メールドラマ北へ。鮎5 後篇


鮎1] [鮎2] [鮎3] [鮎4] [鮎5] [鮎6
鮎5 前篇][意識的に北へ。

川原さんとのメール交換、5周目ともなると、自由入力は割りと適当で、文脈・流れ無視の回答となっています・・。
第9節
[089] Mon 05 Sep 2005 13:38:00 +0900
練習練習!
さあ! ギターの練習を始めるよ! とは言ったものの・・、私ってギターに関してはまったくの素人なんだ。 音のチューニングにも何分かかってんだか・・。あ〜、まずは何から始めればいいのかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4272
(1)まずはドレミかな? (←4周目で選択)
(2)まずはコードじゃない? ←選択
(3)好きな曲をコピーすれば?
(4)何か作曲してみれば?
(5)何か作詞してみれば? (←6周目で選択)

[090] Mon 05 Sep 2005 21:59:00 +0900
そうだね
そうだね。ギターといえばコードだよね。確かコード表が先月買った雑誌にあったっけな・・。 でも、あんなたくさんのコードなんて憶えられるのかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4274
選択肢、控え無し。「覚えるコードはC・Gm7・F」みたいな回答をした模様。

[091] Tue 06 Sep 2005 11:46:00 +0900
なるほど
へぇ、なるほど〜。このコードだけでもそれっぽい音が出るものなんだね。でもさ、C・Gm7はともかく、Fって難しすぎ・・。 もう手首と指がクタクタだよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4288
選択肢、控え無し。「最初からうまくできないよ」みたいな回答をした模様。

[092] Tue 06 Sep 2005 20:46:00 +0900
私もそう思った
実は私もそう思ったよ。いきなり始めてできるわけがないよね。やっぱり1から始めないと、何一つ上達しないもの。がんばらないとなぁ・・。
返信リンク無し、一区切り。

[093] Wed 07 Sep 2005 13:24:00 +0900
勉強勉強!
やっぱり、基本的な勉強から始めないと。少しづつでも、活動をしていけばきっとチャンスって見つかるよね。 そのためにもがんばらなきゃ! でも、やることがいっぱいあるなぁ・・。ギターの練習に、作詞もしたり、・・色々と調べ物が増えちゃった。 さあて、何からやろうかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4285
(1)音楽の資料を集めたら?
(2)図書館に行って勉強すれば? (←4周目で選択)
(3)パフォーマンスを考えたら?
(4)衣装を探しに行こう ←選択
(5)バンド組んだら? (←6周目で選択)

[094] Wed 07 Sep 2005 19:59:00 +0900
衣装?
へ? 衣装? ライブする時とかの? なんかどうでもいいと思うけど、やっぱりそれって大切?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4314
選択肢、控え無し。「女の子だから」みたいな回答をした模様。

[095] Thu 08 Sep 2005 11:48:00 +0900
女の子だからか
そっかぁ。女の子かぁ。やっぱりヴィジュアル的な部分ってポイント高いもんね。でも私ね、衣装とかって自分のスタイルが決まってからのほうがいいと思うんだ。 自分のスタイルがなかったら、何したらいいのかわからなくなっちゃうと思うし・・。でも・・私のスタイルって何なのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4364
(1)バリバリのロッカーでしょ?
(2)ピュアでポップな感じかな?
(3)とにかく熱い熱血型かなぁ? (←6周目で選択)
(4)ミステリアス不思議少女で行こう ←選択

[096] Thu 08 Sep 2005 20:24:00 +0900
不思議?
ふ、不思議少女ですか? 私ってそんな不思議な女かな・・? でも、そういうスタイルもいいね。 ミステリアスな雰囲気っていうの?なんか影のあるタイプかな。まあ、私にできたらの話だけど。
返信リンク無し、一区切り。

[097] Fri 09 Sep 2005 13:33:00 +0900
お父さんに
昨日、お父さんに食事に連れてかれたの。ちょっと気持ち悪かったけど、たまにはいいかなと思って、行ったんだけど、ギターの話で盛りあがっちゃった。 なるべくギターの話はしないようにしてたんだけど、つい、ね。やっぱりお互いで同じ趣味があると、普段の会話も楽しくなるね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4394
(1)ギター上手なの?
(2)好きになった? ←選択
(3)ていうか、どこで食事したの? (←4周目で選択)

[098] Sat 10 Sep 2005 11:56:00 +0900
何でそーなる
コラコラ! なんでそういう話に持ってくの? 別に私はお父さんのこと嫌いとか言った憶えはないよ。 ただ、今回は私のこと理解してくれてるんだなぁっていうことがわかったから、嬉しかっただけなの。 お父さんも娘が自分の好きなことに興味持ってくれて喜んでるんじゃないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4396
選択肢、控え無し。「お父さんに教えてもらおう」みたいな回答をした模様。

[099] Sat 10 Sep 2005 19:18:00 +0900
それもいいかも
う〜ん、それもいいかもしれないね。最初はお父さん、私のことバカにしてたからイヤだったけど、喫茶店で話をしてたら意気投合しちゃったしね。 でも、どうだろう・・。ここであっさり「教えて下さい」っていうのもシャクだなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4415
(1)教えたがってると思うよ
(2)素直になろうよ
(3)さりげなく教えてもらいなよ ←選択

[100] Sun 11 Sep 2005 13:04:00 +0900
さりげなくかぁ
う〜ん、さりげなくかぁ。そうだね、今更素直になるのもなんだか照れくさいしね。 ここは甘える振りでもして、ギターのテクニックを盗む作戦に入るよ。お父さんには、こっそり感謝すればいいしね。
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[101] Sun 11 Sep 2005 21:13:00 +0900
テニスがおろそか
やばい! 最近ギターのことで頭がいっぱいで、テニスがいいかげんになってきた! もうすぐ試合があるんだよねぇ・・。 今回の試合は1年からも選手が選抜されるの。せっかくなんだから、試合は出たいなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4414
(1)じゃあ今から必死になろう ←選択
(2)練習はあまり出てないの? (←6周目で選択)
(3)ていうか、テニス部だっけ? (←4周目で選択)

[102] Mon 12 Sep 2005 12:12:00 +0900
そうだね
そうだね。せっかく今までがんばってきたんだし。今から必死に練習して取り戻せば、大丈夫だよね。そうそう、琴梨とも約束したんだ。 一緒にダブルスのペアになろうって。琴梨も練習がんばってるみたいだし、遅れを取ってられないや!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4439
琴梨ちゃんとペアか
(1)いいペアになると思うよ ←選択
(2)そのペアで大丈夫? (←6周目で選択)
(3)極上・美少女タッグだねぇ (←4周目で選択)

[103] Mon 12 Sep 2005 20:15:00 +0900
そう?
えへへ、そう思う? 私も琴梨とだったら、いいプレイができると思うんだ。 他の人と組むよりも気が楽だし、何よりあの子と一緒にテニスするのって楽しいからね。 そうだ! 私と琴梨が無事にペアを組めた時に備えて、ペアの名前でも考えておこっかな。 ユニットみたいな感じの名前、実君なんかいいアイディアある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4442
自由入力、「次世代○○」と回答。
(当時、仕事で携わっていた関連用語です。当然、伏せときます。 プライベートでも仕事でも、その時タイムリーな単語にすると、当時何をしていたかが思い出せてよかなのです。)

[104] Tue 13 Sep 2005 12:25:00 +0900
それでいこう!
よーし! 私と琴梨のユニット名は、次世代○○に決定! なかなかいいネーミングだね。 このままテニスの試合だけじゃなく、次世代○○で歌手デビューとかできたらおもしろいのになぁ・・。 って琴梨の意見も聞かずに話進めてもしょうがないけどね。とにかく、琴梨とペアを組めるように練習がんばるね!
返信リンク無し、一区切り。

[105] Wed 14 Sep 2005 13:57:00 +0900
しまったぁ〜
しまったぁ〜。テニスの試合なんだけど、1年から選抜されるのは先輩とのダブルスのペアだけ、 つまり1人だけだったの! 次世代○○もいきなり解散の危機だよ〜。だから今日、レギュラーの選抜大会があるんだ。 次世代○○での出場ができないとなると、あんまり気乗りしないなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4447
(1)全力でがんばるべきだよ ←選択
(2)どうして一人じゃ嫌なの? (←4周目で選択)
(3)勝つ自信ないの? (←6周目で選択)

[106] Wed 14 Sep 2005 21:59:00 +0900
負けちゃった
実君ごめんね。せっかく応援してくれたのに、私負けちゃった。決勝までは行ったんだけど、決勝で琴梨と当たっちゃってさ・・。 いつもの調子が出せなかった・・。でも、琴梨ホントに強くなったなぁ・・。練習もがんばってたし。今回の結果はがんばった人間と怠けてた人間の差だね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4448
(1)本気でやった? ←選択
(2)楽しかった? (←4,6周目で選択)

[107] Thu 15 Sep 2005 07:07:00 +0900
気まずい・・
実君、どうしよう・・。あれから琴梨と気まずくなっちゃった・・。話かけても口利いてくれないんだ。悪いのは私。 実君も言った通り、私選抜試合で本気だせなかったから・・。ううん、本気を出さなかった・・。だから琴梨怒ってるんだと思う。 今すごく後悔してる。琴梨傷ついてるだろうなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4452
どうして
(1)そう思うの? ←選択
(2)本気を出さなかったの? (←6周目で選択)
(3)後悔してるの?

[108] Thu 15 Sep 2005 16:57:00 +0900
それは
それは・・。私が琴梨の真剣な気持ちを無視したからだよ。私は、たった1人しかレギュラーになれないんだったら、琴梨に譲ろうって思った。 琴梨は真剣だったのに・・悪いことしたなって思って・・。琴梨まだ怒ってるだろうな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4456
なんで
(1)レギュラーを譲ろうとしたの? ←選択
(2)真剣になれなかったの? (←4,6周目で選択)

[109] Fri 16 Sep 2005 16:09:00 +0900
私がテニスをやる理由
私がテニスをやる理由なんだけど、それはただ単に仲間と楽しく部活をやりたかったから。仲間と一緒に試合に出られないんだったらレギュラーなんかいらない。そう思ってた・・。 これは私の自分勝手な言い分。琴梨の気持ちを全然考えてないよね。だから、謝らないと・・・自分のできることで・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4457
(1)歌で? ←選択
(2)テニスで? (←4周目で選択)

[110] Sat 17 Sep 2005 15:10:00 +0900
そう! 歌で!
そう! 歌で謝るなんて笑われるかもしれないけどね、今の私にできることといえば素直に自分の気持ちを伝えること。 でも、私は自分の気持ちを伝えることが苦手なんだ。肝心な時に勇気がでないから・・。 だから、今の自分の気持ちを歌にしようと思うの! 琴梨に伝わるかどうかは分からないけれど、これが私にできる唯一の方法だから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4460
(1)もう歌はできてるの? (←2,6周目で選択)
(2)ギターも使うの? (←4周目で選択)
(3)1人で歌うの? ←選択

[111] Sun 18 Sep 2005 08:35:00 +0900
もちろん
もちろん1人で歌うよ。だって私が言いたいことを歌にするんだもん。それを琴梨に伝えなきゃいけないんだから、これは私自身の問題。 曲も自分自身のことを書いたよ。後は気持ちが本当に伝わるかどうか・・。 そうだ、実君にこの歌のタイトルを決めて欲しいな。この歌は私自身の歌。イメージでいいから、私に対する気持ちを教えて。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4482
自由入力、「逆転姉妹」と回答。
(当時プレイしていた、同人ゲーム「逆転姉妹(ぎゃくてんスール)」より。)

[112] Sun 18 Sep 2005 17:59:00 +0900
いいね
逆転姉妹かぁ・・。うん! いい曲名だね! ストレートな気持ちの表現ができてていいと思う。 ちょっとアニソンっぽい名前だけど、実君らしいね。後は、編曲と練習を繰り返すだけだ・・。琴梨・・私の歌聴いてくれるかな・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4485
(1)自分を信じなよ
(2)がんばったじゃないか (←6周目で選択)
(3)きっと聴いてくれるよ

どれを選択したか、控え無し。あと、ここは序盤[014]で回答した好きな音楽のジャンルによって文面が変わります。

[113] Mon 19 Sep 2005 07:30:00 +0900
徹夜しちゃった・・
う〜ん・・眠いよ〜。昨夜は例の曲をしっかり歌えるように練習してたんだけど、気に入らないとこがいっぱい見つかっちゃって、編曲繰り返してたら、朝になってた・・。 今日この歌を琴梨に聴いてもらうんだ。上手く歌えるかわからないけど、できるだけのことはやった! あとは魂を込めて歌うだけだね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4477
(1)どこで歌うの? (←2周目で選択)
(2)起きてられる? (←4,6周目で選択)
(3)ホントに歌うの? ←選択

[114] Mon 19 Sep 2005 11:29:00 +0900
何を今更!
何を今更そんなこと言う必要があるの? ここまで来たんだから、逃げることなんかできないよ。もう覚悟はできてる・・。 ・・とは言ったものの、実君にそんなこと言われると、不安になってくるなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4512
(1)がんばって(※みたいな選択肢) (←6周目で選択)
(2)自信を持って(※みたいな選択肢)

どう選択したか控え無し。

[115] Tue 20 Sep 2005 09:57:00 +0900
私の歌
 聞こえない
 君の声が
 私の声は
 聞こえますか?
 伝わるまで
 歌うよ
 君が
 いなくなっても

これなんだかわかる? 昨日琴梨の前で歌った曲の詞の一部なんだ。バカみたいな詞でしょ? でも、これが今の私の気持ちだよ。 自分の本当にやりたいことを歌ってるつもり。実君この詞どう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4516
(1)正直な気持ちが伝わってくるよ (←2周目で選択)
(2)まっすぐで痛々しい詞だね ←選択
(3)ていうか、仲直りしたの?

[116] Tue 20 Sep 2005 16:06:00 +0900
痛々しいかぁ
そっかぁ、実君は痛々しく感じるのかぁ。私もこの詞に不安はあったよ。けど、ここで勇気を出して歌わなきゃ、絶対後悔すると思ったんだ。 琴梨とは初めてのケンカだったけど、無事に仲直りできたよ。やっぱり驚かれちゃった。変な謝り方だったけど、思いは伝わったみたい・・。 これが歌を歌うことなんだね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4523
(1)楽しいということ? (←2,6周目で選択)
(2)理解し合うってこと? ←選択

[117] Wed 21 Sep 2005 08:17:00 +0900
もっと違う何か
うん・・理解し合うっていうのもあるけど、もっと違うものを感じたの。 なんて言うのかな、自分が歌を歌ってる瞬間、幸せな気分になれた・・。 それは確かにお互いの理解の上でなんだけど、同時に大切なものを見つけた感じがするの。歌を歌うことの意義みたいなものを・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4525
(1)自分のために歌うことじゃない? ←選択
(2)誰かのために歌うことじゃない? (←2周目で選択)

[118] Thu 22 Sep 2005 07:36:00 +0900
自分のため・・
自分のためか・・。そうだね、自分のことを知って欲しいから、歌うのかもしれない。 今回だって、本当のことを伝えて、自分のことを理解してもらうために歌ったんだもん。 自分を知ってもらう・・。それが歌なんだと思う。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4526
(1)勉強になったね (←2,6周目で選択)
(2)結構楽しんでなかった? ←選択

[119] Thu 22 Sep 2005 15:10:00 +0900
歌を作ってる時?
それって、私が歌を作ってる時かな? 確かに楽しんでたけど、それでもメロディが思い浮かばなかったり、良い詞も書けなくて、 投げ出したくもなったんだよ。そんな時は実君のメールを何度も読んで、気分を盛り上げてたんだ。 琴梨に伝えるのと同時に、実君にも、私の思いを伝えたかった。だから・・本当にありがとう。実君のおかげだよ!
返信リンク無し。

[120] Fri 23 Sep 2005 09:42:00 +0900
吉報でーす!
やっほー! 鮎だよ! 前にレギュラーの選抜があったじゃない? レギュラーは琴梨だったけど、 顧問の先生が私もレギュラーにしてくれるってさ!もちろん、琴梨とダブルスのペアで! どうやら、琴梨が推薦してくれたらしいの。 やっぱ、持つべきものは友だね。とにかく、ユニット・次世代○○の再結成なんだから、名付親の実君も応援してね。じゃあ、またね!
返信リンク無し、一区切り。

第11節
[121] Sat 24 Sep 2005 09:56:00 +0900
最近はお店が
おはよっ! 鮎だよ! 実君とメールを始めて、もう2ヶ月ぐらいだね。ホント時間が過ぎるのって早いなぁ・・。 ついこの間も「もう1ヶ月だね」とか言ってたし(笑)。実君は日々の生活は充実してるかな? 私はもう大充実! っていうか忙しすぎる〜。 最近はお店も忙しいから、自分の時間を見つけるのが大変・・。一日24時間じゃ足りないよ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4531
(1)それはいいことだよ ←選択
(2)時間の使い方って難しいね (←2周目で選択)
(3)一日24時間以上は多いよ (←6周目で選択)

[122] Sat 24 Sep 2005 15:45:00 +0900
生きてる証拠
うん、そうだね! 忙しいっていうことは、自分にしかできないことがたくさんあるってことだもん。 それって生きてる証拠だよね! でも・・最近はお店の手伝いに、時間を取られ過ぎのような気がする・・。 夏は終わっちゃったけど、北海道は観光シーズンだからさ、寿司屋『澤登』も大盛況ってわけ。 この間ギターを買ってもらった身としては、お店の手伝いは外せられないライフワークなんだよね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4750
(1)つまらないの? ←選択
(2)サボってるんじゃないの? (←6周目で選択)
(3)女将が板についてきたか (←2周目で選択)

[123] Sun 25 Sep 2005 07:24:00 +0900
そんなことは
お店の手伝いはつまらなくないよ。私はただ、楽しいことってすぐ終わっちゃうんだなぁって思っただけ。 最近は特に時間の流れが早く感じるから・・このままでいいのかなって・・。そうそう、昨日お店の手伝いをしてる時に、常連さんのリクエストで歌を歌ったんだ。 久しぶりにお店で歌ったから緊張したけど、常連さんに「上手くなったね」って誉められちゃった。自分では上手くなったっていう気がしないんだけどなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4762
(1)そんなものだよ ←選択
(2)お世辞に決まってるよ (←6周目で選択)
(3)何を歌ったの? (←2周目で選択)

[124] Sun 25 Sep 2005 16:57:00 +0900
うーん
うーん・・そんなものかなぁ? 私、不安なんだよね・・自分が本当に歌が上手くなってるのか。 だから「上手くなった」って言われるとすごく嬉しいし、安心する。安心するけど、このままじゃいけないなって思うの。 だって更に上手くならなきゃ、また「上手くなったね」って言ってもらえないでしょ? だから止まってられない・・。 もっともっと歌が上手くなりたい!
返信リンク無し、一区切り。

[125] Mon 26 Sep 2005 09:08:00 +0900
ちくしょー!
ちくしょー!
超ムカつく!!
聞いてよ実君!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4780
(1)どうしたの?
(2)悪いものでも食べたの? (←6周目で選択)
(3)そんな汚い言葉使って ←選択

[126] Mon 26 Sep 2005 15:45:00 +0900
あのオヤジ
う、うるさぁい! あのオヤジがとんでもないことするからいけないんだぁ〜! 私、昨夜自分の部屋でギターの練習してたんだけど、 なんだか肌寒いなって思ったの。何かなぁって思って後ろを振り向いたら、 お父さんがドアを少しあけて覗いてたんだよ! ちくしょー! なんか超くやしー! 娘の部屋を無断で覗くなんて最低!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4783
あまり怒ると
(1)お父さんが可哀想だよ (←6周目で選択)
(2)可愛い顔が台無しだよ ←選択

[127] Tue 27 Sep 2005 09:59:00 +0900
捨て台詞!
なに言ってんのよぉ〜! まだまだぴちぴちじゃない・・ あれ? そうじゃなくて! お父さんがしたことは部屋を覗いただけじゃないんだよ! あの後私と目が合って、 しばらくしてから「まだまだ、だなぁ〜」って捨て台詞! もぉ〜切れた!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4823
(1)それはちょっとヒドイなぁ
(2)お父さんの気持ちもわかる (←6周目で選択)
(3)着替えてたわけじゃないんだ? ←選択

[128] Tue 27 Sep 2005 16:02:00 +0900
着替えてたら
うわー! やめてぇ! 着替えてるとこは絶対に覗かれたくない! ていうか、最初にギターの練習してたって言ったでしょ? 変なこと想像しないでね。 とにかく、今日からあの人とは口きかないんだから! お母さんにも怒ってもらわないと!
返信リンク無し、一区切り。

第12節
[129] Wed 28 Sep 2005 09:33:00 +0900
極秘情報!
ちょっと聞いてよ、実君! とあるルートから仕入れたんだけどさ、 琴梨がオーディションを受けるらしいの! 本人から聞いたわけじゃないんだけど、明日開かれるオーディションで、 結構な人数が集まるらしいよ。極秘だから詳しいことはわからないんだけど・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4807
(1)琴梨ちゃんに聞いてみれば? ←選択
(2)ライバルが集まるのか (←4周目で選択)
(3)とあるルートって何? (←2周目で選択)

[130] Wed 28 Sep 2005 15:45:00 +0900
ダメダメ!
ダメダメ! そんなことしたら私もオーディション受けるのがバレちゃうでしょ? もう、私がこの情報を手に入れた瞬間、琴梨はライバルなんだからね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4837
選択肢、控え無し。

[131] Thu 29 Sep 2005 07:32:00 +0900
ちょっとね
うん・・ちょっとね。情報を教えてくれた人が琴梨と関係のある人でね・・。おっと、これ以上は言えないや。ごめんね。 とにかく、今日はそのオーディション当日だよ。絶対受かってみせるから、応援よろしくね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4870
(1)がんばって ←選択したかも
(2)何かおかしくないかな? (←2,4周目で選択)

[132] Thu 29 Sep 2005 16:28:00 +0900
とんだ勘違い
あ〜あ、私ってバカ! 今日のオーディション、歌手のオーディションじゃなくて料理大会のオーディションだった。 審査員が「では何か料理して下さい」ってなんじゃそりゃ? 私は卵焼きしか作れないってのに・・。今回は騙されたなァ・・。
返信リンク無し、一区切り。

[133] Fri 30 Sep 2005 09:19:00 +0900
あの後
あのオーディションが終わった後、琴梨に会ったんだ。「あれ? 何してるのぉ?」って言ってた・・。私は全て正直に話したさ。 琴梨はホント優しい子・・わざわざ『フレッシュネスバーガー』にまで連れてってくれて、 話を聞いてくれたよ・・。ところで、実君は『フレッシュネスバーガー』って知ってる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4876
(1)知ってるさ (←6周目で選択)
(2)フレッシュレス? (←2周目で選択)
(3)札幌にもあるの? ←選択
(4)切り替え早いね (←4周目で選択)

[134] Fri 30 Sep 2005 16:06:00 +0900
もちろん!
もちろん札幌にもあるよ。『フレッシュネスバーガー』は札幌に5店舗もあるんだ。 私が行ったのは『札幌中央店』。 ということは、実君は『フレッシュネスバーガー』知ってるんだね? あそこいいよね? 全部手作りのハンバーガーで、オーダー後に作るから、 できたてホヤホヤのハンバーガーが食べれるとこが好き! ちょっと時間はかかるけど、おいしいものが食べれるんだったら全然いいよね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4898
選択肢、控え無し。

[135] Sat 01 Oct 2005 08:28:00 +0900
そうそう
そうそう! 『フレッシュネスバーガー』の良いところは、 ハンバーガーのサイズが選べるとこ! 食べすぎずにすむもんね? 私、そういう、お客さんのこと考えたお店って大好きなんだ。 だってその方が気分がいいもの。ま、お父さんの受け売りなんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4900
(1)さすが寿司屋の娘 (←2,6周目で選択)
(2)プロはそうでなきゃね (←4周目で選択)
(3)いいこと言うなぁ ←選択

[136] Sat 01 Oct 2005 17:59:00 +0900
そうかなぁ?
えー? そうかなぁ? みんなそう思ってると思ってたんだけどなぁ。ま、いっか。 そうそう、料理大会の話だけど、琴梨はがんばるってさ。やっぱ琴梨はすごいなぁ・・。自分の好きなことは率先してやってるんだもん。 私も見習って何かしないと・・。そう、何かを・・。
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[137] Sun 02 Oct 2005 08:55:00 +0900
苦手な歌・・
最近さ、歌を書いててもみんな同じような内容になっちゃうの。 自分の好きなように、やりたい放題曲を書いてるからかなぁ? そろそろ『ラブソング』という苦手なジャンルもやるべきかも・・。 でも・・私ラブソングって苦手なんだよなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4886
(1)どうして苦手なの? ←選択
(2)それは恋を知らないからだよ (←4周目で選択)
(3)最近恋してる? (←2,6周目で選択)

[138] Sun 02 Oct 2005 15:34:00 +0900
苦手なのは
うーん、苦手と言うか『ラブソング』は書いたことがないの。ううん、書けないのかもしれない・・。歌詞だって、愛や恋だのそんなフレーズが思いつかない。 メロディだって、何がラブソングのメロディなのかわからないよ・・。ラブソングって・・恋をしなきゃ書けないのかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4908
選択肢、控え無し。「初恋は?」みたいな回答をした模様。

[139] Mon 03 Oct 2005 08:09:00 +0900
私の?
え? 私の初恋のこと? うーん・・あまり話したくないな・・。だって、私の初恋の話なんて聞いても、つまらないと思うよ。 それに、もう昔のこと! 初恋は初恋として思い出に残しておきたいし、今は今のことを考えなきゃね。だから・・話さなくてもいいでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4911
選択肢、控え無し。「初恋をラブソングにしよう」みたいな回答をした模様。

[140] Mon 03 Oct 2005 16:29:00 +0900
形はない・・
初恋をラブソングに・・か。そうだね、それもいいかもしれない。私は今まで、初恋のことをラブソングにするのは避けてきたの・・。絶対悲しい歌になっちゃうと思ったから。 でも、今は書けるかもしれない。ラブソングだからって、事実を伝えなくてもいい! 歌に形はないんだから・・そう思えばいいんだよね・・。
返信リンク無し、一区切り。

[141] Tue 04 Oct 2005 09:13:00 +0900
昨日・・
昨日、お店の手伝いサボっちゃった・・。なんだかその気になれなくて。 あのさ、実は私、曲が書けなくなっちゃったんだ・・。ラブソングがどうこうじゃなくて、書きたいもの・・歌いたいものが浮かばないの。 どうしてだろう・・何を書いたらいいのかわからないよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4924
(1)よくあることだよ ←選択
(2)スランプってヤツ? (←4周目で選択)
(3)気分転換すればいいよ (←2,6周目で選択)

[142] Tue 04 Oct 2005 16:19:00 +0900
よくあること
よくあることか・・。でも、こんな不安な気持ち初めて・・。どうしよう・・。
返信リンク無し、一区切り。

[143] Wed 05 Oct 2005 09:19:00 +0900
お母さんと
昨日はお母さんに相談に乗ってもらっちゃった。私、お母さんになら、素直に悩みを話せちゃうんだよね・・。 お母さんは「一緒に出かけよう」って誘ってくれたの。 お母さんと2人で出かけたのはホント久しぶり。色んな話を聞かせてもらっちゃった。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4952
(1)悩みは解決したの? ←選択
(2)どんな話が聞けたの? (←4周目で選択)
(3)どこに行ったの? (←2,6周目で選択)

[144] Wed 05 Oct 2005 15:34:00 +0900
何かしないと
ううん・・悩みは解決してない。でも、原因はなんだかわかった気がするの。 私は何もしようとしてないだけ・・私はただ臆病なだけ・・。お母さんはそう言ってくれた。 自分の好きなことに正直になれない・・これが原因だと思う。だから、私は今すぐ何かを始めなきゃいけない。私にできる、何かを・・!
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[145] Thu 06 Oct 2005 09:27:00 +0900
ライブをやる!
突然だけど、私は今どうしようもないくらい、 歌いたい! 大勢の人・・私のことを知らない人たちの前で歌を歌うの! お互いのこと何も知らない人に、歌で気持ちを伝えたい・・。 止まってちゃいけない・・走り続けないと・・! だから、私はライブをやる!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4944
(1)ライブハウスで? (←2周目で選択)
(2)武道館で? (←4周目で選択)
(3)ドームで? (←6周目で選択)
(4)ウッドストック? ←選択

[146] Thu 06 Oct 2005 15:26:00 +0900
笑わないで
もう・・ウッドストックなわけないでしょ。私、本気なの。 まぁ、いつかウッドストックみたいな大きなステージに立ちたいとは思うよ。でも、その前に試したいことが一つあるの・・。 笑わないで聞いてくれる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4959
(1)笑うわけないだろ (←2,6周目で選択)
(2)場合によるけど ←選択
(3)いや、笑う (←4周目で選択)

[147] Fri 07 Oct 2005 07:11:00 +0900
なにそれ?
場合によるってどういうことよ? まぁ・・別にいいけど。・・実は私ね、ストリートライブをやろうと思うの! 一人でもできて、 無条件で人に聴いてもらえるライブ・・それが何かと言ったらストリートライブしかない! 別にうまく行かなくてもいい。 何かができればいいから・・。それに、やってみなきゃわからないもの!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4961
(1)いいね!面白そう (←2周目で選択)
(2)恥ずかしいよ (←6周目で選択)
(3)よし!僕がサクラになろう ←選択

[148] Fri 07 Oct 2005 17:02:00 +0900
ダメダメ!
ちょっとちょっと! サクラなんてだめだよ! 私は正々堂々とライブをやりたいの! ズルはしたくないんだから・・。 でも、その気持ちはうれしいな・・。 その気持ち、サクラじゃなくて他のものにならないかなぁ・・って、ちょっとわがままかな? ごめん、ホント気持ちだけでうれしいよ。 ありがと!
返信リンク無し、一区切り。

[149] Sat 08 Oct 2005 09:05:00 +0900
曲作り!
さあ、曲をいっぱい書くよ! ライブをやるんだったら、やっぱりオリジナルの楽曲を増やしたいよね? 詞だけは・・ なんとか書き上げることができたんだ。あとはメロディ・・。歌の命が思い浮かばないの・・。 実君、何かアドバイスくれないかな。何でもいい! 何かキッカケになるものさえあれば・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4972
自由入力、「プレーオフ」と回答。
(たぶんプロ野球のプレーオフシーズンだったのかと・・。)

[150] Sun 09 Oct 2005 07:21:00 +0900
なるほど・・
なるほど・・『プレーオフ』かぁ・・。うん! いいね、おもしろい。 なんだか、いい曲が浮かびそうになってきた。 でも、『プレーオフ』には、実君のどんな思いが込められてるのかな・・? ちょっと気になっちゃう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4973
(1)がんばってほしいってことだよ (←4周目で選択)
(2)特に意味はないんだけど ←選択
(3)ひ・み・つ (←2,6周目で選択)

[151] Sun 09 Oct 2005 16:07:00 +0900
なーんだ
なーんだ、特に意味はないのかぁ。ま、別にいんだけどね。結構いい曲がかけちゃったし。 さ、最後はお約束の曲名を決めてもらう時間だよ。もちろん決めてくれるよね? だって、この役目はもう、実君しかいないんだから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4980
自由入力、「天狗岩展望台」と回答。
(ちょうどその時に写真を撮りに行った場所より。)

[152] Mon 10 Oct 2005 07:15:00 +0900
決まりだね!
うん、私と、実君の合作2作目は、『天狗岩展望台』に決まり! この曲の作曲のクレジットには、 実君の名前を使ってあげるからね! うふふ、そんな大袈裟なものじゃないんだけど。 でも、いつも曲名決めてもらっちゃって悪いね・・。私、この曲一生大切にするから・・。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[153] Mon 10 Oct 2005 17:54:00 +0900
練習練習!
さ、歌ができれば、後は練習あるのみ! とことん練習するぞ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4978
(1)がんばって (←2,6周目で選択)
(2)ただやればいいものではないよ ←選択
(3)息抜きもしようね (←4周目で選択)

[154] Tue 11 Oct 2005 07:05:00 +0900
そうなの?
え? そうなの? でもね、ストリートライブをやろうって決めてから、練習が楽しくてしかたがないんだ。 ライブのことを想像しながら・・その場所にいるような気持ちで練習をするの・・。 そう考えるといてもたってもいられなくて、わくわくしちゃうんだ! ・・あのさ、話は変わるんだけど、実君は今自分が夢中になってるものってある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4984
(1)あることはあるよ (←2周目で選択)
(2)君とのメールかな ←選択
(3)特にないなぁ (←4周目で選択)

[155] Tue 11 Oct 2005 16:07:00 +0900
そうだった
うふふ、そうだったね、実君は私とメールしてるんだもんね。でもさ、私とのメール以外でも夢中になれるものってあると思うの・・。 私、実君と一緒に何かに夢中になりたい! 二人で何かにがんばれれば最高だなぁって・・。だから、一緒にがんばってみない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4987
(1)そうだね (←4周目で選択)
(2)何をがんばるの? ←選択
(3)応援だけさせてよ (←6周目で選択)

[156] Wed 12 Oct 2005 08:22:00 +0900
それはね
それはね、何でもいいの。私は、自分のやりたいこと・・ストリートライブをがんばる。だから、実君にも、何かをがんばって欲しいの。 実君も何かをがんばってる。それなら、私もがんばれる! だから・・一緒にがんばろう!
返信リンク無し、一区切り。

[157] Wed 12 Oct 2005 17:35:00 +0900
企画決定!
ストリートライブの企画が決定したよ! 私が初めて行うストリートライブツアー ・・それは・・! 『函館ストリートライブ!』に決定! うふふ、いいアイディアでしょ? 函館ってとこがポイントなんだ。 函館はちょっと遠いけど、いい街なんだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4993
(1)ていうか、遠すぎない? (←2,6周目で選択)
(2)札幌でもいいと思うけど? ←選択
(3)いい選択だね (←4周目で選択)

[158] Thu 13 Oct 2005 07:02:00 +0900
そうだけど
うーん、確かに札幌でもいいんだけどさ・・札幌だと知ってる人とかに会っちゃうでしょ? 私そういうのちょっと嫌なんだ。 あ、だから函館にしたわけじゃないよ。ほら、函館は数多くの有名ミュージシャンが巣立って行った場所じゃない? だから、函館は私にとっての聖地でもあるんだ。 それに・・函館でライブをやることに、もっと大事な目的があるんだ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4995
(1)どんな目的なの? ←選択
(2)スカウトされるとか? (←2,6周目で選択)

[159] Fri 14 Oct 2005 07:46:00 +0900
それは・・
私が函館でライブをする理由・・それは・・
秘密!
えへへ、ごめんね。これはちょっと教えられないの。ただ言えるのは、私のためでもあるし、実君のためでもある・・。 あとはライブが終わってから教えてあげる! さ、そんなことより、ライブのツアー名を決めちゃわない? 少しでも気分を盛り上げたいからね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4997
自由入力、「電子○○」と回答。
(またもや仕事関係の用語です。)

[160] Fri 14 Oct 2005 16:37:00 +0900
決まりだね!
うん! 函館ストリートライブのツアー名は『電子○○』に決定! ありがと。いつもいつも名前考えてもらっちゃって。 私、ネーミングセンス悪いから、実君はホント頼りになっちゃうよ。よし、ツアー名も決まったことだし、ライブのスケジュールを立てよっかな。 それじゃ実君、また詳しいことが決まったら連絡するね。バイバイ!
返信リンク無し、一区切り。

[161] Sat 15 Oct 2005 09:08:00 +0900
説得しないと
うーん、弱ったなぁ・・。ストリートライブのことなんだけどさ、 やっぱりお父さんとお母さんに断りをいれた方がいいよね? なにせ函館まで行くわけだから、帰りも遅くなるだろうし。 でもなぁ・・お父さん、絶対ダメって言うと思う。う〜ん、どうやって説得しようかなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5001
(1)ダメもとでお父さんを説得しよう (←2,6周目で選択)
(2)まずはお母さんを説得しよう (←4周目で選択)
時間切れで回答できず進行。

[162] Sat 15 Oct 2005 17:22:00 +0900
絶対に!
これから、お父さんとお母さんにストリートライブのことを話そうと思うの。たぶん口論になるだろうな・・。 でも、もしダメだと言われても、私は絶対にストリートライブをやるんだから!
返信リンク無し、一区切り。

[163] Sun 16 Oct 2005 09:01:00 +0900
おはよっ!
おはよ! 実君! OKもらったよ! 昨日は夜中まで家族会議して、条件付でストリートライブの切符を手に入れたんだ。 もちろん函館までの交通費もね。さ、これで何の弊害もなくストリートライブのことに集中できるぞ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5015
(1)でも、条件って何? (←2周目で選択)
(2)お父さんに感謝だね (←4,6周目で選択)
(3)お母さんに感謝だね ←選択

[164] Sun 16 Oct 2005 15:31:00 +0900
感謝感謝!
うん、お母さんに感謝しないとね。お母さん、家族会議でも私の味方になってくれたし、最後はお母さんの一言でお父さんも納得したんだよ。 でも・・お母さんも私のこと心配してるんだろうな・・。さ、心配してくれる親のためにも、ライブの練習しなきゃね!
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[165] Mon 17 Oct 2005 09:33:00 +0900
いよいよ明日
ストリートライブ、明日決行することに決めたよ! だから、今日は最後の準備をしなきゃ。 ギターとアンプの調子も万全! 替え弦も買ったし、ピックもOK! あ、賢作も一応持って行こうっと。 う〜んと、持っていくものはこれでOKかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5011
(1)歌詞カードは? ←選択
(2)i−MODEは? (←2周目で選択)
(3)不安は置いて行こう (←4周目で選択)

[166] Mon 17 Oct 2005 16:13:00 +0900
いりませーん
歌詞カードはいりませーん。えへへ、歌詞とギターコードなら、猛練習して完璧に覚えておいたよ。後は緊張しないで歌えるかどうか。 ・・大丈夫、自信は・・ある! さ、明日は早いからこれくらいで失礼するね。・・明日が最高の一日でありますように・・。
返信リンク無し、一区切り。

[167] Tue 18 Oct 2005 13:50:00 +0900
in函館!
おはよっ! 実君! 私は今、函館にいまーす! これから歌う場所を探しに行くんだ。・・ていうか荷物が重い・・。 あまり歩きまわらない方がいいかもね。疲れちゃってライブどころじゃなくなっちゃうよ。じゃ、これから場所を探しに行くから、また後でね。
返信リンク無し。

[168] Tue 18 Oct 2005 17:01:00 +0900
始まる・・
実君・・。私、今から歌うよ。人がいっぱいいるの。まだ歌ってもいないのにギャラリーだっているんだから。 こんなとこで歌ったら、ホント目立っちゃうね。 実君にも届くといいな・・私の気持ち・・。 さあ、始めるよ! 私の夢・・ここから始まる!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5040
(1)がんばって
(2)負けるなよ (←4周目で選択)
(3)僕がついてる
時間切れで未回答だったかも。

[169] Tue 18 Oct 2005 20:52:00 +0900
目を閉じて
私は今、函館山の展望台にいるんだ。ライブを終えて急いでここに来たんだよ。 最高のライブだった。言葉では言い表せない感動・・そう、この夜景と同じ。ギターもアンプもみんな置いて来ちゃった。あるのは賢作だけ。 私が函館を選んだ本当の理由・・わかる? あなたとこの夜景を見たかったから・・。 暗闇を埋め尽くす無数の光たち・・。目を閉じて想像してみて・・。そして、私の歌を聴いて・・。
返信リンク無し。

[170] Wed 19 Oct 2005 08:42:00 +0900
眠らせて・・
おはよう、実君・・。今ね、お父さんの車の中・・。札幌に向かってるんだよ。お父さん心配になって迎えに来てくれたの・・。 なんか・・ホント長い一日だった。ライブやって、函館の街を走って・・。色んな・・色んな思い出を残せた・・。 ごめん、もう疲れちゃった・・。今は・・眠らせて・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5078
ここは自由入力だけど、後に出てこないので、何と回答したか不明。

[171] Thu 20 Oct 2005 08:39:00 +0900
私の歌・・
おはよ! 昨日はあれからメール送れなくてごめんね。私、ずっと寝てた。あの夜・・私の歌は聴こえたのかな・・。うふふ、聴こえるわけないか・・。 でも、あれが私にできる実君への贈り物。あなたを想像して、一生懸命歌った。聴こえなくてもいい・・ただ、私の存在を感じて欲しかった。 そんな思いを込めて、歌ったんだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5082
(1)何を歌ったの? (←6周目で選択)
(2)ライブは成功したんだね (←2周目で選択)
(3)聴こえた気がするよ ←選択したかも

[172] Thu 20 Oct 2005 13:59:00 +0900
追憶・・
あの歌はまだ完成してない歌・・。あの時は歌えたんだ。自分でも理解できないくらいステキなフレーズ・・。でも、もう憶えてない・・。 あの時、あの場所でしか歌えなかった歌・・。私はまた、あの歌を歌いたいな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5083
(1)きっと歌えるよ ←選択
(2)思い出の歌だね (←4,6周目で選択)

[173] Thu 20 Oct 2005 15:04:00 +0900
歌う勇気
うん・・きっと歌えるよね。でも・・あの歌を歌うには、私がもっと強くならなきゃいけない・・。 もっと素直に・・言いたいことを言えるように・・。そんな『勇気』が欲しい・・。私は絶対に見つける! 自分のため、そして実君のため・・。 そして・・あなたに会いたい。その時が来たら、歌ってあげる・・。あの時歌った、私の気持ち・・。思い出の函館の大地で・・。
http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=1
エンディングへ。

他の方のプレイ日誌を見ると、このエンディングよりは良いラストメールがあったので、ベストエンドではないです・・。


鮎5 前篇
鮎1] [鮎2] [鮎3] [鮎4] [鮎5] [鮎6



トップページ][意識的に北へ。