メールドラマ北へ。鮎5 前篇


鮎1] [鮎2] [鮎3] [鮎4] [鮎5] [鮎6
鮎5 後篇][意識的に北へ。

川原さんとのメール交換、5周目です。
[000] Sun 17 Jul 2005 21:59:00 +0900
サービス開始のお知らせ
『メール友達紹介サービス』のご利用ありがとうございます。神宮司様のリクエストを確認致しました。 当サービスは、メール交換を始める前にあなたの呼び方を交換相手にお伝えする事ができます。メールの末尾にある、 『http:〜』の部分を選択(反転)させ、決定キーを押して下さい。 なお、今後メールの末尾にこのような文字列があった場合には同じように操作することで相手に返事を送信できます。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1
(1)神宮司さん (←4,6周目で選択)
(2)神宮司君 ←選択
(3)相手に任せる (←1,2周目で選択)

第1節
[001] Mon 18 Jul 2005 07:04:00 +0900
初めまして
初めまして! 私は川原 鮎、15歳、札幌の大里高校ってとこに通う高校生だよ。自己紹介って、こんな感じでいいんだよね。 メールは始めてだから、何を書けばいいのか戸惑っちゃうな。とりあえず、よろしく! 私は今年高校に入学した一年生なんだ。 学校は始まったばかりだけど、まあ結構楽しいかな。部活はテニス部、好きな教科は・・・音楽! 神宮司君は何をしている人なの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2
(1)学生だよ ←選択
(2)浪人生なんだ (←3,6周目で選択)
(3)フリーターだよ (←2周目で選択)
(4)会社員だよ (←1周目で選択)

[002] Mon 18 Jul 2005 11:34:00 +0900
学生かあ
学生っていうと大学生、専門学校生、高校生、中学生・・・小学生ってことはないよね? そうだ、私が当ててあげるよ! う〜ん・・・。 神宮司君は、・・・専門学校に通ってる人だ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6
選択肢、控え無し。「中学生」と回答した模様。

[003] Mon 18 Jul 2005 15:24:00 +0900
中学生!?
へえー、中学生だったんだ。中学生のくせにケータイ持つとは、意外とマセてるのね。っていうか最近じゃ誰でも持ってるか。 それに、私もついこないだまで中学生だったし。でもね、このケータイ買うの大変だったんだよ。 お父さんにすごい反対されてさあ、お前にはまだ早い! だって。わけわかんないよね。 神宮司君はお父さんとかに反対されなかった?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=18
選択肢、控え無し。

[004] Tue 19 Jul 2005 07:31:00 +0900
まあ普通は
まあ普通はケータイ買うのに反対なんてされないよね。最近じゃもう必需品って感じだし。 でもさ、不思議だよね。私が幼稚園の頃はケータイなんて無かったんだもん。 それにあれでしょ? 最初の頃のケータイって肩からぶら下げる大きな箱みたいなやつだったんでしょ? そのうち頭の中に埋め込むようなケータイが出たりしてね、 それで頭で考えた事が相手に伝わるの。あっ、それってテレパシーだ!
返信リンク無し、一区切り。

[005] Tue 19 Jul 2005 17:50:00 +0900
実はうちのお父さん
うちのお父さんはね寿司職人なんだ。ご想像の通り「職人」っていうだけあって、頑固でね、それにかなり特殊な人なんだ。 例えばね、うちの店では毎週オリジナルの寿司を開発するんだけど、こないだなんか甘く焼いた卵を軍艦巻きにして、 その上に生クリームをのせた「スウィートメモリー」とか言うのを作って、大変なことになってたよ。でもお母さんにダメ出しをもらってたけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=38
選択肢、控え無し。「食べてみたい」みたいな回答をした模様。

[006] Wed 20 Jul 2005 16:13:00 +0900
やめたほうが
ええーっ! やめたほうがいいよ! だって卵焼きに生クリームだよ、それを焼き海苔でくるんでるんだよ。酢飯と卵と甘いクリーム、そしてのり・・・。絶対合わない! お腹壊すよ!
返信リンク無し、一区切り。

[007] Thu 21 Jul 2005 09:21:00 +0900
この店が好き
店主のお父さんはあんなだけど、私はこの店が大好きなんだ。お父さんの握る『普通』の寿司は本当においしいと思うし、常連のお客さんだっていい人ばっかり。 ところでさ、神宮司君はお寿司嫌いじゃないよね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=77
選択肢、控え無し。「嫌いじゃない」みたいな回答をした模様。

[008] Thu 21 Jul 2005 15:19:00 +0900
よかった
そっかあ、よかった〜。だってお寿司が嫌いだったらこんな話ばかり聞きたくもないでしょ? ましてや生クリームのお寿司だなんてね・・・。 うちのお父さんは寿司職人としてみたら異端児だけど、情熱的なとこがあるから認められたんだと思う。 うち、結構いい店だから是非来てね。すすきのにある「澤登」って店だから。よろしくね。
返信リンク無し、一区切り。

第2節
[009] Fri 22 Jul 2005 09:41:00 +0900
なんて呼ばれてるの?
そうだ、神宮司君はいつもなんて呼ばれてるの? 何か特別な呼び名があるならそれで呼んであげるよ? それとも苗字じゃなくて名前で呼んで欲しいとかあるかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=68
(1)名前がいいなぁ ←選択
(2)苗字のままでいいよ (←4,6周目で選択)
(3)実は粋なミドルネームがあるんだ (←2周目で選択)

[010] Fri 22 Jul 2005 16:20:00 +0900
名前だね
じゃあ、今日から実君って呼ばせてもらうね。あっ、そうだ。実って呼んでもいいかな? それとも今まで通り実君がいいかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=90
(1)実でいいよ (←1周目で選択)
(2)実君のままがいいな ←選択

[011] Sat 23 Jul 2005 07:02:00 +0900
わかった
わかった、じゃあ、実君って呼ぶね。そうそう、実って名前、いい名前だよね。 私も自分の名前は結構気に入ってるけど、実君は自分の名前気に入ってる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=95
(1)気に入ってるよ ←選択
(2)気に入ってない (←4周目で選択)

[012] Sat 23 Jul 2005 17:59:00 +0900
そうだよね
そうだよね! せっかく親が考えてくれた名前だもんね。私の名前も、お父さんのセンスにしてはマトモだし。 自分の名前は大切にしなきゃね!
返信リンク無し、一区切り。

[013] Sun 24 Jul 2005 09:00:00 +0900
音楽は好き?
私は音楽を聴いたり、歌ったりするのが大好きなんだ。小さい頃から、色んな音楽を聴くのが楽しくて、いつも歌ってた。 実君は音楽は聴いたりする?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=101
(1)聴くのが好きだ ←選択
(2)歌うのが好きだ (←1,2周目で選択)
(3)嫌いなんだ (←4周目で選択)

[014] Sun 24 Jul 2005 15:34:00 +0900
ホントに!?
実君も音楽聴くの好きなんだね! 私は、ポップスとかロックのような、ノリのいい音楽が好きだよ。 実君はどんなジャンルの音楽好きなの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=102
(1)ロック
(2)ポップス
(3)演歌
(4)テクノ
(5)R&B (←6周目で選択)
(6)ジャズ
(7)ラップ
(8)クラシック
(9)アニメソング ←選択

[015] Mon 25 Jul 2005 08:22:00 +0900
アニメソング?
ふ〜ん、アニメソングが好きなのかぁ。私はアニメとかあまり見ないからどんな歌があるのかわかんないけど、 こないだテニス部の先輩達とカラオケ行った時にだれかが歌ってたなぁ・・・。 アニメソングってなんか、魂がこもってるっていうか、他の曲とはパワーが違う気がするんだ。 あのパワーはどこから出てくるんだろう?
返信リンク無し。
(梢さんのことかな・・・、でも部のメンバーでカラオケ行かないかも。)

[016] Mon 25 Jul 2005 17:37:00 +0900
ジャンルは違えど
実君は私と違うジャンルの音楽が好きなんだね。私は、ロックとかポップスをよく聴くけど、大体どんなジャンルの曲でも聴くよ。 そもそも、音楽ってそういう風にジャンルで区切って好き嫌いって言うものじゃない気がするんだよね。 音楽って結局その人の個性なんだから、ジャンルっていうのは只の性格だと思う。 だから、私はジャンルにとらわれずに、いい音楽はなんでも聴くことにしてるんだ。
返信リンク無し、一区切り。

[017] Tue 26 Jul 2005 09:07:00 +0900
海外とか
私がよく行くお店でね「ローズ・ド・サハラ」っていうとこがあるんだけど、 そこは色んな国の雑貨とかインテリアが売ってるの。 そこに行くとさ、異国の文化を感じるっていうか、ちょっとわくわくするんだよね。 雑貨を見ているだけで、その国にいるみたいな錯覚。そこが楽しいんだ。 実君は、海外とか行ったことある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=133
選択肢、控え無し。「行ったことある」と回答した模様。

[018] Tue 26 Jul 2005 16:15:00 +0900
いいなぁ
いいなぁ〜。私も海外に行きたいよ〜。 私は海外に行く機会がないし、親も仕事で忙しいから、海外旅行なんてこれからもないだろうなぁ・・・。 しょうがないから、海外インテリアのお店で、海外気分を味わうわけだけど、やっぱ本物の思い出が欲しいよね。 実君は海外でのどんな思い出がある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=134
選択肢、控え無し。「女性を追いかけてた」みたいな回答をした模様。

[019] Wed 27 Jul 2005 07:37:00 +0900
ふーん
ふーん。実君はそういうとこばっかり見てきたんだ。なーんか、イヤラシイ。でも、確かに外国の女の人って明らかに日本の人とは違うよね。 顔立ちとかスタイルとか・・。絶対的な魅力の違いっていうのかな?
返信リンク無し。

[020] Wed 27 Jul 2005 17:47:00 +0900
海外って
もし私が海外に行ったら、一番したいことはね、その国で友達をつくる事なんだ。 無理かもしれないけど、 どこまで心を通わせることができるか試してみたい! できれば、私が日本の歌で何かを伝えることができたらいいなって思ってる。 自分の好きなもので相手も好きになってくれたら最高だろうね。
返信リンク無し、一区切り。

[021] Thu 28 Jul 2005 08:58:00 +0900
学校の授業
学校の授業なんだけどね、最近段々ペースが上がってきてるんだ。 高校に入学したばっかりの頃はイージーイージーだとか思ってたのにな・・。やっぱ高校は厳しいなって思っちゃった。 そうそう、最近やっと自分が文系か理系かが分かってきたよ。私はねどちらかというと文系の人間かな。 だって理屈とか定義とかってあまり好きじゃないんだ。実君は文系? それとも理系?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=196
(1)文系かな ←選択
(2)理系かな (←4,6周目で選択)

[022] Thu 28 Jul 2005 16:01:00 +0900
文系かぁ
文系かぁ。それなら私と一緒だね。といっても、得意なわけじゃないよ。私の得意科目は音楽だけだし。 でも、歴史とか、地理のような知識を勉強するのは結構好きかな。わりとそういうのは楽しいからね。 でもやっぱ数学とかは難しいなぁ。実君は、なんの教科が得意なの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=191
(1)現代国語・古文
(2)地理・歴史・公民 (←2周目で選択)
(3)英語 ←選択

[023] Fri 29 Jul 2005 07:02:00 +0900
英語かあ
ふーん、実君は英語が得意なのかぁ。私はそれなりって感じかな。でも、英語は絶対将来役に立つと思うんだ。 だって、世界中の人と話せるんだよ! こんなすばらしいことないと思う。 でもね一番好きなのはやっぱ、音楽なんだ。 たださぁ、今の音楽の授業って専門知識の勉強がほとんどなんだけど、やっぱり実技がいいと思わない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=208
(1)専門知識の勉強は大切だよ (←2周目で選択)
(2)やっぱり楽器の練習がしたいよね (←4,6周目で選択)
(3)やっぱり歌の練習がしたいよね ←選択

[024] Fri 29 Jul 2005 16:02:00 +0900
そうだよね
そうだね。やっぱ音楽の授業だから、実技って言うのかな、もっと体を使いたいよ。 独唱でも、合唱でもいいから、歌を歌うのってすばらしいことだと思うから、 歌の時間を増やして欲しいなぁ。でも、歌ばかりじゃ他のことが上達しないけどね・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第3節
[025] Sat 30 Jul 2005 09:27:00 +0900
私の親友
今日はね、実君に私の一番の友達を紹介するね。「春野琴梨」っていう子なんだけど、とっても料理が上手な子なんだ。 時々クッキー焼いてくれたりするんだけど、これがまたおいしいんだ。やっぱ、料理のできる女の子っていいよね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=205
(1)大好きだね ←選択
(2)鮎ちゃんはやらないの (←1,2周目で選択)
(3)琴梨ちゃんってかわいい? (←4,6周目で選択)

[026] Sat 30 Jul 2005 15:11:00 +0900
やっぱり
やっぱりそうだよね。料理ができた方が女の子らしいっていうか、かわいいよね。私の中で、唯一親友と呼べるのは琴梨なんだ。 純真無垢っていうか、心にすんなり入ってくる感じの女の子。実君が琴梨を見たら、たぶん惚れちゃうんじゃないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=224
(1)惚れるかも (←4周目で選択)
(2)もう惚れた (←1,6周目で選択)
(3)でも、僕は鮎ちゃんがいい ←選択

[027] Sun 31 Jul 2005 15:40:00 +0900
なに言ってんの?
えーっ、何言っちゃってんのよ! まぁ、でも、かたちだけでもそう言ってくれるのはうれしいよ・・・。 あっ、そうだところで実君は親友とかっていないの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=229
(1)いるよ (←1,4,6周目で選択)
(2)いない ←選択

[028] Mon 01 Aug 2005 16:09:00 +0900
そうなの・・
あ、実君は親友いないのか・・・。うん、その気持ちはすごくよくわかるよ。あんまり話したくないけどさ、私もそういう時期があったからね。 でも、自分が思ってなくても、意外と近くに親友って人がいると思うよ。まずは自分から、相手を親友と思うことから始めたらどうかな?
返信リンク無し、一区切り。

[029] Tue 02 Aug 2005 09:32:00 +0900
琴梨と食事
琴梨は料理に詳しいんだけど、おいしいお店の情報にもすごく詳しいんだ。 こないだなんか、「インドカレー ミルチ」っていうお店につれてってもらったんだけどさ、 これがまたおいしいんだ。 えっと、あの時は何食べたんだっけな? そうそう確か、チキンカレー! メチャクチャおいしかった! あれはお勧め!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=232
選択肢、控え無し。「カレーは嫌い」と回答した模様。

[030] Tue 02 Aug 2005 16:12:00 +0900
そうなんだ
あ、カレーは嫌いなのか、残念。でも「インドカレー ミルチ」はすごくおいしいから是非一度試して欲しいな。 それにしても琴梨は、本当に料理が好きみたい。食べながら、これはこうだとかあれが入ってるとか考え込むんだよ。 食べるときぐらい、普通にしてればいいのにね。ま、琴梨がそういうことやっても全然イヤミっぽくないからいいんだけどね。 実君のまわりにもそういうグルメな人っている?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=234
(1)そういえばいるなぁ ←選択
(2)いないと思う (←1,4周目で選択)
(3)自分がグルメかな

[031] Wed 03 Aug 2005 08:07:00 +0900
ホントに
ホントに? 度が越したグルメは嫌だけどさ、適度にグルメな友達がいるとなにかと勉強になるよね。 この食品は栄養がどうとか詳しく教えてくれたりするしさ。 それにしても琴梨はホントに料理が好きなんだなぁ。あそこまで、自分の得意なことに自信が持てるって、そんな簡単なことじゃないよ。 チョッピリうらやましいな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=238
選択肢、控え無し。

[032] Thu 04 Aug 2005 07:14:00 +0900
・・・うん
・・・うん、実はそうなんだ。私は琴梨みたいに自分のやりたいことを積極的にやる勇気がないの。 自分がやりたいことやって、誰かに否定されるのがすごく怖い。 だから、いつも心の底に閉じ込めちゃう。でも、琴梨と知り合ってから、少しづつだけど正直になろうと思い始めたんだ。
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[033] Thu 04 Aug 2005 17:59:00 +0900
父・母おでかけ
昨日はお店臨時休業だったんだ。お父さんとお母さん揃ってお出かけでね。おかげで、家が妙に静かになっちゃって、ちょっぴり寂しかったかな。 それにしても、お父さんとお母さんってまだまだ仲がいいみたい。家を出るときなんて二人手をつないでたんだよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=273
(1)理想の夫婦だね(※みたいな選択肢)
(2)まだまだ若いね(※みたいな選択肢) ←選択
(3)愛し合ってるね(※みたいな選択肢) (←6周目で選択)

[034] Fri 05 Aug 2005 15:40:00 +0900
う〜ん
う〜ん、お母さんは歳にしてはまだまだ若々しく見えるけど、お父さんはほんとモロおじさんって感じだよ。 まぁお父さんはやることが子供だからそういう意味では若いのかなぁ? でもそう言えば、デートから帰って来た時も腕組んでたしね。 やっぱり二人は若いのかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=275
選択肢、控え無し。「どこに行ったの?」みたいな回答をした模様。

[035] Sat 06 Aug 2005 08:19:00 +0900
知り合いのライブ
お父さんの昔の友達がバンドをやってるんだけど、そのライブに行ってきたんだって。 なんかお父さん、最後の方で仲間に無理やりステージに上げさせられてハーモニカ吹かされたんだって。それはちょっと見てみたかったな。 あーぁ、私も連れて行ってくれれば良かったのに。そしたら一人で留守番なんてしなくて済んだのにさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=296
選択肢、控え無し。「何をしてたの?」みたいな回答をした模様。

[036] Sat 06 Aug 2005 17:59:00 +0900
特に何も
別に特に何かしたってわけじゃないよ。ぼーっとテレビ見たり、音楽聴いたり、正直言うとちょっと寂しかったんけどね。 ただ、お父さんの部屋の大きなステレオで音楽が聴けたから、まあよかったかな。
返信リンク無し、一区切り。

[037] Sun 07 Aug 2005 08:53:00 +0900
カラオケに行った
このあいだ、友達とカラオケに行ったんだ。久しぶりだったからさ、かなり燃えちゃったよ。 私たちがよく行くカラオケで、「マジックキス」ってとこがあるんだけど、 そこは料理も充実してるし、ちょっとしたパーティーにも使えるんだ。私の家からも近いから、家族でも行く時があるんだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=320
選択肢、控え無し。

[038] Sun 07 Aug 2005 15:42:00 +0900
どっちかというと
そうだねどっちかというと私は歌いまくるタイプかな。でも、友達と行く時はちゃんと順番決めして仲良く楽しむことにしてるよ。 時々、約束守らない人とかがいるけどさ、あれは最悪だよね。連続で自分が歌う曲をいれたりして、超迷惑! カラオケのマナーが悪いのは許せないよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=321
選択肢、控え無し。

[039] Mon 08 Aug 2005 08:13:00 +0900
もうそれ最悪
それはもう最悪! そういうのに限って自分の曲の割り込み入力しておいて「あ、また俺かよ」なんて白々しい事言うんだよね。 歌いたいのは自分だけじゃないんだから、人のことも考えろって言いたいな! 私ね、そういう人とはカラオケ行かないようにしてるんだ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=344
選択肢、控え無し。

[040] Mon 08 Aug 2005 15:25:00 +0900
うん!
うん! そうだよ、誰かが楽しめればいいんじゃなくて、楽しめない人をゼロにしないとだめだと思う。 だから、カラオケでは私、いつもムードメーカーみたいな事やってるよ。 ほら、自分が歌い終わった時、まわりのみんなが歌の番号表ばっかり見ていたら嫌じゃない。 やっぱ拍手して、タンバリン叩いて、盛り上がらなきゃね! もちろん、モラルのないヤツは注意してやるんだよ!
返信リンク無し、一区切り。

[041] Tue 09 Aug 2005 09:34:00 +0900
お父さんお疲れ
最近、従業員が一人辞めちゃってね、お店の方がすごく忙しいんだ。 さすがにお父さんも疲れてるみたいでね、いつものバカな行動する気力もないみたい。 それはそれで結構寂しかったりするんだよね・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=352
選択肢、控え無し。「肩もみでもしてあげたら?」みたいな回答をした模様。

[042] Tue 09 Aug 2005 15:42:00 +0900
そうだね
そうだね、肩もみとか簡単なことでもちょっとは疲れも取れるだろうから、久しぶりに親孝行と行きますか。お父さん喜んでくれるかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=353
選択肢、控え無し。

[043] Wed 10 Aug 2005 07:59:00 +0900
足?
足踏みマッサージ? うーんとそれってどういう風にやればいいのかな? もしかしてこった部分を足で踏むのかな? それってさ、痛くないのかなぁ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=365
選択肢、控え無し。

[044] Wed 10 Aug 2005 15:53:00 +0900
効果アリ
お父さんが居間で寝っころがってる所に隙をついて乗っかったんだけど「重い!」とか言われちゃってさ、かなりカチンときたよ。 だからこれでもかっていうぐらい強く足踏みしたんだけど、結構気持ち良かったらしくて、逆に誉められちゃった。なんか複雑な気分だなぁ。
返信リンク無し、一区切り。

[045] Thu 11 Aug 2005 09:24:00 +0900
最近の音楽
突然だけど、実君は最近のミュージックシーンってどう思う? 私はね、結構疑問を感じてるんだけど、実君の素直な意見が聞きたいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=380
(1)確かに疑問感じるね ←選択
(2)別に疑問感じないよ (←6周目で選択)

[046] Thu 11 Aug 2005 15:34:00 +0900
そうでしょ
そっか、嬉しいな、私だけじゃなくて、実君も最近の音楽には疑問感じてるんだ。 でもそうだよね、最近のヒット曲のサイクルってあまりにも早すぎよね。 だから気に入った曲でもすぐ古くなってしまう。せっかく誰かにお気に入りのCDを貸してもさ、 「ふるーい」とか言われちゃうことってない? 曲ってさもう少し大切にしなきゃいけないって私思うんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=381
(1)悲しい事だよね ←選択
(2)しょうがない事だよ

[047] Fri 12 Aug 2005 08:30:00 +0900
そうでしょ
そう思うでしょ。音楽のサイクルが早いとその時にしか聴くことができないみたいで、すごく寂しい。昔の歌でもいいの沢山あるのにねぇ。 時々懐メロとか呼ばれてテレビで流れたりするけど、ほとんどおざなりな扱いなんだよね。アメリカじゃいい歌はいつまでも歌い継がれるのにね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=386
(1)思い出が詰まってるなぁ
(2)時代を表してるよね ←選択

[048] Fri 12 Aug 2005 16:33:00 +0900
時代かぁ
時代かぁ、確かにそうだね。その時代に何があったのか、自分がどうしていたか聴くだけでイメージできる曲ってあるもんね。 でも、それって楽しいことも辛いことも両方思い出しちゃうね。しょうがないことなんだけどさ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[049] Sat 13 Aug 2005 09:22:00 +0900
気がつけば
大変! もうすぐテストが始まる! どうしよう、ほとんど準備できてないんだよなぁ。これはちょっと深刻・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=399
(1)楽勝でしょ? (←2,6周目で選択)
(2)勉強はしてなかったの? ←選択
(3)そんなものサボっちゃえ (←4周目で選択)

[050] Sun 14 Aug 2005 07:18:00 +0900
してないよ〜
勉強なんか全然してないよ〜。試験範囲確認したらもうびっくり! すごく広いんだよ! こんなに授業やったっけ? みたいな感じ。 あぁ、どこから手を付けていいのやら・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=428
(1)手当たり次第やろう (←2周目で選択)
(2)得意科目からやろう (←4周目で選択)
(3)苦手科目からやろう ←選択
(4)ぶっつけ本番 (←1,6周目で選択)

[051] Sun 14 Aug 2005 16:43:00 +0900
そうだね
そうだね、苦手なものを手っ取り早く終わらせて、余裕を持たないとね。 あ、そうだ、実君。勉強のコツみたいなの教えて欲しいんだけど、何かあるかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=433
(1)集中する事かな ←選択
(2)書いて書いて書きまくる (←1周目で選択)
(3)音楽聴きながらやる事かな (←4周目で選択)
(4)音楽聴きながらやらない事かな (←2周目で選択)
(5)そんなものない (←6周目で選択)

[052] Mon 15 Aug 2005 07:02:00 +0900
ごもっとも
うん、まずは集中!それがいちばんいいことだね。どういう勉強方法でも集中してれば身につくものだからね。 でも、そう簡単に集中できないから困りものなんだよね。
返信リンク無し、一区切り。

第6節
[053] Mon 15 Aug 2005 17:59:00 +0900
夢ってある?
突然だけどさ、実君は夢ってある? ・・・将来の夢。将来これをやりたいとか、あれになりたいとか・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=440
(1)あるよ ←選択
(2)ないなぁ (←1,2,6周目で選択)

[054] Tue 16 Aug 2005 15:54:00 +0900
いいなぁ
そっか、実君は夢があるんだ。夢があるっていいことだと思う。それを堂々と言える実君はかっこいいなぁ・・・。私には真似できないよ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=441
(1)夢、あるんでしょ? ←選択
(2)堂々と言えないの?

[055] Wed 17 Aug 2005 07:17:00 +0900
それは・・・
私の夢はね、あまり言いたくないんだ・・・。あのね、私、昔いじめられてたことがあったんだ。 理由は私が昔太ってたとか、寿司屋の娘だとかホントにくだらないことだったと思う。 そんな時に将来の夢は?って聞かれて答えたことがあったんだけど、それは見事に否定された・・・。 当然その事がいじめのネタになるのも早かった・・・。だから、今でも怖いんだよね、否定されるのが・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=443
(1)でも負けなかったんだよね (←6周目で選択)
(2)本当に太ってたの? (←1,2周目で選択)
(3)いじめは最低だよ ←選択
(4)自分も昔いじめられてた (←4周目で選択)

[056] Wed 17 Aug 2005 16:34:00 +0900
その言葉
『いじめは最低』って、実君はその言葉に責任持てる? みんなそういうこと言うけど、いじめは全然なくならないよ。 いじめられてる人間はそういう言葉を待ってるわけじゃないんだ。待ってるのは本当の救い、本当の友達。私だって誰かに助けてもらいたかった。 でもその頃の私には手を差し伸べてくれる友達がいなかったんだ。だから私は自分の勇気を信じるしかなかったんだ。
返信リンク無し。

[057] Thu 18 Aug 2005 09:19:00 +0900
私の夢は
前のメール出してから考えたんだけど。いくら、外面は変わったって心が変わらなきゃ本当に強くなったとは言えないよね。 だから、実君に私の夢を教えてあげる。私の夢は歌手になること。どう捉えてもらってもかまわない。これはもう決めたことだから!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=451
(1)すばらしい事だね ←選択
(2)うすうす気づいてた (←2,4周目で選択)

[058] Fri 19 Aug 2005 07:58:00 +0900
そんな・・
そんな、すばらしいなんて言ってもらうほどのことじゃないよ。歌手になんてなれるかどうかわからないんだし。 でも、そう言ってくれて嬉しい。やっぱり私、ただ臆病なだけだったのかな。素直な気持ち実君に言ってすっきりしたな。不安な気持ちは変わらないけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=452
(1)自身を持てば平気さ (←2,6周目で選択)
(2)今だけだよ ←どちらか?
(3)臆病ってことさ ←どちらか?

[059] Fri 19 Aug 2005 16:32:00 +0900
そうかぁ
うん・・、実君の言うとおりだ。こんなことでぐちぐち言ってるようじゃ、今までと何も変わらないね。 私、もっと積極的に動いてみるよ。そして、自分で答えを見つけてみせる!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=456
(1)応援するよ
(2)負けちゃだめだよ ←選択
(3)絶対大丈夫! (←2,6周目で選択)

[060] Sat 20 Aug 2005 07:12:00 +0900
お礼を言いたい
ありがとう・・・。本当にありがとう・・・。「負けちゃだめだよ」って言葉、すごく嬉しかった。 これぐらいで実君に私の気持ち伝わったかな? じゃ、またね・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第7節
[061] Sat 20 Aug 2005 17:53:00 +0900
もう1ヶ月
おーっす、鮎だよ。そろそろメール交換初めて1ヶ月過ぎるよね? 長いようで短かったけど、 実君のおかげでなんかこの1ヶ月はスゴク充実してて、早く過ぎちゃったように感じたなぁ。これからもよろしくね。 そうそう、テストの結果が返って来たよ。 実君には色々とアドバイス受けたから、結果を報告しなきゃと思ったんだけど、ホント言うとあまり言いたくないなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=460
(1)結構良かったんでしょ? (←4周目で選択)
(2)それなりにできたんでしょ? (←6周目で選択)
(3)ダメだったか・・・ (←1周目で選択)
(4)受けてないくせに ←選択

[062] Sun 21 Aug 2005 07:45:00 +0900
違う違う!
ちょっと待ってって! テストはちゃんと受けたに決まってるでしょ! しかも、全教科平均点以上だったんだよ、 実君って意地悪な人! まあでも、私自身は今回の結果に納得行ってる訳じゃないけどね。 なんというか、もっとがんばれたっていうか、ちょっと甘えてたというか。ホント悔しいなぁ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3971
(1)甘えてたかな? (←4,6周目で選択)
(2)どうしてそんなに悔しいの? ←選択

[063] Mon 22 Aug 2005 07:23:00 +0900
悔しい理由
今思えば。今回のテストって自分でもなめてたっていうか、私には必要ないって感じで受けちゃったんだよね。でも、テストが終わってから気づいたの。 私テストから逃げる口実を作ってただけなんだなって。ダメなヤツだと思わない? こんな自分がむしょーに腹立ってさ、 だから今は悔しい気持ちでいっぱい! 次からは真正面から立ち向かうよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3974
(1)じゃあ、応援するよ (←1周目で選択)
(2)でも、結果オーライだよ
(3)次があればの話だけどね ←選択

[064] Mon 22 Aug 2005 15:42:00 +0900
ちょっと待った!
ちょっと待った〜! 「次があればの話だけどね」なんてさ、どうしてそういう返事を送ってくれるのかしら・・・。 もぅ、怖いこと言わないでよね。せっかく気合入れたのに水の泡になっちゃうよ。今回はマジなんだからね! っていうか川原はいつもマジです!
返信リンク無し、一区切り。

[065] Tue 23 Aug 2005 09:43:00 +0900
久しぶりに
そうそう、テストも終わったし、昨日は羽を伸ばしに買い物に行ったんだ。まあ、見ただけで大きな買い物はしなかったんだけどね。 うーん、欲しいものはたくさんあるけど、今はどうしても、お金をためなきゃならないんだ・・・。 最初に行ったお店は、「TOUGHLABEL(タフレーベル)」ていうとこ。 CDショップのヴァージンメガストアの中にある腕時計屋さんで、G-ショックのオフィシャルショップなんだって。ベイビーGなんかが可愛かったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3981
(1)僕、G−ショック好きなんだよね
(2)なぜCDショップの中にあるの? ←選択
(3)欲しいのがあれば買ってあげるよ

[066] Tue 23 Aug 2005 15:42:00 +0900
そこがポイント
さぁ? 多分、ヴァージンメガストアの中にあると、客層が似てるし、 寄りやすいからじゃないかなぁ? でもCDショップのなかに時計屋さんなんて、クールな感じだよね。
返信リンク無し。

[067] Wed 24 Aug 2005 09:31:00 +0900
コレクターって
G−ショックで思い出したけどさ、実君はコレクターってどう思う? G−ショックに限らず、おもちゃとかトレーディングカードとか、 別に使うわけじゃないものを必死になって集めてるってイメージあるよね。私、そういうのちょっと理解できないなぁ。コレクションの魅力ってなんなんだろう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3996
コレクターは
(1)後悔って言葉を知らないんだよ ←選択
(2)生活が苦しそうだよね (←1,4周目で選択)
(3)ウンチクをたれる人が多いよね (←2周目で選択)

[068] Wed 24 Aug 2005 15:21:00 +0900
そ、そうか!
そうか。コレクターは後悔って言葉を知らないのか。なるほど、そういうことならカッコイイと思えるかな。 だって、好きなものを徹底的に楽しんでるってことは、ポリシーを持ってるってことだよね? それって考えてみたら、 私が歌を歌うのを好きってことと同じことなのかも・・・。うーん深いなぁ。
返信リンク無し、一区切り。

[069] Thu 25 Aug 2005 09:48:00 +0900
次に行ったお店
買い物話の続きだけど、あの後行ったお店は、「エディフィス札幌」ていうとこ。 メンズのセレクトショップなんだけど、私でも欲しくなるものがいっぱいなんだ。男の子向けの商品って、面白いものがいっぱいあるからね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4023
もしかして鮎ちゃんは
(1)ボーイッシュなタイプ? (←2,6周目で選択)
(2)女の子にモテルタイプ? ←選択
(3)ていうか鮎ちゃんって女? (←4周目で選択)

[070] Thu 25 Aug 2005 16:19:00 +0900
何よそれぇ
ちょっとそれってどういうことよ。なんでメンズショップの話からそんなとこに飛躍しちゃうかなぁ・・。でも私、女の子にモテルってこと、否定できないんだよね。 過去にもヴァレンタインデーで、あげるチョコよりももらうチョコの方がおおかったりとかさぁ・・。なんでだろ・・。自分で意識してるつもりはないのにな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4025
女の子にモテルのは
(1)いいことだと思うよ
(2)憧れの的ってことだよ ←選択
(3)うらやましいな

[071] Fri 26 Aug 2005 07:54:00 +0900
憧れなんて
そんな、憧れの的だなんて変だよ。私そんなに人気あるほうだと思わないし、いつもみんなにどう思われてるか不安・・。 これが本音かな。ホントに憧れる存在だったら、どんなにうれしいだろう・・。でも私って、やっぱり男の子に人気ないみたい。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4035
選択肢、控え無し。何かクサイセリフを吐いた模様。

[072] Fri 26 Aug 2005 15:10:00 +0900
うん!
うん! そうだね! まさかそんなクサイセリフが出てくるとは思わなかった。うふふ、でも、うれしいよ。 だって、実君が私のこと友達だと認めてくれてるんだもん。こんなことってあまりなかったからさ・・。これからもずっと・・仲良くしようね!
返信リンク無し、一区切り。

[073] Sat 27 Aug 2005 09:41:00 +0900
最後に行ったお店
札幌買い物ツアー(?)最後のお店は「Angelica(アンジェリカ)」ていうとこ。 ニューヨークっぽい内装で、服や雑貨、おもちゃなんかも売ってる楽しいお店だよ。プレゼント選びなんかにもいいかもね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4091
(1)誰かにプレゼントするの? ←選択
(2)何かプレゼントしようか? (←4周目で選択)
(3)じゃあ僕になんか頂戴 (←1周目で選択)

[074] Sat 27 Aug 2005 15:09:00 +0900
そういうわけじゃ
誰かにプレゼントなんて、そういうわけじゃなくて、そういうのを探すのならいいとこだよって言いたかったの。それにプレゼントなんかする人もいないしね〜。 彼氏がいたらまた違うんだろうけど・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4092
(1)お父さんにしてあげたら ←選択
(2)お母さんにしてあげたら
(3)友達にしてあげたら
(4)ていうか彼氏いないの? (←6周目で選択)

[075] Sun 28 Aug 2005 15:14:00 +0900
えーっ!
えーっ! お父さんにプレゼントするの? プレゼントする理由がないなぁ。まあ、いつもお店の仕事がんばってるからね。 実君はお父さんにどんなプレゼントしたらいいと思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4156
(1)ネクタイとかは? ←選択
(2)通信カラオケセットなんかどう?
(3)言葉だけでいいと思うよ

[076] Mon 29 Aug 2005 08:30:00 +0900
ネクタイは
ネクタイはちょっとなぁ。ほら、お父さんは寿司職人だから、あまりスーツとか着ないんだよね。あまりというか、全然。 しょうがないから言葉ですませますか。言葉だったらタダだもんね。
返信リンク無し、一区切り。

第8節
[077] Tue 30 Aug 2005 09:54:00 +0900
ライブに行くよ
今夜はライブに行くんだ。前から私が注目してたインディーズバンドのライブなんだけど、「マキビシ」っていう3ピースのバンド。 知ってる? なんだかパンクっぽい名前だけど、結構メロディアスでノリやすい曲を歌う、川原一押しのバンドだよ。まだ札幌でしか活動してないけどね。 「ゼップサッポロ」ていうライブホールで、オールスタンディング・ギグだから、気合を入れてかないと!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4154
(1)楽しみだね ←選択
(2)でもパンクは苦手 (←4周目で選択)
(3)ていうか3ピースって何? (←6周目で選択)
(4)ていうかマキビシって何? (←1周目で選択)

[078] Tue 30 Aug 2005 15:03:00 +0900
うん!
うん! すごい楽しみ! 実君はロックとかあまり好きじゃなかったっけ? 私は前からパンクバンドのライブって行きたかったんだ。 噂によると、凄まじいテンションらしくてさ、もう暴れたい放題らしいよ。客席なんか人の上に人が転がってる状態だもん。 私もダイブしてみようかな!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4210
選択肢、控え無し。「気をつけて」みたいな回答をした模様。

[079] Wed 31 Aug 2005 08:04:00 +0900
行ってきたよ!
ライブ行ってきたよ! もう、かなり盛り上がったね。で、実君も言ってた通り気を付けてたんだけど、 ダイブに巻き込まれました!! 盛り上がってるうちに、いつのまにか体が宙に浮いててさ、 もうそのままダイブ! 「ポイッ」って感じで。最初はビックリしたけど、結構クセになるね。ともかく楽しいライブだったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4221
(1)ちゃんと曲は聴けたの? ←選択
(2)ケガしなかった? (←6周目で選択)
(3)参考になったんじゃない? (←1周目で選択)

[080] Wed 31 Aug 2005 16:39:00 +0900
バッチリ!
うん! ばっちり聴けたよ! 途中ダイブでそれどころじゃない時もあったけど、基本的には曲を楽しんでた。 でも、バンドっていいよね・・。たった3人でもあれだけの音がだせるんだもん・・。 私にもできるかな? あ〜、なんか楽器が欲しくなってきたな! ギター! そう、ギター欲しい!
返信リンク無し、一区切り。

[081] Thu 01 Sep 2005 09:21:00 +0900
とは言ったものの
ギターが欲しい! とは言ったものの、今の私のお小遣いじゃ手が出ないんだ。うちの親がただで買ってくれるとは思えないしなぁ・・。 やっぱここはお店の手伝いをして、交渉するしかなさそう。お父さんはともかく、難関はお母さんをどう説得するかだ。 うちの家計は全権お母さんにアリだからね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4236
(1)お父さんは頼りないの? (←4周目で選択)
(2)お母さんは厳しい人? (←1,6周目で選択)
(3)買ってあげようか ←選択

[082] Thu 01 Sep 2005 15:24:00 +0900
悪いからいいよ
ううん、そればっかりはできない。だって今回欲しいのは私の夢のためだもん。 夢は自分で掴むものでしょ? だから、自分の力でお金貯めたいの。でも、結局頼るのはお母さん。 お母さんにギターのこと話したら、条件代わりに買ってくれるってさ。・・その条件とは・・。 寿司屋の女将見習! いつかこの時が来るとは思ってたよ・・。がんばらなきゃ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4239
(1)おもしろそうじゃないか (←6周目で選択)
(2)くじけずにがんばろう ←選択
(3)見てみたいなぁ (←4周目で選択)

[083] Fri 02 Sep 2005 09:59:00 +0900
うん!
うん! 自分でやるって決めたことだもん。ギターを買うまではあきらめない! でも、ホントうれしい・・。 こんな風に励ましてくれる人なんて今までいなかったから・・。 私はお小遣いのためにがんばろうと思ってるのに、実君はホントいい人だよね。自分にプラスになるわけでもないのに・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4241
(1)深く考えたことないな ←選択
(2)損得に興味ないからね
(3)君の夢は僕の夢だよ

[084] Fri 02 Sep 2005 13:59:00 +0900
いいんじゃない?
ふ〜ん、そういうのってあまり深く考えないんだ。もしかして、実君は根っからのイイヒトなのかもね。好感持てるなぁ・・。 あ、そうそう、お母さんヒドイんだよ。どうやら私をからかってたみたい! 私に女将はまだ早いから、手伝いをしっかりやればギター買ってくれるって。 ホントのところ、女将の仕事じゃなくて安心しちゃった。えへへ。
返信リンク無し、一区切り。

[085] Sat 03 Sep 2005 09:51:00 +0900
というわけで
というわけで、今日はギターを買いに行くよ。『キクヤ』っていう楽器屋さんがあるんだけど、 そこはCDも売ってるし、音楽教室やライブホールなんかもあるんだよ。音楽好きにはたまらないよね。さあて、ここでいいギターが見つかるといいなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4250
(1)どんなの買うの? ←選択
(2)他に買う物は? (←4周目で選択)
(3)僕も欲しいな

[086] Sat 03 Sep 2005 13:59:00 +0900
今日買うのは
今日買うものは、とりあえず、手頃なエレキギター。それとアンプかな。その他必要なものはお父さんの部屋から拝借すればいいことだしね。まあ、それくらいかなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4255
選択肢、控え無し。

[087] Sat 03 Sep 2005 19:07:00 +0900
ギター買ったよ
ギターを買ってきたよ! 私が買ったのは、ギブソンのSGタイプ。アンプ内蔵も便利だけど、本格的なギターが欲しかったんだ。 そうそう、それと、手頃なサイズのミニギターを買ったんだ。普通のギターの2/3ぐらいのかわいいギター。名前でもつけちゃおっか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4266
自由入力、「賢作」と回答。
(当時プレイしていたSIMPLEシリーズ「THE 推理」のキャラクターより。)

[088] Sun 04 Sep 2005 19:43:00 +0900
うん!いい名前
うん! いい名前だね! じゃあこのミニギターは今日から、「賢作!」 賢作は出せる音は制限されるけど、シンプルで使いやすいから、メロディ作成に向いてるかもね。よーし、ガンガン勉強するぞぉ!
返信リンク無し、一区切り。


鮎5 後篇
鮎1] [鮎2] [鮎3] [鮎4] [鮎5] [鮎6



トップページ][意識的に北へ。