メールドラマ北へ。琴梨5 前篇


琴梨1] [琴梨2] [琴梨3] [琴梨4] [琴梨5
琴梨5 後篇][意識的に北へ。

琴梨さんとのメール交換、5周目、これがラストです。
[000] Mon 20 Aug 2007 07:00:00 +0900
サービス開始のお知らせ
『メール友達紹介サービス』のご利用ありがとうございます。唐黍様のリクエストを確認致しました。 当サービスは、メール交換を始める前にあなたの呼び方を交換相手にお伝えする事ができます。 メールの末尾にある、『http:〜』の部分を選択(反転)させ、決定キーを押して下さい。 なお、今後メールの末尾にこのような文字列があった場合には同じように操作することで相手に返事を送信できます。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=462
(1)唐黍さん (←1,4周目で選択)
(2)唐黍君 ←選択
(3)唐黍ちゃん (←2周目で選択)

第1節
[001] Mon 20 Aug 2007 11:39:00 +0900
初めまして
初めまして唐黍君、私は春野琴梨、高校一年生です。 今日からあなたと一緒にメール交換を始めるわけだけど、唐黍君って私より年上なんですよね。・・・それでお願いがあるんだけど。 唐黍君のこと「お兄ちゃん」って呼んでもいいかな・・・? あっ、迷惑だったら別にいいからね! ごめんなさい、私いきなり何言ってんだろ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=464
(1)別にいいよ ←選択
(2)ううん、お姉ちゃんにして (←4周目で選択)
(3)ううん、お姉さまがいい (←2周目で選択)
(4)それは困る (←3周目で選択)

[002] Tue 21 Aug 2007 12:02:00 +0900
本当にいいの!?
本当に!? じゃあ、お兄ちゃんって呼んじゃうね。 私ずっとお兄ちゃんが欲しいなって思ってたの。変なわがままに付き合わせちゃってごめんなさい。でも、うれしい・・・。よろしくね! お兄ちゃん! ところでお兄ちゃんは普段何をしているの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=469
(1)学生だよ (←4周目で選択)
(2)浪人生だよ (←3周目で選択)
(3)フリーターだよ ←選択
(4)会社員だよ (←1周目で選択)

[003] Tue 21 Aug 2007 20:38:00 +0900
フリーターなんだ
フリーターって事はアルバイトとかしてるんだよね。でも、お兄ちゃんは将来なりたいものとか実現したい夢があるから、今はフリーターやってるんだよね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=473
選択肢、控え無し。「夢は見つかっていない」みたいな回答をした模様。

[004] Wed 22 Aug 2007 12:18:00 +0900
そっか・・・
そっか・・・、お兄ちゃんも夢って見つかってないんだ・・・。実は私も、自分の将来って見えてこないんだ。でも、大丈夫! きっとなんとかなるよね。 ちょっぴり話が暗くなっちゃったね・・。あっそうそう、お兄ちゃんは私について聞きたいことはある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=481 .
(1)住んでいる所は? ←選択
(2)彼氏はいるの? (←3周目で選択)
(3)高校はどこ? (←4周目で選択)
(4)特にないな

[005] Wed 22 Aug 2007 20:42:00 +0900
札幌だよ
私は北海道の札幌市に住んでるんだ。北海道っていいところだよ。 街の中は碁盤の目になっててほとんど迷わないし、イベントもたくさんあって、冬は寒いけど夏は涼しいし。 少し車で郊外に出たら自然がいっぱいなんだよ! 札幌はいい街だから、一度は遊びに来てね。
返信リンク無し、一区切り。

[006] Thu 23 Aug 2007 13:08:00 +0900
なんて呼ばれてるの?
突然だけどお兄ちゃんは、いつもなんて呼ばれてるのかな? もし、あだ名とかあるんだったら私にも教えて欲しいなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=499
自由入力、「キョン」とベタに回答。

[007] Thu 23 Aug 2007 20:08:00 +0900
そう呼ぶね
じゃあ、今日からキョンお兄ちゃんって呼ばせてもらうね。えへへ、なんかうれしいな。 まだ少ししか言葉を交わしてないのに、何だかもう友達みたいな気分なんだもん。メール始めて良かったな。じゃあまたメール送るね、バイバイ。
返信リンク無し、一区切り。

[008] Fri 24 Aug 2007 13:41:00 +0900
趣味とかないの?
キョンお兄ちゃんは趣味とかってある? 私はね、料理が大好きなんだ。もう、毎日作ってるよ。 あ、それと私テニスもやってるんだよ。高校に入ってから始めたばかりでまだまだ全然下手だけど、それなりに楽しんでるかな。 キョンお兄ちゃんは、料理とかテニスとかってどう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=517
(1)僕も料理するよ (←1周目で選択)
(2)僕もテニスするよ (←4周目で選択)
(3)僕、料理はしないな (←3周目で選択)
(4)僕、テニスはしないな ←選択

[009] Fri 24 Aug 2007 19:17:00 +0900
そっかぁ
そっかぁ、キョンお兄ちゃんはテニスしないんだ。 じゃあ、テニスの話は退屈だからあまりしないほうがいいかもね。でも、すごくいいことがあったらまたテニス関係のメール送っちゃうかもしれないよ、その時はごめんね。 そうだ、キョンお兄ちゃんは他に趣味とかないのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=523
選択肢、控え無し。「趣味はある」みたいな回答をした模様。

[010] Sat 25 Aug 2007 12:12:00 +0900
いいなぁ
そっかぁ、キョンお兄ちゃんは趣味があるんだ。私は趣味といったものって料理しかないからなぁ・・・。テニスも一応やっているけど、趣味のこと考えると少し心配になってくるんだ。 だって、友達はみんな将来の夢がはっきりとしていて、その為に今から何かやってんだもん。料理とかでも夢になるのかな・・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[011] Sat 25 Aug 2007 21:30:00 +0900
料理って?
料理って趣味になるのかなぁ・・・? あれから考えてみたんだけど、私にとって料理は趣味というより生活の一部っていうのかな・・、やってて当たり前のことなのね。 でも、私から料理を取ったら得意なものは何にも残らないなぁって思うと、なんだかちょっと胸が熱くなっちゃった・・・。どうしてだかはわからないんだけどね・・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=560
選択肢、控え無し。

[012] Sun 26 Aug 2007 11:48:00 +0900
どう大切なのかな?
それって、どう大切なのかな・・・? 考えても考えても答えは見つからない・・・。 私にとって料理は大切なことだけど、他に大切なものって何だろう・・・? やっぱり悩んじゃうな。
返信リンク無し、一区切り。

第2節
[013] Sun 26 Aug 2007 21:37:00 +0900
買い物に行くんだけど
これから、夕食の買い物に行くんだけど、何がいいと思う? キョンお兄ちゃんの食べたいものを私が作ってあげるよ! でも食べるのは私なんだけどね、うふふ。 ブイヤベースがいいかな、カニクリームコロッケ、それか・・・肉じゃが、かな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=550 .
(1)ブイヤベースがいい (←3周目で選択)
(2)カニクリームコロッケだ! (←1周目で選択)
(3)肉じゃがでしょ (←4周目で選択)
3つ、すでに選んでいたので、あえて回答せず進行。

[014] Mon 27 Aug 2007 13:29:00 +0900
返事くださーい
ひょっとしてキョンお兄ちゃん忙しいのかな? またメール送るけど今度は絶対返事下さいね、待ってますから・・・。
返信リンク無し。

[015] Mon 27 Aug 2007 21:25:00 +0900
札幌と私
札幌は私の大好きな街なんだ。冬は寒くてイヤだって思ったこと沢山あるけれど、楽しいこともたくさんあるんだ。 私は大人になってもずっとここで暮らして行きたいな。
返信リンク無し。

[016] Tue 28 Aug 2007 12:59:00 +0900
住んでるところ
私が住んでるところは札幌市内のマンションなんだ。中心地からは少し離れていて静かな場所なんだよ。 夏になると窓から花火が見えるの、いいところでしょ? 中も結構ゆったりとしていて、私とお母さんの2人暮らしには充分すぎるぐらいなんだよ。 お母さんは家にいないことのほうが多いから、私いつも独りぼっち・・・。なんだか何のメールを書こうとしてたか忘れちゃった。変なメール出しちゃってごめんね。
返信リンク無し、一区切り。

[017] Wed 29 Aug 2007 09:50:00 +0900
今日は買い物に行くよ
今日は、「東急ハンズ」に行こうと思ってるんだ。 私が行くのはもちろん札幌店だけど、キョンお兄ちゃんの住んでるとこにも東急ハンズはあるでしょ? ハンズって文房具とか、 インテリアとか・・・それに調理器具!とか品揃えが豊富だよね。キョンお兄ちゃんはハンズには行くの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=618
(1)文具を見に行く
(2)日曜大工用品をそろえに行く
(3)パーティーグッズを見に行く
(4)調理器具を見に行く ←選択
(5)行かないなぁ

東急ハンズはあるでしょっ?て、無い場合の方が多いような・・・。

[018] Wed 29 Aug 2007 13:59:00 +0900
そうなの?
キョンお兄ちゃんも「東急ハンズ」に調理器具を買いに行ったりするんだ。 私は、調理器具のコーナーに行ったら、いつも時間を忘れちゃうんだ。 ちょっと変わった鍋とか見つけると、欲しい!とか思っちゃうし、調味料入れとかも、かわいいのがいっぱいあるからつい自分の家の台所に置く想像をしてしまうの。 他の人から見たら変かもしれないけど、これだけでけっこう楽しめるんだよ。
返信リンク無し。

[019] Wed 29 Aug 2007 21:10:00 +0900
買い物してきたよ
「東急ハンズ」ってやっぱりいい品物が多いね。 でね、今日はいいなぁと思って買っちゃったのがあるんだ・・。 それはね、パーティーグッズセットなの! クラッカーとか、お面とか、ケーキ用の消しても消えないローソクとか・・・、結構いろんなのが入ってたの。 これを使って、お母さんと二人でホームパーティーするのも悪くないかなぁって思ったんだ。でもお母さん、仕事で疲れてるから迷惑かなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=627
(1)友達とやれば? ←選択
(2)お母さんも喜ぶんじゃないかな?
(3)やめといたほうがいいんじゃない?

[020] Thu 30 Aug 2007 11:38:00 +0900
明日学校なのに
キョンお兄ちゃんの言うとおり、友達を3人呼んでパーティーをしたよ。でね、大騒ぎしてる時にお母さんが帰ってきたの。たまたま仕事が早く引けたんだって。 その後は、お母さんも混じって、結構遅くまで盛りあがっちゃった。明日学校なのにね・・・。でも、すごく楽しかったなぁ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第3節
[021] Thu 30 Aug 2007 21:53:00 +0900
お母さんの仕事
私のお母さんは、テレビ局で働いてるって話は前にしたよね。 番組の企画や構成をやってるんだけど、そんなに大きなテレビ局じゃないからディレクターとかもやらされる時があるんだって。 今は、もうすぐ始まる新番組を任されてるらしいんだけど、仕事が大詰めになってきたから忙しくて家に帰れない日もあるって言ってた。 またしばらく、一人ぼっちの夕食が続くみたい。さびしいなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=625
(1)お父さんはどうしてるの? ←選択
(2)お母さんって結構えらい人なんだ (←1,4周目で選択)

勤め先の話は前に出ていません。第2節始めの夕食メニュー選択をスルーすると、別の話題になるのですが、上手くつながってないようです・・。

[022] Fri 31 Aug 2007 11:52:00 +0900
Re:お父さんは・・・
そういえば、キョンお兄ちゃんには話してなかったね。私のお父さんのこと・・・。 私のお父さんはお母さんと同じテレビ局で働いていたの。報道局員でね、世界中を飛びまわっていたんだよ。 でも、7年前に事故で死んじゃったんだ・・・。私はあの頃、人が死ぬっていうことが理解できなかった。 まだ、どこかで生きてるんじゃないかって・・・。今でも時々そう思うけど、お母さんがいるから私は幸せだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=646
(1)お父さんのこと好きだった? (←3周目で選択)
(2)お母さんが好きなんだね ←選択

[023] Fri 31 Aug 2007 20:52:00 +0900
もちろん!
もちろん大好きだよ。お母さんはね、料理は下手だけどすごく頭がいいんだ。だから仕事もできるし、英語もしゃべれるんだよ。ホント、尊敬できる人って感じかな。 仕事でどんなに疲れてても、絶対に私の話しを聞いてくれるの。どんな些細なことでも。 だから、私はお母さんが大好き! キョンお兄ちゃんは、自分のお母さんのこと好き?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=649
(1)好きだよ (←3周目で選択)
(2)嫌いだな ←選択
(3)いないんだ

[024] Sat 01 Sep 2007 11:43:00 +0900
・・・なんで・・・?
どうしてお母さんのこと嫌いなの? 私には信じられないよ。だって、自分を生んでくれた人なんだよ? それなのに、嫌いなんて言ったら、お母さんかわいそうだよ・・・。 キョンお兄ちゃんのお母さんはきっとキョンお兄ちゃんのことを愛してるよ。だから・・・、嫌いだなんて絶対に言わないであげて!
返信リンク無し、一区切り。

[025] Sun 02 Sep 2007 09:51:00 +0900
お母さんが早く帰ってくる
今日はお母さんが仕事から早く帰ってくるの。番組の企画が通って一段落したんだって。 それに、お母さん「私が夕食作る」って言ってくれてるし、今日は午後から自由な時間ができそうなんだ。何をしようかなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=661
(1)自分の部屋の掃除でもすれば (←3周目で選択)
(2)テニスの特訓をしよう
(3)友達と遊んできなさい
(4)寝てれば? ←選択

[026] Sun 02 Sep 2007 11:07:00 +0900
う〜ん・・・
う〜ん昼寝か。それも魅力的だけど、でもやっぱり時間がもったいなくないかな? それに寝てばっかりいたら、なまけものになっちゃうよ。 そうだ、私友達に普段から寝てるみたいってよく言われるんだよ。そんな風に見えるのかなぁ・・・。
返信リンク無し。

[027] Sun 02 Sep 2007 21:59:00 +0900
結局寝ちゃった
昨日、家に帰っておふとん取り込んでたんだけど、そのおふとんがあまりにも気持ち良さそうだったから、つい昼寝しちゃったの。 起きたらもう夕方でね、お母さんも帰ってきてて夕食の準備をしてたの。手伝おうかと思ったんだけど、お母さんがいいっていうから、お母さんに任せちゃった。 時間無駄遣いしちゃったけど、なんか久しぶりに甘えることができて嬉しかったな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=669
(1)甘えん坊なんだ ←選択
(2)すぐ寝ちゃうね (←3周目で選択)

[028] Mon 03 Sep 2007 12:06:00 +0900
そうかも
えへへ、昨日は甘えん坊だったかも。 でも、久しぶりだったな。あんな、あまーい時間を過ごせたの。お母さんが料理している音を聞きながら私はリビングで本を読んでるの。 私が小さかった時みたいな感じですごく懐かしかったよ。また、お母さん早く帰ってきてくれないかなぁ。 あっ、ちなみにお母さん、料理は失敗しちゃったよ。やっぱり、私がいないとダメみたい。うふふ。
返信リンク無し、一区切り。

[029] Tue 04 Sep 2007 09:40:00 +0900
炊き込みごはん
じゃーん、お母さんの要望で今度炊き込みごはんを作るんだ。 炊き込みご飯って手の込んだものだと思っている人もいるけれど、作ってみると結構簡単なんだよ。味付けが少し難しいけどね。 まず、どんな炊き込みご飯にするか決めて、買い物に行かなきゃね。 キョンお兄ちゃんはどんな炊き込みごはんが好き?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=688
(1)松茸ご飯だ
(2)栗ご飯だ
(3)竹の子ご飯だ
(4)鶏肉が入ったのがいいなぁ ←選択
(5)やっぱ炊き込みご飯好きじゃない (←2周目で選択)

[030] Tue 04 Sep 2007 15:54:00 +0900
へえ、そっか
へえ、そっか。鶏肉の入った炊き込みご飯がいいのかぁ。それって炊き込みごはんの王道だよね、私も大好きだよ。うん、そうだね、とりめしにしよっと。
返信リンク無し。

[031] Wed 05 Sep 2007 09:31:00 +0900
ちょっと炊きすぎたかな
炊き込みごはん作ったんだけど、7合も炊いちゃった。これぐらい炊くのが一番おいしいんだけれど、よく考えたら、家は2人なんだよね。ちょっと多く作りすぎちゃったかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=711
(1)ラップしてとっておけば ←選択
(2)お弁当にすればいいよ
(3)捨てるしかないね (←2周目で選択)

[032] Wed 05 Sep 2007 15:38:00 +0900
そうしたけど・・・
キョンお兄ちゃんの言うとおり、炊き込みご飯の残りはラップして冷蔵庫に入れておいたよ。 でもまだ売れ残ってます。やっぱり冷たい炊き込みご飯は人気無いんだね。
返信リンク無し、一区切り。

[033] Thu 06 Sep 2007 09:33:00 +0900
お部屋のお掃除
今度こそお部屋の掃除をするぞ! しばらく怠けていたから、掃除するとこがたくさんあってもう大変! たまった雑誌の整理でしょ、お洋服の整理、窓も拭きたいし、掃除機もかけなきゃ。うーんどこから掃除しようかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=727 .
(1)窓から拭こう (←4周目で選択)
(2)雑誌の整理からいこう (←1周目で選択)
(3)洋服の整理からいこう
(4)掃除機からかけよう
(5)また今度でいいんじゃない? ←選択

[034] Fri 07 Sep 2007 07:10:00 +0900
だめ!
えーっ、だめだよ。また今度また今度って言ってたら、いつまでたっても部屋がきたないまんまだもん。今回は大掛かりに掃除するって決めたんだから!
返信リンク無し。

[035] Fri 07 Sep 2007 17:56:00 +0900
掃除してたら・・・
あれから掃除してたらね、私の小さい頃の写真を見つけたんだ。 ・・・私の隣にはね、お父さんが写ってるの。泣いてる私を抱き上げてる写真。 どうして私、この時泣いてたのかな。笑ってたら良かったのに・・。 でも、嬉しいなお父さんと写ってる写真が見つかって。 キョンお兄ちゃんは、思い出の写真とかってある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=748
(1)小さい頃の写真かな
(2)男友達との写真かな
(3)恋人の写真かな (←1周目で選択)
(4)別れた恋人との写真かな ←選択

[036] Sat 08 Sep 2007 07:46:00 +0900
ごめんなさい
あ、そうなんだ・・・、昔の恋人との写真か。キョンお兄ちゃんはその人のことが大好きだったんだね。だから今でも思い出として写真をとってあるんだよね。 ごめんね辛いこと思い出させちゃったかな・・・。でも、元気出してね。これから私と、メールでだけどいい思い出つくろう!
返信リンク無し、一区切り。

[037] Sun 09 Sep 2007 13:55:00 +0900
買い物行ってきまーす
今日は、「ラ・ベルディ」っていうお店に行こうと思ってるんだ。 このお店はね、ヨーロッパから輸入してくるめずらしい雑貨やかわいい小物のがたくさん置いてあるんだよ。 アロマとか、キャンドル・・・あと、花の苗なんかも。キョンお兄ちゃんはこういうのあまり興味ないかなぁ・・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=760
選択肢、控え無し。「アロマが好き」みたいな回答をした模様。

[038] Sun 09 Sep 2007 21:59:00 +0900
へえそうなんだ
へえ、キョンお兄ちゃんってアロマが好きなんだ。 アロマって部屋に置いておくだけでやすらげるよね。友達にそのこと話したら、「琴梨には必要ないんじゃない」とか「いつもやすらいだ顔してる」とか言われちゃった。 私いつもそんな顔してるのかなぁ・・・。
返信リンク無し。

[039] Mon 10 Sep 2007 13:14:00 +0900
キャンドルを買った
「ラ・ベルディ」ではね、キャンドルを買ったよ。いい香りのする、かわいいキャンドルなの。 どこの部屋に置くかはまだ決めてないんだ。キョンお兄ちゃんはどこがいいと思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=782
選択肢、控え無し。「自分の部屋がいい」みたいな回答をした模様。

[040] Mon 10 Sep 2007 20:01:00 +0900
そうだね
そうだよね、私もそう思ったから自分の部屋に置いて、早速火をつけたんだ。 いい香りがして、ほのかに暖かくて・・・。うとうとしてきて寝ちゃったみたい。気がついたら毛布が掛かってたんだ。 お母さんが掛けてくれたみたい。なんか、ホントに心から暖まったって感じだったな。
返信リンク無し、一区切り。

[041] Tue 11 Sep 2007 08:45:00 +0900
今朝テレビでね
今朝、テレビでね中国の動物園の特集をやってたの。 そしたらねパンダがナイフとフォークを使って器用に笹を食べてる映像が映ったの! 私、パンダ大好きなんだ! かわいかったよ、エプロン掛けて小さなイスにちょこんと掛けて。 それを見てたらなんか動物園行きたくなっちゃったな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=824 .
(1)子供だなぁ (←1,3周目で選択)
(2)動物園行ったことないの? ←選択

[042] Tue 11 Sep 2007 16:52:00 +0900
あるよ
パンダのいる動物園には小さい頃に行ったことがあるよ、上野動物園ってところだけど。でも、あまりよく憶えてないんだ。もう一度上野動物園に行きたいんなぁ。
返信リンク無し。

[043] Wed 12 Sep 2007 09:05:00 +0900
思い出の上野動物園
あれからアルバムを調べたらね、上野動物園に行ったときの写真があったよ! お父さんとお母さんと私と、そして親戚のお兄ちゃんが写ってる写真を見つけたの。 でもね、動物の写真がなかったの、ちょっとがっかりだなぁ・・・。今度親戚のお兄ちゃんに会ったらパンダの写真あるか聞いてみようかな?
返信リンク無し。

[044] Wed 12 Sep 2007 17:43:00 +0900
ペットが欲しい
なんかキョンお兄ちゃんと動物の話してたら、ペットが欲しくなっちゃったなぁ。 でも、うちはマンションだから無理なんだ、でもペットがいれば、寂しい時間も減るんだろうなぁ。
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[045] Thu 13 Sep 2007 09:04:00 +0900
もうすぐテスト
もうすぐ定期テストが始まるんだけど、最近勉強についていけてなくてね、ちょっとピンチなんだ。 テスト勉強もどこから手を付けて良いかわからない・・・。 どうしよう、自信ないなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=848
(1)嫌い? (←3,4周目で選択)
(2)むずかしいの? (←1周目で選択)
(3)受けなくてもいいよ ←選択

[046] Thu 13 Sep 2007 15:55:00 +0900
そういうわけには
テスト受けないわけにはいかないよ。だって受けなかったら問答無用で赤点だもん。 そうしないと、夏休みに補習とかあるし、下手したら落第しちゃうよぉ。 勉強しないとなぁ、でも本当にどこから手をつけたらいいのかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=874
選択肢、控え無し。「できるものからやってこう」みたいな回答をした模様。

[047] Fri 14 Sep 2007 08:04:00 +0900
そうだね・・・
うん・・・。キョンお兄ちゃんの言うとおり、できるものからやってくことにするね。 でもね、今度の定期テストの科目はほとんどが苦手科目だから、ちょっと大変だな。 ダメダメ! やるまえから弱気になってちゃいけないね。うん、なんとか頑張るよ、応援してね。
返信リンク無し。

[048] Fri 14 Sep 2007 17:49:00 +0900
よく考えたんだけど
私、よく考えたんだけど、今やってる勉強はこれから役に立つとは思わないけど、何かを始めるきっかけにはなると思うの・・・。 そのために勉強をするのならちょっとはいいかな・・・って。だから、わがままいわないでがんばるね。
返信リンク無し、一区切り。

[049] Sat 15 Sep 2007 09:00:00 +0900
試験休み
今、試験前で部活がお休みなの。だから放課後のグランドがやけにさびしいんだ。 本当は家で試験勉強しなきゃいけないんだけど、こういう時に限ってテニスがやりたいなぁとか思っちゃうんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=893
(1)家に帰って試験勉強するべきだよ (←2周目で選択)
(2)少し息抜きにテニスでもしたら? (←1周目で選択)
(3)せっかくだから遊びに行ったら? ←選択

[050] Sat 15 Sep 2007 11:03:00 +0900
そういうわけには
遊びに行けって言われてもなぁ。さすがにそうはいかないでしょ。でも、今の気持ちで勉強してもあんまりはかどらないだろうなぁ。 うん、やっぱり友達誘って少しだけテニスでもやってこうかな。
返信リンク無し。

[051] Sat 15 Sep 2007 21:59:00 +0900
友達を誘おうと
友達を誘おうと思ったんだけど、ほとんど家に帰っていないし、残りの人も教室で試験勉強してたの。 わからないことがあるから、学校で勉強していくって。だから、悪いし誘えなかったんだ。私も勉強しないとね・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=907
(1)そうだね、それがいいよ (←1周目で選択)
(2)息抜きだと言って誘ってごらん

時間切れで回答できず進行。

[052] Sun 16 Sep 2007 08:20:00 +0900
勉強会
友達をテニスに誘って息抜きでもしようかと思ったんだけど、逆に友達から一緒に勉強しようって誘われちゃった。 やっぱり、みんなしっかりしてるなぁ。おかげで、わからないとこいろいろと教えてもらっちゃった。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[053] Mon 17 Sep 2007 09:56:00 +0900
今日は試験
今日は試験なんだ。私は2日間テストがあるの。今日はその一日目。 科目は、現代国語と数学と英語・・・、う〜んとね全部苦手教科なんだ。あ〜ん、不安だよ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=911
(1)がんばってね (←4周目で選択)
(2)適当にがんばって
(3)さぼっちゃえば (←2周目で選択)

おそらく時間切れで回答できず進行。

[054] Mon 17 Sep 2007 15:40:00 +0900
まあまあ
テストなんだけどね、自分でもビックリするぐらいスラスラと解けたの! やっぱり勉強しておいてよかったな。 ふぅー、明日は世界史と生物。できれば、キョンお兄ちゃんにも応援して欲しいな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=929
(1)がんばってね (←1,3周目で選択)
(2)それはやだ ←選択

[055] Tue 18 Sep 2007 07:13:00 +0900
・・・
別にキョンお兄ちゃんの応援なんかなくてもテストは終わったよ。
返信リンク無し。

[056] Tue 18 Sep 2007 17:56:00 +0900
勉強って
今回、勉強することの意味ってのがわかった気がする。言葉ではなんて言ったらいいのかわからないけど、勉強してよかったなって。 ただ、キョンお兄ちゃんにももうちょっと応援してもらいたかったな・・・。そうだったら・・・、ううん何でもない・・・。また今度のテストもがんばろっと。
返信リンク無し、一区切り。

[057] Wed 19 Sep 2007 08:44:00 +0900
試験も終わったし
試験も終わったから、ぱーっと出かけてこようかな。特に行くあてもないんだけど、なんだか外に出てみたいの。 大通公園にでも行こうかな。キョンお兄ちゃんは、こういう時ってどうする?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=937 .
(1)とりあえず出かける (←3周目で選択)
(2)とりあえず寝る (←1,4周目で選択)
(3)友達に会いに行く ←選択

[058] Wed 19 Sep 2007 16:22:00 +0900
そっかあ
そうだよね暇になると、つい友達とかに会いたくなるよね。いっしょにおしゃべりしたり、なんか食べたり。すぐ会うことができる事って、大事なことだよね。 でも、キョンお兄ちゃんにはすぐ会うことってできないんだよね・・・。そう考えると、なんだか寂しいなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=940
(1)だからメールがあるんだよ ←選択
(2)別に寂しくはないけどなぁ (←2周目で選択)

[059] Thu 20 Sep 2007 07:03:00 +0900
そうだよね!
そうだよね。いまこうしてキョンお兄ちゃんと話すことができるのって、メールがあるからなんだよね。 私たちが出会ったのもこのメールのおかげ・・・。そうだよね、キョンお兄ちゃんとはいつも側にいるんだよね・・・。
返信リンク無し。

[060] Thu 20 Sep 2007 13:22:00 +0900
この街に生まれて
私、この街に生まれてよかったって思ってるよ。だって楽しい事も、悲しい事も全部含めて、色々な思い出が沢山この街にはあるから。 だから私は北海道が大好き。私はこの街でずっと暮らしていきたいと思っているんだ・・。キョンお兄ちゃんとも、いつかこの街で会えたらいいね。
返信リンク無し、一区切り。

[061] Thu 20 Sep 2007 21:28:00 +0900
テストの結果
前のテストの結果が返ってきたよ。で、結果なんだけどね・・。 思ったより良かったの! 自己採点では不安だったけど、それ以上の点数が取れたんだよ。勉強の成果はあったみたい。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=953
(1)平均点クリア? (←4周目で選択)
(2)クラストップとか? (←2周目で選択)
(3)自己最高とか? (←3周目で選択)
(4)赤点ぎりぎりかな? ←選択

[062] Fri 21 Sep 2007 19:20:00 +0900
違うもん!
あんまり、見くびらないで欲しいなあ。こんな私でも平均点超えることができたんだから! 順位も結構上の方なんだよ。キョンお兄ちゃんひどいよ・・。 でも、今回の結果は目標以上のものだったから、本当にうれしい!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2814
(1)よかったね! (←1周目で選択)
(2)それにしても、がんばったね ←選択
(3)それくらい当たり前だよ (←2,4周目で選択)

[063] Sat 22 Sep 2007 20:54:00 +0900
またがんばる
うん、ありがとう! やっぱり苦手なことでも、がんばるって大切だよね。でも、私ががんばれたのはキョンお兄ちゃんのおかげだよ。 勝手な思い込みだけど、キョンお兄ちゃんにがんばった成果を見せたかったの。そうすればキョンお兄ちゃん、誉めてくれるでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2816
(1)誉めるよ!
(2)誉めるけど、俺のため? (←3周目で選択)
(3)いや、どうだろう? ←選択

[064] Sun 23 Sep 2007 11:31:00 +0900
私ってわがまま
ごめん・・、私ちょっとわがままだよね・・。誉めて欲しいからだなんて。 でも、結果的にがんばれたから、キョンお兄ちゃんにはお礼を言いたいな。ありがと・・。じゃ、またメールするね。
返信リンク無し、一区切り。

[065] Mon 24 Sep 2007 09:51:00 +0900
試験も終わったし
試験も終わったことだし、鮎ちゃんといっしょに遊びに行こうかな。 あ、鮎ちゃんのことまだ話してなかったよね? 鮎ちゃんは私の親友で同じテニス部の子なの。明るくてかわいい子でね、歌がうまいんだよ。 鮎ちゃんも羽を伸ばしたいって言ってたから、二人で出かけよっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2847
(1)どこに行くの? (←1,3周目で選択)
(2)鮎ちゃんのことがもっと知りたい ←選択

[066] Mon 24 Sep 2007 11:05:00 +0900
鮎ちゃんは
鮎ちゃんはとってもいい子だよ。私なんかと違って物事をハッキリ言うし、曲がったことが嫌いで自分の信念を持ってる子かな。 キョンお兄ちゃんも鮎ちゃんみたいな明るい子好きでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2849
(1)明るい子は好きだよ
(2)鮎ちゃんみたいな子は好きだよ ←選択
(3)そんなこだわりはないよ (←2,4周目で選択)

[067] Tue 25 Sep 2007 11:36:00 +0900
やっぱり
やっぱりそうでしょ? 鮎ちゃんはね、女の私から見てもかわいいと思うし、なんかね、かっこいいんだよね。私も、鮎ちゃんみたいになりたい・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2942
選択肢、控え無し。

[068] Tue 25 Sep 2007 20:13:00 +0900
そっかぁ
そうかぁ、そうだね。私は鮎ちゃんのことうらやましいけど、鮎ちゃんも私のことうらやましいって言ってた。私は私。人それぞれってことだね。
返信リンク無し、一区切り。

第6節
[069] Wed 26 Sep 2007 13:38:00 +0900
憧れのお姉さん
私の家の近所に、よく一緒におしゃべりする一人暮しのお姉さんがいるんだ。お姉さんは美人で、料理も上手な素敵な人だよ。 料理の話で盛りあがっては、日が暮れるまで話すこともあるかな。お仕事もがんばってるみたいで、私の憧れ的存在なんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2868
(1)どんな人? (←1,4周目で選択)
(2)何歳? (←3周目で選択)
(3)仕事は何? ←選択

[070] Thu 27 Sep 2007 11:56:00 +0900
お姉さんは
そういえば私、お姉さんのお仕事知らないや。じゃあ、聞いといてあげるね。キョンお兄ちゃんお姉さんのこと気になるみたいだし。うふふ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2956
(1)やっぱりいいや ←選択
(2)お仕事ってまさか (←2周目で選択)

[071] Thu 27 Sep 2007 20:14:00 +0900
もう聞いちゃった
えー、何言ってるの? もうお姉さんに聞いちゃったから教えてあげるよ。 お姉さんはITなんとかの通信事業の会社に勤めてるんだって。インターネットや、携帯電話とかのサービスのお仕事って言ってた。 私たちがこうしてメール交換できるのも、お姉さんのおかげなのかもね。 それにしても、お姉さんみたいなキャリアウーマンって素敵だなぁ。そういうのって憧れちゃう。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2960
(1)何で憧れるの? (←1周目で選択)
(2)琴梨ちゃんもなれるよ ←選択
(3)琴梨ちゃんは向いてないよ (←2周目で選択)

[072] Fri 28 Sep 2007 11:04:00 +0900
そうかな
えーっ、そうかなぁ・・。キャリアウーマンに憧れるっていうのはあるけど、将来の夢ではないと思う。だから、絶対キャリアウーマンになりたいっていうわけじゃないよ。 できれば、早めに結婚して家庭を持ちたいな・・。とにかくキャリアウーマンはただの憧れだよ。私には向いてないだろうし。
返信リンク無し、一区切り。

第7節
[073] Fri 28 Sep 2007 21:53:00 +0900
兄弟っていいよね
ねえ、キョンお兄ちゃん。聞きたいことがあるんだけど、友達とかと話してるとさ、時々兄弟の話題にならない? 兄弟で出かけたとか、遊んだりとか、そんな話題になるといつもいいなぁって思う。 私は一人っ子だからわからないけど、兄弟がいるといないとでは、生活の雰囲気って全然違うのかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2972
(1)にぎやかだと思うよ (←1,4周目で選択)
(2)うざったい時もあるよ (←2周目で選択)
(3)僕も一人っ子だからなぁ ←選択

[074] Sat 29 Sep 2007 11:17:00 +0900
一人っ子なの?
キョンお兄ちゃんは一人っ子だったんだ。じゃあ、兄弟に憧れる気持ちってあるよね。 もし兄弟がいたら、自分の生活どんな風に変わるかなぁ? そう言えば、私キョンお兄ちゃんのことお兄ちゃんって呼ばせてもらってるけど、 それってどんな気分? もしかして飽きてたりして・・!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2977
(1)最高にうれしい気分かな (←1周目で選択)
(2)実は飽きてるんだ ←選択
(3)ざ、罪悪感が・・

[075] Sat 29 Sep 2007 20:50:00 +0900
飽きてるんだ・・
そっか・・もうお兄ちゃんて呼ばれるの嫌だったんだ・・。私、全然気づかなかった。ごめんね。もうお兄ちゃんって呼ばないから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2980
選択肢、控え無し。「お兄様(or兄上)と呼んでくれ」みたいな回答をした模様。

[076] Sun 30 Sep 2007 11:26:00 +0900
えーやだぁ
えー、そんなのヤダよ〜。なんかお嬢様みたいで堅苦しそう。私はもっと気軽に”お兄ちゃん”って呼びたいんだ。それでいいよね。
返信リンク無し、一区切り。

[077] Sun 30 Sep 2007 21:53:00 +0900
お姉さんが
聞いて聞いて! このあいだ話したお姉さん、アクアダイビングの免許を取ったんだって! 本当、何でもできる人だと思わない? いいなぁ・・・私もアクアダイビングやりたい・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3007
(1)やったことあるよ ←選択
(2)やったことないな
(3)泳げないからなぁ (←2周目で選択)

[078] Mon 01 Oct 2007 11:44:00 +0900
本当に!?
本当に? キョンお兄ちゃんも結構色んなことができる人なんだね。すごいなぁ。 ねえキョンお兄ちゃん、ダイビングってやっぱり泳げないとだめだよね? 私、実はカナヅチなの・・。ダイビングには憧れてるんだけど、泳げないと話にならないだろうなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3008
(1)泳げないとだめだよ
(2)泳げなくても大丈夫 ←選択

[079] Tue 02 Oct 2007 11:31:00 +0900
うそぉ
それはうそでしょ? だっておぼれちゃったらどうするの? もしダイビング中にアクシデントでも起きたら、カナヅチじゃ対処できないよ。 と言うよりも、泳げずにダイビングの免許を取りに行くことのほうが、変な話だよね。 ところでキョンお兄ちゃん、質問があるんだけど、ナポレオンフィッシュっていうお魚知ってる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3030
(1)知ってるよ
(2)知らないなぁ ←選択
(3)見たことあるよ (←2周目で選択)

[080] Tue 02 Oct 2007 19:59:00 +0900
知らないのかぁ
そうかぁ、ナポレオンフィッシュ知らないのかぁ。ナポレオンフィッシュっていうのは、熱帯性のお魚で、体調はおよそ2メートル。 私はまだ見たことないんだけど、ダイビングの免許を取ることができたら、絶対に会いに行くんだ! それまでは、がんばって泳ぎの練習をしないと!
返信リンク無し、一区切り。

[081] Wed 03 Oct 2007 13:43:00 +0900
グリーンカード
私の家の近くにラルズストアってスーパーがあるんだけど、そこにはグリーンカードというポイントカードがあるの。 このカードはね、お買い物をするとポイントがたまっていって、そしてたまったポイントに応じて色んな景品がもらえるんだよ。 最近思うんだけど、こういうポイントカードって増えてきたよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3048
(1)よく利用するなぁ ←選択
(2)持ってるけど使わないな (←2周目で選択)
(3)使ったことないなぁ

[082] Wed 03 Oct 2007 15:29:00 +0900
やっぱり?
あ、やっぱりキョンお兄ちゃんもポイントカード利用するんだ? ポイントがたまると景品もらえたり、商品の割引にもなって絶対にお得だよね! でも私の場合、 ポイントは貯めるだけで使った事がないの。だから今もポイントどんどん増えてるんだよ。そろそろ使っちゃおうかなぁ。
返信リンク無し。

[083] Thu 04 Oct 2007 09:19:00 +0900
大変!!
大変!! 例のポイントカードがなくなっちゃった〜。お財布に入れておいたつもりなんだけどなぁ・・。どこかで落としてきちゃったのかも・・。 あ〜あ・・せっかくためたポイントなのになぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3090
(1)お母さんに聞いてみれば? ←選択
(2)部屋をくまなく探してみれば?
(3)交番に行ってくればいいよ (←2周目で選択)

[084] Thu 04 Oct 2007 16:21:00 +0900
使われちゃった
聞いてよ、キョンお兄ちゃん。お母さんに聞いたんだけど、台所のテーブルの上にポイントカードあったんだって。でね、お母さんったらひどいんだよ。 私がためたポイント全部使っちゃったみたいなの! もう、勝手に使わないでって言ったのに〜。しかも冷蔵庫に増えてるビールがそれだったなんて、かなりショックだなぁ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[085] Fri 05 Oct 2007 09:28:00 +0900
お姉さんのとこに
今日はね、この間話したお姉さんの家に遊びに行くの。お姉さんが遊びに来ないかって招待してくれたんだ。 お姉さんとは道端で話すことがほとんどだったから、お部屋に招待してくれるなんてうれしい。お姉さんとは年は離れてるけど、友達みたいな気分。 今日はどんなお話聞かせてくれるのかなぁ。そうだ! お土産は秘蔵の紅茶を持って行こうっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3073
(1)お姉さんは一人暮し? (←2周目で選択)
(2)紅茶好きなの? (←4周目で選択)
(3)僕も行きたいなぁ ←選択

[086] Fri 05 Oct 2007 16:04:00 +0900
だーめ!
だーめ! 今日はお姉さんと私で2人っきりでお話するんだもん。キョンお兄ちゃんには悪いけど、今日は我慢してね。 じゃあ、これからお姉さんの家に行くからまたメールするね! ばいばい!
返信リンク無し、一区切り。

[087] Sat 06 Oct 2007 13:50:00 +0900
お姉さんが
昨日話した通り、お姉さんの家に遊びに行ったよ。・・けどちょっとショックなことがあったんだ。お姉さん、彼氏と同棲してるんだって・・。 お姉さんに前から彼氏がいるのは知ってたんだけど、一緒に住んでるなんて知らなかったな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3098
(1)なんでショックなの? (←3周目で選択)
(2)その彼氏に会ったの? ←選択
(3)その彼氏、許せん (←2周目で選択)

[088] Sat 06 Oct 2007 17:59:00 +0900
ううん
ううん、彼氏の人はお仕事でいなかったよ。・・あのね、お姉さんは彼氏のこととても楽しそうに話すの。悪口ばっかりなんだけど、幸せそうな感じで。 私はうらやましいとしか言えなかったけど、本当はちょっと寂しかった。お姉さんが、お姉さんじゃないような気がして・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3100
(1)お姉さんは裏切ったりしないよ ←選択
(2)お姉さんの気持ちも考えようよ (←2周目で選択)

[089] Sat 06 Oct 2007 21:59:00 +0900
うん!
うん! お姉さんはお姉さんだよね。だから私は私。お姉さんの人生はお姉さんのものなんだから、私がどうこう言えるものじゃない。 いつまでもわがまま言ってられないや。早く大人にならなきゃな・・。
返信リンク無し、一区切り。

[090] Sun 07 Oct 2007 08:34:00 +0900
気分転換
昨日はなんだか考えすぎちゃったね。今日は気分転換も兼ねて買い物でも行こうかな。 私のお気に入りのお店で、「L.L.Bean(エルエルビーン)」ていうお店があるんだけど、アウトドアグッズとか、北国の生活雑貨が揃ってるんだ。 あとは、なぜかパジャマもかわいいのが売ってるんだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3111
選択肢、控え無し。「パジャマ姿が見たい!」みたいな回答をした模様。

[091] Sun 07 Oct 2007 13:59:00 +0900
そんなこと
そんなこといっても見せてあげませーん。パジャマはかわいいけど、着てる姿は恥ずかしいからみせたくないもん。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3113
選択肢、控え無し。「なら制服姿が見たい!」みたいな回答をした模様。

[092] Sun 07 Oct 2007 19:38:00 +0900
制服なら・・
制服なら見せてもいいかな・・。うちの高校の制服結構かわいいんだよ。私も気に入ってるんだ。でも、なんでキョンお兄ちゃんは私の服装を見たがるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3147
選択肢、控え無し。「きっとかわいいから」みたいな回答をした模様。

[093] Mon 08 Oct 2007 11:23:00 +0900
もう・・
もう・・からかわないでよ・・。そういうこと言われるとドキッとするんだからね。でも、かわいいって言ってくれると、やっぱりうれしいや・・。
返信リンク無し、一区切り。


琴梨5 後篇
琴梨1] [琴梨2] [琴梨3] [琴梨4] [琴梨5



トップページ][意識的に北へ。