メールドラマ北へ。由子2 後篇


由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6
由子2 前篇][意識的に北へ。



前篇第6節の[070]から、この後篇第10節の途中[110]までの40通ほど、携帯電話からPCへ転送する前に消えてしまい、控え無しorz


[111] 2002-12-11 11:48
調達成功!
物資調達大成功! うるさい看護婦さんにも見つからず、大量に仕入れてきました。これで夜中テレビ見ながら食べれるよ。あ、もちろん、太らないようにもっと運動増やすけどね。
返信リンク無し、一区切り。

第11節
[112] 2002-12-11 21:48
そういえば
病院って色んな人がいるね。同室には女子高生の患者と詮索好きなおばさんがいるんだけど、とにかくこの2人は話し好きで面白いのよ。そう言えば、さっきなんて片足ギブスでナンパしてる最低な男を見たよ。 あと昨日、自称は社長なんだけど、とてもそうは見えない変な人にも会ったっけ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11578
(1)ナンパする男か (←3周目で選択)
(2)変な社長って? (←1,5周目で選択)
(3)同室は女子高生なの? ←選択
(4)詮索おばさんって? (←4周目で選択)

[113] 2002-12-12 11:41
そう女子高生
同室の女子高生はね、すごく肌が白くて結構美人なんだけど、口を開けば立派なコギャルなのよ。私に喋るときもタメ口だし、最初はかなり腹が立ったんだけど慣れればコギャル語って、ちょ〜面白いものよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11592
(1)ちょ〜は古いよ ←選択
(2)ルーズソックスは履いてる? (←6周目で選択)
(3)その子はどうして入院したの?

[114] 2002-12-12 20:44
そう?
『ちょ〜』古い? でも同室の女子高生『ちょ〜』使いまくってるよ。現役の子がそうなんだから、 まだまだ大丈夫なんじゃないかな? でもさ、あの子絶対にもったいない! コギャル言葉さえ出なければ本当にかわいいのになぁ。あ、突然だけど創作意欲が沸いてきた・・・!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11601
(1)どうしたの?
(2)何か思いついた?
どちらを選択したか控え無し。どちらでも同じ返信(次メール)かも。

[115] 2002-12-13 12:22
えーっとね
私、病院とか入院患者とかって陰気なイメージしか持っていなかったの。でもね、周りにいる人達を見たら、確かに怪我とか病気とか、それぞれが重さの違う荷物を背負ってはいるけど、 ただそこが違うだけで後は普通の人と何も変わりないのよね。そう考えたら、創作意欲というか急にあの女子高校生の写真を撮りたくなったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11609
(1)いい写真撮れそう? ←選択
(2)オススメできないな (←6周目で選択)
(3)その考えは面白いけど・・ (←4周目で選択)

[116] 2002-12-13 20:25
きっと撮れるよ
あの女子高校生、かわいいのに口を開けばただのコギャルって所が、私とてもアンバランスだと思うの。そこを上手くフィルムに切り取れたら、きっと面白い写真になるよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11622
(1)なるほどね ←選択
(2)でもやっぱり止めた方がいいよ (←4,6周目で選択)

[117] 2002-12-14 07:04
没収!!
あれから写真撮ってたら、看護婦さんが飛んできて、大目玉食らった挙句にカメラは没収! 私が何をしたというの! 別にいいじゃない写真を撮ったって、 ね! あー腹が立った! 今日は売店でやけ食いだ!
返信リンク無し、一区切り。

[118] 2002-12-14 17:58
もう退院したい
あーぁ、もう退院したい! カメラも没収されたし、本もテレビも飽きたし、寝るのももう十分。自由に外を歩けるけれどそれは病院の施設内だけだし・・・。 大体そんなに私は重症じゃないんだから、そろそろギブス取って欲しいなぁ。そう言えば一昨日の朝にした検査の結果、まだ出ないのかな? その検査の結果で退院の予定日が決まるって言ってたのに。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11628
(1)混雑してるのかな (←3,6周目で選択)
(2)焦らず焦らず (←4,5周目で選択)
(3)他に病気が発覚したとか ←選択

[119] 2002-12-15 07:15
それはない!
もし他に病気が見つかったりしたら、こんなにのんびりしてないで、すぐに精密検査してると思うよ。なんて冗談に乗ってあげたのも、暇をもてあましているからなのよね。 唐黍、ねえなにかいい暇つぶしないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11631
自由入力、「セ○○○」とストレートな下ネタで回答。

[120] 2002-12-15 16:00
ふーん・・・
ふーん、唐黍の暇つぶしってセ○○○なのか。うーんなんか唐黍の趣味と言うか性格がわかったような気がする。じゃあ聞くけど、セ○○○ってよくするわけ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11632
(1)毎日欠かさない (←3,6周目で選択)
(2)結構マメにやる (←1周目で選択)
(3)時々するかな? (←5周目で選択)
(4)殆どやらない (←4周目で選択)
(5)ウソつきました、した事ありません ←選択

[121] 2002-12-15 19:27
Re:ウソつきました
やっぱり? セ○○○なんて言うからなんか変だなって思ってたのよ・・・。じゃあさ、唐黍が本当に暇つぶしにする事って何?。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11637
もう一度自由入力、「コスプレ」と回答。

[122] 2002-12-16 07:03
コスプレ
なるほど、唐黍の暇つぶしはコスプレか・・・。やっと聞き出せたね(笑)
返信リンク無し、一区切り。

第12節
[123] 2002-12-16 17:57
見舞いに来ない
聞いてよ、ここしばらく誰も見舞いに来てくれないんだよ。事故した翌日は仕事場のみんな来てくれてたのに・・・。 そう言えば後輩って一回も来てないぞ!! あーぁ、ただでさえ退屈なのに、誰も見舞いに来ないと寂しいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11638
(1)友達少ないの? (←3,6周目で選択)
(2)みんな忙しいんだよ ←選択
(3)忘れられたりして (←1,4周目で選択)

[124] 2002-12-17 07:18
そうかも
多分忙しいからだと思うけど、休みがないわけじゃないし来てくれてもいいと思わない? それとも私の事心配じゃないのかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11644
(1)寂しいの? ←選択
(2)騙そうとしてる? (←4周目で選択)
(3)女の子? (←1,5周目で選択)

[125] 2002-12-17 11:22
騙された?
あはは、唐黍騙された? ああやって寂しそうな感じのメール出したらどんな反応するのかなぁーって思っただけでした。もぅ、唐黍って純なんだから・・・♪ あ、本当に私、寂しくないからね。
返信リンク無し、一区切り。

[126] 2002-12-17 21:51
後輩が来るって
さっき後輩からメールが来てね、明日仕事が終ったらお見舞いに来てくれるんだって! これでちょっとは寂しさがまぎれるね、由子超うれしぃ〜ってかんじぃ〜。明日が楽しみ楽しみ♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11649
(1)死語だって (←5周目で選択)
(2)どうしてコギャルなの? (←3周目で選択)
(3)あれれ?寂しくなかったんじゃないの? ←選択

[127] 2002-12-18 07:12
うーんと
唐黍、なかなか鋭い突っ込み。うーんとごめん、前に送ったメール、ウソついてました。本当は私寂しかったんだけど、それを認めるのが恥かしくて、素直に伝えられなかったんだ。 本当に恥かしいし、この事は忘れてね。お願い!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6670
(1)じゃあ忘れるよ ←選択
(2)絶対忘れない (←5,6周目で選択)

[128] 2002-12-18 11:21
サンキュー
サンキュー唐黍! じゃあここ数日間のメールは抹消しといてね。では話題を変えてっと。そうそう、後輩にメールで差し入れ頼んじゃいました。 最近よく身体を動かしてるから余計にお腹がすいて、病院の食事+看護婦さんの目を盗んでの売店調達物資じゃ全然持ちません! あ、しまった! メールに『差し入れは食料を頼む』って書くの忘れちゃった・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6675
選択肢、控え無し。「きっと用意してくれてるよ」みたいな回答をした模様。

[129] 2002-12-18 15:21
そうだったみたい
後輩に『補給物資、大量ニ食料ヲ求ム』ってメールしたら、『分かってます』だって。さすが私のカワイイ後輩! 彼女、もうそろそろこっちに向かってるところだろうなぁ。 何買ってきてくれるかな? 美味しい旭川ラーメンだったらいいなぁ。もしくは隊の美味しいカレーとか・・。あはは、どっちもさすがに無理だね。
返信リンク無し、一区切り。

[130] 2002-12-18 21:03
なんでだろ
あーもう! 楽しみにしてたのに。後輩今日は来れないんだって、これだけ期待させときながらホントになんでよ! ああ、今日はもう寝よ! 寝る!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6689
選択肢、控え無し。

[131] 2002-12-19 08:38
昨日の夜!
昨日の夜、後輩から病院に電話があったんだ。「行けなくてごめんなさい」って。彼女、仕事で急にトラブっちゃって出れなくなっちゃったらしいの。もちろん、気持ちよく許してあげました。 今日は絶対来るって言ってくれたしね。もちろん大量の差し入れを持ってだって(笑)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6695
仕事でトラブルか
(1)なんだろうね? (←6周目で選択)
(2)じゃ仕方ないか
(3)本当かな? (←1周目で選択)
(4)日本に何か起こったの? ←選択

[132] 2002-12-19 11:19
日本に
私の見舞いに来れなくなるぐらいのトラブルって事は、もしかして誰かが北海道に攻めて来て、全員スクランブルしたのかも・・・。なんて、冗談だよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6699
選択肢、控え無し。

[133] 2002-12-19 20:34
ああ疲れた・・
今、後輩帰ったところ。もう積もる話が山盛りで、面会時間ギリギリまでずっと喋りっぱなし。お陰で、『他の患者に迷惑です』って看護婦さんに怒られちゃった。 ちょっと頭きたけど、その後2人で看護婦さんの悪口を言いまくったから、スッキリ爽快ストレス解消! こんなに楽しかったの久しぶりだな。 色々唐黍に報告しないといけないことあるけど、今日は少し疲れたし早いけどもう寝ます。じゃあ明日!
返信リンク無し、一区切り。

[134] 2002-12-20 08:46
おはよう!
おはよう、唐黍! 昨日は報告しないでごめんね。後輩の話聞きたくてうずうずしてたでしょ? 私もそこのところ気になってて、顔見た瞬間に聞いちゃった。 そしたらあの子・・・、さーてなんと言ったでしょう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6703
(1)別に興味ないよ (←3周目で選択)
(2)「進展なし」かな? ←どれか
(3)「付き合うことになった」かな? (←4周目で選択)
(4)「失恋しちゃった」かな? ←どれか
(5)「いい友達になりました」かな? ←どれか (←6周目で選択)
(6)もったいぶらずに教えてよ (←5周目で選択)

[135] 2002-12-20 15:13
残念!
残念、ハズレ! 後輩告白してね、なんと片思いの彼にOK貰ったんだって! 先輩としてこれでホッと一安心、本当に良かった。でもちょっと羨ましいかな・・・。 え?そんな事勿体ぶるなって? まぁ、たまにはこういうのもいいでしょクイズみたいで。あっ、i-MODEで『メールでクイズ!』みたいなゲームがあったら面白いかもね。 毎日メールでクイズが送られてきて、それに答えるの。もちろん正解したらポイントが溜まって、商品がもらえるわけ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6705
それはそうと、羨ましいってさ
(1)どうして? ←選択
(2)嫉妬してるの? (←3,4,6周目で選択)

[136] 2002-12-21 07:05
羨ましい訳
うーんと、羨ましい訳はね。私も片思いしてるから、なんか後輩には先を越されたなって思ってね。でも、あの子強いよね。私なんて、告白する勇気もないんだから・・・。 あ、この話に対するこれ以上のツッコミは不許可だからね! 質問しても何も答えないから! まあそのうち唐黍には話すと思うよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6710
(1)分かった ←おそらくこれを選択
(2)そんなこと言わずに教えてよ
(3)彼ってカッコいい?
(4)彼って自衛官?

[137] 2002-12-21 15:41
やっと退院できる!
やっと検査結果が出ました。医者曰く「驚異的な回復力」だって。特に問題がなければ明日ギブスを取った後様子を見て退院らしいよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6712
(1)よかったね ←選択
(2)でも分からないよ (←3,6周目で選択)
(3)本当なの? (←4,5周目で選択)

[138] 2002-12-22 08:20
よかったよ
本当によかった。入院生活も、もう飽き飽きしていたし。それに何より食事がね・・・。このまま入院し続けてたら、多分かえって悪くなったんじゃないかな。ってこれは冗談。 ちょっと不謹慎だったかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6714
そうだ、退院したら
(1)何するの? (←5,6周目で選択)
(2)仕事だね (←3周目で選択)
(3)何買うの? (←4周目で選択)
(4)何食べるの? ←選択

[139] 2002-12-22 16:45
Re:退院したら何食べるの?
退院したら食べるもの? そんなのメールに書ききれるわけないじゃない。ラーメンも食べたいし、お寿司もジンギスカンも、 ケーキも・・・。でもその前にバイク買う! 急に何言い出すのって感じ? あはは。実はね、最近ベッドの中でバイクの本ばっかり読んでるんだ、 そしたらほら物欲スロットルが全開になっちゃってしょうがないんだよね。おっと、看護婦さんに呼ばれた。じゃあまた後で!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11654
(1)怒られたの? (←1周目で選択)
(2)いじめられた? (←3周目で選択)
(3)もう退院? ←選択
(4)検査? (←5周目で選択)
(5)食事? (←4周目で選択)

[140] 2002-12-23 08:09
Re:もう退院?
そう、退院が決定しました。イキナリだけど明日だって。退院するのだって準備があるんだから、せめて3日前には教えて欲しいよね。さてと、誰に迎えに来て貰おうかなー。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6723
(1)同僚に頼めば? (←1,4周目で選択)
(2)後輩に頼めば? (←3,5周目で選択)
(3)片思いの彼に頼んだら? ←選択

[141] 2002-12-24 08:35
彼って・・・
唐黍無理言わないでよ。さすがの私でもそれはちょっとね。だから、お迎えは後輩に頼みました。ちょっと気分悪そうだったけど来てくれるってさ。 さてと、後輩が来るまでに先生とか看護婦さんに挨拶しとかないとね。
返信リンク無し、一区切り。

[142] 2002-12-24 13:06
カメラ回収
お世話になった先生とか看護婦さんとか、あと入院中にできた友達とかに挨拶してきた。あれだけ早く退院したいって思ってたのに、なんだかいざお別れとなると、後ろ髪引っ張られて複雑な気持ちだよ。 あ、意地悪な看護婦さんに没収されたカメラも回収してこないとね。危ない危ない、忘れるところだった。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6735
その看護婦さん
(1)美人? ←選択
(2)いじめ返した? (←3周目で選択)
(3)最後まで意地悪だった? (←5周目で選択)

[143] 2002-12-24 15:09
悔しいけど
看護婦さん美人だよ、左の頬と口の間にホクロがあってちょっとエロチックな感じ。そうだな、タレントに例えると椎名林檎みたいな感じかな。 彼女の事、私ずっと意地悪な看護婦さんとしてしか見てなかったけど、話したらかなりいい人でさ、友達になっちゃった。ちょっと誤解してたな・・。
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[144] 2002-12-24 21:05
ふぅやっと
ふぅ、やっと我が家に戻ってまいりました。やっぱり家が一番落ち着くね! ただ、しばらく家を空けていたせいで、手紙とホコリがたまり放題。 ベッドもなんか湿っぽいし、今日このまま寝るのは嫌だなぁ。かといってどうしようもないんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6745
(1)掃除だね (←3,5周目で選択)
(2)手紙の整理だね ←選択
(3)布団干さないと (←1,4周目で選択)

[145] 2002-12-25 19:47
Re:手紙の整理だね
今日朝早く起きて手紙の整理したけれど、殆んどダイレクトメールとか請求書ばっかりだったよ。どっちも別に来て欲しくない手紙だよね。 そうそう、ショックだったのが近所にできた新しい定食屋のチラシ!『このチラシ持参の方には全メニュー半額』って書いてあるんだけど、有効期限が一昨日までだったの!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6747
そうかところで
(1)仕事はどう? ←選択
(2)身体は大丈夫? (←5周目で選択)
(3)後輩は元気? (←6周目で選択)
(4)片思いの彼に告白しないの? (←3周目で選択)

[146] 2002-12-26 17:04
ただいま
唐黍ただいま。今帰ってきました。やっぱり仕事溜まってた。しばらく毎日残業間違い無しだね。そうだ、そう言えば後輩が来てなかったんだ。 私のお見舞いに来てくれた次の日から気分悪くしてたんだってさ。もしかしてあの子に、無理させてしまったかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6749
(1)大丈夫かな? (←5,6周目で選択)
(2)お見舞い行けば ←選択

[147] 2002-12-27 07:03
そうする
後輩、今日も来てないんだ。風邪だとは言っても、これだけ休むとちょっと心配だな。唐黍の言う通り、今晩でもちょっと家に寄ってみるね。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[148] 2002-12-27 17:57
購入計画発動
バイク購入計画発動しました。うーん、やっぱ物欲が抑えきれませんでした。とうとう新バイク購入計画発動!! もちろんもう少し感傷に浸りたい気持ちもあるんだけど、 次のシーズンは新車でスタートしたいんのよね。それに、あのバイクは欲しいって人がいるし、大切にしてくれるならそれもいいかもって思うんだ。 今どれを買おうか最終的なツメに入っているところ。この時間が楽しいのよね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11655
(1)もちろんスーパースポーツタイプでしょ (←5周目で選択)
(2)もちろんアメリカンタイプでしょ ←選択
(3)もちろんスクーターでしょ (←3周目で選択)
(4)もちろんオフロードでしょ (←6周目で選択)
(5)もちろんデュアルバーバスでしょ (←4周目で選択)

[149] 2002-12-28 09:59
そうそう!
そうそう、よく知ってるね、私がアメリカンタイプが好きなのを。それとも前にその話したっけ? まあいいや。今回は前回の2倍以上予算を取ってるから色々選択肢があるんだ。 公務員だからローンも比較的簡単に組めるし・・、なるべくならローンに頼らないで買いたいけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7432
(1)スズキ? (←6周目で選択)
(2)ホンダ? (←5周目で選択)
(3)カワサキ? ←選択
(4)ヤマハ? (←4周目で選択)
(5)ハーレー? (←3周目で選択)

[150] 2002-12-28 16:03
カワサキか
いいねカワサキ! カワサキはアメリカン、力入れてるよね。バルカンとかエリミネーターとかラインナップかなりある。それにカワサキはスペックもフォルムも良いし、 特にバルカン800クラシックなんてカッコいい!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7440
(1)バルカンシリーズがオススメ
(2)エリミネーターシリーズがオススメ
(3)うーん、俺バイクは詳しくないんだ ←選択

[151] 2002-12-28 19:22
そうか
そうか、ゴメンゴメン。なんか勝手に盛り上がっちゃったね。バイクの事わからないのに、こんな話されたらつまらないよね。ちょっと反省。
返信リンク無し、一区切り。

[152] 2002-12-29 13:44
ホンダ
バイクだけどね、結局ホンダのシャドーってモデルを買ったよ。バイク屋さんにかなり値引きしてもらったんだ。 唐黍はバイクに興味ないみたいだけど、アメリカンバイクはフォルムかなりカッコいいし、気が向いたら私の買ったバイク見てみてね。
返信リンク無し、一区切り。

[153] 2002-12-30 13:52
コンテスト
近所のカメラ屋さんから手紙が来たんだけど、コンテストで私の写真が入選したんだってさ。賞品があるらしいから取りに行こうっと。それよりも、バイク早く来ないかなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7463
選択肢、控え無し。「嬉しくないの?」みたいな回答をした模様。

[154] 2002-12-30 19:49
そう?
そう、あんまり嬉しくなさそうに感じた? うーん、モデルが良かったしさ、撮影も自衛隊の基地内でやったからね。なんと言うか条件が良かったんだよね。 だから、コンテストに入選したのは本当に自分の実力かどうかなって考えてたんだ。見透かされてたかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7476
選択肢、控え無し。「実力だよ」みたいな回答をした模様。

[155] 2002-12-31 12:42
だったらいいけど
自分の実力だったらいいんだけど・・。ごめんせっかく唐黍が元気付けてくれてるのにね、あはは。本当に最近私おかしいよね、ナイーブというかさ・・。 もっと前向きに考えないと由子らしくないぞ! そうだ、もう一度どこでもいいから写真のコンテストに応募してみよう。そうすれば実力か運かってわかるもの、ね。
返信リンク無し、一区切り。

[156] 2002-12-31 21:25
緊急報告
緊急報告、バイクが到着! やった! ついに来ました。この日をどんなに待ちわびた事か♪ 光まくってます! 鈍い低音たててます、まさにアメリカンバイク。 今までのバイクとケタ違いの低音! もう最高! しかも嬉しい事に、頼んでないオプションパーツが付いててビックリ。 しかもクロームメッキのメインステップにラジエターカバーだよ、なんでついてたのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7485
頼んでないパーツ?
(1)返さなきゃ ←選択
(2)得したね (←3周目で選択)
(3)メインステップって何? (←5周目で選択)
(4)ラジエタ−カバーって何? (←6周目で選択)

[157] 2003-01-01 20:07
と思って
返さなきゃと思ってお店に電話したら。ナント展示品だから付けてたんだって。つまり、サービス品だったって事。なーんだ、ちょっぴり罪悪感感じて損しちゃったな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7492
罪悪感か
(1)正義感があるね ←選択
(2)そんな事で感じるの? (←6周目で選択)
(3)それが時には仕事の邪魔になるのさ・・ (←5周目で選択)

[158] 2003-01-02 11:55
正義感?
正義感? そうかな、普通だと思うよ。だって気持ちの悪い思いを抱えて日々を過ごすなんて、ゾッとするでしょ? それに、悪い事したらいつかその人に戻ってくるのと同じように、良い事もそうだと思うの。 証明しろって言われても困るけどね・・・。さてと、そろそろバイクの慣らし運転、始めようかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7496
(1)必要なの?
(2)慎重にね ←選択
(3)ガンガン飛ばせ (←6周目で選択)

[159] 2003-01-02 15:02
そうだね
そうだね、慎重に慣らし運転するよ。新車のパワーを試したい気持ちはあるんだけど、ここでムリさせて寿命が縮んだりしたら嫌だもんね。という訳で最初はノロノロ運転。 結構フラストレーション溜まるよ〜。まぁ元々今は冬だから、市外をガンガン走れるわけじゃないんだけどね。
返信リンク無し、一区切り。

[160] 2003-01-03 09:46
仕事終ったら
おはよう唐黍、元気かな? 私はとっても元気! もちろんバイクも元気だよ! シャドーは思ったよりも取り回しが良くて最高だよ。 今日は仕事が終ったら、長沼辺りまで遠出して夕焼けの写真撮ってこようかなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7506
長沼か
(1)近くなの? ←選択
(2)スキーで有名だね (←6周目で選択)
(3)お米のコシヒカリが有名だね
(4)ハイジ牧場だね (←3周目で選択)

[161] 2003-01-03 11:18
結構ね
長沼は結構近くだよ、そうだなバイクで30分位かな。今日は慣らし運転だからもうちょっとかかると思うけど。冬でもここぐらいまではなんとかいけるかなって感じなんだ。 長沼にはね、『馬追丘陵』っていう絶好のビューポイントがあるんだ。ここで見る夕焼けはもう素晴らしいのひと言! 近くに寄ったら是非来てみてね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11659
選択肢、控え無し。

[162] 2003-01-03 21:53
ただいま
長沼から帰ってきました。今日はいい写真かなり撮れたんじゃないかな? なんか調子良くて、殆んど思い通りのフレームが切れたからね。 あ、話し変わるけど、唐黍に私のバイクの名前考えてもらおうかなって考えてるんだ。なんかいい名前ある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7512
自由入力、「ギコハニャーン」と回答。

[163] 2003-01-04 11:51
ギコハニャーンか
ギコハニャーンか、唐黍らしいね。あ、別に嫌ってわけじゃないからね。じゃあ今日から私のバイクの名前はギコハニャーン! ありがとう考えてくれて。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[164] 2003-01-04 21:44
話全然変わるけど
急に思い出したんだけど、この前札幌に行った時になかなかいいラーメン屋を見つけたんだ。 そのお店、外観は古いんだけど、やたらガラスがピカピカに磨かれててね、それに店員は無愛想で結構若い男の人と、髪の長い高校生位の女の子のこれまた無愛想な二人だけなんだ。 変わってるでしょ? 味はナカナカ美味しかったんだけど客の入りは全然でさ、うーん惜しいんだよね・・・。あの店潰れないかな・・、ちょっと気になるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7516
惜しいって?
(1)接客態度が悪かったとか? ←選択
(2)トイレが汚かったとか? (←5周目で選択)
(3)女子高生が可愛かったとか? (←3周目で選択)
(4)どんぶりが割れてたとか? (←6周目で選択)

[165] 2003-01-05 11:40
接客態度はね
接客態度も確かにあまり良くなかったけど、それよりも問題だったのは、どんぶりの底にヒビが入っていた事なの。それにフチも欠けてたんだよ。 気になったから会計の時、店員の女の子に言っておいたけれどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7706
(1)危ないね ←選択
(2)最悪
(3)怪我はない? (←6周目で選択)

[166] 2003-01-05 15:28
確かに!
うん、あのどんぶりは危ないよ。ヒビに気付いてからは気を付けて持つようにしたし、怪我はしなかったけどね。店員は若い人だけだったから、営業するのが精一杯でそこまで気が回らないんだろうな。 ラーメンが美味しいだけに残念。次行く時までに改善してくれてるといいんだけど・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7710
(1)また行くの? (←5,6周目で選択)
(2)そんなに美味しかったの? ←選択
(3)潰れてるよ (←3周目で選択)

[167] 2003-01-05 19:37
美味しかった
うん、あの店のラーメンは美味しかったよ。えーっと、店の名前は北海軒だったっけな? まだ洗練された味とは言えないけど、店員も若い人ばっかりだったし、 続けていけばもっともっと美味しくなるんじゃないかな? 今度行く時は、誰か連れて行くことにしようっと。
返信リンク無し、一区切り。

第16節
[168] 2003-01-06 13:45
ギコハニャーン
ギコハニャーンもうホントに最高。扱いやすいし、安定度抜群だし、街なかを走っていても全然疲れないし、何よりカッコいい! 乗るたびにその良さがわかるというか、 コーナー切るたびにカイカン♪ あ〜ん、早くギコハニャーンをひろーい道で思いっきり走らせたいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7719
(1)そろそろツーリング行きたいんでしょ? (←5周目で選択)
(2)基地内を走ったら? ←どちらか
(3)北海道はいいね (←6周目で選択)
(4)まだ慣らし運転中だよね ←どちらか

[169] 2003-01-06 17:59
わかってないなぁ
唐黍、わかってないなぁ。私は暗に、ツーリングに行きたいなって言ってたんだけどね。でも今は冬だもんね、我慢我慢。行くとしても車じゃないと無理だよね。 まぁそれはそれでしょうがないとして、ほら他にも色々あるでしょ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11671
(1)後輩の事? (←5周目で選択)
(2)仕事の事? ←選択
(3)バイクの事? (←6周目で選択)
(4)事故の事? (←3周目で選択)

[170] 2003-01-07 07:22
そう、仕事の事
そうなの、唐黍ズバリ的中。やっぱり仕事の方が心配なんだ。有休はまだ残ってるけど、事故したりで同僚には迷惑掛けっぱなしだものね。 みんなが気持ちよく行かせてくれたらいいんだけどな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7725
(1)それは大変だ (←5周目で選択)
(2)じゃあ諦めたら (←3周目で選択)
(3)相談してみたら ←選択
(4)きっと行かせてくれるよ

[171] 2003-01-08 08:39
そうだね・・
うーんとそうだね。悩んでいても仕方ないし、とにかく相談相談♪ 今日にでもみんなに話してみようっと。 あ、そうそう話は変わるけど、昨日の夜同僚の佐伯から電話があってさ「明日の夜は空けといてくれ」だって。今日の夜ってことでしょ、何か約束してたかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7730
(1)誰かの誕生日? ←選択
(2)飲み会とか? (←6周目で選択)
(3)全快祝い? (←5周目で選択)
(4)結婚式? (←3周目で選択)

[172] 2003-01-08 11:11
うーん・・
うーん、どうだろう? 誕生日なのかな? でも、後輩ではないし、佐伯も西村も違うでしょ・・。まあいいや、後でわかる事だしね。
返信リンク無し、一区切り。

第17節
[173] 2003-01-08 17:21
なんと!
佐伯にさっき「今夜何やるの」って聞いたんだけど、もうビックリ! なんと私の全快祝いを企画してくれているんだってさ。 退院する前から考えてくれてたらしいよ。ホント小ニクイ事してくれるよね。いやぁ、すごく嬉しいな♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7752
(1)おっと小ニクイね (←5周目で選択)
(2)何をしてくれるんだろう?
(3)今日は4月1日だっけ? (←3周目で選択)
(4)楽しんできてね (←6周目で選択)

おそらく時間切れで進行。

[174] 2003-01-09 12:53
ドンちゃん騒ぎ
昨日は楽しかった〜。『こんちゃん』って言うお店でドンちゃん騒ぎ(笑)『じゃらん』で探したらしいんだけど、 いい店だったよ! 安くて・うまくて・ボリュウムも満点。それに、北大の近くだったからかな? 学生が一杯でスゴク活気もあってさ、盛り上がりまくりました。 立案者の佐伯に大感謝! 佐伯が事故って入院したら、今度は私がやってあげよーっと。ってそれは不謹慎だね、あはは。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7754
ところで
(1)ツーリングの事は話した?
(2)お酒飲んだ? ←選択
(3)食べまくった?
(4)後輩は元気?
(5)佐伯さんって彼氏いるの? (←3周目で選択)
(6)例のラーメン屋には行った? (←6周目で選択)
(7)豚丼って? (←5周目で選択)

[175] 2003-01-09 20:19
Re:お酒飲んだ?
それは聞かなかった事にして。ご想像にお任せします・・・。あ、そうだ思い出した、唐黍に聞きたい事があったんだ。ごめんね、話急に変えて。 えっとね、唐黍が持ってるi-MODEってどんなヤツなのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7770
(1)501シリーズだよ (←6周目で選択)
(2)502シリーズだよ
(3)503シリーズだよ ←選択
(4)209シリーズだよ (←5周目で選択)
(5)210シリーズだよ
(6)スーパードッチーモだよ (←3周目で選択)

[176] 2003-01-10 11:43
502ね
ふーん、唐黍のi-MODEは503シリーズなんだ。503ってあれだよね、iアプリが搭載されていてゲームとかできるでしょ。 確か、全部カラーの機種だよね? ねぇねぇ、唐黍はどの503を使ってるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11698
選択肢、控え無し。「P503is」と回答。あと、タイトル「502ね」は原文のままで、たぶん誤記。

[177] 2003-01-10 19:16
いいなぁ
あ、いいな、唐黍はP503isなんだね。ちなみに私はN501iです、白黒で折りたたみタイプのやつだよ。ねえねえ、カラーのi-MODEって使ってみてどう? やっぱり便利?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11705
(1)いいよ ←選択
(2)別にいらないよ (←3周目で選択)

[178] 2003-01-11 07:22
そっか
そっか、やっぱ欲しいなカラーi-MODE。というのもね、こないだほら飲みに行ったでしょ? あの時i-MODEの見せ合いをしたんだけど、みんな殆んどカラーなのよね。 もう思いっきり自慢されちゃってさ。私もそろそろ買い換えようと思ってたから、唐黍の意見を聞いて決めようと思ってたんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7810
(1)じゃあカラーのi-MODEにするの?
(2)でも勿体ないよ
(3)買い換えよう(※みたいな選択肢) ←選択

[179] 2003-01-11 20:50
買っちゃった
買っちゃいましたカラーi-MODE、機種はF209iだよ。どの機種にしようか迷ってたんだけど、近くの店に行ったら機種変はこれしか在庫が無くて、 しかもあと2台しかないって言われたから、もうゲット! 前使ってたN501iに比べたら画面のサイズは小さいけれど、やっぱいいですカラーは。 最近i-MODEのゲームやってるんだけど、カラーだと楽しさが違うもの♪
返信リンク無し、一区切り。

[180] 2003-01-12 13:27
ちょっといいかな
近所の写真屋から店頭に飾る写真を撮ってくれないかって、頼まれたんだ。引き受けようかそれとも断わろうか、すごく悩んでてさ・・・。 そりゃ頼まれて凄く嬉しいよ、それにとても光栄な事だと思ってるし。でも、なんというかさ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7826
選択肢、控え無し。「何を撮るか悩んでるの?」みたいな回答をした模様。

[181] 2003-01-12 15:16
違うよ
撮るものは写真屋の方からリクエスト来てるよ、だから何を撮るかで悩んでいるわけじゃないんだ。ふぅ、唐黍は私の事あんまり分ってないんだね。 まぁいいです、明日からツーリングっていうか雪降ってるしバイクじゃなくて車でちょっと小旅行に行ってくるし、まぁ道中ゆっくりと考えてみるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11680
(1)えっツーリング?
(2)後輩と行くんだっけ? (←6周目で選択)
(3)仕事場には言った?
(4)どこに行くの? (←5周目で選択)
(5)ギコハニャーンの調子はどう? ←選択

[182] 2003-01-13 07:29
調子はバッチリ
ギコハニャーンの調子はバッチリだよ。いま整備が終ったところ。あ、そうそう、それよりショッキングな大ニュースがあるの。後輩は彼氏との約束があるし行けないんだって・・・。 だから、今回も一人寂しく行ってきますよ。では函館に向けて出発!
返信リンク無し、一区切り。

第18節
[183] 2003-01-13 13:12
36号線南下中
現在国道36号線を南下中。途中ウトナイ湖で写真を撮ったよ。今はそろそろ昼でも食べようと思って店を探しているところ。そういえばウトナイには野鳥がいっぱい居たなぁ・・・。 そうだ、昼は焼き鳥にしようっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7988
(1)ウトナイ湖ってどんなところ? (←5周目で選択)
(2)昼から焼き鳥? (←6周目で選択)
(3)野鳥を見て焼き鳥ってさぁ ←選択

[184] 2003-01-13 15:18
食べたよ
別に野鳥を捕ってそのまま焼いて食べたわけじゃないんだから呆れる事無いじゃない? それにさ、鳥を見て焼き鳥を食べたいと思ったんじゃなくて、 あくまでも『鳥』という言葉から連想しただけだからね。まあいいや、ところで昼に焼き鳥丼を食べたんだけど、タレがスゴク塩辛くてイマイチだったなぁ。 そのくせ800円も取られたしかなり損したよ。今晩はハズさないように気をつけようっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7991
(1)ラーメン食べたら? ←選択
(2)焼肉食べたら?
(3)寿司食べたら? (←6周目で選択)
(4)焼き鳥食べたら? (←3周目で選択)

[185] 2003-01-13 19:41
ラーメンか
ラーメンか、イイね! 今夜泊まる所の近くに美味しいラーメン屋さんがあればいいんだけどね。
返信リンク無し、一区切り。

[186] 2003-01-14 08:47
みたら室蘭についた
うーん、やっぱ寒い! 寒すぎ! あーぁなんでこんな寒いのに小旅行なんて計画したんだろう。ちょっと後悔してます。 今、道の駅『みたら室蘭』に着いたところだよ。予定よりもちょっとゆっくり気味かな。 今日はしばらく白鳥大橋の夜景を撮って、それから宿を見つけよーっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=11692
選択肢、控え無し。「道の駅って何?」みたいな回答をした模様。

[187] 2003-01-15 08:38
おっはよー
おっはよー! 昨日はライトアップされた白鳥大橋を中心に、面白い写真がたくさん撮れたよ。 さてと、前置きはこれぐらいにして、唐黍の質問に答えましょう。えっと、『道の駅』っていうのは、平たく言えば、高速道路にあるサービスエリアみたいなものだよ。 駐車場に休憩所にトイレ、それと各土地の名所や名物なんかを紹介するコーナーなんかが整備されているんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8007
選択肢、控え無し。「他には何があるの?」みたいな回答をした模様。

[188] 2003-01-15 13:59
えっとね
『みたら室蘭』には普通の道の駅としての設備以外に、白鳥大橋と室蘭港の事が詳しくわかる白鳥大橋記念館が併設されているんだ。 館内にはプリクラの白鳥大橋バージョンみたいなのがあって、一人寂しくだけど、記念だし撮って来ちゃった(笑)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8025
ところで
(1)いまどのあたり? ←選択
(2)昼は何食べた?

[189] 2003-01-15 15:08
今、森町だよ
今、森町の道の駅「YOU・遊・もり」に着いたところ。ここはかなり大きな道の駅なんだ。 前に一度来た事があるんだけど、屋上には羊蹄山や駒ケ岳が一望できる展望ラウンジがあるんだ。そうだ、ちょっと時間あるし、ここで隊へのお土産を買っておこうっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8034
(1)何を買ったの?
(2)荷物になるよ (←3周目で選択)
(3)俺にも忘れずに

おそらく時間切れで回答できず進行。

[190] 2003-01-15 21:06
いい湯だなぁ〜
露天風呂からこんばんわ〜、由子でーす。今「ななえ天然温泉ゆうひの館」ってところ。たまたま見つけちゃって、お風呂頂いてます。 こういう偶然の出会いが旅の醍醐味! やめられません! 寒い中の温泉最高! 冬の道内旅行もやっぱいい感じです。愚痴ってた自分が恥ずかしい・・・。
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[191] 2003-01-16 08:44
函館です
旅の目的地、函館に到着しました! 千歳から函館までは1日かからずにいける距離なんだけど、今回は随分時間をかけたからゆったりのんびりできたなあ・・。 さてと、朝から何にも食べてないから、もうおなかがペコペコ。早速ご飯にしますか♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8041
(1)海鮮丼なんてどう? ←選択
(2)中華なんてどう? (←5周目で選択)
(3)ボリュームたっぷりのランチなんてどう? (←6周目で選択)

[192] 2003-01-16 11:21
美味しかったぁ
函館朝市にある『海鮮味処 すずや』というお店で、 食べてきました海の幸! イクラ・ホタテ・ウニがたっぷり入った朝市丼そしてズワイ蟹の味噌汁。 ボリューム満点、素材は新鮮、味は最高! やっぱり函館といえば海の幸だよね。
返信リンク無し、一区切り。

[193] 2003-01-16 17:08
今、函館山
今、函館山。時間が余ったからロープウェイに乗って来ちゃった。函館には3回来た事があるけど、ここまで登ったのは初めてなんだ。 噂通り、ここから見る夜景はすごく素敵。写真で見るのとはまた違うね。ふぅ、でもちょっと失敗したかな。周りはカップルだらけだもの、正直言って虚しいよ。 函館って本当に素敵、涙が出ちゃうほどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9063
(1)いつか彼と来れたらいいよね (←5周目で選択)
(2)今度一緒に行こうよ (←6周目で選択)
(3)由子、好きだ ←選択

[194] 2003-01-17 17:07
ただいま
さっき、家に帰ってきました。今日は午前中函館で買い物をして、それからはどこにも寄らずに一直線に帰ってきたよ。あ、そうそう唐黍にお土産買ってきたよ。 『函館ヒストリープラザ』でシンプルなボールペンを見つけたんだ。いつか会えたらその時渡すよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9066
(1)ありがとう
(2)それよりも
(3)いつ会えるかな
どれを選択したか控え無し。どれを選択しても同じ返信(次メール)になるかも。

[195] 2003-01-18 07:55
返事しなくてごめんね
返事遅れてごめんね、唐黍には前にも言ったと思うけど、私には片思いの人がいるんだ。実は今回の旅は、自分の中で色々と溜まっているものを整理する為に計画した事なの。 整理はついたよ、そしてあの函館山で彼に告白する決心をしたんだ。だからごめんなさい、唐黍の気持ちは受け取る事ができません。 このひと言を言うのに丸1日もかかっちゃった。改めて謝ります。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9070
告白するのか
(1)頑張れ ←選択
(2)そうか (←3,6周目で選択)

[196] 2003-01-18 13:59
ありがとう
ありがとう唐黍、こんな状態でも応援してくれるんだね・・・。うん、頑張ります。今日の夜7時に近くの喫茶店で待ち合わせをしました。今まで心の中に閉じ込めていた思いを全て話してきます。
返信リンク無し。

[197] 2003-01-18 21:15
告白したよ
片思いの人、ずっと好きだった香月曹長に、今までの気持ち全部告白したよ。でも、ダメだった・・・。彼、今付き合っている人がいるんだって。しかも、ショッキングな事に、 彼が身に付けていたバックル、後輩が「ホーリースピリッツ」で買ったあのバックルに間違いないよ。私が一緒に選んだあのバックルだよ・・・。
返信リンク無し。

[198] 2003-01-19 08:35
言いにくいんだけど
後輩に誰と付き合ってるのって聞いたよ。そしたらやっぱり香月曹長とだって。彼女には私の気持ち正直に話したよ。戸惑ってはいたけれど、私の気持ちも理解してくれたと思う。 「これからライバルですね」だって彼女なりの精一杯の言葉じゃないかな? それでね、しばらくこれからの事ゆっくり考えたいんだ。 だから唐黍とのメール交換はしばらくお休みにしたい。勝手なお願いだけど、わかって欲しい。
http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=0
これでエンディングです。他のヒロインだと1周目はなるべくGood回答、2周目はワザとBad回答をしてたりしました。 ただ由子編は1周目が途中で終わっていて、この2周目はGoodもBadもごちゃ混ぜで進めてしまったため、どっちつかずで終わってしまったなぁという感じです。


由子2 前篇
由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6



トップページ][意識的に北へ。