澤登

登場作品 「 北へ。White Illumination 」
巡礼案内 ゲームでは鮎ちゃんの実家という設定になっている、寿し乃澤登。そういやゲームでは店の中には入ってません。
巡礼日時 2001年9月17日(月) 午後、2002年3月10日(日) 午後


澤登 お店はビルの中、ちょっと暗めの通路で写真なんか撮っていると怪しいもんです。


澤登 場所はラーメン横丁のとなり、北海軒ある入り口の反対側。


澤登 夜の街のお店が集まっています。


巡礼所感 いかがわしい看板のこのビル、自宅兼用というにはちと無理があるかなぁと思いますが・・・。 一見さんではなかなか入りにくいです。
アクセス 場所はニューすすきのビルの1F、そのビルがどこにあるかというと、 写真のようにラーメン横丁のとなりです。 どちらもお店が自宅兼用だとすると、葉野香さんと鮎ちゃんはおとなりさんだったんですねぇ。
関連URL ---




札幌巡礼案内へ戻る

トップページ][北海道巡礼案内