メールドラマ北へ。鮎2 後篇


鮎1] [鮎2] [鮎3] [鮎4] [鮎5] [鮎6
鮎2 前篇][意識的に北へ。

川原さんとのメール交換、2周目の後半、選択肢ではそこそこ普通に返信していますが、自由入力では割りと記載できないような単語を入れまくっていて、ここでは伏字にします・・。

前篇第7節の[071]から、この後篇第10節の途中[110]までの40通ほど、携帯電話からPCへの転送が間に合わず消えてしまい、控え無し。

第8節ではギターを購入。ギター命名では「オ○○○」と回答(やや品性が無い単語のため伏せます・・)。 第9節はギターの練習。第10節ではテニス部の話題、琴梨さんとのユニット命名では「レ○○○」と回答(やや品性が無い単語のため伏せます・・)。 レギュラー選抜に際し琴梨さんとひと悶着あり、その解決篇から続きです。


第10節(の途中から)
[111] 2002-12-11 08:05
まだメロディだけ
歌はまだできてないけど、実は前から暖めていたメロディがあるんだ。変な話だけど、そのメロディラインって妙に今の私の気持ちと同調してるの。 前から表現したかった私が本当に言いたいこと、そして私の気持ちそのもの・・。だから、この歌を完成させて、琴梨の前で歌おうと思う。 そうだ、ターニャ実に歌のタイトルを決めて欲しいな。これは私自身の歌。イメージでいいから、私に対する気持ちを教えて。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4506
自由入力、「ボ○○○○」と回答。
(しょうもない命名をしてしまったので伏せます。)

[112] 2002-12-11 11:04
いいね
ボ○○○○かぁ・・。うん! いい曲名だね! ストレートな気持ちの表現ができてていいと思う。後は、編曲と練習を繰り返すだけだ・・。 琴梨・・私の歌聴いてくれるかな・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4509
(1)自分を信じなよ
(2)がんばったじゃないか (←6周目で選択)
(3)きっと聴いてくれるよ

どれを選択したか、控え無し。

[113] 2002-12-12 08:34
徹夜しちゃった・・
う〜ん・・眠いよ〜。昨夜は例の曲をしっかり歌えるように練習してたんだけど、気に入らないとこがいっぱい見つかっちゃって、編曲繰り返してたら、朝になってた・・。 今日この歌を琴梨に聴いてもらうんだ。上手く歌えるかわからないけど、できるだけのことはやった! あとは魂を込めて歌うだけだね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4477
(1)どこで歌うの? ←選択
(2)起きてられる? (←4,6周目で選択)
(3)ホントに歌うの? (←5周目で選択)

[114] 2002-12-12 13:59
どうしよう・・
そうだった。まだ歌う場所決めてなかった・・。どうしよう・・。今日は部活もあるからその後になっちゃうな。 学校内だと誰かいるし、大通公園も人がいっぱいいるだろうな・・。 あ〜こんなこといってる場合じゃない! 歌う場所はその時になったら考えるよ。まだ歌詞を覚えてないんだ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4510
と、とにかく
(1)がんばってね
(2)自信を持って

どちらを選択したか控え無し。

[115] 2002-12-13 09:46
私の歌
 聞こえない
 君の声が
 私の声は
 聞こえますか?
 伝わるまで
 歌うよ
 君が
 いなくなっても

これなんだかわかる? 昨日琴梨の前で歌った曲の詞の一部なんだ。バカみたいな詞でしょ? でも、これが今の私の気持ちだよ。 自分の本当にやりたいことを歌ってるつもり。ターニャ実この詞どう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4516
(1)正直な気持ちが伝わってくるよ ←選択
(2)まっすぐで痛々しい詞だね (←5周目で選択)
(3)ていうか、仲直りしたの?

[116] 2002-12-13 15:56
ホント?
ホント? そう言ってくれるとうれしいな。あの詞の内容、ちょっと自信なかったからさ・・。琴梨とは初めてのケンカだったけど、無事に仲直りできたよ。 やっぱり驚かれちゃった。変な謝り方だったけど、思いは伝わったみたい・・。これが歌を歌うことなんだね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4522
(1)楽しいということ? ←選択
(2)理解し合うってこと? (←5周目で選択)

[117] 2002-12-14 07:27
もっと違う何か
ううん、楽しいっていうのもあるけど、もっと違うものを感じたの。なんて言うのかな、自分が歌を歌ってる瞬間、幸せな気分になれた・・。 それは確かに楽しかったことなんだけど、同時に大切なものを見つけた感じがするの。歌を歌うことの意義みたいなものを・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4524
(1)自分のために歌うことじゃない? (←5,6周目で選択)
(2)誰かのために歌うことじゃない? ←選択

[118] 2002-12-14 17:04
誰かのため・・
誰かのためか・・。そうだね、とにかく琴梨に本当のことを言いたかった。でも、歌を作ってるうちに、自分の弁解よりも、純粋に私の歌で感動して欲しいなって思ったの。 どんなに悲しくても、怒っていようとも、無条件で感動できるもの・・。それが歌なんだと思う。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4527
(1)勉強になったね ←選択
(2)結構楽しんでなかった? (←5周目で選択)

[119] 2002-12-15 07:15
大切なものをね
うん、今回は本当に勉強になった。きっかけはケンカだけど、得るものは大きかった。私にとっての歌の存在、そして何より、琴梨っていう親友の存在。 私の歌だって、琴梨が優しい子だから聴いてくれたんだもん。そ・れ・と、やっぱりターニャ実のおかげだよ。 良い曲が書けなくて辛かった時、あなたからのメールが励みになったもの。だから・・、本当にありがとう。これからもよろしくね!
返信リンク無し、一区切り。

[120] 2002-12-15 17:54
吉報でーす!
やっほー! 鮎だよ! 前にレギュラーの選抜があったじゃない? レギュラーは琴梨だったけど、 顧問の先生が私もレギュラーにしてくれるってさ! もちろん、琴梨とダブルスのペアで! どうやら、琴梨が推薦してくれたらしいの。 やっぱ、持つべきものは友だね。とにかく、ユニット・レ○○○の再結成なんだから、名付親のターニャ実も応援してね。じゃあ、またね!
返信リンク無し、一区切り。

第11節
[121] 2002-12-16 08:52
最近はお店が
おはよっ! 鮎だよ! ターニャ実とメールを始めて、もう2ヶ月ぐらいだね。ホント時間が過ぎるのって早いなぁ・・。ついこの間も「もう1ヶ月だね」とか言ってたし(笑)。 ターニャ実は日々の生活は充実してるかな? 私はもう大充実! っていうか忙しすぎる〜。最近はお店も忙しいから、自分の時間を見つけるのが大変・・。 一日24時間じゃ足りないよ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4531
(1)それはいいことだよ (←5周目で選択)
(2)時間の使い方って難しいね ←選択
(3)一日24時間以上は多いよ (←6周目で選択)

[122] 2002-12-16 16:33
限られた時間
そうなんだよねぇ・・時間の使い方ってホント難しい・・。自分のやりたいことがみつかると、突然時間の流れが早くなる気がしない? 無駄な時間は使えない感じで。 それに、最近はお店の手伝いに、時間を取られ過ぎのような気がするんだ・・。 冬の北海道は観光シーズンだからさ、寿司屋『澤登』も大盛況ってわけ。 この間ギターを買ってもらった身としては、お店の手伝いは外せられないライフワークなんだよね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4755
(1)つまらないの? (←5周目で選択)
(2)サボってるんじゃないの? (←6周目で選択)
(3)女将が板についてきたか ←選択

[123] 2002-12-17 08:14
何言ってんの
何言ってるの? 私は女将になるつもりはありません! お母さんには悪いけど・・私は自分のやりたいことをやりたいの。 でも、お店の仕事は嫌いじゃないからこれからも続けるけどね。そうそう、昨日お店の手伝いをしてる時に、常連さんのリクエストで歌を歌ったんだ。 久しぶりにお店で歌ったから緊張したけど、常連さんに「上手くなったね」って誉められちゃった。自分では上手くなったっていう気がしないんだけどなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4764
(1)そんなものだよ (←5周目で選択)
(2)お世辞に決まってるよ (←6周目で選択)
(3)何を歌ったの? ←選択

[124] 2002-12-17 16:51
歌った歌は
私が常連さんにリクエストされて歌った曲は「美空ひばり」の名曲『川の流れのように』だよ。私、あの歌全然うまく歌えないんだけど、常連さんはそれでも喜んでくれるんだ。 大好きなんだろうなぁ・・美空ひばり。私ももっと上手く歌えるようにがんばらなきゃね。
返信リンク無し、一区切り。

[125] 2002-12-18 09:09
昨日の夜・・
昨日の夜、新しいCDを買いに行ってたんだけど、商店街を歩いてたらバンドらしき楽器を持った人が大勢いたんだ。たぶんライブの帰りだったんだろうなぁ。 みんな私より少し年上ぐらいの人たちで、その中には女の子もいたの! その子は周りの男の子と楽しそうに話してたよ。たぶん、音楽の話なんだろうなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4789
選択肢、控え無し。「うらやましいの?」みたいな回答をした模様。

[126] 2002-12-18 15:42
うーん
うーん、うらやましいってわけじゃないんだけど・・あの子を見てたら、なんかこう、もやもやっとフツフツした気持ちが沸いてきたの・・。 うーん、なんて言ったらいいんだろぉ〜?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4774
選択肢、控え無し。「バンドだから?」みたいな回答をした模様。

[127] 2002-12-19 09:59
バンドかぁ
そっかぁ・・あの子はバンド組んでるから、あんなに輝いて見えたのかな。あの女の子はね、男の子の集団の中でも特別光って見えたの。 別に愛嬌を振りまいてるわけでもないのに、『カッコイイ』存在感を放ってる・・。誰から見ても、対等な立場で音楽を楽しんでるように見えた。 私もバンドを組んだらあんな風になれるのかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4809
選択肢、控え無し。

[128] 2002-12-19 15:25
それは・・
うーん・・バンドが必要かだなんてわからないよ。これから何年先、私の音楽に対する価値観がどうなってるかわからない。 ずっと一人で歌ってるかもしれないし、バンドを組んでるかもしれない・・。 でも、確かなのは私は何年たっても絶対に歌を歌ってる! 私がどんな立場になっても、これだけは変えるつもりはないんだから!
返信リンク無し、一区切り。

第12節
[129] 2002-12-20 09:39
極秘情報!
ちょっと聞いてよ、ターニャ実! とあるルートから仕入れたんだけどさ、琴梨がオーディションを受けるらしいの! 本人から聞いたわけじゃないんだけど、 明日開かれるオーディションで、結構な人数が集まるらしいよ。極秘だから詳しいことはわからないんだけど・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4807
(1)琴梨ちゃんに聞いてみれば? (←5周目で選択)
(2)ライバルが集まるのか (←4周目で選択)
(3)とあるルートって何? ←選択

[130] 2002-12-20 15:13
それは秘密
あーごめん! これだけは秘密。情報を教えてくれた人に口止めされてるんだ。バレるとやっかいなことになるらしくて・・。 とにかく! 私も準備しなきゃ! 琴梨もライバルなんだから気合入れてかないとね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4839
(1)う、受けるの? ←選択
(2)女の戦い?

[131] 2002-12-21 07:05
もちろん!
もちろん受けるよ! オーディションと聞いて黙ってるわけにはいかないもん。今日はそのオーディション当日だよ。 絶対受かってみせるから、応援よろしくね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4869
(1)がんばって (←6周目で選択)
(2)何かおかしくないかな? ←選択

[132] 2002-12-21 15:40
とんだ勘違い
あ〜あ、私ってバカ! 今日のオーディション、歌手のオーディションじゃなくて料理大会のオーディションだった。私も何かおかしいと思ってたんだよねぇ・・。 オーディションが始まると、審査員が「では何か料理して下さい」ってなんじゃそりゃ? 私は卵焼きしか作れないってのに・・。今回は騙されたなァ・・。
返信リンク無し、一区切り。

[133] 2002-12-22 09:29
あの後
あのオーディションが終わった後、琴梨に会ったんだ。「あれ? 何してるのぉ?」って言ってた・・。私は全て正直に話したさ。 琴梨はホント優しい子・・わざわざ『フレッシュネスバーガー』にまで連れてってくれて、話を聞いてくれたよ・・。 ところで、ターニャ実は『フレッシュネスバーガー』って知ってる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4876
(1)知ってるさ (←6周目で選択)
(2)フレッシュレス? ←選択
(3)札幌にもあるの? (←5周目で選択)
(4)切り替え早いね (←4周目で選択)

[134] 2002-12-22 15:09
違う違う!
違う違う! フレッシュ『レス』じゃなくてフレッシュ『ネス』!『レス』じゃ意味が全然違うし、 お店の人に言ったら怒られるかもよ? ということは、『フレッシュネスバーガー』知らないんだね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4897
(1)知ってる (←4周目で選択)
(2)うん、知らない ←選択

[135] 2002-12-23 08:08
知らないのか
そっか『フレッシュネスバーガー』知らないんだ。それはちょっと損をしてると思うよ。 今すぐ近所の『フレッシュネスバーガー』にGOしかないよ! あそこは手作りのハンバーガーができたてホヤホヤで食べれるんだ。 お客さんに対してのサービスも最高だよ。ああいうお店が増えてくれるといいんだけどなぁ。だってその方が気分がいいもの。 ま、お父さんの受け売りなんだけど。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4904
(1)さすが寿司屋の娘 ←選択
(2)プロはそうでなきゃね (←4周目で選択)
(3)いいこと言うなぁ (←5周目で選択)

[136] 2002-12-23 17:00
やめてよぉ
そんな誉め方やめてよぉ。つい先日、料理大会のオーディションでヒドイ目にあったばかりなんだからさ・・。料理大会の話だけど、琴梨はがんばるってさ。 やっぱ琴梨はすごいなぁ・・。自分の好きなことは率先してやってるんだもん。私も見習って何かしないと・・。そう、何かを・・。
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[137] 2002-12-24 09:06
苦手な歌・・
最近さ、歌を書いててもみんな同じような内容になっちゃうの。 自分の好きなように、やりたい放題曲を書いてるからかなぁ? そろそろ『ラブソング』という苦手なジャンルもやるべきかも・・。 でも・・私ラブソングって苦手なんだよなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4886
(1)どうして苦手なの? (←5周目で選択)
(2)それは恋を知らないからだよ (←4周目で選択)
(3)最近恋してる? ←選択

[138] 2002-12-24 16:10
え?
え? 最近って・・私が?そ、そんなこと聞かれてもな・・。ていうか、ターニャ実の方はどうなの? 先に聞くなんてズルイよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4910
(1)おかげさまで
(2)お寒いです (←6周目で選択)
(3)君に夢中 ←選択

[139] 2002-12-25 08:16
私に夢中?
え? 私に夢中? ・・あ、そっか! 私とメールばっかしてるから、恋をするヒマがないんだね? 私もターニャ実に夢中・・かな? えへへ、私ったら何言ってるんだろ。 でも・・私も恋をすればラブソングが書けるのかもしれないな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4933
(1)恋をすれば書けるよ ←選択
(2)関係ないんじゃない?
(3)恋のできない女か (←6周目で選択)

[140] 2002-12-25 16:21
それなら・・
そっか・・恋をすれば書けるようになるのかぁ。それなら私にもできるかもしれない・・。だって・・ね? うふふ、ごめんなさい。 私も早く、堂々とラブソングが歌えるようになりたいな・・。
返信リンク無し、一区切り。

[141] 2002-12-26 09:21
昨日・・
昨日、お店の手伝いサボっちゃった・・。なんだかその気になれなくて。あのさ、実は私、曲が書けなくなっちゃったんだ・・。 ラブソングがどうこうじゃなくて、書きたいもの・・歌いたいものが浮かばないの。どうしてだろう・・何を書いたらいいのかわからないよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4924
(1)よくあることだよ (←5周目で選択)
(2)スランプってヤツ? (←4周目で選択)
(3)気分転換すればいいよ ←選択

[142] 2002-12-26 16:21
そうだね・・
うん・・そうだね。気分転換した方がいいかも。でも、気分転換したからって曲が書けるようになるのかな・・。だめだ・・全然、前向きに考えられない・・。
返信リンク無し、一区切り。

[143] 2002-12-27 09:19
お母さんと
昨日はお母さんに相談に乗ってもらっちゃった。私、お母さんになら、素直に悩みを話せちゃうんだよね・・。お母さんは「一緒に出かけよう」って誘ってくれたの。 お母さんと2人で出かけたのはホント久しぶり。色んな話を聞かせてもらっちゃった。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4948
(1)悩みは解決したの? (←5周目で選択)
(2)どんな話が聞けたの? (←4周目で選択)
(3)どこに行ったの? ←選択

[144] 2002-12-27 15:29
行ったとこは
私とお母さんが行ったとこは「朱蔵(しゅくら)」っていう和食のお店だよ。 落ち着いたお店で、お母さんらしいといえばお母さんらしいかな? お母さんは色んなこと話してくれたよ。おかげで、何かがわかった気がする・・。私が何をするべきなのか・・。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[145] 2002-12-28 09:39
ライブをやる!
突然だけど、私は今どうしようもないくらい、歌いたい! 大勢の人・・私のことを知らない人たちの前で歌を歌うの! お互いのこと何も知らない人に、歌で気持ちを伝えたい・・。 止まってちゃいけない・・走り続けないと・・! だから、私はライブをやる!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4944
(1)ライブハウスで? ←選択
(2)武道館で? (←4周目で選択)
(3)ドームで? (←6周目で選択)
(4)ウッドストック? (←5周目で選択)

[146] 2002-12-28 16:17
笑わないで
ううん。ライブハウスはまだ無理。バンドじゃないし、オーディエンスを満員にするほど私には知り合いがいない・・。確かにライブハウスで歌うのも目標の一つ。 でも、試したいことが一つあるの・・。笑わないで聞いてくれる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4956
(1)笑うわけないだろ ←選択
(2)場合によるけど (←5周目で選択)
(3)いや、笑う (←4周目で選択)

[147] 2002-12-29 08:12
ありがと・・
うん・・ありがと。安心して言える・・。実は私ね・・ストリートライブをやろうと思うの! 一人でもできて、 無条件で人に聴いてもらえるライブ・・それが何かと言ったらストリートライブしかない! 別にうまく行かなくてもいい。何かができればいいから・・。 それに、やってみなきゃわからないもの!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4960
(1)いいね!面白そう ←選択
(2)恥ずかしいよ (←6周目で選択)
(3)よし!僕がサクラになろう (←5周目で選択)

[148] 2002-12-29 16:04
ホント!?
ホントに!? 良かったぁ、ターニャ実にそう言ってもらえると安心しちゃうよ。私、実は不安だったんだ。私にストリートライブなんかできやしないんじゃないかって。 でも、なんとかなりそうな気がしてきた! 私がんばってみるね!
返信リンク無し、一区切り。

[149] 2002-12-30 09:25
曲作り!
さあ、曲をいっぱい書くよ! ライブをやるんだったら、やっぱりオリジナルの楽曲を増やしたいよね?詞だけは・・なんとか書き上げることができたんだ。 あとはメロディ・・。歌の命が思い浮かばないの・・。ターニャ実、何かアドバイスくれないかな。何でもいい! 何かキッカケになるものさえあれば・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4972
自由入力、「パクリ」と回答。
(悪ふざけをしてすみません・・・。)

[150] 2002-12-30 15:46
なるほど・・
なるほど・・『パクリ』かぁ・・。うん! いいね、おもしろい。なんだか、いい曲が浮かびそうになってきた。 でも、『パクリ』には、ターニャ実のどんな思いが込められてるのかな・・? ちょっと気になっちゃう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4973
(1)がんばってほしいってことだよ (←4周目で選択)
(2)特に意味はないんだけど (←5周目で選択)
(3)ひ・み・つ ←選択

[151] 2002-12-31 08:19
なになに?
え? 秘密って何なの? 気になるよ〜。でも、おかげで想像力が働いて、結構いい曲が書けちゃったりして・・。さ、最後はお約束の曲名を決めてもらう時間だよ。 もちろん決めてくれるよね? だって、この役目はもう、ターニャ実しかいないんだから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4981
自由入力、「ポ○○○」と回答。
(品性の無い命名のため伏せます、すまない川原さん・・・。)

[152] 2002-12-31 15:14
決まりだね!
うん、私と、ターニャ実の合作2作目は、『ポ○○○』に決まり!この曲の作曲のクレジットには、 ターニャ実の名前を使ってあげるからね! うふふ、そんな大袈裟なものじゃないんだけど。でも、いつも曲名決めてもらっちゃって悪いね・・。私、この曲一生大切にするから・・。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[153] 2003-01-01 09:46
練習練習!
さ、歌ができれば、後は練習あるのみ! とことん練習するぞ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4978
(1)がんばって ←選択
(2)ただやればいいものではないよ (←5周目で選択)
(3)息抜きもしようね (←4周目で選択)

[154] 2003-01-01 16:08
うん
うん! ありがと。おかげさまで、最近はギターの調子もいいんだ。気がついたらFのコードも難なくできるようになってるの! 私も上達してるってことなのかな。 ・・あのさ、話は変わるんだけど、ターニャ実は今自分が夢中になってるものってある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4983
(1)あることはあるよ ←選択
(2)君とのメールかな (←5,6周目で選択)
(3)特にないなぁ (←4周目で選択)

[155] 2003-01-02 07:06
ホント?
ホント? ターニャ実も夢中になってることがあるんだ?じゃあさ、私と一緒にがんばろうよ! とにかく夢中になってさ、 楽しいことを遊び尽くしてみない? 私、ターニャ実と二人で何かに夢中になれれば最高だなぁって思う・・。だから、一緒にがんばろう!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4986 020706196
(1)そうだね (←4周目で選択)
(2)何をがんばるの? (←5周目で選択)
(3)応援だけさせてよ (←6周目で選択)

どれを選択したか控え無し。かつ、なぜか次メールでは別の話題に入っいています・・。

[156] 2003-01-03 09:03
企画決定!
ストリートライブの企画が決定したよ! 私が初めて行うストリートライブツアー・・それは・・!『函館ストリートライブ!』に決定! うふふ、 いいアイディアでしょ? 函館ってとこがポイントなんだ。函館はちょっと遠いけど、いい街なんだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4993
(1)ていうか、遠すぎない? ←選択
(2)札幌でもいいと思うけど? (←5周目で選択)
(3)いい選択だね (←4周目で選択)

[157] 2003-01-03 16:41
まあね
うーん、まあ遠いのはしょうがないよ。それでも私は函館でライブをやりたいから。 ほら、函館は数多くの有名ミュージシャンが巣立って行った場所じゃない? だから、函館は私にとっての聖地でもあるんだよ。 それに・・函館でライブをやることに、もっと大事な目的があるんだ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4994
(1)どんな目的なの? (←4,5周目で選択)
(2)スカウトされるとか? ←選択

[158] 2003-01-04 07:10
違いまーす
違いまーす。スカウトされるのが目的なんかじゃないよ。私が函館でライブをする理由・・それは・・
秘密!
えへへ、ごめんね。これはちょっと教えられないの。 ただ言えるのは、私のためでもあるし、ターニャ実のためでもある・・。あとはライブが終わってから教えてあげる! さ、そんなことより、 ライブのツアー名を決めちゃわない? 少しでも気分を盛り上げたいからね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4998
自由入力、「コ○○○」と回答。
(またもややや品性の無い単語のため伏せます・・。)

[159] 2003-01-04 17:09
決まりだね!
うん! 函館ストリートライブのツアー名は『コ○○○』に決定!ありがと。いつもいつも名前考えてもらっちゃって。 私、ネーミングセンス悪いから、ターニャ実はホント頼りになっちゃうよ。よし、ツアー名も決まったことだし、ライブのスケジュールを立てよっかな。 それじゃターニャ実、また詳しいことが決まったら連絡するね。バイバイ!
返信リンク無し、一区切り。

[160] 2003-01-05 09:02
説得しないと
うーん、弱ったなぁ・・。ストリートライブのことなんだけどさ、やっぱりお父さんとお母さんに断りをいれた方がいいよね? なにせ函館まで行くわけだから、帰りも遅くなるだろうし。 でもなぁ・・お父さん、絶対ダメって言うと思う。う〜ん、どうやって説得しようかなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5001
(1)ダメもとでお父さんを説得しよう ←選択
(2)まずはお母さんを説得しよう (←4周目で選択)

[161] 2003-01-05 16:35
うん!
うん! わかった。お父さんを説得してみせるよ。もしダメだって言われても、絶対にストリートライブはやるんだから!
返信リンク無し、一区切り。

[162] 2003-01-06 09:17
おはよっ!
おはよ! ターニャ実! OKもらったよ! 昨日は夜中まで家族会議して、条件付でストリートライブの切符を手に入れたんだ。もちろん函館までの交通費もね。 さ、これで何の弊害もなくストリートライブのことに集中できるぞ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5015
(1)でも、条件って何? ←選択
(2)お父さんに感謝だね (←4,6周目で選択)
(3)お母さんに感謝だね (←5周目で選択)

[163] 2003-01-06 15:17
条件ってのは
条件っていうは、日帰りであるということと、変な男について行かないということだけ。全然優しい条件でしょ? お父さんは誰と行くのかを心配してたみたい。 一人で行くっていう説明だけで、2時間ぐらいかかったなぁ。とにかく、お父さんとお母さんに心配かけないようにしなきゃね。
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[164] 2003-01-07 09:40
いよいよ明日
ストリートライブ、明日決行することに決めたよ! だから、今日は最後の準備をしなきゃ。 ギターとアンプの調子も万全! 替え弦も買ったし、ピックもOK! あ、オ○○○も一応持って行こうっと。う〜んと、持っていくものはこれでOKかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5011
(1)歌詞カードは? (←5周目で選択)
(2)i−MODEは? ←選択
(3)不安は置いて行こう (←4周目で選択)

[165] 2003-01-07 15:57
危ない危ない
そうそう、i−MODEを忘れちゃいけない! これがないとターニャ実とお話ができないものね。明日は・・このi−MODEがお守りになってくれるはず・・。 さ、明日は早いからこれくらいで失礼するね。・・明日が最高の一日でありますように・・。
返信リンク無し、一区切り。

[166] 2003-01-08 13:51
in函館!
おはよっ! ターニャ実!私は今、函館にいまーす! これから歌う場所を探しに行くんだ。・・ていうか荷物が重い・・。あまり歩きまわらない方がいいかもね。 疲れちゃってライブどころじゃなくなっちゃうよ。じゃ、これから場所を探しに行くから、また後でね。
返信リンク無し。

[167] 2003-01-08 17:12
始まる・・
ターニャ実・・。私、今から歌うよ。人がいっぱいいるの。まだ歌ってもいないのにギャラリーだっているんだから。こんなとこで歌ったら、ホント目立っちゃうね。 ターニャ実にも届くといいな・・私の気持ち・・。さあ、始めるよ! 私の夢・・ここから始まる!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5040
(1)がんばって
(2)負けるなよ (←4周目で選択)
(3)僕がついてる
時間切れで未回答だったかも。

[168] 2003-01-08 19:06
目を閉じて
私は今、函館山の展望台にいるんだ。ライブを終えて急いでここに来たんだよ。最高のライブだった。言葉では言い表せない感動・・そう、この夜景と同じ。 ギターもアンプもみんな置いて来ちゃった。あるのはオ○○○だけ。私が函館を選んだ本当の理由・・わかる? あなたとこの夜景を見たかったから・・。 暗闇を埋め尽くす無数の光たち・・。目を閉じて想像してみて・・。そして、私の歌を聴いて・・。
返信リンク無し。

[169] 2003-01-09 08:55
眠らせて・・
おはよう、ターニャ実・・。今ね、お父さんの車の中・・。札幌に向かってるんだよ。お父さん心配になって迎えに来てくれたの・・。なんか・・ホント長い一日だった。 ライブやって、函館の街を走って・・。色んな・・色んな思い出を残せた・・。ごめん、もう疲れちゃった・・。今は・・眠らせて・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5075
ここは自由入力だけど、後に出てこないので、何と回答したか不明。

[170] 2003-01-10 08:30
私の歌・・
おはよ! 昨日はあれからメール送れなくてごめんね。私、ずっと寝てた。あの夜・・私の歌は聴こえたのかな・・。うふふ、聴こえるわけないか・・。 でも、あれが私にできるターニャ実への贈り物。あなたを想像して、一生懸命歌った。聴こえなくてもいい・・ただ、私の存在を感じて欲しかった。 そんな思いを込めて、歌ったんだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5079
(1)何を歌ったの? (←6周目で選択)
(2)ライブは成功したんだね ←選択
(3)聴こえた気がするよ (←4周目で選択)

[171] 2003-01-10 11:28
うん!
うん! ライブは大成功! アンコールもされたんだよ。みんなとっても喜んでくれた。知らない人同士であんなに盛りあがって・・なんて素晴らしいんだろう・・。 でも、アンコールの曲を歌ってる途中に気がついた・・。とても大切なことに。「あなたに聴いてもらわないと意味がない!」だから、私は展望台に行ったの。 ターニャ実に私の歌を聴いてもらうために・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5084
選択肢、控え無し。

[172] 2003-01-10 15:36
歌う勇気
うん・・私も早く聴かせてあげたい。でも・・あの歌を歌うには、私がもっと強くならなきゃいけない・・。 もっと素直に・・言いたいことを言えるように・・。そんな『勇気』が欲しい・・。私は絶対に見つける! 自分のため、そしてターニャ実のため・・。 そして・・あなたに会いたい。その時が来たら、歌ってあげる・・。あの時歌った、私の気持ち・・。思い出の函館の大地で・・。
http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=1
エンディングへ。

最後の2通のメール文面が他の周回と微妙に異なり、ただどちらが良いのかは分かりません・・。 他の方のプレイ日誌では"大好きなあなた"というフレーズがあるため、ベストエンドではなさそうです。


鮎2 前篇
鮎1] [鮎2] [鮎3] [鮎4] [鮎5] [鮎6



トップページ][意識的に北へ。