メールドラマ北へ。琴梨4 後篇


琴梨1] [琴梨2] [琴梨3] [琴梨4] [琴梨5
琴梨4 前篇][意識的に北へ。


第8節
[094] Fri 24 Mar 2006 21:41:00 +0900
番組の企画
今日は祥子お姉ちゃんにお願いがあるの。私のお母さんがTV局で働いてるっていうのは前に話したよね? でね、お母さん、今新しい番組の企画で悩んでるみたいなの。 私にもいいアイディアないかって聞かれたんだけど、なかなか思いつかないんだ・・。それで祥子お姉ちゃんにも聞こうと思ったんだけど、何かいいアイディアあるかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3126
(1)バラエティなんかどう? (←3周目で選択)
(2)料理番組なんかどう? ←選択
(3)ドラマはどうかな? (←2周目で選択)

[095] Sat 25 Mar 2006 12:16:00 +0900
料理番組かあ!
料理番組かあ! それいいね。でも、どんな料理番組だったらおもしろいのかなぁ・・? 私は料理してる番組だったらなんでも好きだけど、 料理しない人も楽しめるような番組だったらおもしろいかも・・。それに誰が料理するかで内容も変わっちゃうね。有名料理人とか呼べるのなら話は別なんだけど。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3159
選択肢、控え無し。「主婦の人が料理をする料理番組」と回答した模様。

[096] Sat 25 Mar 2006 20:45:00 +0900
う〜ん
う〜ん・・たぶん難しいと思うけど、一応お母さんに伝えておくね。 ええと確か、「主婦の人が料理をする料理番組」だよね? あ、そうだ! せっかくだから番組のタイトルも考えちゃおうよ! なるべく覚えやすいのがいいと思うよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3165
自由入力、「ウ○○○」と回答。(プライベート系なので伏せます。)

[097] Sun 26 Mar 2006 12:23:00 +0900
伝えておいたよ
番組名の「ウ○○○」お母さんに伝えておいたから。でもほんとに私たちの案が採用されたら笑っちゃうよね。結構無茶なアイディアばっかだもん。 うふふ、お母さんもまいってるんじゃないかな。祥子お姉ちゃんもいっぱいアイディアくれてアリガト! おかげで私お母さんに誉められちゃった。 じゃあ、結果はまたメールでね! ばいばい!
返信リンク無し、一区切り。

[098] Mon 27 Mar 2006 09:51:00 +0900
大変だよ!
大変! お母さんが番組のアイディアを徹夜でまとめたみたいなの! 今日にも企画書を持っていくって! 内容は「女子高生料理大会!」 お母さん、 前から料理番組やりたかったらしいの。主婦料理大会もおもしろそうだけど、女子高生なら視聴者が増えるって、お母さん言ってた。 で、何が大変って、私も出演しろだって! どうしよう、私テレビ出るのなんて初めてだよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3183
(1)料理なら平気でしょ ←選択
(2)大会だから勝たないとね (←3,5周目で選択)
(3)目立たないとダメだよ (←2周目で選択)

[099] Mon 27 Mar 2006 15:30:00 +0900
平気じゃないよ!
平気じゃないよ〜! だってみんな見てるんだよ。それも北海道に住んでるみんなが見るんだもん。恥ずかしいに決まってる!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3188
(1)確かにちょっとイヤかも ←選択
(2)そんな恥ずかしいことかな? (←3周目で選択)
(3)自分をアピールしなきゃ (←2周目で選択)

[100] Tue 28 Mar 2006 07:39:00 +0900
そうだよ〜
そうだよ〜。知ってる人に見られるのは恥ずかしいし、知らない人に変な風に思われるのも嫌じゃない? う〜んどうしよう・・。 収録は来月に決定で、絶対に出演してもらうって・・。しかも、負けは許さないとか言ってる・・。そんなの勝てるわけないよ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3194
(1)がんばろうね ←選択
(2)メールで応援するよ (←3周目で選択)
(3)放送絶対見るよ (←2周目で選択)

[101] Tue 28 Mar 2006 16:46:00 +0900
うん・・
うん・・、せっかくの機会だもんね。それに祥子お姉ちゃんのアイディアがいかされた番組だし・・。 そうそう、あの番組タイトルも採用だって! だから番組タイトルは「ウ○○○〜女子高生料理大会〜」に決定なの。インパクトあるよね・・。 ここまで私たちのアイディアが使われるんだったら、私もがんばらなきゃだめだね・・。よーし、早速料理の練習始めなきゃ!
返信リンク無し、一区切り。

第9節
[102] Wed 29 Mar 2006 09:09:00 +0900
練習がつらい
最近色んなことがあって、テニス部のことあまり話してなかったよね? テニス部ではもうすぐ試合があるんだけど、今回の試合は1年生からも選手が選抜されるの。 だから練習の内容も厳しくなってきて・・。毎日、試合形式の気を抜けない練習ばかり。ちょっとテニスが辛くなってきちゃった・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3206
(1)がんばらなきゃ ←選択
(2)逃げるのも手だよ (←2周目で選択)
(3)どうして辛いの? (←3,5周目で選択)

[103] Thu 30 Mar 2006 07:41:00 +0900
うん・・
うん・・。ありがとう、祥子お姉ちゃん。だけどね、今回はちょっと辛いな・・。友達の鮎ちゃんも同じテニス部なんだけど、鮎ちゃんは1年の中でもどんどん力を伸ばしてるの。 ずっと前から鮎ちゃんとダブルスのペアになろうねって約束してたんだけど、私の力が追いついてないみたい・・。このままじゃ約束守れないよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3207
(1)なおさらがんばらなきゃ ←選択
(2)だからってあきらめるの? (←3周目で選択)
(3)今回逃げたら終わりだと思うよ (←2周目で選択)

[104] Thu 30 Mar 2006 15:34:00 +0900
ありがとう
祥子お姉ちゃんはいつも私のこと応援してくれるんだね。私、ほんとうれしい・・。もうすぐレギュラー選抜のテスト試合があるの。たぶん私なんかじゃ一勝もできない・・。 でも、楽しむつもりだよ! それに・・鮎ちゃんがレギュラーになってくれれば、それでいいの。鮎ちゃんの足を引っ張りたくないから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3210
(1)やってみなきゃわからないよ ←選択
(2)勝ちたくないの? (←3周目で選択)
(3)鮎ちゃんは関係ないよ (←2,5周目で選択)

[105] Fri 31 Mar 2006 08:37:00 +0900
うん!がんばる!
うん・・そうだね! 祥子お姉ちゃんの言う通り、試合は何が起きるかわからないもんね。私だって今までがんばって練習してきたんだもん。 絶対みんなをあっと言わせるんだから! だから・・私がんばる!
返信リンク無し、一区切り。

[106] Sat 01 Apr 2006 13:59:00 +0900
今日は試合だよ
今日はレギュラー選抜のトーナメントテストだよ。とうとうこの日が来ちゃった・・。なんだかちょっと緊張してる・・。 トーナメントだから、どこまで勝ちぬけるかわからないけど、がんばるね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3216
(1)がんばってね
(2)勝ちに行こうね
(3)負けちゃダメだよ

どれを選択したか控え無し。

[107] Sat 01 Apr 2006 19:54:00 +0900
勝っちゃった・・
選抜テストの結果なんだけど、勝っちゃった・・。決勝はやっぱり鮎ちゃんとだったんだけど、鮎ちゃんにも勝てた・・。 でも実は、1年からレギュラーになれるのはたった一人だけだったの・・。鮎ちゃんとのダブルスは最初から無理だったみたい。 それでも私、鮎ちゃんに負けないつもりで試合したんだよ。それなのに・・ちっともうれしくないよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3219
(1)勝ったのに? (←2,5周目で選択)
(2)楽しくなかったの? (←3周目で選択)
(3)納得行かないの? ←選択

[108] Sun 02 Apr 2006 11:47:00 +0900
うん・・
うん・・。全然納得できない・・。最後の鮎ちゃんとの決勝も、鮎ちゃんはなんだか本気出してないみたいだった・・。 もしかしたら私、手を抜かれたのかもしれない・・。だとしたら、悲しいよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3223
(1)直接聞いてみようよ (←3,5周目で選択)
(2)気にすることないよ ←選択

[109] Mon 03 Apr 2006 11:57:00 +0900
鮎ちゃんから
祥子お姉ちゃんは気にするなって言ってくれたけど、今回は私、辛い・・。あれから鮎ちゃんから話しかけてくれたんだけど、結局試合のことは聞けなかった・・。 ううん、それどころか、私なんだか気まずくて、まともに鮎ちゃんとお話できなかった。 それからは鮎ちゃんと口利いてない・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3225
(1)仲直りした方がいいよ ←選択
(2)鮎ちゃんの言い分は聞いたの? (←2,5周目で選択)

[110] Mon 03 Apr 2006 19:19:00 +0900
別にケンカじゃ・・
別にケンカしてるわけじゃないもん・・。ただ、鮎ちゃんがなんで本気ださなかったのかが納得できないの。 これってウソつかれたのと同じことだもん。だから鮎ちゃんが理由を教えてくれるまでは、私からは話しかけたくない・・。
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[111] Tue 04 Apr 2006 08:37:00 +0900
やっぱり・・
やっぱり、鮎ちゃんのことが気になるや・・。ずっと鮎ちゃんのこと考えてたんだ。もし鮎ちゃんと、今までみたいにお話できなくなったら・・。 そう考えてたら、胸が苦しくなっちゃって・・。お母さんにも相談したの。仕事帰りに待ち合わせして、一緒に出かけたんだ。でも、お母さんは「自分で考えろ」って・・。 私、どうすればいいんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3228
(1)僕も何も言えないな (←5周目で選択)
(2)もう一度よく考えてごらん (←1,3周目で選択)
(3)お母さんとどこに行ったの? ←選択

[112] Tue 04 Apr 2006 15:57:00 +0900
お母さんと
お母さんと行った場所は、「シュネム」っていうケーキ屋さん。お母さんとは前からケーキ食べに行こうねって約束してたんだ。 お母さんは答えは出してくれなかったけど、私の話を最初から最後まで聞いてくれたの。そしたら、少し気が楽になっちゃった。 お母さんはもしかしてこのこと言いたかったのかな・・。 私もう少し自分で考えてみる。私が今何をしなきゃいけないのかを・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3239
(1)気楽に行こうよ (←3周目で選択)
(2)前向きに考えよう (←2,5周目で選択)
(3)鮎ちゃんもきっと同じだよ ←選択

[113] Wed 05 Apr 2006 16:13:00 +0900
そうなのかな
そうなのかな・・? 鮎ちゃんも私に話したくても話せないのかな・・? 私と鮎ちゃん、今までずっと仲良しだったから余計に気まずいのかも。 だからお互いに言いたいことがあっても、なかなか言い出せないのかな・・。 どっちにしろ、私から切り出さないとダメだよね! 鮎ちゃんは私の大切な友達だもん! 鮎ちゃんもきっとそう思ってくれてる!
返信リンク無し、一区切り。

[114] Thu 06 Apr 2006 09:30:00 +0900
思いきって
おはよう、祥子お姉ちゃん。今日は思いきって鮎ちゃんに話しかけるね。まだ何言おうか決めてないけど、とりあえずいつも通りの感じで話してみる。 鮎ちゃんも、いつもの鮎ちゃんだったらいいんだけどな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3234
(1)きっと大丈夫だよ (←1,5周目で選択)
(2)ケンカしちゃダメだよ (←3周目で選択)
(3)無視されたらやだね (←2周目で選択)

3つすでに選んでいたので、あえて回答せず進行。

[115] Thu 06 Apr 2006 17:25:00 +0900
鮎ちゃんが
祥子お姉ちゃん、どうしよう・・鮎ちゃんがいないの・・。今日学校に来なかったし、家にも行ったんだけど、出かけてるらしくて・・。 どこ行っちゃったのかなぁ・・鮎ちゃん・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3250
(1)じゃあ、探さないと! ←選択
(2)ま、まさか家出!? (←3周目で選択)
(3)ま、まさか誘拐!? (←2周目で選択)
(4)ま、まさかカケオチ!? (←1周目で選択)

[116] Fri 07 Apr 2006 07:38:00 +0900
あれから・・
昨日はなんとか鮎ちゃんに会えたよ。色々探したけど、やっぱり大通公園にいたの。私と鮎ちゃんの特別な場所だからね。 もう夜だったんだけど、10人くらいの人だかりができてて、何かなぁと思って覗いたら、そこにはギターを持った鮎ちゃんが一人で歌ってたの・・。 とても素敵な歌を歌ってた。あんなに楽しそうな鮎ちゃん初めて・・。邪魔したくなかったから、話しかけなかったんだ。ずっと聴いていたいなって思って・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3251
(1)話さなくてよかったの? ←選択
(2)どんな歌だったの? (←1,2,5周目で選択)

[117] Sat 08 Apr 2006 16:54:00 +0900
うん・・
うん・・。たぶん鮎ちゃんも私に言いたいことがあったんだと思う。鮎ちゃんは言いたいことを歌にしてるんだよ。伝わってきたんだ・・鮎ちゃんの気持ち・・。 だから私も自分のできることで、鮎ちゃんに伝えられないかなって思ったの! 歌を聴かせてくれたお礼も兼ねて、今から鮎ちゃんに伝えるものを考えてみるね!
返信リンク無し、一区切り。

[118] Sun 09 Apr 2006 09:14:00 +0900
今日は早起き
今日はね、早起きしてお弁当のおかずの下ごしらえをしてたんだ。おかげでちょっと眠い・・。 でも今日のお弁当は2人分、気合入れて作ったよ! 2人分ていうのは、私と鮎ちゃんの分。鮎ちゃんにお弁当で気持ちを伝えようと思って・・。 私にできることといったらこれくらいだから・・。今日の部活終わったら、鮎ちゃんに渡してくる。鮎ちゃん、お弁当食べてくれるかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3257
(1)大丈夫、食べてくれるよ ←選択
(2)僕の分は? (←2周目で選択)
(3)お母さんの分は? (←1周目で選択)

[119] Sun 09 Apr 2006 16:01:00 +0900
ビックリしてた
鮎ちゃんにお弁当食べてもらえたよ。「おいしいね」って言ってくれた。なんだかいつもの鮎ちゃんに戻ってた。 でね、大通公園で歌ってたこと鮎ちゃんに聞いたの。 そしたら「見てたのー!?」だって。その時の鮎ちゃんの顔ったらすごくおかしくて、私大笑いしちゃった。鮎ちゃんもつられて大笑い! なんだか不思議だよね。 あんなに気まずかったのに、いつのまにか仲直りできてるんだもの。これが本当の友達って事なのかな・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3258
(1)さらに仲良くなったんじゃない? ←選択
(2)いい友達を持ったね (←3周目で選択)
(3)ケンカするほど仲がいいって言うしね (←5周目で選択)

[120] Tue 11 Apr 2006 07:06:00 +0900
そうかも・・
うん、そうかもしれない・・。今までケンカとかしなかった分、一歩踏み出して仲良くなれたと思う。 それにしても鮎ちゃんはすごいな・・。自分の言いたいことを歌にすることができるんだもん・・。私も鮎ちゃんみたいに、自分の気持ちを伝えれるようになりたい・・。 今回はお弁当になっちゃったけど、もっと自分を表現できるようなものを見つけたいな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3261
(1)きっと見つかるよ (←1,3,5周目で選択)
(2)もうあると思うよ ←選択

[121] Tue 11 Apr 2006 16:06:00 +0900
そうなのかな・・
そうなのかな・・。私にはわかんないや。でも、自分で絶対に見つけてみせる! そして、もっと自分のことをもっと上手く伝えられる人間になるんだ! 祥子お姉ちゃん、 今回は私の事ばっかり話しちゃってごめんね。でも、鮎ちゃんと気まずい時、祥子お姉ちゃんがいて心強かったんだ。だから、本当にありがとう。絶対に埋め合わせするからね!
返信リンク無し、一区切り。

[122] Wed 12 Apr 2006 09:18:00 +0900
おはよう!
おはよう! 祥子お姉ちゃん! 突然だけど、大ニュース! テニス部のレギュラーの話なんだけど、 私だけじゃなくて鮎ちゃんもレギュラーになれたんだよ! もう2人でのペアは無理だと思ってたから、すごいうれしい! 鮎ちゃんも喜んでたよ。 でも、どうして突然鮎ちゃんのレギュラーが決まったのかなぁ・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4733
(1)鮎ちゃんは何も知らないの? (←3,5周目で選択)
(2)先輩の推薦じゃないかな? ←選択
(3)私が頼んだんだ (←2周目で選択)

[123] Thu 13 Apr 2006 07:52:00 +0900
違うみたいだよ
先輩達に「推薦してくれたんですか?」って聞いたら「知らない」って。どうやら先輩達の推薦じゃないみたいだね。 それよりも、先輩に話しかけると前の試合のことばかり聞かれるの。「がんばったね」って。多分先輩達は私がレギュラーになったのが意外なんだろうなぁ・・。 それにしても私と鮎ちゃんが一緒にレギュラーだなんて、一体どうなってるのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5536
(1)顧問の先生に聞いてみなよ (←1,3周目で選択)
(2)実は嘘っぱちなんじゃない? ←選択

[124] Fri 14 Apr 2006 17:59:00 +0900
嘘じゃないもん
嘘じゃないもん! 私と鮎ちゃんのレギュラーはもう決まったことなんだからね! あ、もしかして祥子お姉ちゃんは私がテニス部のレギュラーになるのが嫌なの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5539
(1)そんなことないよ ←選択
(2)不安なんだよ (←2周目で選択)

[125] Sat 15 Apr 2006 15:06:00 +0900
あ・・
あ、そういえば祥子お姉ちゃんもテニスやるんだよね。私自分がレギュラーになれて思いあがってたかも・・ごめん・・私ばっかりはしゃいじゃって・・。 でも、私ほんとに嬉しかったんだ。この気持ちを祥子お姉ちゃんにも伝えたくて。本当にごめん。 これからは祥子お姉ちゃんも楽しめるテニスの話題にするから・・だから、もっと楽しくお話しようね!
返信リンク無し、一区切り。ここは第1節で「テニスをする」と回答しているか否かで文面が変化します。

第11節 (※ここは、プレイ時期で内容がごろっと変わります。)
[126] Sun 16 Apr 2006 09:50:00 +0900
早く夏に
ちょっと気の早い話かもしれないけど、私は今から夏が楽しみなんだ。というよりも、夏以外の季節はいつでも楽しみにしてるかも・・。 なんでこんな話してるのかというとね、昨日、テレビで水着の特集してたの。まだ4月なのに、水着業界もセッカチさんなんだなぁ。 でも、そのテレビ見てたら新しい水着が欲しくなっちゃった。今年はどんな水着にしようかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5576
(1)今の内に買っておかないとね ←選択
(2)まだ早いんじゃないかな?

[127] Sun 16 Apr 2006 15:04:00 +0900
う〜ん
う〜ん、それはちょっと早いんじゃないかなぁ? だって夏になったら、今出てるやつより、かわいい水着が出るかもしれないでしょ? その時後悔しても遅いもん。 もうちょっと様子見てみるね。 でも、どうしてこんな早い時期から水着の特集なんかするんだろうね? 特に北海道じゃあまり効果ないんじゃないかなぁ・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5618
(1)オトナの事情だよ ←選択
(2)海外旅行する人のためだよ
(3)夏を感じられていいんじゃない?

[128] Mon 17 Apr 2006 08:08:00 +0900
オトナの事情?
オトナの事情? なんだか難しそうだね・・。やっぱり、企業戦略とかお金のことなのかな? なんだかそういうことってあまり知りたくないね・・。 だからオトナの事情なのかぁ・・。う〜ん、あまり難しいことばかり考えててもしょうがないね。 水着の話に戻すけど、祥子お姉ちゃんだったらどんなタイプの水着が好きなのかなぁ? 私が水着買う時の参考にしようと思ってるんだけど・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5620
(1)ワンピースがいいな
(2)ビキニかなぁ
(3)フリルが好き
(4)スクール水着 ←選択

[129] Mon 17 Apr 2006 16:45:00 +0900
スクール?
へ? スクール水着? 祥子お姉ちゃんはスクール水着が好きなの? う〜ん、私スクール水着って持ってないんだ・・。 中学校にはプールなんかなかったし、今通ってる高校でも水泳の授業はないんだよ。だからスクール水着は一度も着たことないんだ。 それにプライベートでスクール水着買うんだったら、もっとかわいい水着を買った方がいいと思うんだけどなぁ・・。
返信リンク無し、一区切り。

第12節
[130] Tue 18 Apr 2006 09:02:00 +0900
メールって
突然だけど、メールって素晴らしいよね? 私、これまで2ヶ月以上祥子お姉ちゃんとメール交換してきてふと思ったの・・。 言葉だけのやり取りで、ここまで仲良くなれるなんて・・。祥子お姉ちゃんもそんな感じしない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5617
(1)そうだね ←選択
(2)そうでもない (←2周目で選択)
(3)時間の流れって早いよね (←3,5周目で選択)

[131] Wed 19 Apr 2006 16:03:00 +0900
そうでしょ!
そうでしょ! 私、改めて思っちゃった。こういう出会いもあるんだなぁ・・って。 あのさ・・祥子お姉ちゃん・・私と2ヶ月間メール交換してきてどうだった? 楽しかった?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5760
(1)楽しかったよ (←3周目で選択)
(2)こんな気持ちは初めて ←選択
(3)どうしたの?突然? (←1,5周目で選択)

[132] Fri 21 Apr 2006 07:23:00 +0900
私もだよ
私もだよ! こんな楽しい気持ちは初めて・・。ううん、楽しいというより嬉しい気持ち・・これもみんなメールのおかげなんだろうなぁ。 あのね、私がこんなにメールを楽しめるのは、相手が祥子お姉ちゃんだからだと思うの・・。相手が他の人だったら、今こうしてメール交換してないんじゃないかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5764
(1)運命かもしれないね (←1周目で選択)
(2)赤い糸で結ばれてるから ←選択
(3)琴梨ちゃんがいい子だから (←3周目で選択)

[133] Sat 22 Apr 2006 07:07:00 +0900
赤い糸・・
え? 赤い糸・・? えへへ・・なんだかちょっと恥ずかしいな・・。 あ〜あ、もっと色んなことを話したいなぁ・・。そうすればもっともっと祥子お姉ちゃんとのお話が楽しめるのにね!
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[134] Sat 22 Apr 2006 17:55:00 +0900
レギュラーを記念して
この前、テニス部レギュラーを記念して、鮎ちゃんとお出かけしてきたんだ。祥子お姉ちゃんも知ってるかもしれないなぁ。 「サッポロファクトリー」っていうでっかーいショッピングセンターに行ったんだ。 国内最大級の大きさらしいよ。私の大好きなお店がいっぱいあるから、全然退屈しないスポットなんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5775
(1)鮎ちゃん退屈してたかもよ (←3周目で選択)
(2)2人はホント仲がいいね ←選択

[135] Sun 23 Apr 2006 07:22:00 +0900
そうかな?
え? そうかな? 自分ではよくわからないなぁ・・。 でも、確かに最近は鮎ちゃんと一緒にいることが多いかも。私、ちょっと鮎ちゃんにベッタリしすぎかなぁ・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5777
(1)別にいいんじゃない (←5周目で選択)
(2)ちょっと嫉妬・・ ←選択
(3)ま、まさか・・ (←3周目で選択)

[136] Sun 23 Apr 2006 15:02:00 +0900
なんで?
え? なんで鮎ちゃんに嫉妬するの? 鮎ちゃんは私の大切なお友達。それ以上でもそれ以下でもないからね。 それにしても、祥子お姉ちゃんは嫉妬してくれたんだ・・。相手は鮎ちゃんだけど。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5813
選択肢、控え無し。怒った模様。

[137] Mon 24 Apr 2006 08:40:00 +0900
なにが?
え〜! なんで怒ってるのぉ・・。別に嫉妬なんかしなくていいのに・・。だって・・ううん、何でもない!
返信リンク無し、一区切り。

[138] Tue 25 Apr 2006 09:53:00 +0900
聞いて聞いて
聞いて聞いて! 祥子お姉ちゃん! 昨夜、ステキな夢を見たんだ! あまりよく覚えてないんだけど、とってもステキな夢・・。こんな不思議な気持ちは初めてだなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5801
選択肢、控え無し。ステキな夢とあるのに「悪夢?」みたいなひねた回答をした模様。

[139] Tue 25 Apr 2006 15:55:00 +0900
違うよぉ!
違うよぉ! 悪夢じゃないもん! 私が見た夢はね・・ぬいぐるみのエルちゃんが動き出す夢! エルちゃんって動きそうで動かないぬいぐるみだから、 妙にリアリティのある夢だったの。昨夜はたまたまエルちゃんを抱いて寝てたから見れたのかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5852
選択肢、控え無し。「どんな事したの?」みたいな回答をした模様。
(エルちゃんが動き出すシーンはビデオクリップ「PURE SESSION」にあり。)

[140] Wed 26 Apr 2006 15:42:00 +0900
それが・・
それがね・・あまりよく覚えてないの・・。ごめん・・肝心なことがわからなきゃこんなこと話しても無駄だよね・・。 でもね祥子お姉ちゃん、とってもステキな夢だったというのは覚えてるの。それがどうしても伝えたくて・・。あ〜あ、私の記憶力がもっとよければなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5853
選択肢、控え無し。「ステキな夢は一人占めするものだよ」みたいな回答をした模様。

[141] Thu 27 Apr 2006 07:17:00 +0900
一人占めかぁ
そっかぁ・・ステキな夢は一人占めするものか・・。私はそのステキな気持ちをみんなに教えてあげたいな・・。 だってそれで他の人が喜んでくれたら最高でしょ? でも、肝心の夢の内容を忘れてちゃ話にならないけどね・・。あ〜あ、なんか悔しいなぁ・・。
返信リンク無し、一区切り。エルちゃんの話題になるのはこの4周目のみでした。

第14節
[142] Fri 28 Apr 2006 09:57:00 +0900
今日は
今日は、いよいよテニスの試合だよ! 私の初公式戦、がんばるからね! しっかり朝ごはんも食べたし、準備は万全・・かな? 実はすごい緊張してるの・・。 ちゃんとプレイできるか不安だな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5850
(1)大丈夫!自信を持って! (←1周目で選択)
(2)緊張するだけ無駄だよ (←2周目で選択)
(3)気楽に行こうよ (←3周目で選択)

どれも選択済みだったので、あえて時間切れで進行。

[143] Fri 28 Apr 2006 13:09:00 +0900
もうすぐ試合
もうすぐ私と鮎ちゃんの試合が始まるよ。やっぱりちょっと緊張してるなぁ・・。そろそろアップを始めないといけないから、これくらいにしておくね。 よし、気合入れて行こう!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5869
(1)がんばってね!
(2)前の試合を思い出して!
(3)気負い過ぎちゃダメだよ
どれを選択したか、控え無し。

[144] Sat 29 Apr 2006 08:25:00 +0900
1勝できた!
聞いて、祥子お姉ちゃん! 昨日のテニスの試合だけど、1勝しちゃった! 4チームのトーナメント戦で、あと1つ勝てば優勝だったんだけど、 1勝だけでもすごいうれしい! 私と鮎ちゃんの目標は『目指せ1勝!』だったんだ。最後も惜しかったけど、楽しい試合だったよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5871
選択肢、控え無し。「残念だったね」みたいな回答をした模様。

[145] Sat 29 Apr 2006 17:59:00 +0900
残念だけど
うん・・優勝できなかったのは残念だけど、私は1勝だけでもうれしいんだ・・。今回の1勝は私にとって、重たい1勝なの。 なんていうのかな・・達成感みたいなものがあって、すごいうれしいの! 私もやればできるんだなぁって。でも、1勝で満足してるわけじゃないからね。 もっともっと練習して、いっぱい勝てるようにならなきゃ!
返信リンク無し、一区切り。(この1勝のパターンは初めてでした。)

[146] Sun 30 Apr 2006 09:01:00 +0900
テレビのロケ
昨日、家に帰る途中にテレビのロケ現場を見たの。カメラを持ってる人と、マイクを持ったレポーターの人がいて、通行人の人にインタビューしてたみたい。 そのスタッフを指揮してたディレクターは私のお母さん・・。 話かけようと思ったけど、なんか気まずかったから私はすぐその場を離れたんだ・・。その時思っちゃった・・「私・・何やってるんだろ・・」って・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5882
(1)お母さんを無視したから?
(2)なぜかムッとしたとか? (←5周目で選択)
(3)どうしてそう思ったの? ←選択

[147] Sun 30 Apr 2006 15:47:00 +0900
それは・・
それは・・後悔でもあるんだけど、ちょっと違うの・・。何て言うんだろ・・わかっててやってるような感じがした・・。 気がついたら何メートルも離れてて、後戻りもできなかった。私、悪いことしたみたいに胸がいたい・・。どうしてあんなことしたんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5885
(1)よくあることだよ (←5周目で選択)
(2)反抗期だよ ←選択

[148] Mon 01 May 2006 07:12:00 +0900
反抗期・・
反抗期・・。私にはよくわかんないなぁ・・。でも・・あの時私とお母さんの間に、大きな壁みたいなものを感じた・・。私たちは親子じゃないような・・。 やだ、私何言ってるんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5903
(1)最近お母さんに甘えてる? ←選択
(2)お母さんに不満があるの?
(3)もう子供じゃないんだよ (←5周目で選択)

[149] Mon 01 May 2006 15:40:00 +0900
え?
え? と、突然何言い出すの? 最近お母さんに甘えてなんか・・。 甘えてられるわけないよ・・。もう子供じゃないんだもん。お母さんだって忙しいんだから、いつまでも私に手を焼かされてたらかわいそうだよ。 ・・私はお母さんにもっと自由になって欲しい。そのためには・・私が早くオトナにならなきゃ・・。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[150] Tue 02 May 2006 09:41:00 +0900
覚えてる?
前に話したテレビ番組の企画覚えてる? 今日、その番組に出演する女の子のオーディションがあるんだよ。 もちろん私も受けるんだ! 出演できる女の子は8人で、エントリーしてる子は64人だって! 競争率8倍だよ・・こんなの受かるのかなぁ・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5900
(1)何で琴梨ちゃんが受けるの? (←2周目で選択)
(2)ライバルが63人だよ ←選択
(3)女の子が64人 (←1,5周目で選択)

[151] Tue 02 May 2006 11:05:00 +0900
すごいよね!
ライバルが63人ってすごいことだよね! だって、お料理が好きな女の子が64人もいるってことだもん! 私うれしくなっちゃうなぁ。 でも、その子たちと勝負しなきゃいけないんだよね・・。受かるのはたったの8人で、残りの56人は出られない・・ちょっと寂しいな・・。 私がんばって絶対に合格するね! 他の子たちだってきっとそう思ってる!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5924
(1)じゃあがんばってね! (←1周目で選択)
(2)琴梨ちゃんなら楽勝だしね (←2,3,5周目で選択)
(3)緊張しちゃダメだよ ←選択

[152] Wed 03 May 2006 08:27:00 +0900
合格したよ!
聞いて祥子お姉ちゃん! オーディション、合格しちゃった! 審査内容は、どれくらい料理ができるのかを調べる内容だったんだ。 みんな料理上手でビックリ! 緊張どころか思いっきり楽しんじゃった! 『春野琴梨さん』って審査員の人が言った時はほんとうれしかった。 だって、合格は絶対無理かと思ってたから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5929
(1)よかったね (←3周目で選択)
(2)このまま本戦も優勝だね ←選択
(3)どうして無理だと思ったの? (←2,5周目で選択)

[153] Thu 04 May 2006 07:15:00 +0900
わからないよ〜
優勝できるかなんて、まだわからないよ・・。私ね、合格できたことよりも、あんなにたくさんの人と料理ができたことが、何よりもうれしいの! だから途中で、 合格できなくてもいいやって思っちゃった・・。でも、そんな気持ちじゃ他の子達に悪いよね・・みんな真剣だったもの・・。 他の子達は何のためにこの番組に応募したんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5931
(1)料理が好きだからでしょ? (←3周目で選択)
(2)目立ちたいからじゃない? ←選択
(3)興味本位だよ (←2,5周目で選択)

[154] Thu 04 May 2006 11:42:00 +0900
そういう子も
あ、いたいた! 特別目立ってる子! そういう子って絶対いるよね。真っ先に顔を覚えられるからオーディションでは有利なんだろうなぁ。 合格した子のなかでもいるよ。そういう目立ちたがり屋さんがね。 さ、本番に向けて料理の練習をしないと。作る料理はノンジャンルだから自分の好きな料理が作れるんだよ。その分、発想が命になるけど・・。どうしようかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5934
(1)得意の家庭料理? (←1,5周目で選択)
(2)中華料理はどう? ←選択
(3)オシャレにイタリア料理かな (←2周目で選択)
(4)豪華にフランス料理は? (←3周目で選択)

[155] Thu 04 May 2006 19:58:00 +0900
中華料理・・
中華料理かぁ・・そうだね、料理大会とえば中華! 人気のある料理のジャンルだし審査員の受けもいいかもしれないね。 でも、オーディションに合格した子の中で家が中華料理屋さんの子もいるんだよ。私の我流の中華じゃ、プロの中華に敵わないんじゃないかなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5937
(1)勝負は勝たないとね (←2周目で選択)
(2)勝ち負けは関係ないよ (←1,3周目で選択)

おそらく時間切れで回答できず進行。

[156] Fri 05 May 2006 08:51:00 +0900
料理の練習
今ね、大会で作る料理の練習してるんだ。今でき上がってるのは、メインディッシュの『アワビのオイスターソース煮』だよ。祥子お姉ちゃんにも味見して欲しいなぁ・・。 そうだ! 食べた振りでもしてみない? いくよ? あーん・・
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5956
(1)え?何? ←選択
(2)パクッ! (←5周目で選択)
(3)ガブッ! (←3周目で選択)
(4)ドキドキ (←1周目で選択)
(5)チュッ! (←2周目で選択)

[157] Fri 05 May 2006 11:08:00 +0900
ごめん・・
ご、ごめんなさい! やっぱ変だよね・・? メールで「あーん」するの・・。 なかなかおもしろいアイディアだと思ったんだけどなぁ・・。こんなことやってても料理がうまくなるわけないか・・。
返信リンク無し、一区切り。

[158] Fri 05 May 2006 17:20:00 +0900
お母さんは
番組の収録の話だけど、お母さんは私に大会で勝てって言うんだ。お母さんにとって、私が勝つと何かいいことがあるのかな・・? いったい何が目的なんだろう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5951
(1)親ばかだからじゃない? (←3,5周目で選択)
(2)娘を自慢したいんだよ ←選択
(3)娘を道具だと思ってるんだよ (←2周目で選択)

[159] Sat 06 May 2006 16:10:00 +0900
自慢しないよ
私のお母さんは、私のこと全然自慢なんかしないよ。いっつもバカにした口調で紹介するんだよ。結構失礼なお母さんなんだから。 でも、自分の子供を自慢する親って、いわゆる親ばかだよね? 祥子お姉ちゃんは親ばかってどう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5987
(1)気持ちはわかる (←1,3周目で選択)
(2)ばかばかしいな ←選択

[160] Sun 07 May 2006 07:05:00 +0900
ばかばか
そんなばかばか言っちゃだめだよぉ〜。私は親ばかの気持ちってわかるな・・。わかるというか、親ばかしてもらいたい・・。 私にとって、どんな家族も親ばかしてるとこってあると思う。お母さんは自分の仕事のために私にがんばってもらいたいのかな? それとも私の気持ちを考えてくれてるのかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5990
(1)仕事じゃないかな (←2周目で選択)
(2)娘の気持ちを考えてるよ ←選択
(3)お母さんにしかわからないよ (←3,5周目で選択)

[161] Mon 08 May 2006 07:34:00 +0900
そうなのかな・・
そうなのかな・・でもお母さんは仕事のために私を使ってるような気がして・・。 ううん何でもない。明日はいよいよ番組の収録だから今日はこれくらいにしておくね。じゃあね、ばいばい。
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[162] Tue 09 May 2006 09:57:00 +0900
夕方から
今日の夕方からいよいよ「ウ○○○〜女子高生料理大会〜」の収録が始まるよ。 今日の収録は『パイロット版』と言って、編集前の試作品になるんだ。だからそんな緊張しないで楽しんでいいってお母さんが言ってた。だからと言って気は抜けないよね。 よし! がんばるぞ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5994
(1)応援に行きたいなぁ (←1,3周目で選択)
(2)なんだ試作品かぁ (←2周目で選択)
2つすでに選んでいたので、あえて回答せず進行。

[163] Tue 09 May 2006 17:11:00 +0900
もうすぐ本番
もうすぐ本番なんだけど、私今一人ぼっちだよ・・。客席は選手を応援する人でいっぱい・・私を応援してくれる人は誰もいない・・。なんか嫌だな・・お料理したくない・・。 どうしよう・・もうすぐ始まるのに・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5997
選択肢、控え無し。

[164] Wed 10 May 2006 07:36:00 +0900
料理大会
「ウ○○○〜女子高生料理大会〜」の収録が終わったよ。お母さんは仕事だから私の応援してくれないと思ってた・・。 大きな客席からは他の子を応援する声が苦しかった・・。だけどセットの後ろにお母さんがいたの。お母さんは仕事しながらも私を見守ってくれてたんだ・・。 お母さんと目が合って、不思議と安心できた・・。そしたら、料理にも集中できたんだ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5999
(1)優勝したの?(※みたいな選択肢) (←5周目で選択)
(2)楽しかった?(※みたいな選択肢) ←選択
(3)放送はいつ?(※みたいな選択肢) (←2周目で選択)

[165] Wed 10 May 2006 16:31:00 +0900
楽しかった!
うん! 楽しかったよ! それに・・何か大切なことを学んだ気がする・・。料理大会、またやりたいな・・。だって応援してくれる人がいるんだもん。 その時は絶対に優勝する! 応援してくれる人のためにもね!
返信リンク無し、一区切り。

[166] Thu 11 May 2006 09:15:00 +0900
私にできること
私ね、あの料理大会の日からずっと考えてたんだ・・。 今の私にできることを・・。 でもそれは具体的に説明することができないの・・まだ自分でもよくわかってないから。祥子お姉ちゃんは自分のできることってわかる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6004
(1)わかってるつもりだよ ←選択
(2)僕もわからないよ (←1,2周目で選択)

[167] Fri 12 May 2006 07:13:00 +0900
頼れる人・・
そっか。祥子お姉ちゃんは自分のできることがわかってるんだね。だからかなぁ・・私が祥子お姉ちゃんに惹かれたのは・・。祥子お姉ちゃんはとっても優しい人。 そして何より『この人なら頼れる』って感じさせてくれる人・・。私は祥子お姉ちゃんを頼ってると同時に、うらやましかったのかもしれない・・私にはない『夢』を感じたから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6006
(1)どんな夢を感じたの? ←選択
(2)琴梨ちゃんは夢を見つけたの? (←3周目で選択)

[168] Sat 13 May 2006 15:16:00 +0900
感じた夢
私が祥子お姉ちゃんに感じた夢は・・ ナイショ! えへへっ、ごめんね。だって祥子お姉ちゃんはステキな夢を持ってるんだもの。 敢えて言う必要はないでしょ? 私にだってあると思う・・そんな夢が・・。だから、もう祥子お姉ちゃんに頼っちゃいけないのかもしれない・・。 だって・・自分から動き出さないと何も起きないもん・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6012
(1)そうだね (←1,2,5周目で選択)
(2)頼られるのは悪くないよ ←選択

[169] Sun 14 May 2006 07:57:00 +0900
追いかける
祥子お姉ちゃんは本当に優しいね。だけど・・そんなに優しくされると恐くなっちゃう・・。 もし、祥子お姉ちゃんがいなくなっちゃったら、失うものがいっぱいある。そんなの寂しすぎるよ・・。本当は・・いつまでも祥子お姉ちゃんに頼っていたいのに・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6014
(1)どうすればいいの?
(2)ずっと一緒にいようよ ←選択

[170] Sun 14 May 2006 16:03:00 +0900
ずっと一緒に
うん、私も・・。でもね、一緒にいたいなって思うと、胸が苦しくなるの・・。どうしてだろう・・こんな気持ちは初めて・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6029
(1)何かしてあげたいんだ ←選択
(2)琴梨ちゃんと離れたくない (←3周目で選択)

[171] Mon 15 May 2006 16:17:00 +0900
私が・・
ありがとう。でも・・私は祥子お姉ちゃんに何もしてない・・。 祥子お姉ちゃんは、いつも私の話を聞いてくれて、時にはわがままも聞いてくれたり・・私だけがいい思いをして・・。 だから、今度は私が祥子お姉ちゃんにお礼してあげたいな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6047
(1)琴梨ちゃんの気持ちだけで十分だよ (←3周目で選択)
(2)琴梨ちゃんが良ければそれでいい ←選択

[172] Tue 16 May 2006 15:36:00 +0900
伝えたい・・
そんな、私だけだなんてやだよ・・。私は祥子お姉ちゃんにお礼がしたいの・・。 出会ってから今まで、色んなことを教えてくれた祥子お姉ちゃんに、私の本当の気持ちを伝えたい・・。
返信リンク無し。

[173] Wed 17 May 2006 09:33:00 +0900
ずっと・・
私が祥子お姉ちゃんに伝えたいこと・・今まで一緒にいてくれて、本当にありがとう。祥子お姉ちゃんに出会えて良かった。 人の気持ちを考えること・・それを教えてくれた祥子お姉ちゃんに感謝してます。もっともっと人の気持ちがわかるようになりたい・・。 そしたら、いつかきっと最高の出会いができるって信じてるから。それまで・・待っててね・・。
http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=0
エンディングへ・・。

いろいろ選択肢を試した分、料理大会に普通に参加する好感度が低いパターンになりました。


琴梨4 前篇
琴梨1] [琴梨2] [琴梨3] [琴梨4] [琴梨5



トップページ][意識的に北へ。