メールドラマ北へ。琴梨4 前篇


琴梨1] [琴梨2] [琴梨3] [琴梨4] [琴梨5
琴梨4 後篇][意識的に北へ。

琴梨さんとのメール交換、4周目です。この回も回答が他と重ならないようにしているので、全体的に好感度低めです。
[000] Sat 04 Feb 2006 13:59:00 +0900
サービス開始のお知らせ
『メール友達紹介サービス』のご利用ありがとうございます。唐黍様のリクエストを確認致しました。 当サービスは、メール交換を始める前にあなたの呼び方を交換相手にお伝えする事ができます。 メールの末尾にある、『http:〜』の部分を選択(反転)させ、決定キーを押して下さい。 なお、今後メールの末尾にこのような文字列があった場合には同じように操作することで相手に返事を送信できます。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=462
(1)唐黍さん ←選択
(2)唐黍君 (←3,5周目で選択)
(3)唐黍ちゃん (←2周目で選択)

第1節
[001] Sat 04 Feb 2006 15:07:00 +0900
初めまして
初めまして唐黍さん、私は春野琴梨、高校一年生です。 今日からあなたと一緒にメール交換を始めるわけだけど、唐黍さんって私より年上なんですよね。・・・それでお願いがあるんだけど。 唐黍さんのこと「お兄ちゃん」って呼んでもいいかな・・・? あっ、迷惑だったら別にいいからね! ごめんなさい、私いきなり何言ってんだろ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=464
(1)別にいいよ (←1,5周目で選択)
(2)ううん、お姉ちゃんにして ←選択
(3)ううん、お姉さまがいい (←2周目で選択)
(4)それは困る (←3周目で選択)

[002] Sun 05 Feb 2006 07:32:00 +0900
ごめんなさい!
ごめんなさい! 私、勘違いしてました・・。てっきり男の人かと思って、あんなこと言っちゃった・・。 ほんとごめんなさい! ・・でも、お姉ちゃんって呼んで・・いいんですよね? えへへ・・なんかうれしいな。 私、お兄ちゃんも欲しかったけど、お姉ちゃんも欲しかったんだ。よろしくね! お姉ちゃん! それでは、早速質問なんだけど、お姉ちゃんは何をしている人なの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9996
(1)学生だよ ←選択
(2)浪人生だよ (←3周目で選択)
(3)フリーターだよ (←5周目で選択)
(4)会社員だよ (←1周目で選択)

[003] Sun 05 Feb 2006 15:18:00 +0900
学生かぁ
お姉ちゃんって学生なんだね。私は高校生だけど、お姉ちゃんは? もしかして大学生かな? それとも専門学校に行ってるのかな? あ、でも高校生って事もあるよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=475
(1)高校生 ←選択
(2)大学生
(3)専門学校

[004] Mon 06 Feb 2006 08:12:00 +0900
高校生なんだ!
お姉ちゃんって高校生なんだ、ということは私と一緒だね! えへへ、ちょっと安心しちゃった。あんまり年が離れてると何話していいかわかんないもんね。 そうだ、お姉ちゃんは私のことについて聞きたいことって何かない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=476
(1)住んでいる所は? (←5周目で選択)
(2)彼氏はいるの? (←3周目で選択)
(3)高校はどこ? ←選択
(4)特にないな

[005] Mon 06 Feb 2006 16:37:00 +0900
知ってるかなぁ?
北海道の札幌市にある大里高校っていう所に通ってるんだけど、そんなに有名な学校じゃないしお姉ちゃん知らないんじゃないかな。 高校生活はまだ入学して1年も経っていないけど、結構充実してると思うよ。 でも、高校生になってから授業のペースがはやくなって、あんまりついて行けないの。ちょっと不安なんだなあ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[006] Tue 07 Feb 2006 09:26:00 +0900
なんて呼ばれてるの?
突然だけどお姉ちゃんは、いつもなんて呼ばれてるのかな? もし、あだ名とかあるんだったら私にも教えて欲しいなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=49
自由入力、「祥子」と回答。姉と言えば小笠原祥子さまより。

[007] Wed 08 Feb 2006 09:59:00 +0900
そう呼ぶね
じゃあ、今日から祥子お姉ちゃんって呼ばせてもらうね。えへへ、なんかうれしいな。まだ少ししか言葉を交わしてないのに、何だかもう友達みたいな気分なんだもん。 メール始めて良かったな。じゃあまたメール送るね、バイバイ。
返信リンク無し、一区切り。

[008] Wed 08 Feb 2006 17:28:00 +0900
趣味とかないの?
祥子お姉ちゃんは趣味とかってある? 私はね、料理が大好きなんだ。もう、毎日作ってるよ。 あ、それと私テニスもやってるんだよ。高校に入ってから始めたばかりでまだまだ全然下手だけど、それなりに楽しんでるかな。 祥子お姉ちゃんは、料理とかテニスとかってどう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=517
(1)料理するよ (←1周目で選択)
(2)テニスするよ ←選択
(3)料理はしないな (←3周目で選択)
(4)テニスはしないな (←5周目で選択)

[009] Thu 09 Feb 2006 07:23:00 +0900
そうなんだ!
そうなんだ祥子お姉ちゃんもテニスやるんだね。 結構昔からやってるのかな? 私なんか始めたばかりだから全然下手だし、部活でだってまだボール拾いとか素振りしかさせてもらえないんだよ。 基礎トレーニングが大事だって顧問の先生は言うんだけど、早く試合とかしてみたいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=521
(1)基礎トレーニングは大切だよ ←選択
(2)今度私がコーチしてあげるよ
(3)実はテニスやらないんだ

[010] Thu 09 Feb 2006 16:26:00 +0900
そうだよね
そうだよね、基礎トレーニングは大切だよね・・・、私まだ一年だし、体力もないからなぁ・・・。でも、早くうまくなって、先輩と試合できるようになりたいなって思うの。 ダブルスもしてみたいな・・、あ、そうだ、いつか祥子お姉ちゃんとペアを組むのはどう? いつかそんな事ができたらいいね。
返信リンク無し、一区切り。

[011] Thu 09 Feb 2006 21:17:00 +0900
マネージャーだったら
こないだ私、テニス部のみんなにクッキーを焼いて持ってったの。みんなすごく喜んでくれたんだよ。 そしたらね、先輩が「琴梨は選手よりマネージャーの方がいいんじゃない?」って言ったの。 冗談でもちょっとひどいと思わない? 私今はテニス上手くないけど、いつか先輩に負けないようになるんだからって、ちょっぴり負けん気感じちゃった。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=532
琴梨ちゃんがマネージャーだったら
(1)うれしいな ←選択
(2)やっぱり似合わないね

[012] Fri 10 Feb 2006 11:47:00 +0900
なんか照れちゃうな
えへへ、私マネージャー似合うかな? でもマネージャーは大変なんだよ。ラケット運んだり、ネットを張ったり、忙しいんだから。 それにマネージャーってかわいい子が多いし・・。でも結構私って世話好きだから、もしかしてマネージャーって合ってるのかも。ちょっと考えちゃおうかなぁ・・・、なんてね。
返信リンク無し、一区切り。

第2節
[013] Fri 10 Feb 2006 21:52:00 +0900
買い物に行くんだけど
これから、夕食の買い物に行くんだけど、何がいいと思う? 祥子お姉ちゃんの食べたいものを私が作ってあげるよ! でも食べるのは私なんだけどね、うふふ。 ブイヤベースがいいかな、カニクリームコロッケ、それか・・・肉じゃが、かな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=550
(1)ブイヤベースがいい (←3周目で選択)
(2)カニクリームコロッケだ! (←1周目で選択)
(3)肉じゃがでしょ ←選択

[014] Sat 11 Feb 2006 11:49:00 +0900
Re:肉じゃがでしょ
肉じゃがかぁ。うんそうだね、そうしよっと。 もちろん使うのは北海道産のジャガイモ! 前に海外から輸入されてきたジャガイモを食べたことあるんだけど、やっぱり北海道のジャガイモのほうが、2倍も3倍もおいしいよ。
返信リンク無し。

[015] Sat 11 Feb 2006 21:53:00 +0900
作ったんだけど・・・
あれから、買い物行って夕食を作ったんだけどね。お母さんの帰りがすごく遅かったから、私結局ひとりでごはん食べたんだ。 今日はいつもより結構気合いれて作ったのにな・・・、どんな料理でも独りぼっちで食べるとぜんぜんおいしくないね・・・。 でもお母さん、取っておいた料理、ちゃんと食べてくれたみたい。おいしかったよってメモが残ってた・・・。ちょっぴり複雑な気持ちだな。
返信リンク無し。

[016] Sun 12 Feb 2006 13:21:00 +0900
私のお母さん
私のお母さんはテレビ局で働いてるんだけど、毎日すごく忙しいの。もちろん帰ってくるの遅いから、私はいつも独りぼっち。 でも、お母さんが大好きなんだ。仕事してるときはかっこいいし、頭もいいし・・・。私はお母さんと一緒にいられる時がいちばん幸せかな・・・。 あはは、また、自分のことばっかりとりとめも無く書いちゃったね、ごめんなさい。今度は違うことメールするから。じゃ、バイバイ。
返信リンク無し、一区切り。

[017] Mon 13 Feb 2006 09:42:00 +0900
今日は買い物に行くよ
今日は、「札幌そごう」に買い物に行くんだ。札幌のそごうはね、札幌駅の目の前にあるんだよ。 確か、10階建てのデパートだったけな? 色んなものが揃ってて退屈しないよ。 私がよく行くフロアは地下1階と2階の食品売り場! えへへ・・・やっぱりとか思った? でも、お洋服とかのフロアも時々は見に行くよ。 祥子お姉ちゃんはデパートに行ったらまずどのフロアに行くの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=617
選択肢、控え無し。「洋服」と回答した模様。

[018] Mon 13 Feb 2006 11:12:00 +0900
やっぱり?
やっぱりお洋服とか見るんだ。デパートっていろんなお洋服が揃ってるからね。 大分昔だけどお母さんとバーゲンに行った事があるんだけど、すごく混んでて大変だった。全然落ち着いて買い物ができないんだよね・・・。
返信リンク無し。

[019] Mon 13 Feb 2006 21:56:00 +0900
買い物した
昨日は久しぶりにデパートに行ったから、結構長居しちゃったな。お洋服や、アクセサリーとかみたり、あともちろん食品売り場で食材を買ったりね。 あと、「そごう」の2階ですごくかわいいバッグ見つけちゃったの。でも、結構高かったから買えなかった。 でも、欲しいなぁあのバッグ・・・。お母さんにおねだりしてみようかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=621
選択肢、控え無し。「お母さん忙しんじゃない?」みたいな回答をした模様。

[020] Tue 14 Feb 2006 11:55:00 +0900
そうだよね
そうだよね、今はお母さん忙しくて自分のお洋服も買っていないんだもん、私だけおねだりして買ってもらうわけにはいかないよね。 でも、お母さんのお仕事がひと段落したらおねだりしてみるつもりだけどね、えへへ。
返信リンク無し、一区切り。

第3節
[021] Tue 14 Feb 2006 21:31:00 +0900
お母さんの仕事
私のお母さんは、テレビ局で働いてるって話は前にしたよね。 番組の企画や構成をやってるんだけど、そんなに大きなテレビ局じゃないからディレクターとかもやらされる時があるんだって。 今は、もうすぐ始まる新番組を任されてるらしいんだけど、仕事が大詰めになってきたから忙しくて家に帰れない日もあるって言ってた。 またしばらく、一人ぼっちの夕食が続くみたい。さびしいなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=625
(1)お父さんはどうしてるの? (←3周目で選択)
(2)お母さんって結構えらい人なんだ ←選択

[022] Wed 15 Feb 2006 12:15:00 +0900
そうなのかなぁ?
う〜んと、そうなのかなぁ・・・? 言っちゃだめって言われてるんだけど、お母さんは今39歳なの。 いつもスーツを着て出勤するんだけど、まだ全然若いよ。仕事もがんばってるし、頭もいいし、キャリアウーマンっていうのかな。 私のお母さんであって、私の尊敬できる人・・・。そんな人かな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=647
(1)お母さんのことが好きなんだね (←1周目で選択)
(2)それでさびしくないの? ←選択

[023] Wed 15 Feb 2006 20:39:00 +0900
うん・・・
それは・・・、さびしいよ。でもね、お母さんが仕事から帰ってきた時、私はいつも、疲れてるからそっとしておこうと思うの。 だけど、お母さんは自分から私に話しかけてくれる。とてもやさしいんだ。だから、さびしいけど大丈夫、安心できる時があるから・・・。
返信リンク無し。

[024] Thu 16 Feb 2006 13:32:00 +0900
がんばるお母さん
お母さんが今がんばってる仕事って、昔、お父さんと一緒に考えた企画なんだって・・・。 私のお父さんはね、お母さんと同じテレビ局で働いていたの。報道局員でね、世界中を飛びまわっていたんだよ。でも、7年前に事故で死んじゃったんだ・・・。 この企画はお母さんの念願だったんだって、だからね私お母さんを応援するんだ。そうすれば、お父さんもきっと喜んでくれるよね!
返信リンク無し、一区切り。

[025] Fri 17 Feb 2006 09:43:00 +0900
最近本当に
前もメールに書いたかもしれないけれど、最近本当にお母さんの帰りが遅いんだ。ほとんど毎日夜ご飯は独りぼっちで食べてるんだよ。 時々帰ってこない日もあるからすごく寂しい。だから寂しくならないようテレビはいつもつけっぱなし。でもバラエティー番組とか見てると逆に寂しくなってしまう時があるの。 映画だったらそんな事無いんだけどね。久しぶりにビデオでもレンタルしに行こうかな。何かお勧めの映画ってあるかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=663
(1)「マトリックス」なんかどう?
(2)「釣りバカ日誌」でしょう (←1周目で選択)
(3)「レオン」を見なさい
(4)「燃えよドラゴン」を見ろ ←選択

[026] Fri 17 Feb 2006 15:26:00 +0900
燃えよドラゴンかあ
「燃えよドラゴン」ってブルース・リーって人のカンフー映画だよね。 確か、同じクラスの子で大好きな人がいたっけな。その人なにするにも「アチョ!」って掛け声出すんだよ、面白いでしょ。 そうだね、「燃えよドラゴン」はまだ見たことないし借りに行ってみるね。
返信リンク無し、一区切り。

[027] Sat 18 Feb 2006 09:22:00 +0900
友達とばったり
あれからビデオを借りに行ったんだけど、途中で友達とばったり会っちゃって、しばらく友達と公園でおしゃべりしちゃった。 結局ビデオは借りずじまい。でも楽しいおしゃべりができたから寂しさがちょっとまぎれたかな。 その子はね親友だから、私のお母さんのことも知ってるの、だから付き合ってくれたんだと思うよ。いい親友がいて良かったなあって感じちゃった。 祥子お姉ちゃんにも親友っているでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=677
(1)もちろんいるよ (←1周目で選択)
(2)いないんだ ←選択

[028] Sat 18 Feb 2006 16:06:00 +0900
そうなの?
そうなんだ、祥子お姉ちゃんは親友はいないんだ。でも、友達ならいるよね? 友達じゃなくても、話しができる人とか・・。 もしかしたらその人は、祥子お姉ちゃんのことを親友って思ってるかもしれないよ。友達とか親友って普通にしてればできるものだと私は思うんだ。 ただ、意識しすぎるとかえって逆効果なのかもしれないけどね。普通に、自分らしさを出して行けばいいと私は思うな。
返信リンク無し、一区切り。

[029] Sun 19 Feb 2006 09:23:00 +0900
ドーナツを作るよ
じゃーん、今度はドーナツに挑戦するんでーす。まずは材料を買いに行かないとね。うーん、どんなドーナツにしようかなぁ・・・。 祥子お姉ちゃんはどんなドーナツが好き?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=682
(1)普通のドーナツ
(2)クリームが入ったの
(3)チョコレートがかかったの (←3周目で選択)
(4)ワッカならなんでもいいよ ←選択
(5)考えたけどやっぱドーナツは嫌い

[030] Sun 19 Feb 2006 15:18:00 +0900
あははっ
あはは、そっかぁワッカならなんでもいいんだ。じゃあ、小麦粉じゃなくて、お米とかでもいいの? うふふ、冗談だよ。でも、お米ドーナツって面白いかも。
返信リンク無し。

[031] Mon 20 Feb 2006 09:46:00 +0900
ドーナツを作ったよ
ドーナツ作ったよ、普通のだけどね。 今日お母さんが会社に持ってったけど、評判はどうかな・・・? 私も学校に持っていこうと思ってるんだけど、お母さんがいっぱい持ってったからあんまり残ってないの。 だれにあげようかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=701
選択肢、控え無し。「先生にあげよう」みたいな回答をした模様。

[032] Mon 20 Feb 2006 16:15:00 +0900
先生の分はもうなかった
祥子お姉ちゃんにも言われたように、先生にもあげようと思ったんだけど、友達に「先生なんかにあげるんだったら私にちょうだい」って言われて・・。 職員室までいくのも面倒だったし、結局その子にあげちゃった。でも・・、なんかちょっと先生に悪い事しちゃったような気になってきたなぁ。
返信リンク無し、一区切り。

[033] Tue 21 Feb 2006 13:53:00 +0900
お部屋のお掃除
今度こそお部屋の掃除をするぞ! しばらく怠けていたから、掃除するとこがたくさんあってもう大変! たまった雑誌の整理でしょ、 お洋服の整理、窓も拭きたいし、掃除機もかけなきゃ。うーんどこから掃除しようかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=727
(1)窓から拭こう ←選択
(2)雑誌の整理からいこう (←1周目で選択)
(3)洋服の整理からいこう
(4)掃除機からかけよう
(5)また今度でいいんじゃない? (←5周目で選択)

[034] Tue 21 Feb 2006 19:41:00 +0900
ああ、そうだ
そうだよ〜、窓も拭かなきゃいけないんだ。窓拭きって面倒なんだよね、うちは二重窓だから余計に大変なの。 でも、この窓のおかげで寒い冬を乗り越えれるんだけどね。感謝して拭かなきゃ!
返信リンク無し。

[035] Wed 22 Feb 2006 13:33:00 +0900
窓拭きしてたら・・・
部屋の窓拭きしてたんだけど、二重窓の外側の窓が結構汚かったから窓から身を乗り出して拭いてたの。 そしたら、落ちそうになってびっくりしちゃった! おかげで雑巾を落としちゃったの。うちはマンションの5階だから、落ちたら大変なことになってたなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=749
選択肢、控え無し。「死んじゃったの?」みたいなふざけた回答をした模様。

[036] Wed 22 Feb 2006 19:23:00 +0900
それはないよ
そんなわけないよ〜、あそこで落ちてたら今このメールは誰が送ってると思うの? でも、死ぬって簡単に表現しちゃうけど、そんな簡単に口にしちゃいけない言葉だと思う。 私、今回のことですごく反省してる・・・。誰かがいなくなるっていう悲しみ、私知ってるから。 大丈夫だっていう気持ちがあったから危ない拭き方しちゃったんだ、もうあんな無責任なこと絶対にしない!
返信リンク無し、一区切り。

[037] Thu 23 Feb 2006 13:36:00 +0900
買い物行ってきまーす
今日は、「マッシモ山の手ヒルズマーケット」に出かけるつもりなんだ。そこはね、雑貨とか、キッチンアイテムが揃ってるから、私の大好きな場所なの。 結構個性的なものも売ってるから、友達へのプレゼントとかここで選んだりするんだ。友達に贈り物するんだったら祥子お姉ちゃんはどんなものを選ぶ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=766
選択肢、控え無し。「雑貨」と回答した模様。

[038] Thu 23 Feb 2006 19:47:00 +0900
雑貨かぁ
へえ、そっかぁ。雑貨って実用的だし、かわいい物だったら飾って置くこともできるし、いいプレゼントだよね。 ただ、プレゼントする人の趣味に合うかどうかが難しいところだよね。
返信リンク無し。

[039] Fri 24 Feb 2006 13:23:00 +0900
プレゼントっていいよね
私、好きな人にプレゼントとかしたことってほとんどないんだ。バレンタインデーの時とかもそう・・・。 でも、いつかは好きな人へのプレゼントを一生懸命選ぶ時が来るかな? すごく悩んで、不安なんだけど、その好きな人はありがとうって言ってくれるの・・・。 なんか変な想像ばっかり浮かんでくるなぁ。私、変かな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=789
選択肢、控え無し。「想像する事ってあるよ」みたいな回答をした模様。

[040] Fri 24 Feb 2006 19:39:00 +0900
そうだよね
そうだよね! やっぱ好きな人とかがいたらとか、想像する事ってあるよね。 こんなこと現実では絶対にありえないような、素敵な恋愛とか、私がこんな人間だったらなぁとか。だって私女の子だもん! でも、ふと現実に戻るとすごく切なくなるんだ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[041] Sat 25 Feb 2006 08:53:00 +0900
家庭科の授業
今日は家庭科の授業があるんだ。しかも、私の大好きな調理実習! うーん、今から楽しみでーす。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=827
選択肢、控え無し。

[042] Sat 25 Feb 2006 13:59:00 +0900
そんなことないよ
そんなことないよ。クラスにはもっと料理のうまい子とかいるもん。だから、私より上手な子達や先生からいっぱいテクニック教えてもらうんだ。 あっ、もうすぐ家庭科の時間が始まる! よーし、はりきっていくぞ〜!
返信リンク無し。

[043] Sat 25 Feb 2006 21:23:00 +0900
得意科目
昨日の家庭科の授業、結構楽しかったよ。みんなも料理が上手でね、負けてられないなって思っちゃった。 家庭科は私にとって取り柄みたいなものだから、がんばっちゃうんだ。私、他の科目はあんまり良くないからね・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=863
選択肢、控え無し。

[044] Sun 26 Feb 2006 11:03:00 +0900
何か一つ
学校の先生は、成績が一つでも悪いと必ず何か言うよね。だけど、本当は何か一つ得意なものがあればそれでいいと思うんだ。例えば、私だったら家庭科とかね。 みんなはしっかり全教科勉強してるから、私もそうしなきゃいけないとは思うけれど。これって意味あるのかなぁって時々考えてしまうんだ。
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[045] Sun 26 Feb 2006 21:59:00 +0900
もうすぐテスト
もうすぐ定期テストが始まるんだけど、最近勉強についていけてなくてね、ちょっとピンチなんだ。 テスト勉強もどこから手を付けて良いかわからない・・・。どうしよう、自信ないなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=848
(1)嫌い? ←選択
(2)むずかしいの? (←1周目で選択)
(3)受けなくてもいいよ (←2周目で選択)

[046] Mon 27 Feb 2006 19:25:00 +0900
嫌いだよ〜
テストは嫌いに決まってるよ。だって、勉強しないと点数が取れないし、制限時間とかもあるからなぁ・・・。 祥子お姉ちゃんもテストは嫌いでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=872
(1)嫌いだな
(2)結構好きかな (←3周目で選択)
(3)受けない ←選択

[047] Tue 28 Feb 2006 12:19:00 +0900
うそー!
祥子お姉ちゃんはテストすっぽかしたことがあるの? すごいなぁ・・・、私にはそんな勇気ないもん。 だって、絶対怒られるし、確実に赤点になるんだもん。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=877
選択肢、控え無し。「赤点でもOK」みたいな回答をした模様。

[048] Tue 28 Feb 2006 20:02:00 +0900
無理です
そんなの無理だよ、やっぱり赤点は怖いもん。祥子お姉ちゃんって勇気あるんだね。もしかして不良・・・?
返信リンク無し、一区切り。

[049] Wed 01 Mar 2006 13:46:00 +0900
試験休み
今、試験前で部活が休みなの。授業も午前中で終わるし。最近勉強で結構詰まってるから、今日はちょっと息抜きをしに行こうかと思うんだ。 こういう時はやっぱり、ゲームセンターかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=901
選択肢、控え無し。「勉強しなきゃ」みたいな回答をした模様。

[050] Wed 01 Mar 2006 15:05:00 +0900
そうだね
そうだね、ゲームセンターなんか行ってる暇があるなら勉強しなきゃ! あぶないあぶない、油断してるととんでもないことになるかもしれないよね。
返信リンク無し、一区切り。

[051] Thu 02 Mar 2006 09:42:00 +0900
変なセールス
家で勉強してたけど、突然セールスの人が来たの。お母さんにはセールスは全部断るようにって言われてるんだけど、ちょっと興味があったから話を聞いたの。 するとね、かわいいネコのぬいぐるみを取り出して、私に勧めるんだ。 そんなに高くなかったから、お小遣いで買ったけど、説明書もなにもなくて、そのセールスマンの人もすぐ帰っちゃった。いったいこのぬいぐるみは何なんだろうね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=919
選択肢、控え無し。「本物じゃないの?」みたいな回答をした模様。

[052] Thu 02 Mar 2006 16:03:00 +0900
違うよ
もう! つまらないこと言わないでね。このネコは本物じゃないです。でも、本物のネコより愛想がいいのよ。 声をかければ「にゃぁ」とか鳴いてくれるの。どんな仕組みになってるのかな・・・?
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[053] Fri 03 Mar 2006 09:19:00 +0900
今日は試験
今日は試験なんだ。私は2日間テストがあるの。今日はその一日目。科目は、現代国語と数学と英語・・・、う〜んとね全部苦手教科なんだ。 あ〜ん、不安だよ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=911
(1)がんばってね ←選択
(2)適当にがんばって
(3)さぼっちゃえば (←2周目で選択)

[054] Fri 03 Mar 2006 16:21:00 +0900
意外と
応援してくれてありがとう。何とか1日目のテストは結構答えることができたよ。 あんまり、むずかしい問題が多くなくて、自分でもビックリするぐらいスラスラと解けちゃった。 勉強真面目にしてよかった・・・。ええと、明日は世界史と生物だったかな・・・。よーし明日もがんばるぞ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=928
(1)もう、余裕だね
(2)最後だからがんばってね ←おそらく選択

[055] Sat 04 Mar 2006 07:25:00 +0900
試験おわり!
試験終わったよ! 今日はちょっと難しかったけど、悪いできではないと思うよ。これも、祥子お姉ちゃんが応援してくれたからだね。 でも、ちょっと油断しちゃった。最後の見なおしでね、解答欄を間違えて書いてたところがあって、危なかったんだ。 そんなしょうもない事で減点されたら屈辱的だもんね。
返信リンク無し。

[056] Sat 04 Mar 2006 17:55:00 +0900
勉強って
なんか、今回のテストで勉強することの意味みたいなことがわかった気がする。勉強が好きになったってわけじゃないんだけど、 テストが終わった後の達成感みたいなものがあったの。ほっとしたっていうか・・・、すっきりした気分。 結果はどうとかは別にしてね。とりあえず、勉強してよかったなって思っちゃた。今回は本当にいろいろ応援してくれて、ありがとね。
返信リンク無し、一区切り。

[057] Sun 05 Mar 2006 08:48:00 +0900
試験も終わったし
試験も終わったから、ぱーっと出かけてこようかな。特に行くあてもないんだけど、なんだか外に出てみたいの。 大通公園にでも行こうかな。祥子お姉ちゃんは、こういう時ってどうする?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=937
(1)とりあえず出かける (←3周目で選択)
(2)とりあえず寝る ←選択
(3)友達に会いに行く (←2,5周目で選択)

[058] Mon 06 Mar 2006 07:17:00 +0900
そうなんだよね
そうなんだよね、つい寝ちゃうことってあるよね。特に、暖かい日なんか気持ちがいいからすぐ眠れちゃう。 札幌の場合、冬の日にそんな時間があると本当に幸せなんだ。ずっとこのままでいたいなぁって思っちゃう。祥子お姉ちゃんは冬って好き?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=939
選択肢、控え無し。「好き」と回答した模様。

[059] Mon 06 Mar 2006 16:16:00 +0900
私もだよ
私は、季節のなかで冬がいちばん好き。札幌の冬は寒くていつも雪が降ってるけど、そんなのあたりまえのことだから、全然大丈夫。 ただ、冬の北海道を生きてるっていうのが私は好きなんだ。寒くても、誰かがいれば暖かいから・・・。
返信リンク無し。

[060] Mon 06 Mar 2006 20:56:00 +0900
この街に生まれて
私、この街に生まれてよかったって思ってるよ。だって楽しい事も、悲しい事も全部含めて、色々な思い出が沢山この街にはあるから。 だから私は北海道が大好き。私はこの街でずっと暮らしていきたいと思っているんだ・・。 祥子お姉ちゃんとも、いつかこの街で会えたらいいね。
返信リンク無し、一区切り。

[061] Tue 07 Mar 2006 13:17:00 +0900
テストの結果
前のテストの結果が返ってきたよ。で、結果なんだけどね・・。 思ったより良かったの! 自己採点では不安だったけど、それ以上の点数が取れたんだよ。勉強の成果はあったみたい。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=953
(1)平均点クリア? ←選択
(2)クラストップとか? (←2周目で選択)
(3)自己最高とか? (←3周目で選択)
(4)赤点ぎりぎりかな? (←1,5周目で選択)

[062] Tue 07 Mar 2006 19:03:00 +0900
うん!
うん! 見事に平均点クリア! しかも、大幅に上回ってたんだ。 先生が言うには今回のテストはみんな良かったらしくて、赤点ラインもすごく高いんだって。普段の私だったら絶対赤点だったかも・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2811
(1)よかったね! (←1周目で選択)
(2)それにしても、がんばったね (←3,5周目で選択)
(3)それくらい当たり前だよ ←選択

[063] Thu 09 Mar 2006 20:55:00 +0900
当たり前か
そっか・・。そうだよね、これくらいできて当然のことだもんね・・。でも、自分自身精一杯がんばったから・・・、少しは誉めて欲しかったな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2817
選択肢、控え無し。一応、誉めるようなな回答をした模様。

[064] Fri 10 Mar 2006 12:01:00 +0900
ありがと・・
ありがと・・。でもなんか・・。ううん! なんでもない。私もちょっと身勝手なとこあったし・・。誉めてくれるだけでもうれしい。 テストはまたあるから、今度はもっとがんばる! じゃ、またメールするね。
返信リンク無し、一区切り。

[065] Sat 11 Mar 2006 09:46:00 +0900
試験も終わったし
試験も終わったことだし、鮎ちゃんといっしょに遊びに行こうかな。 あ、鮎ちゃんのことまだ話してなかったよね? 鮎ちゃんは私の親友で同じテニス部の子なの。明るくてかわいい子でね、歌がうまいんだよ。 鮎ちゃんも羽を伸ばしたいって言ってたから、二人で出かけよっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2839
(1)どこに行くの? (←1,3周目で選択)
(2)鮎ちゃんのことがもっと知りたい ←選択

[066] Sat 11 Mar 2006 12:53:00 +0900
鮎ちゃんは
友達の鮎ちゃんはとってもいい子なんだ。私なんかと違って物事をハッキリ言うし、曲がったことが嫌いで自分の信念を持ってる子かな。 祥子お姉ちゃんも鮎ちゃんみたいな明るい子好きでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2842
(1)明るい子は好きだよ
(2)鮎ちゃんみたいな子は好きだよ (←5周目で選択)
(3)そんなこだわりはないよ ←選択

[067] Sat 11 Mar 2006 19:48:00 +0900
ほんとに?
ほんとに? じゃあ、祥子お姉ちゃんはどういう女の子が魅力的だと思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2909
(1)大人っぽい人 ←選択
(2)子供っぽい人 (←2周目で選択)
(3)琴梨ちゃんみたいな子

[068] Sun 12 Mar 2006 12:16:00 +0900
大人っぽい人かぁ
大人っぽい人がいいんだ? じゃあ、私じゃ到底理想には及ばないなぁ。私、全然大人っぽくないもん・・・。あ、私何言ってんだろ! 気にしないでね、祥子お姉ちゃん。
返信リンク無し、一区切り。

第6節
[069] Sun 12 Mar 2006 21:35:00 +0900
憧れのお姉さん
私の家の近所に、よく一緒におしゃべりする一人暮しのお姉さんがいるんだ。お姉さんは美人で、料理も上手な素敵な人だよ。 料理の話で盛りあがっては、日が暮れるまで話すこともあるかな。お仕事もがんばってるみたいで、私の憧れ的存在なんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2868
(1)どんな人? ←選択
(2)何歳? (←3周目で選択)
(3)仕事は何? (←2,5周目で選択)

[070] Mon 13 Mar 2006 19:58:00 +0900
お姉さんは
お姉さんはね、身長が高くて、スタイルもいいモデルみたいな人だよ。髪型はさらさらのロングヘア。 想像できるでしょ? 祥子お姉ちゃんも困っちゃうくらい素敵な人なんだから。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2954
(1)会ってみたいな (←1周目で選択)
(2)ロングヘア好きなんだよなぁ ←選択

[071] Tue 14 Mar 2006 11:40:00 +0900
ロングヘアかぁ
ふぅん、ロングヘアが好きなんだ。それもさらさらのストレート? お姉さんがうらやましいな・・。 私はロングじゃないし、ちょっとくせっ毛だから、祥子お姉ちゃんの好みの髪型にはできないや・・。今度、ストレートパーマかけようかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2958
(1)それってどういう意味?
(2)くせっ毛もいいと思うな ←選択
(3)その方がいいと思うよ

[072] Tue 14 Mar 2006 20:50:00 +0900
本当?
本当? よかったぁ。嫌われるんじゃないかと思って、ドキドキしちゃった。 それなら、髪型変えなくてもいいよね? 私、自分自身ロングヘアって似合わないと思うし、今の髪型も気に入ってるんだ。だから、今のままでもいいよね?
返信リンク無し、一区切り。

第7節
[073] Wed 15 Mar 2006 13:30:00 +0900
兄弟っていいよね
ねえ、祥子お姉ちゃん。聞きたいことがあるんだけど、友達とかと話してるとさ、時々兄弟の話題にならない? 兄弟で出かけたとか、遊んだりとか、 そんな話題になるといつもいいなぁって思う。私は一人っ子だからわからないけど、兄弟がいるといないとでは、生活の雰囲気って全然違うのかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2972
(1)にぎやかだと思うよ ←選択
(2)うざったい時もあるよ (←2周目で選択)
(3)私も一人っ子だからなぁ (←3,5周目で選択)

[074] Wed 15 Mar 2006 15:07:00 +0900
そうだろうなぁ
そうだよね。兄弟がいたら毎日がにぎやかだろうな。一緒に食事したり、テレビのチャンネル争いしたり・・。 一人っ子だとこういうことばかり考えちゃうんだ。もし兄弟がいたら、私自身どんな風になるのかな・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2974
(1)世話好きお姉さんタイプかな (←3周目で選択)
(2)放っておけない妹タイプかな ←選択
(3)性悪でキッついお姉さんかな (←2周目で選択)
(4)生意気で素直じゃない妹かな

[075] Thu 16 Mar 2006 08:31:00 +0900
え〜妹?
え〜やっぱり妹っぽいかな? 確かに、頼れるお兄ちゃんやお姉ちゃんがいてくれたら嬉しいけど、やっぱりかわいい弟や妹も欲しいな。 実は私、小さい子供とか相手するのって好きなんだ。だからお姉さんていう立場に結構憧れてるの。 あ〜あ、私にも弟や妹がいたら良かったのになぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2983
(1)楽しいだろうね ←選択
(2)うるさそうだなぁ (←2周目で選択)
(3)弟が欲しいなぁ
(4)妹が欲しいなぁ (←3周目で選択)

[076] Thu 16 Mar 2006 16:45:00 +0900
絶対楽しい!
絶対楽しいと思う! もし自分に年下の兄弟がいたら、しっかりしなきゃいけないのは自分だけど、その分立場が強そうだよね。 それにみんなから頼られたりもする・・。そういう存在ってなんかいいなぁって思うの。だから、弟か妹欲しいな・・。私も頼られる存在になってみたい・・。
返信リンク無し、一区切り。

[077] Fri 17 Mar 2006 09:07:00 +0900
エルちゃんの
聞いて聞いて、祥子お姉ちゃん! エルちゃんの秘密を発見したの! あ、エルちゃんのこと憶えてる? 前話した「お帰りネコ」っていうぬいぐるみのことなんだけど・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3002
選択肢、控え無し。「爆発したの?」みたいな回答をした模様。

[078] Fri 17 Mar 2006 16:15:00 +0900
してないって
もう! 爆発なんかしないよ〜。祥子お姉ちゃんそういう冗談好きだよね。なんだか本当に爆発しそうに思えてくるから、そういう恐い冗談はあまり言わないで欲しいな。 で、エルちゃんなんだけど、実は、携帯電話の電波に反応するようにできてるらしいの。 だから、エルちゃんの近くにi-MODEを置いておけば、祥子お姉ちゃんのメールが来た時、すぐわかるんだよ。これってかなり便利!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3017
選択肢、控え無し。「鳴くの?」みたいな回答をした模様。

[079] Sat 18 Mar 2006 07:09:00 +0900
もちろん!
もちろん鳴くよ。ただ、鳴き方が普段と違うの。そのおかげで電波に反応することが発見できたんだけど、妙に切なそうに鳴くんだよ。 「にゃぁ〜ん」って感じで・・。う〜ん、メールだと伝えにくいなぁ。とにかく、家にいるときはエルちゃんがメールのお知らせをしてくれるから本当に助かる。 でも、もうちょっと嬉しそうに鳴いてくれればなぁ・・。せっかくの祥子お姉ちゃんからのメールなのにね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3018
選択肢、控え無し。

[080] Sat 18 Mar 2006 15:55:00 +0900
そんなこと
そんなこと言っちゃダメだよ〜。エルちゃん嫌がってるんだから、無理矢理はよくないよ。あ、嫌がってるなんて言っちゃダメか! 仮にも祥子お姉ちゃんのメールだもんね。 まあ、これからはエルちゃんの側にi-MODE置かないようにするから、祥子お姉ちゃんもエルちゃんに嫌われたこと、あまり気にしないでね。
返信リンク無し、一区切り。

[081] Sun 19 Mar 2006 09:38:00 +0900
大変!
祥子お姉ちゃん! 大変だよ〜! エルちゃんの様子がおかしいの! 「ただいま」って言っても返事がないし、「お休み」って言っても全然反応ないんだよ。 どうしてだろう・・無視されてるのかなぁ・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3024
選択肢、控え無し。「爆発の前兆かな」みたいな回答をした模様。

[082] Sun 19 Mar 2006 11:11:00 +0900
違うよ〜
爆発の前兆なんかじゃないよ〜! とにかく普段と違うの。なんていうか、動く気配すらない感じ。今までは、まるで生きてるネコみたいだったのに、今じゃ普通のぬいぐるみ・・。 お腹でも空いてるのかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3076
選択肢、控え無し。「お腹が空いてるんだよ」みたいな回答をした模様。

[083] Sun 19 Mar 2006 15:22:00 +0900
やっぱ違うかも
そ、そんな風に納得されると困っちゃうな・・。私、冗談で言ったつもりなんだけど・・。ぬいぐるみなんだからお腹が空いてるわけないよね。 それにしても、鳴かない原因はなんだろう? 寒くて声が出ないとか・・。あ〜、私ってなんでこんなことしか思い浮かばないんだろ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3078
選択肢、控え無し。「温めると良いよ」みたいなふざけた回答をした模様。

[084] Mon 20 Mar 2006 12:32:00 +0900
すごい!
祥子お姉ちゃんすごーい! エルちゃんをねコタツに入れてあげたんだけど、そしたら鳴くようになったよ! どうやら、エルちゃん温めると充電されるみたい。 大発見だよ。ありがとう祥子お姉ちゃん! エルちゃんの恩人だね!
返信リンク無し、一区切り。

[085] Mon 20 Mar 2006 17:16:00 +0900
お姉さんのとこに
今日はね、この間話したお姉さんの家に遊びに行くの。お姉さんが遊びに来ないかって招待してくれたんだ。 お姉さんとは道端で話すことがほとんどだったから、お部屋に招待してくれるなんてうれしい。お姉さんとは年は離れてるけど、友達みたいな気分。 今日はどんなお話聞かせてくれるのかなぁ。そうだ! お土産は秘蔵の紅茶を持って行こうっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3073
(1)お姉さんは一人暮し? (←2周目で選択)
(2)紅茶好きなの? ←選択
(3)私も行きたいなぁ (←5周目で選択)

[086] Tue 21 Mar 2006 08:06:00 +0900
うん!
うん! 紅茶大好き! やっぱりお話する時とかってお茶が欲しいじゃない? 紅茶はそんなときにぴったりなんだ。 なんとなく優雅な気分になれるしね。じゃあ、これからお姉さんの家に行くからまたメールするね! ばいばい!
返信リンク無し、一区切り。

[087] Tue 21 Mar 2006 17:35:00 +0900
お姉さんが
昨日話した通り、お姉さんの家に遊びに行ったよ。・・けどちょっとショックなことがあったんだ。 お姉さん、彼氏と同棲してるんだって・・。お姉さんに前から彼氏がいるのは知ってたんだけど、一緒に住んでるなんて知らなかったな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3098
(1)なんでショックなの? (←3周目で選択)
(2)その彼氏に会ったの? ←選択
(3)その彼氏、許せん (←2周目で選択)

[088] Wed 22 Mar 2006 07:14:00 +0900
ううん
ううん、彼氏の人はお仕事でいなかったよ。・・あのね、お姉さんは彼氏のこととても楽しそうに話すの。悪口ばっかりなんだけど、幸せそうな感じで。 私はうらやましいとしか言えなかったけど、本当はちょっと寂しかった。お姉さんが、お姉さんじゃないような気がして・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3100
(1)お姉さんは裏切ったりしないよ ←選択
(2)お姉さんの気持ちも考えようよ (←2周目で選択)

[089] Wed 22 Mar 2006 14:24:00 +0900
うん!
うん! お姉さんはお姉さんだよね。だから私は私。お姉さんの人生はお姉さんのものなんだから、私がどうこう言えるものじゃない。 いつまでもわがまま言ってられないや。早く大人にならなきゃな・・。
返信リンク無し、一区切り。

[090] Thu 23 Mar 2006 09:47:00 +0900
気分転換
昨日はなんだか考えすぎちゃったね。今日は気分転換も兼ねて買い物でも行こうかな。 私のお気に入りのお店で、「ロングパリッシュ」ていうお店があるんだけど、すごくかわいいお店なんだ。 お店の中に入ると違う国に来たような気分になるんだよ。売ってるものは生活雑貨が中心で一つ一つがハンドメイドなんだって!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3104
(1)ハンドメイドっていいよね
(2)手間がかかってそうだね
(3)ハンドメイドって何? ←選択

[091] Thu 23 Mar 2006 11:16:00 +0900
ハンドメイドは
ハンドメイドっていうのは、「手作り」っていうことだよ。・・たぶん。 でもさ祥子お姉ちゃん、手作りっていいと思わない? 手作りって誰かの気持ちがこもってる感じがするんだ。温かさというか、一つ一つの品に魂が宿ってる感じ・・。 手作りの小物とかでも、お部屋に飾ればそれだけで存在感が生まれるんだ。こういうのっていいよね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3107
(1)手作りの魅力だね ←選択
(2)いいこと言うね

[092] Thu 23 Mar 2006 20:39:00 +0900
そうそう!
そうそう! 手作りって魅力があるよね。人を惹きつける、見えない何かが・・。 よーし、私も見習わなきゃ! そうだ、祥子お姉ちゃんは手作りのものもらってうれしいかな? 例えば、手編みのセーターやマフラーとか・・。 「手作り」のこと考えてたら、私もそういうの作ってみたいなぁって思っちゃった。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3118
(1)手編みのセーターはうれしい
(2)手編みのマフラーはうれしい
(3)手作りのお菓子がうれしい
(4)自作パソコンがうれしい ←選択

[093] Fri 24 Mar 2006 11:45:00 +0900
???
あの・・何言ってるのかよくわからないんだけど・・。手作りのパソコン? 流行ってるのかな・・?
返信リンク無し、一区切り。


琴梨4 後篇
琴梨1] [琴梨2] [琴梨3] [琴梨4] [琴梨5



トップページ][意識的に北へ。