メールドラマ北へ。葉野香3 前篇


葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5
葉野香3 後篇][意識的に北へ。

3周目も過去回となるべく重ならないような選択で進めています。
[000] 2004年09月11日 17時59分
サービス開始のお知らせ
『メール友達紹介サービス』のご利用ありがとうございます。神宮司様のリクエストを確認致しました。 当サービスは、メール交換を始める前にあなたの呼び方を交換相手にお伝えする事ができます。 メールの末尾にある、『http:〜』の部分を選択(反転)させ、決定キーを押して下さい。 なお、今後メールの末尾にこのような文字列があった場合には同じように操作することで相手に返事を送信できます。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3944
(1)呼び捨て (←1周目で選択)
(2)神宮司君 (←4周目で選択)
(3)神宮司さん (←2周目で選択)
(4)神宮司ちゃん (←5周目で選択)
(5)神宮司ぴょん ←選択

第1節
[001] 2004年09月11日 19時08分
へ・・・?
ぴょん? じゃあ神宮司ぴょんでいいの・・? いや別にいいけどさ、分ったそう呼ばさせてもらうよ。えっと、まだ自己紹介してなかったね。 私は左京葉野香、高校生。呼び方は、うーん、そうかメールって、ペンネームとか使うんだっけ。 まぁでもペンネームって言われたってそんなのないし、私のことは別になんて呼んでくれてもいいよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3950
(1)左京さん
(2)葉野香さん
(3)左京ちゃん
(4)葉野香ちゃん
(5)君
(6)自分
(7)あだ名 (←2,5周目で選択)

どれを選択したか控え無し。「あだ名」以外で回答。

[002] 2004年09月12日 12時18分
それでかまわない。
まぁ別にいいよ、なんでもいいって言ったしね。しかし、i-MODE買ったからさ、興味半分でメール友達紹介サービス登録したんだけど、 ほんとにメールが来るなんてちょっと驚き。こんなこと今までした事ないから、正直何話していいかわからないな。なんか書くこと思いついたらまたメールするよ。
返信リンク無し、一区切り。

[003] 2004年09月12日 21時29分
思いつかない
あれから色々考えたけど、なかなかメールに書く内容なんて思いつかないんだ。やっぱダメだね、普段やりなれない事しようとすると、なんか肩肘張っちゃって頭真っ白。 だからさ、神宮司ぴょんからなんか聞いてくれない? そしたらさ、私答えるから。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3278
(1)身長いくつ?
(2)歳はいくつ?
(3)誰に似てる?
(4)体重は?
(5)何年生? ←選択
(6)髪型は?
(7)どこに住んでるの? (←1周目で選択)

[004] 2004年09月13日 11時04分
2年だよ
私の学年? 2年だけどさ、これって自己紹介に書いてなかったっけ? まあいいけどさ。 高校生だって事も、確か前にいってるよな? えーっとさ、他に何か聞きたい事ってある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3284
(1)身長いくつ?
(2)歳はいくつ? ←選択
(3)誰に似てる?
(4)体重は?
(5)髪型は?
(6)どこに住んでるの?

[005] 2004年09月13日 20時46分
17だよ
17歳で高校2年生。実はさ、もう少しで1年をもう一度やらされるところだったんだ。追試受けて何とかなったけどね。私出席率が悪くてさ。 まあこの話は長くなるからやめよう。えーっとさ、他に何か聞きたい事ってある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3330
(1)身長いくつ?
(2)誰に似てる?
(3)体重は? ←選択
(4)髪型は?
(5)どこに住んでるの?

[006] 2004年09月14日 12時15分
体重だって?!
何? 体重? それってさ、失礼だとか思わないか? 私も女だよ、そういうのはやめて欲しいな。
返信リンク無し、一区切り。

[007] 2004年09月14日 21時37分
登録した理由
そう言えば、なんか私が質問されてばっかりだよね。なぁ、今度は私が聞いてもいいかな? 別に嫌だったら答えてくれなくてもいいんだけどさ。 神宮司ぴょんはどうしてメール友達コーナーに登録したんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3320
(1)さみしいから ←選択
(2)ヒマだから (←5周目で選択)
(3)特に理由は無い (←1周目で選択)
(4)友達が欲しかったから (←2周目で選択)
(5)言えない (←4周目で選択)

[008] 2004年09月15日 11時57分
さみしいのか
そうか、まぁさみしいのならこういう所にくればメール友達とかできるだろうしさ。ま、現に私とこうしてメールのやり取りしてるしね。 私がこのサービスに登録した理由も似たようなもんかな。とにかくヒマでさ、何か面白い事ないかなって、i-MODE触ってたら偶然このサービス見つけたんだ、 それでなんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3375
(1)ヒマ?高校生なのに? (←1,4周目で選択)
(2)へーぇ偶然ねぇ ←選択
(3)メール楽しい? (←2,5周目で選択)

[009] 2004年09月15日 20時39分
そう偶然だよ
「偶然ねぇ」ってなにそれ、もしかして疑ってるって事か? 本当に私ヒマなんだからな、だから暇つぶしにメールしてるの。 言っとくけどそれ以上でも以下でもないからな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3365
(1)何でサボるの? (←2,4周目で選択)
(2)学校サボるのはよくない ←選択
(3)俺もよくサボった (←1,5周目で選択)

[010] 2004年09月16日 11時53分
大きなお世話!
なんだよ、ウルサイな。違うって言ってるだろ。私は学校サボってるからヒマでヒマでしょうがないの! こうやってメールをやり取りしてるのも暇つぶし、分ったか?
返信リンク無し、一区切り。

第2節
[011] 2004年09月17日 13時56分
ほんとヒマ
ふぅ・・・ヒマ、ホント今日もなーんもやる事ない。どうしようこれから。家に帰るのもうざったいしね。あーぁ、ため息しか出てこないや。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3363
(1)こんな時間に何してるの?
(2)自分もなーんもやる事がない ←選択
(3)ため息つくとシワが増えるよ (←2,5周目で選択)

[012] 2004年09月18日 08時32分
やる事がない
神宮司ぴょんもなーんもやる事ないんだ。私は学校はあるんだけど行く気しないしさ、お互いいい加減だよな。そういえば、神宮司ぴょんって普段は何をしているの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3377
(1)社会人 ←選択
(2)フリーター
(3)学生
(4)浪人 (←4周目で選択)

[013] 2004年09月19日 07時54分
社会人なんだ
そっか、神宮司ぴょんは社会人なんだ。じゃぁダメだろ、やる事なーんもないなんてさ。
返信リンク無し、一区切り。

[014] 2004年09月19日 17時46分
甘味処へ行った
昨日さ円山公園を歩いていたら清美さんにばったり会ってね。なんか用事の途中だったらしいんだけど、 せっかくだからって一緒に甘いモノを食べに連れて行ってもらった。 円山公園の近くの「工房茶庵 巧」って店に行ったんだけど、店構えがスゴイんだ。 古い民家をそのまま使っていてね、中には帯とかがディスプレイされててほんと和を追及したって感じだった。メニューも店にぴったりあったものだったし、良い店だったな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3399
(1)清美さんって誰?
(2)甘いの好き?
(3)スゴイ名前の店だね ←選択
(4)どんな感じの店?

[015] 2004年09月20日 07時49分
荘厳な名前
そうだよなスゴイ名前だよな、「こうぼうさあんたくみ」だもんな。とにかく上品なところだったな。 近くにはアメリカ領事館とかあってさ、結構静かなところにあるんだ。 私はあんみつを食べたんだけどさ、おしることかぜんざいもおいしそうだったよな。食事もできるみたいだったし、また今度機会があったら行ってみたいって思ったな。
返信リンク無し、一区切り。

[016] 2004年09月20日 17時46分
近所で工事しているところがある
家の近所でしばらく工事してるところがあって、今朝やっと外の覆いがとれたんだ。なんか綺麗でおしゃれなビルだったな。 これから内装とかやるみたいだから、まだ何の店ができるかわからないけど、けっこう楽しみだな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3429
(1)コンビニかな? (←5周目で選択)
(2)雑貨屋かな? (←2周目で選択)
(3)花屋かな?
(4)食べ物屋かな? (←1周目で選択)
(5)パソコン屋? ←選択
(6)ラーメン屋? (←4周目で選択)

[017] 2004年09月21日 07時25分
パソコン屋か・・
そういえば最近そういう店が増えたよな、もしかしたらそうかも。でもパソコン屋だったら別にあっても無くてもいいよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3446
選択肢、控え無し。じゃあ「雑貨屋かな?」、「花屋かな?」あたりの選択肢。

[018] 2004年09月21日 16時03分
花屋か・・
花屋か、そういえば花屋ってあんまり利用しないよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3498
選択肢、控え無し。「利用するよ」みたいな回答をした模様。

[019] 2004年09月22日 08時14分
へえ・・
ふーん、神宮司ぴょんは花屋を利用するのか。なあ、どんな時に花買うんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3495
選択肢、控え無し。「仕事で」みたいな回答をした模様。

[020] 2004年09月22日 16時43分
仕事か・・
ふーん、花が関係する事やってるんだな、夢があっていいな。私は夢、無いからな・・・。まぁ近所に花屋ができたらそれはそれでいいよな、周りが明るくなるしさ。
返信リンク無し、一区切り。

第3節
[021] 2004年09月23日 09時01分
またサボった・・
今日こそは学校行こうと思って家を出たんだけどね、途中で嫌になって結局またサボっちゃった。 でさ、ヒマだったから学校がどうして面白くないか、自分なりに整理してみたんだ。まずは担任が気に入らない事だろ、次は友達がいないこと、それに勉強がくだらないこと。 他にも色々出てきたけどこの辺りがベスト3かな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3417
(1)担任が気に入らない? (←2周目で選択)
(2)友達がいないって? (←5周目で選択)
(3)勉強がくだらない? (←4周目で選択)
(4)ベストワンはどれ? ←選択
(5)他には? (←1周目で選択)

[022] 2004年09月23日 16時42分
ベストワンか・・
そうだな、やっぱり友達かな? 勉強も担任もウザイし嫌だけど、でも友達がいたらなんとなく楽しいもんだろ? 中学の時は仲のいい友達も結構いたけど、 別の高校行ったり就職したりしてバラバラ。今の高校でも他のクラスにはいるけどさ、ほら新しい友達見つけて結構うまくやってるの見るとなかなか入っていけないし。 それに休み時間の度に他クラス行くなんてカッコ悪いだろ? しかし、学校行きたくないベストワン考えるなんて情けないよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3413
(1)ふーん、そうなんだ ←選択
(2)どうして友達がいないの? (←2,5周目で選択)
(3)いじめられるの? (←1,4周目で選択)

[023] 2004年09月24日 07時15分
Re:ふーん
ふーんって気のない返事だよな。せっかく人が真剣な話してるのにさ。ま、いいや悩み多き女子高生のグチと思ってもうちょっと付き合ってよ。 でさ、私に友達ができないのは兄貴が暴走族の元ヘッドだっていうのが原因なんだ。元ってだけで今は足洗ってちゃんと仕事してんだよ。 でも私がその妹ってだけで、キレたら手がつけられないとかアングラな仕事してるとか、確かめもしないで勝手に噂しててさ。友達なんてできるわけないよね。
返信リンク無し、一区切り。

[024] 2004年09月24日 17時53分
続きを話すね
さっきのメールの続き。ほんと人間って嫌だよな、自分の身内以外はほんと勝手な先入観や見た目で判断して、みんなとどこが違うっていうんだろう。 私がこうして悩んでることなんかきっと誰も想像すらしないんだろうな。 でも、これもみんなあのバカ兄貴のせいだ! アイツが人のことも考えないでイキがってゾクなんかでアタマ張るからいけないんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3418
(1)暴走族のお兄さんか、怖いな (←2,4周目で選択)
(2)本当にバカなお兄さんだね ←選択
(3)お兄さんの事悪く言うもんじゃないよ (←1,5周目で選択)

[025] 2004年09月25日 07時33分
そうそう
なっ、神宮司ぴょんもそう思うだろ? 兄貴なんていなけりゃよかったのにって思うよ。そうだ、神宮司ぴょんは兄弟いる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3426
(1)いて仲がいい (←4周目で選択)
(2)いて仲が悪い ←選択
(3)いない (←2周目で選択)

[026] 2004年09月25日 15時34分
似たもの同士
神宮司ぴょんも私と同じ境遇ってことか。お互い兄弟には悩まされてるんだな。
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[027] 2004年09月26日 09時37分
お風呂の排水管詰まる
最低! 昨日お風呂に入っていたら、排水管が詰まっちゃったらしくて水浸し! 気付いたら洗面所まで水が溢れちゃって、いい加減にしてくれよって感じ。 全員総出で、何とか洗面所の水は拭いたんだけどお風呂はまだ詰まったままなんだ。今日お風呂使えるのかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3420
(1)修理頼んだら? ←選択
(2)ホラーだね (←1,2周目で選択)
(3)髪の毛でも詰まったんじゃない?
(4)虫でも詰まったんじゃない? (←4周目で選択)
(5)もう大丈夫じゃないかな? (←5周目で選択)

[028] 2004年09月26日 15時35分
修理か・・
そうだな・・、修理頼んだほうがいいかな? でも、どこに頼めばいいんだろう。まぁそれは後で電話帳でも見てさがすとして。頼んだら修理代高いだろうな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3519
選択肢、控え無し。「頼んだ方が良い」みたいな回答をした模様。

[029] 2004年09月27日 07時52分
やっぱりそうか。
そうだよな、頼むことにするよ。
返信リンク無し。

[030] 2004年09月27日 17時38分
お風呂直った
早速業者に頼んだらすぐきてくれたよ。やっぱちょっと高かったけど、お風呂が直ったからいいとするよ。銭湯はそんなに遠くは無いんだけどね、いちいち出るの面倒だからな。
返信リンク無し。(この周のみ風呂が壊れず、銭湯の話題になりませんでした。)

[031] 2004年09月28日 08時54分
いい天気だ
今日はすごくいい天気なんだ、こんな日はやっぱり学校に行く気がしない。とかいってもさ、別になにするわけでもなくてぶらぶらしてるだけなんだけどな。 今日はどこ行こうかな・・・。気が向いたら後でまたメールするよ。
返信リンク無し、一区切り。

[032] 2004年09月28日 12時53分
またサボった
学校またサボっちゃって、いつもお決まりの大通公園でベンチに座って考え事。 隣のベンチにはよく見かける50歳ぐらいのおばさんが座っている。 あのおばさん、何やってる人なんだろうな。なーんもする事ないから、そんなこと気になっちゃったよ、私らしくないな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3636
選択肢、控え無し。「有名な観光地は何がある?」みたいな回答をした模様。

[033] 2004年09月28日 20時14分
時計台かな
この近くの有名な所と言えば、やっぱり札幌時計台かな? 観光客とかで毎日結構にぎわってるよ。 観光客は昼間に見に行く人が多いけどさ、ホントは夕方以降が見所なんだ、ライトアップされて結構綺麗だからね。そういえば私、時計台の中には入ったことないな。 ま、近所に住んでるとそんなものかな?
返信リンク無し、一区切り。

[034] 2004年09月29日 13時30分
テレビ見てた
昨日さ、何でか知らないけど目が覚めちゃってボ−ッとテレビ見てたら、ほら夜中じゅうずっと討論する番組あるだろ、あれやってたんだ。 私は嫌いだな、あれ。とにかくつまらない。神宮司ぴょんは見たことある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3634
選択肢、控え無し。「見たことある」みたいな回答をした模様。

[035] 2004年09月29日 20時17分
有名な番組だし
まぁ有名な番組だからな、でね、その朝まで討論する番組。テーマが決まってるにもかかわらずさ、みんな自分勝手に自分の意見を一方的に主張するだけ。 司会者だってほんとは結論をこっちに持っていきたいんですって感じミエミエ。一体なんであんな番組やってんだろうな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3664
選択肢、控え無し。「簡単には分からない」みたいな回答をした模様。

[036] 2004年09月30日 12時24分
簡単には分からないか
私も分からないからさ、だから神宮司ぴょんに聞いたんだけどね。まぁそうだよな、そんなこと簡単に分るんだったら、世の中もっとハッピーになってるよな。
返信リンク無し、一区切り。

[037] 2004年09月30日 21時26分
やばいって
さっき外ふらついてたらポリに職務質問されちゃった。何してんだって聞かれたからさ「別に」って答えたら、色々他に聞いてくるんだ。 うっとうしいからさ無視して行こうとしたら追いかけてきてちょっとした鬼ごっこ状態だった。まあポリはすぐ諦めたからさ、別にそれ以上ヤバくはならなかったけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3655
選択肢、控え無し。

[038] 2004年10月01日 12時10分
仕方ないかも
まあね、今日は平日だしさ。学生服着て何してるのって感じだもんな。そりゃ職務質問もされるよ。 しかしポリには、私を追いかけるヒマがあるんだったら他にする事あるだろって言いたいよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3648
選択肢、控え無し。

[039] 2004年10月01日 20時24分
沢山あるさ
他にする事沢山あるだろ。タバコ吸ってる未成年捕まえたり、犯罪の捜査したりとかさ。 犯人が見つからずじまいっていう事件もいっぱいあるだろ? それに、ポリ内部の事件の取締りとかね。 真面目に働いてくれてる人もいっぱいいると思うんだけどさ、全員が全員って訳じゃないだろうしさ。 警察官全員が必死で働いてくれたら、そしたらもうちょっとは、いい世の中になると思うんだけどさ。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[040] 2004年10月02日 13時22分
かなりアセってる
レンタルビデオを返しに行こうと思ったんだけど、借りたビデオが見当たらないんだ。めちゃくちゃアセってる、今日が返却予定日なんだよなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3616
(1)大変だね
(2)俺も前にビデオ無くした
(3)別の人が返したんじゃない?
(4)どこかに落としたんじゃない?
(5)きっと家の中だ
(6)捨てたとか (←1周目で選択)
(7)やばいよね

どれを選択したか控え無し。

[041] 2004年10月02日 20時06分
発見!!
レンタルビデオ屋の袋を発見! でもビデオテープは見つからない、ホントどうしよう・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3621
(1)カバンの中は? (←2周目で選択)
(2)タンスの中は?
(3)物置きの中は?
(4)お風呂の中は? (←5周目で選択)
(5)食器棚の中は? (←4周目で選択)
(6)ビデオの中は? (←1周目で選択)
(7)庭には? ←選択

[042] 2004年10月03日 12時08分
庭かい・・
庭? あいにく家には庭は無いよ! 大体なんでビデオが庭にあるんだよ、バカじゃないか?
返信リンク無し。

[043] 2004年10月03日 21時31分
見つからなかった
ダメだ、レンタルビデオ結局見つからなかったよ。ビデオ屋行って聞いてきたんだけど、私盗難保険に入ってなかったからさ、 ビデオを無くしたらビデオの購入金額分を弁償しなきゃいけないんだって。そうなったらちょっとショックだよな・・。何とかして見つけ出さないとな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3631
(1)延滞料金は? (←5周目で選択)
(2)弁償料金は? (←2周目で選択)
(3)無視したら?
(4)何のビデオ? (←1周目で選択)
(5)中古屋で買ったら? ←選択
(6)警察行ってみたら? (←4周目で選択)
(7)もう一度家を探したら?

[044] 2004年10月04日 12時12分
中古屋!?
そうか、中古屋か! 考えもつかなかったよ。なるほどね、中古屋で同じビデオを買ってレンタル屋にお詫びとして持っていくんだな。 うん、いけるかもしれない、早速ビデオ屋に行って来るよ。
返信リンク無し、一区切り。

[045] 2004年10月04日 21時33分
中古屋で購入した
神宮司ぴょんの提案通りビデオの中古屋に行ってきたよ。何とか借りてたビデオと同じの見つけてさレンタルビデオ屋に謝って来たんだ。 ここからがヒドイ話でね、私が中古屋で買ったビデオは、そのレンタルビデオ屋のモノだったんだ。つまり、私が無くしたビデオを誰かが見つけて中古屋に売ったんだよ。 まったく許せない!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3690
選択肢、控え無し。「無くした方も悪い」みたいな回答をした模様。

[046] 2004年10月05日 11時38分
そうなのか?!
無くした方が悪いだって? どう考えたらそんな勝手な結論になるんだよ! ただ単になくしたんじゃないんだぞ。なくしたモノを誰かが拾って勝手に中古屋に売ったんだぞ。 それなのに「無くした方も悪い」なんて言えるのか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3745
選択肢、控え無し。謝罪をした模様。

[047] 2004年10月05日 19時28分
もう止めよう
別に謝ってもらおうとは思ってないんだけどさ、とにかくあの話をするだけでハラが立つんだ。私は気にしてないしこの話は止めようよ。
返信リンク無し、一区切り。

第6節
[048] 2004年10月06日 08時49分
今日は外出
今日は珍しく外出。クソ兄貴は仕事休めないからさ、清美さんと2人でドライブ。車で出かけるのは久しぶりだよ。お昼はおごってくれるって言ってくれてるし楽しみだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3751
選択肢、控え無し。「どこに行くの?」とか、「車は何?( ←選択)」という回答があった模様。

[049] 2004年10月06日 15時18分
Re:車は何?
兄貴の車はスバルのアルシオーネって言うスポーツタイプの4WD車だ。かなり独特なフォルムの車でね、もう製造してないらしいし兄貴すごく大切にしているよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3753
(1)知ってるよ
(2)4WDか
(3)排気量は?
(4)アルシオーネって聞いたことあるな ←選択

[050] 2004年10月07日 07時56分
アルシオーネはね
アルシオーネは星の名前をもじったモノらしい。プレアデス星団ってあるだろ? ほら、すばるっていう星の集団。その中の一番明るい星がアルキオーネって言うんだって。 クソ兄貴の受け売りだけどな。ところで、神宮司ぴょんは車好きなの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3817
選択肢、控え無し。「毎日爆走」と回答した模様。

[051] 2004年10月07日 16時41分
Re:毎日爆走
そういうの嫌いだな。大体迷惑なんだよ。マフラーに穴あけたバイク乗り回したり、夜中大きな音出して走ったりさ。 神宮司ぴょんはどういう走りかたしてるか分らないけどさ、ああいういい加減な走りをしてるヤツらは許せないな。
返信リンク無し、一区切り。

[052] 2004年10月08日 09時06分
ほんと急だよ!
ほんとに急! 私、結婚式に出なきゃならなくなっちゃったよ。親戚の結婚式で兄貴と清美さんが出るはずだったんだけどさ、あのクソ兄貴、 昨日電話でその親戚としょうもないことでケンカしちゃったんだ。清美さんが後で電話掛け直してフォローしたから、向こうの機嫌は一応直ったみたいなんだけどな。 とにかく兄貴はもう絶対行かないって聞かないんだ、ったく子供みたいだろ。おかげで私が代わりに出なきゃいけないって訳!
返信リンク無し。

[053] 2004年10月08日 17時19分
服買ってきた
私結婚式行くような服持ってないから買ってきたよ。学生服で行くのはさすがに嫌だからさ。しかしさぁ、クソ兄貴なんであんなにバカなんだろうな。 ケンカしたからって、結婚式に行く行かないなんてそれはまた別の話だろ、ったく。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3796
(1)どんな服買ったの? (←4周目で選択)
(2)服どこで買ったの? ←選択
(3)親戚ってどんな人? (←5周目で選択)

[054] 2004年10月09日 08時00分
服買った場所
服は「トランスコンチネンツ」って店で買った。私は「トラコン」って呼んでるんだけどさ。 「トラコン」は家の近所でね、マルサってビルの1階と2階にあるんだ。シンプルないい感じのモノがたくさんあって、お気に入りの店の1つかな。
返信リンク無し。

[055] 2004年10月09日 17時46分
行ってくるよ
ふぅ、ギリギリまで清美さん説得してたんだけどさ、結局クソ兄貴の気は変わらずじまい。仕方ないし今から結婚式行ってくるよ。じゃあまたな。
返信リンク無し、一区切り。

[056] 2004年10月10日 09時02分
何で宝クジなんてあるんだろう
結婚式最悪だった、引き出物が今日発表の宝くじでさ、披露宴の途中で当選番号確認大会とかやって盛り上がってんの。 新郎の友達が1万円だか3万円だかを当てたとか言ってみんなでガキみたくはしゃいでた。バカじゃないのかって冷めて見てたよ。 大体なんでさ、宝くじなんてあるんだろうな、バカバカしいよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3825
宝くじがあるのは
(1)さぁ何でかな?
(2)社会の役に立ってる (←4周目で選択)
(3)俺も買うよ ←どちらか
(4)当たったら嬉しい ←どちらか

[057] 2004年10月10日 15時46分
バカばっかり!
宝くじなんてなんで買うんだ? あんなのギャンブルじゃないか。神宮司ぴょんも結局みんなと一緒なんだな、世の中ホントにバカばっかりだ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3942
(1)夢を買っている
(2)怒った? ←選択
(3)ごめん (←5周目で選択)
(4)買わない、そう思ってるだけ
(5)買ってない、貰っただけ
(6)宝くじのどこが悪い?
(7)バカじゃない?

[058] 2004年10月11日 08時00分
バ〜カ
怒ったかって? 怒るも何も無いだろ、機嫌取ってんじゃねーよ、バカ!
返信リンク無し、一区切り。

[059] 2004年10月11日 17時40分
熱くなりすぎた
ギャンブルの話でちょっと熱くなりすぎちゃったな、ごめんよ。あんな話で熱くなるなんてさ変な女の子だって思われてるんじゃないかな・・? 実はあのメール送る前、ウチでひと騒動あってね。 原因はクソ兄貴の借金。兄貴ギャンブル癖悪くてさ、清美さんにナイショで結構大きな金借りてたのがばれちゃったんだ。もう全員で大喧嘩。 そんな時にタイミング悪く宝くじの話なんてしてたからつい熱くなっちゃってさ、ごめんよ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3273
(1)そうだったのか
(2)だからってさ
(3)いや、俺も悪かった

時間切れで回答できず進行。

[060] 2004年10月12日 09時05分
ごめんなさい
本当にごめんなさい。返事が無かったし、神宮司ぴょんきっと怒ってるんだよね。もう一度謝らせてほしい、さっきはひどいメール送った事、許してください。 前送ったメールにも書いたけど、あの時兄貴が荒れて家がひどい騒ぎになってたんだ。だからって言い訳にはならないのはわかってるけど・・・。許して欲しい。 返事待ってます。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3271
(1)そうだったのか
(2)だからってさ
(3)いや、俺も悪かった ←選択

[061] 2004年10月12日 16時22分
ありがとう
ありがとう。ウソでもそう言ってくれるとうれしいよ。神宮司ぴょんにはいい加減な事しちゃって、ホントどうしようかって思ってたからさ。本当にありがとう。 兄貴はなんとか落ち着いたよ。清美さんが今度こんな事あったら離婚するってすごい剣幕で言ったもんだから兄貴も冷静になってさ、もうギャンブルはしないし、 借金返すために今まで以上に働くって約束してくれた。その時ちょっと泣いちゃったんだ私。
返信リンク無し、一区切り。

第7節
[062] 2004年10月13日 09時18分
イメージ
なぁなぁそう言えばさ、私神宮司ぴょんがどんな人かそれほど聞いて無かったよな。今までメールをやり取りしたイメージだと、そうだな・・、おたくって感じなんだけどな。 どう、合ってる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3277
(1)その通りだよ ←選択
(2)全然違うよ (←1周目で選択)
(3)近からず遠からずだね (←2,5周目で選択)

[063] 2004年10月13日 16時19分
ぴったりだ!
そうか、イメージぴったりだったんだな。でもさ、神宮司ぴょんのメール見てたらおたくだってすぐわかったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3860
選択肢、控え無し。

[064] 2004年10月14日 08時11分
おたくか
今度友達か誰かに言っておくよ、今おたくな感じの人とメール友達してるってね。じゃあまたね。
返信リンク無し、一区切り。

第8節
[065] 2004年10月14日 17時40分
店手伝う事になるかも
私、しばらく店を手伝わないといけなくなるかもしれないんだ。清美さんの妹さんに子供が生まれるらしくてさ、1週間ぐらいその伯母さんの家に手伝いに行くんだって。 いつも店は兄貴と清美さんでやってるから、清美さんが居なくなるんじゃ手伝わなきゃいけないのは仕方ないよな。それに何より清美さんに頼まれちゃったしさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3850
(1)店? (←1周目で選択)
(2)大変だね ←選択
(3)清美さんの妹って歳いくつ? (←2周目で選択)

[066] 2004年10月15日 07時11分
Re:大変だね
店はホントどうしようもなく流行ってないからさ、そんなに忙しくないから手伝いといっても大変じゃないんだ。だけど、兄貴とずっと一緒に仕事するわけだからね。 それがダルイんだよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5102
(1)店って? ←選択
(2)嫌い?
(3)流行ってない? (←5周目で選択)
(4)手伝わなくちゃ!

[067] 2004年10月15日 15時44分
うーんと、そうか
うーんと、そうか。神宮司ぴょんにはウチが店をやってるって話、してなかったよな。実は私の家は北海軒ってラーメン屋やってるんだ。 その店が全然ダメでさ、客なんて一日20人来るか来ないかなんだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5116
お店始めたのは
(1)お兄さん?
(2)お父さん? (←4周目で選択)
(3)お母さん? ←選択
(4)何代前? (←1周目で選択)
(5)宇宙人? (←5周目で選択)

[068] 2004年10月16日 08時08分
親父が作ったんだ
店を作ったのは親父だよ。でも、私が親父だけの子供じゃないように、この店も母さんと一緒に作り上げたっていうのは間違いじゃないけどな。 今でこそ、こうやって店は落ちぶれてるけどさ、親父が生きてた時は結構繁盛してたんだよ。
返信リンク無し、一区切り。

[069] 2004年10月16日 17時32分
親父
メールのせいで、なんか久しぶりに親父の事思い出しちゃったよ。5年前にガンで死んだんだけどさ、頑固で無口で、女の私でも平気で殴る怖い親父だったな。 そういえば、ほとんど親父に遊んでもらった記憶は無くってさ。まあ店が忙しくてそんなヒマなかっただろうけどね。 だから、目をつぶって自然とまぶたに映るのは、大きな寸胴相手に向かってる姿なんだ。そうだ、神宮司ぴょんの親父さんってどんな人?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5125
(1)憎いヤツさ
(2)やさしい人だ (←1周目で選択)
(3)怖い人だ
(4)いないんだ (←2周目で選択)
(5)デカイ人だ ←選択
(6)理不尽な人だ (←5周目で選択)
(7)友達のような人だ (←4周目で選択)
(8)話したくないな

[070] 2004年10月17日 07時55分
Re:デカイ人だ
デカイ人か、神宮司ぴょんって面白いよな。そうか、デカイ人かそういう表現もイイよな。私にとって親父はやっぱりデカイ人だな。でもさ、私って小さい時は親父の事憎んでたんだ。 ほら、さっきのメールにも書いたけど、親父って店の事で精一杯だから旅行とか連れて行ってくれないんだ。 友達が冬休みなんかに旅行したとか話してるの聞いて、うらやましくて、そして親父が憎かったよ。
返信リンク無し。

[071] 2004年10月17日 17時40分
憎かったけど
親父の事理解できるようになったのは、小学3〜4年ぐらいからかな? そのころから私、仕事手伝うようになってさ。 お客さんと話したり、ラーメンを近所に出前したりするうちに親父が情熱を掛けているモノが何かわかったんだ。そしたら自然と親父自身も理解できるようになってた。 でも、その頃にはガンがかなり進行しててさ。もしも時間を戻す事ができるんだったら、生きてる親父に「恨んでてごめん」ってそう言いたいな。
返信リンク無し、一区切り。

[072] 2004年10月18日 08時56分
不安だけど・・
清美さん、明日からいなくなるし、頑張って店手伝わないとね。 親父の事色々思い出してさ、この店は私達に残してくれた大切な宝物だから守っていかなきゃって、改めてそう考えられたよ。 でもね、ちょっと不安な事があるんだ。最近借金取りからの電話が多くてさ。今は電話で済んでるからいいけど、店とかに押しかけてこないかなって心配でさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5140
(1)嫌だね
(2)大変だね ←選択
(3)仕方ない
(4)無視したら?
(5)怖くないって (←5周目で選択)
(6)夜逃げしたら? (←2周目で選択)

[073] 2004年10月18日 16時29分
Re:大変だね
ああ、借金取りってひどいヤツラはホントヒドイからな。3年前も兄貴、借金しくじった事があってさ。その時なんて客が居ようがお構いなしに毎日店に来て嫌がらせするんだ。 あんなの見たらどんなヤツでも人間ギライになるよ。ま、心配事ウジウジ言ってても仕方ないし、明日からの店の準備しないとな。
返信リンク無し。

[074] 2004年10月19日 09時08分
準備OK!
清美さんに色々聞いた、つり銭も計算したし準備はOKだ。明日からが楽しみだよ。
返信リンク無し、一区切り。

[075] 2004年10月20日 13時58分
兄貴ダメかも
ホント兄貴ダメかもしれない。朝仕込みしてる時さ、なんかおとなしいなと思ったら、アイツうとうとしてるんだ。 何やってんだよって注意したら、やっぱバカでさ「寝てない、俺が寝るわけがない」ってギャク切れしやがった。まったく、仕事中に寝るなんて最低だと思わないか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5148
仕事中の居眠りか
(1)したことあるな
(2)最低だよね
(3)お兄さん寝てる? ←選択
(4)やる気ないの?
(5)どうでもいいんじゃない?

[076] 2004年10月20日 19時50分
寝坊の原因
兄貴そういえば寝るの遅いからな。多分それで朝起きられないんだと思うんだ。よく夜遅くに外とか出てるもんなぁ、きっと昔を思い出しながら、 寂しく夜道を走ってんじゃないか? まさかゾクを再結成したとかは無いと思うけどな。大体朝早いんだから早く寝ろってんだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5151
(1)言ったら?
(2)ケリ入れたら? ←選択
(3)泣き入れたら?

[077] 2004年10月21日 12時44分
ケリ?
ケリ入れて直るぐらいなら毎日そうしてるよ。兄貴朝は昔から弱くてさ、叩いても蹴っても起きないんだ。 それに寝起きは機嫌悪いし、またギャクギレされて話ややこしくなったら嫌だよ。
返信リンク無し、一区切り。

[078] 2004年10月21日 17時14分
掃除ぐらいしろよ
さっき兄貴の部屋に、貸してたCD取りにいったんだけどさ、ビックリしたね。もうジャングルなんだよ! 服は脱いだら脱ぎっぱなしだし、 皿とかスナックの袋とかもそこら中に投げっぱなしだしさ、あんな短期間にどうしてここまで散らかるのか理解できないよ。大体あんな部屋で寝起きしてさ、気分悪くならないのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5183
俺の部屋は
(1)綺麗だよ ←選択
(2)汚いよ (←4周目で選択)
(3)とんでもないよ (←2周目で選択)

[079] 2004年10月22日 07時49分
Re:部屋綺麗だよ
そうか、神宮司ぴょんの部屋は綺麗なんだ。でも普通はそうだよね、部屋が綺麗じゃないと落ち着かないしさ。ホント神宮司ぴょんの爪のアカ、あのクソ兄貴に煎じて飲ませてやりたいよ。
返信リンク無し、一区切り。

第9節
[080] 2004年10月23日 13時57分
あ〜っハラ立つ!
今ものすごくハラ立ってる! さっき来た客がさ、ホントにむかつくんだ! 背の高いショートカットの女の人でね、 年は20位だったかな? まぁそんな事はどうでも良くてさ、ソイツ女のクセにラーメン大盛り2杯うまそうに平らげといて、 金払う時に大声でなんて言ったと思う? ああクソッ、思い出しただけでムカツイテ来た! アイツのお陰でその場にいた客が全員帰っちまったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5188
その人が言ったのは
(1)学校に行け (←4周目で選択)
(2)トイレが汚い
(3)どんぶりが割れてる (←2周目で選択)
(4)ゴキブリ! ←選択
(5)ラーメンマズイ (←5周目で選択)
(6)アンタより私の方が美人 (←1周目で選択)

[081] 2004年10月23日 19時57分
ちがうよ
ウチはゴキブリ出るような店じゃない! それに北海道はほとんどゴキブリいないんだよ。 でもソイツ、ゴキブリに匹敵するぐらいムカツク事言ったんだぜ「トイレ汚かったよ」って大声でさ。ったく、他の客もいたんだよ、ヒドイだろ?
返信リンク無し。

[082] 2004年10月24日 13時35分
謝らなきゃ・・
前にねムカツク女の客が来た話、しただろ? ほら、帰りがけにトイレ汚いって言って帰った女の人だよ。 今日さ、その事思い出したから客がいなくなった時にねトイレ行ってみたんだよな。うーん、確かにちょっと汚かったな。あれは女だったら絶対気分悪くするな。 あの女の人に言われた時、とにかくムカツイてたから素直に聞けなかった。恥ずかしいよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5197
選択肢、控え無し。「トイレ臭いの?」みたいな回答をした模様。

[083] 2004年10月24日 20時05分
えっとさ
トイレ臭いかって? クサイよ。芳香剤が切れててさ、ひどかった。しかし、神宮司ぴょんは直接的だよな。仮にも私女の子だよ、こんなことメールに書かすなよ。 明日、色々買いに行ってくるよ。今日掃除してたらさ、トイレ改造のいいアイディア結構思いついたしさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5199
選択肢、控え無し。「タオル掛けはある?」、「壁紙は?( ←選択)」みたいな回答があった模様。

[084] 2004年10月25日 12時17分
Re:壁紙
壁はさすがにムリだろう。まぁ、店行った時に色々見てみるよ
返信リンク無し、一区切り。

[085] 2004年10月25日 21時39分
今ピヴォにいる
今、ピヴォに来てる。トイレの雑貨って言ってもホント色々あるよな。 私、そんなにビシッと計画立ててこなかったからさ、何買おうか今になって悩んでんだ。バカみたいだろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5208
選択肢、控え無し。「ピヴォって?」、「適当に買っちゃえ( ←選択)」みたいな回答があった模様。

[086] 2004年10月26日 11時48分
ダメだよ・・
適当に買っても無駄になるだけだって。そんな事しても仕方ないし、今日は諦めてまた明日、今度はちゃんと計画立ててから買い物行くよ。
返信リンク無し、一区切り。

[087] 2004年10月26日 21時40分
さぁ行くぞ
トイレどうするかバッチリ考えたよ。お陰で寝不足、だって寝たの6時だよ! でもさ昨日嬉しかったのがね、兄貴にトイレの事話したら大賛成してくれたんだ。 それに金まで出すって言ってくれてさ。聞いたら兄貴も例の女の人の話、気にしてたんだって。 今日は店は休みにして兄貴と出かけるんだ、まずは東急ハンズに行くつもり、あそこだったら雑貨だけじゃなくて、 修理用の工具とかも置いてるからな。じゃあまたメールするよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5214
選択肢、控え無し。

[088] 2004年10月27日 11時47分
今帰ってきた
今さっき帰ってきた、荷物いっぱいで大変! そうそう、ハンズの帰りピヴォにも寄ってきたよ、 神宮司ぴょんがメールしてくれなかったらピヴォで買おうと思ってたヤツ、忘れてたかもしれないよ。 しかし、兄貴がノッちゃってさ、思いっきり予算オーバー。でもこれでトイレ綺麗になるよ。
返信リンク無し、一区切り。

[089] 2004年10月27日 21時44分
そうそう
そうそう、ハンズを見てたらさ、壁のタイルに貼る壁シールみたいなのが売ってたから買ってきたよ。確か壁紙変えたほうがいいって言ってくれたのは神宮司ぴょんだったよね。 ちょっと高かったけどさ、これでトイレのイメージがらっと変わると思うよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5223
選択肢、控え無し。

第10節
[090] 2004年10月28日 11時49分
ちょっと見直した
ウチの店、最近ちょっとあかるくなったみたいなんだ。実は兄貴、店が終わったら毎日これでもかってぐらい窓ガラス拭いてるんだけど、もしかしたらそのせいかもしれないな。 昨日も夜、外から1時間位キュキュって音聞こえてきたしさ。そこまでやる事ないだろって感じだけどさ、アイツこだわり出したらキリないからな・・。 ちょっとさ、兄貴の事見直したよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5258
(1)気合入ってるな (←1周目で選択)
(2)バカじゃないか (←5周目で選択)
(3)うーんなんともいえない ←選択

[091] 2004年10月28日 20時17分
確かにそうだな
確かに手放しで兄貴を誉めるなんてできないよ、だって今までの兄貴が兄貴だからね。人間ってほら、そんな急に善人に変身できるわけじゃないしさ。 まぁでも兄貴、今は必死なんだよきっと。何とかして店を建て直したいけど、なかなかその方法を見つけられないんだよね、だから今はヤツのお得意、 元暴走族譲りの根性と気合だけで突っ走ってるって感じじゃないのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5261
お兄さんがいた暴走族って
(1)名前は何?
(2)格好良かった?
(3)強かった? ←選択
(4)バカだった? (←1周目で選択)
(5)気合は入ってた?

[092] 2004年10月29日 12時22分
Re:強かった?
強かったかって? 知らないよ、そんな事。バカだったのは確かだけどさ。ゾクなんて強くもカッコよくもないよ。兄貴はロマンがあったなんていうけどさ、 ようは頭の悪さを世間に発表してるだけだよ。大体名前が「石狩スクランブル」だぜ、それも全部漢字の当て字で「巣苦乱舞留」。 でもさ、どうして連中はああいうのスキなんだろうね、「仏津血義理」とかさ「瀬津奈異覇亜斗」とかさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5267
(1)カッコイイね
(2)センス悪いね
(3)サイバーだよね ←選択
(4)国語の点数良くなるよね (←1周目で選択)
(5)気合バリバリだ

[093] 2004年10月29日 20時25分
サイバー?
サイバー? なんだそれ、サイバーなんて言葉あんまり聞かないよな。クールとかの親戚かな? 私、そういうのピンと来ないしさ、それどころかバカじゃないかって思っちゃうよ。 だって日本語で表現できるだろ?
返信リンク無し、一区切り。

[094] 2004年10月30日 13時32分
ちょっと感動
さっきいいお客さんが来てくれたんだ。結構時間無い感じのビジネスマン風の人でさ、慌ててラーメンすすってたんだけどね、途中から急に食べるペースが遅くなったんだ。 兄貴も私もヘンなモノ入ってたかなって心配して見てたんだけどさ、その人黙々とラーメン食べ続けてね、帰り際に「懐かしい味を有難う」って言って帰ったんだ。 「懐かしい味」の意味はわからないけど、今日ほど店に出てて良かったと感じた日はないよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5302
(1)お袋の味かな
(2)昔来たお客さんかな (←1周目で選択)
(3)ラーメン屋だったとか ←選択

[095] 2004年10月30日 15時06分
ラーメン屋?
あの人がラーメン屋? そうは見えなかったけどな。それにさ、仮にあのお客さんがラーメン屋だったとして、 なんでウチのラーメン食べて「懐かしい味」って言うんだ? もしかしたら親父の弟子だったりしてな、そりゃないか。 ま、お客さんの正体は分からないけどさ、今日はいい気持ちになれた日だったよ。
返信リンク無し、一区切り。

[096] 2004年10月31日 09時38分
全部忘れて欲しい
神宮司ぴょん、今まで私、兄貴の事散々にメールで書いてきたと思うんだけどさ、全部忘れてくれないかな・・? 本当言うと、今までのメール残ってるんだったら、 メールボックスから全部消して欲しいぐらいなんだ。調子のいい事言ってるのは分るけどさ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5307
急に
(1)どうしたの?
(2)言われてもさ
(3)何だよそれ?
どれを選択したか控え無し。

[097] 2004年10月31日 17時25分
あのさ・・・
兄貴のラーメン食べたんだ。実は3年ぐらい前からずっと食べてなかった。今まで食べたいとも食べたくないとも思わなかった、私にはそういう存在だったんだ。 あのお客さんが言った「懐かしい味」を私も食べてみたくなって、昨日仕事が終わってから兄貴に作ってもらったんだ。美味しかった、そしてホントに懐かしい味がした、 親父の味はまだまだ超えてないけど、確実に近づいてた。そしたら私、恥ずかしくなったんだ。
返信リンク無し。

[098] 2004年10月31日 20時56分
だから
兄貴のラーメン、これから私頑張って支えていく。今まで兄貴のこと知ろうとせずに、表面だけで判断してた自分が恥ずかしい。 本当は私、兄貴の事愚痴る為に神宮司ぴょんにメールを送って、そして自分は勝手に被害者を演じて楽しんでいたのかもしれない・・・。 これからは愚痴だけじゃなくて、もっと前向きなメールもしたい。だから今までの私とのやり取り、忘れて欲しいんだ。返事はいらない、信じてるから。
返信リンク無し、一区切り。


葉野香3 後篇
葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5



トップページ][意識的に北へ。