メールドラマ北へ。由子1 後篇


由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6
由子1 前篇][意識的に北へ。

由子さんとのメール交換1周目、この後篇の途中でおしまいです。
第9節
[100] 2002/9/22
メール待った?
桜町由子でーす、メールしばらく来ないからビックリした? ゴメンゴメン、実は今病院です。あのね、事故っちゃったんだ。前に十朗太君に言われたように、今回も十分運転には気を付けていたんだけどね。 そういうわけで、また落ち着いたらメールするね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4614
(1)大丈夫なの? (←4,5周目で選択)
(2)怪我の具合は? (←3,6周目で選択)
(3)メールができるぐらいだから大丈夫だよね ←選択

季節が冬だとバイクの事故ではなく、滑って転んで入院となります。

[101] 2002/9/22
あ、ひどい
まあ確かにメールが打てるぐらいだから生きてますよ、ええ。でもさ、もっと他に「大丈夫?」とか「怪我の具合は?」とか優しい言葉掛けてくれてもいいじゃない? 実際骨こそ折れてないけど、 強烈にヒビが入ってるんだよ! お医者さんからは3週間は覚悟しろって言われちゃった。うーん、身体全身痛い! でも、それよりもバイクの事考えるとそれ以上に心が痛い!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4619
選択肢、控え無し。「燃えた?」と回答した模様。

[102] 2002/9/22
Re:燃えた?
さぁ・・、バイク燃えてはないと思うけど・・・。あ、私事故の後しばらく気絶してたからどうなったか見てないんだ。 でも警察の人が「バイクはあんな状態だったのによくそれだけの怪我で済んだね」って言ってたし、廃車は間違いないんじゃないかな・・・。悲しい事だけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4622
選択肢、控え無し。「バイクのお墓を作ってあげよう」みたいな回答をした模様。

[103] 2002/9/23
お墓か・・
バイクのお墓か・・、聞いた事ないけど作ってあげたい気持ちだね。だってあのバイクは中古だったけど、今まで苦楽を共にしてきた仲間だからね。 目をつぶれば、ボディーについた傷を1つ1つ思い出すなぁ・・・。あはは、かなりキャラが違うこと言ってるね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4625
選択肢、控え無し。「ナイーブになってる?」みたいな回答をした模様。

[104] 2002/9/23
え?
ナイーブ? 私が? ウソだよ、それ十朗太君深読みしすぎだってば。ほら、いままでこんな事故したことなかったから感傷入っちゃって少しキャラ違ってただけだって。 さて、クヨクヨしてても仕方ないし、そろそろいつもの『元気由子』に戻りますか! という事で、イキナリだけど看護婦さんにバイクの雑誌買ってきてもらった。 そう言えば私、入院生活って初めてなのよね。滅多に経験できないだろうし、楽しむぞ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4628
(1)心配だなぁ (←4周目で選択)
(2)きっと退屈だよ ←選択
(3)失礼だよ (←3周目で選択)
(4)騒ぎ起こさないでね (←5周目で選択)

[105] 2002/9/23
そうなのかな
退屈かぁ・・・。ま、確かに考えてみたらやる事ほとんどないしね。でもまあいいよ、ヒマだったらメールガシガシ打つし! それじゃ、入院中もメールの相手よろしく。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4633
(1)任せといて (←6周目で選択)
(2)どうしようかな ←選択
(3)イ・ヤ! (←3周目で選択)

[106] 2002/9/24
Re:どうしようかな
もう、ホント十朗太君はいじわるだ
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4639
(1)どうしたの?
(2)文章切れてるよ
(3)メール送信ミスじゃないかな?
(4)大丈夫!?
どれを選択したか控え無し。

[107] 2002/9/24
怒られちゃった
前のメール途中で切れちゃってたでしょ? あの時ベットの上でi-MODEやってたんだけど、看護婦さんに見つかって没収されそうになったのよ。 それで慌てちゃって、打ちかけのをそのまま送っちゃったってワケ。でもそうだよね、病院内って携帯電話禁止でしょ。話すだけじゃなくてメールしても電波飛ぶからダメだよね。 今は看護婦さんに非常階段まで連れて行ってもらって送信してます。しばらくメール送れなくなるかも、ごめんね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4641
(1)しょうがないか
(2)うーん、嫌だな (←6周目で選択)
(3)泣いちゃいそう ←選択
(4)大丈夫バレないから送ってよ (←5周目で選択)
(5)いいね、せいせいするよ (←3周目で選択)

[108] 2002/9/25
じゃーん朗報!
さっき回診に先生が来たんだけど、思ったよりも大丈夫らしくて、 これからは自由に散歩していいんだって! てなわけで早速松葉杖借りて中庭に来てま〜す! メールしばらく送れなくなると思ったけど取り越し苦労だった、あーよかった。これで十朗太君も泣かなくて済むね。
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[109] 2002/9/25
快適いいね♪
うーん、不謹慎かもしれないけれど、入院生活って結構いいね。これだけまとめて何もしなくていい時間があるなんて、学生時代以来じゃないかな? 自衛隊員になってからは、 仕事だ!訓練だ!遊びだ!ツーリングだ!なんて毎日を過ごしていたからね。ちょっと不満はあるけれど、今まで読みたかった本を読んだりゆったりテレビ見たりしてリッチな気分に浸ってるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4646
選択肢、控え無し。「不満はある?」みたいな回答をした模様。

[110] 2002/9/26
不満はねぇ
今の所の不満点はね、前も言ったけどi-MODEが病室で使っちゃいけない事と、あとは食事かな? i-MODEは仕方ないとして、食事は我慢できないなぁ。 とにかく味付け薄いし量が少ない! 話には聞いていたけれど、まさかここまでとは・・・・・。早く退院したいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4648
(1)事故を起こしたのが悪い (←6周目で選択)
(2)健康にはいいでしょ ←選択
(3)たまにはいいでしょ

[111] 2002/9/26
そうだけど
確かに健康にはいいんだけど、美味しく食事をするのは私の趣味でしょ。それを禁止されてるとね・・。量だけでも増やしてもらうとかってできないのかな。 このままじゃストレス溜まっちゃうだけだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4653
(1)仕方ないでしょ
(2)間食したら? (←6周目で選択)
(3)言ってみれば?
(4)差し入れ頼めば ←選択

[112] 2002/9/27
差し入れね
なるほどなるほど。差し入れなら、看護婦さんも何も言わないだろうし、私の好きなもの持ってきてくれるよね。なんて思ったけど、病院が遠いせいもあるんだけど、 私の同僚って薄情だから初日以外だーれもお見舞いに来てくれないんだよね! この案は却下ね。と、なると売店に行って物資を調達するしかないか・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4665
(1)何買うの?
(2)たらふく食べて
(3)ほどほどにね
(4)我慢しなきゃ
どれを選択したか控え無し。時間切れで進行したかも。

[113] 2002/9/27
みつかちゃった
さっき物資調達しに売店行ってきたんだけど、買おうとした瞬間に運悪くウルサイ看護婦さんに見つかっちゃった。もちろん大目玉! でもしょうがないよね、お腹空いて我慢できないんだもの。 それに足の怪我なんだから食べるのぐらい自由にさせてくれたっていいと思わない? あー、腹が立ったら余計お腹すいてきた。懲りずにもう一度売店行って来るか!
返信リンク無し。

[114] 2002/9/27
調達成功!
物資調達大成功! 今度はうるさい看護婦さんにも見つからず、大量に仕入れてきました。これで夜中テレビ見ながら食べれるよ。あ、もちろん、太らないようにもっと運動増やすけどね。
返信リンク無し、一区切り。

第11節
[115] 2002/9/28
そういえば
病院って色んな人がいるね。同室には女子高生の患者と詮索好きなおばさんがいるんだけど、とにかくこの2人は話し好きで面白いのよ。そう言えば、さっきなんて片足ギブスでナンパしてる最低な男を見たよ。 あと昨日、自称は社長なんだけど、とてもそうは見えない変な人にも会ったっけ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4661
(1)ナンパする男か (←3周目で選択)
(2)変な社長って? ←選択
(3)同室は女子高生なの? (←2,6周目で選択)
(4)詮索おばさんって? (←4周目で選択)

[116] 2002/9/28
変な社長
その自称社長って人ホント変なの。そうだなぁ年は30代前半ぐらいかな? 男の人なんだけど、結構ロングの茶パツでね、似合わないペンギンのパジャマ着てるのよ。ね、全然社長に見えないでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4674
選択肢、控え無し。

[117] 2002/9/29
うーん
ついさっき自称社長に会ったから入院した理由を聞いたんだけど、別に病気とかじゃなくて、借金取りから逃げる為にココにいるんだって。本気の本気で怪しい! こんな人ってなかなかいないよ。 あ、突然だけど創作意欲が沸いてきた・・・!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4683
(1)どうしたの?
(2)何か思いついた?
どちらを選択したか控え無し。どちらでも同じ返信(次メール)かも。

[118] 2002/9/29
えーっとね
私、病院とか入院患者とかって陰気なイメージしか持っていなかったの。でもね、周りにいる人達を見たら、確かに怪我とか病気とか、それぞれが重さの違う荷物を背負ってはいるけど、 ただそこが違うだけで後は普通の人と何も変わりないのよね。そう考えたら、創作意欲というか急にあの変な社長の写真を撮りたくなったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4691
選択肢、控え無し。

[119] 2002/9/30
きっと撮れるよ
確かにあの社長からは、ちょっと危ないオーラ感じるけれど。それも含めてフィルムに切り取れたら、きっと面白い写真になると思うんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4701
選択肢、控え無し。

[120] 2002/9/30
没収!!
あれから写真撮ってたら、看護婦さんが飛んできて、大目玉食らった挙句にカメラは没収! 私が何をしたというの! 別にいいじゃない写真を撮ったって、ね! あー腹が立った! 今日は売店でやけ食いだ!
返信リンク無し、一区切り。

[121] 2002/10/1
もう退院したい
あーぁ、もう退院したい! カメラも没収されたし、本もテレビも飽きたし、寝るのももう十分。自由に外を歩けるけれどそれは病院の施設内だけだし・・・。 大体そんなに私は重症じゃないんだから、そろそろギブス取って欲しいなぁ。そう言えば一昨日の朝にした検査の結果、まだ出ないのかな? その検査の結果で退院の予定日が決まるって言ってたのに。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4711
(1)混雑してるのかな (←3,6周目で選択)
(2)焦らず焦らず (←4,5周目で選択)
(3)他に病気が発覚したとか ←選択

[122] 2002/10/1
それはない!
もし他に病気が見つかったりしたら、こんなにのんびりしてないで、すぐに精密検査してると思うよ。なんて冗談に乗ってあげたのも、暇をもてあましているからなのよね。 十朗太君、ねえなにかいい暇つぶしないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4714
自由入力、「オ○○○」とやや下ネタで回答。

[123] 2002/10/2
ふーん・・・
ふーん、十朗太君の暇つぶしってオ○○○なのか。うーんなんか十朗太君の趣味と言うか性格がわかったような気がする。じゃあ聞くけど、オ○○○ってよくするわけ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4715
(1)毎日欠かさない (←3,6周目で選択)
(2)結構マメにやる ←選択
(3)時々するかな? (←5周目で選択)
(4)殆どやらない (←4周目で選択)
(5)ウソつきました、した事ありません (←2周目で選択)

[124] 2002/10/2
Re:結構マメにやる
ふーん、十朗太君は結構マメにオ○○○してるんだ・・・。と言う事は、十朗太君って暇な時が多いって事だよね? なんてね♪
返信リンク無し、一区切り。

第12節
[125] 2002/10/2
見舞いに来ない
聞いてよ、ここしばらく誰も見舞いに来てくれないんだよ。事故した翌日は仕事場のみんな来てくれてたのに・・・。 そう言えば後輩って一回も来てないぞ!! あーぁ、ただでさえ退屈なのに、誰も見舞いに来ないと寂しいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4721
(1)友達少ないの? (←3,6周目で選択)
(2)みんな忙しいんだよ (←2,5周目で選択)
(3)忘れられたりして ←選択

[126] 2002/10/3
まさか
忘れられてたりなんて、そんな事無いでしょう・・・。見舞いに来てくれないのは、多分仕事が忙しいからじゃないかな?それとも私の事心配じゃないのかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4728
(1)寂しいの? (←2,3,6周目で選択)
(2)騙そうとしてる? (←4周目で選択)
(3)女の子? ←選択

[127] 2002/10/3
はい?
ねえ『女の子?』ってなにそれ!?信じられない! 十朗太君よくそんな無神経な事言えるよね。あぁ、恥ずかしい・・・。 違うんだってば、ああやって寂しそうな感じのメール出したら十朗太君はどんな反応するのかなぁーって思っただけなの! あ、本当に私、寂しくないからね。それよりも、あぁはずかしぃ!!
返信リンク無し、一区切り。

[128] 2002/10/4
後輩が来るって
さっき後輩からメールが来てね、明日仕事が終ったらお見舞いに来てくれるんだって!これでちょっとは寂しさがまぎれるね、由子超うれしぃ〜ってかんじぃ〜。 明日が楽しみ楽しみ♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=4732
(1)死語だって (←5周目で選択)
(2)どうしてコギャルなの? (←3周目で選択)
(3)あれれ? 寂しくなかったんじゃないの? (←2,6周目で選択)

時間切れで回答できず進行。

[129] 2002/10/4
ねえねえ
ねえねえ、どうして返事ないの? もしかして「超うれしぃ〜っ」なんて言ったし引いてるとか? うーん、ほら同室に女子高生がいるって話したでしょ。最近彼女の癖が移ってるのよね。 でもまあいいでしょ? 超うれしいものは超うれしいんだから!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6671
(1)恥ずかしくない? ←選択
(2)寂しくなかったんじゃないの? (←5周目で選択)

[130] 2002/10/4
分かったってば
はいはい、分かった分かった、後輩が来るって聞いて確かに私浮かれてました。今時流行らないコギャル用語使って恥かしいです。これで気が済んだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6672
(1)うん気が済んだ
(2)由子らしくないからやめてね ←選択
(3)ちょっと俺言い過ぎたよ

[131] 2002/10/4
らしくないか
私らしくないか・・・。何でだろう、十朗太君からのメール見たらなんだか心がチクって来た。さっきのメール送った時、ちょっとイライラしてて・・。 だからあんな事書いちゃった。読み返したけど、本当にイヤミなメールだったね。不快な気持ちにさせちゃったかな? ごめんね。
返信リンク無し、一区切り。

[132] 2002/10/5
なんでだろ
あーもう! 楽しみにしてたのに。後輩今日は来れないんだって、これだけ期待させときながらホントになんでよ! ああ、今日はもう寝よ! 寝る!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6689
選択肢、控え無し。「近くまで来てるんじゃないかな」みたいな回答をした模様。

[133] 2002/10/6
残念ながら
私もね、本当は近くまで来てるんじゃないかな、なんて少し思ったんだけど、やっぱりそれは甘い考えだったみたい。期待した分、苛立ちも多かったな。 でも、今朝後輩からメールがあってね、今日は絶対来てくれるんだって。昨日仕事でトラブってたみたいだし、ここは気持ちよく許しますか。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6693
仕事でトラブルか
(1)なんだろうね? (←6周目で選択)
(2)じゃ仕方ないか
(3)本当かな? ←選択
(4)日本に何か起こったの? (←2,4周目で選択)

[134] 2002/10/6
Re:本当かな?
本当かなってさ、こんな事で後輩が私にウソついたって仕方ないでしょ? 十朗太君がどう思ってるかは知らないけど、私と彼女の関係はそんなお粗末なものじゃないんだって。 もしかして、十朗太君って他人を信じられないとか? もしそうだったとしたら、その考え早く改めた方がいいよ。絶対虚しいから。
返信リンク無し。

[135] 2002/10/6
ああ疲れた・・
今、後輩帰ったところ。もう積もる話が山盛りで、面会時間ギリギリまでずっと喋りっぱなし。お陰で、『他の患者に迷惑です』って看護婦さんに怒られちゃった。 ちょっと頭きたけど、その後2人で看護婦さんの悪口を言いまくったから、スッキリ爽快ストレス解消! こんなに楽しかったの久しぶりだな。 色々十朗太君に報告しないといけないことあるけど、今日は少し疲れたし早いけどもう寝ます。じゃあ明日!
返信リンク無し、一区切り。

[136] 2002/10/7
おはよう!
おはよう、十朗太君! 昨日は報告しないでごめんね。後輩の話聞きたくてうずうずしてたでしょ? 私もそこのところ気になってて、顔見た瞬間に聞いちゃった。 そしたらあの子・・・、さーてなんと言ったでしょう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6703
(1)別に興味ないよ (←3周目で選択)
(2)「進展なし」かな? ←どれか
(3)「付き合うことになった」かな? (←4周目で選択)
(4)「失恋しちゃった」かな? ←どれか
(5)「いい友達になりました」かな? ←どれか (←6周目で選択)
(6)もったいぶらずに教えてよ (←5周目で選択)

[137] 2002/10/7
残念!
残念、ハズレ! 後輩告白してね、なんと片思いの彼にOK貰ったんだって! 先輩としてこれでホッと一安心、本当に良かった。でもちょっと羨ましいかな・・・。 え?そんな事勿体ぶるなって? まぁ、たまにはこういうのもいいでしょクイズみたいで。あっ、i-MODEで『メールでクイズ!』みたいなゲームがあったら面白いかもね。 毎日メールでクイズが送られてきて、それに答えるの。もちろん正解したらポイントが溜まって、商品がもらえるわけ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6705
それはそうと、羨ましいってさ
(1)どうして? ←選択
(2)嫉妬してるの? (←3,4,6周目で選択)

[138] 2002/10/7
羨ましい訳
うーんと、羨ましい訳はね。私も片思いしてるから、なんか後輩には先を越されたなって思ってね。でも、あの子強いよね。私なんて、告白する勇気もないんだから・・・。 あ、この話に対するこれ以上のツッコミは不許可だからね! 質問しても何も答えないから! まあそのうち十朗太君には話すと思うよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6710
(1)分かった (←6周目で選択)
(2)そんなこと言わずに教えてよ
(3)彼ってカッコいい? ←どちらか
(4)彼って自衛官? ←どちらか

[139] 2002/10/8
だから
だからあの話については、質問しても何も答えないって言ったわよね? それより、やっと検査結果が出ました。医者曰く「驚異的な回復力」だって。 特に問題がなければ明日ギブスを取った後様子を見て退院らしいよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6713
(1)よかったね ←選択
(2)でも分からないよ (←3,6周目で選択)
(3)本当なの? (←4,5周目で選択)

[140] 2002/10/8
よかったよ
本当によかった。入院生活も、もう飽き飽きしていたし。それに何より食事がね・・・。このまま入院し続けてたら、多分かえって悪くなったんじゃないかな。ってこれは冗談。ちょっと不謹慎だったかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6714
そうだ、退院したら
(1)何するの? (←5,6周目で選択)
(2)仕事だね (←3周目で選択)
(3)何買うの? (←4周目で選択)
(4)何食べるの? ←選択

[141] 2002/10/9
Re:退院したら何食べるの?
退院したら食べるもの? そんなのメールに書ききれるわけないじゃない。ラーメンも食べたいし、お寿司もジンギスカンも、ケーキも・・・。 そうだ、新しいバイクを買って今度は後輩と食べまくりツーリング行こうかな? 懲りてないって? いいのよ、例え1度事故を起こしたとしても、それぐらいで嫌になる趣味じゃないからね。 おっと、看護婦さんに呼ばれた。じゃあまた後で!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6720
(1)怒られたの? ←選択
(2)いじめられた? (←3周目で選択)
(3)もう退院? (←2周目で選択)
(4)検査? (←5周目で選択)
(5)食事? (←4周目で選択)

[142] 2002/10/9
Re:怒られたの?
違うって、怒られたんじゃなくてギブス外すから呼ばれただけ。恐かったよ〜、ギブス取るの。だってさ、電動ノコギリの小型みたいな刃が回転するヤツでバリバリ切るんだもん。 ちょっとあれにはビックリ。そうそう、退院が決定したよ。イキナリだけど明日だって。退院するのだって準備があるんだから、せめて3日前には教えて欲しいよね。 さてと、誰に迎えに来て貰おうかなー。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6721
(1)同僚に頼めば? ←選択
(2)後輩に頼めば? (←3,5周目で選択)
(3)片思いの彼に頼んだら? (←2,6周目で選択)

[143] 2002/10/10
同僚に頼んだ
お迎えは同僚の佐伯に頼んだよ。彼女にバイクで来てって言ったら、いい加減にしろって言われちゃった。久しぶりに風を感じたかったのに。 残念! さてと、佐伯が来るまでに先生とか看護婦さんに挨拶しとかないとね。
返信リンク無し、一区切り。

[144] 2002/10/10
カメラ回収
お世話になった先生とか看護婦さんとか、あと入院中にできた友達とかに挨拶してきた。あれだけ早く退院したいって思ってたのに、なんだかいざお別れとなると、後ろ髪引っ張られて複雑な気持ちだよ。 あ、意地悪な看護婦さんに没収されたカメラも回収してこないとね。危ない危ない、忘れるところだった。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6735
その看護婦さん
(1)美人? ←選択
(2)いじめ返した? (←3周目で選択)
(3)最後まで意地悪だった? (←5周目で選択)

[145] 2002/10/10
悔しいけど
看護婦さん美人だよ、左の頬と口の間にホクロがあってちょっとエロチックな感じ。そうだな、タレントに例えると椎名林檎みたいな感じかな。 彼女の事、私ずっと意地悪な看護婦さんとしてしか見てなかったけど、話したらかなりいい人でさ、友達になっちゃった。ちょっと誤解してたな・・。
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[146] 2002/10/10
ふぅやっと
ふぅ、やっと我が家に戻ってまいりました。やっぱり家が一番落ち着くね! ただ、しばらく家を空けていたせいで、手紙とホコリがたまり放題。ベッドもなんか湿っぽいし、今日このまま寝るのは嫌だなぁ。 かといってどうしようもないんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6745
(1)掃除だね (←3,5周目で選択)
(2)手紙の整理だね (←2,6周目で選択)
(3)布団干さないと ←選択

[147] 2002/10/11
とりあえず
布団を干したいのは山々だけど、今日はちょっと雲行きが怪しいし、諦めたよ。そう言えばクローゼットにお母さんから貰った布団乾燥機があったような、 なかったような・・? あれ引っ張り出してこようかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6748
そうかところで
(1)仕事はどう? ←選択
(2)身体は大丈夫? (←5周目で選択)
(3)後輩は元気?
(4)片思いの彼に告白しないの? (←3周目で選択)
(5)布団乾燥機見つかった?

[148] 2002/10/12
ただいま
十朗太君ただいま。今帰ってきました。やっぱり仕事溜まってた。しばらく毎日残業間違い無しだね。そうだ、そう言えば後輩が来てなかったんだ。私のお見舞いに来てくれた次の日から気分悪くしてたんだってさ。 もしかしてあの子に、無理させてしまったかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6749
(1)大丈夫かな? (←5,6周目で選択)
(2)お見舞い行けば ←選択

[149] 2002/10/12
そうする
後輩、今日も来てないんだ。風邪だとは言っても、これだけ休むとちょっと心配だな。十朗太君の言う通り、今晩でもちょっと家に寄ってみるね。
返信リンク無し、一区切り。


1周目はココで終わらせてしまいました。



由子1 前篇
由子1] [由子2] [由子3] [由子4] [由子5] [由子6



トップページ][意識的に北へ。