メールドラマ北へ。琴梨2 前篇


琴梨1] [琴梨2] [琴梨3] [琴梨4] [琴梨5
琴梨2 後篇][意識的に北へ。

琴梨さんとのメール交換、2周目です。わざと酷い回答をしているので、不快に思われたらすみません。
[000] 2003年08月09日 21時59分
サービス開始のお知らせ
『メール友達紹介サービス』のご利用ありがとうございます。唐黍様のリクエストを確認致しました。 当サービスは、メール交換を始める前にあなたの呼び方を交換相手にお伝えする事ができます。 メールの末尾にある、『http:〜』の部分を選択(反転)させ、決定キーを押して下さい。 なお、今後メールの末尾にこのような文字列があった場合には同じように操作することで相手に返事を送信できます。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=462
(1)唐黍さん (←1,4周目で選択)
(2)唐黍君 (←3,5周目で選択)
(3)唐黍ちゃん ←選択

第1節
[001] 2003年08月10日 07時10分
初めまして
初めまして唐黍ちゃん、私は春野琴梨、高校一年生です。 今日からあなたと一緒にメール交換を始めるわけだけど、唐黍ちゃんって私より年上なんですよね。・・・それでお願いがあるんだけど。 唐黍ちゃんのこと「お兄ちゃん」って呼んでもいいかな・・・? あっ、迷惑だったら別にいいからね! ごめんなさい、私いきなり何言ってんだろ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=464
(1)別にいいよ (←1,5周目で選択)
(2)ううん、お姉ちゃんにして (←4周目で選択)
(3)ううん、お姉さまがいい ←選択
(4)それは困る (←3周目で選択)

[002] 2003年08月10日 16時53分
ごめんなさい!
ごめんなさい! 私、勘違いしてました・・。てっきり男の人かと思って、あんなこと言っちゃった・・。 ほんとごめんなさい! ・・でも、お姉さまって呼んで・・いいんですよね? えへへ・・なんかうれしいな。 私、お兄ちゃんも欲しかったけど、お姉ちゃんも欲しかったんだ。よろしくね! お姉さま! それでは、早速質問なんだけど、お姉さまは何をしている人なの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9996
(1)学生だよ (←4周目で選択)
(2)浪人生だよ (←3周目で選択)
(3)フリーターだよ (←5周目で選択)
(4)会社員だよ (←1周目で選択)


[003]から[027]、携帯電話からPCへの転送が間に合わず消えてしまい、控え無し。

何と呼ばれてるか教えてほしいとの質問に「琴梨」と超々ひねた回答しています。以降、「琴梨お姉さま」と呼ばれます。


第3節(途中より)
[028] 2003年08月25日 09時48分
炊き込みごはん
じゃーん、お母さんの要望で今度炊き込みごはんを作るんだ。炊き込みご飯って手の込んだものだと思っている人もいるけれど、作ってみると結構簡単なんだよ。 味付けが少し難しいけどね。まず、どんな炊き込みご飯にするか決めて、買い物に行かなきゃね。琴梨お姉さまはどんな炊き込みごはんが好き?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=688
(1)松茸ご飯だ
(2)栗ご飯だ
(3)竹の子ご飯だ
(4)鶏肉が入ったのがいいなぁ (←5周目で選択)
(5)やっぱ炊き込みご飯好きじゃない ←選択

[029] 2003年08月25日 15時38分
ええっ、なんで?
ええっ! 琴梨お姉さまは炊き込みごはん嫌いなの? めずらしいね。やっぱり、白いごはんじゃないとだめなのかな? 炊き込みごはん、私は大好きだけどなぁ・・・。
返信リンク無し。

[030] 2003年08月26日 09時36分
ちょっと炊きすぎたかな
炊き込みごはん作ったんだけど、7合も炊いちゃった。これぐらい炊くのが一番おいしいんだけれど、よく考えたら、家は2人なんだよね。 ちょっと多く作りすぎちゃったかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=711
(1)ラップしてとっておけば (←5周目で選択)
(2)お弁当にすればいいよ
(3)捨てるしかないね ←選択

ひどい回答してすみません・・。

[031] 2003年08月26日 16時03分
なくなく・・・
琴梨お姉さまひどい! 折角作ったのに捨てるのはもったいないよ。炊き込みご飯の残りはラップして冷蔵庫に入れてるよ。まだ売れ残ってるけどね・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[032] 2003年08月27日 09時24分
テニス部の練習
そうだ、こないだからテニス部の練習内容がかわったの。今まで、ボール拾いとか、基礎トレーニングばかりだったんだけど、やっとボールに触らせてくれるようになったんだよ。 それにね、昨日なんて初めてコートで実戦練習をやらせてもらったの。でも、私はまだそんなレベルじゃない気がするんだよなぁ。 他の一年生は、私なんかよりずっと上手だからいいけど、私じゃついていけないよ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=723
選択肢、控え無し。「やるきないんならやめちゃえ」と回答した模様。

[033] 2003年08月27日 16時24分
やる気はある!
そんな、やる気はあるよ! ただ、ちょっと不安になっただけ。ごめんなさい、弱音なんかはいちゃって・・・。 でも、琴梨お姉さまからのメール、「やるきないんならやめちゃえ」って部分読んでいてとても嬉しかった。 私のこと思って書いてくれたんだよね? なんか私、今まで甘えたことばっか言ってきた気がする。ありがとう、もっと前を見て頑張るね。
返信リンク無し、一区切り。

[034] 2003年08月28日 09時20分
もっと考えなきゃ
私、もっと練習法を考えようと思ったんだけど、やっぱり具体的になにをすればいいのかわからないの。 本とか読んでも実感がわかないし、素振りとかしてても余計不安になってくるし・・・。どうすればいいかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=735
選択肢、控え無し。「食べろ」みたいなよくわからない回答をした模様。

[035] 2003年08月28日 16時17分
へ?
琴梨お姉さまの言ってることがよくわかんないんだけど・・・。 もしかして、いっぱい食べて体力をつけろってこと? でも、食べてもちゃんと運動しないと太るだけだと思うけどなぁ。
返信リンク無し、一区切り。

[036] 2003年08月29日 13時52分
ちょっとぶらっと
学校の近くにね、おいしいソフトクリーム屋があるの。 「藤月(とうげつ)」って名前のお店なんだけど、私のお気に入りの場所でね、よく友達と行くんだ。琴梨お姉さまはソフトクリームは好き?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=775
(1)好きだよ (←1周目で選択)
(2)嫌いだな ←選択

[037] 2003年08月29日 15時06分
そうなの?
ええ! 琴梨お姉さまはソフトクリームが嫌いなんだ!? どうして? あんなに甘くて・冷たくて・おいしいのに! 小さい頃とかも食べなかったのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=777
(1)小さい頃から嫌いなんだ ←選択
(2)藤月のだったら食べてみたいな

[038] 2003年08月30日 07時25分
そうなんだ
ふ〜んそうなんだぁ。私は小さい頃から大好きだったけどな。 ソフトクリームって不思議なんだよ、食べるだけでなんだか子供の頃を思い出すことができるっていうか、懐かしい味なんだよね。 琴梨お姉さまも「藤月」のソフトクリーム食べてみればわかると思うんだけどなぁ・・・。
返信リンク無し。

[039] 2003年08月30日 17時56分
欲しいな・・
ソフトクリームを作る機械が欲しいなぁ。そしたらいつでも懐かしい気分を味わえるよね。 でも本当のソフトクリームマシンはきっとすごく高いんだろうなぁ。いつか欲しいなぁ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[040] 2003年08月31日 08時58分
今朝テレビでね
今朝、テレビでね中国の動物園の特集をやってたの。 そしたらねパンダがナイフとフォークを使って器用に笹を食べてる映像が映ったの! 私、パンダ大好きなんだ! かわいかったよ、エプロン掛けて小さなイスにちょこんと掛けて。 それを見てたらなんか動物園行きたくなっちゃったな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=824
(1)子供だなぁ (←1,3周目で選択)
(2)動物園行ったことないの? ←選択

[041] 2003年09月01日 07時20分
あるよ
パンダのいる動物園には小さい頃に行ったことがあるよ、上野動物園ってところだけど。でも、あまりよく憶えてないんだ。もう一度上野動物園に行きたいんなぁ。
返信リンク無し。文末の『・・行きたいんなぁ。』は、『・・行きたいなぁ。』あたりの誤字かな。

[042] 2003年09月01日 17時54分
思い出の上野動物園
あれからアルバムを調べたらね、上野動物園に行ったときの写真があったよ! お父さんとお母さんと私と、そして親戚のお兄ちゃんが写ってる写真を見つけたの。 でもね、動物の写真がなかったの、ちょっとがっかりだなぁ・・・。今度親戚のお兄ちゃんに会ったらパンダの写真あるか聞いてみようかな?
返信リンク無し。

[043] 2003年09月02日 09時05分
ペットが欲しい
なんか琴梨お姉さまと動物の話してたら、ペットが欲しくなっちゃったなぁ。でも、うちはマンションだから無理なんだ、でもペットがいれば、寂しい時間も減るんだろうなぁ。
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[044] 2003年09月02日 17時26分
もうすぐテスト
もうすぐ定期テストが始まるんだけど、最近勉強についていけてなくてね、ちょっとピンチなんだ。テスト勉強もどこから手を付けて良いかわからない・・・。 どうしよう、自信ないなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=848
(1)嫌い? (←3,4周目で選択)
(2)むずかしいの? (←1周目で選択)
(3)受けなくてもいいよ ←選択

[045] 2003年09月03日 07時56分
そういうわけには
テスト受けないわけにはいかないよ。だって受けなかったら問答無用で赤点だもん。 そうしないと、夏休みに補習とかあるし、下手したら落第しちゃうよぉ。勉強しないとなぁ、でも本当にどこから手をつけたらいいのかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=874
選択肢、控え無し。

[046] 2003年09月03日 15時58分
私は・・・
私は、そうは思わない。だって成績がいいから偉いとかじゃないよね。大学に行くために勉強するって言う友達もいるけど、それって私にはわからないの。 なんか、勉強ってそういうものじゃない気がするんだけどなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=880
選択肢、控え無し。

[047] 2003年09月04日 08時24分
そっかぁ
そうなんだよね、現実っていつも厳しいんだよね。私が、世間と違う事を考えていても、誰も聞いてくれない。 むしろ、自分が恐れてて言い出すこともできない。これからもずっと、こんな辛い思いで勉強していくのかなぁ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[048] 2003年09月04日 17時32分
試験休み
今、試験前で部活がお休みなの。だから放課後のグランドがやけにさびしいんだ。 本当は家で試験勉強しなきゃいけないんだけど、こういう時に限ってテニスがやりたいなぁとか思っちゃうんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=893
(1)家に帰って試験勉強するべきだよ ←選択
(2)少し息抜きにテニスでもしたら? (←1周目で選択)
(3)せっかくだから遊びに行ったら? (←5周目で選択)

[049] 2003年09月04日 21時59分
やっぱりそうよね
うーん、やっぱり家に帰って勉強だよね。でも、なんかこういう時に限って、体がテニスやりたいっ!って思うんだなぁ。 でもちょっとだけ、本当にちょっとだけやってこうっと。
返信リンク無し。

[050] 2003年09月05日 13時13分
友達を誘おうと
友達を誘おうと思ったんだけど、ほとんど家に帰っていないし、残りの人も教室で試験勉強してたの。わからないことがあるから、学校で勉強していくって。 だから、悪いし誘えなかったんだ。私も勉強しないとね・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=907
(1)そうだね、それがいいよ (←1周目で選択)
(2)息抜きだと言って誘ってごらん

時間切れで回答できず進行。

[051] 2003年09月05日 17時05分
勉強会
友達をテニスに誘って息抜きでもしようかと思ったんだけど、逆に友達から一緒に勉強しようって誘われちゃった。 やっぱり、みんなしっかりしてるなぁ。おかげで、わからないとこいろいろと教えてもらっちゃった。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[052] 2003年09月06日 09時00分
今日は試験
今日は試験なんだ。私は2日間テストがあるの。今日はその一日目。科目は、現代国語と数学と英語・・・、う〜んとね全部苦手教科なんだ。 あ〜ん、不安だよ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=911
(1)がんばってね (←4周目で選択)
(2)適当にがんばって
(3)さぼっちゃえば ←選択

[053] 2003年09月06日 15時05分
ひどーい
ひどいなぁ、せっかく勉強したのにさぼれだなんて・・・。今日はちゃんと受けました! もういいです!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=930
選択肢、控え無し。「応援はしない」みたいなヒドい回答をした模様。

[054] 2003年09月07日 08時37分
・・・
別に琴梨お姉さまの応援なんかなくてもテストは終わったよ。
返信リンク無し。

[055] 2003年09月07日 17時33分
勉強って
今回、勉強することの意味ってのがわかった気がする。言葉ではなんて言ったらいいのかわからないけど、勉強してよかったなって。 ただ、琴梨お姉さまにももうちょっと応援してもらいたかったな・・・。そうだったら・・・、ううん何でもない・・・。また今度のテストもがんばろっと。
返信リンク無し、一区切り。

[056] 2003年09月08日 08時56分
試験も終わったし
試験も終わったから、ぱーっと出かけてこようかな。特に行くあてもないんだけど、なんだか外に出てみたいの。 大通公園にでも行こうかな。琴梨お姉さまは、こういう時ってどうする?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=937
(1)とりあえず出かける (←3周目で選択)
(2)とりあえず寝る (←1,4周目で選択)
(3)友達に会いに行く ←選択

[057] 2003年09月08日 16時18分
そっかあ
そうだよね暇になると、つい友達とかに会いたくなるよね。いっしょにおしゃべりしたり、なんか食べたり。すぐ会うことができる事って、大事なことだよね。 でも、琴梨お姉さまにはすぐ会うことってできないんだよね・・・。そう考えると、なんだか寂しいなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=940
(1)だからメールがあるんだよ (←5周目で選択)
(2)別に寂しくはないけどなぁ ←選択

[058] 2003年09月09日 15時11分
そう・・・
私はさびしいけどなぁ・・・。そう思ってるのは、もしかして私だけかなぁ・・・。そうなら、我慢するしかないんだろうね・・・。
返信リンク無し。

[059] 2003年09月09日 21時09分
この街に生まれて
私、この街に生まれてよかったって思ってるよ。だって楽しい事も、悲しい事も全部含めて、色々な思い出が沢山この街にはあるから。 だから私は北海道が大好き。私はこの街でずっと暮らしていきたいと思っているんだ・・。琴梨お姉さまとも、いつかこの街で会えたらいいね。
返信リンク無し、一区切り。

[060] 2003年09月10日 13時25分
テストの結果
前のテストの結果が返ってきたよ。で、結果なんだけどね・・。思ったより良かったの! 自己採点では不安だったけど、それ以上の点数が取れたんだよ。 勉強の成果はあったみたい。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=953
(1)平均点クリア? (←4周目で選択)
(2)クラストップとか? ←選択
(3)自己最高とか? (←3周目で選択)
(4)赤点ぎりぎりかな? (←1,5周目で選択)

[061] 2003年09月10日 19時44分
無理無理!
そんなのあるわけないよ〜。私がトップなんか取ったらそれこそ事件。奇跡でも起きないとトップなんか取れない! テストは見事に平均点をクリアしたんだ。 私にとって平均点が目標だったからすごくうれしい!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2812
(1)よかったね! (←1周目で選択)
(2)それにしても、がんばったね (←3,5周目で選択)
(3)それくらい当たり前だよ ←選択

[062] 2003年09月11日 20時39分
当たり前か
そっか・・。そうだよね、これくらいできて当然のことだもんね・・。でも、自分自身精一杯がんばったから・・・、少しは誉めて欲しかったな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2817
選択肢、控え無し。「他の人に誉めてもらえば?」みたいな回答をした模様。

[063] 2003年09月12日 11時55分
他の人・・
他の人か・・。お母さんには見せるひまないし、その上私の成績には興味ないみたいだから・・。それよりも私は琴梨お姉さまに・・・ううん、なんでもない。 テストはまたあるから、今度はもっとがんばるね!じゃ、またメールするね。ばいばい。
返信リンク無し、一区切り。

[064] 2003年09月13日 09時49分
試験も終わったし
試験も終わったことだし、鮎ちゃんといっしょに遊びに行こうかな。あ、鮎ちゃんのことまだ話してなかったよね? 鮎ちゃんは私の親友で同じテニス部の子なの。 明るくてかわいい子でね、歌がうまいんだよ。鮎ちゃんも羽を伸ばしたいって言ってたから、二人で出かけよっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2827
(1)どこに行くの? (←1,3周目で選択)
(2)鮎ちゃんのことがもっと知りたい ←選択

[065] 2003年09月13日 12時54分
鮎ちゃんは
友達の鮎ちゃんはとってもいい子なんだ。私なんかと違って物事をハッキリ言うし、曲がったことが嫌いで自分の信念を持ってる子かな。 琴梨お姉さまも鮎ちゃんみたいな明るい子好きでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2830
(1)明るい子は好きだよ
(2)鮎ちゃんみたいな子は好きだよ (←5周目で選択)
(3)そんなこだわりはないよ ←選択

[066] 2003年09月13日 20時22分
ほんとに?
ほんとに? じゃあ、琴梨お姉さまはどういう女の子が魅力的だと思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2857
(1)大人っぽい人 (←4周目で選択)
(2)子供っぽい人 ←選択
(3)琴梨ちゃんみたいな子

[067] 2003年09月14日 12時31分
子供っぽい人?
子供っぽい人が好きなの? じゃあ、琴梨お姉さまは結構世話好きなタイプなんだね。 こんな子は放って置けない! みたいな感じかな? うふふ、なんか安心しちゃった。あ、気にしなくていいからね。
返信リンク無し、一区切り。

第6節
[068] 2003年09月14日 21時37分
憧れのお姉さん
私の家の近所に、よく一緒におしゃべりする一人暮しのお姉さんがいるんだ。お姉さんは美人で、料理も上手な素敵な人だよ。 料理の話で盛りあがっては、日が暮れるまで話すこともあるかな。お仕事もがんばってるみたいで、私の憧れ的存在なんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2868
(1)どんな人? (←1,4周目で選択)
(2)何歳? (←3周目で選択)
(3)仕事は何? ←選択

[069] 2003年09月15日 12時07分
お姉さんは
そういえば私、お姉さんのお仕事知らないや。じゃあ、聞いといてあげるね。琴梨お姉さまお姉さんのこと気になるみたいだし。うふふ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2956
(1)やっぱりいいや (←5周目で選択)
(2)お仕事ってまさか ←選択

[070] 2003年09月15日 20時35分
まさか?
まさか何? 変な琴梨お姉さま。そうそう、お姉さんのお仕事だけど、お姉さんはITなんとかの通信事業の会社に勤めてるんだって。 インターネットや、携帯電話とかのサービスのお仕事って言ってた。私たちがこうしてメール交換できるのも、お姉さんのおかげなのかもね。 それにしても、お姉さんみたいなキャリアウーマンって素敵だなぁ。そういうのって憧れちゃう!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2961
(1)何で憧れるの? (←1周目で選択)
(2)琴梨ちゃんもなれるよ (←5周目で選択)
(3)琴梨ちゃんは向いてないよ ←選択

[071] 2003年09月16日 12時14分
えへへ
えへへ、やっぱりそう思う? 実は私も向いてないと思うんだ。キャリアウーマンってかっこいいと思うけど、私のやりたい仕事ではないと思うの。 そもそも、会社で働くってこと自体、私にできるかどうかわからないなぁ。
返信リンク無し、一区切り。

第7節
[072] 2003年09月16日 21時37分
兄弟っていいよね
ねえ、琴梨お姉さま。聞きたいことがあるんだけど、友達とかと話してるとさ、時々兄弟の話題にならない? 兄弟で出かけたとか、遊んだりとか、 そんな話題になるといつもいいなぁって思う。私は一人っ子だからわからないけど、兄弟がいるといないとでは、生活の雰囲気って全然違うのかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2972
(1)にぎやかだと思うよ (←1,4周目で選択)
(2)うざったい時もあるよ ←選択
(3)私も一人っ子だからなぁ (←3,5周目で選択)

[073] 2003年09月17日 11時08分
時々でしょ?
うざったいと感じる時もあるってことでしょ? そういうのは、全部ひっくるめて兄弟なんじゃないかな。 だって私自身、うざったいと感じれること自体がうらやましいもの。長い時間の中で考えるんだったら、兄弟って絶対にいた方がいいと思う・・。 もし、私に兄弟がいたらどうなってたのかなぁ・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2976
(1)世話好きお姉さんタイプかな (←3周目で選択)
(2)放っておけない妹タイプかな (←4周目で選択)
(3)性悪でキッついお姉さんかな ←選択
(4)生意気で素直じゃない妹かな

[074] 2003年09月17日 20時39分
性悪かなぁ
私、兄弟がいたら性格の悪いお姉さんになってたかなぁ・・? なんか感じ悪い・・。 私はそんな性格の悪い女性じゃなくて、もっとしっかりした優しいタイプのお姉さんになりたいなぁ。実は私、小さい子供とか相手するのって好きなんだ。 だからお姉さんていう立場に結構憧れてるの。あ〜あ、私にも弟や妹がいたら良かったのになぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2984
(1)楽しいだろうね (←4周目で選択)
(2)うるさそうだなぁ ←選択
(3)弟が欲しいなぁ
(4)妹が欲しいなぁ (←3周目で選択)

[075] 2003年09月18日 12時16分
そんなこと言っちゃ
そんなこと言っちゃだめだよ〜。私はうるさくても、逆にかわいいと思える自信があるよ。 だって、そういう子って世話したくなるんだもん。だから、わがままな弟や妹でもいいんだ。そういう子がいれば、自分も強くなれるんじゃないかと思って・・。 どっちにしろ、家族は多い方がいいに決まってるね。
返信リンク無し、一区切り。

[076] 2003年09月18日 21時33分
お姉さんが
聞いて聞いて! このあいだ話したお姉さん、アクアダイビングの免許を取ったんだって! 本当、 何でもできる人だと思わない? いいなぁ・・・私もアクアダイビングやりたい・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3007
(1)やったことあるよ (←5周目で選択)
(2)やったことないな
(3)泳げないからなぁ ←選択

[077] 2003年09月19日 11時58分
そうなの?
えっ、琴梨お姉さまも泳げないの? なんだぁ、私といっしょなんだね。あまり大きい声じゃ言えないけど、実は私もカナヅチなんだ。 だって北海道じゃ泳ぐ機会が少ないんだもん。北海道生まれで泳げる方が不思議! なんて、いいわけ言ってもしょうがないかぁ。 あ〜あ、一度でいいから、ダイビングやってみたいなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3010
(1)泳げるようになると思う? ←選択
(2)なんでダイビングがやりたいの?

[078] 2003年09月19日 20時23分
なる!
絶対に泳げるようになる! だって泳げるようにならないと、いつまでたっても私の見たいものが見れないもの! 私が泳ぐことにこだわる理由はね、あるお魚を見たいからなの。 ナポレオンフィッシュって言うんだけど、琴梨お姉さま知ってる? 私はその魚をダイビングで見たいの!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3033
(1)知ってるよ
(2)知らないなぁ (←5周目で選択)
(3)見たことあるよ ←選択

[079] 2003年09月20日 11時50分
見たことあるんだ
そっかぁ、ナポレオンフィッシュ見たことあるんだぁ。いいなぁ・・私も早く泳げるようになって、ナポレオンフィッシュに会いに行きたい・・。 あのね、私、ナポレオンフィッシュを同じ水の中で見たいの。だからダイビングの免許が欲しいんだ。 ガラス越しで見るよりも、同じ時間、同じ空間で、会ってみたい。そうしないと、本当に会ったって感じがしないと思うから・・。
返信リンク無し、一区切り。

[080] 2003年09月20日 21時47分
グリーンカード
私の家の近くにラルズストアってスーパーがあるんだけど、そこにはグリーンカードというポイントカードがあるの。 このカードはね、お買い物をするとポイントがたまっていって、そしてたまったポイントに応じて色んな景品がもらえるんだよ。 最近思うんだけど、こういうポイントカードって増えてきたよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3048
(1)よく利用するなぁ (←5周目で選択)
(2)持ってるけど使わないな ←選択
(3)使ったことないなぁ

[081] 2003年09月21日 07時01分
えー!
えー! なんで使わないの!? それってすごいもったいないと思うなぁ。だって買い物しただけでポイントが増えていくんだよ。 それで景品がもらえたら絶対お得だと思うんだけどなぁ・・。大きな買い物した時なんか、いっぱいポイントがたまって、すごくうれしいよ。琴梨お姉さまも使うべきだよ!
返信リンク無し。

[082] 2003年09月21日 17時58分
大変!!
大変!! 例のポイントカードがなくなっちゃった〜。お財布に入れておいたつもりなんだけどなぁ・・。どこかで落としてきちゃったのかも・・。 あ〜あ・・せっかくためたポイントなのになぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3090
(1)お母さんに聞いてみれば? (←5周目で選択)
(2)部屋をくまなく探してみれば?
(3)交番に行ってくればいいよ ←選択

[083] 2003年09月22日 07時32分
交番・・
交番ってほどのものでもないよ・・。でもくやしいなぁ。あそこまでためたんだから、なくなる前にポイント全部使っておけばよかった・・。 今更言ってもしょうがないけど・・。
返信リンク無し、一区切り。

[084] 2003年09月22日 17時52分
お姉さんのとこに
今日はね、この間話したお姉さんの家に遊びに行くの。お姉さんが遊びに来ないかって招待してくれたんだ。 お姉さんとは道端で話すことがほとんどだったから、お部屋に招待してくれるなんてうれしい。お姉さんとは年は離れてるけど、友達みたいな気分。 今日はどんなお話聞かせてくれるのかなぁ。そうだ! お土産は秘蔵の紅茶を持って行こうっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3073
(1)お姉さんは一人暮し? ←選択
(2)紅茶好きなの? (←4周目で選択)
(3)私も行きたいなぁ (←5周目で選択)

[085] 2003年09月23日 07時30分
多分
えー、何でそんなこと聞くのぉ。しょうがないなぁ・・琴梨お姉さまには特別に教えてあげる。お姉さんは一人暮しだよ。 これでいい? でもやっぱり寂しいってさ。私も自分が一人暮しするなんて考えられない。お母さんは家にいないことが多いけど、それでも家族の中にいるんだもん・・。 なんだか暗い話題になっちゃったね。じゃあ、これからお姉さんの家に行くからまたメールするね! ばいばい!
返信リンク無し、一区切り。

[086] 2003年09月24日 13時57分
お姉さんが
昨日話した通り、お姉さんの家に遊びに行ったよ。・・けどちょっとショックなことがあったんだ。お姉さん、彼氏と同棲してるんだって・・。 お姉さんに前から彼氏がいるのは知ってたんだけど、一緒に住んでるなんて知らなかったな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3098
(1)なんでショックなの? (←3周目で選択)
(2)その彼氏に会ったの? (←4,5周目で選択)
(3)その彼氏、許せん ←選択

[087] 2003年09月24日 17時59分
え?
琴梨お姉さまなんで怒ってるの? お姉さんが同棲してたから? 私がショックなのはお姉さんが同棲してたからじゃないの。 ただ、お姉さんがいつものお姉さんじゃなくなる気がして、ちょっと寂しいなって思ったの。私の思い込みかもしれないけど・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3101
(1)お姉さんは裏切ったりしないよ (←3,4,5周目で選択)
(2)お姉さんの気持ちも考えようよ ←選択

[088] 2003年09月24日 21時59分
そうだね
そうだね。私、自分の考えをお姉さんに押し付けようとしてた・・。お姉さんの人生はお姉さんのものなのに・・。こんなんじゃだめだよね。 もっと広い目で物事見ないと・・。なんかまた勉強になっちゃったな。もしかして、お姉さんはこのことを教えてくれたのかもね・・。
返信リンク無し、一区切り。

[089] 2003年09月25日 08時50分
気分転換
昨日はなんだか考えすぎちゃったね。今日は気分転換も兼ねてお出かけでもしようかな。 私のお気に入りのお店で、「ぼんじゅーる ベーカリー」ていうパン屋さんがあるんだけど、久しぶりに行ってみようかな。 あそこの「ベーグル」は最高なんだ。ところで、琴梨お姉さまはパンって好き?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3114
選択肢、控え無し。当然、「嫌い」と回答。

[090] 2003年09月25日 13時59分
そうなのかぁ
そっかぁ・・。でも、「ぼんじゅーる ベーカリー」のパンは、パンが嫌いな人にもお勧めできるんだ。 琴梨お姉さまは食わず嫌いかもしれないよ? おいしいパンはほんとにおいしいんだから!
返信リンク無し。

[091] 2003年09月25日 21時21分
パンを焼いてみる
「ぼんじゅーる ベーカリー」でパンを見てたら私もパンを焼きたくなっちゃった。道具はあるから、材料でも買いに行こうかな。あとマニュアルも。 琴梨お姉さまはどんなパンがいいと思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3153
選択肢、控え無し。「ヤキソバパン」と回答した模様。

[092] 2003年09月26日 12時03分
ヤキソバパン?
ヤキソバパンって炭水化物多すぎる気がするんだけど・・。 だって、ヤキソバ単体で十分だと思わない? 私ヤキソバパン食べるとそれだけでお腹いっぱいになっちゃうからあまり好きじゃないんだ。 それにヤキソバ作る前に、パンを作るの目的だったんだけどなぁ・・。
返信リンク無し、一区切り。


琴梨2 後篇
琴梨1] [琴梨2] [琴梨3] [琴梨4] [琴梨5



トップページ][意識的に北へ。