メールドラマ北へ。葉野香4 前篇


葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5
葉野香4 後篇][意識的に北へ。

過去回となるべく重ならないような選択をしているため、ひどい事も言っています・・。
[000] Sun 23 Oct 2005 09:59:00 +0900
サービス開始のお知らせ
『メール友達紹介サービス』のご利用ありがとうございます。神宮司様のリクエストを確認致しました。 当サービスは、メール交換を始める前にあなたの呼び方を交換相手にお伝えする事ができます。 メールの末尾にある、『http:〜』の部分を選択(反転)させ、決定キーを押して下さい。 なお、今後メールの末尾にこのような文字列があった場合には同じように操作することで相手に返事を送信できます。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3944
(1)呼び捨て (←1周目で選択)
(2)神宮司君 ←選択
(3)神宮司さん (←2周目で選択)
(4)神宮司ちゃん (←5周目で選択)
(5)神宮司ぴょん (←3周目で選択)

第1節
[001] Sun 23 Oct 2005 11:08:00 +0900
初めまして
えっと初めまして。神宮司君だよね? しかし、私より年上なのにさ、君付けってちょっと気が引けるよな。ほんとに呼び方君でいいの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3946
選択肢、控え無し。「いいよ」みたいな回答をした模様。

[002] Sun 23 Oct 2005 20:57:00 +0900
そっか。
わかったよ、じゃあこれからは神宮司君って呼ばさせてもらうよ。ちょっと抵抗あるけどな・・。そうだ、まだ自己紹介してなかったね。私は左京葉野香、高校生。 呼び方は、えっと、そうかメールって、ペンネームとか使うんだっけ。まぁでもペンネームって言われたってそんなのないし、私のことは別になんて呼んでくれてもいいよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3960
(1)左京さん
(2)葉野香さん
(3)左京ちゃん
(4)葉野香ちゃん
(5)君
(6)自分
(7)あだ名 (←2,5周目で選択)

どれを選択したか控え無し。「あだ名」以外で回答。

[003] Mon 24 Oct 2005 12:12:00 +0900
それでかまわない。
まぁ別にいいよ、なんでもいいって言ったしね。しかし、i-MODE買ったからさ、興味半分でメール友達紹介サービス登録したんだけど、ほんとにメールが来るなんてちょっと驚き。 こんなこと今までした事ないから、正直何話していいかわからないな。なんか書くこと思いついたらまたメールするよ。
返信リンク無し、一区切り。

[004] Mon 24 Oct 2005 21:39:00 +0900
思いつかない
あれから色々考えたけど、なかなかメールに書く内容なんて思いつかないんだ。やっぱダメだね、普段やりなれない事しようとすると、なんか肩肘張っちゃって頭真っ白。 だからさ、神宮司君からなんか聞いてくれない? そしたらさ、私答えるから。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3278
(1)身長いくつ?
(2)歳はいくつ? (←2周目で選択)
(3)誰に似てる? ←選択
(4)体重は?
(5)何年生? (←3周目で選択)
(6)髪型は?
(7)どこに住んでるの? (←1周目で選択)

[005] Tue 25 Oct 2005 19:38:00 +0900
似てるって・・
誰に似てるかって? 私か? 親に決まってるだろ。大体なんでそんなこと聞くの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3282
選択肢、控え無し。「相手をイメージするため」みたいな回答をした模様。

[006] Wed 26 Oct 2005 12:42:00 +0900
イメージって
何をイメージするんだ? 全然わかんないや・・・それとも、メールするのに相手のイメージがつかめないと、何もかけないってこと? そうなのかなぁ。 私はそうは思わないけどな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3318
(1)身長いくつ?
(2)歳はいくつ?
(3)体重は?
(4)何年生? ←選択
(5)髪型は?
(6)どこに住んでるの?

[007] Thu 27 Oct 2005 12:35:00 +0900
2年だよ
学年? 2年だよ。高校生だって事は、確か前に書いたよな? なんかちょっと短い気もするけど、大体こんな感じでいいのかな、メールのやり取りって。
返信リンク無し、一区切り。

[008] Thu 27 Oct 2005 21:28:00 +0900
登録した理由
そう言えば、なんか私が質問されてばっかりだよね。なぁ、今度は私が聞いてもいいかな? 別に嫌だったら答えてくれなくてもいいんだけどさ。 神宮司君はどうしてメール友達コーナーに登録したんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3320
(1)さみしいから (←3周目で選択)
(2)ヒマだから (←5周目で選択)
(3)特に理由は無い (←1周目で選択)
(4)友達が欲しかったから (←2周目で選択)
(5)言えない ←選択

[009] Fri 28 Oct 2005 11:36:00 +0900
わかった。
別に嫌なら言わなくてもいいよ、ホント。言いたくない事聞いて悪かったよな、じゃあさ私がメール始めた理由を話すよ、と言っても理由らしい理由じゃないけどな。 とにかく私ヒマでさ、何か面白い事ないかなって、i-MODE触ってたら偶然このサービスを見つけたんだ。それで始めたってわけ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3371
(1)ヒマ?高校生なのに? ←選択
(2)へーぇ偶然ねぇ (←3周目で選択)
(3)メール楽しい? (←2,5周目で選択)

[010] Sat 29 Oct 2005 11:38:00 +0900
そうなんだよ
そう、すっごくヒマ。あのさ、私最近あんまり学校行ってないんだ。だからヒマって事。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3370
(1)何でサボるの? ←選択
(2)学校サボるのはよくない (←3周目で選択)
(3)俺もよくサボった (←1,5周目で選択)

[011] Sun 30 Oct 2005 11:46:00 +0900
サボるわけ
何で学校サボるのかって? 面白くないから、それだけ。
返信リンク無し、一区切り。

第2節
[012] Mon 31 Oct 2005 13:57:00 +0900
ほんとヒマ
ふぅ・・・ヒマ、ホント今日もなーんもやる事ない。どうしようこれから。家に帰るのもうざったいしね。あーぁ、ため息しか出てこないや。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3363
(1)こんな時間に何してるの?
(2)自分もなーんもやる事がない (←3周目で選択)
(3)ため息つくとシワが増えるよ (←2,5周目で選択)
選択の控え無し。(1)か時間切れのどちらか。

[013] Tue 01 Nov 2005 08:21:00 +0900
今もぶらぶら
私こんな時間まで何してんだろうね。今日も学校行かずに大通公園をブラブラ。今朝ね遅刻したんだ。 でも遅刻した授業の担当がさ嫌な先生でね、もういいやってサボっちゃったわけ。学校、明日も行きたくないな、どうしようかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3376
選択肢、控え無し。「日向ぼっこでもしたら?」みたいな回答をした模様。

[014] Tue 01 Nov 2005 16:38:00 +0900
結構今寒いよ
今は寒いんだよね北海道は。さすがにじっとはしてられないからさ、とても日向ぼっこはできないよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3381
季節によって「日向ぼっこはできない」と回答されるっぽい。この回も選択肢の控えは無く、「なら学校にでも行ったら?」みたいな回答をした模様。

[015] Wed 02 Nov 2005 07:22:00 +0900
行きたくないな
学校? 行きたくないからブラブラしてるんだ。分かってるくせに意地悪だな・・。そうそう、まあそれはおいといてさ神宮司君って仕事してるの? それとも学生?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3380
(1)社会人 (←3周目で選択)
(2)フリーター
(3)学生
(4)浪人 ←選択

[016] Wed 02 Nov 2005 16:55:00 +0900
つらいよね
神宮司君は浪人生か・・・、つらいねそれってさ。でも?神宮司君は自分の将来が見えてるから浪人してるんだよね。 私は先が見えてないんだ。ダメだな、ダラダラ学生やってるだけさ。
返信リンク無し、一区切り。

[017] Thu 03 Nov 2005 09:11:00 +0900
甘味処へ行った
昨日ね円山公園を歩いていたら清美さんにばったり会ってね、なんか用事の途中だったらしいんだけど、 せっかくだからって「円山茶寮」に連れて行ってもらったんだ。 ぜんざいの美味しいお店でさ、全部で7種類ぐらいあるんだけど、今回はクリームぜんざいを食べたよ、おいしかったなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3404
(1)清美さんって誰?
(2)甘いの好き?
(3)スゴイ名前の店だね (←2周目で選択)
(4)どんな感じの店? ←選択
(5)7種類のぜんざいか、すごいね (←5周目で選択)

[018] Thu 03 Nov 2005 15:27:00 +0900
雰囲気はね
うーんと、「円山茶寮」は一言で言うと、そうだな、「のんびりした店」かな? そんなに広くないんだけどね、 ゆったりとしていて懐かしいってそんな感じだよ。機会があれば行ってみてよ。
返信リンク無し、一区切り。

[019] Fri 04 Nov 2005 09:36:00 +0900
近所で工事しているところがある
家の近所でしばらく工事してるところがあって、今朝やっと外の覆いがとれたんだ。なんか綺麗でおしゃれなビルだったな。 これから内装とかやるみたいだから、まだ何の店ができるかわからないけど、けっこう楽しみだな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3429
(1)コンビニかな? (←5周目で選択)
(2)雑貨屋かな? (←2周目で選択)
(3)花屋かな?
(4)食べ物屋かな? (←1周目で選択)
(5)パソコン屋? (←3周目で選択)
(6)ラーメン屋? ←選択

[020] Fri 04 Nov 2005 16:13:00 +0900
ラーメン屋か・・
うーんラーメン屋か・・・。別にいいけどさ、北海道ってラーメン屋が多すぎるんだよ、これ以上増えたら、 名前が売れてるところはいいんだけどさ、小さいところはかわいそうだよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3503
(1)潰れる店はしょうがない
(2)ラーメンか食べたいな ←選択
(3)北海道といえばラーメンだしな

[021] Sat 05 Nov 2005 08:01:00 +0900
ラーメンは好き
私もラーメン食べたくなってきたよ、とびきりうまいラーメンをな。ここ5年ぐらいそんなラーメン食べてないな・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第3節
[022] Sat 05 Nov 2005 17:42:00 +0900
またサボった・・
今日こそは学校行こうと思って家を出たんだけどね、途中で嫌になって結局またサボっちゃった。 でさ、ヒマだったから学校がどうして面白くないか、自分なりに整理してみたんだ。まずは担任が気に入らない事だろ、次は友達がいないこと、それに勉強がくだらないこと。 他にも色々出てきたけどこの辺りがベスト3かな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3417
(1)担任が気に入らない? (←2周目で選択)
(2)友達がいないって? (←5周目で選択)
(3)勉強がくだらない? ←選択
(4)ベストワンはどれ? (←3周目で選択)
(5)他には? (←1周目で選択)

[023] Sun 06 Nov 2005 07:36:00 +0900
勉強?
勉強? くだらないよ。あんなの将来何の役に立つんだろうって思うよ。 勉強の意味を何とか考えようとしたことがあったけど、考えれば考えるほど見つけられなくて頭が痛くなる。でもさ、それより学校に行くのがつらい理由は友達のこと。 高校に入ってからさ、私引かれてるみたいで、新しい友達が全然できないんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3414
(1)ふーん、そうなんだ (←3周目で選択)
(2)どうして友達がいないの? (←2,5周目で選択)
(3)いじめられるの? ←選択

[024] Mon 07 Nov 2005 07:04:00 +0900
ふふふっ
いじめられる? 私が? 冗談。私の兄貴ね、元ゾクなんだ。あっゾクって暴走族のことね。で、結構有名なゾクでさ、しかもそこのアタマを張ってたんだ。 今はもちろん足洗ってんだけど、みんなお構いなしに、私が妹ってだけで兄貴と同じ扱いさ。 キレたら手がつけられないとかアングラな仕事やってるとか確かめもしないで遠巻きに勝手なウワサしてる。みんなビビッちゃっててさ、友達なんてできるわけないよね。
返信リンク無し、一区切り。

[025] Mon 07 Nov 2005 17:59:00 +0900
続きを話すね
さっきのメールの続き。ほんと人間って嫌だよな、自分の身内以外はほんと勝手な先入観や見た目で判断して、みんなとどこが違うっていうんだろう。 私がこうして悩んでることなんかきっと誰も想像すらしないんだろうな。 でも、これもみんなあのバカ兄貴のせいだ! アイツが人のことも考えないでイキがってゾクなんかでアタマ張るからいけないんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3418
(1)暴走族のお兄さんか、怖いな ←選択
(2)本当にバカなお兄さんだね (←3周目で選択)
(3)お兄さんの事悪く言うもんじゃないよ (←1,5周目で選択)

[026] Tue 08 Nov 2005 16:16:00 +0900
あ〜あ・・・
神宮司君もみんなと一緒だね。 そうやって先入観で怖いとかなんとかって決め付けるんだ。いや、気にしないで。その通りホントバカでどうしようもない兄貴だからさ。 話変えようか。 そうだ、神宮司君は兄弟いる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3427
(1)いて仲がいい ←選択
(2)いて仲が悪い (←3周目で選択)
(3)いない (←2周目で選択)

[027] Wed 09 Nov 2005 07:31:00 +0900
仲がいいのか・・
そうか、神宮司君は兄弟と仲いいんだ。うらやましいな・・・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[028] Wed 09 Nov 2005 17:53:00 +0900
お風呂の排水管詰まる
最低! 昨日お風呂に入っていたら、排水管が詰まっちゃったらしくて水浸し! 気付いたら洗面所まで水が溢れちゃって、いい加減にしてくれよって感じ。 全員総出で、何とか洗面所の水は拭いたんだけどお風呂はまだ詰まったままなんだ。今日お風呂使えるのかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3420
(1)修理頼んだら? (←3周目で選択)
(2)ホラーだね (←1,2周目で選択)
(3)髪の毛でも詰まったんじゃない?
(4)虫でも詰まったんじゃない? ←選択
(5)もう大丈夫じゃないかな? (←5周目で選択)

[029] Thu 10 Nov 2005 07:17:00 +0900
虫?
何で虫が詰まるんだよ。気持ち悪いなぁ、変な事言わないでよ。髪の毛とかが詰まるんなら分かるけどさ。 さっき探したら物置に、長い針金の先にタワシみたいなのがついたヤツ見つけたんだ。これでちょっと排水管を掃除してみるよ。
返信リンク無し。

[030] Thu 10 Nov 2005 17:54:00 +0900
やばい!
ヤバイ! ヤバすぎる! タワシみたいなヤツで排水管を掃除してたら、そのタワシを落っことしちゃった。どうしよう、ほんとヤバイよ。 明日専門の業者に頼まなきゃなぁ・・・。あーぁ、素直に最初から頼んどきゃ良かったよ。
返信リンク無し。

[031] Fri 11 Nov 2005 08:49:00 +0900
結局
水廻りの業者にお風呂の修理頼んだんだけどさ。今忙しいから3日後になるとか言われた。しばらく銭湯通い決定だな。 銭湯、そんなに遠くは無いんだけどね、いちいち出るの面倒だよね。
返信リンク無し、一区切り。

[032] Fri 11 Nov 2005 17:28:00 +0900
銭湯もいいよ
うーん、銭湯もなかなかいいよね。なんてったって湯船がデカイから、ゆったり足を伸ばして入れる。天井も高いし気持ちもなんか大きくなったみたいだ。 それにさ、サウナとかジェットバス、それにラドン風呂まであるんだ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3505
(1)サウナか
(2)ラドン風呂あるんだ
(3)ジェットバスか ←選択
(4)体重計はあった? (←5周目で選択)
(5)イスはケロヨンだった? (←1周目で選択)
(6)フルーツ牛乳は飲んだ? (←2周目で選択)

[033] Sat 12 Nov 2005 07:47:00 +0900
ジェットバスが気に入った
ジェットバス気持ちいいぞ。仰向けに寝そべれるようになっててさ、壁からすごい勢いのジェット水流が出てくるんだ。 入ってるだけで筋肉がほぐされてるって感じするし、肩こりとかある人にはぴったりじゃないかな?
返信リンク無し。

[034] Sat 12 Nov 2005 17:44:00 +0900
銭湯ってわりといい
そうそう、番台のおばさんとちょっとした知り合いになったよ。 見ない顔だねって言われてさ、最初はうっとうしいなって思ってたけど、話し上手なおばさんでね、気が付いたら話し込んじゃってた。銭湯っていいよな。
返信リンク無し、一区切り。

[035] Sun 13 Nov 2005 09:05:00 +0900
テレビ見てた
昨日ボケ−ッとテレビ見てたら、板野たかしの番組始まったんだけどさ、とにかくつまらない。いや、あれは、怒りすら感じたぞ。 内容はさ、超能力者とか霊能者とかUFO信奉者を呼んで、否定派の人達と討論させるんだけど、論点はめちゃめちゃだしお笑いなのか真剣なのか分らない。 ほんとむかついた。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3521
(1)超能力って信じる? (←1周目で選択)
(2)霊って信じる? ←選択
(3)宇宙人って信じる? (←5周目で選択)
(4)あの番組、好きだよ (←2周目で選択)

[036] Sun 13 Nov 2005 16:39:00 +0900
霊か・・
幽霊? 信じないね。私幽霊見たことないし、見たって言う人とも会った事ないしね。 大体、死んで幽霊になるんだったら世の中幽霊だらけだろ、おかしいと思わないかそんなの。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3581
選択肢、控え無し。「おかしい」みたいな回答をした模様。

[037] Mon 14 Nov 2005 07:49:00 +0900
絶対おかしい
だろ、絶対おかしいよ、理屈がわからないもの。そりゃさ世の中にはまだ分らない事たくさんあるし、死ぬのは怖いし何より死んだ後の事なんて分らないわけだから、 そういう風に考えるのも仕方ないことかもしれないけどさ、カンタンになんでも霊ですって感じで済ましてしまうのはどうかなって思うよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3575
選択肢、控え無し。

[038] Mon 14 Nov 2005 15:33:00 +0900
分かってるって
そんなこと分ってるよ、でもだからって人をだましたり人の弱みにつけ込んだりしていいってわけないだろ? 大体ああいうウソか本当か分らない事を、 ああいう風に見せるのってどうかなと思うよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3577
選択肢、控え無し。「確かにそうだ」と回答した模様。

[039] Tue 15 Nov 2005 08:40:00 +0900
Re:確かにそうだ
大体あの番組は板野たかしが悪いんだよ。番組中適当に茶々入れてさ、真剣に討論している姿を笑いものにしようとする意図がミエミエだね。
返信リンク無し、一区切り。

[040] Tue 15 Nov 2005 17:38:00 +0900
湯冷めしたかな
おかしいな、今日は体の調子が悪いんだ。そういえば昨日の晩から悪寒してたしな・・・。 銭湯帰りにコンビニ寄ってさ、少し近所をぶらぶらしてたから湯冷めしちゃったのかな。クシャミが止まらないよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3540
(1)熱は? (←1周目で選択)
(2)セキは? (←5周目で選択)
(3)頭痛は? (←2周目で選択)
(4)早く帰らないからだよ ←選択

[041] Wed 16 Nov 2005 16:52:00 +0900
今それ言わないで
風呂上りに外出歩いたから湯冷めしちゃったってわかってるけどさ、今それ言わなくてもいいだろ・・・。 神宮司君も酷だよな、布団から出られないほど死んでるってのにさ。あー、頭痛がひどくなってきたよ、体温計らなきゃな・・・。
返信リンク無し。

[042] Thu 17 Nov 2005 09:12:00 +0900
熱計った
今、熱計った、37.2℃。微熱だ。たいした事ないな。今日一日寝てたら直るかな。
返信リンク無し。

[043] Thu 17 Nov 2005 17:26:00 +0900
熱下がった
熱下がったよ、食欲も出てきたし。まぁ用心して今日はもう寝るけどさ。しかし、湯冷めして風邪引くなんて情けないよな。 体弱ってるのかな? ふぅ、まだちょっと頭痛するな。ホント早く寝ろって事だな、おやすみ。
返信リンク無し、一区切り。

[044] Fri 18 Nov 2005 09:00:00 +0900
お風呂直った
やっと業者が来てくれてお風呂直ったよ。排水管、尋常じゃないほど詰まってたって。これで今日から自宅のお風呂に入れる、ふぅ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3534
(1)良かったね ←どちらか
(2)お風呂ねエヘヘ (←2周目で選択)
(3)銭湯はどうだった? ←どちらか
もしくは時間切れで未回答。

[045] Fri 18 Nov 2005 15:54:00 +0900
やっぱり
うーん、銭湯もいいけどさ、やっぱ家のお風呂の方が良いよな。めんどくさくないしさ、湯冷めもしないからね。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[046] Sat 19 Nov 2005 09:35:00 +0900
かなりアセってる
レンタルビデオを返しに行こうと思ったんだけど、借りたビデオが見当たらないんだ。めちゃくちゃアセってる、今日が返却予定日なんだよなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3616
(1)大変だね
(2)俺も前にビデオ無くした
(3)別の人が返したんじゃない?
(4)どこかに落としたんじゃない?
(5)きっと家の中だ
(6)捨てたとか (←1周目で選択)
(7)やばいよね

どれを選択したか控え無し。

[047] Sat 19 Nov 2005 16:20:00 +0900
発見!!
レンタルビデオ屋の袋を発見! でもビデオテープは見つからない、ホントどうしよう・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3621
(1)カバンの中は? (←2周目で選択)
(2)タンスの中は?
(3)物置きの中は?
(4)お風呂の中は? (←5周目で選択)
(5)食器棚の中は? ←選択
(6)ビデオの中は? (←1周目で選択)
(7)庭には? (←3周目で選択)

[048] Sun 20 Nov 2005 08:18:00 +0900
そんなとこ・・
食器棚? 何でビデオがそんなところにあるんだよ。まぁ後で見とくよ。今は探すので手一杯だから、じゃあな。
返信リンク無し。

[049] Sun 20 Nov 2005 17:28:00 +0900
見つからなかった
ダメだ、レンタルビデオ結局見つからなかったよ。ビデオ屋行って聞いてきたんだけど、私盗難保険に入ってなかったからさ、 ビデオを無くしたらビデオの購入金額分を弁償しなきゃいけないんだって。そうなったらちょっとショックだよな・・。何とかして見つけ出さないとな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3631
(1)延滞料金は? (←5周目で選択)
(2)弁償料金は? (←2周目で選択)
(3)無視したら?
(4)何のビデオ? (←1周目で選択)
(5)中古屋で買ったら? (←3周目で選択)
(6)警察行ってみたら? ←選択
(7)もう一度家を探したら?

[050] Mon 21 Nov 2005 08:00:00 +0900
警察か・・・
警察か、無駄だろうけどさ。まあもう一度家を探してみてなければ行ってみるよ。じゃあまたメールするね。
返信リンク無し、一区切り。

[051] Mon 21 Nov 2005 17:34:00 +0900
警察に行った
嬉しい!すごく嬉しい! ありがとう神宮司君! あのさ、レンタルビデオが見つかったんだ。警察に行ってみたら届いてさ、誰かが拾ってくれたんだって。 なんで外に落ちてたのかはナゾなんだけど、まあ見つかったんだし、早速レンタルビデオ屋に返してくるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3692
選択肢、控え無し。

[052] Tue 22 Nov 2005 07:35:00 +0900
返してきた
レンタルビデオは無事返してきたよ。いい店でさ、事情を説明したら延滞料を少しサービスしてくれたよ。そうそう、ビデオが警察に届けられたナゾだけどさ、わかったよ。 実はクソ兄貴が変な気をおこしてビデオを返そうとしたらしいんだけど、途中で無くしちゃったみたいなんだ。 兄貴も延滞料払ってくれたし、同じビデオを探して買ってきてくれたからさ、今回は許してやろうって思ってるけどな。
返信リンク無し、一区切り。

第6節
[053] Wed 23 Nov 2005 09:56:00 +0900
今日は遠出
今日はちょっと遠出をした。みんな仕事が休みだからさ清美さんと兄貴と3人でドライブだ。 クソ兄貴久しぶりにハンドル握れるとか言ってかなりはしゃいでいたけどさ、相変わらず運転めちゃめちゃで、結局清美さんにハンドル取られちゃったよ。 それから兄貴機嫌が悪くなっちゃってさ、せっかくの遠出だったのに後半全然面白くなかった・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3746
(1)どこ行ったの? ←選択
(2)車は何乗ってるの? (←5周目で選択)
(3)そうか、全然楽しくなかったんだ
(4)お兄さんと清美さんの仕事は何?

[054] Wed 23 Nov 2005 15:33:00 +0900
Re:どこ行ったの
恥ずかしい話なんだけど、兄貴の機嫌が悪くなったせいでどこにも行かずじまいだったんだ。まったくヤになっちゃうよな。結局昼ごはんを食べに行ったようなもんさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3747
選択肢、控え無し。

[055] Thu 24 Nov 2005 08:11:00 +0900
お昼は中華
お昼は「小がわ」っていう中華料理屋に行ったんだ。結構ボリュームもあったし、味付けもいい感じだった。 特に絶品だったのが「豚耳のネギショウガ蒸し」でさ、メニューには載ってないんだけど、特別に作ってくれたんだ。おいしかったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3764
選択肢、控え無し。「珍しいメニューだね」みたいな回答をした模様。

[056] Thu 24 Nov 2005 16:41:00 +0900
珍しいよな
そうだね、確かに珍しいな。私も豚耳って聞いて「ウッ」って思ったんだけど食べてみたら変な癖はなかったしおいしかったよ。 とにかく食感がいいんだ。あれはオススメ、食べた事ないんだったら今度食べてみてよ。
返信リンク無し、一区切り。

[057] Fri 25 Nov 2005 09:27:00 +0900
ほんと急だよ!
ほんとに急! 私、結婚式に出なきゃならなくなっちゃったよ。親戚の結婚式で兄貴と清美さんが出るはずだったんだけどさ、あのクソ兄貴、 昨日電話でその親戚としょうもないことでケンカしちゃったんだ。清美さんが後で電話掛け直してフォローしたから、向こうの機嫌は一応直ったみたいなんだけどな。 とにかく兄貴はもう絶対行かないって聞かないんだ、ったく子供みたいだろ。おかげで私が代わりに出なきゃいけないって訳!
返信リンク無し。

[058] Fri 25 Nov 2005 17:27:00 +0900
服買ってきた
私結婚式行くような服持ってないから買ってきたよ。学生服で行くのはさすがに嫌だからさ。しかしさぁ、クソ兄貴なんであんなにバカなんだろうな。 ケンカしたからって、結婚式に行く行かないなんてそれはまた別の話だろ、ったく。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3796
(1)どんな服買ったの? ←選択
(2)服どこで買ったの? (←3周目で選択)
(3)親戚ってどんな人? (←5周目で選択)

[059] Sat 26 Nov 2005 07:48:00 +0900
ワンピース
服はねワンピースを買ったんだ。紺よりちょっと黒っぽいヤツでさ、ノースリーブなんだけど、同じ色のボレロがついてるんだ。こんな説明で分るかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3828
(1)OK
(2)ワンピースって?
(3)ボレロって? ←選択
(4)ノースリーブって?

[060] Sat 26 Nov 2005 15:43:00 +0900
知らない?
ボレロってのはさ、肩からはおる短いブレザーみたいなヤツだ。うーん、いまいちうまく説明できないけど、まこんなもんかな。 私今から結婚式行くんだ、結局クソ兄貴の気は変らずじまいだったからさ。じゃあまたな。
返信リンク無し、一区切り。

[061] Sun 27 Nov 2005 09:26:00 +0900
何で宝クジなんてあるんだろう
結婚式最悪だった、引き出物が今日発表の宝くじでさ、披露宴の途中で当選番号確認大会とかやって盛り上がってんの。 新郎の友達が1万円だか3万円だかを当てたとか言ってみんなでガキみたくはしゃいでた。バカじゃないのかって冷めて見てたよ。 大体なんでさ、宝くじなんてあるんだろうな、バカバカしいよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3825
宝くじがあるのは
(1)さぁ何でかな?
(2)社会の役に立ってる ←選択
(3)俺も買うよ
(4)当たったら嬉しい

[062] Sun 27 Nov 2005 16:14:00 +0900
ホントにそう思ってるのか?
社会の役に立ってるだって? ウワベだけはな、その言葉がバカを余計に増やしてるんだよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3927
選択肢、控え無し。「収益は社会の役に立っている」みたいな回答をした模様。

[063] Mon 28 Nov 2005 08:03:00 +0900
アタマおかしいんじゃないか?
アンタホントにそう思ってるわけ? 宝くじの収益でいい事してもさ、その宝くじとかにハマって人生崩した家族は救えないんだよ!
返信リンク無し。

[064] Mon 28 Nov 2005 17:34:00 +0900
熱くなりすぎた
ギャンブルの話でちょっと熱くなりすぎちゃったな、ごめんよ。あんな話で熱くなるなんてさ変な女の子だって思われてるんじゃないかな・・? 実はあのメール送る前、ウチでひと騒動あってね。 原因はクソ兄貴の借金。兄貴ギャンブル癖悪くてさ、清美さんにナイショで結構大きな金借りてたのがばれちゃったんだ。もう全員で大喧嘩。 そんな時にタイミング悪く宝くじの話なんてしてたからつい熱くなっちゃってさ、ごめんよ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3273
(1)そうだったのか
(2)だからってさ (←5周目で選択)
(3)いや、俺も悪かった ←選択

[065] Tue 29 Nov 2005 07:49:00 +0900
ありがとう
ありがとう。ウソでもそう言ってくれるとうれしいよ。神宮司君にはいい加減な事しちゃって、ホントどうしようかって思ってたからさ。本当にありがとう。 兄貴はなんとか落ち着いたよ。清美さんが今度こんな事あったら離婚するってすごい剣幕で言ったもんだから兄貴も冷静になってさ、もうギャンブルはしないし、 借金返すために今まで以上に働くって約束してくれた。その時ちょっと泣いちゃったんだ私。
返信リンク無し、一区切り。

第7節
[066] Tue 29 Nov 2005 17:48:00 +0900
イメージ
なぁなぁそう言えばさ、私神宮司君がどんな人かそれほど聞いて無かったよな。今までメールをやり取りしたイメージだと、そうだな・・、ひよわそうって感じなんだけどな。 どう、合ってる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3277
(1)その通りだよ ←選択
(2)全然違うよ (←1周目で選択)
(3)近からず遠からずだね (←2,5周目で選択)

[067] Wed 30 Nov 2005 07:04:00 +0900
ぴったりだ!
そうか、イメージぴったりだったんだな。でもさ、神宮司君のメール見てたらひよわそうだってすぐわかったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3860
選択肢、控え無し。

[068] Wed 30 Nov 2005 15:40:00 +0900
ごめん
ごめんごめん、冗談だよ。まあでもさ今度友達に言っておくよ、今ひよわそうな感じの人とメール友達してるってね。じゃあまたね。
返信リンク無し、一区切り。

第8節
[069] Thu 01 Dec 2005 09:32:00 +0900
店手伝う事になるかも
私、しばらく店を手伝わないといけなくなるかもしれないんだ。清美さんの妹さんに子供が生まれるらしくてさ、1週間ぐらいその伯母さんの家に手伝いに行くんだって。 いつも店は兄貴と清美さんでやってるから、清美さんが居なくなるんじゃ手伝わなきゃいけないのは仕方ないよな。それに何より清美さんに頼まれちゃったしさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3850
(1)店? ←選択
(2)大変だね (←3,5周目で選択)
(3)清美さんの妹って歳いくつ? (←2周目で選択)

[070] Thu 01 Dec 2005 17:13:00 +0900
ごめんごめん
あっ、そうか。神宮司君には店をやってるって話、してなかったっけ? 私の家、ラーメン屋やっててね。店の名前は北海軒って言うんだ。 北海道でラーメン屋なんて言ったら凄そうに聞こえるかもしれないけれど。チェーンでもなんでもない小さな場末のラーメン屋でさ、全然流行ってない店なんだ。 それが一番の悩み事でね。なんせ、客なんて一日20人来るか来ないかなんだぜ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5101
(1)かなりヤバげ? ←選択
(2)誰が店長? (←1周目で選択)
(3)綺麗?
(4)ラーメン美味しい?

[071] Fri 02 Dec 2005 08:01:00 +0900
ヤバイかな・・
私は店のことにはそんなに首突っ込んでるわけじゃないから、赤字が幾らあってどうのとか詳しい事はわからないけどさ、結構ヤバイのは間違いないと思うんだよな。 それに店だけのことじゃなくて、前も言ったと思うけど兄貴の借金の方もあるからなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5105
お店始めたのは
(1)お兄さん?
(2)お父さん? ←選択
(3)お母さん? (←3周目で選択)
(4)何代前? (←1周目で選択)
(5)宇宙人? (←5周目で選択)

[072] Fri 02 Dec 2005 16:35:00 +0900
そうなんだ・・・
そう、北海軒を作ったのは親父さ。今でこそこんな風に店は落ちぶれちゃったけどさ、親父が生きてた時は結構繁盛してたんだよ。
返信リンク無し、一区切り。

[073] Sat 03 Dec 2005 09:17:00 +0900
親父
メールのせいで、なんか久しぶりに親父の事思い出しちゃったよ。5年前にガンで死んだんだけどさ、頑固で無口で、女の私でも平気で殴る怖い親父だったな。 そういえば、ほとんど親父に遊んでもらった記憶は無くってさ。まあ店が忙しくてそんなヒマなかっただろうけどね。 だから、目をつぶって自然とまぶたに映るのは、大きな寸胴相手に向かってる姿なんだ。そうだ、神宮司君の親父さんってどんな人?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5125
(1)憎いヤツさ
(2)やさしい人だ (←1周目で選択)
(3)怖い人だ
(4)いないんだ (←2周目で選択)
(5)デカイ人だ (←3周目で選択)
(6)理不尽な人だ (←5周目で選択)
(7)友達のような人だ ←選択
(8)話したくないな

[074] Sat 03 Dec 2005 15:50:00 +0900
友達のような人か
神宮司君の親父さんは友達のような人か。いいなぁ、ウチはそんな事口に出しただけで怒られてたと思うよ。だからさ、小さい頃の私は親父が嫌いだったんだよなぁ。 いつも親父は私や兄貴に「おまえら子供が一番の宝だ」なんて言ってるくせにさ、結局は仕事がいつも優先で、どこにも連れて行ってくれないんだもの。 親父と一緒に行った旅行なんて数えるほどしかないんだよ。
返信リンク無し。

[075] Sun 04 Dec 2005 09:32:00 +0900
憎かったけど
親父の事理解できるようになったのは、小学3〜4年ぐらいからかな? そのころから私、仕事手伝うようになってさ。 お客さんと話したり、ラーメンを近所に出前したりするうちに親父が情熱を掛けているモノが何かわかったんだ。そしたら自然と親父自身も理解できるようになってた。 でも、その頃にはガンがかなり進行しててさ。もしも時間を戻す事ができるんだったら、生きてる親父に「恨んでてごめん」ってそう言いたいな。
返信リンク無し、一区切り。

[076] Sun 04 Dec 2005 17:21:00 +0900
頑張って手伝うよ
親父の事色々思い出してたらさ。この店が親父の意思だって事、改めて思い出したんだ。ま、兄貴のせいもあるけどさ、店を手伝いたくないなんて言った私が恥ずかしいなってそう感じちゃった。 明日から清美さんいなくなるし、張り切って兄貴を手伝うよ! この店は親父の残してくれた大切な宝物だからね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5136
(1)頑張れよ (←1周目で選択)
(2)程々にね
(3)やめたら? ←選択

[077] Mon 05 Dec 2005 07:07:00 +0900
なんだよそれ?
「店手伝うのやめたら」ってなんだよそれ。せっかく私、ヤル気になってるのに水差すことないだろ。まぁ神宮司君がどう言おうがこの気持ちは変わらないけどね。
返信リンク無し、一区切り。

[078] Tue 06 Dec 2005 13:59:00 +0900
兄貴どうかな・・
頑張って店手伝ってるよ、今はちょっと休憩してるけどね。しかし、兄貴の仕事っぷりみてるとかなり心配だよ。だってさ、洗い場にいる時すごく適当なんだよ。 客が居ない時だったからいいものの、あれ見たら誰でも引くんじゃないかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5154
選択肢、控え無し。「適当だとお客さん引くよね」、「店しんどい?」、「洗い場?( ←今回選択)」みたいな選択肢があったはず。

[079] Tue 06 Dec 2005 19:24:00 +0900
洗い場
洗い場ってのは、シンクの辺りの事を言うんだ。そこの担当は食器とかナベとか洗い物全般を担当するんだ。 まぁ、ウチは全然忙しくないし従業員もいないから、溜まったら適当に手が開いた人が洗うんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5155
選択肢、控え無し。「シンクって何?」と少々とろい回答した模様。

[080] Wed 07 Dec 2005 12:58:00 +0900
シンクってのは
シンクってのは流し台の事だよ。これってやっぱり業界用語なのかな? 使い方はさ、「兄貴、どんぶりそろそろきれそうだから洗い場入ってくれよ」って感じだな。
返信リンク無し、一区切り。

[081] Wed 07 Dec 2005 17:23:00 +0900
掃除ぐらいしろよ
さっき兄貴の部屋に、貸してたCD取りにいったんだけどさ、ビックリしたね。 もうジャングルなんだよ! 服は脱いだら脱ぎっぱなしだし、皿とかスナックの袋とかもそこら中に投げっぱなしだしさ、あんな短期間にどうしてここまで散らかるのか理解できないよ。 大体あんな部屋で寝起きしてさ、気分悪くならないのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5183
俺の部屋は
(1)綺麗だよ (←3周目で選択)
(2)汚いよ ←選択
(3)とんでもないよ (←2周目で選択)

[082] Thu 08 Dec 2005 07:28:00 +0900
Re:部屋汚いよ
なんだよ、神宮司君も兄貴と一緒かよ。部屋汚くしてるとキノコ生えてくるぞ。いや冗談なんかじゃなくてさ、兄貴が高校の時ホントにキノコ生えてたんだぞ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5185
選択肢、控え無し。何かしら回答してるはずなのに、この後の話題が変わります。

第9節
[083] Fri 09 Dec 2005 13:19:00 +0900
あ〜っハラ立つ!
今ものすごくハラ立ってる! さっき来た客がさ、ホントにむかつくんだ! 背の高いショートカットの女の人でね、 年は20位だったかな? まぁそんな事はどうでも良くてさ、ソイツ女のクセにラーメン大盛り2杯うまそうに平らげといて、 金払う時に大声でなんて言ったと思う? ああクソッ、思い出しただけでムカツイテ来た! アイツのお陰でその場にいた客が全員帰っちまったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5188
その人が言ったのは
(1)学校に行け ←選択
(2)トイレが汚い
(3)どんぶりが割れてる (←2周目で選択)
(4)ゴキブリ! (←3周目で選択)
(5)ラーメンマズイ (←5周目で選択)
(6)アンタより私の方が美人 (←1周目で選択)

[084] Fri 09 Dec 2005 20:19:00 +0900
なんでだよ・・
なんで私が知らないヤツに学校行けなんて言われなきゃいけないんだよ。違うよ、ソイツ大声で「どんぶり底にヒビが入ってて不潔で気持ち悪かった」って言いやがったんだ。 ったくさ、いくらなんでも不潔なんて大声で言う事は無いよな!
返信リンク無し、一区切り。

[085] Sat 10 Dec 2005 13:30:00 +0900
指切っちゃった
さっき洗い物してたら指切っちゃった。シンクに溜めてた食器を引き上げようとしたら、どんぶりのフチが欠けててさ、そこに引っ掛けちゃったんだよね、 結構深くまでえぐれててさ、まだ血が止まんない。それに指切った時、持ってた食器を全部落としちゃって全滅だよ。今日はホント最悪!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5196
(1)血、止まった? (←2周目で選択)
(2)病院行った?
(3)どんぶりは? ←選択
(4)今日仕事できないね (←5周目で選択)

[086] Sat 10 Dec 2005 19:51:00 +0900
Re:どんぶりは?
どんぶりってさ、割れちゃったものの心配なんてしてどうすんだよ? 私は血が止まらなくて大変だったんだぞ。 今日は珍しくそこそこ店忙しくってさ、病院にも行けなかったし。あーぁ、傷跡残ったらどうしよう・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[087] Sun 11 Dec 2005 13:39:00 +0900
反省しなきゃな
さっき割れたどんぶりとか片付けながら色々考えてたんだ。指切ったの今回は私だったけど、あのまま欠けたどんぶり出し続けてたら、いつかお客さんがケガしてたかもしれない、とかさ。 そう思ってよく見たら、ウチの食器ってけっこう欠けたりヒビ入ってるの多いんだよな。あんな器出されたら、誰でもきっとイヤだよな。 前、ムカツク女の客が来たって話、しただろ? あの人に私、謝らないといけないな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5232
(1)注意をしてくれたんだね
(2)イヤミを言っただけだよ ←選択
(3)ラーメン気に入ったんだ (←2周目で選択)
(4)素直な人だったんだ (←5周目で選択)
(5)ライバル店のスパイだね

[088] Sun 11 Dec 2005 19:39:00 +0900
そんなわけないよ
あの人がイヤミ言いにワザワザ店にきたって? そんなわけないだろ、神宮司君ってほんと曲がった性格してるよな。 なんか嫌な事あったのか? ま、どうでもいい話は置いておいてさ、聞いてくれよ。どんぶり半分ぐらい割っちゃったしさ、この際だから全部替える事に決めたんだ。 後で兄貴に相談しなきゃいけないけどね。
返信リンク無し、一区切り。

[089] Mon 12 Dec 2005 13:43:00 +0900
聞いてくれよ
兄貴にどんぶりの事相談したらさ、金出してくれるって二つ返事で言ってくれた。例の女の人の言葉、兄貴も気にしてたらしくてさ、用意しててくれたんだって。 私、嬉しかったよ。借金で厳しいのにさ店のこと考えてムリしてくれて。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5244
(1)どんぶり幾らぐらいするかな?
(2)うれしいね ←選択
(3)懲りたのかな?

[090] Tue 13 Dec 2005 13:00:00 +0900
Re:うれしいね
さっき兄貴から金貰ってきた。今からどんぶり買いに行って来るから、いいの見つかるように祈っといてね。じゃあまたな。
返信リンク無し、一区切り。

[091] Tue 13 Dec 2005 17:17:00 +0900
今うさぎ屋って店
『うさぎ屋』って店に来てるんだ。この店、食器の専門店じゃないんだけどさ、テーブルウェアとかセンスイイ食器とか売ってるし前から目を付けてたんだ。 でね、私すっごく悩んでるんだ、というのもどんぶり以外にいいの見つけちゃったんだよなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5250
(1)諦めたら?
(2)買っちゃえ
(3)よく考えなきゃ
(4)いいモノって? ←選択

[092] Wed 14 Dec 2005 07:06:00 +0900
Re:いいモノって?
うさぎ屋で発見したいいモノっていうのはね、陶器製のビールジョッキなんだ。 ウチさ、ビールはビンビールだからタンブラーと一緒に出すんだけど、そのタンブラーが古くてね、そろそろ変えなきゃって話してたところだったんだ。 これをビールと冷やして一緒に出せば、きっと客も喜んでくれるだろうな。
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[093] Wed 14 Dec 2005 17:57:00 +0900
ちょっと見直した
兄貴今日は、玉子屋と大ゲンカだ! 昨日の晩から「使いモンにならないもの売りやがって」ってブツブツ言っててさ、 玉子屋が来るなり血相変えて掴みかかって怒鳴り散らしたんだ。お陰で客は帰っちまうし、 玉子屋も2度と卸さないって逆ギレするしでこっちとしてはたまったもんじゃなかったよ。でもさ、兄貴だけど、適当に仕事してるんじゃないって分ってちょっと見直したよ・・。 イキナリ掴みかかったのはどうかと思うけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5262
(1)バカじゃない? (←2周目で選択)
(2)乱暴はいけない
(3)こだわりがあるんだね ←選択
(4)気合い入ってるな

[094] Thu 15 Dec 2005 07:24:00 +0900
こだわり
こだわりって言うか、当たり前の事なんだけどね。でもさ、嬉しかったよ。こうやって一つ一つ当たり前の事を積み重ねていけば、お客さんもまた戻ってきてくれると思うんだ。 清美さんが帰って来ても、店手伝うのは続けようかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5264
(1)戻ってくるよ ←選択
(2)戻って来ないね

[095] Thu 15 Dec 2005 16:37:00 +0900
Re:戻ってくるよ
今は借金の利子返すのも大変だとか言ってるしさ。親父が生きてた頃までは戻らなくてもさ、もうちょっと客が戻ってきてくれたらいいよな。 まぁ、その為には客が入るように頑張らなきゃいけないんだけどさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5292
(1)値上げしたら?
(2)やっぱ新商品だ
(3)呼び込みしたら? ←選択
(4)店たたんだら?

[096] Fri 16 Dec 2005 07:28:00 +0900
呼び込みか・・
最近、ウチの近くのラーメン屋でも呼び込みしてるんだよね。でもさ、あれって余計に入りづらい雰囲気作ってると思うんだ。 それに、ウチ人少ないから、呼び込みしたら誰が接客とかレジとかするんだって事になるしね。
返信リンク無し、一区切り。

[097] Sat 17 Dec 2005 13:59:00 +0900
また寝坊だよ!
兄貴また寝坊したよ。清美さん帰ってきたら、これは絶対報告だな。せっかく兄貴の事少し見直してたのにさ、評価逆戻りだ。 それにアイツ昨日帰ってきたの何時だと思う? 朝の5時だぜ! 昨日じゃなくて今日だよホント!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5294
選択肢、控え無し。

[098] Sat 17 Dec 2005 15:04:00 +0900
わかってる
わかってる、今晩は絶対兄貴と話す。アイツが嫌がっても、とにかく今日は寝させない。今、仕込みできるのも、味を作れるのも兄貴だけだからさ、 店の為には毎日しっかり起きてもらわなきゃいけないんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5296
選択肢、控え無し。

[099] Sun 18 Dec 2005 07:25:00 +0900
全部忘れて欲しい
神宮司君、今まで私、兄貴の事散々にメールで書いてきたと思うんだけどさ、全部忘れてくれないかな・・? 本当言うと、今までのメール残ってるんだったら、 メールボックスから全部消して欲しいぐらいなんだ。調子のいい事言ってるのは分るけどさ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5306
急に
(1)どうしたの?
(2)言われてもさ
(3)何だよそれ?
どれを選択したか控え無し。

[100] Sun 18 Dec 2005 15:43:00 +0900
あのさ・・・
昨日一晩中兄貴と話したんだ。最初は凄い口論になったけどさ、私自分の思ってる事全部隠さずに言ったら、兄貴「分った」って言って、泣き出したんだ。 私呆然としちゃってさ、それから兄貴ずっと泣きながら、清美さんと私に悪い事したって朝まで謝りつづけたんだ。 何でそうなったのか理由は分らない、でもあんな兄貴見たことなかった、借金がばれた時もあそこまではならなかったしね。
返信リンク無し。

[101] Sun 18 Dec 2005 21:09:00 +0900
それでね
それでね、兄貴その後私にラーメンを一杯作ってくれたんだ。兄貴のラーメン食べたの3年ぐらいぶりだった。 今まで食べたいとも食べたくないとも思わなかった、私にはそういう存在だったんだ。 兄貴のラーメン、美味しかった、そして懐かしい味がした、親父の味はまだまだ超えてないけど、確実に近づいてた。そしたら私、恥ずかしくなってさ。
返信リンク無し。

[102] Mon 19 Dec 2005 13:12:00 +0900
だから
兄貴のラーメン、これから私頑張って支えていく。今まで兄貴のこと知ろうとせずに、表面だけで判断してた自分が恥ずかしい。 本当は私、兄貴の事愚痴る為に神宮司君にメールを送って、そして自分は勝手に被害者を演じて楽しんでいたのかもしれない・・・。 これからは愚痴だけじゃなくて、もっと前向きなメールもしたい。だから今までの私とのやり取り、忘れて欲しいんだ。返事はいらない、信じてるから。
返信リンク無し、一区切り。


葉野香4 後篇
葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5



トップページ][意識的に北へ。