メールドラマ北へ。葉野香4 後篇


葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5
葉野香4 前篇][意識的に北へ。


第11節
[103] Tue 20 Dec 2005 09:39:00 +0900
1日が始まる!
兄貴、今日は寝坊はしなかったけど、起きたのはホントギリギリだったよ。まぁイエローカードってところかな・・・先行き不安だけどさ、 兄貴も昨日の夜はどこにも行かなかったし今日も一日とにかく頑張るよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5319
(1)なればいいね
(2)しなきゃね (←5周目で選択)
(3)なるかな?
どれを選択したか控え無し。

[104] Tue 20 Dec 2005 15:26:00 +0900
ナベが壊れた
さっき中華ナベの取っ手が折れたんだ、あんなの折れるんだね、スゴイ音してさびっくりしたよ。 今日はお客さんの入りもまあまあでさ、せっかく気持ちよく仕事してたのによ! とりあえず兄貴、タオルでナベ掴んで振ってるけど、 今日1日持つかな? ヒマ見つけて、私ナベ買いに行かなきゃいけないな。しかし、心機一転って時に何でこんな事起こるんだろう・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5341
(1)運が悪いから ←選択
(2)試練だよ
(3)試されてんだよ
(4)たまたまだよ

[105] Wed 21 Dec 2005 11:44:00 +0900
Re:運が悪いから
運が悪いって? それってヒドイ言い方だな、・・・でもその通りだからもっとたちが悪いんだよな。 さっき『ナカタ』っていう厨房道具の店に中華ナベ買いに行ったんだけど、帰り自転車で思いっきりコケタしな。 な、もう何も言う事ないだろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5342
(1)ホントついてないね ←選択
(2)ケガしてない?
(3)自転車大丈夫?

[106] Wed 21 Dec 2005 19:02:00 +0900
まったくね
まったくついてないよ。せっかく買った中華ナベも、使う前からキズだらけだしさ。イヤんなっちゃうよ。
返信リンク無し、一区切り。

[107] Thu 22 Dec 2005 13:47:00 +0900
帰ってきた
やっと清美さんが帰ってきた! 予定より長かったから、兄貴に愛想つかしたんじゃないかなんて思ってたけどさ、余計な心配だったね。 しかし、ここしばらくは毎日が充実していたな。とにかくどうしようかって悩みながらも、何かに打ち込む事がこれだけ楽しいなんて発見だったよ。 最初はめんどくさいって感じてたんだけどね、私っていい加減だな。そうだ、神宮司君は何か打ち込んでる事ってある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5351
(1)あるよ ←選択
(2)ないな (←2周目で選択)

[108] Thu 22 Dec 2005 19:13:00 +0900
教えて欲しいな
そうか、神宮司君も打ち込んでる事あるんだ。そうだよね、神宮司君から来るメール読んでると、私にはない芯の強さみたいなの感じるからな。 なんか読み返してみたら、ちょっと恥ずかしいメールになってるな。ねえ、神宮司君が打ち込んでる事、教えてくれよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5367
自由入力、「資産運用」と回答。

[109] Fri 23 Dec 2005 20:09:00 +0900
ふーん
神宮司君は今資産運用に夢中なんだ。なぁ、資産運用は神宮司君にとってツライ事? それとも楽しい事? ごめんなヘンな質問ばっかしてさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5369
(1)楽しい事だ (←1周目で選択)
(2)ツライ事だ (←3周目で選択)
(3)どっちでもない ←選択

[110] Sat 24 Dec 2005 20:22:00 +0900
そうか
そうだよね、そんなカンタンに言葉で表せるモンじゃないよね。応援してるよ、神宮司君がずっと資産運用に夢中でいられるように、 そしていつか心に思っている事が達成されるようにさ。なんか私どうしちゃったのかな、ちょっとセンチな気分だね今。
返信リンク無し、一区切り。

[111] Sun 25 Dec 2005 13:29:00 +0900
久しぶりの外食だ
久しぶりに外食してきたよ。しかもさ、清美さんと兄貴と3人でだよ。ほら清美さんの代わりに店出たお礼とか言ってさ、 近所の店だけど「まるき」でおごってもらっちゃったんだ。 あんな雰囲気で3人一緒にご飯食べられたのもしかして初めてかもしれない、皆でそろって食べるご飯がおいしいってこういうことなのかも、なんて考えちゃったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5378
(1)最近行ってないな (←5周目で選択)
(2)「まるき」って? (←1周目で選択)
(3)キライだね ←選択

[112] Sun 25 Dec 2005 20:05:00 +0900
Re:キライだね
外食キライなんだ、そうか。確かに外食すると、どうしても自分の好きなモノばっかり食べちゃうし、バランスわるいよな。それに、金かかるし。 でもさ、ラーメン屋の娘としてはたまには外食してほしいと思うけどな。
返信リンク無し、一区切り。

[113] Mon 26 Dec 2005 13:25:00 +0900
ウチの欠点
うーん、さっき兄貴にウチのラーメン食べさせて貰ったんだけど今日のラーメンはそれほどおいしくないんだな。なんか、ウチのラーメンの欠点が見えたような気がする。 そう、味が不安定なんだよね。別に兄貴手を抜いてるとかじゃないと思うんだけどな、私にもわかるぐらい味に差があると、そりゃ常連なんてできっこないよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5384
(1)厳しいよね ←選択
(2)ダメだよね (←3周目で選択)

[114] Tue 27 Dec 2005 12:25:00 +0900
Re:厳しいよね
そうだよな、ちょっと厳しいよな。清美さんに聞いたんだけど、兄貴疲れると味付け濃くなったりするみたいだしさ。 ま、兄貴だけに任せずに、毎日誰かが味見して色々意見とか言い合ったりしたらいい感じになると思うんだけどな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5420
そう言えば
(1)店の手伝いは?
(2)学校は? (←3周目で選択)
(3)これからどうするの? ←選択

[115] Tue 27 Dec 2005 20:21:00 +0900
どうしようか?
どうしよう? 相変わらず、学校には行く気しないしさ。清美さんにはその事で昨日怒られたんだけどさ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5416
学校には
(1)行かなきゃ (←1周目で選択)
(2)行かなくてもいいんじゃない? ←選択

[116] Wed 28 Dec 2005 07:12:00 +0900
うーん
悩んでるんだよ。そりゃ分ってるよ、ホントは行かなきゃいけないなんて事はさ。でも私、考えれば考えるほど学校に行く理由が見つからないんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5412
あのさ
(1)バカじゃない? (←1周目で選択)
(2)何がやりたいの
(3)色々考えなきゃ

たぶん時間切れで進行。

[117] Wed 28 Dec 2005 15:23:00 +0900
私がしたいこと
今までのメール読み返してさ、ちょっと考えちゃった。私って何をやりたいのか・何をするべきなのかって、もちろん答えは出なかった。 でもね、清美さんの代わりに店を手伝った時、やり甲斐と面白さを感じてたんだなって再認識したんだ。 ただ今は、店の方は兄貴と清美さんで十分回ってるから私が出る場面じゃないんだよね。だから、それ以外で私にできる事を考えてやって行こうって、そう思ったんだ。
返信リンク無し、一区切り。

第12節
[118] Thu 29 Dec 2005 09:37:00 +0900
決めたよ私
私、しばらく、札幌の有名ラーメン屋を回ろうかなって思ってる。もちろん、学校には行かなきゃいけないのは分ってるんだけど、ラーメンの奥深さがやっと分りかけてきた今だったら、 他のラーメンを冷静に味わえるだろうし、どうして人気なのかも探っていけるんじゃないかって。それが店の為に私ができる事だと思うしさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5528
(1)いいアイデアだね ←選択
(2)がんばれよ (←5周目で選択)
(3)力抜いていけよ (←3周目で選択)
(4)レポート頼むよ (←1周目で選択)
(5)そんな事してどうなるの (←2周目で選択)

[119] Thu 29 Dec 2005 15:51:00 +0900
だろ?
我ながらいいアイディアだろ? さっそく明日からラーメン屋回り開始だ、兄貴や清美さんにはナイショでね。
返信リンク無し、一区切り。

[120] Fri 30 Dec 2005 13:49:00 +0900
櫻島に行って来る
今回は『櫻島』っていう店に行こうと思ってる。 この店、とにかくいつも並んでいるので有名でさ、前に兄貴達と車で行ったんだけど、あまりに混んでて帰っちゃったぐらいだもんな。今回は並ぶ心構えして行かないとね。 しかし『さくらじま』って言うからには九州系の味なのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5530
(1)とんこつだね ←選択
(2)しょうゆだね
(3)塩ラーメンだね (←3周目で選択)
(4)白濁スープかな (←2周目で選択)

[121] Fri 30 Dec 2005 21:16:00 +0900
櫻島行ってきたよ
「櫻島」に行ってきたよ。うん、思った通りとんこつだったよ。でもさ、驚いたんだけど、スープに濁りがないんだ。 ほら、とんこつって言ったら白く濁ってるって感じするじゃないか、それがないんだよな。まろやかですごくおいしかった! あれは行列できる理由もわかるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5441
(1)トッピングは? (←3周目で選択)
(2)チャーシューは? (←2周目で選択)
(3)店の名前の由来は? ←選択

[122] Sat 31 Dec 2005 19:58:00 +0900
店の名前
これはこの店を教えてもらった人から聞いたんだけど、店の主人が鹿児島県の桜島出身なんだって。だから、店の名前が「櫻島」なのはそこから来てるんじゃないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5437
(1)トッピングは?< ←選択
(2)チャーシューは? (←3周目で選択)
(3)他にこだわりは? (←1周目で選択)

[123] Sun 01 Jan 2006 12:20:00 +0900
Re:トッピングは?
トッピングはかなり個性的でね、チャーシューの他に青ネギと高菜、ゴマ、それにわけぎがのっていたな。 でもさ、具は色々のっていたけど、味がバラバラなんてことはなくてね、全部にちゃんと意味があるって伝わってくるんだ。本当にすごいなって思ったよ。
返信リンク無し、一区切り。

[124] Mon 02 Jan 2006 13:59:00 +0900
らーめんてつや
今日は『らーめん てつや』に行くんだ。 この店はそれほど古くない店なんだけど、老舗に負けない味って有名でさ、一度行ってみたいと思ってたんだよね。 話ではインパクトがあるラーメンだって聞いたんだけどな、どんなラーメンだろう。楽しみだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5529
インパクトのあるラーメンか
(1)見た目かな? (←1周目で選択)
(2)色かな? ←選択
(3)器かな? (←2周目で選択)
(4)値段かな? (←5周目で選択)

[125] Mon 02 Jan 2006 19:07:00 +0900
Re:色かな?
「らーめん てつや」に行ってきたよ。色は白く濁ったこれぞ「コテコテ」って感じで、全体にたっぷり背脂が浮いてるんだ。 これはかなりインパクトがあるぞ。ただ、見た目と全然違ってさ、口当たりはすごくまろやかだったな。いや、すごくうまかったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5427
(1)麺は? (←1周目で選択)
(2)トッピングは? ←選択
(3)チャーシューは? (←2周目で選択)

[126] Tue 03 Jan 2006 12:12:00 +0900
Re:トッピングは?
そうだな、チャーシューにメンマ・青物、それからのりだね。のりってところが渋いだろ。
返信リンク無し。

[127] Tue 03 Jan 2006 21:48:00 +0900
らーめんてつや
「らーめん てつや」の店長は若い頃、色々な店で修行してこの味を作り上げたんだって。 ただ、修行した店の真似をしてるんじゃなくて、やっぱりあそこにあったのはオリジナリティーなんだよな、だからあの店でしかできない感動があるんだよね。 そう考えるとウチの店がまだまだだって事痛いほど感じるよ、だって今兄貴は親父の背中を追ってるだけにしかすぎないんだからさ。
返信リンク無し、一区切り。

[128] Wed 04 Jan 2006 13:23:00 +0900
元祖の店
『味の三平』って店に来てる。この店は、味噌ラーメンの発祥ってんでかなり有名なんだよ。さぁ、元祖の味はどんなんだろうな、楽しみだよ
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5533
味噌ラーメンの始まりは
(1)江戸時代かな? (←3周目で選択)
(2)明治かな?
(3)大正かな?
(4)昭和かな? ←選択
(5)平成かな? (←5周目で選択)

[129] Wed 04 Jan 2006 19:20:00 +0900
よく知ってるよな
よく知ってるよな、そうなんだ、前じゃらんに書いてあったんだけどさ、味噌ラーメンの始まりは、昭和30年代なんだってさ。なんでも始めは味噌汁だか豚汁だかに麺を入れたのが始まりらしいよ。 そう考えたら味噌ラーメンの歴史って結構浅いんだよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5487
(1)麺はどうだった? ←選択
(2)スープはどうだった? (←3周目で選択)

[130] Thu 05 Jan 2006 12:51:00 +0900
Re:麺はどう?
麺は透き通ってツヤとコシのある麺だった。それにさ、すべりが良くてツルツルってのどごしがいいんだよね。何でも自家製らしいんだよね、こだわりを感じたよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5483
(1)スープはどうだった?
(2)具はどうだった? (←3周目で選択)
(3)サイドメニューは? ←選択

[131] Thu 05 Jan 2006 19:46:00 +0900
Re:サイドメニューは?
ラーメンと一緒に特製シュウマイを頼んだんだけどさ、これがまた最高だった! ウチも昔シュウマイやってたんだけどな、あんまりいいできじゃなくてすぐやめちゃったんだ。 どうやったらあんなうまいシュウマイできるんだろうな。
返信リンク無し、一区切り。

[132] Fri 06 Jan 2006 13:45:00 +0900
純連行って来るね
今日は『純連』(すみれって読むんだ)に行くつもり。 この店には何回か行った事あるんだけど、とにかくうまい! それに湯気が出ないのにやけどしそうなほど熱い、不思議なラーメンなんだ。 今日はその秘密を探ってやろうと思ってるんだけどな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5531
熱いのか
(1)食べられないよ (←5周目で選択)
(2)おいしそう! ←選択
(3)錯覚じゃない? (←2周目で選択)
(4)煮立ってるの? (←1周目で選択)

[133] Fri 06 Jan 2006 19:23:00 +0900
Re:おいしそう!
行ってきたよ「純連」、味噌ラーメンを食べてきたけどさ、おいしかったぁ! 別名熱いラーメンって言うだけあってさ、 また舌やけどしそうになりながら、それでもツルツルいっちゃうんだよね。「純連」は最高、ホント最高だね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5452
(1)スープは? ←選択
(2)他にメニューは? (←5周目で選択)
(3)持ち帰りはあるの?
(4)どうしてそんなに熱いの? (←1周目で選択)
(5)「純連」ってなんて読むんだっけ (←2周目で選択)

[134] Sat 07 Jan 2006 11:26:00 +0900
Re:スープは?
スープはとんこつベースだと思うけど、独特の香辛料が入った奥の深い味でさ、とにかく何回飲んでも新鮮な感じがするんだな。 水には特に気を使ってるみたいでね、横津岳の「夢水氣」っていう天然水を使ってるんだってさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5447
(1)他のメニューは? ←選択
(2)スープは?
(3)ラーメン、持ち帰りってある? (←2周目で選択)

[135] Sun 08 Jan 2006 11:33:00 +0900
Re:他にメニューは?
他にメニューって、味噌ラーメン以外って事か? そうだな、ラーメンだと他に塩と醤油、あと各味のチャーシューメン、それからむかし風ラーメンがあるな。 「純連」ではどのメニューもさ、ただ少し味が変っただけとかじゃなくてちゃんと存在理由があるんだよな。 ウチの店、兄貴の代になってから増やしたメニューもあるんだけど、どれもこれも思いつきで増やしたものなんだよな。もちろん注文なんて殆どなくてさ。 思い切ってそういうのバッサリ切らないとな。
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[136] Mon 09 Jan 2006 13:59:00 +0900
昨日の夜中に
昨日の夜中に久しぶりに友達から電話があったよ。なんか話したい事あるから会おうだってさ。多分学校の話だと思うんだけどね。 まあそこそこ仲良くしてた友達だから断るのもなんだし、夕方会って話し聞いてくるよ。そうだ、ついでにウチのラーメン食べてもらって意見でも聞こうかな。
返信リンク無し。

[137] Mon 09 Jan 2006 21:11:00 +0900
友達と会ってきた
友達と会って話をしてきた・・。なんか、私が学校を辞めるってウワサが流れているらしくってさ、それで心配して電話かけてくれてたんだって。 友達に「学校どうするの?」って聞かれたんだけど、結局自分でもどうしたいのかわからなくてね、なんにも答えられなかったよ。 担任もいい加減、近いうちに家庭訪問するって言ってるらしいし、本当に私、どうしたいんだろうな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5509
(1)何がしたいの? (←1周目で選択)
(2)自分で決めなよ ←選択
(3)なるようになる (←2周目で選択)
(4)逃げてちゃダメだよ (←3周目で選択)

[138] Tue 10 Jan 2006 12:16:00 +0900
Re:自分で決めな
分ってるよ、自分で決めなきゃいけないことなんてさ。でも自分で決めて来た結果がこれ、結局ずっと逃げてきただけなんだって。 私が学校に行かない理由も、最初は「行きたくない」だったけど、正直今は「行きづらい」に変ってるんだ。いつのまにか私はただのヘタレになってるんだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5511
選択肢、控え無し。「人間は皆弱いんだ」と回答した模様。

[139] Tue 10 Jan 2006 20:26:00 +0900
Re:皆弱いんだよ
「人間は皆弱いんだ」なんて、そんな三流ドラマみたいな事言ってもらっても、私にとっては何の慰めにもならないよ。 弱い? じゃあさ、人間はずっと弱いままでいいのか? どうやったら強くなれるんだ? 答えられないだろ?
返信リンク無し、一区切り。

[140] Wed 11 Jan 2006 13:32:00 +0900
やっぱり
色々思うところはあるんだけど、結局今の私では自分のこれからの姿なんて全然想像できないんだ。それなのに学校をどうするかなんて、決められるわけないよな。 本当はこんな悠長な事言ってる場合じゃないけど、もう少しじっくり考えてみるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=5520
(1)先生に相談したら? (←5周目で選択)
(2)お兄さんに相談したら? ←選択
(3)清美さんに相談したら? (←1周目で選択)
(4)友達に相談したら? (←3周目で選択)
(5)俺に相談してよ! (←2周目で選択)

[141] Wed 11 Jan 2006 19:18:00 +0900
自分で決めたい
兄貴に相談ってさ、それはちょっと頼りないかな・・。相談するなら兄貴より断然清美さんだと思うけど。 まぁでも、これは私の人生に関わる大切な事だろ? だから、なんとか自分自身で決めたいと思ってるんだ。 それに、人の意見に左右されたら、辛くなった時にその人を恨んでしまいそうで怖いもんな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9240
(1)それは自分が弱いという事? (←3周目で選択)
(2)君はそんなことないって (←1,5周目で選択)
(3)それでも別にいいんじゃない? ←選択

[142] Thu 12 Jan 2006 11:23:00 +0900
最低さ
良くないよ。他人のせいにするなんて最低さ。だけど私は弱いから、最低だとわかっていても、きっとそうしてしまうんだろうな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9246
選択肢、控え無し。

[143] Thu 12 Jan 2006 15:40:00 +0900
神宮司君は
なぁところでさ、今までのメールからだと神宮司君って結構しっかりした人だと思うんだけどさ、自分で自分の事強いと思う? なんか女子高生との会話とは思えないようなメールばっかりでごめんな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9247
(1)強くないよ(※みたいな選択肢) (←2,5周目で選択)
(2)強いよ(※みたいな選択肢) (←3周目で選択)
(3)わからない(※みたいな選択肢) ←選択

[144] Fri 13 Jan 2006 07:42:00 +0900
わからないか・・
そうか、神宮司君は自分の事強いかどうかわからないのか。私と似てるよね・・・。あっ、ごめんな。変な事聞いてさ。
返信リンク無し、一区切り。

[145] Fri 13 Jan 2006 12:57:00 +0900
家庭訪問に来た
はぁ・・、さっき店に担任が来たんだって。いい歳してさ、家庭訪問されちゃったよ。友達から聞いてたけど、こんなに早く来るとは思わなかったな。 私はたまたま外に出てたから担任とは会わなかったけど、兄貴と清美さんすっごく怒られたんだって。清美さんから今晩話があるからって言われちゃったよ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9255
選択肢、控え無し。「わざわざ来てくれたのに」みたいな回答をした模様。

[146] Fri 13 Jan 2006 20:19:00 +0900
どうせカッコつけさ
わざわざって、別に来なくてもいいのに、カッコつけたかったんじゃないか? ソイツさ、教師になってまだ2〜3年の結構若いヤツで、去年は私のクラスの副担任だったんだ。 でさ、モロ熱血ってキャラクター作ってて、どんな事があっても『俺とみんなで解決しよう』って恥ずかしくもなく言うんだ。 生徒からは結構人気があるみたいだけど、なんかみんなに媚びてるような感じがするし、私は好きになれないんだよな。
返信リンク無し、一区切り。

[147] Sat 14 Jan 2006 08:37:00 +0900
思いっきり怒られた
昨日は予想通り、夜遅くまで清美さんに怒られたよ。血も繋がってないのにさ、こうやって真剣に怒ってくれるのはありがたいんだけど、今はそっとしておいて欲しいってのが本音だよ。 清美さんには何も言えずじまいだったけどな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9260
怒られたのか
(1)いいな (←3周目で選択)
(2)どうするの? ←選択
(3)黙っといて欲しいときもあるよね (←2,5周目で選択)

[148] Sat 14 Jan 2006 13:59:00 +0900
Re:どうするの?
どうするのかって? それがわからないから悩んでるんだ。それなのに、横からガミガミ怒られたら余計にわけがわからなくなるよ。 さっきのメールにも書いたけどさ、今はじっくり考えたいから、そっとしておいて欲しいんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9271
(1)俺は怒られた事ないから
(2)俺は怒ってくれる人がいないから
(3)ずっとそう言ってない?
(4)じゃあ自分で考えなよ ←選択
(5)誰のお金で学校行ってるの?

[149] Sat 14 Jan 2006 19:18:00 +0900
だからさ
だからわかってるって。言われなくても自分でゆっくり考えるよ。まったくどうしてみんな同じことばっかり言うのかな、嫌になってくるって。
返信リンク無し、一区切り。

[150] Sun 15 Jan 2006 08:41:00 +0900
なぁ
なぁなぁ、唐突だけど聞いていいかな? 神宮司君にとって学校は必要? それとも不必要?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9285
(1)必要だ!
(2)不必要だ! (←2周目で選択)
(3)必要かな? (←1周目で選択)
(4)不必要かな? (←5周目で選択)
(5)どっちとも言えない ←選択

[151] Sun 15 Jan 2006 17:59:00 +0900
そうか
そうか、神宮司君は学校が必要か不必要かはどっちとも言えないって思ってるのか。やっぱり神宮司君は変わってるよな。だってさ、普通の人だったら絶対「必要だ!」って言うだろ。 じゃあさ聞かせてくれよ。どうしてどっちとも言えないって思うんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9310
自由入力、「ひきこもり」と、自分でもなぜこうしたかよく分からない回答。

[152] Mon 16 Jan 2006 07:34:00 +0900
うーん
うーんそうか、ひきこもりね。その気持ちわかるよ、私も似たような事考えるしさ。あーぁ、ホント考えれば考えるほど学校には行く気になれないや。 最近頭痛もひどいし、もしかして病気だったりしてね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9315
(1)熱でもあるの? (←1,2周目で選択)
(2)ある意味そうかもね
(3)また逃げるの? ←選択

[153] Tue 17 Jan 2006 08:38:00 +0900
確かに
うーん、たしかにそうかな。理屈こねまわしたところで、結局それも逃げてるだけか・・・。よし・・、今日は頑張って学校に行こうかな。 まだ準備してないけど、ちょっとぐらい遅れたっていいよな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9332
(1)勇気あるなぁ
(2)遅れるのは良
(3)本当に行くの? (←1周目で選択)
(4)頭痛は治った? (←2周目で選択)

どれかを選択したか、もしくは時間切れで回答できず進行。

[154] Tue 17 Jan 2006 16:42:00 +0900
ダメだ
ダメだ私。今どこにいると思う? 藻岩山展望台さ。地下鉄に乗ったのはいいけど、いつもの駅で降りられずにたどり着いたのがここ。寒い・・、本当に。 それなのにこんな観光地なんて来てさ、何もせずにただベンチに座ってただぼっとしてるなんて、バカだよなまったく。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=11515
(1)どこそれ? (←2周目で選択)
(2)バカだねホント ←選択
(3)何を考えているの
(4)そういう時もあるさ (←1周目で選択)
(5)逃げてるんだね (←5周目で選択)

[155] Wed 18 Jan 2006 08:02:00 +0900
ああ、そうさ
ああ、そうさ。私はつくづくバカだと思うね・・・。しかし、いい加減だよな。世の中の事バカにしてた自分が一番バカだなんてさ。神宮司君、しばらくそっとしておいてほしい・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[156] Thu 19 Jan 2006 09:59:00 +0900
しばらく考えて
しばらく考えて決めた。やっぱり学校には行かない事にする。とにかく行くだけで辛いし、元々周りからは疎まれてるんだから私がいない方が学校だって喜ぶんじゃないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9589
(1)学校には行くべきだよ (←1周目で選択)
(2)行った方がいいと思うけどなぁ (←5周目で選択)
(3)行かなくてもいいよ ←選択
(4)いっそやめちゃえ (←2周目で選択)

[157] Thu 19 Jan 2006 15:36:00 +0900
やっぱり
そうだよなやっぱりいくら考えても、学校に行くべき理由は見つけられない。それに、神宮司君もそう言ってる事だし、学校には行かない事にするよ。 まぁ、もう少し様子を見て考えるってとこかな。それじゃまたね。
返信リンク無し、一区切り。

[158] Fri 20 Jan 2006 09:34:00 +0900
ちょっと気になる事が
急に話し変わるけどごめんな。いや、兄貴の事なんだけどさ、なんか最近態度がおかしいんだ。と言うのも、実はここ1週間ぐらい家に帰ってきてないんだ。 店にはちゃんと出てくるよ。だけど目を腫らして、クラーイ感じでさ・・・。またなんかトラブってんのかなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9711
(1)又ギャンブルかな? (←5周目で選択)
(2)清美さんと喧嘩したとか? ←選択
(3)毎晩暴走してるとか? (←1周目で選択)
(4)借金返すために夜働いているとか? (←2周目で選択)
(5)嫌な予感するね

[159] Fri 20 Jan 2006 15:18:00 +0900
うーん
うーん、兄貴と清美さん喧嘩は結構するけどさ、それで家に帰らなくなるほどアイツも子供じゃないと思うんだけどな・・。 それに今から思えば、清美さんがいない間も朝方まで外出てる日多かっただろ? もしかしたらまたギャンブルか? そう言えば今朝清美さん、兄貴に向かってお金がどうのこうのって話、 してたよな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9733
(1)嫌だね大人って (←3,5周目で選択)
(2)もしかしてまた借金とか? (←1周目で選択)
(3)もしかして使い込んでるとか ←選択
(4)お金の話はあんまり聞きたくない (←2周目で選択)

[160] Sat 21 Jan 2006 08:30:00 +0900
使い込んでる?
使い込んでる? もしかして店の金をって事? 流石にそれは無いだろう。というか、無いと信じたいよな。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[161] Sun 22 Jan 2006 09:51:00 +0900
なんかおかしい
どうしたんだろう、おかしい。朝から兄貴も清美さんもいないんだ、店も放ったらかしだし、朝ご飯の準備すらしてない。 兄貴だけならまだしもさ・・・。ホントどこ行っちゃったんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9805
(1)犯罪に巻き込まれたとか? ←選択
(2)昨日何も言ってなかったの? (←5周目で選択)
(3)宇宙人にさらわれたんじゃない? (←3周目で選択)
(4)旅行じゃない?
(5)家出とか (←1周目で選択)
(6)神隠しとか

[162] Sun 22 Jan 2006 13:59:00 +0900
やめてくれよ
犯罪に巻き込まれた? よしてくれよ縁起でもない、怖くなるだろ・・・。あーぁ、でも何やってんだ。もう店を開ける時間だってのにさ。 どうしようホント。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9806
(1)書置きかなんかないの?
(2)本当に何も聞いてないの? (←2周目で選択)
(3)警察に届けたら? ←選択
(4)とりあえず店開けたら?

[163] Sun 22 Jan 2006 15:03:00 +0900
警察か・・
警察か・・、それも一瞬考えたけどさ、兄貴達いなくなってからまだ1日も経ってないんだしきっとまともに取り合ってくれないって。 あーぁ、車は無いし、兄貴達の部屋は散らかってるし、ワケがわからないよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9815
(1)きっと出かけてるんだって (←5周目で選択)
(2)それはケンカじゃないかな ←選択
(3)出かけた途中で車が壊れちゃったとか (←1周目で選択)
(4)店はどうしてるの? (←2周目で選択)

[164] Mon 23 Jan 2006 08:07:00 +0900
・・・
結局昨日は兄貴も清美さんも帰ってこなかった。ケンカしてるのか何してるのか知らないけどさ、電話すら無いなんて許せないよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10178
(1)大丈夫だって
(2)警察に電話してみたら? ←選択
(3)焦っても仕方ないよ
(4)お兄さんの友達は? (←1周目で選択)

[165] Mon 23 Jan 2006 11:08:00 +0900
兄貴が帰ってきた
もうだめだと思って警察に電話しようと思った瞬間、兄貴が帰ってきた。むすっとした面で家に入ってきたからさ、 「何してたんだ」って怒鳴ったんだけど、アイツ聞いてないフリしてそのまま自分の部屋に閉じこもってるんだよ。おかしいよな、どれだけ私が心配したと思ってんだ? まったくさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10188
(1)清美さんは? (←2周目で選択)
(2)帰ってきてよかったね
(3)殴ってやったら (←1,5周目で選択)
(4)お兄さん何してたんだろうね ←選択

[166] Tue 24 Jan 2006 08:33:00 +0900
どうでもいい
クソ兄貴が何してたかなんてどうでもいい、というかアイツの事考えるとムカムカして吐きそうになってくるよ! それより清美さんが心配だ。 兄貴は何も言わないし、電話だってかかってこないもの。今ごろどうしてるんだろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10208
お兄さんが戻ってきて清美さんが戻ってこないって
(1)失踪? (←2周目で選択)
(2)ケンカ?
(3)離婚? (←5周目で選択)
(4)借金のカタ? (←1周目で選択)
(5)浮気? ←選択
(6)清美さんはスパイだったとか? (←3周目で選択)

[167] Tue 24 Jan 2006 13:59:00 +0900
Re:浮気?
浮気? 清美さんはそんな事絶対にしない。兄貴だってそれは無いって。一応硬派で通してたわけだしさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10214
(1)人間はわからない
(2)お兄さんだって男でしょ
どちらを選択したか控え無し。

[168] Tue 24 Jan 2006 15:08:00 +0900
電話があった
清美さんから私の携帯に電話があった。思った通り今は旭川の実家にいるんだって。声が聞けて、無事が分ってひとまず安心したよ。でもさ、状況は私の考えた以上に悪いみたいだ。 そう、神宮司君の言ってた事が的中さ。原因は兄貴の浮気。もうあの2人は元に戻れないかもしれない・・・。
返信リンク無し。

[169] Tue 24 Jan 2006 21:09:00 +0900
更にもうひとつ
さっき店の引出しから借金の証文を見つけた。しかも驚くほど利率の高い証文だったんだ。あのクソ兄貴、私達に隠していた借金がまだ残ってたんだな・・・。 くそっ、本当にアイツは許せない! 絶対に! 今夜は徹底して追い詰めてやる。
返信リンク無し、一区切り。

[170] Wed 25 Jan 2006 08:53:00 +0900
おはよう
おはよう、神宮司君。昨日の晩は兄貴と夜通しずっと話しをした。 どうせ黙ったままで時間の無駄だろうと思ってたんだけど、兄貴のヤツえらく素直に高利貸しの借金の事、そして浮気の事、全部私に喋ってくれた。 いつも出てくるいい訳も今回ばかりは一言もなかった。最後に兄貴こう言ったよ、「過ちは消せないしこれからどうなるかも分らない、だけどとにかくできる事をやっていく」って・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10243
(1)前にも似たようなこと言ってたよね?
(2)もう一度お兄さんのこと信じてあげるの?
(3)本当に反省してそうだね (←2周目で選択)
(4)君はどう思うの?
(5)清美さんは帰ってくるかな? (←3周目で選択)

どれを選択したか控え無し。(1)あたりか、時間切れで進行したかも。

[171] Wed 25 Jan 2006 11:28:00 +0900
信じてあげたい
神宮司君も知ってると思うけど、兄貴は前にも似たような事を私達に約束したよな。だけど結局は破ってしまった。だからもうアイツの事は信じないっていうのは理にかなってるし、簡単な事だよ。 でもさ、こんな事があってもまだ、私は兄貴の事を信じたいと思ってる。だってもうこれ以上家族を失いたくないんだよ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[172] Wed 25 Jan 2006 21:45:00 +0900
じっくり考えた
じっくり考えて結論を出したよ。バカだと思うかもしれないけれどさ、やっぱり兄貴の事を信じてみる。 私には親父もいないし他の兄弟もいない、それに今まではぐらかしてきたけど、母さんだっていない。残されたたった一人の家族はあのクソ兄貴だけなんだ。 もちろん清美さんにも私にも今までの事は償ってもらうし、これからもっともっと努力してマトモな人間になってもらう。 少なくともアイツはそれができる人間だと思ってる。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10251
(1)甘いんじゃないか? ←選択
(2)それ本心? (←2周目で選択)
(3)どうしてそう思えるの? (←1,5周目で選択)
(4)お店にはお兄さんが必要だしね (←3周目で選択)

[173] Thu 26 Jan 2006 07:03:00 +0900
確かに
確かに甘いかもしれない。だけど、あんなどうしようもないクソ兄貴でも親父と清美さんの『やさしさ』で、少しずつ前に向かって歩いてるんだ。ここで見捨てるなんてできないよ。 私だってそうさ、神宮司君のやさしさで前よりずっとマシに生きている。 恥ずかしいセリフだけどさ、人間ってお互いにやさしさを交換して生きてるんじゃないかな? そして今度は私が兄貴にやさしさをあげる番なんだと思う。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10252
(1)わかったよ (←1,3,5周目で選択)
(2)理解できないね ←選択

[174] Thu 26 Jan 2006 13:59:00 +0900
そうか
そうか、神宮司君は理解してくれないのか、残念だよ。だけど、私は現実から簡単に目をそらすのはもう嫌だ。まあ見といてくれ、私頑張ってみるからさ。 今日から店を開けてるんだ。少しだけど私も手伝う事にするよ。
返信リンク無し、一区切り。

[175] Fri 27 Jan 2006 09:53:00 +0900
恐れていた事が・・
恐れていた事が、ついに現実になった。借金取りが店にまで来たんだ・・・。もちろん返せる金なんて無いからさ、とにかく「もうちょっと待ってくれ」って兄貴平謝りだよ。 今回はそれで帰ってくれたけどさ、このままで終わる連中じゃないのはわかってる。とにかく売上を増やして、少しでも返す金作らないとな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10259
(1)俺が少し貸そうか? ←選択
(2)どこか別から借りれない? (←2周目で選択)
(3)貯金あるんでしょ? (←5周目で選択)
(4)バイトしたら? (←1周目で選択)
(5)破産したら? (←3周目で選択)

[176] Fri 27 Jan 2006 15:34:00 +0900
そんな事・・
神宮司君に金借りるなんてできない。だけど、そう言ってくれたのは嬉しいよ、気持ちだけ受け取らせてもらうな。
返信リンク無し、一区切り。

[177] Sat 28 Jan 2006 09:39:00 +0900
今朝散歩してたら
今朝散歩してたら、財布拾ったんだ。ブランド物の大ぶりな札入れでさ、中身詳しくは見てないけれど、結構お金が入ってそうだ。早起きは3文のなんとかって言うけど、こんなもの拾うなんてさ。 あ、別にネコババしようとか思ってないからな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10446
(1)お金に困ってるんでしょ? (←2周目で選択)
(2)幾らぐらい入ってるんだろう? ←選択
(3)誰のだろう? (←1周目で選択)

[178] Sat 28 Jan 2006 13:59:00 +0900
さあな
さあな、中身は見てないし幾らぐらい入ってるかはわからないよ。ただ、結構パンパンだからな、大分入ってるんじゃないかな? まぁもう一度言うけれどさ、 人様のお金に手を出すほどおちぶれちゃいないからな、財布はちゃんと警察に届けに行くよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10448
(1)1割貰えるね
(2)3割までの請求権があるんだよね ←選択
(3)それがいいね
(4)落とし主は困ってるだろうね

[179] Sat 28 Jan 2006 17:59:00 +0900
おいおい
おいおい、3割ってなんだよ。私はそんなにがめつくないぞ。大体お礼目当てで届けに行くんじゃないからな。じゃぁ今から警察に行ってくるよ。
返信リンク無し、一区切り。

[180] Sat 28 Jan 2006 21:05:00 +0900
何でだ!!!
あぁクソムカツク!!なんであんな事言われなきゃいけないんだ! 財布、ポリに届けたらその場で内容確認しましょうって事になってさ。 ところが、財布の中にはクレジットカードとか、なんか知らないけどマンガっぽい絵のブロマイドとかばかりで、現金が入ってなかったんだよ。 そしたらポリのヤツ「本当に金は入ってなかったのか?」ってしつこく何回も聞くんだよ。こっちは善意で持ってきたってのにさ、あんまりだと思わないか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10458
(1)疑うなんてヒドイな (←1周目で選択)
(2)本当に現金は入ってなかったの? (←2周目で選択)
(3)世の中なんて所詮そういうものさ ←選択

[181] Sun 29 Jan 2006 12:03:00 +0900
更に追い討ち
さっき落とし主から電話があったんだけど、これがまた最悪なヤツでさ、一言の礼も無しに「本当に現金は入って無かったのか?」だよ。更に追い討ち掛けられたよ。 いい事したと思ったのに・・、こういうことがあると神宮司君の言う通りやっぱり大人とか世間とかが本当にくだらない物なんだって再認識させられるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10461
(1)怒りを感じるよ
(2)呆れるよ
(3)笑っちゃうね
(4)泣きそうだよ
どれを選択したか控え無し。

[182] Sun 29 Jan 2006 20:37:00 +0900
不幸って続くものだよな
店で皿洗ってたら、壁に掛けてある時計が急に落ちて壊れちゃった。なにもこんな時にこわれなくたっていいのにさ。不幸って続くもんだよな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10471
(1)時計どうするの? (←2周目で選択)
(2)借金取りはどうなった?
(3)清美さんはどうなった? ←選択
(4)もう逃げたら? (←3周目で選択)

[183] Mon 30 Jan 2006 11:47:00 +0900
清美さんか・・
清美さんにはまだ連絡とれてない・・。今清美さんがいてくれたら、どれだけ心強いだろう。本当に勝手だけど早く戻ってきて欲しいよ・・・。清美さんも家族だからな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10474
(1)清美さんの家まで行ってみたら? ←選択
(2)ところで冷蔵庫は?
(3)ところでその後借金取りは?

[184] Mon 30 Jan 2006 15:18:00 +0900
さすがに
清美さんの実家はちょっと遠いんだ。今は店を空けるわけにいかないし、行けないな。それに、清美さんの問題は兄貴と清美さんで解決すべき事だ。私が出て行く幕じゃないと思うよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10568
選択肢、控え無し。

[185] Tue 31 Jan 2006 08:26:00 +0900
なんだこれは!
聞いてくれよ! 今見たら店のシャッターにヒドイ落書きされてるんだ。誰の仕業かなんてわかってる、アイツ等しかいない。金を約束通りに返せないウチもそりゃ悪いよ。 でも、だからといってこんな事が許されるわけ無い! もしかするとこれから毎日こんな嫌がらせ続くのか・・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10476
(1)ひどすぎるよ (←5周目で選択)
(2)落書き消えた?
(3)もっとひどい事が起こらなければいいけど (←2周目で選択)

(2)を選択したか、時間切れで進行。

[186] Tue 31 Jan 2006 12:57:00 +0900
私、辛いよ
兄貴と二人で何回も何回も拭いたけど、落書き完全には消えなかった。仕方ないけど時間が来たし店を開けたよ。後は今日の夜だな・・・。 拭いてる時横を見たら兄貴、下唇かみ締めて堪えてた。それ見ると、なぜか自然に涙が出てきた・・・。悔しい、本当に悔しい・・・。
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[187] Tue 31 Jan 2006 17:19:00 +0900
さっきまた
さっきまた取り立て屋がきた、今度はヤツラ本気だ。10人以上も来て、中にはヤクザみたいなのも混じっていた。 いつもは売り喧嘩・買い喧嘩やってる兄貴もさすがに今日はびびったらしくて、2日以内に500万用意できなかったら、店を取り上げるって証文にサインさせられちまった・・・。 そんな大金2日でなんて絶対に無理だ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10655
(1)そんな無茶な (←5周目で選択)
(2)一体借金は幾らあるの? (←1周目で選択)
(3)ちなみに今幾らあるの? (←3周目で選択)
(4)何とかなりそうだね (←2周目で選択)
たぶん時間切れで進行。

[188] Wed 01 Feb 2006 08:51:00 +0900
どうしよう・・
今手元にあるのは本当に数万円しかない・・。貯金を合わせても、きっと500万なんかになるわけない。とにかく今は金策を考えるしかないよな・・・。 ったくさ、借金が多いのはわかっていたけれど、こんなに切羽詰ってるなんて思いもしなかった・・・、情けない、本当に情けない。
返信リンク無し。

[189] Wed 01 Feb 2006 17:27:00 +0900
やっぱりダメだ
やっぱりダメだ・・・。500万どころか集まった金は30万。これに親父の定期預金を足したとしても300万にも満たない。 兄貴も恥をしのんで清美さんの実家に何度も電話掛けてるけど、出てすらくれない。今度こそもう、私達ダメなのかもな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10661
(1)早く逃げなきゃ (←1,5周目で選択)
(2)まだあきらめたらダメだ (←2周目で選択)
(3)どうするの? (←3周目で選択)
たぶん時間切れで進行。

[190] Wed 01 Feb 2006 20:44:00 +0900
どうなるんだろう
私達これからどうしたらいいんだろう? ここ数日の間、なんだか霧の中にいるみたいだ。 はっきりしてるのは、このままこの店で兄貴と頑張っても、いつまでたっても借金どころか利子だけすらも返せそうに無いって事。 元々こうなるのが運命だったのかもしれないな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10691
(1)何言ってるの
(2)勝手に言っとけば?
(3)運命だとしても、それを素直に受け入れるの?
どれを選択したか控え無し。

[191] Thu 02 Feb 2006 08:43:00 +0900
来た・・
とうとう、ヤツラが来た・・。もしかしたらこれが最後のメールになるかもしれない・・・。だから神宮司君にはお礼を言っておきたい。今まで私を勇気付けてくれて本当にありがとう・・。 前にも言ったかもしれないけれど、とても感謝してる。ふぅ、これで思い残す事は無いよ。それじゃ、さようなら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10707
(1)そんなのないよ
(2)そうか・・・
どちらを選択したか控え無し。

[192] Thu 02 Feb 2006 11:24:00 +0900
信じられない事が
信じられない、マンガみたいな事が・・。私達助かったみたい。何がなんだかわからない。神宮司君はもっとワケわからないだろうな・・。いや、その何と言うか。ラーメンを食べさせたら助かってさ。 うーん、もうちょっと整理してからまたメールするよ。
返信リンク無し。

[193] Thu 02 Feb 2006 17:28:00 +0900
実はな
さっきはワケのわからないメールごめんな。実はな、借金取りが来た時兄貴が方々から掻き集めてきた100万円をヤツラに出して、 「今はこれだけしか金は無い。覚悟はできてる、店をたたんでマグロ漁船にでもなんでも乗る、だがその前に俺の作るラーメンを食ってくれ」って言ったんだ。 そしたらさ、ヤツラって変なところ人情あるだろ? なんと黙って食ってくれたんだよな。あっ、文字数足りない。ホント悪い、また後でメールするね。
返信リンク無し。

[194] Thu 02 Feb 2006 21:10:00 +0900
さっきの続き
悪い、さっきの続きだ。それで借金取りの中の1人が食い終わった後に「潰すのが惜しいぐらいにこの店のラーメンは美味い」って言ってさ、それから話がガラッと変わっちゃった。 結局その人が他の借金取りを説得してくれたばかりか一時的に全額を肩代わりして、しかもこれからは利率を大幅に下げてくれるって・・・。 な、信じられないだろ? まるでマンガみたいな話だろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10728
(1)話がうますぎない? (←1周目で選択)
(2)それは良かったね! (←3周目で選択)
(3)確かにマンガみたいな展開だ ←選択

[195] Fri 03 Feb 2006 07:01:00 +0900
ああ確かに
ああ、確かにマンガみたいにうますぎる話だよな。警戒はしてるよ・・・。だけど、この申し出にすがらないと他に道が無いんだよな。
返信リンク無し、一区切り。

[196] Fri 03 Feb 2006 13:11:00 +0900
言いにくい事だけど
言いにくい事だけど、メールのやり取りを終わらせたいと思うんだ・・。神宮司君が嫌になったとか、メールが辛くなったとかそんなんじゃなくて、私携帯電話を解約する事になったんだ。 ほら、維持費結構かかるだろ。私には贅沢品すぎるからな。今まで何とか頑張ってきたけれど、あんな事があった後じゃね・・・。だから、今度こそ本当にさようなら・・・。 ホント勝手だよな。だけど、仕方無いんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10732
(1)別れは辛いね (←1周目で選択)
(2)それは仕方のないことだね (←5周目で選択)
(3)これで終わりなんて嫌だ (←3周目で選択)
(4)そう、さよなら ←選択

[197] Fri 03 Feb 2006 15:20:00 +0900
ごめんな、勝手ばかりで
ごめんな勝手ばかりで。だけど、わかって欲しい。今までこの携帯電話だけは何とかして続けようと思ったんだけど、本当にもうギリギリ一杯なんだ。 店の手伝いしなきゃいけないからバイトもできないしね。神宮司君、とても感謝してる。今までこれほど私の事で真剣に意見を言ってくれた人なんていなかった。 ありがとう、本当にありがとう。いつかまたメールできるようになるまで・・、頑張るよ。http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=1
エンディング画面へ。
ラストメッセージは2周目と同様になりました。


葉野香2 前篇
葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5



トップページ][意識的に北へ。