14日 15時01分
えーっとね
私、病院とか入院患者とかって陰気なイメージしか持っていなかったの。でもね、周りにいる人達を見たら、確かに怪我とか病気とか、それぞれが重さの違う荷物を背負ってはいるけど、 ただそこが違うだけで後は普通の人と何も変わりないのよね。そう考えたら、創作意欲というか急にあのナンパ男の写真を撮りたくなったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11607
選択肢、控え無し。「勘違いするんじゃない?」と回答した模様。

[115] 2004年01月15日 08時40分
Re:勘違いするんじゃない?
十朗太ちゃんの言う通り、きっと彼は勘違いするだろうね。でもね、それでいいの。 彼に対して私が感じた事、例えば『軽そうで懲りないヤツ!』とか『痛々しい事で余計に滑稽だ!』みたいな素の部分をフィルムに切り取れたらきっと面白い写真になると思うんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11611
選択肢、控え無し。

[116] 2004年01月15日 19時19分
没収!!
あれから写真撮ってたら、看護婦さんが飛んできて、大目玉食らった挙句にカメラは没収! 私が何をしたというの! 別にいいじゃない写真を撮ったって、ね! あー腹が立った! 今日は売店でやけ食いだ!
返信リンク無し、一区切り。

[117] 2004年01月16日 13時41分
もう退院したい
あーぁ、もう退院したい! カメラも没収されたし、本もテレビも飽きたし、寝るのももう十分。自由に外を歩けるけれどそれは病院の施設内だけだし・・・。 大体そんなに私は重症じゃないんだから、そろそろギブス取って欲しいなぁ。そう言えば一昨日の朝にした検査の結果、まだ出ないのかな? その検査の結果で退院の予定日が決まるって言ってたのに。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11628
(1)混雑してるのかな ←選択
(2)焦らず焦らず (←4,5周目で選択)
(3)他に病気が発覚したとか (←1,2周目で選択)

[118] 2004年01月17日 19時47分
そうかな
うーん、混雑してるのかな?そう考えると仕方ないよね・・・。でも、これ以上時間持て余すのもなんだかね・・・。十朗太ちゃん、何かいい暇つぶしないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11629
自由入力、「アニメ観賞」とすごく普通に回答。

[119] 2004年01月18日 21時59分
ふーん・・・
ふーん、十朗太ちゃんの暇つぶしってアニメ観賞なのか。うーんなんか十朗太ちゃんの趣味と言うか性格がわかったような気がする。じゃあ聞くけど、アニメ観賞ってよくするわけ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11632
(1)毎日欠かさない ←選択
(2)結構マメにやる (←1周目で選択)
(3)時々するかな? (←5周目で選択)
(4)殆どやらない (←4周目で選択)
(5)ウソつきました、した事ありません (←2周目で選択)

[120] 2004年01月19日 07時11分
Re:毎日欠かさない
ふーん、十朗太ちゃんは毎日欠かさずアニメ観賞か・・・。そこまで言われたら、しないわけにはいかないでしょう! なんてね♪ でもさ、毎日してるって事は十朗太ちゃん毎日暇なんだね。
返信リンク無し、一区切り。

第12節
[121] 2004年01月19日 17時55分
見舞いに来ない
聞いてよ、ここしばらく誰も見舞いに来てくれないんだよ。事故した翌日は仕事場のみんな来てくれてたのに・・・。 そう言えば後輩って一回も来てないぞ!! あーぁ、ただでさえ退屈なのに、誰も見舞いに来ないと寂しいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11638
(1)友達少ないの? ←選択
(2)みんな忙しいんだよ (←2,5周目で選択)
(3)忘れられたりして (←1,4周目で選択)

[122] 2004年01月20日 07時33分
・・・・・
そんな事ないよ、私は友達多い方だと思うよ・・・。思ってるのは私だけかもしれないけれど・・・。見舞いに来てくれないのは、 多分仕事が忙しいからじゃないかな? それとも私の事心配じゃないのかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11643
(1)寂しいの? ←選択
(2)騙そうとしてる? (←4周目で選択)
(3)女の子? (←1,5周目で選択)

[123] 2004年01月20日 11時01分
騙された?
あはは、十朗太ちゃん騙された? ああやって寂しそうな感じのメール出したらどんな反応するのかなぁーって思っただけでした。 もぅ、十朗太ちゃんって純なんだから・・・♪ あ、本当に私、寂しくないからね。
返信リンク無し、一区切り。

[124] 2004年01月20日 21時54分
後輩が来るって
さっき後輩からメールが来てね、明日仕事が終ったらお見舞いに来てくれるんだって! これでちょっとは寂しさがまぎれるね、由子超うれしぃ〜ってかんじぃ〜。 明日が楽しみ楽しみ♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11649
(1)死語だって (←5周目で選択)
(2)どうしてコギャルなの? ←選択
(3)あれれ?寂しくなかったんじゃないの? (←2,6周目で選択)

[125] 2004年01月21日 07時00分
あはは
どうしてコギャルかって? 別に理由はないけど・・・。まぁいいでしょ? 超うれしい事は超うれしいんだから!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6669
選択肢、控え無し。

[126] 2004年01月21日 13時28分
折角
折角後輩来るんだし、メールで差し入れ頼んじゃった。最近よく身体を動かしてるから余計にお腹がすいて、病院の食事+看護婦さんの目を盗んでの売店調達物資じゃ全然持ちません! あ、 しまった! メールに『差し入れは食料を頼む』って書くの忘れちゃった・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6674
選択肢、控え無し。「いやしいなぁ」みたいな回答をした模様。

[127] 2004年01月21日 15時06分
普通だよ
いやしい?私が? そうかな、普通だよ。だってそれだけ体動かしてるわけだし、病院のあんな少ない食事じゃよっぽど胃の小さい人じゃない限り足りないって。
返信リンク無し、一区切り。

[128] 2004年01月21日 21時11分
なんでだろ
あーもう! 楽しみにしてたのに。後輩今日は来れないんだって、これだけ期待させときながらホントになんでよ! ああ、今日はもう寝よ! 寝る!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6689
選択肢、控え無し。

[129] 2004年01月22日 07時08分
なにそれ?
なんか私と後輩の仲が悪いようなストーリー、勝手に作らないでよね。昨日の夜、後輩から病院に電話があってね、「行けなくてごめんなさい」って。 仕事でちょっとトラブったらしくて、それで出れなくなったんだって。もちろん、気持ちよく許してあげました。今日は絶対来るって言ってくれたしね。 もちろん大量の差し入れを持って!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6694
仕事でトラブルか
(1)なんだろうね? (←6周目で選択)
(2)じゃ仕方ないか
(3)本当かな? (←1周目で選択)
(4)日本に何か起こったの? (←2,4周目で選択)

時間切れで回答できず進行。

[130] 2004年01月22日 13時11分
後輩
今、後輩からメールが入ったよ。もうこっちに向かってるんだって。今日は午後半休取ってくれたみたい。さぁて、後輩来たらどういじめてやろうかな。
返信リンク無し。

[131] 2004年01月22日 21時15分
ああ疲れた・・
今、後輩帰ったところ。もう積もる話が山盛りで、面会時間ギリギリまでずっと喋りっぱなし。お陰で、『他の患者に迷惑です』って看護婦さんに怒られちゃった。 ちょっと頭きたけど、その後2人で看護婦さんの悪口を言いまくったから、スッキリ爽快ストレス解消! こんなに楽しかったの久しぶりだな。 色々十朗太ちゃんに報告しないといけないことあるけど、今日は少し疲れたし早いけどもう寝ます。じゃあ明日!
返信リンク無し、一区切り。

[132] 2004年01月23日 08時37分
おはよう!
おはよう、十朗太ちゃん! 昨日は報告しないでごめんね。後輩の話聞きたくてうずうずしてたでしょ? 私もそこのところ気になってて、顔見た瞬間に聞いちゃった。 そしたらあの子・・・、さーてなんと言ったでしょう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6703
(1)別に興味ないよ ←選択
(2)「進展なし」かな?
(3)「付き合うことになった」かな? (←4周目で選択)
(4)「失恋しちゃった」かな?
(5)「いい友達になりました」かな? (←6周目で選択)
(6)もったいぶらずに教えてよ (←5周目で選択)

[133] 2004年01月23日 15時18分
まあまあ
まぁ興味ないなんて言わないで聞いてよ。後輩の話だけど、あの子とうとう告白して、片思いの彼にOK貰ったんだって。これで先輩として一安心だよ。本当に良かった。でもちょっと羨ましいかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6704
それはそうと、羨ましいってさ
(1)どうして? (←1,2周目で選択)
(2)嫉妬してるの? ←選択

[134] 2004年01月25日 07時25分
嫉妬じゃないよ
嫉妬じゃないよ。うーんと、羨ましい訳はね。私も片思いしてるから、なんか後輩には先を越されたなって思ってね。でも、あの子強いよね。私なんて、告白する勇気もないんだから・・・。 あ、この話に対するこれ以上のツッコミは不許可だからね! 質問しても何も答えないから! まあそのうち十朗太ちゃんには話すから、待ってて。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6711
(1)分かった (←6周目で選択)
(2)そんなこと言わずに教えてよ
(3)彼ってカッコいい? ←どちらか
(4)彼って自衛官? ←どちらか

[135] 2004年01月25日 17時59分
だから
だからあの話については、質問しても何も答えないって言ったわよね? それより、やっと検査結果が出ました。医者曰く「驚異的な回復力」だって。 特に問題がなければ明日ギブスを取った後様子を見て退院らしいよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6713
(1)よかったね (←1,2周目で選択)
(2)でも分からないよ ←選択
(3)本当なの? (←4,5周目で選択)

[136] 2004年01月26日 07時05分
大丈夫だって
きっと大丈夫。毎日松葉杖で走り回ってるし、一昨日辺りから疼くような痛みもなくなってきたしね。あー、早くこのうっとうしいギブス取りたい! 痒い!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6715
そうだ、退院したら
(1)何するの? (←5,6周目で選択)
(2)仕事だね ←選択
(3)何買うの? (←4周目で選択)
(4)何食べるの? (←1,2周目で選択)

[137] 2004年01月26日 15時51分
Re:退院したら仕事だね
きっと仕事溜まってるよね。後輩、仕事が忙しいって言ってたけど、私がいないせいもきっとあるよね。はぁ、考えたくない考えたくない。 だから最近は現実逃避して退院したらバイク買う事ばっかり考えてます。急に何言い出すのって感じ? あはは。 実はね、最近ベッドの中でバイクの本ばっかり読んでるんだ、そしたらほら物欲スロットルが全開になっちゃってしょうがないんだよね。 おっと、看護婦さんに呼ばれた。じゃあまた後で!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11652
(1)怒られたの? (←1周目で選択)
(2)いじめられた? ←選択
(3)もう退院? (←2周目で選択)
(4)検査? (←5周目で選択)
(5)食事? (←4周目で選択)

[138] 2004年01月27日 08時21分
Re:いじめられた?
確かに私の担当の看護婦さんは意地悪だけど、今回は違うの。ギブス外すから呼ばれただけ。恐かったよ〜、ギブス取るの。 だってさ、電動ノコギリの小型みたいな刃が回転するヤツでバリバリ切るんだもん。ちょっとあれにはビックリ。そうそう、退院が決定したよ。イキナリだけど明日だって。 退院するのだって準備があるんだから、せめて3日前には教えて欲しいよね。さてと、誰に迎えに来て貰おうかなー。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6722
(1)同僚に頼めば? (←1,4周目で選択)
(2)後輩に頼めば? ←選択
(3)片思いの彼に頼んだら? (←2,6周目で選択)

[139] 2004年01月28日 09時53分
後輩に頼んだ
お迎えは後輩に頼んだよ。ちょっと気分悪そうだったけど来てくれるってさ。さてと、後輩が来るまでに先生とか看護婦さんに挨拶しとかないとね。
返信リンク無し、一区切り。

[140] 2004年01月28日 12時59分
カメラ回収
お世話になった先生とか看護婦さんとか、あと入院中にできた友達とかに挨拶してきた。あれだけ早く退院したいって思ってたのに、なんだかいざお別れとなると、後ろ髪引っ張られて複雑な気持ちだよ。 あ、意地悪な看護婦さんに没収されたカメラも回収してこないとね。危ない危ない、忘れるところだった。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6735
その看護婦さん
(1)美人? (←1,2周目で選択)
(2)いじめ返した? ←選択
(3)最後まで意地悪だった? (←5周目で選択)

[141] 2004年01月28日 15時14分
しようと思ったけど
退院する前に、あの意地悪な看護婦さんに仕返ししようと思ってたんだけど、いざ話してみると、彼女真面目でかなりいい人でさ、友達になっちゃった。ちょっと誤解してたな。反省。
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[142] 2004年01月28日 20時57分
ふぅやっと
ふぅ、やっと我が家に戻ってまいりました。やっぱり家が一番落ち着くね! ただ、しばらく家を空けていたせいで、手紙とホコリがたまり放題。 ベッドもなんか湿っぽいし、今日このまま寝るのは嫌だなぁ。かといってどうしようもないんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6745
(1)掃除だね ←選択
(2)手紙の整理だね (←2,6周目で選択)
(3)布団干さないと (←1,4周目で選択)

[143] 2004年01月29日 12時14分
Re:掃除だね
今日朝早く起きて掃除したけれど、そんな短い時間じゃダメね。とてもじゃないけど水まわりまで手が回らなかったよ。これは本腰入れて掃除しないと。 しばらくアフター5は掃除三昧になりそう。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6746
そうかところで
(1)仕事はどう? (←1,2周目で選択)
(2)身体は大丈夫? (←5周目で選択)
(3)後輩は元気? (←6周目で選択)
(4)片思いの彼に告白しないの? ←選択

[144] 2004年01月30日 07時04分
あのさ
十朗太ちゃんただいま。今帰ってきました。あのさ・・、例の話はしばらくしないって言ったでしょ、忘れた? 聞かれても何も答えません! わかった? もう言わせないでよね。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[145] 2004年01月31日 09時59分
購入計画発動
バイク購入計画発動しました。うーん、やっぱ物欲が抑えきれませんでした。 とうとう新バイク購入計画発動!! もちろんもう少し感傷に浸りたい気持ちもあるんだけど、次のシーズンは新車でスタートしたいんのよね。 それに、あのバイクは欲しいって人がいるし、大切にしてくれるならそれもいいかもって思うんだ。今どれを買おうか最終的なツメに入っているところ。この時間が楽しいのよね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11655
(1)もちろんスーパースポーツタイプでしょ (←5周目で選択)
(2)もちろんアメリカンタイプでしょ (←2周目で選択)
(3)もちろんスクーターでしょ ←選択
(4)もちろんオフロードでしょ (←6周目で選択)
(5)もちろんデュアルバーバスでしょ (←4周目で選択)

[146] 2004年01月31日 15時34分
どうして?
スクーター、どうして? 私が好きなのは、アメリカンタイプだよ。私、スクーターが好きって話した? それとも今まで好きなバイクの話はしてなかったっけ? まあいいや、 今回も買うのはアメリカン! 他のタイプには浮気しません。でもさ、ホント言うと雑誌見てたらちょっとスクーターもいいなぁって思ってたんだよね・・・。 ジョーカーとかカッコいいじゃない! セカンドにもう一台買おうかな・・。あはは、そんなお金ないか。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7434
(1)スズキ? (←6周目で選択)
(2)ホンダ? (←5周目で選択)
(3)カワサキ? (←2周目で選択)
(4)ヤマハ? (←4周目で選択)
(5)ハーレー? ←選択

[147] 2004年02月01日 15時13分
ハーレー!!
いいねハーレー! アメリカンバイクの代名詞だもんね。映画なんかでアメリカンタイプが出てきたら殆んどハーレーだもんね。 『ハーレーダビッドソン&マルボロマン』ってタイトルの映画もあるよね、見た事ないけど・・・。でも、ハーレーはお値段が・・・。 それにさ、私50歳の誕生日に妥協無しのハーレーを買うって決めてるのよ。だからそれまではおあずけなんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7442
選択肢、控え無し。「ならヤマハがいい」みたいな回答をした模様。

[148] 2004年02月01日 19時18分
ヤマハね
いいねヤマハも! DragStarシリーズでしょViragoシリーズに、 買えないけど1000ccオーバーならROADSTARとかROYALSTARにV-MAX1200! うーん、こうやって書き出してみるとヤマハってアメリカンもラインナップ多いな。 ヤマハだったら、DragStarFourがいいな。2000年モデルはディティールがかなりモディファイされててカッコイイヨ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7441
選択肢、控え無し。「DragStarがいい」みたいな知らないけど適当な回答をした模様。

[149] 2004年02月02日 07時25分
いいね!
いいねDragStar! さすが十朗太ちゃん、目の付け所が違う。うーん、しかしDragStarFourはかなり予算オーバーかな・・・。けど今回は妥協したくないし、頑張りますか・・・。値引き交渉しなきゃ!
返信リンク無し、一区切り。

[150] 2004年02月02日 17時49分
バイク屋に
バイク屋に注文しようとして電話かけたんだけど。そこのお店、店長が熱い人でね、バイクの話でかなり盛り上がってね「展示品を安くしてあげるから、この際だしナナハンにしたら」だって。 そこまで言われて断わったら男が廃るよね。もうその場で注文しちゃった。ごめんね、せっかく十朗太ちゃんが勧めてくれたのに買わなくて。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7455
(1)由子女でしょ? (←5周目で選択)
(2)予算大丈夫だった? (←4,6周目で選択)
(3)本当は男なの? ←選択

[151] 2004年02月02日 19時14分
何言ってるの?
何言ってるの? 私が男のワケないでしょ? 「男が廃る」って言葉のアヤだってば。怒るよ。そうそう、前のメールに書き忘れたけど、私が注文したバイクはホンダのシャドー750だよ。 色はね『パールグレートシルバー×パールアイボリークリーム』あー長ったらしい。さぁ早く来い、早く来い・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[152] 2004年02月03日 17時58分
コンテスト
近所のカメラ屋さんから手紙が来たんだけど、コンテストで私の写真が入選したんだってさ。賞品があるらしいから取りに行こうっと。それよりも、バイク早く来ないかなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7463
選択肢、控え無し。「賞品は何?」みたいな回答をした模様。

[153] 2004年02月04日 07時34分
賞品はね
賞品貰ってきたよ、『ネオパン100プレスト』が12本、さすが町のカメラ屋のコンテストって感じの賞品だね。でも、結構嬉しいよ。 ネオパンは使った事なかったし、それよりなんというか、私の写真が認められたって事だもんね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7474
選択肢、控え無し。「おいしそう」みたいな回答をした模様。

[154] 2004年02月04日 16時19分
食べられないよ
ネオパンなんて食べられないよ。ねぇもしかして十朗太ちゃんはネオパンって何か知らないんじゃない? まあでも当然か、私も知ったのはカメラ本格的に始めてからだもんね。 ネオパン100プレストというのは富士のモノクロフィルムの事だよ。100は感度だから、ネオパンの感度100ということなの。 決して食べられるパンの一種じゃないからね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7478
選択肢、控え無し。

[155] 2004年02月05日 07時37分
緊急報告
緊急報告、バイクが到着! やった! ついに来ました。この日をどんなに待ちわびた事か♪ 光まくってます! 鈍い低音たててます、まさにアメリカンバイク。 今までのバイクとケタ違いの低音! もう最高!しかも嬉しい事に、頼んでないオプションパーツが付いててビックリ。 しかもクロームメッキのメインステップにラジエターカバーだよ、なんでついてたのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7485
頼んでないパーツ?
(1)返さなきゃ (←2周目で選択)
(2)得したね ←選択
(3)メインステップって何? (←5周目で選択)
(4)ラジエタ−カバーって何? (←6周目で選択)

[156] 2004年02月06日 07時04分
得したなんて
得したなんてさ、それってダメでしょ。頼んでないものが来たら、素直に返さなきゃ。もしかして十朗太ちゃんはお店でお釣りを多く貰った時、店員には黙ってるタイプ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7493
選択肢、控え無し。「黙ってる」みたいな回答をした模様。

[157] 2004年02月06日 16時11分
それは絶対ダメ
やっぱりそうか、それは絶対ダメだよ! こんな事しててさ、悪い事したらいつかその人に戻ってくるよ、きっと。証明しろって言われても困るけどね・・・。 ええっと、何の話だったっけ? バイクだっけ? なんかワケわからなくなってきた。もういいや。じゃあまたね。
返信リンク無し、一区切り。

[158] 2004年02月07日 09時21分
仕事終ったら
おはよう十朗太ちゃん、元気かな? 私はとっても元気! もちろんバイクも元気だよ♪ 今日仕事が終ったら、後輩が慣らし運転に付き合ってくれるんだって。 せっかくだし、長沼辺りまで出て夕焼けの写真撮ってくるつもりなんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7505
長沼か
(1)近くなの? (←2,5周目で選択)
(2)スキーで有名だね (←6周目で選択)
(3)お米のコシヒカリが有名だね
(4)ハイジ牧場だね ←選択

[159] 2004年02月07日 13時59分
そうそう
よく知ってるね。そうそう、長沼のハイジ牧場は結構有名だよね。冬でもここぐらいまではなんとかいけるかなって感じなんだ。 じゃあ『馬追丘陵』は知ってる? 絶好のビューポイントでさ、ここで見る夕焼けはもう素晴らしいのひと言!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11662
選択肢、控え無し。「夕焼けなんて別に見たくない」と超否定的な回答した模様。

[160] 2004年02月07日 19時52分
まあ別に
そう、別に見たくないならいいんじゃない? でもさ、「夕焼けなんて別に見たくない」って、暗いよね。なにか嫌な事でもあったの? ま、別に知りたくもないけどね。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[161] 2004年02月08日 13時37分
話全然変わるけど
急に思い出したんだけど、この前札幌に行った時になかなかいいラーメン屋を見つけたんだ。 そのお店、外観は古いんだけど、やたらガラスがピカピカに磨かれててね、それに店員は無愛想で結構若い男の人と、髪の長い高校生位の女の子のこれまた無愛想な二人だけなんだ。 変わってるでしょ? 味はナカナカ美味しかったんだけど客の入りは全然でさ、うーん惜しいんだよね・・・。あの店潰れないかな・・、ちょっと気になるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7516
惜しいって?
(1)接客態度が悪かったとか? (←2周目で選択)
(2)トイレが汚かったとか? (←5周目で選択)
(3)女子高生が可愛かったとか? ←選択
(4)どんぶりが割れてたとか? (←6周目で選択)

[162] 2004年02月08日 19時46分
は?
確かに女子高生は可愛かったけれど、どうしてそれが問題になるわけ? むしろ看板娘になっていいと思うけれど。問題なのはトイレ。 店内はまああの手のラーメン屋に比べれば綺麗だったけど、トイレがスゴク汚くてさ、もう不潔の一言! 店の人はあのトイレ使ってないんじゃないかな? もし使ってるんだったら、 あそこまで汚くなるまで放っておかないよ。もちろん会計の時、店員の女の子に言っておいたけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7708
選択肢、控え無し。「うちののトイレも汚い」みたいな頭おかしい回答をした模様。

[163] 2004年02月09日 07時23分
え?
え? 十朗太ちゃんの家のトイレって汚いんだ・・・。それって最悪だよ、すぐに掃除しなさい! もぅ、トイレが汚いってマイナス要因にしかならないんだからね。 ラーメンが美味しいだけに残念。トイレが綺麗だったら、十分イケてるお店なんだけれどね。次行く時までに改善してくれてるといいんだけど・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7715
(1)また行くの? (←5,6周目で選択)
(2)そんなに美味しかったの? (←2周目で選択)
(3)潰れてるよ ←選択

[164] 2004年02月09日 11時04分
潰れるってさ
潰れるってさ、ホントひどいな十朗太ちゃんは。そういう事しか言えないなんて心が貧しいよ。それともなんか辛い事でもあったの? ま、私には関係ないことだけどね。うーん、この話題はもう終わり!
返信リンク無し、一区切り。

第16節
[165] 2004年02月10日 09時50分
シャドー
シャドーもうホントに最高。扱いやすいし、安定度抜群だし、街なかを走っていても全然疲れないし、 何よりカッコいい! 乗るたびにその良さがわかるというか、コーナー切るたびにカイカン♪ あ〜ん、早くシャドーをひろーい道で思いっきり走らせたいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7719
(1)そろそろツーリング行きたいんでしょ? (←5周目で選択)
(2)基地内を走ったら? ←どちらか
(3)北海道はいいね (←6周目で選択)
(4)まだ慣らし運転中だよね ←どちらか

[166] 2004年02月10日 11時10分
わかってないなぁ
十朗太ちゃん、わかってないなぁ。私は暗に、ツーリングに行きたいなって言ってたんだけどね。でも今は冬だもんね、我慢我慢。行くとしても車じゃないと無理だよね。 まぁそれはそれでしょうがないとして、ほら他にも色々あるでしょ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11671
(1)後輩の事? (←5周目で選択)
(2)仕事の事? (←2周目で選択)
(3)バイクの事? (←6周目で選択)
(4)事故の事? ←選択

[167] 2004年02月10日 17時59分
嫌だなぁ
嫌な事思い出させないでよ。もう事故のことは忘れたの! あ、もちろんあの時の教訓は忘れないけどね! そうじゃなくて、私が心配に思ってるのは仕事の事なんだ。 有休はまだ残ってるけど、ほら、みんなには迷惑掛けっぱなしだもの。うーん、気持ちよく行かせてくれたらいいんだけどなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7727
(1)それは大変だ (←5周目で選択)
(2)じゃあ諦めたら ←選択
(3)相談してみたら (←2周目で選択)
(4)きっと行かせてくれるよ

[168] 2004年02月11日 07時49分
諦め・・
仕事場のみんなの事考えると諦めないと、なーんて思うけど、バイクを走らせたい気持ちも凄く強いわけ。うーん、まあ悩んでいても仕方ないし、時間を見てみんなに話してみようっと。 あ、そうそう話は変わるけど、昨日の夜同僚の佐伯から電話があってさ「明日の夜は空けといてくれ」だって。今日の夜ってことでしょ、何か約束してたかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7729
(1)誰かの誕生日? (←2周目で選択)
(2)飲み会とか? (←6周目で選択)
(3)全快祝い? (←5周目で選択)
(4)結婚式? ←選択

[169] 2004年02月11日 11時22分
結婚式?
結婚式? うーん、そんな話は聞いてないなぁ・・。何だろうね、気になるけどまあいいか。後でわかる事だしね。
返信リンク無し、一区切り。

第17節
[170] 2004年02月11日 17時12分
なんと!
さっき「今夜何やるの」って佐伯に聞いたんだけど、もう感動! なんと私の全快祝いを企画してくれているんだってさ。退院する前から考えてくれてたらしいよ。 ホント小ニクイ事してくれるよね。いやぁ、すごく嬉しいな♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7759
(1)おっと小ニクイね (←5周目で選択)
(2)何をしてくれるんだろう?
(3)今日は4月1日だっけ? ←選択
(4)楽しんできてね (←6周目で選択)

[171] 2004年02月12日 12時54分
違うって
昨日は4月1日じゃないでしょ、もぅ違うってば。十朗太ちゃんって冗談キツイよね。昨夜はちゃんと退院祝いしてくれました。それはもう札幌&千歳で飲めや歌えのドンちゃん騒ぎ。 聞いてよ凄いよ、ジンギスカン→カラオケ→ラーメン→カラオケ→焼き鳥→タクシー→佐伯の部屋だもん。お陰で今日は寝不足プラス頭痛がヒドイです・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7763
ところで
(1)ツーリングの事は話した?
(2)お酒飲んだ? (←2周目で選択)
(3)食べまくった?
(4)後輩は元気?
(5)佐伯さんって彼氏いるの? ←選択
(6)例のラーメン屋には行った? (←6周目で選択)
(7)豚丼って? (←5周目で選択)

[172] 2004年02月12日 19時53分
佐伯の彼氏
佐伯は彼氏いるよ。前に話し聞いたけど、高校から付き合ってるんだって。彼、今は高知の大学に行ってるから、会えるの月に一回ぐらいだって。遠距離恋愛って経験無いけど、辛そうだなぁ・・・。 あ、そうそう思い出した。十朗太ちゃんに聞きたい事があったんだ。ごめんね急に話かえて。えっとね、十朗太ちゃんが持ってるi-MODEってどんなヤツなのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7773
(1)501シリーズだよ (←6周目で選択)
(2)502シリーズだよ
(3)503シリーズだよ (←2周目で選択)
(4)209シリーズだよ (←5周目で選択)
(5)210シリーズだよ
(6)スーパードッチーモだよ ←選択

[173] 2004年02月13日 12時19分
スーパードッチーモか
へぇ、十朗太ちゃんのi-MODEはスーパードッチーモなんだ。スーパードッチーモってピッチにもケータイにもなるんだよね、うーん豪華。で、どのスーパードッチーモを使ってるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7780
選択肢、控え無し。「SH821i」と回答した模様。

[174] 2004年02月13日 21時59分
すごい
あ、いいな、十朗太ちゃんはSH821iなんだ。ちなみに私はN501iです、白黒で折りたたみタイプのやつだよ。 ねえねえ、カラーのi-MODEって使ってみてどう? やっぱり便利?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7805
(1)いいよ (←2,5周目で選択)
(2)別にいらないよ ←選択

[175] 2004年02月14日 07時03分
え、どうして?
どうしてカラーは要らないって思うの? というのもね、こないだほら飲みに行ったでしょ? あの時i-MODEの見せ合いをしたんだけど、みんな殆んどカラーなのよね。 もう思いっきり自慢されちゃってさ。私もそろそろ買い換えようと思ってたから、十朗太ちゃんの意見を聞いて決めようと思ってたんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7811
選択肢、控え無し。「液晶が見にくい」みたいな回答をした模様。

[176] 2004年02月14日 21時06分
迷ったあげく
迷ったあげく、結局カラーi-MODEは諦めたよ。よくよく考えたら、今使ってるのが別に壊れたわけでもないんだし、それにカラーi-MODEを使ってる十朗太ちゃんが液晶が見にくいって言うんだものね。 バイクのローンだってあるんだし、ここは我慢我慢。グッドアドバイスサンキュー、十朗太ちゃん。
返信リンク無し、一区切り。

[177] 2004年02月15日 13時22分
ちょっといいかな
近所の写真屋から店頭に飾る写真を撮ってくれないかって、頼まれたんだ。引き受けようかそれとも断わろうか、すごく悩んでてさ・・・。 そりゃ頼まれて凄く嬉しいよ、それにとても光栄な事だと思ってるし。でも、なんというかさ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7826
選択肢、控え無し。「フィルム代が無いの?」みたいな回答をした模様。

[178] 2004年02月15日 17時59分
そうじゃない
違うって、フィルム代なんかで悩むわけないでしょ。十朗太ちゃんは私の事あんまり分ってないんだね。 まぁいいです、明日から車でツーリングっていうか小旅行に行ってくるし、道中ゆっくりと考えてみるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11679
(1)えっツーリング?
(2)後輩と行くんだっけ? (←6周目で選択)
(3)仕事場には言った?
(4)どこに行くの? (←5周目で選択)
(5)シャドーの調子はどう? (←2周目で選択)

おそらく時間切れで回答できず進行。

[179] 2004年02月16日 08時49分
行ってきます
おっはよー! シャドーの整備が終ってそろそろ出発しまーす。あ、そうそう、それよりショッキングな大ニュースがあるの。後輩は彼氏との約束があるし行けないんだって・・・。 だから、今回も一人寂しく行ってきますよ。では函館に向けてGO!
返信リンク無し、一区切り。メールの季節が冬だと、車で函館旅行となるわけですが、このメールでは「バイクの整備が終わって」という、多少つじつまが合わなくなっています・・。

第18節
[180] 2004年02月16日 12時52分
36号線南下中
現在国道36号線を南下中。途中ウトナイ湖で写真を撮ったよ。今はそろそろ昼でも食べようと思って店を探しているところ。 そういえばウトナイには野鳥がいっぱい居たなぁ・・・。そうだ、昼は焼き鳥にしようっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7988
(1)ウトナイ湖ってどんなところ? (←5周目で選択)
(2)昼から焼き鳥? (←6周目で選択)
(3)野鳥を見て焼き鳥ってさぁ (←2周目で選択)

おそらく時間切れで回答できず進行。

[181] 2004年02月16日 17時12分
焼き鳥丼
はぁ・・・、昼に焼き鳥丼食べたんだけど、タレがスゴク塩辛くてイマイチだったなぁ。そのくせ800円も取られたしかなり損したよ。 今晩はハズさないように気をつけようっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7992
(1)ラーメン食べたら? (←2周目で選択)
(2)焼肉食べたら?
(3)寿司食べたら? (←6周目で選択)
(4)焼き鳥食べたら? ←選択

[182] 2004年02月16日 19時11分
焼き鳥・・
焼き鳥・・、リベンジしろっていうワケね。うーんそうしたいのは山々だけど、やっぱ今夜はパス! 昼の焼き鳥丼がまずかったからなぁ・・・。今夜はそうね、ラーメンがいいかな。
返信リンク無し、一区切り。

[183] 2004年02月17日 08時55分
みたら室蘭についた
うーん、やっぱ寒い! 寒すぎ! あーぁなんでこんな寒いのに小旅行なんて計画したんだろう。ちょっと後悔してます。 今、道の駅『みたら室蘭』に着いたところだよ。予定よりもちょっとゆっくり気味かな。 今日はしばらく白鳥大橋の夜景を撮って、それから宿を見つけよーっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11692
白鳥大橋か
(1)どこにあるの?
(2)どんな橋なの? (←5周目で選択)
(3)宿見つかった? ←選択
(4)夜景撮った?
(5)晩は何食べた? (←6周目で選択)

[184] 2004年02月18日 08時43分
おっはよー
おっはよー! 昨夜は結局シティーホテルに泊まったんだ。本当は民宿にしたかったんだけど、ほら白鳥大橋の夜景を撮るのに夢中で、市内に入ったのが遅かったのよね。 まあいいです、面白い写真いっぱい撮れたから。いやぁライトアップされた白鳥大橋は本当に綺麗だったなぁ。さすが東日本最大にして最も美しいつり橋だ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8009
白鳥大橋って・・
(1)すごいの?
(2)通行料はいくら? ←選択
(3)作るのに何年かかったんだろうね?

[185] 2004年02月18日 13時59分
ところが
名所になるぐらいの橋だから有料だと思うでしょ。ところが、白鳥大橋は何回通っても無料なんだよ。嬉しいよね! 調子に乗って昨日の晩と今朝の2回も通っちゃった(笑)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8028
ところで
(1)いまどのあたり?
(2)昼は何食べた?

おそらく時間切れで回答できず進行。

[186] 2004年02月18日 17時08分
一休みっと・・
今、森町の道の駅「YOU・遊・もり」に着いたところ。ここはかなり大きな道の駅なんだ。 前に一度来た事があるんだけど、屋上には羊蹄山や駒ケ岳が一望できる展望ラウンジがあるんだ。そうだ、ちょっと時間あるし、ここで隊へのお土産を買っておこうっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8036
(1)何を買ったの?
(2)荷物になるよ (←3周目で選択)
(3)俺にも忘れずに

[187] 2004年02月18日 19時12分
大丈夫
「YOU・遊・もり」では、森町特産のプルーンワインを買ったんだ。でもほら車で来てるし心配には及びません。 さてと、明日は函館だ! どんな美味しいものが食べられるかな。楽しみ楽しみ♪
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[188] 2004年02月19日 08時55分
函館です
旅の目的地、函館に到着しました! 千歳から函館までは1日かからずにいける距離なんだけど、今回は随分時間をかけたからゆったりのんびりできたなあ・・。 さてと、朝から何にも食べてないから、もうおなかがペコペコ。早速ご飯にしますか♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8041
(1)海鮮丼なんてどう? (←2周目で選択)
(2)中華なんてどう? (←5周目で選択)
(3)ボリュームたっぷりのランチなんてどう? (←6周目で選択)

時間切れで回答できず進行。

[189] 2004年02月19日 13時14分
美味しかったぁ
函館といえば、函館朝市! という事で朝市をぶらぶらしていて見つけた『家庭料理の店 ふじ田』で、 食べてきましたイカ刺し定食! ボリューム満点だったし、イカは透き通っていて歯ごたえも最高! やっぱ函館といえば海の幸だよね。
返信リンク無し、一区切り。

[190] 2004年02月19日 17時15分
今、函館山
今、函館山。時間が余ったからロープウェイに乗って来ちゃった。函館には3回来た事があるけど、ここまで登ったのは初めてなんだ。 噂通り、ここから見る夜景はすごく素敵。写真で見るのとはまた違うね。ふぅ、でもちょっと失敗したかな。周りはカップルだらけだもの、正直言って虚しいよ。 函館って本当に素敵、涙が出ちゃうほどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9063
(1)いつか彼と来れたらいいよね (←5周目で選択)
(2)今度一緒に行こうよ (←6周目で選択)
(3)由子、好きだ ←選択

[191] 2004年02月20日 17時08分
ただいま
さっき、家に帰ってきました。今日は午前中函館で買い物をして、それからはどこにも寄らずに一直線に帰ってきたよ。あ、そうそう十朗太ちゃんにお土産買ってきたよ。 『函館ヒストリープラザ』でシンプルなボールペンを見つけたんだ。いつか会えたらその時渡すよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9066
(1)ありがとう
(2)それよりも
(3)いつ会えるかな
どれを選択したか控え無し。どれを選択しても同じ返信(次メール)になるかも。

[192] 2004年02月21日 07時18分
返事しなくてごめんね
返事遅れてごめんね、十朗太ちゃんには前にも言ったと思うけど、私には片思いの人がいるんだ。実は今回の旅は、自分の中で色々と溜まっているものを整理する為に計画した事なの。 整理はついたよ、そしてあの函館山で彼に告白する決心をしたんだ。だからごめんなさい、十朗太ちゃんの気持ちは受け取る事ができません。 このひと言を言うのに丸1日もかかっちゃった。改めて謝ります。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9070
告白するのか
(1)頑張れ (←2,5周目で選択)
(2)そうか ←選択

[193] 2004年02月21日 13時59分
・・・・・・
十朗太ちゃんはあまり応援してくれないのか。でもしょうがないよね・・。彼とは今日の夜7時に近くの喫茶店で会う約束をしたよ。今まで心の中に閉じ込めていた思い、全て話してきます。
返信リンク無し。

[194] 2004年02月21日 21時12分
告白したよ
片思いの人、ずっと好きだった香月曹長に、今までの気持ち全部告白したよ。でも、ダメだった・・・。彼、今付き合っている人がいるんだって。しかも、ショッキングな事に、 彼が身に付けていたバックル、後輩が「ホーリースピリッツ」で買ったあのバックルに間違いないよ。私が一緒に選んだあのバックルだよ・・・。
返信リンク無し。

[195] 2004年02月22日 08時38分
言いにくいんだけど
後輩に誰と付き合ってるのって聞いたよ。そしたらやっぱり香月曹長とだって。彼女には私の気持ち正直に話したよ。戸惑ってはいたけれど、私の気持ちも理解してくれたと思う。 「これからライバルですね」だって彼女なりの精一杯の言葉じゃないかな? それでね、しばらくこれからの事ゆっくり考えたいんだ。 だから十朗太ちゃんとのメール交換はしばらくお休みにしたい。勝手なお願いだけど、わかって欲しい。http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=0
これでエンディングです。この3周目、そうとうひどい事を言ってきましたが、エンディングの文面としては2,5,6周目とまったく同じです・・・。


由子3 前篇
由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6



トップページ][意識的に北へ。