メールドラマ北へ。由子4 後篇


由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6
由子4 前篇][意識的に北へ。

4周目、この後篇の途中でおしまいです。
第9節
[096] Thu 26 May 2005 17:20:00 +0900
メール待った?
桜町由子でーす、メールしばらく来ないからビックリした? ゴメンゴメン、実は今病院です。あのね、事故っちゃったんだ。 よそ見しないで運転してたんだけど、強い風で看板が飛んできてさ、それをよけようとして派手にこけてしまったのよ。そういうわけで、また落ち着いたらメールするね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4610
(1)大丈夫なの? ←選択
(2)怪我の具合は? (←3,6周目で選択)
(3)メールができるぐらいだから大丈夫だよね (←1周目で選択)

[097] Fri 27 May 2005 07:42:00 +0900
大丈夫大丈夫
うん、大丈夫大丈夫!と言いたいところなんだけど! 折れてこそないけど、足の骨、かなり強烈にヒビが入ってるんだって。 まだ全部の検査が終ってないから正確にはわからないんだけど、お医者さんからは3週間は覚悟しろって言われちゃった。 うーん、身体全身痛い! でも、それよりもバイクの事考えるとそれ以上に心が痛い!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4617
選択肢、控え無し。「置きっ放し?」と回答した模様。

[098] Fri 27 May 2005 11:03:00 +0900
Re:置きっ放し?
バイク、多分置きっ放しだと思う。多分というのも、私事故の後病院まで気絶してたからどうなったかわからないんだ。 でも警察の人が「バイクはあんな状態だったのによくそれだけの怪我で済んだね」って言ってたし、廃車は間違いないんじゃないかな・・・。悲しい事だけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4623
選択肢、控え無し。「バイク買い換えなきゃ」みたいな回答をした模様。

[099] Fri 27 May 2005 19:10:00 +0900
そうだけど
バイク買い換えなきゃいけないのはわかってるけど、もうちょっと感傷に浸らせてよ。あのバイクは中古だったけど、私にとっては今まで苦楽を共にしてきた仲間だからね。 目をつぶれば、ボディーについた傷を1つ1つ思い出すなぁ・・・。あはは、そんなキャラには見えないか。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4624
選択肢、控え無し。

[100] Sat 28 May 2005 07:28:00 +0900
え?
うーん、なんか難しい話になりそう。唐黍さん深読みしすぎじゃないかな? さて、事故ってから少し気持ちアンダーだったけど、クヨクヨしてても仕方ないし、 そろそろいつもの『元気由子』に戻りますか! という事で、イキナリだけど看護婦さんにバイクの雑誌買ってきてもらいました。看護婦さん呆れてたよ。 あっ、そう言えば私、入院生活って初めてなのよね。滅多に経験できないだろうし、楽しむぞ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4631
(1)心配だなぁ ←選択
(2)きっと退屈だよ (←6周目で選択)
(3)失礼だよ (←3周目で選択)
(4)騒ぎ起こさないでね (←5周目で選択)

[101] Sat 28 May 2005 13:59:00 +0900
心配って?
心配って私の怪我の事? 大丈夫大丈夫! 念の為に頭の検査もしてもらったけど、結果はまったくもって異常ナシだったしね。 それとも病院で私が何か問題起こすかも、とか思ってる? うーんそれは大丈夫じゃないかも・・・。うそうそ、冗談だからね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4632
選択肢、控え無し。「問題起きるかも」と回答した模様。

[102] Sun 29 May 2005 11:06:00 +0900
Re:問題起きるかも
おーい唐黍さん! 問題起きるってそれ
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4637
(1)どうしたの?
(2)文章切れてるよ
(3)メール送信ミスじゃないかな?
(4)大丈夫!?

どれを選択したか控え無し。

[103] Sun 29 May 2005 15:37:00 +0900
怒られちゃった
前のメール途中で切れちゃってたでしょ? あの時ベットの上でi-MODEやってたんだけど、看護婦さんに見つかって没収されそうになったのよ。 それで慌てちゃって、打ちかけのをそのまま送っちゃったってワケ。でもそうだよね、病院内って携帯電話禁止でしょ。話すだけじゃなくてメールしても電波飛ぶからダメだよね。 今は看護婦さんに非常階段まで連れて行ってもらって送信してます。しばらくメール送れなくなるかも、ごめんね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4641
(1)しょうがないか
(2)うーん、嫌だな (←6周目で選択)
(3)泣いちゃいそう ←選択
(4)大丈夫バレないから送ってよ (←5周目で選択)
(5)いいね、せいせいするよ (←3周目で選択)

[104] Mon 30 May 2005 12:41:00 +0900
じゃーん朗報!
さっき回診に先生が来たんだけど、思ったよりも大丈夫らしくて、 これからは自由に散歩していいんだって! てなわけで早速松葉杖借りて中庭に来てま〜す! メールしばらく送れなくなると思ったけど取り越し苦労だった、あーよかった。 これで唐黍さんも泣かなくて済むね。
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[105] Mon 30 May 2005 21:27:00 +0900
快適いいね♪
うーん、不謹慎かもしれないけれど、入院生活って結構いいね。これだけまとめて何もしなくていい時間があるなんて、学生時代以来じゃないかな? 自衛隊員になってからは、 仕事だ!訓練だ!遊びだ!ツーリングだ!なんて毎日を過ごしていたからね。ちょっと不満はあるけれど、今まで読みたかった本を読んだりゆったりテレビ見たりしてリッチな気分に浸ってるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4646
選択肢、控え無し。「どんな本読んでるの?」みたいな回答をした模様。

[106] Tue 31 May 2005 11:41:00 +0900
本?
どんな本を読んでるかというと。えーとね、懲りずにバイクの本とか小説とか色々、とりとめもなく読んでるよ。 こんな事がない限り、本なんてじっくり読めないもんね。まあでもずっとそうしてるわけじゃなくて、外に出て庭を歩き回る事も結構あるんだよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4649
選択肢、控え無し。

[107] Wed 01 Jun 2005 11:50:00 +0900
まあね
元気だって事もあるけど、単にじっとしてるのは私のキャラじゃないでしょ? じっとしてると、逆に体悪くなりそうな感じがしてさ。 だからと言って病院内では暴れられないし、寝てばっかりいると体鈍っちゃって退院後苦労するからね。少しでもいいから体は動かしておかないと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4656
選択肢、控え無し

[108] Thu 02 Jun 2005 13:59:00 +0900
もちろん
もちろんだよ、それくらいは考えないとね。体が資本の仕事してるからね。激しい運動はできないけれど、私だって自衛官としての自覚はあるから、できるだけ体力の低下は避けるように勤めてるんだ。 腑抜けにならないように気を付けないと!
返信リンク無し、一区切り。

第11節
[109] Thu 02 Jun 2005 21:18:00 +0900
そういえば
病院って色んな人がいるね。同室には女子高生の患者と詮索好きなおばさんがいるんだけど、とにかくこの2人は話し好きで面白いのよ。 そう言えば、さっきなんて片足ギブスでナンパしてる最低な男を見たよ。あと昨日、自称は社長なんだけど、とてもそうは見えない変な人にも会ったっけ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4661
(1)ナンパする男か (←3周目で選択)
(2)変な社長って? (←1,5周目で選択)
(3)同室は女子高生なの? (←2,6周目で選択)
(4)詮索おばさんって? ←選択

[110] Fri 03 Jun 2005 12:04:00 +0900
それがね
その詮索おばさんってね、もうそのままドラマに出てきそうな人なのよ。とにかく話し出したら止まらなくて、人が頼まないのに勝手に病院内の噂喋るから、おかげで私、病院内事情に詳しくなっちゃった。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4676
選択肢、控え無し。「恋愛話とか?」みたいな回答をした模様。

[111] Fri 03 Jun 2005 20:32:00 +0900
そうそう恋愛話
そうそう、恋愛話! 外科の津田先生は研修の浅田さんと不倫してるとか。第2病棟の宮古看護チーフは215号室の若い患者とデキテルとか。 とにかくそのおばさん、どこから仕入れてるのか知らないけれど、病院内の恋愛関係の話を50個以上知ってるんだって。 あ、突然だけど創作意欲が沸いてきた・・・!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4688
(1)どうしたの?
(2)何か思いついた?

どちらを選択したか控え無し。どちらでも同じ返信(次メール)かも。

[112] Sat 04 Jun 2005 12:24:00 +0900
えーっとね
私、病院とか入院患者とかって陰気なイメージしか持っていなかったの。 でもね、周りにいる人達を見たら、確かに怪我とか病気とか、それぞれが重さの違う荷物を背負ってはいるけど、ただそこが違うだけで後は普通の人と何も変わりないのよね。 そう考えたら、創作意欲というか急にあのおばさんの写真を撮りたくなったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4693
(1)いい写真撮れそう? (←2周目で選択)
(2)オススメできないな (←6周目で選択)
(3)その考えは面白いけど・・ ←選択

[113] Sat 04 Jun 2005 19:49:00 +0900
言いたい事は
唐黍さんが言いたい事はわかるよ。でもね、あのおばさん本当に漫画みたいなのよ。その辺りを上手くフィルムに切り取れたら、きっと面白い写真になると思うんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4710
(1)なるほどね (←2周目で選択)
(2)でもやっぱり止めた方がいいよ ←選択

[114] Sun 05 Jun 2005 07:02:00 +0900
そうか・・
そうか、唐黍さんがそこまで思うなら写真撮るのは止めるよ。きっといい写真できると思ったんだけどな・・・。 まあでも変に勘違いされて、今後付きまとわれたりしたら、めんどくさい事になるかもしれないか・・。
返信リンク無し、一区切り。

[115] Sun 05 Jun 2005 17:59:00 +0900
もう退院したい
あーぁ、もう退院したい! 写真撮るのは反対されたし、本もテレビも飽きたし、寝るのももう十分。自由に外を歩けるけれどそれは病院の施設内だけだし・・・。 大体そんなに私は重症じゃないんだから、そろそろギブス取って欲しいなぁ。そう言えば一昨日の朝にした検査の結果、まだ出ないのかな? その検査の結果で退院の予定日が決まるって言ってたのに。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4700
(1)混雑してるのかな (←3,6周目で選択)
(2)焦らず焦らず ←選択
(3)他に病気が発覚したとか (←1,2周目で選択)

[116] Mon 06 Jun 2005 07:54:00 +0900
別に
私、別に焦ってないよ。ただ、これ以上時間持て余すのもなんだかね・・・。唐黍さん、何かいい暇つぶしないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4713
自由入力、「溶接」とひねた回答。

[117] Mon 06 Jun 2005 17:59:00 +0900
ふーん・・・
ふーん、唐黍さんの暇つぶしって溶接なのか。うーんなんか唐黍さんの趣味と言うか性格がわかったような気がする。じゃあ聞くけど、溶接ってよくするわけ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4715
(1)毎日欠かさない (←3,6周目で選択)
(2)結構マメにやる (←1周目で選択)
(3)時々するかな? (←5周目で選択)
(4)殆どやらない ←選択
(5)ウソつきました、した事ありません (←2周目で選択)

[118] Tue 07 Jun 2005 07:17:00 +0900
Re:殆んどやらない
ふーん、唐黍さんはたまにしか溶接してないんだ・・・。と言う事は、唐黍さんってあんまり暇がないってことか・・・。忙しい人なんだね、唐黍さんは。
返信リンク無し、一区切り。

第12節
[119] Tue 07 Jun 2005 17:52:00 +0900
見舞いに来ない
聞いてよ、ここしばらく誰も見舞いに来てくれないんだよ。 事故した翌日は仕事場のみんな来てくれてたのに・・・。そう言えば後輩って一回も来てないぞ!! あーぁ、ただでさえ退屈なのに、誰も見舞いに来ないと寂しいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4721
(1)友達少ないの? (←3,6周目で選択)
(2)みんな忙しいんだよ (←2,5周目で選択)
(3)忘れられたりして ←選択

[120] Wed 08 Jun 2005 15:28:00 +0900
まさか
忘れられてたりなんて、そんな事無いでしょう・・・。見舞いに来てくれないのは、多分仕事が忙しいからじゃないかな? それとも私の事心配じゃないのかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4728
(1)寂しいの? (←2,3,6周目で選択)
(2)騙そうとしてる? ←選択
(3)女の子? (←1,5周目で選択)

[121] Wed 08 Jun 2005 19:31:00 +0900
バレた?
あはは、バレた? ああやって寂しそうな感じのメール出したらどんな反応するのかなぁーって思ってね。でもさすがに唐黍さんは騙せなかったか・・・。あ、本当に私、寂しくないからね。
返信リンク無し、一区切り。

[122] Thu 09 Jun 2005 13:40:00 +0900
後輩が来るって
さっき後輩からメールが来てね、明日仕事が終ったらお見舞いに来てくれるんだって! これでちょっとは寂しさがまぎれるね、由子超うれしぃ〜ってかんじぃ〜。明日が楽しみ楽しみ♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4732
(1)死語だって (←5周目で選択)
(2)どうしてコギャルなの? (←3周目で選択)
(3)あれれ? 寂しくなかったんじゃないの? (←2,6周目で選択)

時間切れで回答できず進行。

[123] Thu 09 Jun 2005 17:18:00 +0900
ねえねえ
ねえねえ、どうして返事ないの? もしかして「超うれしぃ〜っ」なんて言ったし引いてるとか? うーん、ほら同室に女子高生がいるって話したでしょ。最近彼女の癖が移ってるのよね。 でもまあいいでしょ? 超うれしいものは超うれしいんだから!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6671
(1)恥ずかしくない? (←1周目で選択)
(2)寂しくなかったんじゃないの? (←5周目で選択)

時間切れで回答できず進行。

[124] Thu 09 Jun 2005 21:11:00 +0900
折角
折角後輩来るんだし、メールで差し入れ頼んじゃった。最近よく身体を動かしてるから余計にお腹がすいて、 病院の食事+看護婦さんの目を盗んでの売店調達物資じゃ全然持ちません! あ、しまった! メールに『差し入れは食料を頼む』って書くの忘れちゃった・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6674
選択肢、控え無し。おそらく時間切れで進行。

[125] Fri 10 Jun 2005 07:11:00 +0900
メールしといた
後輩に『補給物資、大量ニ食料ヲ求ム』ってメールしといたよ。 もうそろそろこっちに向かってるところだろうなぁ。何買ってきてくれるかな? 美味しい旭川ラーメンだったらいいなぁ。もしくは隊の美味しいカレーとか・・。あはは、どっちもさすがに無理だね。
返信リンク無し、一区切り。

[126] Fri 10 Jun 2005 13:13:00 +0900
なんでだろ
あーもう! 楽しみにしてたのに。後輩今日は来れないんだって、これだけ期待させときながらホントになんでよ! ああ、今日はもう寝よ! 寝る!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6689
選択肢、控え無し。

[127] Sat 11 Jun 2005 08:40:00 +0900
今日来るって!
昨日の夜、後輩から病院に電話があったんだ。「いけなくてごめんなさい」って。仕事で急にトラブルがあって出れなくなっちゃったらしいの。もちろん、気持ちよく許してあげました。 今日は絶対来るって言ってくれたしね。もちろん大量の差し入れを持ってだって(笑)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6691
仕事でトラブルか
(1)なんだろうね? (←6周目で選択)
(2)じゃ仕方ないか
(3)本当かな? (←1周目で選択)
(4)日本に何か起こったの? ←選択

[128] Sat 11 Jun 2005 13:59:00 +0900
日本に
私の見舞いに来れなくなるぐらいのトラブルって事は、もしかして誰かが北海道に攻めて来て、全員スクランブルしたのかも・・・。なんて、冗談だよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6699
選択肢、控え無し。

[129] Sat 11 Jun 2005 19:52:00 +0900
ああ疲れた・・
今、後輩帰ったところ。もう積もる話が山盛りで、面会時間ギリギリまでずっと喋りっぱなし。お陰で、『他の患者に迷惑です』って看護婦さんに怒られちゃった。 ちょっと頭きたけど、その後2人で看護婦さんの悪口を言いまくったから、スッキリ爽快ストレス解消! こんなに楽しかったの久しぶりだな。 色々唐黍さんに報告しないといけないことあるけど、今日は少し疲れたし早いけどもう寝ます。じゃあ明日!
返信リンク無し、一区切り。

[130] Sun 12 Jun 2005 08:39:00 +0900
おはよう!
おはよう、唐黍さん! 昨日は報告しないでごめんね。後輩の話聞きたくてうずうずしてたでしょ? 私もそこのところ気になってて、顔見た瞬間に聞いちゃった。 そしたらあの子・・・、さーてなんと言ったでしょう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6703
(1)別に興味ないよ (←3周目で選択)
(2)「進展なし」かな?
(3)「付き合うことになった」かな? ←選択
(4)「失恋しちゃった」かな?
(5)「いい友達になりました」かな? (←6周目で選択)
(6)もったいぶらずに教えてよ (←5周目で選択)

[131] Sun 12 Jun 2005 11:25:00 +0900
アタリ!
アタリ! そうなの、後輩とうとう告白してね、片思いの彼にOK貰ったんだって。先輩としてホッと一安心、本当に良かった。でもちょっと羨ましいかな・・。 え?そんな事勿体ぶるなって? まぁ、たまにはこういうのもいいでしょクイズみたいで。 あっ、i-MODEで『メールでクイズ!』みたいなゲームがあったら面白いかもね。毎日メールでクイズが送られてきて、それに答えるの。もちろん正解したらポイントが加算されて、商品がもらえるわけ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6706
それはそうと、羨ましいってさ
(1)どうして? (←1,2周目で選択)
(2)嫉妬してるの? ←選択

[132] Mon 13 Jun 2005 11:58:00 +0900
嫉妬じゃないよ
嫉妬じゃないよ。うーんと、羨ましい訳はね。私も片思いしてるから、なんか後輩には先を越されたなって思ってね。でも、あの子強いよね。私なんて、告白する勇気もないんだから・・・。 あ、この話に対するこれ以上のツッコミは不許可だからね! 質問しても何も答えないから! まあそのうち唐黍さんには話すから、待ってて。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6711
(1)分かった ←おそらくこれを選択
(2)そんなこと言わずに教えてよ
(3)彼ってカッコいい?
(4)彼って自衛官?

[133] Mon 13 Jun 2005 21:38:00 +0900
やっと退院できる!
やっと検査結果が出ました。医者曰く「驚異的な回復力」だって。特に問題がなければ明日ギブスを取った後様子を見て退院らしいよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6712
(1)よかったね (←1,2周目で選択)
(2)でも分からないよ (←3,6周目で選択)
(3)本当なの? ←選択

[134] Tue 14 Jun 2005 11:08:00 +0900
コラコラ
本当でしょ。なんでウソつかなきゃいけないわけ? 全く、いい加減な事言わないでよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6716
(1)何するの? (←5,6周目で選択)
(2)仕事だね (←3周目で選択)
(3)何買うの? ←選択
(4)何食べるの? (←1,2周目で選択)

[135] Wed 15 Jun 2005 08:40:00 +0900
Re:退院したら何買うの?
退院したら買うもの? もちろんバイク! 懲りてないって? いいのよ、例え1度事故を起こしたとしても、それぐらいで嫌になる趣味じゃないからね。 おっと、看護婦さんに呼ばれた。じゃあまた後で!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6719
(1)怒られたの? (←1周目で選択)
(2)いじめられた? (←3周目で選択)
(3)もう退院? (←2周目で選択)
(4)検査? (←5周目で選択)
(5)食事? ←選択

[136] Wed 15 Jun 2005 11:11:00 +0900
Re:食事?
食事じゃなくて、ギブス外すから呼ばれたの。恐かったよ〜、ギブス取るの。だってさ、電動ノコギリの小型みたいな刃が回転するヤツでバリバリ切るんだもん。ちょっとあれにはビックリ。 そうそう、退院が決定したよ。イキナリだけど明日だって。退院するのだって準備があるんだから、せめて3日前には教えて欲しいよね。さてと、誰に迎えに来て貰おうかなー。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6725
(1)同僚に頼めば? ←選択
(2)後輩に頼めば? (←3,5周目で選択)
(3)片思いの彼に頼んだら? (←2,6周目で選択)

[137] Thu 16 Jun 2005 09:50:00 +0900
同僚に頼んだ
お迎えは同僚の佐伯に頼んだよ。彼女にバイクで来てって言ったら、いい加減にしろって言われちゃった。久しぶりに風を感じたかったのに。 残念! さてと、佐伯が来るまでに先生とか看護婦さんに挨拶しとかないとね。
返信リンク無し、一区切り。

[138] Thu 16 Jun 2005 12:49:00 +0900
ちょっと仰天
お世話になった先生とか看護婦さんとか、あと入院中にできた友達とかに挨拶してきた。あれだけ早く退院したいって思ってたのに、なんだかいざお別れとなると、後ろ髪引っ張られて複雑な気持ちだよ。 あ、そうそう、挨拶した時外科の若い先生にちょっと口説かれちゃった。なんだかねー。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6736
選択肢、控え無し。「本気で?」と回答した模様。

[139] Thu 16 Jun 2005 15:17:00 +0900
Re:本気で?
さあ本気かな? わからない。私の事気に入ったからメシ食いに行こうって言われただけだからね。まあさらっと「まあいつか機会があればね」って流しておきました。
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[140] Thu 16 Jun 2005 21:15:00 +0900
ふぅやっと
ふぅ、やっと我が家に戻ってまいりました。やっぱり家が一番落ち着くね! ただ、しばらく家を空けていたせいで、手紙とホコリがたまり放題。 ベッドもなんか湿っぽいし、今日このまま寝るのは嫌だなぁ。かといってどうしようもないんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6745
(1)掃除だね (←3,5周目で選択)
(2)手紙の整理だね (←2,6周目で選択)
(3)布団干さないと ←選択

[141] Fri 17 Jun 2005 11:51:00 +0900
とりあえず
布団を干したいのは山々だけど、今日はちょっと雲行きが怪しいし、諦めたよ。 そう言えばクローゼットにお母さんから貰った布団乾燥機があったような、なかったような・・? あれ引っ張り出してこようかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6748
そうかところで
(1)仕事はどう? (←1,2周目で選択)
(2)身体は大丈夫? (←5周目で選択)
(3)後輩は元気?
(4)片思いの彼に告白しないの? (←3周目で選択)
(5)布団乾燥機見つかった?

どれを選択したか控えは無いけど、おそらく時間切れで進行。

[142] Sat 18 Jun 2005 08:33:00 +0900
ナイスタイミングで
唐黍さんただいま。今帰ってきました。でね聞いてよ、お父さんとお母さんから留守電が入ってたんだけど。なんと!全快祝いに羽毛布団のセットを送ってくれたんだって。なんとタイミングのいい話!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6753
選択肢、控え無し。「いいご両親だね」みたいな回答をした模様。

[143] Sat 18 Jun 2005 15:24:00 +0900
いいのにね
うん、私の親はいい親だと思うよ。こうやって時々送ってくれるしさ。でも、もう私社会人なんだし兄弟も多いんだから、ここまで気を使わなくてもいいのに。布団はベリーナイスなタイミングだったけどね。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[144] Sun 19 Jun 2005 09:38:00 +0900
購入計画発動
バイク購入計画発動しました。私の愛車は、やっぱりもう手がつけられなくてスクラップになっちゃったからね。 もちろんもう少し感傷に浸りたい気持ちもあるんだけど、足がないと不便すぎてそうもいってられません。今どれを買おうか最終的なツメに入っているところ。この時間が楽しいのよね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6756
(1)もちろんスーパースポーツタイプでしょ (←5周目で選択)
(2)もちろんアメリカンタイプでしょ (←2周目で選択)
(3)もちろんスクーターでしょ (←3周目で選択)
(4)もちろんオフロードでしょ (←6周目で選択)
(5)もちろんデュアルバーバスでしょ ←選択

[145] Sun 19 Jun 2005 15:32:00 +0900
どうして?
デュアルパーパスって、どうして? 私が好きなのは、路線が違うアメリカンタイプだよ。私、デュアルパーパスが好きって話した? それとも今まで好きなバイクの話してなかったっけ? まぁいいや。 とにかく、今回も買うのはアメリカン! 他のタイプには浮気しません! でもさ、ホント言うと雑誌見てたらちょっとデュアルパーパスもいいなぁって思ってたんだよね・・・。あ、少しだけだからね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7436
(1)スズキ? (←6周目で選択)
(2)ホンダ? (←5周目で選択)
(3)カワサキ? (←2周目で選択)
(4)ヤマハ? ←選択
(5)ハーレー? (←3周目で選択)

[146] Mon 20 Jun 2005 07:35:00 +0900
ヤマハね
いいねヤマハも! DragStarシリーズでしょViragoシリーズに、買えないけど1000ccオーバーならROADSTARとかROYALSTARにV-MAX1200! うーん、 こうやって書き出してみるとヤマハってアメリカンもラインナップ多いな。ヤマハだったら、DragStarFourがいいな。 2000年モデルはディティールがかなりモディファイされててカッコイイヨ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7441
選択肢、控え無し。「Viragoがいい」みたいな回答をした模様。何かさっぱり分かりませんが・・。

[147] Mon 20 Jun 2005 13:59:00 +0900
いいね!
いいねVirago! 最近あんまり見なくなったけどね・・。でもさすが唐黍さんだね、目の付け所が違う。あればVirago400は狙い目のバイクだよね。うん、決めた!
返信リンク無し、一区切り。

[148] Mon 20 Jun 2005 21:09:00 +0900
バイク屋に
バイク屋に注文しようとして電話かけたんだけど。そこのお店、店長が熱い人でね、バイクの話でかなり盛り上がってね「展示品を安くしてあげるから、この際だしナナハンにしたら」だって。 そこまで言われて断わったら男が廃るよね。もうその場で注文しちゃった。ごめんね、せっかく唐黍さんが勧めてくれたのに買わなくて。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7455
(1)由子女でしょ? (←5周目で選択)
(2)予算大丈夫だった? ←選択
(3)本当は男なの? (←3周目で選択)

[149] Tue 21 Jun 2005 07:04:00 +0900
結構イタイ
予算・・、確実にオーバーしてます。ローン、組んじゃいました。ちょっと店長にのせられちゃったかな・・・。 そうそう、前のメールに書き忘れたけど、私が注文したバイクはホンダのシャドー750だよ。色はね『パールグレートシルバー×パールアイボリークリーム』あー長ったらしい。 さぁ早く来い、早く来い・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[150] Tue 21 Jun 2005 17:59:00 +0900
そろそろね
退院して大分落ち着いたし、そろそろポエムを書いて行こうと思ってるんだ。そこで考えたんだけど、今度投稿する時は写真と一緒に応募しようと思ってるんだ。 写真付きのポエム、私の今までの趣味とリンクさせた、なかなかいいアイディアでしょ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7462
(1)どうかな
(2)いいね ←選択
(3)合うかな? (←6周目で選択)
(4)どっちつかずになるんじゃない? (←5周目で選択)

[151] Wed 22 Jun 2005 09:59:00 +0900
いいでしょ
いいでしょこのアイディア! 写真と一緒に投稿したって載せてくれるとは限らないけど、ポエムに合った写真を撮るのもまたチャレンジし甲斐のあるトコロだと思うんだ。 ところでイキナリ質問だけど、流れるモノといって頭に浮かぶ事は何でしょうか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=7487
自由入力、控え無し。


4周目はココで終わりです。



由子4 前篇
由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6



トップページ][意識的に北へ。