メールドラマ北へ。琴梨5 後篇


琴梨1] [琴梨2] [琴梨3] [琴梨4] [琴梨5
琴梨5 前篇][意識的に北へ。


第8節
[094] Mon 08 Oct 2007 21:59:00 +0900
番組の企画
今日はキョンお兄ちゃんにお願いがあるの。 私のお母さんがTV局で働いてるっていうのは前に話したよね? でね、お母さん、今新しい番組の企画で悩んでるみたいなの。 私にもいいアイディアないかって聞かれたんだけど、なかなか思いつかないんだ・・。 それでキョンお兄ちゃんにも聞こうと思ったんだけど、何かいいアイディアあるかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3126
(1)バラエティなんかどう? (←3周目で選択)
(2)料理番組なんかどう? (←4周目で選択)
(3)ドラマはどうかな? ←選択

[095] Tue 09 Oct 2007 19:46:00 +0900
ドラマかぁ
ドラマかぁ。確かに面白そうだけど、俳優の人がいないとだめだよね? 大勢のスタッフがいなきゃだめだし、監督する人もしっかりした人を選ばないと、 つまらないドラマになっちゃうってお母さん言ってた。後はやっぱり、おもしろいストーリーかな。ストーリーがしっかりしてれば、なんとかなりそうだしね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3160
選択肢、控え無し。「女優をやったらどう?」みたいな回答をした模様。

[096] Wed 10 Oct 2007 12:55:00 +0900
女優!?
女優って私が!? う〜ん、ちょっと気が進まないなぁ。だって私、演技なんてできないよ・・。でも、一応お母さんには伝えておくね・・。 あ、そうだ! せっかくなんだから番組のタイトルも考えちゃおうよ! あまり長くなくて、なるべく覚えやすいのがいいんじゃないかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3169
自由入力、「設◇◇◇◇」、仕事関連のワードを入れました。

[097] Thu 11 Oct 2007 11:22:00 +0900
伝えておいたよ
番組名の「設◇◇◇◇」お母さんに伝えておいたから。でもほんとに私たちの案が採用されたら笑っちゃうよね。結構無茶なアイディアばっかだもん。 うふふ、お母さんもまいってるんじゃないかな。キョンお兄ちゃんもいっぱいアイディアくれてアリガト! おかげで私お母さんに誉められちゃった。 じゃあ、結果はまたメールでね! ばいばい!
返信リンク無し、一区切り。

[098] Fri 12 Oct 2007 09:47:00 +0900
番組の企画は
番組の企画の話しだけど、やっぱりドラマは費用がかかるし、私に女優なんかできるわけないってさ。 でも、私を出演させるのは面白いから採用だって! 番組の内容は「女子高生料理大会!」 お母さん、前から料理番組やりたかったらしくて、「料理だったらあんたにもできるでしょ?」って言うの! 大変なことになったなぁ・・。 もぉ、キョンお兄ちゃんがあんなこというからいけないんだよぉ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3187
(1)料理なら平気でしょ (←4周目で選択)
(2)大会だから勝たないとね ←選択
(3)目立たないとダメだよ (←2周目で選択)

[099] Fri 12 Oct 2007 15:03:00 +0900
そういう問題じゃ
そういう問題じゃないよ〜! 私の場合、テレビに出るだけで大問題だから、大会で勝つなんてもっての他! あがっちゃってそれどころじゃないんだから!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3189
(1)確かにちょっとイヤかも ←選択
(2)そんな恥ずかしいことかな? (←3周目で選択)
(3)自分をアピールしなきゃ (←2周目で選択)

[100] Sat 13 Oct 2007 07:05:00 +0900
そうだよ〜
そうだよ〜。知ってる人に見られるのは恥ずかしいし、知らない人に変な風に思われるのも嫌じゃない? う〜んどうしよう・・。 収録は来月に決定で、絶対に出演してもらうって・・。しかも、負けは許さないとか言ってる・・。そんなの勝てるわけないよ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3194
(1)がんばろうね ←選択
(2)メールで応援するよ (←3周目で選択)
(3)放送絶対見るよ (←2周目で選択)

[0101] Sun 14 Oct 2007 07:05:00 +0900
うん・・
うん・・、せっかくの機会だもんね。それにキョンお兄ちゃんのアイディアがいかされた番組だし・・。 そうそう、あの番組タイトルも採用だって! だから番組タイトルは「設◇◇◇◇〜女子高生料理大会〜」に決定なの。インパクトあるよね・・。 ここまで私たちのアイディアが使われるんだったら、私もがんばらなきゃだめだね・・。よーし、早速料理の練習始めなきゃ!
返信リンク無し、一区切り。

第9節
[102] Sun 14 Oct 2007 17:55:00 +0900
練習がつらい
最近色んなことがあって、テニス部のことあまり話してなかったよね? テニス部ではもうすぐ試合があるんだけど、今回の試合は1年生からも選手が選抜されるの。 だから練習の内容も厳しくなってきて・・。毎日、試合形式の気を抜けない練習ばかり。ちょっとテニスが辛くなってきちゃった・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3206
(1)がんばらなきゃ (←4周目で選択)
(2)逃げるのも手だよ (←2周目で選択)
(3)どうして辛いの? ←選択

[103] Mon 15 Oct 2007 07:47:00 +0900
それは・・
それは・・最近、練習試合も全然勝てなくてちょっと悔しいなって思ってたの・・。友達の鮎ちゃんや他の1年のみんなはどんどん力を伸ばしてるのに、私だけついて行けてないみたいで・・。それに鮎ちゃんとはずっと前からダブルスのペアになろうねって約束してたの。このままじゃ約束守れないよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3209
(1)なおさらがんばらなきゃ (←4周目で選択)
(2)だからってあきらめるの? ←選択
(3)今回逃げたら終わりだと思うよ (←2周目で選択)

[104] Mon 15 Oct 2007 16:05:00 +0900
あきらめるのは・・
私は・・まだ、あきらめたくない・・! だって、テニス好きだもん・・。もうすぐレギュラー選抜のテスト試合があるの。たぶん私なんかじゃ一勝もできない・・。 でも、楽しむつもりだよ! それに・・鮎ちゃんがレギュラーになってくれれば、それでいいの。鮎ちゃんの足を引っ張りたくないから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3211
(1)やってみなきゃわからないよ (←4周目で選択)
(2)勝ちたくないの? (←3周目で選択)
(3)鮎ちゃんは関係ないよ ←選択

[105] Tue 16 Oct 2007 08:50:00 +0900
わかってる
うん・・それはわかってる。ただ、約束のことで鮎ちゃんの足をひっぱりたくないだけなの・・。 鮎ちゃんは鮎ちゃんでがんばって欲しいし、私は私なりにがんばるつもりだから・・。でも・・ほんとは二人でいい成績残して、一緒にダブルスのペアを組みたい・・。 そのためにも私ががんばらなきゃね!
返信リンク無し、一区切り。

[106] Wed 17 Oct 2007 13:59:00 +0900
今日は試合だよ
今日はレギュラー選抜のトーナメントテストだよ。とうとうこの日が来ちゃった・・。なんだかちょっと緊張してる・・。 トーナメントだから、どこまで勝ちぬけるかわからないけど、がんばるね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3216
(1)がんばってね
(2)勝ちに行こうね
(3)負けちゃダメだよ

スルーで進行。

[107] Wed 17 Oct 2007 21:13:00 +0900
勝っちゃった・・
選抜テストの結果なんだけど、勝っちゃったの・・。決勝はやっぱり鮎ちゃんとだったんだけど、鮎ちゃんにも勝てた・・。 でも実は、1年からレギュラーになれるのはたった一人だけだったの・・。 鮎ちゃんとのダブルスは最初から無理だったみたい。それでも私、鮎ちゃんに負けないつもりで試合したんだよ。それなのに・・ちっともうれしくないよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3220
(1)勝ったのに? ←選択
(2)楽しくなかったの? (←3周目で選択)
(3)納得行かないの? (←4周目で選択)

[108] Thu 18 Oct 2007 19:40:00 +0900
うん・・
うん・・、試合には勝ったんだけど、いまいち実力で勝ったっていう気がしないの。 最後の決勝も、鮎ちゃんはなんだか本気出してないみたいだった・・。私、手を抜かれたのかな・・? だとしたら、悲しいよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3221
(1)直接聞いてみようよ ←選択
(2)気にすることないよ (←2,4周目で選択)

[109] Fri 19 Oct 2007 11:12:00 +0900
鮎ちゃんは
キョンお兄ちゃんも言った通り、鮎ちゃんに試合のこと聞いたの。そしたら鮎ちゃん、やっぱり本気だしてないってさ・・。笑いながら言ってた・・。 私、その笑顔見たらなんだかやりきれなくなっちゃって、それからは鮎ちゃんと口利いてない・・。今はあまりお話したくないな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3224
(1)仲直りした方がいいよ (←3,4周目で選択)
(2)鮎ちゃんの言い分は聞いたの? ←選択

[110] Fri 19 Oct 2007 17:59:00 +0900
まだ聞いてない・・
それは・・まだ聞いてない・・。鮎ちゃんは本気出さなかった理由を一言も話してくれなかったの。私は鮎ちゃん本人から教えて欲しい・・。 だってそうじゃないと納得できないよ。友達なんだから、何でも話して欲しいもん・・。
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[111] Sat 20 Oct 2007 09:12:00 +0900
やっぱり・・
やっぱり、鮎ちゃんのことが気になるや・・。ずっと鮎ちゃんのこと考えてたんだ。もし鮎ちゃんと、今までみたいにお話できなくなったら・・。 そう考えてたら、胸が苦しくなっちゃって・・。 お母さんにも相談したの。仕事帰りに待ち合わせして、一緒に出かけたんだ。でも、お母さんは「自分で考えろ」って・・。私、どうすればいいんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3228
(1)僕も何も言えないな ←選択
(2)もう一度よく考えてごらん (←1,3周目で選択)
(3)お母さんとどこに行ったの? (←2,4周目で選択)

[112] Sat 20 Oct 2007 15:59:00 +0900
そうだよね・・
そうだよね・・。これは私と鮎ちゃんの問題だもん。お母さんも、いつまでも人に頼ってちゃダメって言ってたし・・。 もう少し自分で考えてみる。私が今何をしなきゃいけないのかを・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3229
(1)気楽に行こうよ (←3周目で選択)
(2)前向きに考えよう ←選択
(3)鮎ちゃんもきっと同じだよ (←1,4周目で選択)

[113] Sun 21 Oct 2007 08:19:00 +0900
前向きにね
うん、キョンお兄ちゃんの言う通りだね。もっと前向きに考えた方がいいや。私と鮎ちゃん、今までずっと仲良しだったから余計に気まずいのかも。 だから難しく考えてた・・。いつものように思ったことをそのまま言えばいいんだよね? 私と鮎ちゃんは友達なんだから・・。
返信リンク無し、一区切り。

[114] Mon 22 Oct 2007 09:56:00 +0900
思いきって
おはよう、キョンお兄ちゃん。今日は思いきって鮎ちゃんに話しかけるね。まだ何言おうか決めてないけど、とりあえずいつも通りの感じで話してみる。 鮎ちゃんも、いつもの鮎ちゃんだったらいいんだけどな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3234
(1)きっと大丈夫だよ ←選択
(2)ケンカしちゃダメだよ (←3周目で選択)
(3)無視されたらやだね (←2周目で選択)

[115] Mon 22 Oct 2007 16:26:00 +0900
うん!
うん! いつもはげましてくれてありがとう、キョンお兄ちゃん。なんだかちょっと安心しちゃった。 でもね、今日はまだ鮎ちゃんに会ってないの。今日学校に来なかったし、家にも行ったんだけど、出かけてるらしくて・・。どこ行っちゃったのかなぁ・・鮎ちゃん・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3244
(1)じゃあ、探さないと! ←選択
(2)ま、まさか家出!? (←3周目で選択)
(3)ま、まさか誘拐!? (←2周目で選択)
(4)ま、まさかカケオチ!? (←1周目で選択)

[116] Tue 23 Oct 2007 09:17:00 +0900
あれから・・
昨日はなんとか鮎ちゃんに会えたよ。色々探したけど、やっぱり大通公園にいたの。私と鮎ちゃんの特別な場所だからね。 もう夜だったんだけど、10人くらいの人だかりができてて、何かなぁと思って覗いたら、そこにはギターを持った鮎ちゃんが一人で歌ってたの・・。 とても素敵な歌を歌ってた。あんなに楽しそうな鮎ちゃん初めて・・。邪魔したくなかったから、話しかけなかったんだ。ずっと聴いていたいなって思って・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3251
(1)話さなくてよかったの? (←3,4周目で選択)
(2)どんな歌だったの? ←選択

[117] Wed 24 Oct 2007 08:22:00 +0900
鮎ちゃんの歌
鮎ちゃんの歌はとてもいい歌だったよ。「友達」や「大切な人」とか、そんなフレーズが印象的で、鮎ちゃんの言いたいことが伝わってくる感じだった。 でね、鮎ちゃんの歌聴いてたら、私も何かしないといけないと思ったの。私も自分のできることで、何かできないかって・・。 だから、今から鮎ちゃんに伝えるものを考えてみる! 歌を聴かせてくれたお礼も兼ねてね!
返信リンク無し、一区切り。

[118] Thu 25 Oct 2007 09:56:00 +0900
今日は早起き
今日はね、早起きしてお弁当のおかずの下ごしらえをしてたんだ。おかげでちょっと眠い・・。 でも今日のお弁当は2人分、気合入れて作ったよ! 2人分ていうのは、私と鮎ちゃんの分。鮎ちゃんにお弁当で気持ちを伝えようと思って・・。 私にできることといったらこれくらいだから・・。今日の部活終わったら、鮎ちゃんに渡してくる。鮎ちゃん、お弁当食べてくれるかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3257
(1)大丈夫、食べてくれるよ ←選択
(2)僕の分は? (←2周目で選択)
(3)お母さんの分は? (←1周目で選択)

[119] Thu 25 Oct 2007 15:33:00 +0900
ビックリしてた
鮎ちゃんにお弁当食べてもらえたよ。「おいしいね」って言ってくれた。なんだかいつもの鮎ちゃんに戻ってた。 でね、大通公園で歌ってたこと鮎ちゃんに聞いたの。 そしたら「見てたのー!?」だって。その時の鮎ちゃんの顔ったらすごくおかしくて、私大笑いしちゃった。鮎ちゃんもつられて大笑い! なんだか不思議だよね。 あんなに気まずかったのに、いつのまにか仲直りできてるんだもの。これが本当の友達って事なのかな・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3258
(1)さらに仲良くなったんじゃない? (←1,2,4周目で選択)
(2)いい友達を持ったね (←3周目で選択)
(3)ケンカするほど仲がいいって言うしね ←選択

[120] Fri 26 Oct 2007 08:35:00 +0900
もぉ〜
もぉ〜、からかわないでよ〜。キョンお兄ちゃんのいじわる! そんなケンカって程のものじゃなかったもん。ちょっとお互い、意地になってただけだと思う・・。 それにしても鮎ちゃんはすごいや。自分の言いたいことを歌にする。私も鮎ちゃんみたいに自分の気持ちを伝えれるようになりたい。 今回はお弁当になっちゃったけど、もっと自分を表現できるようなものを見つけたいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3263
(1)きっと見つかるよ ←選択
(2)もうあると思うよ (←2,4周目で選択)

[121] Fri 26 Oct 2007 16:41:00 +0900
きっと・・!
うん! きっと見つかるよね! それが歌やお料理だとしても、関係ない。私にできることだったらなんでもいいの。 ただ、自分の言いたいことを言えるようになりたい・・。そうすれば色んな人に私のこと知ってもらえるから・・。 今回は私のことばっかり話しちゃってごめんね。でも、鮎ちゃんと気まずい時、キョンお兄ちゃんがいて心強かったんだ。だから、本当にありがとう。絶対に埋め合わせするからね!
返信リンク無し、一区切り。

[122] Sat 27 Oct 2007 09:12:00 +0900
おはよう!
おはよう! キョンお兄ちゃん! 突然だけど、大ニュース! テニス部のレギュラーの話なんだけど、 私だけじゃなくて鮎ちゃんもレギュラーになれたんだよ! もう2人でのペアは無理だと思ってたから、すごいうれしい! 鮎ちゃんも喜んでたよ。 でも、どうして突然鮎ちゃんのレギュラーが決まったのかなぁ・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4733
(1)鮎ちゃんは何も知らないの? ←選択
(2)先輩の推薦じゃないかな? (←1,4周目で選択)
(3)僕が頼んだんだ (←2周目で選択)

[123] Sat 27 Oct 2007 15:35:00 +0900
何も知らないって
鮎ちゃんは自分がレギュラーになれたことについて何も知らないってさ。それに鮎ちゃんは「琴梨が頼んでくれたんでしょ?」って言ってた。私は何もしてないんだけどなぁ。 一体どうなってるんだろう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5535
(1)顧問の先生に聞いてみなよ (←1,3周目で選択)
(2)実は嘘っぱちなんじゃない? ←選択

[124] Sun 28 Oct 2007 07:17:00 +0900
嘘じゃないもん
嘘じゃないもん! 私と鮎ちゃんのレギュラーはもう決まったことなんだからね! あ、もしかしてキョンお兄ちゃんは私がテニス部のレギュラーになるのが嫌なの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5540
(1)そんなことないよ ←選択
(2)不安なんだよ (←2周目で選択)

[125] Sun 28 Oct 2007 16:02:00 +0900
それなら
それなら、レギュラーが「嘘」だなんて言わないでよ〜。私、自分ではがんばったつもりなんだから・・。 とにかく、せっかく鮎ちゃんと一緒に取れたレギュラーの座なんだから、もっとがんばらないとね! 試合だって全部勝っちゃうんだから!
返信リンク無し、一区切り。ここは第1節で「テニスをする」と回答しているか否かで文面が変化します。

第11節 (※ここは、プレイ時期で内容がごろっと変わります。)
[126] Mon 29 Oct 2007 09:25:00 +0900
もうすぐ文化祭
もうすぐ私の高校で文化祭があるんだよ。最近のホームルームは文化祭での出し物をどうするかの話題で持ちきり! みんな文化祭となると一致団結するんだなぁ。 そんなみんなを見てたらなんだか嬉しくなってきちゃった! でもクラスの出し物どうするのかなぁ・・アイディアは出るんだけど、全然まとまってないの。 キョンお兄ちゃんは何がいいと思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5571
選択肢、控え無し。「飲食店にしよう」みたいな回答をした模様。

[127] Mon 29 Oct 2007 16:04:00 +0900
私も! だけど
私も飲食店系がやりたいんだ! けど飲食店系って人気があるから生徒会が飲食店の店舗数を制限しちゃってるの・・。 飲食店を希望するクラスは抽選で、ハズレたら飲食店はできないんだ・・。だからハズレた時のことも考えて、他の出し物も用意しておかなきゃいけないの。 やっぱり他の出し物にした方がいいのかなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5658
選択肢、控え無し。「抽選に当たるかもしれないよ」みたいな回答をした模様。

[128] Tue 30 Oct 2007 09:59:00 +0900
そうだね!
そうだね! 抽選でも、もしかしたら当たるかもしれないもの。 よーし、私も色々アイディアを出しちゃおっかな! 私がやりたいのは・・かわいいレストラン! そうだ! キョンお兄ちゃんにお店の名前を考えて欲しいな。 あ、でも、カッコワルイ名前はやめてね・・。クラスで発表する時恥ずかしいから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5662
自由入力、「ミニスカ」と軽くセクハラをかました回答。

[129] Tue 30 Oct 2007 17:59:00 +0900
かわいい名前だね!
ミニスカかぁ! かわいい名前! じゃあ、今度のホームルームで発表するから結果を楽しみにしててね! うふふ、この間の番組のタイトルの時みたいに採用されるといいね?
返信リンク無し、一区切り。

第12節
[130] Wed 31 Oct 2007 13:41:00 +0900
メールって
突然だけど、メールって素晴らしいよね? 私、これまで2ヶ月以上キョンお兄ちゃんとメール交換してきてふと思ったの・・。 言葉だけのやり取りで、ここまで仲良くなれるなんて・・。キョンお兄ちゃんもそんな感じしない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5617
(1)そうだね (←1,4周目で選択)
(2)そうでもない (←2周目で選択)
(3)時間の流れって早いよね ←選択

[131] Wed 31 Oct 2007 19:57:00 +0900
そうだね
そうだね。この2ヶ月間あっという間だったね・・。キョンお兄ちゃんと出会ってから色んなことがあったからだろうなぁ・・。 あのさ・・キョンお兄ちゃんにちょっと聞きたいんだけど・・私と2ヶ月間メール交換してきてどうだった? 楽しかった?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5762
(1)楽しかったよ (←3周目で選択)
(2)こんな気持ちは初めて (←2,4周目で選択)
(3)どうしたの?突然? ←選択

[132] Thu 01 Nov 2007 11:16:00 +0900
あ、ごめん・・
あ、ごめん・・。キョンお兄ちゃんが今まで楽しんでるかちょっと聞きたかったんだ・・。 あのね、私がこんなにメールを楽しめるのは、相手がキョンお兄ちゃんだからだと思うの・・。相手が他の人だったら、今こうしてメール交換してないんじゃないかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5765
(1)運命かもしれないね (←1周目で選択)
(2)赤い糸で結ばれてるから ←選択
(3)琴梨ちゃんがいい子だから (←3周目で選択)

[133] Thu 01 Nov 2007 20:56:00 +0900
赤い糸・・
え? 赤い糸・・? えへへ・・なんだかちょっと恥ずかしいな・・。 あ〜あ、もっと色んなことを話したいなぁ・・。そうすればもっともっとキョンお兄ちゃんとのお話が楽しめるのにね!
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[134] Fri 02 Nov 2007 13:45:00 +0900
レギュラーを記念して
この前、テニス部レギュラーを記念して、鮎ちゃんとお出かけしてきたんだ。 前から行きたかったお店があって、鮎ちゃんを無理矢理付き合わせちゃった。「SPiCE(スパイス)」っていう食器屋さんなんだけど、 リーズナブルでオシャレな食器が揃ってるんだ。あの食器だったらもっとお料理が楽しくなるだろうなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5772
(1)鮎ちゃん退屈してたかもよ (←3周目で選択)
(2)2人はホント仲がいいね ←選択

[135] Fri 02 Nov 2007 19:42:00 +0900
そうかな?
え? そうかな? 自分ではよくわからないなぁ・・。 でも、確かに最近は鮎ちゃんと一緒にいることが多いかも。私、ちょっと鮎ちゃんにベッタリしすぎかなぁ・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5774
(1)別にいいんじゃない ←選択
(2)ちょっと嫉妬・・ (←4周目で選択)
(3)ま、まさか・・ (←3周目で選択)

[136] Mon 05 Nov 2007 11:31:00 +0900
そうだよね!
そうだよね! よかったぁ・・。 鮎ちゃんはね、私の特別な友達・・。他の友達には言えないようなことでも、鮎ちゃんになら言える。鮎ちゃんはそんな子なんだ・・。 でも、最近鮎ちゃんは忙しそうなの・・やっぱり鮎ちゃんと遊ぶのは、ちょっと控えた方がいいかもしれないな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5803
選択肢、控え無し。「いつも通りが良いと思うよ」みたいな回答をした模様。

[137] Mon 05 Nov 2007 20:29:00 +0900
そうだね
そうだね。変な気をつかって、鮎ちゃんを困らせちゃいけないし・・。テニス部の試合だって近いんだから、いつも通りの私と鮎ちゃんでいた方がいいね!
返信リンク無し、一区切り。

[138] Tue 06 Nov 2007 09:06:00 +0900
今日は
おはよ! キョンお兄ちゃん! 今日はね、久しぶりに鮎ちゃんの家に遊びに行くんだ 鮎ちゃんがギターを見せてくれるの。 ほら、この前鮎ちゃんが私に歌を歌ってくれた時があったでしょ? その時のギターを弾かせてくれるんだ。 私、ギターって触ったことないからすごく楽しみ! じゃ、また後でメールするね!
返信リンク無し。

[139] Tue 06 Nov 2007 21:59:00 +0900
大変!!
キョンお兄ちゃん、大変だよ〜! 今鮎ちゃんの部屋でこっそりギターを弾かせてもらってたんだけど、ギター壊しちゃったかも〜。 弦が「びょーん」って切れちゃったの! すごいビックリした! って、キョンお兄ちゃんに相談してる場合じゃないや! 早くなんとかしないと、 鮎ちゃんがお店の手伝いから帰ってきちゃうよ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5843
(1)大変だ
(2)全然大丈夫だよ ←選択

[140] Wed 07 Nov 2007 07:25:00 +0900
大丈夫だった
昨日は突然わけのわからないメール送ってごめんね。最初から説明すると、私は鮎ちゃんにギターを見せてもらってたんだけど、鮎ちゃんの家のお店が忙しくなったらしくて、 鮎ちゃんはお店の手伝いに行ったの。その間に、昨日のことが起きたってわけ。 そのあと鮎ちゃんが戻ってきたから、私は正直にギターのこと話したんだけど、全然たいした問題じゃないってさ。キョンお兄ちゃんの言う通りだったね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5845
(1)こっそり弾いちゃダメだよ (←1,3周目で選択)
(2)ケガしなかった? ←選択

[141] Wed 07 Nov 2007 16:25:00 +0900
大丈夫!
うん、大丈夫! ケガはしなかったよ。キョンお兄ちゃんは優しいんだね。鮎ちゃんも最初にそう言ってくれたよ。 それにしても弦が切れた時はビックリしたなぁ・・。もうギターはこりごりだよぉ〜。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[142] Thu 08 Nov 2007 09:11:00 +0900
文化祭!
前の日曜、文化祭だったんだよ! クラスの出し物は、 私の案『かわいいレストラン』が採用されたんだ! もちろんお店の名前は『ミニスカ!』 うふふ、またまたキョンお兄ちゃんのアイディアが採用されちゃったね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5849
選択肢、控え無し。「みんな仕事してくれた?」みたいな回答をした模様。

[143] Thu 08 Nov 2007 15:21:00 +0900
仕事してくれたよ
うん! クラスの男の子もがんばってくれたよ。男の子は買出しとかに大活躍してくれたかなぁ。でも私、クラスのみんなとこんなに仲良くしたのって初めてかも・・。 あ〜あ、またこういう機会があったらいいのになぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5861
選択肢、控え無し。「これでお店が作れるね」みたいな回答をした模様。

[144] Fri 09 Nov 2007 07:08:00 +0900
無理だよ〜
お店なんか作れるわけないよぉ。だって私まだ高校生だもん・・何もできないよ。 でも、自分のお店が持てたら楽しいだろうなぁ。毎日が文化祭気分で仕事ができたりしてね? うふふ、そんなわけないか。 そうそう、鮎ちゃんのステージも見てきたよ。やっぱり鮎ちゃんはすごいや。体育館いっぱいの観客の前で、たった一人で歌ってるんだもの。尊敬しちゃうなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5863
選択肢、控え無し。「バンドのボーカル?」みたいな回答をした模様。

[145] Fri 09 Nov 2007 16:24:00 +0900
ソロだよ
うん、鮎ちゃんはバンドじゃなくて、ソロで活動してるみたい。確か「今の私は、人に頼る資格はない!」って難しいこと言ってたなぁ・・。 だけど、鮎ちゃんはたった一人でも素晴らしい歌を歌えるんだよ。ほんとかっこいいよね。 来年の文化祭が待ち遠しいなぁ。来年は鮎ちゃんと私、どっちがお客さんを呼べるか勝負してみたい! もちろん私はお料理でね!
返信リンク無し、一区切り。

[146] Sat 10 Nov 2007 09:27:00 +0900
テレビのロケ
昨日、家に帰る途中にテレビのロケ現場を見たの。カメラを持ってる人と、マイクを持ったレポーターの人がいて、通行人の人にインタビューしてたみたい。 そのスタッフを指揮してたディレクターは私のお母さん・・。 話かけようと思ったけど、なんか気まずかったから私はすぐその場を離れたんだ・・。その時思っちゃった・・「私・・何やってるんだろ・・」って・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5882
(1)お母さんを無視したから?
(2)なぜかムッとしたとか? ←選択
(3)どうしてそう思ったの? (←4周目で選択)

[147] Sat 10 Nov 2007 16:22:00 +0900
それは・・
それは・・あったかもしれない・・。私、あの時お母さんを見るのが嫌だった・・。どうしてそう思ったのかわからない・・。 気がついたら何メートルも離れてて後戻りができなかった・・。私、悪いことしたみたいに胸がいたい・・。一瞬だけど、お母さんを嫌いになった自分が悔しい・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5884
(1)よくあることだよ ←選択
(2)反抗期だよ (←4周目で選択)

[148] Sun 11 Nov 2007 07:16:00 +0900
そうなのかな・・
そうなのかな・・? でも・・あの時私とお母さんの間に、大きな壁みたいなものを感じた・・。私たちは親子じゃないような・・。やだ、私何言ってるんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5902
(1)最近お母さんに甘えてる? (←4周目で選択)
(2)お母さんに不満があるの?
(3)もう子供じゃないんだよ ←選択

[149] Sun 11 Nov 2007 15:45:00 +0900
わかってる
うん・・わかってる。私がいつまでも子供みたいにわがままだから、こんなこと考えちゃうんだろうね・・。もっとしっかりしないとな・・。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[150] Mon 12 Nov 2007 09:41:00 +0900
覚えてる?
前に話したテレビ番組の企画覚えてる? 今日、その番組に出演する女の子のオーディションがあるんだよ。 もちろん私も受けるんだ! 出演できる女の子は8人で、エントリーしてる子は64人だって! 競争率8倍だよ・・こんなの受かるのかなぁ・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5900
(1)何で琴梨ちゃんが受けるの? (←2周目で選択)
(2)ライバルが63人だよ (←4周目で選択)
(3)女の子が64人 ←選択

[151] Mon 12 Nov 2007 11:10:00 +0900
どうかした?
そ、女の子が64人。それがどうかしたの? もしかしてどんな子たちか気になる? 今控え室にいるからどんな子がいるか教えてあげるね。 う〜ん・・みんなかわいい子ばかりだよ。あれ?・・あの髪の短い子・・どこかで見たことあるなぁ・・。ま、いっか。 じゃあねキョンお兄ちゃん。絶対に合格するから!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5925
(1)じゃあがんばってね! (←1周目で選択)
(2)琴梨ちゃんなら楽勝だしね ←選択
(3)緊張しちゃダメだよ (←4周目で選択)

[152] Tue 13 Nov 2007 08:29:00 +0900
合格したよ!
聞いてキョンお兄ちゃん! オーディション、合格しちゃった! 審査内容は、どれくらい料理ができるのかを調べる内容だったんだ。 みんな料理上手でビックリしちゃった。全然楽勝なんかじゃなかったんだから! 『春野琴梨さん』って審査員の人が言った時はほんとうれしかった。 だって、合格は絶対無理かと思ってたから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5928
(1)よかったね (←3周目で選択)
(2)このまま本戦も優勝だね (←1,4周目で選択)
(3)どうして無理だと思ったの? ←選択

[153] Tue 13 Nov 2007 16:35:00 +0900
うん・・
うん・・それはね、みんな真剣だったから。私はただ楽しめればいいなぁって思ってた・・。でも、みんなを見てたら、それは違うんじゃないかって感じたの・・。 みんな、何かのためにがんばってる・・そんな気がした。他の子達は何のためにこの番組に応募したんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5932
(1)料理が好きだからでしょ? (←3周目で選択)
(2)目立ちたいからじゃない? (←1,4周目で選択)
(3)興味本位だよ ←選択

[154] Wed 14 Nov 2007 07:06:00 +0900
それはあるかも
それはあるかもしれないね。だって料理ができない子も来てたもの・・。たぶんテレビに出れるって聞いてきたんだろうなぁ。 さ、本番に向けて料理の練習をしないとね・・。作る料理はノンジャンルだから自分の好きな料理が作れるんだよ。その分、発想が命になるけど・・。どうしようかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5935
(1)得意の家庭料理? ←選択
(2)中華料理はどう? (←4周目で選択)
(3)オシャレにイタリア料理かな (←2周目で選択)
(4)豪華にフランス料理は? (←3周目で選択)

[155] Thu 15 Nov 2007 07:52:00 +0900
家庭料理・・
う〜ん、そうなんだよね・・得意のと言うよりも、私は家庭料理しかできないから必然的に家庭料理になっちゃうの。 でも、他の合格した子のなかで、家が中華料理屋さんの子とか、料理教室に通ってる子なんかもいるから、家庭料理でたちうちできるかわからないなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5936
(1)シンプルでいいと思うけどなぁ (←1周目で選択)
(2)自分の好きなものでいいよ
(3)工夫次第で派手になるよ ←選択

[156] Fri 16 Nov 2007 08:57:00 +0900
工夫次第かぁ
工夫次第かぁ・・。そうだね家庭料理だって工夫すればとっても豪華に見えるものね。 でも、他の子の料理に見劣りしないかなぁ・・だって私の料理は取って付けたような豪華さになっちゃいそうだもん・・。今回の大会はあまり自信がないなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5942
(1)勝負は勝たないとね (←2周目で選択)
(2)勝ち負けは関係ないよ (←1,3周目で選択)

おそらく時間切れで回答できず進行。

[0] Fri 16 Nov 2007 13:03:00 +0900
料理の練習
今ね、大会で作る料理の練習してるんだ。今でき上がってるのは『海鮮パエリア』だよ。キョンお兄ちゃんにも味見して欲しいなぁ・・。 そうだ! 食べた振りでもしてみない? いくよ? あーん・・
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5943
(1)え?何? (←4周目で選択)
(2)パクッ! ←選択
(3)ガブッ! (←3周目で選択)
(4)ドキドキ (←1周目で選択)
(5)チュッ! (←2周目で選択)

[157] Sat 17 Nov 2007 07:06:00 +0900
えへへ・・
えへへ、変なのぉ。それに・・ちょっと恥ずかしいね・・。これは2人だけの秘密だよ。
返信リンク無し、一区切り。

[158] Sat 17 Nov 2007 13:23:00 +0900
お母さんは
番組の収録の話だけど、お母さんは私に大会で勝てって言うんだ。お母さんにとって、私が勝つと何かいいことがあるのかな・・? いったい何が目的なんだろう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5951
(1)親ばかだからじゃない? ←選択
(2)娘を自慢したいんだよ (←1,4周目で選択)
(3)娘を道具だと思ってるんだよ (←2周目で選択)

[159] Sat 17 Nov 2007 20:18:00 +0900
親ばかでも
うちのお母さんはそんな親ばかでもないよ。でも、親ばかの親っていいなぁ・・。キョンお兄ちゃんは親ばかってどう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5986
(1)気持ちはわかる (←1,3周目で選択)
(2)ばかばかしいな ←選択

[160] Sun 18 Nov 2007 12:45:00 +0900
ばかばか
そんなばかばか言っちゃだめだよぉ〜。私は親ばかの気持ちってわかるな・・。わかるというか、親ばかしてもらいたい・・。 私にとって、どんな家族も親ばかしてるとこってあると思う。 お母さんは自分の仕事のために私にがんばってもらいたいのかな? それとも私の気持ちを考えてくれてるのかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5990
(1)仕事じゃないかな (←2周目で選択)
(2)娘の気持ちを考えてるよ (←1,4周目で選択)
(3)お母さんにしかわからないよ ←選択

[161] Sun 18 Nov 2007 20:33:00 +0900
お母さんにしか
お母さんにしかわからないかぁ・・。そうだよね、お母さんの考えてることが私にわかるわけない・・。私はお母さんに言われたことをやればいいだけ・・。でも・・。 ううん何でもない。明日はいよいよ番組の収録だから今日はこれくらいにしておくね。じゃあね、ばいばい。
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[162] Mon 19 Nov 2007 08:43:00 +0900
夕方から
今日の夕方からいよいよ「設◇◇◇◇〜女子高生料理大会〜」の収録が始まるよ。 今日の収録は『パイロット版』と言って、編集前の試作品になるんだ。だからそんな緊張しないで楽しんでいいってお母さんが言ってた。 だからと言って気は抜けないよね。よし! がんばるぞ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5994
(1)応援に行きたいなぁ (←1,3周目で選択)
(2)なんだ試作品かぁ ←選択

[163] Mon 19 Nov 2007 16:17:00 +0900
それでも
パイロット版でもすごい観客の数だよ・・。圧倒されちゃいそう・・。 もうすぐ本番なんだけど、私今一人ぼっちだよ・・。客席は選手を応援する人でいっぱい・・私を応援してくれる人は誰もいない・・。 なんか嫌だな・・お料理したくない・・。どうしよう・・もうすぐ始まるのに・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5996
選択肢、控え無し。

[164] Tue 20 Nov 2007 09:23:00 +0900
料理大会
大きな客席からは他の子を応援する声が苦しかった・・。だけどセットの後ろにお母さんがいたの。お母さんは仕事しながらも私を見守ってくれてたんだ・・。 お母さんと目が合って、不思議と安心できた・・。そしたら、料理にも集中できたんだ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5999
(1)優勝したの?(※みたいな選択肢) ←選択
(2)楽しかった?(※みたいな選択肢) (←4周目で選択)
(3)放送はいつ?(※みたいな選択肢) (←2周目で選択)

[165] Wed 21 Nov 2007 07:11:00 +0900
できなかった
優勝はできなかった。でもいいんだ! お母さんが応援してくれてた・・それだけで十分・・。 料理大会、またやりたいな・・。だって応援してくれる人がいるんだもん。その時は絶対に優勝する! 応援してくれる人のためにもね!
返信リンク無し、一区切り。

[166] Wed 21 Nov 2007 17:55:00 +0900
私にできること
私ね、あの料理大会の日からずっと考えてたんだ・・。 今の私にできることを・・。 でもそれは具体的に説明することができないの・・まだ自分でもよくわかってないから。キョンお兄ちゃんは自分のできることってわかる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6004
(1)わかってるつもりだよ (←3,4周目で選択)
(2)僕もわからないよ ←選択

[167] Thu 22 Nov 2007 07:47:00 +0900
頼れる人・・
そっか。キョンお兄ちゃんも自分のできることがわからないんだ。でもキョンお兄ちゃんにはキョンお兄ちゃんにしかできないことがあると思う。 とっても優しい人だし、何より『この人なら頼れる』って感じさせてくれる人・・。 私はキョンお兄ちゃんを頼ってると同時に、うらやましかったのかもしれない・・私にはない『夢』を感じたから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6007
選択肢、控え無し。

[168] Thu 22 Nov 2007 16:49:00 +0900
見えないだけ
夢なんかない・・って言いたいんでしょ? それは私も一緒。でも、キョンお兄ちゃんにはきっとステキな夢が眠ってると思う。 ううん、ステキな夢が「ある!」 私にだってあると思う・・そんな夢が・・。だから、もうキョンお兄ちゃんに頼っちゃいけないのかもしれない・・。 だって・・自分から動き出さないと何も起きないもん・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6009
(1)そうだね ←選択
(2)頼られるのは悪くないよ (←3,4周目で選択)

[169] Fri 23 Nov 2007 15:25:00 +0900
追いかける
うん・・ありがと。わかってくれて・・。私、また気持ちが伝わらないんじゃないかと思っちゃった。でも本当は・・いつまでもキョンお兄ちゃんに頼っていたい・・。 私、自分の夢を追いかける・・。夢が見つかるのはいつになるかわからないけど、いつまでも追いかける・・そして新しい自分を見つけるんだ! 私が決めた、私だけの夢と一緒に・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6013
選択肢、控え無し。

[170] Sat 24 Nov 2007 15:25:00 +0900
うん・・
うん・・そうだね・・。私、キョンお兄ちゃんとメールを始めてからずっと思ってた・・。キョンお兄ちゃんは私のかけがえのない人・・。 キョンお兄ちゃんは、自分では気付いてないかもしれないけど・・キョンお兄ちゃんは、いつも私を励ましてくれてたんだよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6021
選択肢、控え無し。

[171] Sun 25 Nov 2007 15:31:00 +0900
私が・・
・・でも、私はキョンお兄ちゃんに何もしてあげられなかった・・。 キョンお兄ちゃんいつも私の話を聞いてくれて、時にはわがままも聞いてくれたり・・私だけがいい思いをして・・。 だから、今度は私がキョンお兄ちゃんにお礼してあげたいな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6046
(1)琴梨ちゃんがいるだけで幸せだよ ←選択
(2)琴梨ちゃんが幸せなら・・ (←1,2周目で選択)

[172] Mon 26 Nov 2007 07:11:00 +0900
伝えたい・・
そんなこと言われると何もできないよ・・。私、またキョンお兄ちゃんに頼っちゃう・・。 でも・・キョンお兄ちゃんは私の気持ちだけで十分なら、私は本当の気持ちをキョンお兄ちゃんに伝えたい・・。
返信リンク無し。

[173] Mon 26 Nov 2007 17:59:00 +0900
ずっと・・
私がキョンお兄ちゃんに伝えたいこと・・今まで一緒にいてくれて、本当にありがとう。キョンお兄ちゃんに出会えて良かった。 人の気持ちを考えること・・それを教えてくれたキョンお兄ちゃんに感謝してます。もっともっと人の気持ちがわかるようになりたい・・。 そしたら、いつかきっと最高の出会いができるって信じてるから。それまで・・待っててね・・。
http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=1
エンディングへ・・。

選択肢をいろいろ試した分、この周回も料理大会に普通に参加する好感度が低いパターンになりました・・。 メールドラマのサービスが2008年1月末で終了のため、この回がラストまで行った最後のメールです。


琴梨5 前篇
琴梨1] [琴梨2] [琴梨3] [琴梨4] [琴梨5



トップページ][意識的に北へ。