メールドラマ北へ。琴梨2 後篇


琴梨1] [琴梨2] [琴梨3] [琴梨4] [琴梨5
琴梨2 前篇][意識的に北へ。

この回は好感度は捨てて、最悪の選択肢で進めています。ヒドい事を言ってることもあり、琴梨さんごめんなさい・・。
第8節
[093] 2003年09月26日 21時44分
番組の企画
今日は琴梨お姉さまにお願いがあるの。私のお母さんがTV局で働いてるっていうのは前に話したよね? でね、お母さん、今新しい番組の企画で悩んでるみたいなの。 私にもいいアイディアないかって聞かれたんだけど、なかなか思いつかないんだ・・。それで琴梨お姉さまにも聞こうと思ったんだけど、何かいいアイディアあるかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3126
(1)バラエティなんかどう? (←3周目で選択)
(2)料理番組なんかどう? (←4周目で選択)
(3)ドラマはどうかな? ←選択

[094] 2003年09月27日 11時36分
ドラマかぁ
ドラマかぁ。確かに面白そうだけど、俳優の人がいないとだめだよね? 大勢のスタッフがいなきゃだめだし、監督する人もしっかりした人を選ばないと、 つまらないドラマになっちゃうってお母さん言ってた。後はやっぱり、おもしろいストーリーかな。ストーリーがしっかりしてれば、なんとかなりそうだしね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3160
選択肢、控え無し。「ストーリーを考えてよ」みたいな回答をした模様。

[095] 2003年09月27日 20時22分
私が!?
ええっ! 私がストーリー考えるの? そんなの無理に決まってるよ! だってそういうのは放送作家の人が考えることでしょ? 私みたいな普通の人ができるものじゃないと思う・・。 でもまあ、一応お母さんに伝えておくね。たぶん笑われるだろうけど・・。あ、そうだ! せっかくなんだから番組のタイトルも考えちゃおうよ! あまり長くなくて、 なるべく覚えやすいのがいいんじゃないかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3167
自由入力、「■■■■■」、やや下ネタな回答をしたので表記は控えます・・。

[096] 2003年09月28日 11時43分
伝えておいたよ
番組名の「■■■■■」お母さんに伝えておいたから。でもほんとに私たちの案が採用されたら笑っちゃうよね。結構無茶なアイディアばっかだもん。 うふふ、お母さんもまいってるんじゃないかな。琴梨お姉さまもいっぱいアイディアくれてアリガト! おかげで私お母さんに誉められちゃった。 じゃあ、結果はまたメールでね! ばいばい!
返信リンク無し、一区切り。

[097] 2003年09月29日 09時50分
番組の企画は
番組の話しだけど、私が考えたストーリーなんか作れないってさ。でも、琴梨お姉さまの考えた番組タイトルの「■■■■■」は面白いから、 採用ってお母さん言ってたよ! 結局決まった番組の内容は「女子高生料理大会!」お母さん、前から料理番組やりたかったらしいの。それで女子高生なら企画になるって。 で、大変なことに、私に出演してもらうだって! なんでこうなるんだろ〜?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3185
(1)料理なら平気でしょ (←4周目で選択)
(2)大会だから勝たないとね (←3,5周目で選択)
(3)目立たないとダメだよ ←選択

[098] 2003年09月29日 15時22分
イヤだよ〜
どうして私が目立たなきゃいけないの? そんなこと恥ずかしくてできないよ〜。苦手なんだよなぁそういうの・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3193
(1)確かにちょっとイヤかも (←4,5周目で選択)
(2)そんな恥ずかしいことかな? (←3周目で選択)
(3)自分をアピールしなきゃ ←選択

[099] 2003年09月30日 15時12分
私には
私にはそんなことできないよ・・。だって、私ってドジだから、きっとつまらないミスで笑い者になっちゃう。自分をアピールだなんて無理だと思う・・。 収録は来月に決定で、絶対に出演してもらうって・・。しかも、負けは許さないとか言ってる・・。そんなの勝てるわけないよ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3199
(1)がんばろうね (←4周目で選択)
(2)メールで応援するよ (←3周目で選択)
(3)放送絶対見るよ ←選択

[100] 2003年10月01日 07時24分
だめー!
だめだよぉ、琴梨お姉さまに見られたら恥ずかしくて死んじゃう・・。でも、応援はしてね。そうすれば心強いから・・。 とにかく、お母さんからも、「絶対に勝て!」と言われてるし、がんばらないとね! よーし、早速料理の練習始めなきゃ!
返信リンク無し、一区切り。

第9節
[101] 2003年10月01日 17時56分
練習がつらい
最近色んなことがあって、テニス部のことあまり話してなかったよね? テニス部ではもうすぐ試合があるんだけど、今回の試合は1年生からも選手が選抜されるの。 だから練習の内容も厳しくなってきて・・。毎日、試合形式の気を抜けない練習ばかり。ちょっとテニスが辛くなってきちゃった・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3206
(1)がんばらなきゃ (←4周目で選択)
(2)逃げるのも手だよ ←選択
(3)どうして辛いの? (←3,5周目で選択)

[102] 2003年10月02日 07時12分
でも・・
でも・・それは何の解決にもならないよね? 確かに今回は辛いから逃げたいと思う・・。だけどね、友達の鮎ちゃんはどんどん力を伸ばしてるの。 鮎ちゃんとはずっと前からダブルスのペアになろうねって約束してたのに、私の力が追いついてないみたい・・。このままじゃ約束守れないよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3208
(1)なおさらがんばらなきゃ (←4周目で選択)
(2)だからってあきらめるの? (←3周目で選択)
(3)今回逃げたら終わりだと思うよ ←選択

[103] 2003年10月03日 07時41分
うん・・
うん・・。そうだよね・・。ここで逃げちゃったら、また今度も逃げつづけるに決まってる。ありがとう琴梨お姉さま、なんだか元気がでてきた。 私逃げないよ! もうすぐレギュラー選抜のテスト試合があるの。たぶん私なんかじゃ一勝もできない・・。 でも、楽しむつもりだよ! それに・・鮎ちゃんがレギュラーになってくれれば、それでいいの。鮎ちゃんの足を引っ張りたくないから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3212
(1)やってみなきゃわからないよ (←4周目で選択)
(2)勝ちたくないの? (←3周目で選択)
(3)鮎ちゃんは関係ないよ ←選択

[104] 2003年10月03日 15時52分
わかってる
うん・・それはわかってる。ただ、約束のことで鮎ちゃんの足をひっぱりたくないだけなの・・。 鮎ちゃんは鮎ちゃんでがんばって欲しいし、私は私なりにがんばるつもりだから・・。でも・・ほんとは二人でいい成績残して、一緒にダブルスのペアを組みたい・・。 そのためにも私ががんばらなきゃね!
返信リンク無し、一区切り。

[105] 2003年10月04日 13時54分
今日は試合だよ
今日はレギュラー選抜のトーナメントテストだよ。とうとうこの日が来ちゃった・・。なんだかちょっと緊張してる・・。 トーナメントだから、どこまで勝ちぬけるかわからないけど、がんばるね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3216
(1)がんばってね
(2)勝ちに行こうね
(3)負けちゃダメだよ

どれを選択したか控え無し。

[106] 2003年10月04日 20時09分
勝っちゃった・・
選抜テストの結果なんだけど、勝っちゃった・・。しかも決勝まで行ったの。決勝はやっぱり鮎ちゃんとだったんだけど、鮎ちゃんにも勝てた・・。 だけど実は、1年からレギュラーになれるのはたった一人だけだったの・・。鮎ちゃんとのダブルスは最初から無理だったみたい。 それでも私、鮎ちゃんに負けないつもりで試合したんだよ。それなのに・・ちっともうれしくないよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3218
(1)勝ったのに? ←選択
(2)楽しくなかったの? (←3周目で選択)
(3)納得行かないの? (←4周目で選択)

[107] 2003年10月05日 13時59分
うん・・
うん・・、試合には勝ったんだけど、いまいち実力で勝ったっていう気がしないの。最後の決勝も、鮎ちゃんはなんだか本気出してないみたいだった・・。 私、手を抜かれたのかな・・? だとしたら、悲しいよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3221
(1)直接聞いてみようよ (←3,5周目で選択)
(2)気にすることないよ ←選択

[108] 2003年10月06日 12時13分
鮎ちゃんから
琴梨お姉さまは気にするなって言ってくれたけど、今回は私、辛い・・。あれから鮎ちゃんから話しかけてくれたんだけど、結局試合のことは聞けなかった・・。 ううん、それどころか、私なんだか気まずくて、まともに鮎ちゃんとお話できなかった。それからは鮎ちゃんと口利いてない・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3225
(1)仲直りした方がいいよ (←3,4周目で選択)
(2)鮎ちゃんの言い分は聞いたの? ←選択

[109] 2003年10月06日 15時16分
まだ聞いてない・・
それは・・まだ聞いてない・・。鮎ちゃんは本気出さなかった理由を一言も話してくれなかったの。私は鮎ちゃん本人から教えて欲しい・・。 だってそうじゃないと納得できないよ。友達なんだから、何でも話して欲しいもん・・。
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[110] 2003年10月07日 09時46分
やっぱり・・
やっぱり、鮎ちゃんのことが気になるや・・。ずっと鮎ちゃんのこと考えてたんだ。もし鮎ちゃんと、今までみたいにお話できなくなったら・・。 そう考えてたら、胸が苦しくなっちゃって・・。お母さんにも相談したの。仕事帰りに待ち合わせして、一緒に出かけたんだ。でも、お母さんは「自分で考えろ」って・・。 私、どうすればいいんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3228
(1)私も何も言えないな (←5周目で選択)
(2)もう一度よく考えてごらん (←1,3周目で選択)
(3)お母さんとどこに行ったの? ←選択

[111] 2003年10月07日 15時58分
お母さんと
お母さんと行った場所は、「シュネム」っていうケーキ屋さん。お母さんとは前からケーキ食べに行こうねって約束してたんだ。 お母さんは答えは出してくれなかったけど、私の話を最初から最後まで聞いてくれたの。そしたら、少し気が楽になっちゃった。 お母さんはもしかしてこのこと言いたかったのかな・・。私もう少し自分で考えてみる。私が今何をしなきゃいけないのかを・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3239
(1)気楽に行こうよ (←3周目で選択)
(2)前向きに考えよう ←選択
(3)鮎ちゃんもきっと同じだよ (←1,4周目で選択)

[112] 2003年10月08日 08時29分
前向きにね
うん、琴梨お姉さまの言う通りだね。もっと前向きに考えた方がいいや。私と鮎ちゃん、今までずっと仲良しだったから余計に気まずいのかも。 だから難しく考えてた・・。いつものように思ったことをそのまま言えばいいんだよね? 私と鮎ちゃんは友達なんだから・・。
返信リンク無し、一区切り。

[113] 2003年10月09日 09時53分
思いきって
おはよう、琴梨お姉さま。今日は思いきって鮎ちゃんに話しかけるね。まだ何言おうか決めてないけど、とりあえずいつも通りの感じで話してみる。 鮎ちゃんも、いつもの鮎ちゃんだったらいいんだけどな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3234
(1)きっと大丈夫だよ (←1,5周目で選択)
(2)ケンカしちゃダメだよ (←3周目で選択)
(3)無視されたらやだね ←選択

[114] 2003年10月09日 15時08分
いじわる!
琴梨お姉さまのいじわる! そんなこと言うなんて最低だよ・・。今日はまだ鮎ちゃんに会ってないよ・・。 今日学校に来なかったし、家にも行ったんだけど、出かけてるらしくて・・。どこ行っちゃったのかなぁ・・鮎ちゃん・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3248
(1)じゃあ、探さないと! (←4,5周目で選択)
(2)ま、まさか家出!? (←3周目で選択)
(3)ま、まさか誘拐!? ←選択
(4)ま、まさかカケオチ!? (←1周目で選択)

[115] 2003年10月10日 08時37分
あれから・・
昨日はなんとか鮎ちゃんに会えたよ。誘拐じゃなくて安心しちゃった。鮎ちゃんは大通公園にいたの。 もう夜だったんだけど、10人くらいの人だかりができてて、何かなぁと思って覗いたら、そこにはギターを持った鮎ちゃんが一人で歌ってたの・・。 とても素敵な歌を歌ってた。あんなに楽しそうな鮎ちゃん初めて・・。邪魔したくなかったから、話しかけなかったんだ。ずっと聴いていたいなって思って・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3253
(1)話さなくてよかったの? (←3,4周目で選択)
(2)どんな歌だったの? ←選択

[116] 2003年10月10日 15時22分
鮎ちゃんの歌
鮎ちゃんの歌はとてもいい歌だったよ。「友達」や「大切な人」とか、そんなフレーズが印象的で、鮎ちゃんの言いたいことが伝わってくる感じだった。 でね、鮎ちゃんの歌聴いてたら、私も何かしないといけないと思ったの。私も自分のできることで、何かできないかって・・。 だから、今から鮎ちゃんに伝えるものを考えてみる! 歌を聴かせてくれたお礼も兼ねてね!
返信リンク無し、一区切り。

[117] 2003年10月11日 09時33分
今日は早起き
今日はね、早起きしてお弁当のおかずの下ごしらえをしてたんだ。おかげでちょっと眠い・・。 でも今日のお弁当は2人分、気合入れて作ったよ! 2人分ていうのは、私と鮎ちゃんの分。鮎ちゃんにお弁当で気持ちを伝えようと思って・・。 私にできることといったらこれくらいだから・・。今日の部活終わったら、鮎ちゃんに渡してくる。鮎ちゃん、お弁当食べてくれるかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3257
(1)大丈夫、食べてくれるよ (←3,4,5周目で選択)
(2)私の分は? ←選択
(3)お母さんの分は? (←1周目で選択)

[118] 2003年10月11日 15時19分
ごめんね!
ごめんね琴梨お姉さま。2人分しか作れなかったの。今回は鮎ちゃんのためだったから・・。鮎ちゃん、お弁当食べてくれたんだ。いつもの鮎ちゃんに戻ってて安心しちゃった。 思いきって歌のことも聞いたの。そしたら、鮎ちゃん笑いながら照れてた。不思議だよね・・あんなに気まずかったのに、いつのまにか仲直りできてるんだもの。 これが本当の友達って事なのかな・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3259
(1)さらに仲良くなったんじゃない? ←選択
(2)いい友達を持ったね (←3周目で選択)
(3)ケンカするほど仲がいいって言うしね (←5周目で選択)

[119] 2003年10月12日 08時29分
そうかも・・
うん、そうかもしれない・・。今までケンカとかしなかった分、一歩踏み出して仲良くなれたと思う。それにしても鮎ちゃんはすごいな・・。 自分の言いたいことを歌にすることができるんだもん・・。私も鮎ちゃんみたいに、自分の気持ちを伝えれるようになりたい・・。 今回はお弁当になっちゃったけど、もっと自分を表現できるようなものを見つけたいな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3261
(1)きっと見つかるよ (←1,3,5周目で選択)
(2)もうあると思うよ ←選択

[120] 2003年10月13日 15時31分
そうなのかな・・
そうなのかな・・。私にはわかんないや。でも、自分で絶対に見つけてみせる! そして、もっと自分のことをもっと上手く伝えられる人間になるんだ! 琴梨お姉さま、 今回は私の事ばっかり話しちゃってごめんね。でも、鮎ちゃんと気まずい時、琴梨お姉さまがいて心強かったんだ。だから、本当にありがとう。絶対に埋め合わせするからね!
返信リンク無し、一区切り。

[121] 2003年10月14日 09時34分
おはよう!
おはよう! 琴梨お姉さま!突然だけど、大ニュース! テニス部のレギュラーの話なんだけど、 私だけじゃなくて鮎ちゃんもレギュラーになれたんだよ! もう2人でのペアは無理だと思ってたから、すごいうれしい! 鮎ちゃんも喜んでたよ。 でも、どうして突然鮎ちゃんのレギュラーが決まったのかなぁ・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4733
(1)鮎ちゃんは何も知らないの? (←3,5周目で選択)
(2)先輩の推薦じゃないかな? (←1,4周目で選択)
(3)私が頼んだんだ ←選択

[122] 2003年10月14日 15時33分
そうなの?
え? 琴梨お姉さまが推薦してくれたの? ・・あれ? もぉ、びっくりさせないでよ〜。 そんなわけないでしょ! あまり私をからかうのはやめて欲しいなぁ・・私すぐ信じちゃうんだからね! それにしても私と鮎ちゃんが一緒にレギュラーだなんて、 一体どうなってるのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5537
(1)顧問の先生に聞いてみなよ (←1,3周目で選択)
(2)実は嘘っぱちなんじゃない? ←選択

[123] 2003年10月15日 09時59分
嘘じゃないもん
嘘じゃないもん! 私と鮎ちゃんのレギュラーはもう決まったことなんだからね! あ、もしかして琴梨お姉さまは私がテニス部のレギュラーになるのが嫌なの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5540
(1)そんなことないよ (←4,5周目で選択) (2)不安なんだよ ←選択

[124] 2003年10月16日 07時53分
不安?
琴梨お姉さまは私が試合に出るのが不安なの? う〜ん、心配してくれるのはうれしいけど、 私だってもう子供じゃないんだからね? 大丈夫! 試合なんてへっちゃらだよ! 鮎ちゃんもいるしね!
返信リンク無し、一区切り。

第11節 (※ここは、プレイ時期で内容がごろっと変わります。)
[125] 2003年10月16日 17時40分
もうすぐ文化祭
もうすぐ私の高校で文化祭があるんだよ。最近のホームルームは文化祭での出し物をどうするかの話題で持ちきり! みんな文化祭となると一致団結するんだなぁ。 そんなみんなを見てたらなんだか嬉しくなってきちゃった! でもクラスの出し物どうするのかなぁ・・アイディアは出るんだけど、全然まとまってないの。 琴梨お姉さまは何がいいと思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5571
選択肢、控え無し。「休憩所にしよう」みたいな回答をした模様。

[126] 2003年10月17日 07時52分
ダメだよぉ
休憩所だなんて、そんなのダメだよぉ・・。クラスは結構盛りあがってるんだから、そんな冷めたこと言えないよ〜。 休憩所ってクラスの意見がまとまらなかったり、みんなのヤル気がなかったりすると、そうなるって鮎ちゃんが言ってたよ。 鮎ちゃんのクラスは休憩所になるかもしれないってさ・・。なんだかかわいそうだなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5659
選択肢、控え無し。しつこく「やっぱり休憩所」みたいな回答をした模様。

[127] 2003年10月17日 16時51分
ダメだって!
もう! だから休憩所じゃダメなの! わかった? 琴梨お姉さま! とは言ったものの、私も意見出さなきゃだめだよね・・。 みんな私のアイディア聞いてくれるかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5664
選択肢、控え無し。「どうせ・・・」みたいなヒドい回答をした模様。

[128] 2003年10月17日 19時16分
どうせじゃ
どうせじゃないもん! もういい! 文化祭なんてどうだっていいもん!
返信リンク無し、一区切り。(話を終わらせてしまった・・・。)

第12節
[129] 2003年10月18日 17時58分
メールって
突然だけど、メールって素晴らしいよね? 私、これまで2ヶ月以上琴梨お姉さまとメール交換してきてふと思ったの・・。 言葉だけのやり取りで、ここまで仲良くなれるなんて・・。琴梨お姉さまもそんな感じしない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5617
(1)そうだね (←1,4周目で選択)
(2)そうでもない ←選択
(3)時間の流れって早いよね (←3,5周目で選択)

[130] 2003年10月19日 07時41分
そっかぁ
そっかぁ・・琴梨お姉さまは違うのかぁ・・。あのさ・・琴梨お姉さまにちょっと聞きたいんだけど・・私と2ヶ月間メール交換してきてどうだった? 楽しかった?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5761
(1)楽しかったよ (←3周目で選択)
(2)こんな気持ちは初めて ←選択
(3)どうしたの?突然? (←1,5周目で選択)

[131] 2003年10月19日 15時15分
私もだよ
私もだよ! こんな楽しい気持ちは初めて・・。ううん、楽しいというより嬉しい気持ち・・これもみんなメールのおかげなんだろうなぁ。 あのね、私がこんなにメールを楽しめるのは、相手が琴梨お姉さまだからだと思うの・・。相手が他の人だったら、今こうしてメール交換してないんじゃないかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5764
(1)運命かもしれないね (←1周目で選択)
(2)赤い糸で結ばれてるから ←選択
(3)琴梨ちゃんがいい子だから (←3周目で選択)

[132] 2003年10月20日 07時34分
赤い糸・・
え? 赤い糸・・? えへへ・・なんだかちょっと恥ずかしいな・・。あ〜あ、もっと色んなことを話したいなぁ・・。 そうすればもっともっと琴梨お姉さまとのお話が楽しめるのにね!
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[133] 2003年10月20日 17時50分
レギュラーを記念して
この前、テニス部レギュラーを記念して、鮎ちゃんとお出かけしてきたんだ。 いろいろと歩き回って最後に「リストランテ・マーノ」っていうお店で食事をしたの。 リストランテ・マーノは、ほのぼの〜とした落ち着いたお店でね、一人で行くにはお勧めのスポットだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5769
選択肢、控え無し。

[134] 2003年10月21日 16時01分
ほのぼの?
ほのぼのしたいの? う〜ん・・ぼぉーっとしてればいいんじゃないかなぁ? そうそう、鮎ちゃんに言われちゃった「琴梨はほのぼのだね」って。 私はそんなつもりはないんだけどなぁ・・。「リストランテ・マーノ」は落ち着いたお店だから、私がほのぼのしてるように見えたのかもね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5770
選択肢、控え無し。「ほのぼのしてるよね」みたいな回答をした模様。

[135] 2003年10月22日 08時21分
そうかなぁ?
琴梨お姉さまにまでそう言われちゃうとなぁ・・。「私はほのぼのです」って認めないといけないかも・・。う〜ん、なんかイヤだなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5784
選択肢、控え無し。「何考えてるのかわからない」みたいな回答をした模様。

[136] 2003年10月22日 15時41分
そうなの?
え? ほのぼのしてる人って、何考えてるのかわからないの? ・・じゃあ、琴梨お姉さまは私が何考えてるのかわからないんだ? ・・なんだかちょっと悲しいな。 でも、そういうのって関係ないと思う。あまり気にしない方がいいよね!
返信リンク無し、一区切り。

[137] 2003年10月23日 09時31分
今日は
おはよ! 琴梨お姉さま! 今日はね、久しぶりに鮎ちゃんの家に遊びに行くんだ 鮎ちゃんがギターを見せてくれるの。 ほら、この前鮎ちゃんが私に歌を歌ってくれた時があったでしょ? その時のギターを弾かせてくれるんだ。 私、ギターって触ったことないからすごく楽しみ! じゃ、また後でメールするね!
返信リンク無し。

[138] 2003年10月23日 21時55分
大変!!
琴梨お姉さま、大変だよ〜! 今鮎ちゃんの部屋でこっそりギターを弾かせてもらってたんだけど、ギター壊しちゃったかも〜。 弦が「びょーん」って切れちゃったの! すごいビックリした! って、琴梨お姉さまに相談してる場合じゃないや! 早くなんとかしないと、 鮎ちゃんがお店の手伝いから帰ってきちゃうよ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5843
(1)大変だ
(2)全然大丈夫だよ ←選択

[139] 2003年10月24日 07時04分
大丈夫だった
昨日は突然わけのわからないメール送ってごめんね。 最初から説明すると、私は鮎ちゃんにギターを見せてもらってたんだけど、鮎ちゃんの家のお店が忙しくなったらしくて、鮎ちゃんはお店の手伝いに行ったの。 その間に、昨日のことが起きたってわけ。そのあと鮎ちゃんが戻ってきたから、私は正直にギターのこと話したんだけど、全然たいした問題じゃないってさ。 琴梨お姉さまの言う通りだったね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5845
(1)こっそり弾いちゃダメだよ (←1,3周目で選択)
(2)ケガしなかった? ←選択

[140] 2003年10月24日 15時44分
大丈夫!
うん、大丈夫! ケガはしなかったよ。琴梨お姉さまは優しいんだね。鮎ちゃんも最初にそう言ってくれたよ。 それにしても弦が切れた時はビックリしたなぁ・・。もうギターはこりごりだよぉ〜。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[141] 2003年10月25日 09時28分
今日は
今日は、いよいよテニスの試合だよ! 私の初公式戦、がんばるからね!しっかり朝ごはんも食べたし、準備は万全・・かな? 実はすごい緊張してるの・・。 ちゃんとプレイできるか不安だな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5850
(1)大丈夫!自信を持って! (←1周目で選択)
(2)緊張するだけ無駄だよ ←選択
(3)気楽に行こうよ (←3周目で選択)

[142] 2003年10月25日 13時59分
わかってるよ〜
そんなのわかってるよ〜。緊張しないように、しないようにすると余計緊張しちゃうの・・。落ち着かなきゃ!もうすぐ私と鮎ちゃんの試合が始まるよ。 そろそろアップを始めないといけないから、これくらいにしておくね。よし、気合入れて行こう!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5867
(1)がんばってね!
(2)前の試合を思い出して!
(3)気負い過ぎちゃダメだよ

どれを選択したか、控え無し。

[143] 2003年10月26日 09時43分
負けちゃった
昨日のテニスの試合・・負けちゃった。4チームのトーナメント戦だったんだけど、1回戦で敗退・・くやしいなぁ・・。 でも、楽しかった。また試合したいな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5872
(1)残念だったね・・
(2)がんばらないとね ←選択

回によって勝ったり負けたりですが、好感度によるのかな・・・。

[144] 2003年10月27日 09時59分
がんばる!
うん・・がんばる! 私、今回の試合でテニスがもっと好きになった気がする。なんていうのかな・・勝ちたい! って思うようになったの。 だからもっともっと練習する! 次の試合は絶対に勝つんだから!
返信リンク無し、一区切り。

[145] 2003年10月27日 17時20分
相談・・
琴梨お姉さま・・ちょっと相談があるんだけど・・聞いてくれる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5886
選択肢、控え無し。「こちらも相談がある」みたいな回答をした模様。

[146] 2003年10月27日 19時15分
悩んでるの?
え? 琴梨お姉さまも相談? 何で悩んでるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5889
自由入力、「◆◆◆◆」、気持ち下ネタな回答をしたので表記は控えます。

[147] 2003年10月28日 12時25分
へぇ・・
へぇ・・◆◆◆◆で悩んでるのかぁ・・。琴梨お姉さまも大変なんだね・・。琴梨お姉さまの悩みに比べたら、私の悩みなんて全然ちっぽけだな・・。 琴梨お姉さま、悩みに負けないでがんばってね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5911
選択肢、控え無し。「誰にも言わないでね」みたいな回答をした模様。

[148] 2003年10月29日 12時13分
言わないよ
絶対に言わないよ! 琴梨お姉さまの◆◆◆◆っていう悩みは・・私と琴梨お姉さま2人だけの秘密だよ。絶対に誰にも言わないから安心してね!
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[149] 2003年10月30日 09時54分
覚えてる?
前に話したテレビ番組の企画覚えてる? 今日、その番組に出演する女の子のオーディションがあるんだよ。 もちろん私も受けるんだ! 出演できる女の子は8人で、エントリーしてる子は64人だって! 競争率8倍だよ・・こんなの受かるのかなぁ・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5900
(1)何で琴梨ちゃんが受けるの? ←選択
(2)ライバルが63人だよ (←4周目で選択)
(3)女の子が64人 (←1,5周目で選択)

[150] 2003年10月30日 13時59分
だって
え? だって私もエントリーしてるもん。半分無理矢理だけどね・・。あ、もしかしてお母さんのコネを使えないのか? ってこと? それは無理だよ。 だってそんなことしたら問題になっちゃうもん。それに、私は正々堂々とやりたい! コネとか使ってズルしたって何の意味もないと思うの。 大丈夫! 絶対に受かってみせるからっ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5923
(1)じゃあがんばってね! (←1周目で選択)
(2)琴梨ちゃんなら楽勝だしね ←選択
(3)緊張しちゃダメだよ (←4周目で選択)

[151] 2003年10月31日 08時28分
合格したよ!
聞いて琴梨お姉さま! オーディション、合格しちゃった! 審査内容は、どれくらい料理ができるのかを調べる内容だったんだ。みんな料理上手でビックリしちゃった。 全然楽勝なんかじゃなかったんだから! 『春野琴梨さん』って審査員の人が言った時はほんとうれしかった。だって、合格は絶対無理かと思ってたから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5928
(1)よかったね (←3周目で選択)
(2)このまま本戦も優勝だね (←1,4周目で選択)
(3)どうして無理だと思ったの? ←選択

[152] 2003年10月31日 15時47分
うん・・
うん・・それはね、みんな真剣だったから。私はただ楽しめればいいなぁって思ってた・・。でも、みんなを見てたら、それは違うんじゃないかって感じたの・・。 みんな、何かのためにがんばってる・・そんな気がした。他の子達は何のためにこの番組に応募したんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5932
(1)料理が好きだからでしょ? (←3周目で選択)
(2)目立ちたいからじゃない? (←1,4周目で選択)
(3)興味本位だよ ←選択

[153] 2003年10月31日 19時40分
それはあるかも
それはあるかもしれないね。だって料理ができない子も来てたもの・・。たぶんテレビに出れるって聞いてきたんだろうなぁ。さ、本番に向けて料理の練習をしないとね・・。 作る料理はノンジャンルだから自分の好きな料理が作れるんだよ。その分、発想が命になるけど・・。どうしようかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5935
(1)得意の家庭料理? (←1,5周目で選択)
(2)中華料理はどう? (←4周目で選択)
(3)オシャレにイタリア料理かな ←選択
(4)豪華にフランス料理は? (←3周目で選択)

[154] 2003年11月01日 12時33分
イタリア料理・・
イタリア料理かぁ、うん、いいかもしれないね。確かイタリア料理なら近所のお姉さんが詳しかったっけな・・。 ここは一つお姉さんにイタリアの料理の特訓をさせてもらおう! でも、ちょっと不安だなぁ・・。 オーディションで合格した子のなかで、おとうさんが本物のイタリア人シェフの子とかいるんだよ・・。私の我流の料理でたちうちできるかわからないなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5938
選択肢、控え無し。「我流の料理でいいと思うよ」みたいな回答をした模様。

[155] 2003年11月02日 07時06分
そう?
我流の料理でいいと思う? 私もそう信じたいけど、他の子の料理に見劣りしないか不安なんだ・・。私今回の料理大会、あまり自信ないから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5964
(1)勝負は勝たないとね ←選択
(2)勝ち負けは関係ないよ (←1,3周目で選択)

[156] 2003年11月02日 13時59分
うん・・
うん、せっかくの機会なんだから勝ちたいよね! 自分の腕を試すいいチャンスでもあるんだし! 今ね、大会で作る料理の練習してるんだ。 今でき上がってるのは、近所のお姉さんに教えてもらった『シーフードのレモンクリームソース』だよ。琴梨お姉さまにも味見して欲しいなぁ・・。 そうだ! 食べた振りでもしてみない? いくよ? あーん・・
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5968
(1)え?何? (←4周目で選択)
(2)パクッ! (←5周目で選択)
(3)ガブッ! (←3周目で選択)
(4)ドキドキ (←1周目で選択)
(5)チュッ! ←選択

[157] 2003年11月03日 07時19分
え?
え? 何? 何なの? なんか恥ずかしいなぁ・・。 ずるいよ! 琴梨お姉さま! いきなりあんなことするなんて! 私だって心の準備ぐらい欲しい・・って私も何言ってんだろ・・。
返信リンク無し、一区切り。

[158] 2003年11月03日 12時59分
お母さんは
番組の収録の話だけど、お母さんは私に大会で勝てって言うんだ。お母さんにとって、私が勝つと何かいいことがあるのかな・・? いったい何が目的なんだろう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5951
(1)親ばかだからじゃない? (←3,5周目で選択)
(2)娘を自慢したいんだよ (←1,4周目で選択)
(3)娘を道具だと思ってるんだよ ←選択

(ヒドい返信・・。)

[159] 2003年11月03日 20時01分
そんな・・
そんな・・そんなことないもん・・。でも、自分の子供を勝たせたいとかって、自分の子供を塾に通わせていい成績をとらせるのと同じことかも。 要するに親ばかなのかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5988
(1)気持ちはわかる (←1,3周目で選択)
(2)ばかばかしいな ←選択

[160] 2003年11月04日 12時35分
ばかばか
そんなばかばか言っちゃだめだよぉ〜。私は親ばかの気持ちってわかるな・・。わかるというか、親ばかしてもらいたい・・。 私にとって、どんな家族も親ばかしてるとこってあると思う。お母さんは自分の仕事のために私にがんばってもらいたいのかな? それとも私の気持ちを考えてくれてるのかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5990
(1)仕事じゃないかな ←選択
(2)娘の気持ちを考えてるよ (←1,4周目で選択)
(3)お母さんにしかわからないよ (←3,5周目で選択)

[161] 2003年11月04日 20時18分
やっぱそうかな・・
やっぱり仕事だからなのかな・・。そうだよね・・お母さんはディレクターなんだもん。でもわからないなぁ・・私ががんばっても仕事がうまく行くとは限らないのに・・。
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[162] 2003年11月05日 08時37分
夕方から
今日の夕方からいよいよ「■■■■■〜女子高生料理大会〜」の収録が始まるよ。今日の収録は『パイロット版』と言って、編集前の試作品になるんだ。 だからそんな緊張しないで楽しんでいいってお母さんが言ってた。だからと言って気は抜けないよね。よし! がんばるぞ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5994
(1)応援に行きたいなぁ (←1,3周目で選択)
(2)なんだ試作品かぁ ←選択

[163] 2003年11月05日 16時38分
それでも
パイロット版でもすごい観客の数だよ・・。圧倒されちゃいそう・・。もうすぐ本番なんだけど、私今一人ぼっちだよ・・。 客席は選手を応援する人でいっぱい・・私を応援してくれる人は誰もいない・・。なんか嫌だな・・お料理したくない・・。 どうしよう・・もうすぐ始まるのに・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5996
選択肢、控え無し。

[164] 2003年11月06日 09時11分
料理大会
「■■■■■〜女子高生料理大会〜」の収録が終わったよ。お母さんは仕事だから私の応援してくれないと思ってた・・。 大きな客席からは他の子を応援する声が苦しかった・・。だけどセットの後ろにお母さんがいたの。お母さんは仕事しながらも私を見守ってくれてたんだ・・。 お母さんと目が合って、不思議と安心できた・・。そしたら、料理にも集中できたんだ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5999
(1)優勝したの?(※みたいな選択肢) (←5周目で選択)
(2)楽しかった?(※みたいな選択肢) (←4周目で選択)
(3)放送はいつ?(※みたいな選択肢) ←選択

[165] 2003年11月06日 16時30分
放送は・・
放送日はまだ未定だよ。・・でもあまり見て欲しくないなぁ。だって、あんな弱気な私を琴梨お姉さまに見せたくないもの・・。それに、料理だっておぼつかなかったし。 やっぱり見せたくな〜い。今回の放送は見ないでね。番組が好評だったらまた次があるみたいだから、その時見てもらいたいな。私、また料理大会に出たいから・・。
返信リンク無し、一区切り。

[166] 2003年11月07日 09時15分
私にできること
私ね、あの料理大会の日からずっと考えてたんだ・・。今の私にできることを・・。でもそれは具体的に説明することができないの・・まだ自分でもよくわかってないから。 琴梨お姉さまは自分のできることってわかる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6004
(1)わかってるつもりだよ (←3,4周目で選択)
(2)私もわからないよ ←選択

[167] 2003年11月07日 16時20分
頼れる人・・
そっか。琴梨お姉さまも自分のできることがわからないんだ。でも琴梨お姉さまには琴梨お姉さまにしかできないことがあると思う。 とっても優しい人だし、何より『この人なら頼れる』って感じさせてくれる人・・。私は琴梨お姉さまを頼ってると同時に、 うらやましかったのかもしれない・・私にはない『夢』を感じたから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6007
選択肢、控え無し。

[168] 2003年11月08日 07時29分
見えないだけ
夢なんかない・・って言いたいんでしょ? それは私も一緒。でも、琴梨お姉さまにはきっとステキな夢が眠ってると思う。 ううん、ステキな夢が「ある!」 私にだってあると思う・・そんな夢が・・。だから、もう琴梨お姉さまに頼っちゃいけないのかもしれない・・。 だって・・自分から動き出さないと何も起きないもん・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6009
(1)そうだね ←選択
(2)頼られるのは悪くないよ (←3,4周目で選択)

[169] 2003年11月08日 16時01分
追いかける
うん・・ありがと。わかってくれて・・。私、また気持ちが伝わらないんじゃないかと思っちゃった。でも本当は・・いつまでも琴梨お姉さまに頼っていたい・・。 私、自分の夢を追いかける・・。夢が見つかるのはいつになるかわからないけど、いつまでも追いかける・・そして新しい自分を見つけるんだ! 私が決めた、私だけの夢と一緒に・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6013
選択肢、控え無し。

[170] 2003年11月09日 07時54分
うん・・
うん・・。こんなこと相談できるの琴梨お姉さまだけ・・。私の悩みをいつも嫌がらずに聞いてくれたもんね? 私・・それがうれしかった。 琴梨お姉さまは、自分では気付いてないかもしれないけど・・琴梨お姉さまは、いつも私を励ましてくれてたんだよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6018
選択肢、控え無し。

[171] 2003年11月09日 15時13分
私が・・
ううん、琴梨お姉さまは気付いてないだけ・・。何気ない普通の会話でも、琴梨お姉さまから返事があるだけでうれしかったの。 だから、私は琴梨お姉さまにお礼してあげたいな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6052
(1)琴梨ちゃんがいるだけで幸せだよ
(2)琴梨ちゃんが幸せなら・・ ←選択

[172] 2003年11月10日 09時59分
伝えたい・・
そんな、私だけだなんてやだよ・・。私は琴梨お姉さまにお礼がしたいの・・。出会ってから今まで、色んなことを教えてくれた琴梨お姉さまに、私の本当の気持ちを伝えたい・・。
返信リンク無し。

[173] 2003年11月10日 17時20分
ずっと・・
私が琴梨お姉さまに伝えたいこと・・今まで一緒にいてくれて、本当にありがとう。人の気持ちを考えること・・それを教えてくれた琴梨お姉さまに感謝してます。 もっともっと人の気持ちがわかるようになりたい・・。そしたら、いつかきっと最高の出会いができるって信じてる・・。だから、その日が来るまで・・待っててね・・。
http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=0
エンディングへ・・。

この回、そうとうヒドい回答をしましたが、このメールゲームはエンディングまでは行けてしまい、ありがとうとか言われてしまいます・・。 最後の料理大会は、1周目とは異なり、逃げ出さずに普通に参加してます。好感度が低い方がそうなるのか・・。 あと、この回は女性としてプレイしましたが、薫編にはあった女性特有の話がほぼ無かったような・・?


琴梨2 前篇
琴梨1] [琴梨2] [琴梨3] [琴梨4] [琴梨5



トップページ][意識的に北へ。