メールドラマ北へ。琴梨3 後篇


琴梨1] [琴梨2] [琴梨3] [琴梨4] [琴梨5
琴梨3 前篇][意識的に北へ。

回答が1,2周目と重ならないようにしているので、少々ひねた回答となっています。
第8節
[094] 2004年10月27日 21時27分
番組の企画
今日はとりはつ君にお願いがあるの。私のお母さんがTV局で働いてるっていうのは前に話したよね? でね、お母さん、今新しい番組の企画で悩んでるみたいなの。私にもいいアイディアないかって聞かれたんだけど、なかなか思いつかないんだ・・。 それでとりはつ君にも聞こうと思ったんだけど、何かいいアイディアあるかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3126
(1)バラエティなんかどう? ←選択
(2)料理番組なんかどう? (←4周目で選択)
(3)ドラマはどうかな? (←2周目で選択)

[095] 2004年10月28日 11時50分
バラエティかぁ
う〜ん、バラエティかぁ。バラエティといっても色んなものがあるよね?お笑いとか、芸能人のトークとか・・。 アイドル使うのもアリってお母さん言ってたなぁ・・。となるとアイドル番組もおもしろうそうだね。 アイドルの人が出演してくれればの話しだけど・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3158
(1)思いきって有名アイドル!
(2)素人をスカウトすればいいよ ←選択
(3)琴梨ちゃんが出演すればいいよ

[096] 2004年10月28日 20時15分
う〜ん
う〜ん・・たぶん難しいと思うけど、一応お母さんに伝えておくね。 ええと確か、「バラエティで素人の女の子が出てくる番組」だよね? あ、そうだ! せっかくだから番組のタイトルも考えちゃおうよ! あまり長くなくて、なるべく覚えやすいのがいいんじゃないかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3162
自由入力、「シャア専用」と回答。いま思えば何か中途半端・・。

[097] 2004年10月29日 12時20分
伝えておいたよ
番組名の「シャア専用」お母さんに伝えておいたから。でもほんとに私たちの案が採用されたら笑っちゃうよね。結構無茶なアイディアばっかだもん。 うふふ、お母さんもまいってるんじゃないかな。とりはつ君もいっぱいアイディアくれてアリガト! おかげで私お母さんに誉められちゃった。 じゃあ、結果はまたメールでね! ばいばい!
返信リンク無し、一区切り。

[098] 2004年10月30日 09時46分
大変だよ!
大変! お母さんが番組のアイディアを徹夜でまとめたみたいなの! 今日にも企画書を持っていくって! 内容は「女子高生料理大会!」お母さん、あのアイディアの「素人」で閃いたらしくて、「女子高生は数字が取れる」って言ってた。 料理番組っていうのは、お母さんが前からやりたかった企画なんだって。 で、何が大変って、私も出演しろだって! どうしよう、私テレビ出るのなんて初めてだよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3180
(1)料理なら平気でしょ (←4周目で選択)
(2)大会だから勝たないとね ←選択
(3)目立たないとダメだよ (←2周目で選択)

[099] 2004年10月30日 15時31分
そういう問題じゃ
そういう問題じゃないよ〜! 私の場合、テレビに出るだけで大問題だから、大会で勝つなんてもっての他! あがっちゃってそれどころじゃないんだから!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3189
(1)確かにちょっとイヤかも (←4,5周目で選択)
(2)そんな恥ずかしいことかな? ←選択
(3)自分をアピールしなきゃ (←2周目で選択)

[100] 2004年11月01日 07時09分
恥ずかしいよ
恥ずかしいに決まってるよぉ。私、人前で話したりするの苦手だし、ちゃんと言いたいことが言えないから・・。 きっと、つまらないドジ踏んじゃうんだろうなぁ。収録は来月に決定で、絶対に出演してもらうって・・。 しかも、負けは許さないとか言ってる・・。そんなの勝てるわけないよ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3195
(1)がんばろうね (←4周目で選択)
(2)メールで応援するよ ←選択
(3)放送絶対見るよ (←2周目で選択)

[101] 2004年11月01日 16時00分
ありがと
うん、ありがと。私、とりはつ君が応援してくれるならがんばれるかもしれない・・。せっかくの機会だから自分の料理の腕を試してみる! そうそう、あの番組タイトルも採用だって! だから番組タイトルは「シャア専用〜女子高生料理大会〜」に決定なの。 インパクトあるよね・・。ここまで私たちのアイディアが使われるんだから、私もがんばらなきゃ。よーし、早速料理の練習だ!
返信リンク無し、一区切り。

第9節
[102] 2004年11月02日 09時29分
練習がつらい
最近色んなことがあって、テニス部のことあまり話してなかったよね? テニス部ではもうすぐ試合があるんだけど、 今回の試合は1年生からも選手が選抜されるの。だから練習の内容も厳しくなってきて・・。毎日、試合形式の気を抜けない練習ばかり。 ちょっとテニスが辛くなってきちゃった・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3206
(1)がんばらなきゃ (←4周目で選択)
(2)逃げるのも手だよ (←2周目で選択)
(3)どうして辛いの? ←選択

[103] 2004年11月02日 16時19分
それは・・
それは・・最近、練習試合も全然勝てなくてちょっと悔しいなって思ってたの・・。 友達の鮎ちゃんや他の1年のみんなはどんどん力を伸ばしてるのに、私だけついて行けてないみたいで・・。 それに鮎ちゃんとはずっと前からダブルスのペアになろうねって約束してたの。このままじゃ約束守れないよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3209
(1)なおさらがんばらなきゃ (←4周目で選択)
(2)だからってあきらめるの? ←選択
(3)今回逃げたら終わりだと思うよ (←2周目で選択)

[104] 2004年11月03日 08時06分
あきらめるのは・・
私は・・まだ、あきらめたくない・・! だって、テニス好きだもん・・。もうすぐレギュラー選抜のテスト試合があるの。 たぶん私なんかじゃ一勝もできない・・。でも、楽しむつもりだよ! それに・・鮎ちゃんがレギュラーになってくれれば、それでいいの。 鮎ちゃんの足を引っ張りたくないから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3211
(1)やってみなきゃわからないよ (←4周目で選択)
(2)勝ちたくないの? ←選択
(3)鮎ちゃんは関係ないよ (←2,5周目で選択)

[105] 2004年11月03日 15時42分
勝ちたい!
勝ちたいよ! 私だって今まで練習してきたんだもん・・。みんなに置いてかれたくないし、試合にも勝ちたい! そのためにテニスやってるんだもん。 私、がんばる。もっとテニスが好きになりたいから・・!
返信リンク無し、一区切り。

[106] 2004年11月04日 13時48分
今日は試合だよ
今日はレギュラー選抜のトーナメントテストだよ。とうとうこの日が来ちゃった・・。なんだかちょっと緊張してる・・。 トーナメントだから、どこまで勝ちぬけるかわからないけど、がんばるね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3216
(1)がんばってね ←たぶん選択
(2)勝ちに行こうね
(3)負けちゃダメだよ

[107] 2004年11月04日 19時58分
勝っちゃった・・
選抜テストの結果なんだけど、勝っちゃった・・。しかも決勝まで行ったの。決勝はやっぱり鮎ちゃんとだったんだけど、鮎ちゃんにも勝てた・・。 だけど実は、1年からレギュラーになれるのはたった一人だけだったの・・。鮎ちゃんとのダブルスは最初から無理だったみたい。 それでも私、鮎ちゃんに負けないつもりで試合したんだよ。それなのに・・ちっともうれしくないよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3218
(1)勝ったのに? (←2,5周目で選択)
(2)楽しくなかったの? ←選択
(3)納得行かないの? (←4周目で選択)

[108] 2004年11月05日 12時35分
うん・・
うん・・準決勝までは、何がなんでも勝たなきゃって思ってたから、楽しかったんだけどね・・。でも、鮎ちゃんとの決勝戦は楽しくなかった・・。 私は真剣に試合しようと思ってたのに、鮎ちゃんはなんだか本気出してないみたいだったの。もしかしたら私、手を抜かれたのかもしれないな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3222
(1)直接聞いてみようよ ←選択
(2)気にすることないよ (←2,4周目で選択)

[109] 2004年11月05日 20時08分
鮎ちゃんは
とりはつ君も言った通り、鮎ちゃんに試合のこと聞いたの。そしたら鮎ちゃん、やっぱり本気だしてないってさ・・。笑いながら言ってた・・。 私、その笑顔見たらなんだかやりきれなくなっちゃって、それからは鮎ちゃんと口利いてない・・。今はあまりお話したくないな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3224
(1)仲直りした方がいいよ ←選択
(2)鮎ちゃんの言い分は聞いたの? (←2,5周目で選択)

[110] 2004年11月06日 07時22分
別にケンカじゃ・・
別にケンカしてるわけじゃないもん・・。ただ、鮎ちゃんがなんで本気ださなかったのかが納得できないの。 これってウソつかれたのと同じことだもん。だから鮎ちゃんが理由を教えてくれるまでは、私からは話しかけたくない・・。
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[111] 2004年11月07日 09時58分
やっぱり・・
やっぱり、鮎ちゃんのことが気になるや・・。ずっと鮎ちゃんのこと考えてたんだ。もし鮎ちゃんと、今までみたいにお話できなくなったら・・。 そう考えてたら、胸が苦しくなっちゃって・・。お母さんにも相談したの。仕事帰りに待ち合わせして、一緒に出かけたんだ。 でも、お母さんは「自分で考えろ」って・・。私、どうすればいいんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3228
(1)僕も何も言えないな (←5周目で選択)
(2)もう一度よく考えてごらん ←選択
(3)お母さんとどこに行ったの? (←2,4周目で選択)

[112] 2004年11月07日 16時00分
そうだね
うん、そうだね。これは私と鮎ちゃんの問題だもん。お母さんも、いつまでも人に頼ってちゃダメって言ってたし・・。 もう少し自分で考えてみる。私が今何をしなきゃいけないのかを・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3230
(1)気楽に行こうよ ←選択
(2)前向きに考えよう (←2,5周目で選択)
(3)鮎ちゃんもきっと同じだよ (←1,4周目で選択)

[113] 2004年11月08日 07時29分
気楽にね
うん、とりはつ君の言う通りだね。もう少し気楽に考えた方がいいや。私と鮎ちゃん、今までずっと仲良しだったから余計に気まずいのかも。 だから難しく考えてた・・。いつものように思ったことをそのまま言えばいいんだよね? 私と鮎ちゃんは友達なんだから・・。
返信リンク無し、一区切り。

[114] 2004年11月09日 09時57分
思いきって
おはよう、とりはつ君。今日は思いきって鮎ちゃんに話しかけるね。まだ何言おうか決めてないけど、とりあえずいつも通りの感じで話してみる。 鮎ちゃんも、いつもの鮎ちゃんだったらいいんだけどな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3234
(1)きっと大丈夫だよ (←1,5周目で選択)
(2)ケンカしちゃダメだよ ←選択
(3)無視されたらやだね (←2周目で選択)

[115] 2004年11月09日 16時05分
しないよ!
もう! ケンカなんかしないよ〜! 今日はいつものように話すの! でもね、今日はまだ鮎ちゃんに会ってないの。 今日学校に来なかったし、家にも行ったんだけど、出かけてるらしくて・・。どこ行っちゃったのかなぁ・・鮎ちゃん・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3246
(1)じゃあ、探さないと! (←4,5周目で選択)
(2)ま、まさか家出!? ←選択
(3)ま、まさか誘拐!? (←2周目で選択)
(4)ま、まさかカケオチ!? (←1周目で選択)

[116] 2004年11月10日 08時28分
あれから・・
昨日はなんとか鮎ちゃんに会えたよ。家出ではなかったみたい・・。鮎ちゃんは大通公園にいたの。 もう夜だったんだけど、10人くらいの人だかりができてて、何かなぁと思って覗いたら、そこにはギターを持った鮎ちゃんが一人で歌ってたの・・。 とても素敵な歌を歌ってた。あんなに楽しそうな鮎ちゃん初めて・・。邪魔したくなかったから、話しかけなかったんだ。 ずっと聴いていたいなって思って・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3252
(1)話さなくてよかったの? ←選択
(2)どんな歌だったの? (←1,2,5周目で選択)

[117] 2004年11月10日 15時35分
うん・・
うん・・。たぶん鮎ちゃんも私に言いたいことがあったんだと思う。鮎ちゃんは言いたいことを歌にしてるんだよ。伝わってきたんだ・・鮎ちゃんの気持ち・・。 だから私も自分のできることで、鮎ちゃんに伝えられないかなって思ったの! 歌を聴かせてくれたお礼も兼ねて、今から鮎ちゃんに伝えるものを考えてみるね!
返信リンク無し、一区切り。

[118] 2004年11月11日 09時39分
今日は早起き
今日はね、早起きしてお弁当のおかずの下ごしらえをしてたんだ。おかげでちょっと眠い・・。 でも今日のお弁当は2人分、気合入れて作ったよ! 2人分ていうのは、私と鮎ちゃんの分。鮎ちゃんにお弁当で気持ちを伝えようと思って・・。 私にできることといったらこれくらいだから・・。今日の部活終わったら、鮎ちゃんに渡してくる。鮎ちゃん、お弁当食べてくれるかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3257
(1)大丈夫、食べてくれるよ ←選択
(2)僕の分は? (←2周目で選択)
(3)お母さんの分は? (←1周目で選択)

[119] 2004年11月11日 16時02分
ビックリしてた
鮎ちゃんにお弁当食べてもらえたよ。「おいしいね」って言ってくれた。なんだかいつもの鮎ちゃんに戻ってた。 でね、大通公園で歌ってたこと鮎ちゃんに聞いたの。 そしたら「見てたのー!?」だって。その時の鮎ちゃんの顔ったらすごくおかしくて、私大笑いしちゃった。 鮎ちゃんもつられて大笑い!なんだか不思議だよね。あんなに気まずかったのに、いつのまにか仲直りできてるんだもの。 これが本当の友達って事なのかな・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3258
(1)さらに仲良くなったんじゃない? (←1,2,4周目で選択)
(2)いい友達を持ったね ←選択
(3)ケンカするほど仲がいいって言うしね (←5周目で選択)

[120] 2004年11月12日 09時59分
うん・・
うん、鮎ちゃんは本当にいい友達だよ。今回のことで気づいたんだけど、私と鮎ちゃんは、結構似てるとこがあるんじゃないかなぁって思ったの。 だからかな、お互いなかなか切り出せなかったのは・・。それにしても鮎ちゃんはすごいや。自分の言いたいことを歌にする。 私も鮎ちゃんみたいに自分の気持ちを伝えれるようになりたい。 今回はお弁当になっちゃったけど、もっと自分を表現できるようなものを見つけたいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3262
(1)きっと見つかるよ ←選択
(2)もうあると思うよ (←2,4周目で選択)

[121] 2004年11月12日 15時34分
きっと・・!
うん! きっと見つかるよね! それが歌やお料理だとしても、関係ない。私にできることだったらなんでもいいの。 ただ、自分の言いたいことを言えるようになりたい・・。そうすれば色んな人に私のこと知ってもらえるから・・。今回は私のことばっかり話しちゃってごめんね。 でも、鮎ちゃんと気まずい時、とりはつ君がいて心強かったんだ。だから、本当にありがとう。絶対に埋め合わせするからね!
返信リンク無し、一区切り。

[122] 2004年11月13日 09時32分
おはよう!
おはよう! とりはつ君!突然だけど、大ニュース! テニス部のレギュラーの話なんだけど、 私だけじゃなくて鮎ちゃんもレギュラーになれたんだよ! もう2人でのペアは無理だと思ってたから、すごいうれしい! 鮎ちゃんも喜んでたよ。 でも、どうして突然鮎ちゃんのレギュラーが決まったのかなぁ・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=4733
(1)鮎ちゃんは何も知らないの? ←選択
(2)先輩の推薦じゃないかな? (←1,4周目で選択)
(3)僕が頼んだんだ (←2周目で選択)

[123] 2004年11月13日 17時59分
何も知らないって
鮎ちゃんは自分がレギュラーになれたことについて何も知らないってさ。それに鮎ちゃんは「琴梨が頼んでくれたんでしょ?」って言ってた。 私は何もしてないんだけどなぁ。一体どうなってるんだろう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5535
(1)顧問の先生に聞いてみなよ ←選択
(2)実は嘘っぱちなんじゃない? (←2,4,5周目で選択)

[124] 2004年11月14日 07時25分
先生に聞いたよ
顧問の先生に聞いてみたんだけど、私と鮎ちゃんがレギュラーになれたのは、選手のエントリーで一人欠番が出たからなんだって。 もともとレギュラーっていうのは、その欠番した先輩とのダブルスパートナーだったっていうわけなの。 それでダブルスの枠が一つ余ったから、私と鮎ちゃんがレギュラーになれたんだよ。ようやく謎が解けたね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5538
(1)欠番した先輩に感謝だね
(2)欠番した先輩って誰? (←1周目で選択)
(3)僕、その先輩知ってるよ ←選択

[125] 2004年11月14日 16時47分
え?なんで?
え? なんでその先輩のこと知ってるの? 私は知らないのに・・。 もしかしてとりはつ君、勘違いしてるんじゃないかな? 私が言ってる先輩とは別の人だと思うよ? だっておかしくないかなぁ? う〜ん、なんだかよくわかんなくなってきちゃったね。とにかく、私はその先輩の分までがんばる! それが私にできることだから!
返信リンク無し、一区切り。

第11節 (※ここは、プレイ時期で内容がごろっと変わります。)
[126] 2004年11月15日 09時18分
来月は・・
来月はとうとう12月・・。ちょっと気が早いけど、もうすぐクリスマスだね・・。実は私、クリスマスでの思い出があんまりないんだ・・。 毎年、ちょっと豪勢な料理を作るぐらい。お母さんもクリスマス特番で家にいなかったな・・。 ねぇ、とりはつ君は去年のクリスマスはどうだった? 楽しかった?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5572
選択肢、控え無し。「楽しかった」と回答した模様。

[127] 2004年11月15日 15時52分
いいなぁ・・
いいなぁ・・楽しいクリスマスだったのかぁ。 それってやっぱり好きな人が側にいたからでしょ? 去年の12月24日は・・その・・ずっと2人っきりだったのかな・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5680
選択肢、控え無し。「一緒だった」と回答した模様。
(序盤で「恋人がいる」と回答しているため、この流れになったと思います。「いない」と回答していた場合はまた違った流れになっていたかも。)

[128] 2004年11月16日 07時46分
やっぱり?
やっぱり好きな人と一緒だったんだ。いいなぁ、うらやましい・・。 ね、とりはつ君! 今ここで、私とクリスマスパーティーしない? まだちょっと早いかもしれないけど、今やっておけば、 とりはつ君の好きな人にも迷惑かからないと思うんだ・・。だからお願い。言葉だけでいいから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5702
自由入力、「だめだこりゃ」とひねた回答。

[129] 2004年11月16日 16時14分
どうしたの?
どうしたの・・? とりはつ君・・? だめだこりゃって言われても私どうすればいいかわからない・・。 ううん、ごめんね・・。私がわがままだったのかも。気にしないでね、とりはつ君!
返信リンク無し、一区切り。
(自由入力はどう回答しても応答は変わらないはずですが、なんか失敗した感じになってしまいました・・。)

第12節
[130] 2004年11月17日 09時23分
メールって
突然だけど、メールって素晴らしいよね? 私、これまで2ヶ月以上とりはつ君とメール交換してきてふと思ったの・・。 言葉だけのやり取りで、ここまで仲良くなれるなんて・・。とりはつ君もそんな感じしない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5617
(1)そうだね (←1,4周目で選択)
(2)そうでもない (←2周目で選択)
(3)時間の流れって早いよね ←選択

[131] 2004年11月17日 16時17分
そうだね
そうだね。この2ヶ月間あっという間だったね・・。とりはつ君と出会ってから色んなことがあったからだろうなぁ・・。 あのさ・・とりはつ君にちょっと聞きたいんだけど・・私と2ヶ月間メール交換してきてどうだった? 楽しかった?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5762
(1)楽しかったよ ←選択
(2)こんな気持ちは初めて (←2,4周目で選択)
(3)どうしたの?突然? (←1,5周目で選択)

[132] 2004年11月18日 08時02分
私も!
私もだよ! とりはつ君と出会ってから色んなことがあったけど、楽しい思い出ばかり残ってる! これもみんなメールのおかげなんだろうなぁ。 あのね、私がこんなにメールを楽しめるのは、相手がとりはつ君だからだと思うの・・。 相手が他の人だったら、今こうしてメール交換してないんじゃないかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5763
(1)運命かもしれないね (←1周目で選択)
(2)赤い糸で結ばれてるから (←2,4,5周目で選択)
(3)琴梨ちゃんがいい子だから ←選択

[133] 2004年11月18日 16時41分
えへへ
えへへ、そんなことないよ〜。そんなこと言われるとなんだか恥ずかしい・・。あ〜あ、もっと色んなことを話したいなぁ・・。 そうすればもっともっととりはつ君とのお話が楽しめるのにね!
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[134] 2004年11月19日 09時18分
レギュラーを記念して
この前、テニス部レギュラーを記念して、鮎ちゃんとお出かけしてきたんだ。とりはつ君も知ってるかもしれないなぁ。 「サッポロファクトリー」っていうでっかーいショッピングセンターに行ったんだ。 国内最大級の大きさらしいよ。私の大好きなお店がいっぱいあるから、全然退屈しないスポットなんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5775
(1)鮎ちゃん退屈してたかもよ ←選択
(2)2人はホント仲がいいね (←4,5周目で選択)

[135] 2004年11月19日 16時26分
してたかも
うーん、退屈してたかも。鮎ちゃんは私の好きなこと理解してくれてるから・・つい甘えちゃうんだよね・・。 そういえば最近鮎ちゃんと一緒にいることが多いかも。私、ちょっと鮎ちゃんにベッタリしすぎかなぁ・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5776
(1)別にいいんじゃない (←5周目で選択)
(2)ちょっと嫉妬・・ (←4周目で選択)
(3)ま、まさか・・ ←選択

[136] 2004年11月20日 08時01分
まさか?
え? まさか何?私と鮎ちゃんがどうかしたの? 別に何もないけどなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5814
(1)友達以上の関係 ←選択
(2)いや、なんでもない

[137] 2004年11月20日 16時41分
そんなんじゃ
そんなんじゃないよぉ。私と鮎ちゃんは普通のお友達。それ以上でもそれ以下でもないよ。・・っていうか、友達以上の関係って何なんだろ・・?
返信リンク無し、一区切り。

[138] 2004年11月21日 09時14分
今日は
おはよ! とりはつ君! 今日はね、久しぶりに鮎ちゃんの家に遊びに行くんだ 鮎ちゃんがギターを見せてくれるの。 ほら、この前鮎ちゃんが私に歌を歌ってくれた時があったでしょ? その時のギターを弾かせてくれるんだ。 私、ギターって触ったことないからすごく楽しみ!じゃ、また後でメールするね!
返信リンク無し。

[139] 2004年11月21日 21時53分
大変!!
とりはつ君、大変だよ〜! 今鮎ちゃんの部屋でこっそりギターを弾かせてもらってたんだけど、ギター壊しちゃったかも〜。 弦が「びょーん」って切れちゃったの! すごいビックリした! って、 とりはつ君に相談してる場合じゃないや! 早くなんとかしないと、鮎ちゃんがお店の手伝いから帰ってきちゃうよ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5843
(1)大変だ ←たぶんこれを選択
(2)全然大丈夫だよ (←2周目で選択)

[140] 2004年11月22日 08時48分
大丈夫だった
昨日は突然わけのわからないメール送ってごめんね。 最初から説明すると、私は鮎ちゃんにギターを見せてもらってたんだけど、鮎ちゃんの家のお店が忙しくなったらしくて、 鮎ちゃんはお店の手伝いに行ったの。その間に、昨日のことが起きたってわけ。 そのあと鮎ちゃんが戻ってきたから、私は正直にギターのこと話したんだけど、全然たいした問題じゃないってさ。 別に壊れたわけじゃなかったみたい。よかったぁ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5846
(1)こっそり弾いちゃダメだよ ←選択
(2)ケガしなかった? (←2周目で選択)

[141] 2004年11月23日 07時37分
えへへ・・
えへへ・・ごめんなさぁい。だって、すごくキレイなギターだったんだもん・・。 鮎ちゃんも怒ってなかったよ? ・・そういう問題じゃないか。これからは、もう二度とこっそり人のものをいじったりしませーん。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[142] 2004年11月24日 09時57分
今日は
今日は、いよいよテニスの試合だよ! 私の初公式戦、がんばるからね!しっかり朝ごはんも食べたし、 準備は万全・・かな? 実はすごい緊張してるの・・。ちゃんとプレイできるか不安だな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5850
(1)大丈夫!自信を持って! (←1周目で選択)
(2)緊張するだけ無駄だよ (←2周目で選択)
(3)気楽に行こうよ ←選択

[143] 2004年11月24日 11時04分
そうだね
うん・・緊張ばっかしててもしょうがないしね。ありがと! なんだかほっとしちゃった。もうすぐ私と鮎ちゃんの試合が始まるよ。 そろそろアップを始めないといけないから、これくらいにしておくね。よし、気合入れて行こう!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5868
(1)がんばってね!
(2)前の試合を思い出して!
(3)気負い過ぎちゃダメだよ
どれを選択したか、控え無し。

[144] 2004年11月25日 08時36分
優勝しちゃった!
聞いて! とりはつ君! 昨日のテニスの試合だけど、優勝しちゃった! 4チームのトーナメントで2つ勝てば優勝の試合だったんだ。私と鮎ちゃんの目標は『目指せ1勝!』だったのに、 まさか2つも勝てるなんて思ってもみなかったよ! う〜ん、一晩たっても興奮が収まらないなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5870
(1)それはすごい!
(2)2つ勝っただけ? (←1周目で選択)
(3)まあまあだな ←たぶんこれを選択

[145] 2004年11月25日 15時31分
厳しい・・
えー、厳しいなぁ・・。まぁ、今回勝てたのも鮎ちゃんのおかげだったしなぁ。私は全然活躍できなかったし・・。しょうがないね。 次からはもっと活躍できるようにがんばらなきゃ!
返信リンク無し、一区切り。

[146] 2004年11月26日 09時32分
試合の後は・・
テニスの試合が終わった後、鮎ちゃんの家で優勝パーティーをやったんだ! 鮎ちゃんの家はお寿司屋さんなんだ。 それで、店長でもある鮎ちゃんのお父さんが歓迎してくれたんだよ。やっぱり、がんばった後の打ち上げって最高だね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5881
(1)楽しかった?
(2)お寿司を食べたの? (←1周目で選択)
(3)まさかお酒を ←選択

[147] 2004年11月26日 16時15分
何言ってるのぉ?
もう! とりはつ君何言ってるのぉ? お酒なんか飲むわけないじゃない。私はまだ未成年なんだからね! それにしても、鮎ちゃんの家族は本当に仲がいい・・。ああいうのを理想の家族っていうんだろうなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5892
(1)憧れちゃうよね
(2)どうしてそう思うの? ←選択

[148] 2004年11月27日 08時14分
それは・・
それは・・鮎ちゃんの家族はお互いを信頼しあってると思うの。だからケンカしてもすぐ仲直りできる・・。 鮎ちゃんの話聞いてると、そんな家族の信頼みたいなものがわかるんだ。お互いを信頼できる・・それが理想の家族なんじゃないかな・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5894
選択肢、控え無し。

[149] 2004年11月27日 15時37分
それは・・
それは・・わかんない・・。私もお母さんのことを信頼してるのか、わからない・・。 もしかしたら・・私とお母さんには信頼ってものがないのかもしれない・・。信頼・・簡単に説明できるものじゃないな・・。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[150] 2004年11月28日 09時40分
覚えてる?
前に話したテレビ番組の企画覚えてる? 今日、その番組に出演する女の子のオーディションがあるんだよ。 もちろん私も受けるんだ! 出演できる女の子は8人で、エントリーしてる子は64人だって! 競争率8倍だよ・・こんなの受かるのかなぁ・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5900
(1)何で琴梨ちゃんが受けるの? (←2周目で選択)
(2)ライバルが63人だよ (←4周目で選択)
(3)女の子が64人 (←1,5周目で選択)
時間切れで回答せず進行。

[151] 2004年11月28日 12時45分
もうすぐ
もうすぐオーディションが始まるよ! ドキドキするなぁ・・。あ、緊張はしてないよ。 むしろ、わくわくしてる! 早く始まらないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5926
(1)じゃあがんばってね! (←1周目で選択)
(2)琴梨ちゃんなら楽勝だしね ←選択
(3)緊張しちゃダメだよ (←4周目で選択)

[152] 2004年11月29日 08時40分
合格したよ!
聞いてとりはつ君! オーディション、合格しちゃった!審査内容は、どれくらい料理ができるのかを調べる内容だったんだ。みんな料理上手でビックリしちゃった。 全然楽勝なんかじゃなかったんだから! 『春野琴梨さん』って審査員の人が言った時はほんとうれしかった。だって、合格は絶対無理かと思ってたから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5928
(1)よかったね ←選択
(2)このまま本戦も優勝だね (←1,4周目で選択)
(3)どうして無理だと思ったの? (←2,5周目で選択)

[153] 2004年11月29日 16時38分
うん!
うん、ありがと! でもね、私は合格できたことよりも、あんなにたくさんの人と料理ができたことが、何よりもうれしいの! だから途中で、 合格できなくてもいいやって思っちゃった・・。でも、そんな気持ちじゃ他の子達に悪いよね・・みんな真剣だったもの・・。 他の子達は何のためにこの番組に応募したんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5930
(1)料理が好きだからでしょ? ←選択
(2)目立ちたいからじゃない? (←1,4周目で選択)
(3)興味本位だよ (←2,5周目で選択)

[154] 2004年11月30日 07時04分
そっかぁ
そっかぁ・・そうだよね。みんな料理が好きだからこの番組に応募したんだろうね。でも・・何のために料理するんだろう・・。 みんなは、私にはないものを持ってる・・。料理をする情熱みたいなもの・・? ううん、何でもない・・。 さ、本番に向けて料理の練習をしないとね・・。作る料理はノンジャンルだから自分の好きな料理が作れるんだよ。 その分、発想が命になるけど・・。どうしようかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5933
(1)得意の家庭料理? (←1,5周目で選択)
(2)中華料理はどう? (←4周目で選択)
(3)オシャレにイタリア料理かな (←2周目で選択)
(4)豪華にフランス料理は? ←選択

[155] 2004年11月30日 16時21分
フランス料理・・
フランス料理かぁ、うん、いいかもしれないね。フランス家庭料理とかなら、私も結構得意。でも、ちょっと不安だなぁ・・。 オーディションで合格した子のなかで、フランス人留学生の子がいるの。 日本料理を勉強してフランス料理と融合させるんですって! 私の我流のフランス料理じゃたちうちできないなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5939
選択肢、控え無し。「好きな料理でいこう」みたいな回答をした模様。

[156] 2004年12月01日 07時15分
私の好きな料理
私の好きな料理かぁ・・。私も自分の好きな料理で番組に出たいんだけど、他の子の料理に見劣りしないか不安なんだ・・。 私今回の料理大会、あまり自信ないから・・
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5976
(1)勝負は勝たないとね (←2周目で選択)
(2)勝ち負けは関係ないよ ←選択

[157] 2004年12月01日 11時16分
うん・・
うん、勝ち負けは関係ないよね。大切なのはどれくらい料理を楽しんだか? だよね。今ね、大会で作る料理の練習してるんだ。 今でき上がってるのはメインディッシュの『若鶏のプロバンス風オニオンソース』だよ。とりはつ君にも味見して欲しいなぁ・・。 そうだ! 食べた振りでもしてみない? いくよ? あーん・・
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5980
(1)え?何? (←4周目で選択)
(2)パクッ! (←5周目で選択)
(3)ガブッ! ←選択
(4)ドキドキ (←1周目で選択)
(5)チュッ! (←2周目で選択)

[158] 2004年12月01日 15時14分
恐いよぉ
やだぁ・・なんだか恐い・・。あまりこういうことしない方がいいかな・・。いいアイディアだと思ったんだけど・・こんなんで料理が食べれるわけないもんね・・。
返信リンク無し、一区切り。

[159] 2004年12月01日 20時43分
お母さんは
番組の収録の話だけど、お母さんは私に大会で勝てって言うんだ。 お母さんにとって、私が勝つと何かいいことがあるのかな・・? いったい何が目的なんだろう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5951
(1)親ばかだからじゃない? ←選択
(2)娘を自慢したいんだよ (←1,4周目で選択)
(3)娘を道具だと思ってるんだよ (←2周目で選択)

[160] 2004年12月02日 12時11分
親ばかでも
うちのお母さんはそんな親ばかでもないよ。でも、親ばかの親っていいなぁ・・。とりはつ君は親ばかってどう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5986
(1)気持ちはわかる ←選択
(2)ばかばかしいな (←2,4,5周目で選択)

[161] 2004年12月02日 20時26分
親ばかは
とりはつ君は親ばかの気持ちがわかるんだ。私は気持ちがわかるというか、親ばかしてもらいたいな・・。 私にとって、どんな家族も親ばかしてるとこってあると思う。 お母さんは自分の仕事のために私にがんばってもらいたいのかな? それとも私の気持ちを考えてくれてるのかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5989
(1)仕事じゃないかな (←2周目で選択)
(2)娘の気持ちを考えてるよ (←1,4周目で選択)
(3)お母さんにしかわからないよ ←選択

[162] 2004年12月03日 12時17分
お母さんにしか
お母さんにしかわからないかぁ・・。そうだよね、お母さんの考えてることが私にわかるわけない・・。 私はお母さんに言われたことをやればいいだけ・・。でも・・。ううん何でもない。明日はいよいよ番組の収録だから今日はこれくらいにしておくね。じゃあね、ばいばい。
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[163] 2004年12月04日 09時45分
夕方から
今日の夕方からいよいよ「シャア専用〜女子高生料理大会〜」の収録が始まるよ。 今日の収録は『パイロット版』と言って、編集前の試作品になるんだ。だからそんな緊張しないで楽しんでいいってお母さんが言ってた。 だからと言って気は抜けないよね。よし! がんばるぞ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5994
(1)応援に行きたいなぁ ←選択
(2)なんだ試作品かぁ (←2周目で選択)

[164] 2004年12月04日 15時09分
ありがとう・・
ありがとう・・私、本当にとりはつ君に応援に来て欲しい・・。もうすぐ本番なんだけど、私今一人ぼっちだよ・・。 客席は選手を応援する人でいっぱい・・私を応援してくれる人は誰もいない・・。なんか嫌だな・・お料理したくない・・。 どうしよう・・もうすぐ始まるのに・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7591
(1)僕が応援してるよ ←選択
(2)お母さんがいるじゃないか (←1周目で選択)

[165] 2004年12月04日 19時19分
耐えられない
とりはつ君・・もうダメ・・。私、耐えられないよ・・。スタジオから抜け出して来ちゃった・・。 収録の途中だったのに・・手が動かなかったの・・お料理、できなかったの・・。お母さんに嫌われちゃったかな・・。 途中で投げ出したりなんかして・・。とりはつ君、私どうすればいいの・・? わからない・・わからないよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7594
(1)ダメだなんて言うなよ ←選択
(2)戻ろう!まだ間に合う! (←1周目で選択)
(3)お母さんが待ってるよ

[166] 2004年12月05日 07時26分
行かなきゃ・・!
おはよう、とりはつ君。昨日は心配かけちゃってごめんね・・。私ったら、子供みたいにわがまま言って・・恥ずかしいとこ見せちゃったね。 あの後、私急いでスタジオに戻ったの。 とりはつ君は「ダメって言うな!」って言ってくれたでしょ? あの時、私は何してるんだろうって思った・・。 私がやらなきゃいけないこと・・それをすっかり忘れてた。だから、急いで戻ったんだ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7596
(1)戻ったんだね ←選択
(2)それで料理大会は? (←1周目で選択)

[167] 2004年12月05日 13時59分
暗いスタジオ
うん・・戻ったよ。でも、大会はもう終わってた。そのままのセット、照明は暗く、誰もいない・・。がっくりしちゃった・・。 とても後悔した・・。その時、お母さんが私の肩を叩いてくれたの。お母さんはの顔は全然怒った顔じゃなかった・・。 「どこ行ってたんだい? 心配したんだよ」って。私、その言葉を聞いたら胸が熱くなって、何も話せなくなっちゃった。 ・・お母さんは私をずっと待っててくれたの・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7601
(1)あやまった? ←選択
(2)言いたいことがあったんじゃないの? (←1周目で選択)

[168] 2004年12月05日 17時59分
2人だけの料理大会
うん、ちゃんと謝ったよ。でもね、お母さんは全然怒ってなかった・・。私は自分でとても悪いことをした気分だったの・・。 それなのにお母さんは、笑って許してくれた。それでね、あの後、誰もいないスタジオで料理大会をしたんだよ。 私とお母さん2人だけで・・。そのために、スタジオのセットをそのままにしておいたんだって。 私のために・・今回は、お母さんにいっぱい迷惑かけちゃったな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7603
(1)2人だけの料理大会・・楽しかった? (←1周目で選択)
(2)後でちゃんとお詫びしないとね ←選択

[169] 2004年12月06日 07時02分
誰かのために
うん・・。たぶん、お母さんこれから編集とかで忙しくなると思うの。その間に、私に何かなかができればいいんだけどな・・。 それに、私、今回のことでわかったことが一つあるの。『誰かのために何かをすること・・』それが大事なんだって・・。
返信リンク無し、一区切り。

[170] 2004年12月06日 13時10分
私にできること
私ね、あの料理大会の日からずっと考えてたんだ・・。今の私にできることを・・。 でもそれは具体的に説明することができないの・・まだ自分でもよくわかってないから。とりはつ君は自分のできることってわかる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6004
(1)わかってるつもりだよ ←選択
(2)僕もわからないよ (←1,2周目で選択)

[171] 2004年12月06日 19時55分
頼れる人・・
そっか。とりはつ君は自分のできることがわかってるんだね。だからかなぁ・・私がとりはつ君に惹かれたのは・・。 とりはつ君はとっても優しい人。そして何より『この人なら頼れる』って感じさせてくれる人・・。 私はとりはつ君を頼ってると同時に、うらやましかったのかもしれない・・私にはない『夢』を感じたから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6006
(1)どんな夢を感じたの? (←1,4周目で選択)
(2)琴梨ちゃんは夢を見つけたの? ←選択

[172] 2004年12月07日 11時19分
まだ・・
私はまだ自分の夢を見つけてない・・だって・・まだ自分にできることがわからないんだもの・・。でも、私にだって夢はあると思う。 だから、もうとりはつ君に頼っちゃいけないのかもしれない・・。だって・・自分から動き出さないと何も起きないもん・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6011
(1)そうだね (←1,2,5周目で選択)
(2)頼られるのは悪くないよ ←選択

[173] 2004年12月07日 19時16分
追いかける
とりはつ君は本当に優しいね。だけど・・そんなに優しくされると恐くなっちゃう・・。 もし、とりはつ君がいなくなっちゃったら、失うものがいっぱいある。そんなの寂しすぎるよ・・。本当は・・いつまでもとりはつ君に頼っていたいのに・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6014
(1)どうすればいいの?
(2)ずっと一緒にいようよ (←4周目で選択)
回答せず進行。

[174] 2004年12月08日 19時45分
そのままで
ごめん・・またとりはつ君を困らせちゃったね。でも・・とりはつ君はすぐそうやって私のことを考えてくれる・・。 どうしてほしいかなんてわからない。そのままで・・そのままのとりはつ君でいて・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6025
(1)何かしてあげたいんだ (←4周目で選択)
(2)琴梨ちゃんと離れたくない ←選択

[175] 2004年12月09日 12時27分
私が・・
私もとりはつ君と離れたくない・・。だって、まだとりはつ君に何もしてあげてないもの。 とりはつ君いつも私の話を聞いてくれて、時にはわがままも聞いてくれたり・・私だけがいい思いをして・・。 だから、今度は私がとりはつ君にお礼してあげたいな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6048
(1)琴梨ちゃんの気持ちだけで十分だよ ←選択
(2)琴梨ちゃんが良ければそれでいい (←4周目で選択)

[176] 2004年12月09日 20時22分
伝えたい・・
そんなこと言われると何もできないよ・・。私、またとりはつ君に頼っちゃう・・。 でも・・とりはつ君は私の気持ちだけで十分なら、私は本当の気持ちをとりはつ君に伝えたい・・。
返信リンク無し。

[177] 2004年12月10日 13時33分
ずっと・・
私がとりはつ君に伝えたいこと・・今まで一緒にいてくれて、本当にありがとう。とりはつ君に出会えて良かった。 人の気持ちを考えること・・それを教えてくれたとりはつ君に感謝してます。もっともっと人の気持ちがわかるようになりたい・・。 そしたら、いつかきっと最高の出会いができるって信じてるから。それまで・・待っててね・・。 http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=1
エンディングへ・・。

いろいろ選択肢を試した分、ベストエンドではないです。ベストエンドには追伸があります。あと、料理大会は逃げてしまう場合と、 普通にやり遂げる場合があるのですが、他の方のプレイ日誌や自分の他の回を比べると、 好感度が高いほうが前者の逃げてしまうパターンになるようです。ラストの禅問答のようなやり取りも、好感度によってだいぶ異なります。


琴梨3 前篇
琴梨1] [琴梨2] [琴梨3] [琴梨4] [琴梨5



トップページ][意識的に北へ。