メールドラマ北へ。葉野香2 前篇


葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5
葉野香2 後篇][意識的に北へ。

2周目、なるべく1周目とかぶらないよう、わざと好感度が低くなるような選択・回答をしている場合もあります。

[001]から[002]、携帯電話からPCへ転送する前に消えてしまい、控え無し。


第1節(の途中から)
[003] 2003年02月04日 8:10
あだ名か・・・
悪いけどさ、私あだ名ないんだ。できれば別の呼び方にしてくれないかな? それともあだ名つける?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO
(1)じゃあ左京さん
(2)じゃあ葉野香さん
(3)じゃあ左京ちゃん
(4)じゃあ葉野香ちゃん (←5周目で選択)
(5)じゃあ君
(6)じゃあ自分
(7)あだ名つけたい ←選択

[004] 2003年02月04日 15:13
Re: おいおい
え? 本当にあだな付ける気?さっきは冗談で言ったんだけどな。まぁ、冗談でも一度言った事だしな・・・、わかったじゃぁあだ名つけてよ。 分ってるとは思うけどさ、ヘンなのにはしないでくれよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO
自由入力、「は〜やん」と回答。

[005] 2003年02月05日 08時30分
は〜やんか・・
は〜やんか・・。まぁ別にいいよ、なんでもいいって言ったしね。たださ、神宮司さんのセンスが分ったような気がするよ。まぁその話はおいといて。 しかし、i-MODE買ったから興味半分でメール友達紹介サービスに登録したんだけどさ、ほんとにメールが来るなんてちょっと驚きだ。 メールとかってさ、今までした事ないから、正直何話していいかわからないよ。じゃあまたなんか書くこと思いついたらね。
返信リンク無し、一区切り。

[006] 2003年02月05日 17時30分
思いつかない
あれから色々考えたけど、なかなかメールに書く内容なんて思いつかないんだ。やっぱダメだね、普段やりなれない事しようとすると、なんか肩肘張っちゃって頭真っ白。 だからさ、神宮司さんからなんか聞いてくれない? そしたらさ、私答えるから。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3278
(1)身長いくつ?
(2)歳はいくつ? ←選択
(3)誰に似てる? (←4,5周目で選択)
(4)体重は?
(5)何年生? (←3周目で選択)
(6)髪型は?
(7)どこに住んでるの? (←1周目で選択)

[007] 2003年02月06日 07時55分
17歳だよ
17歳で高校2年生。実はさ、もう少しで1年をもう一度やらされるところだったんだ。追試受けて何とかなったけどね。私出席率が悪くてさ。 まあこの話は長くなるからやめようね。えーっとさ、他に何か聞きたい事ってある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3281
(1)身長いくつ?
(2)誰に似てる?
(3)体重は? ←選択
(4)何年生?
(5)髪型は?
(6)どこに住んでるの?

[008] 2003年02月06日 16時26分
体重って・・・
何? 体重? それってさ、失礼だとか思わないか?私も女だよ、そういうのはやめて欲しいな。えーっとさ、他に何か聞きたい事ってある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3304
(1)身長いくつ?
(2)誰に似てる?
(3)何年生?
(4)髪型は? ←選択
(5)どこに住んでるの?

[009] 2003年02月07日 08時16分
髪型・・・
髪型? 別にいいけどさ、何でそんなこと知りたいわけ? 分んないなぁ。髪型はストレートだよ、ちょっと長めのな。 なんかちょっと短い気もするけど、大体こんな感じでいいのかな、メールのやり取りって。
返信リンク無し、一区切り。

[010] 2003年02月07日 17時37分
登録した理由
そう言えば、なんか私が質問されてばっかりだよね。なぁ、今度は私が聞いてもいいかな? 別に嫌だったら答えてくれなくてもいいんだけどさ。 神宮司さんはどうしてメール友達コーナーに登録したんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3320
(1)さみしいから (←3周目で選択)
(2)ヒマだから (←5周目で選択)
(3)特に理由は無い (←1周目で選択)
(4)友達が欲しかったから ←選択
(5)言えない (←4周目で選択)

[011] 2003年02月08日 07時48分
友達か・・・
そうか、まぁこういう所にくればメール友達ならできるだろうしさ。ま、現に私とこうしてメールのやり取りしてるしね。 私がこのサービスに登録したきっかけはね神宮司さんとはちょっと違うかな。とにかく私ヒマでさ、何か面白い事ないかなって。 それで偶然このサービスを見つけたんだ、それで。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3372
(1)ヒマ?高校生なのに? (←1,4周目で選択)
(2)へーぇ偶然ねぇ (←3周目で選択)
(3)メール楽しい? ←選択

[012] 2003年02月08日 16時56分
どうだろう・・
どうかな、まだ始めたばかりだし正直よく分らないな。でもいい時間つぶしにはなってるよ。私最近あんまり学校行ってなくてさ、とにかくヒマだったんだ。 そういう意味じゃ楽しいのかな??
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3369
(1)何でサボるの? ←選択
(2)学校サボるのはよくない (←3周目で選択)
(3)俺もよくサボった (←1,5周目で選択)

[013] 2003年02月09日 07時21分
サボるわけ
何で学校サボるのかって? 面白くないから、それだけ。
返信リンク無し、一区切り。

第2節
[014] 2003年02月10日 13時59分
ほんとヒマ
ふぅ・・・ヒマ、ホント今日もなーんもやる事ない。どうしようこれから。家に帰るのもうざったいしね。あーぁ、ため息しか出てこないや。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3363
(1)こんな時間に何してるの?
(2)自分もなーんもやる事がない (←3周目で選択)
(3)ため息つくとシワが増えるよ ←選択

[015] 2003年02月11日 08時33分
シワ?何それ?
ため息ついたらシワ? なにそれ?あのさ、私も女の子なんだからさ、変な事言わないでほしいよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3378
(1)ごめんよ ←選択
(2)冗談だよ
(3)お肌の曲がり角(※みたいな選択肢) (←5周目で選択)

[016] 2003年02月11日 15時53分
Re:ごめんよ
ふふふ、冗談、怒ったのは冗談だって。ホントに怒ったって思った?でもさ、あんまりそんなこと他の女の子に言わない方がいいぞ。絶対嫌われるよ。
返信リンク無し、一区切り。

[017] 2003年02月12日 09時27分
甘味処へ行った
昨日ね円山公園を歩いていたら清美さんにばったり会ってね、なんか用事の途中だったらしいんだけど、 せっかくだからって「円山茶寮」に連れて行ってもらったんだ。 ぜんざいの美味しいお店でさ、全部で7種類ぐらいあるんだけど、今回はクリームぜんざいを食べたよ、おいしかったなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3404
(1)清美さんって誰?
(2)甘いの好き?
(3)スゴイ名前の店だね ←選択
(4)どんな感じの店? (←4周目で選択)
(5)7種類のぜんざいか、すごいね (←5周目で選択)

[018] 2003年02月12日 15時56分
荘厳な名前
そうだよな、「まるやまさりょう」だもんな。 でも円山公園の側には「工房茶庵 巧」って言うもっとスゴイ名前の店もあるぞ、一回も行った事はないんだけどな。
返信リンク無し、一区切り。

[019] 2003年02月13日 09時26分
近所で工事しているところがある
家の近所でしばらく工事してるところがあって、今朝やっと外の覆いがとれたんだ。なんか綺麗でおしゃれなビルだったな。 これから内装とかやるみたいだから、まだ何の店ができるかわからないけど、けっこう楽しみだな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3429
(1)コンビニかな? (←5周目で選択)
(2)雑貨屋かな? ←選択
(3)花屋かな?
(4)食べ物屋かな? (←1周目で選択)
(5)パソコン屋? (←3周目で選択)
(6)ラーメン屋? (←4周目で選択)

[020] 2003年02月13日 16時21分
Re:雑貨屋かな?
そうだな雑貨屋でもいいよな、うーん楽しみだな。私、結構雑貨好きなんだよ。実用的なものは特にね・・。
返信リンク無し、一区切り。
(雑貨屋を選択すると、他の選択肢に比べ、話が広がらずに終わってしまいます・・。)

第3節
[021] 2003年02月14日 09時21分
またサボった・・
今日こそは学校行こうと思って家を出たんだけどね、途中で嫌になって結局またサボっちゃった。 でさ、ヒマだったから学校がどうして面白くないか、自分なりに整理してみたんだ。まずは担任が気に入らない事だろ、次は友達がいないこと、それに勉強がくだらないこと。 他にも色々出てきたけどこの辺りがベスト3かな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3417
(1)担任が気に入らない? ←選択
(2)友達がいないって? (←5周目で選択)
(3)勉強がくだらない? (←4周目で選択)
(4)ベストワンはどれ? (←3周目で選択)
(5)他には? (←1周目で選択)

[022] 2003年02月14日 15時47分
気に入らない理由
なぜ担任が気に入らないかって? とにかくウルサイんだよ。しつこくしつこくスカートの長さの事とか、 髪の毛の色のこととか! それにちょっとサボると来い来い来い来いって。 大体高校なんて義務教育じゃないんだから行きたくないヤツは行かなくていいはずだろ? だから担任はイヤ。 でもな、学校に行きくない一番の理由はそれじゃなくて、友達がいない事なんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3416
(1)ふーん、そうなんだ (←3周目で選択)
(2)どうして友達がいないの? ←選択
(3)いじめられるの? (←1,4周目で選択)

[023] 2003年02月15日 08時23分
クソ兄貴のせい
どうして友達がいないかって? 私さ、引かれちゃってるんだよね。兄貴がさ、元暴走族で、結構有名なまあ有名って言うか悪名高いゾクでね、 しかもそこのアタマ張ってたんだ。今はもちろん足洗ってんだけど、みんなお構いなしに、私が妹ってだけで兄貴と同じ扱いさ。 キレたら手がつけられないとかアングラな仕事やってるとか確かめもしないで遠巻きに勝手な噂してる。みんなビビッちゃっててさ、友達なんてできるわけないよね。
返信リンク無し、一区切り。

[024] 2003年02月15日 17時33分
続きを話すね
さっきのメールの続き。ほんと人間って嫌だよな、自分の身内以外はほんと勝手な先入観や見た目で判断して、みんなとどこが違うっていうんだろう。 私がこうして悩んでることなんかきっと誰も想像すらしないんだろうな。 でも、これもみんなあのバカ兄貴のせいだ! アイツが人のことも考えないでイキがってゾクなんかでアタマ張るからいけないんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3418
(1)暴走族のお兄さんか、怖いな ←選択
(2)本当にバカなお兄さんだね (←3周目で選択)
(3)お兄さんの事悪く言うもんじゃないよ (←1,5周目で選択)

[025] 2003年02月16日 07時18分
あ〜あ・・・
神宮司さんもみんなと一緒だね。そうやって先入観で怖いとかなんとかって決め付けるんだ。いや、気にしないで。 その通りホントバカでどうしようもない兄貴だからさ。話変えようか。そうだ、神宮司さんは兄弟いる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3427
(1)いて仲がいい (←4周目で選択)
(2)いて仲が悪い (←3周目で選択)
(3)いない ←選択

[026] 2003年02月16日 17時04分
うらやましい
神宮司さん兄弟はいないのか、じゃあ一人っ子だな。あーぁ、私も一人っ子だったらよかったのに。
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[027] 2003年02月17日 09時03分
お風呂の排水管詰まる
最低! 昨日お風呂に入っていたら、排水管が詰まっちゃったらしくて水浸し! 気付いたら洗面所まで水が溢れちゃって、いい加減にしてくれよって感じ。 全員総出で、何とか洗面所の水は拭いたんだけどお風呂はまだ詰まったままなんだ。今日お風呂使えるのかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3420
(1)修理頼んだら? (←3周目で選択)
(2)ホラーだね ←選択
(3)髪の毛でも詰まったんじゃない?
(4)虫でも詰まったんじゃない? (←4周目で選択)
(5)もう大丈夫じゃないかな? (←5周目で選択)

[028] 2003年02月17日 16時24分
ホラー?
変な事言わないでよ、気持ち悪いなぁ。なんかそれ聞いたらお風呂入れなくなるじゃないか。そうそう、さっき物置を探したら、 長い針金の先にタワシみたいなのがついたヤツ見つけたんだ。多分髪の毛とかが詰まってるんだろうしさ、これでちょっと排水管を掃除してみるよ。
返信リンク無し。

[029] 2003年02月18日 09時21分
やばい!
ヤバイ! ヤバすぎる! タワシみたいなヤツで排水管を掃除してたら、そのタワシを落っことしちゃった。どうしよう、ほんとヤバイよ。 明日専門の業者に頼まなきゃなぁ・・・。あーぁ、素直に最初から頼んどきゃ良かったよ。
返信リンク無し。

[030] 2003年02月18日 17時24分
結局
水廻りの業者にお風呂の修理頼んだんだけどさ。今忙しいから3日後になるとか言われた。しばらく銭湯通い決定だな。 銭湯、そんなに遠くは無いんだけどね、いちいち出るの面倒だよね。
返信リンク無し、一区切り。

[031] 2003年02月19日 09時01分
銭湯もいいよ
うーん、銭湯もなかなかいいよね。なんてったって湯船がデカイから、ゆったり足を伸ばして入れる。天井も高いし気持ちもなんか大きくなったみたいだ。 それにさ、サウナとかジェットバス、それにラドン風呂まであるんだ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3505
(1)サウナか
(2)ラドン風呂あるんだ
(3)ジェットバスか (←4周目で選択)
(4)体重計はあった? (←5周目で選択)
(5)イスはケロヨンだった? (←1周目で選択)
(6)フルーツ牛乳は飲んだ? ←選択

[032] 2003年02月19日 15時41分
フルーツ牛乳
フルーツ牛乳もあったけどさ、私はコーヒー牛乳を飲んだな。お風呂上りに清美さんのおごりでね。 牛乳頼んだら、番台のおばさんがわざわざツマヨウジみたいなので開けてくれてね、親切だったな。
返信リンク無し。

[033] 2003年02月20日 09時33分
銭湯ってわりといい
そうそう、番台のおばさんとちょっとした知り合いになったよ。見ない顔だねって言われてさ、最初はうっとうしいなって思ってたけど、 話し上手なおばさんでね、気が付いたら話し込んじゃってた。銭湯っていいよな。
返信リンク無し、一区切り。

[034] 2003年02月20日 17時27分
テレビ見てた
昨日ボケ−ッとテレビ見てたら、板野たかしの番組始まったんだけどさ、とにかくつまらない。いや、あれは、怒りすら感じたぞ。 内容はさ、超能力者とか霊能者とかUFO信奉者を呼んで、否定派の人達と討論させるんだけど、論点はめちゃめちゃだしお笑いなのか真剣なのか分らない。 ほんとむかついた。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3521
(1)超能力って信じる? (←1周目で選択)
(2)霊って信じる? (←4周目で選択)
(3)宇宙人って信じる? (←5周目で選択)
(4)あの番組、好きだよ ←選択

[035] 2003年02月21日 07時59分
私は嫌い
そうか、私は嫌いだな。大体板野たかしが悪いんだよ。番組中適当に茶々入れてさ、真剣に討論している姿を笑いものにしようって感じだもんな。 大体アイツはテレビを見ている人を馬鹿にしすぎだよ! あっ、くそ、思い出しただけでも又ムカツいてきた。
返信リンク無し、一区切り。

[036] 2003年02月21日 17時40分
湯冷めしたかな
おかしいな、今日は体の調子が悪いんだ。そういえば昨日の晩から悪寒してたしな・・・。 銭湯帰りにコンビニ寄ってさ、少し近所をぶらぶらしてたから湯冷めしちゃったのかな。クシャミが止まらないよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3540
(1)熱は? (←1周目で選択)
(2)セキは? (←5周目で選択)
(3)頭痛は? ←選択
(4)早く帰らないからだよ (←4周目で選択)

[037] 2003年02月22日 07時40分
Re:頭痛は?
うん、頭痛結構ひどい。後はクシャミかな。ちょっと熱っぽいから後で計らないといけないな。今は布団から出るのもしんどいよ。
返信リンク無し。

[038] 2003年02月22日 17時46分
熱計った
今、熱計った、37.2℃。微熱だ。たいした事ないな。今日一日寝てたら直るかな。
返信リンク無し。

[039] 2003年02月23日 08時56分
熱下がった
熱下がったよ、食欲も出てきたし。まぁ用心して今日はもう寝るけどさ。しかし、湯冷めして風邪引くなんて情けないよな。 体弱ってるのかな? ふぅ、まだちょっと頭痛するな。ホント早く寝ろって事だな、おやすみ。
返信リンク無し、一区切り。

[040] 2003年02月23日 17時30分
お風呂直った
やっと業者が来てくれてお風呂直ったよ。排水管、尋常じゃないほど詰まってたって。これで今日から自宅のお風呂に入れる、ふぅ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3534
(1)良かったね
(2)お風呂ねエヘヘ ←選択
(3)銭湯はどうだった?

[041] 2003年02月24日 07時44分
おいおい
「エヘヘ」ってなんだ? なんかヤラシイ感じのメールだな。ほんとやめてくれよな、こういうの。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[042] 2003年02月24日 17時44分
かなりアセってる
レンタルビデオを返しに行こうと思ったんだけど、借りたビデオが見当たらないんだ。めちゃくちゃアセってる、今日が返却予定日なんだよなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3616
(1)大変だね
(2)俺も前にビデオ無くした
(3)別の人が返したんじゃない?
(4)どこかに落としたんじゃない?
(5)きっと家の中だ
(6)捨てたとか (←1周目で選択)
(7)やばいよね
どれを選択したか控え無し。

[043] 2003年02月25日 07時52分
発見!!
レンタルビデオ屋の袋を発見! でもビデオテープは見つからない、ホントどうしよう・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3621
(1)カバンの中は? ←選択
(2)タンスの中は?
(3)物置きの中は?
(4)お風呂の中は? (←5周目で選択)
(5)食器棚の中は? (←4周目で選択)
(6)ビデオの中は? (←1周目で選択)
(7)庭には? (←3周目で選択)

[044] 2003年02月25日 16時42分
カバンか?
カバン? 一番最初に見たって。
返信リンク無し。

[045] 2003年02月26日 09時14分
見つからなかった
ダメだ、レンタルビデオ結局見つからなかったよ。ビデオ屋行って聞いてきたんだけど、私盗難保険に入ってなかったからさ、 ビデオを無くしたらビデオの購入金額分を弁償しなきゃいけないんだって。そうなったらちょっとショックだよな・・。何とかして見つけ出さないとな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3631
(1)延滞料金は? (←5周目で選択)
(2)弁償料金は? ←選択
(3)無視したら?
(4)何のビデオ? (←1周目で選択)
(5)中古屋で買ったら? (←3周目で選択)
(6)警察行ってみたら? (←4周目で選択)
(7)もう一度家を探したら?

[046] 2003年02月26日 15時36分
胃が痛むよ
弁償金額? 神宮司さんホント痛い事聞くよな、忘れようとしてたのにさ。もしなくなったら14800円なんだ、つらいよ、胃もイタイし。
返信リンク無し、一区切り。

[047] 2003年02月27日 09時33分
ビデオデッキ捨てたらしい
聞いてくれよ、レンタルビデオを無くした犯人がわかったんだ。ひどい話だよ、クソ兄貴が勝手に持ち出してたんだよ! でさ、ここからがもっとひどくてさ。 兄貴こないだ壊れたビデオデッキを捨てたんだけど、その中にそのビデオを入れたままにしてたらしいんだ! 結局私のレンタルビデオはゴミ箱行きって訳。 どう思う、ひどいだろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3714
(1)それはヒドイ
(2)よくあること(※みたいな選択肢)
(3)弁償させなよ(※みたいな選択肢) (←5周目で選択)
(4)どこに捨てたの? ←選択

[048] 2003年02月27日 15時58分
探してくる
そうか! まだ回収されてないかもしれないもんな。兄貴に確認してゴミ捨て場を探してくるよ。じゃあまた後で。
返信リンク無し。

[049] 2003年02月28日 09時29分
見つけた!!
ビデオ見つけたよ! 分解してレンタルビデオは無事回収できた。延滞料はもちろん兄貴に払わせたよ。ほんとありがとう、助かったよ。
返信リンク無し、一区切り。

第6節
[050] 2003年03月01日 09時53分
今日は外出
今日は珍しく外出。クソ兄貴は仕事休めないからさ、清美さんと2人でドライブ。車で出かけるのは久しぶりだよ。 お昼はおごってくれるって言ってくれてるし楽しみだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3751
選択肢、控え無し。「どこに行くの?」とか、「車は何?」という回答があったはずだが、今回は時間切れで進行。

[051] 2003年03月01日 16時12分
お昼過ぎた
お昼過ぎちゃったな。でも私はまだおなかすいてないし、買わなきゃいけないモノがもうちょっとあるみたいだから、お昼ご飯はもうちょっと後かな。
返信リンク無し、一区切り。

[052] 2003年03月02日 09時26分
お昼食べた
ちょっと遅くなったけど、「くにか」っていうとんかつ屋でお昼食べたよ。 私はクリームコロッケを頼んだんだけど、いや、ホントおいしかった。タルタルソースが最高!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3818
選択肢、控え無し。「クリームコロッケは好きだよ」とか、「とんかつ屋でコロッケなの?( ←選択)」という回答があった模様。

[053] 2003年03月02日 15時31分
トンカツ屋でコロッケ
確かに、とんかつ屋に来てコロッケ頼むなって感じだけどさ。好きなものはしょうがないんだよな。 というかさタルタルソースが好きでね、だからエビフライもたまらなく好きなんだ。実はお店の人にムリ言ってタルタルソースを少し分けてもらったんだ。 今日の晩御飯は、もちろんエビフライ!
返信リンク無し。

[054] 2003年03月03日 09時39分
タルタルソース♪
今晩のオカズはエビフライ、でもちょっと失敗、揚げすぎちゃった。コロモは焦げちゃったし、身もカチカチ。 救いはタルタルソースだけ・・・。あーぁ、素直に清美さんに任せとけばよかったよ。
返信リンク無し、一区切り。

[055] 2003年03月03日 17時26分
ツレから電話
昨日ツレから電話がかかってきた。そいつ中学の時からのツレでさ、高校は別の所に行ったから最近はあんまり会ってなかったんだけど。 でさ、電話口で泣いてたからあんまり詳しい事聞けなかったんだけど、どうやらそのツレ、停学になったらしいんだ。まあなにか悪い事したんだろうけどな。 明日会う約束したしその時に話し聞いてみるけどさ、ちょっと心配だよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3797
選択肢、控え無し。(時間切れで進行したかも。)

[056] 2003年03月04日 07時34分
忘れてほしい
さっきのメール、ほらツレが停学になったってヤツだけど、読み返してみたらさ神宮司さんに送る内容じゃなかったなって思った。 気になったんなら忘れてくれ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3798
選択肢、控え無し。(時間切れで進行したかも。)

[057] 2003年03月04日 16時49分
今からツレと会ってくる
さっきツレから電話があった、会って欲しいんだってさ。気が重いけど、今から行って来るよ。またあとでメールする。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3835
選択肢、控え無し。

[058] 2003年03月05日 07時37分
来ない!
ツレが来ない。待ち合わせの時間もう大分過ぎてるのにさ。アイツが呼び出しておいてさ、結構腹が立つな。 何してるんだ! ハラ立つな。って書いてる時に来たよ。タイミング悪いな。ホント適当に切り上げようかな!
返信リンク無し。

[059] 2003年03月05日 17時49分
ツレに会ってきた
ツレと会ってきて停学の理由聞いてきたんだけどね、ホントあきれた。競馬してたの見つかって補導されたんだってさ。 「どうしよう」って言うからさ、「そりゃどうしようもないね」って言って別れてきたよ。バカだよな、競馬なんてするからいけないんだよ。 大体なんで競馬なんてあるんだろうな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3833
選択肢、控え無し。

[060] 2003年03月06日 07時31分
そうだよっ
その通りさ、世の中バカばっかりだからあんな競馬みたいなギャンブルが公認されてるんだよ! 大体馬がかわいそうだよ、 ああやって人間の勝手でギャンブルの道具にされてさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3890
選択肢、控え無し。

[061] 2003年03月06日 16時52分
そうだよ
競走馬って走れなくなったら安楽死させられるんだ。他の動物に食べられて血肉になるんじゃなくて、人間の勝手の為に殺されるんだよ。 生き残るのは血統を残す事を決められた馬だけ。残酷だよ。
返信リンク無し。

[062] 2003年03月07日 09時17分
ごめんなさい
本当にごめんなさい、さっきはひどいメール送った事、許してくれる? 言い訳にもならないけれど、あのメール送る前に家がひどい騒ぎになって。 原因は兄貴なんだけど。清美さんに内緒で結構大きな借金してたのがバレて、ギャク切れしちゃったんだ。しかも情けないことにギャンブルで作った借金でね。 そんな時に競馬の話で熱をあげてたから、ついあんな事をメールに書いてしまったんだ、ごめんなさい・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3274
(1)そうだったのか
(2)だからってさ ←たぶん選択
(3)いや俺も悪かった

[063] 2003年03月07日 15時25分
・・・・・。
・・・・・。わかってる、だからって言い訳にはならない事なんて。でも許して欲しいんだ。兄貴はなんとか落ち着いたよ。 清美さんが今度こんな事あったら離婚するってすごい剣幕で言ったから兄貴も冷静になってね、もうギャンブルはしないし、 借金返す為に今まで以上に働くって約束してくれた。だけど良かった、神宮司さん返事返してくれてさ。もう返事来ないんじゃないかって思ってたから・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第7節
[064] 2003年03月08日 09時38分
イメージ
なぁなぁそう言えばさ、私神宮司さんがどんな人かそれほど聞いて無かったよな。今までメールをやり取りしたイメージだと、そうだな・・、まじめそうって感じなんだけどな。 どう、合ってる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3277
(1)その通りだよ (←3,4周目で選択)
(2)全然違うよ (←1周目で選択)
(3)近からず遠からずだね ←選択

[065] 2003年03月08日 15時56分
うん、なかなか
そうか、いいトコついてたって感じなんだな。じゃあさ、有名人に例えるとしたら神宮司さんは誰に似てるんだ、教えてくれよ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3864
自由入力、「左京達也」と超ひねた回答。

[066] 2003年03月09日 07時10分
左京達也か・・
うーん。まあ今度誰かに言っておくよ、今左京達也な感じの人とメール友達してるってね、何て言うだろうな。 今度はえっとな・・そうだ、そういえば神宮司さんの職業、まだ聞いて無かったよな。ねえ神宮司さんって何してる人なんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3866
選択肢、控え無し。社会人、学生、など。

[067] 2003年03月09日 17時07分
社会人か
そっか、社会人なんだ。あーぁ、あたしもいつかは仕事につくことになるんだろうな。でも私、どんな仕事についてどんな大人になって、みたいな自分の将来が全然見えないんだな。
返信リンク無し、一区切り。

第8節
[068] 2003年03月10日 09時03分
店手伝う事になるかも
私、しばらく店を手伝わないといけなくなるかもしれないんだ。清美さんの妹さんに子供が生まれるらしくてさ、1週間ぐらいその伯母さんの家に手伝いに行くんだって。 いつも店は兄貴と清美さんでやってるから、清美さんが居なくなるんじゃ手伝わなきゃいけないのは仕方ないよな。それに何より清美さんに頼まれちゃったしさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3850
(1)店? (←1周目で選択)
(2)大変だね (←3,5周目で選択)
(3)清美さんの妹って歳いくつ? ←選択

[069] 2003年03月10日 15時48分
何だよそれ?
清美さんの妹の歳が幾つかって? 知るわけないだろ! 大体、なんでそんなこと神宮司さんに言わなきゃいけないんだよ。
返信リンク無し、一区切り。

[070] 2003年03月11日 13時52分
そうそう
そうそう忘れてた、で、さっきの話の続きしようとおもったんだけどさ。私神宮司さんにウチのお店の事話してたっけ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5126
選択肢、控え無し。「ラーメン屋?」と回答した模様。

[071] 2003年03月11日 19時20分
Re:ラーメン屋?
あれ? ウチがラーメン屋って事、言ってたっけ? そうか、私が忘れてただけかな・・? えーっと、どこまで話したんだっけ?まぁいいか、でさ、ウチの店だけど、 前にも増してお客さん減ってるんだよな。1日に20人入れば万々歳って感じだよ。親父が生きてた頃は、結構繁盛してたんだけどね。
返信リンク無し、一区切り。

[072] 2003年03月12日 13時43分
親父
メールのせいで、なんか久しぶりに親父の事思い出しちゃったよ。5年前にガンで死んだんだけどさ、頑固で無口で、女の私でも平気で殴る怖い親父だったな。 そういえば、ほとんど親父に遊んでもらった記憶は無くってさ。まあ店が忙しくてそんなヒマなかっただろうけどね。 だから、目をつぶって自然とまぶたに映るのは、大きな寸胴相手に向かってる姿なんだ。そうだ、神宮司さんの親父さんってどんな人?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5125
(1)憎いヤツさ
(2)やさしい人だ (←1周目で選択)
(3)怖い人だ
(4)いないんだ< ←選択
(5)デカイ人だ (←3周目で選択)
(6)理不尽な人だ (←5周目で選択)
(7)友達のような人だ (←4周目で選択)
(8)話したくないな

[073] 2003年03月12日 20時03分
悪かった
私と同じなんだな・・。悪い事聞いちゃったよ、ごめんね。しかし、親父って理不尽だよな。 殴るし、怒る時の理由だって訳のわからない事多いし、こうやっていて欲しい時にはもういないし。 だから憎んだな、親父の事。本当にさ。
返信リンク無し。

[074] 2003年03月13日 13時37分
憎かったけど
親父の事理解できるようになったのは、小学3〜4年ぐらいからかな? そのころから私、仕事手伝うようになってさ。 お客さんと話したり、ラーメンを近所に出前したりするうちに親父が情熱を掛けているモノが何かわかったんだ。そしたら自然と親父自身も理解できるようになってた。 でも、その頃にはガンがかなり進行しててさ。もしも時間を戻す事ができるんだったら、生きてる親父に「恨んでてごめん」ってそう言いたいな。
返信リンク無し、一区切り。

[075] 2003年03月13日 21時07分
不安だけど・・
清美さん、明日からいなくなるし、頑張って店手伝わないとね。 親父の事色々思い出してさ、この店は私達に残してくれた大切な宝物だから守っていかなきゃって、改めてそう考えられたよ。 でもね、ちょっと不安な事があるんだ。最近借金取りからの電話が多くてさ。今は電話で済んでるからいいけど、店とかに押しかけてこないかなって心配でさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5140
(1)嫌だね
(2)大変だね (←3周目で選択)
(3)仕方ない
(4)無視したら?
(5)怖くないって (←5周目で選択)
(6)夜逃げしたら? ←選択

[076] 2003年03月14日 12時17分
何だよ夜逃げって
なんだよ夜逃げってさ、シャレのつもりか? 大体店もあるんだし夜逃げなんてできるわけ無いだろ。 それにいくらイヤなヤツから借金しても、借りたものはきちんと返すのがスジってもんだろう? 逃げるなんて最低だよ。 ま、そんな事ウダウダ言ってても仕方ないし、そろそろ店の準備しないとな。
返信リンク無し、一区切り。

[077] 2003年03月15日 13時54分
兄貴どうかな・・
頑張って店手伝ってるよ、今はちょっと休憩してるけどね。しかし、兄貴の仕事っぷりみてるとかなり心配だよ。だってさ、洗い場にいる時すごく適当なんだよ。 客が居ない時だったからいいものの、あれ見たら誰でも引くんじゃないかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5154
選択肢、控え無し。「適当だとお客さん引くよね」、「店しんどい?( ←選択)」、「洗い場?」みたいな選択肢があったはず。

[078] 2003年03月15日 19時10分
Re:店しんどい?
なぁ、それってもしかして嫌味? ウチのラーメン屋、全然流行ってないって私、前に言ってたよな。流行ってない店で働いてしんどいわけないだろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5156
選択肢、控え無し。「ごめんなさい」と回答した模様。

[079] 2003年03月16日 12時46分
Re:ごめんなさい
なんだ、やっぱりイヤミで言ったんだな。神宮司さんってほんとなんていうかイジワルだよな。それにさ、謝るんだったら最初から言うなって。 いつかそのうち謝っても取り返しのつかない目に合うよ。
返信リンク無し、一区切り。

[080] 2003年03月16日 17時17分
掃除ぐらいしろよ
さっき兄貴の部屋に、貸してたCD取りにいったんだけどさ、ビックリしたね。 もうジャングルなんだよ! 服は脱いだら脱ぎっぱなしだし、皿とかスナックの袋とかもそこら中に投げっぱなしだしさ、 あんな短期間にどうしてここまで散らかるのか理解できないよ。大体あんな部屋で寝起きしてさ、気分悪くならないのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5183
俺の部屋は
(1)綺麗だよ (←3周目で選択)
(2)汚いよ (←4周目で選択)
(3)とんでもないよ ←選択

[081] 2003年03月17日 07時55分
Re:とんでもないよ
え? 神宮司さんの部屋とんでもないってさ、どうとんでもないんだ?もしかしてさ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5186
選択肢、控え無し。何かしら回答してるはずなのに、この後の話題が変わります。

第9節
[082] 2003年03月18日 12時48分
あ〜っハラ立つ!
今ものすごくハラ立ってる! さっき来た客がさ、ホントにむかつくんだ! 背の高いショートカットの女の人でね、 年は20位だったかな? まぁそんな事はどうでも良くてさ、ソイツ女のクセにラーメン大盛り2杯うまそうに平らげといて、 金払う時に大声でなんて言ったと思う? ああクソッ、思い出しただけでムカツイテ来た! アイツのお陰でその場にいた客が全員帰っちまったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5188
その人が言ったのは
(1)学校に行け (←4周目で選択)
(2)トイレが汚い
(3)どんぶりが割れてる ←選択
(4)ゴキブリ! (←3周目で選択)
(5)ラーメンマズイ (←5周目で選択)
(6)アンタより私の方が美人 (←1周目で選択)

[083] 2003年03月18日 20時22分
そうなんだよ
そうなんだよ、ソイツムカツク事に大声でさ「どんぶり底にヒビが入ってて不潔で気持ち悪かった」って言いやがったんだ。 ったくさ、他の客もいるんだしさいくらなんでも不潔なんて大声で言う事は無いよな!
返信リンク無し。

[084] 2003年03月19日 13時32分
指切っちゃった
さっき洗い物してたら指切っちゃった。シンクに溜めてた食器を引き上げようとしたら、どんぶりのフチが欠けててさ、そこに引っ掛けちゃったんだよね、 結構深くまでえぐれててさ、まだ血が止まんない。それに指切った時、持ってた食器を全部落としちゃって全滅だよ。今日はホント最悪!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5196
(1)血、止まった? ←選択
(2)病院行った?
(3)どんぶりは? (←4周目で選択)
(4)今日仕事できないね (←5周目で選択)

[085] 2003年03月19日 20時02分
血、止まった
血なかなか止まらなくってさ。結局、切った指の根元を輪ゴムでグルグルにしてね、やっと止めた。 傷口はそんなに大きくはないけどさ、跡残ったらイヤだなぁ。さてと、割れた食器そのままにしてあるし、そろそろ片付けないとな。
返信リンク無し、一区切り。

[086] 2003年03月20日 13時39分
反省しなきゃな
さっき割れたどんぶりとか片付けながら色々考えてたんだ。指切ったの今回は私だったけど、あのまま欠けたどんぶり出し続けてたら、 いつかお客さんがケガしてたかもしれない、とかさ。そう思ってよく見たら、ウチの食器ってけっこう欠けたりヒビ入ってるの多いんだよな。 あんな器出されたら、誰でもきっとイヤだよな。前、ムカツク女の客が来たって話、しただろ? あの人に私、謝らないといけないな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5232
(1)注意をしてくれたんだね
(2)イヤミを言っただけだよ (←4周目で選択)
(3)ラーメン気に入ったんだ ←選択
(4)素直な人だったんだ (←5周目で選択)
(5)ライバル店のスパイだね

[087] 2003年03月20日 21時59分
そうなのかな
あの人ラーメン気に入ってくれて、それであえてあんな厳しい事言ってくれたのかな? もしそうだったら、あの人の気持ちしっかりと受け取らないとね。 だからさ、この際だしどんぶり全部替える事にしたんだ、後で兄貴に相談しなきゃいけないけどね。
返信リンク無し、一区切り。

[088] 2003年03月21日 13時19分
聞いてくれよ!
兄貴にどんぶりの事相談したらさ、「そんな金ねぇよ」のひとことで済まされちまったよ。やっぱりアイツは最低のクソ兄貴! 借金で金ないのはわかるけどさ、 どうしてもどんぶり替えたいんだよね。しょうがないからなけなしの貯金下ろすことにしたよ。この金には手をつけたくなかったんだけどな、しょうがないよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5238
(1)どんぶり幾らぐらいするかな? (←5周目で選択)
(2)そのお金は? ←選択
(3)お金援助しようか?
(4)金は天下の周りモノ

お金を出してくれないパターンがこの2周目と5周目。お金を出してくれるパターンもあり、それが4周目。分岐条件は好感度なのかな・・?

[089] 2003年03月22日 12時58分
Re:そのお金は?
ちょっと立ち入った話だからさ、その話はあんまりしたくないな。そうそう、今からいいどんぶり見つけに買い物行って来るよ。じゃあまたな。
返信リンク無し、一区切り。

[090] 2003年03月22日 17時20分
どうしようかな
色々店回ってみたけどあんまりいいモノ見つけられないや。まず種類がないから選べないんだ。普通に食器屋に行けばあるって思ってたけどそういうわけではないんだな。 それに、さっきまあまあイイ感じのヤツ見つけたんだけどさ、数がないって言われて諦めた。やっぱりウチは店だし器がチグハグじゃヘンだもんな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5249
(1)諦めたら?
(2)お兄さんに聞いてみたら? (←5周目で選択)
(3)本でも読んでみたら? ←選択

[091] 2003年03月23日 07時52分
ナイス!
ナイスアドバイスだったよ。あれから家に帰ってさ、昔の「じゃらん」引っ張り出してさがしたら、イイ店を見つけたよ。 そこ、『丸惣河関』って業務用の専門店なんだけどさ、行ってみてびっくりだった! ラーメンどんぶりだけでも30種類近くあるんだよ。 どんぶりだけのはずだったけど、つい調味料もかっちゃった。でもさ、神宮司さんのお陰でイイのかえたよ。本当にありがとう
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[092] 2003年03月23日 17時48分
ちょっと見直した
兄貴今日は、玉子屋と大ゲンカだ! 昨日の晩から「使いモンにならないもの売りやがって」ってブツブツ言っててさ、 玉子屋が来るなり血相変えて掴みかかって怒鳴り散らしたんだ。お陰で客は帰っちまうし、 玉子屋も2度と卸さないって逆ギレするしでこっちとしてはたまったもんじゃなかったよ。でもさ、兄貴だけど、適当に仕事してるんじゃないって分ってちょっと見直したよ・・。 イキナリ掴みかかったのはどうかと思うけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5262
(1)バカじゃない? ←選択
(2)乱暴はいけない
(3)こだわりがあるんだね (←4周目で選択)
(4)気合い入ってるな

[093] 2003年03月24日 07時05分
あのさ
あのさ神宮司さん、アンタ何も知らないのにさ、ウチの兄貴の事あまり悪く言わないでくれるかな? 確かに私今まで散々兄貴の悪口神宮司さんに言ったと思うけどさ、 でもねアイツも今アイツなりにホント頑張ろうとしてるんだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5260
選択肢、控え無し。「バカな奴はバカ」みたいな回答をした模様。

[094] 2003年03月24日 16時43分
確かにそうだけど
バカな奴はバカだって? まぁ確かにそうだけどさ、しかし神宮司さんってホント自分に正直なんだね、相手なんて気にしないでズバズバ書くんだもん。 私も正直に言うとさ、神宮司さんの返事読んだら時々「カッ」って頭に来る時あるんだよな。こういうメールの交換もありだとは思うけどさ、 ちょっとは気を使えよって言いたいね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5276
選択肢、控え無し。「イヤだね」と回答した模様。

[095] 2003年03月25日 07時12分
Re:イヤだね
ま、そう言い切るんだったらそれでいいんだけどさ。私も本当に気を使ってるかって言われたらそうじゃないしね。
返信リンク無し、一区切り。

[096] 2003年03月26日 13時59分
つり銭切れた
最悪だよ、昨日兄貴両替に行くの忘れててさ、今店のレジ1000円札が全然ないんだ。しかも、さっき1万円札の客が来てさ、釣りないから結局タダにするしかなかったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5298
(1)両替行かないと ←選択
(2)損したね
(3)兄貴怒らないと

[097] 2003年03月26日 15時00分
行って来たよ
両替行って来た。でもなんで私がいつも兄貴の尻拭いしなきゃいけないんだ。アイツのせいでこの1週間、私何回客に頭下げたと思う! いい加減堪忍袋も満杯だよ。 今晩は絶対今までの不満、兄貴にぶちまけるつもりだ。そりゃ今までに比べたら良くなってるよ、でもねこのままじゃ店はダメになるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5299
(1)話すべきだね
(2)殴り合わなきゃ
(3)語り合わなきゃ
どれを選択したか控え無し。

[098] 2003年03月27日 08時33分
全部忘れて欲しい
神宮司さん、今まで私、兄貴の事散々にメールで書いてきたと思うんだけどさ、全部忘れてくれないかな・・? 本当言うと、今までのメール残ってるんだったら、 メールボックスから全部消して欲しいぐらいなんだ。調子のいい事言ってるのは分るけどさ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5306
急に
(1)どうしたの?
(2)言われてもさ
(3)何だよそれ? ←たぶん選択

[099] 2003年03月27日 15時40分
ごめん・・
神宮司さんの言いたい事わかるよ、変な話してごめんね。昨日さ、一晩中兄貴と話したんだ。 私、自分の思ってる事全部隠さずに言ったら、兄貴「分った」って言って、泣き出したんだ。 私呆然としちゃって、それから兄貴ずっと泣きながら清美さんと私に悪い事したって朝まで謝りつづけた。 何でそうなったのか理由は分らない、でもあんな兄貴見たことなかった、借金がばれた時もそこまでならなかったし。
返信リンク無し、一区切り。

[100] 2003年03月27日 20時52分
それでね
それでね、兄貴その後私にラーメンを一杯作ってくれたんだ。兄貴のラーメン食べたの3年ぐらいぶりだった。 今まで食べたいとも食べたくないとも思わなかった、私にはそういう存在だったんだ。 兄貴のラーメン、美味しかった、そして懐かしい味がした、親父の味はまだまだ超えてないけど、確実に近づいてた。そしたら私、恥ずかしくなってさ。
返信リンク無し。

[101] 2003年03月28日 13時36分
だから
兄貴のラーメン、これから私頑張って支えていく。今まで兄貴のこと知ろうとせずに、表面だけで判断してた自分が恥ずかしい。 本当は私、兄貴の事愚痴る為に神宮司さんにメールを送って、そして自分は勝手に被害者を演じて楽しんでいたのかもしれない・・・。 これからは愚痴だけじゃなくて、もっと前向きなメールもしたい。だから今までの私とのやり取り、忘れて欲しいんだ。返事はいらない、信じてるから。
返信リンク無し、一区切り。


葉野香2 後篇
葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5



トップページ][意識的に北へ。