メールドラマ北へ。葉野香1 前篇


葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5
葉野香1 後篇][意識的に北へ。

葉野香さんとのメール交換、最初なので選択肢は比較的無難な回答を選んでいます。
[000] 2002/1/15
サービス開始のお知らせ
『メール友達紹介サービス』のご利用ありがとうございます。神宮司様のリクエストを確認致しました。 当サービスは、メール交換を始める前にあなたの呼び方を交換相手にお伝えする事ができます。 メールの末尾にある、『http:〜』の部分を選択(反転)させ、決定キーを押して下さい。 なお、今後メールの末尾にこのような文字列があった場合には同じように操作することで相手に返事を送信できます。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3944
(1)呼び捨て ←選択
(2)神宮司君 (←4周目で選択)
(3)神宮司さん (←2周目で選択)
(4)神宮司ちゃん (←5周目で選択)
(5)神宮司ぴょん (←3周目で選択)

第1節
[001] 2002/1/16
初めまして
えっと初めまして。神宮司だよね?しかし、いいのかな初めてなのに名前呼び捨てってちょっと気が引けるよな。ほんとにいいの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3945
選択肢、控え無し。「良い」と回答した模様。

[002] 2002/1/16
呼び捨てでいい?
そっか、じゃあ遠慮なく呼び捨てにさせてもらうよ。やっぱ、ちょっと抵抗あるけどな・・。えっと、まだ自己紹介してなかったね。私は左京葉野香、高校生。 呼び方は、うーん、そうかメールって、ペンネームとか使うんだよな。まぁでもペンネームって言われたってそんなのないし、 私のことは別になんて呼んでくれてもいいよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3951
(1)左京さん
(2)葉野香さん
(3)左京ちゃん
(4)葉野香ちゃん
(5)君
(6)自分
(7)あだ名 (←2,5周目で選択)

どれを選択したか控え無し。「あだ名」以外で回答。

[003] 2002/1/17
それでかまわない。
別にいいよ、なんでもいいって言ったしね。しかし、i-MODE買ったからさ、興味半分でメール友達紹介サービス登録したんだけど、ほんとにメールが来るなんてちょっと驚き。 こんなこと今までした事ないから、正直何話していいかわからないな。なんか書くこと思いついたらまたメールするよ。
返信リンク無し、一区切り。

[004] 2002/1/17
思いつかない
あれから色々考えたけど、なかなかメールに書く内容なんて思いつかないんだ。やっぱダメだね、普段やりなれない事しようとすると、なんか肩肘張っちゃって頭真っ白。 だからさ、神宮司からなんか聞いてくれない? そしたらさ、私答えるから。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3278
(1)身長いくつ?
(2)歳はいくつ? (←2周目で選択)
(3)誰に似てる? (←4,5周目で選択)
(4)体重は?
(5)何年生? (←3周目で選択)
(6)髪型は?
(7)どこに住んでるの? ←選択

[005] 2002/1/18
住んでいる場所
私が住んでいるのは北海道の札幌。 聞いたことはあるだろう?一応県庁所在地だしさ。それに雪祭りとか有名なイベントもあるしね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3286
(1)身長いくつ? ←選択
(2)歳はいくつ?
(3)誰に似てる?
(4)体重は?
(5)何年生?
(6)髪型は?

[006] 2002/1/18
背の高さ
身長か、えっと去年測ったとき確か162センチぐらいだったと思うよ。あれから少し伸びてると思うから、今は165センチぐらいじゃないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3342
(1)歳はいくつ?
(2)誰に似てる? ←選択
(3)体重は?
(4)何年生?
(5)髪型は?

[007] 2002/1/19
分からない
誰に似てるって言われてもな・・・? それはあれだろ、芸能人とかだよな? 私、そういうの興味ないからさ、分らないな。 なんかちょっと短い気もするけど、大体こんな感じでいいのかな、メールのやり取りって。
返信リンク無し、一区切り。

[008] 2002/1/19
登録した理由
そう言えば、なんか私が質問されてばっかりだよね。なぁ、今度は私が聞いてもいいかな? 別に嫌だったら答えてくれなくてもいいんだけどさ。 神宮司はどうしてメール友達コーナーに登録したんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3320
(1)さみしいから (←3周目で選択)
(2)ヒマだから (←5周目で選択)
(3)特に理由は無い ←選択
(4)友達が欲しかったから (←2周目で選択)
(5)言えない (←4周目で選択)

[009] 2002/1/20
ふ〜ん、そうなんだ
ふーん、そうか神宮司は別に理由は無いんだね。私がメールを始めた理由はさ、とにかくヒマだから何か面白い事ないか探してたってのがそう。 まぁ、平たく言えば偶然見つけて始めたって事かな。あんまり理由らしい理由じゃないね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3373
(1)ヒマ?高校生なのに? ←選択
(2)へーぇ偶然ねぇ (←3周目で選択)
(3)メール楽しい? (←2,5周目で選択)

[010] 2002/1/20
そうなんだよ
そう、すっごくヒマ。あのさ、私最近あんまり学校行ってないんだ。だからヒマって事。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3370
(1)何でサボるの? (←2,4周目で選択)
(2)学校サボるのはよくない (←3周目で選択)
(3)俺もよくサボった ←選択

[011] 2002/1/21
そうなのか・・
そっか、じゃあ私のことちょっとはわかってくれるよな。
返信リンク無し、一区切り。

第2節
[012] 2002/1/22
ほんとヒマ
ふぅ・・・ヒマ、ホント今日もなーんもやる事ない。どうしようこれから。家に帰るのもうざったいしね。あーぁ、ため息しか出てこないや。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3363
(1)こんな時間に何してるの?
(2)自分もなーんもやる事がない (←3周目で選択)
(3)ため息つくとシワが増えるよ (←2,5周目で選択)
選択の控え無し。(1)か時間切れのどちらか。

[013] 2002/1/23
今もぶらぶら
私こんな時間まで何してんだろうね。今日も学校行かずに大通公園をブラブラ。今朝ね遅刻したんだ。 でも遅刻した授業の担当がさ嫌な先生でね、もういいやってサボっちゃったわけ。学校、明日も行きたくないな、どうしようかな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3376
選択肢、控え無し。「家にいたら?」みたいな回答をした模様。

[014] 2002/1/23
家には居れない
家? さすがに居られないよ。だって学校の時間は清美さんいるからね、学校サボる言い訳なんて思いつかないしさ。
返信リンク無し、一区切り。

[015] 2002/1/24
清美さんのこと
あっ、そうか。神宮司には、まだ清美さんの事言って無かったよな。えっと清美さんっていうのは兄貴のお嫁さんなんだ。私にとっては義理の姉さんってやつだな。 兄貴はホントどうしようもないヤツだけど、清美さんはなんでアイツなんかとくっついたのか分からないぐらいすごくいい人なんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3383
選択肢、控え無し。「どんな出会いだったの?」みたいな回答をした模様。

[016] 2002/1/24
ナゾなんだよ
兄貴と清美さんの出会いか?そういえば知らないよな・・。だいぶ前兄貴に聞いたことがあるけど、教えてくれなかったし。改めて言われるとナゾだよな。
返信リンク無し、一区切り。

[017] 2002/1/25
近所で工事しているところがある
家の近所でしばらく工事してるところがあって、今朝やっと外の覆いがとれたんだ。なんか綺麗でおしゃれなビルだったな。 これから内装とかやるみたいだから、まだ何の店ができるかわからないけど、けっこう楽しみだな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3429
(1)コンビニかな? (←5周目で選択)
(2)雑貨屋かな? (←2周目で選択)
(3)花屋かな?
(4)食べ物屋かな? ←選択
(5)パソコン屋? (←3周目で選択)
(6)ラーメン屋? (←4周目で選択)

[018] 2002/1/25
食べ物屋か・・
多分食べ物屋じゃ無いと思うな、けっこうお洒落な感じのビルだったからな。雑貨屋とか花屋とかじゃないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3499
選択肢、控え無し。「雑貨屋かな?」、「花屋かな?」あたりの選択肢。

[019] 2002/1/26
Re:雑貨屋かな?
そうだな雑貨屋でもいいよな、うーん楽しみだな。私、結構雑貨好きなんだよ。実用的なものは特にね・・。
返信リンク無し、一区切り。

第3節
[020] 2002/1/26
またサボった・・
今日こそは学校行こうと思って家を出たんだけどね、途中で嫌になって結局またサボっちゃった。 でさ、ヒマだったから学校がどうして面白くないか、自分なりに整理してみたんだ。まずは担任が気に入らない事だろ、次は友達がいないこと、それに勉強がくだらないこと。 他にも色々出てきたけどこの辺りがベスト3かな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3417
(1)担任が気に入らない? (←2周目で選択)
(2)友達がいないって? (←5周目で選択)
(3)勉強がくだらない? (←4周目で選択)
(4)ベストワンはどれ? (←3周目で選択)
(5)他には? ←選択

[021] 2002/1/27
他の理由
学校が嫌いな他の理由?そうだなぁ・・、考えたけど山ほどあるや。 でもやっぱ1番の理由は友達の事かな? 進学して、仲の良かった友達とか他の高校に行ったり就職したりしてバラバラになっちゃった。 今の高校にも他のクラスにはいるけどさ、ほら新しい友達とか見つけて結構うまくやってるの見るとなかなか入っていけないし。 それに休み時間の度に他クラスの教室に行くなんてカッコ悪いだろ?しっかし、情けないよな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3409
(1)ふーん、そうなんだ (←3周目で選択)
(2)どうして友達がいないの? (←2,5周目で選択)
(3)いじめられるの? ←選択

[022] 2002/1/27
ふふふっ
いじめられる? 私が? 冗談。私の兄貴ね、元ゾクなんだ。あっゾクって暴走族のことね。で、結構有名なゾクでさ、しかもそこのアタマを張ってたんだ。 今はもちろん足洗ってんだけど、みんなお構いなしに、私が妹ってだけで兄貴と同じ扱いさ。 キレたら手がつけられないとかアングラな仕事やってるとか確かめもしないで遠巻きに勝手なウワサしてる。みんなビビッちゃっててさ、友達なんてできるわけないよね。
返信リンク無し、一区切り。

[023] 2002/1/28
続きを話すね
さっきのメールの続き。ほんと人間って嫌だよな、自分の身内以外はほんと勝手な先入観や見た目で判断して、みんなとどこが違うっていうんだろう。 私がこうして悩んでることなんかきっと誰も想像すらしないんだろうな。 でも、これもみんなあのバカ兄貴のせいだ! アイツが人のことも考えないでイキがってゾクなんかでアタマ張るからいけないんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3418
(1)暴走族のお兄さんか、怖いな (←2,4周目で選択)
(2)本当にバカなお兄さんだね (←3周目で選択)
(3)お兄さんの事悪く言うもんじゃないよ ←選択

[024] 2002/1/28
知らないからそう言える
なんだよ、何も知らないくせに。そんな事いうならうちの兄貴と暮らしてみなって。そしたら私の言ってることもわかるって。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3422
(1)そうかも知れないね ←選択
(2)わからないね (←5周目で選択)

[025] 2002/1/29
うんうん
な、そうだろ。 私の身になったらあの兄貴のバカさ加減がよくわかるだろ?ほんと一人っ子だったらよかったのに、余計な気もつかわないし、きっと自由に生きてたろうし。
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[026] 2002/1/29
お風呂の排水管詰まる
最低!昨日お風呂に入っていたら、排水管が詰まっちゃったらしくて水浸し!気付いたら洗面所まで水が溢れちゃって、いい加減にしてくれよって感じ。 全員総出で、何とか洗面所の水は拭いたんだけどお風呂はまだ詰まったままなんだ。今日お風呂使えるのかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3420
(1)修理頼んだら? (←3周目で選択)
(2)ホラーだね ←選択
(3)髪の毛でも詰まったんじゃない?
(4)虫でも詰まったんじゃない? (←4周目で選択)
(5)もう大丈夫じゃないかな? (←5周目で選択)

[027] 2002/1/30
ホラー?
変な事言わないでよ、気持ち悪いなぁ。なんかそれ聞いたらお風呂入れなくなるじゃないか。そうそう、さっき物置を探したら、 長い針金の先にタワシみたいなのがついたヤツ見つけたんだ。多分髪の毛とかが詰まってるんだろうしさ、これでちょっと排水管を掃除してみるよ。
返信リンク無し。

[028] 2002/1/30
やばい!
ヤバイ! ヤバすぎる!タワシみたいなヤツで排水管を掃除してたら、そのタワシを落っことしちゃった。 どうしよう、ほんとヤバイよ。明日専門の業者に頼まなきゃなぁ・・・。あーぁ、素直に最初から頼んどきゃ良かったよ。
返信リンク無し。

[029] 2002/1/31
結局
水廻りの業者にお風呂の修理頼んだんだけどさ。今忙しいから3日後になるとか言われた。しばらく銭湯通い決定だな。 銭湯、そんなに遠くは無いんだけどね、いちいち出るの面倒だよね。
返信リンク無し、一区切り。

[030] 2002/1/31
銭湯もいいよ
うーん、銭湯もなかなかいいよね。なんてったって湯船がデカイから、ゆったり足を伸ばして入れる。天井も高いし気持ちもなんか大きくなったみたいだ。 それにさ、サウナとかジェットバス、それにラドン風呂まであるんだ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3505
(1)サウナか
(2)ラドン風呂あるんだ
(3)ジェットバスか (←4周目で選択)
(4)体重計はあった? (←5周目で選択)
(5)イスはケロヨンだった? ←選択
(6)フルーツ牛乳は飲んだ? (←2周目で選択)

[031] 2002/2/1
イスはケロヨン
お風呂場のイスだろ? ケロヨンだったケロヨンだった! そういえばカエルのマークが付いてて下にカタカナのなんか懐かしい字体でケロヨンって書いてあったよ。 しかし、何で知ってるんだ? もしかしてお風呂場のイスは全国的にケロヨンなのか?
返信リンク無し。

[032] 2002/2/1
銭湯ってわりといい
そうそう、番台のおばさんとちょっとした知り合いになったよ。 見ない顔だねって言われてさ、最初はうっとうしいなって思ってたけど、話し上手なおばさんでね、気が付いたら話し込んじゃってた。銭湯っていいよな。
返信リンク無し、一区切り。

[033] 2002/2/2
テレビ見てた
昨日ボケ−ッとテレビ見てたら、板野たかしの番組始まったんだけどさ、とにかくつまらない。いや、あれは、怒りすら感じたぞ。 内容はさ、超能力者とか霊能者とかUFO信奉者を呼んで、否定派の人達と討論させるんだけど、論点はめちゃめちゃだしお笑いなのか真剣なのか分らない。 ほんとむかついた。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3521
(1)超能力って信じる? ←選択
(2)霊って信じる? (←4周目で選択)
(3)宇宙人って信じる? (←5周目で選択)
(4)あの番組、好きだよ (←2周目で選択)

[034] 2002/2/3
超能力ねぇ
超能力? さあどうかな、あるかもしれないし、ないのかもしれないよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3556
(1)きっと無いよ ←選択
(2)どっちだろうね

[035] 2002/2/3
そうかな?
そうか? 無いなんて言い切れないよ。ほら、よく本に載ってるじゃないか、人間は脳の殆どの部分は使ってないとかさ。 その部分使ったらテレパシーぐらいできそうだけどな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3548
選択肢、控え無し。

[036] 2002/2/4
別にいいじゃないか
いいだろ、別にさ。まぁ、この話はやめよう、こんな話題出した私が悪かったよ。
返信リンク無し、一区切り。

[037] 2002/2/4
湯冷めしたかな
おかしいな、今日は体の調子が悪いんだ。そういえば昨日の晩から悪寒してたしな・・・。 銭湯帰りにコンビニ寄ってさ、少し近所をぶらぶらしてたから湯冷めしちゃったのかな。クシャミが止まらないよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3540
(1)熱は? ←選択
(2)セキは? (←5周目で選択)
(3)頭痛は? (←2周目で選択)
(4)早く帰らないからだよ (←4周目で選択)

[038] 2002/2/5
Re:熱は?
熱は計ってないや。多分ないとは思うんだけどさ、今は布団から出るのもしんどいから後で計るつもり。ちょっとつらいな・・・・・。
返信リンク無し。

[039] 2002/2/5
熱計った
今、熱計った、37.2℃。微熱だ。たいした事ないな。今日一日寝てたら直るかな。
返信リンク無し。

[040] 2002/2/6
熱下がった
熱下がったよ、食欲も出てきたし。まぁ用心して今日はもう寝るけどさ。しかし、湯冷めして風邪引くなんて情けないよな。 体弱ってるのかな? ふぅ、まだちょっと頭痛するな。ホント早く寝ろって事だな、おやすみ。
返信リンク無し、一区切り。

[041] 2002/2/6
お風呂直った
やっと業者が来てくれてお風呂直ったよ。排水管、尋常じゃないほど詰まってたって。これで今日から自宅のお風呂に入れる、ふぅ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3534
(1)良かったね ←どちらか
(2)お風呂ねエヘヘ (←2周目で選択)
(3)銭湯はどうだった? ←どちらか
もしくは時間切れで未回答。

[042] 2002/2/7
やっぱり
うーん、銭湯もいいけどさ、やっぱ家のお風呂の方が良いよな。めんどくさくないしさ、湯冷めもしないからね。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[043] 2002/2/7
かなりアセってる
レンタルビデオを返しに行こうと思ったんだけど、借りたビデオが見当たらないんだ。めちゃくちゃアセってる、今日が返却予定日なんだよなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3616
(1)大変だね
(2)俺も前にビデオ無くした
(3)別の人が返したんじゃない?
(4)どこかに落としたんじゃない?
(5)きっと家の中だ
(6)捨てたとか ←選択
(7)やばいよね

[044] 2002/2/8
まさか!
捨てた? レンタルビデオを? 誰が? 変なこと言わないでくれよ。
返信リンク無し。

[045] 2002/2/8
伝票を発見。
レンタルビデオ屋の袋とレンタルの伝票は発見した! でもビデオテープは見つからない。 ということは、やっぱり私以外の人が返したんじゃないのがわかった。 わかったからってどうにもならないけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3623
(1)カバンの中は? (←2周目で選択)
(2)タンスの中は?
(3)物置きの中は?
(4)お風呂の中は? (←5周目で選択)
(5)食器棚の中は? (←4周目で選択)
(6)ビデオの中は? ←選択
(7)庭には? (←3周目で選択)

[046] 2002/2/8
そんなことあるわけない
ビデオデッキの中? 見たって、大体そんなところに入ってたら私バカだろ。
返信リンク無し。

[047] 2002/2/9
見つからなかった
ダメだ、レンタルビデオ結局見つからなかったよ。ビデオ屋行って聞いてきたんだけど、私盗難保険に入ってなかったからさ、 ビデオを無くしたらビデオの購入金額分を弁償しなきゃいけないんだって。そうなったらちょっとショックだよな・・。何とかして見つけ出さないとな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3631
(1)延滞料金は? (←5周目で選択)
(2)弁償料金は? (←2周目で選択)
(3)無視したら?
(4)何のビデオ? ←選択
(5)中古屋で買ったら? (←3周目で選択)
(6)警察行ってみたら? (←4周目で選択)
(7)もう一度家を探したら?

[048] 2002/2/9
見つからなかった
何のビデオかって?別になんだっていいだろ。そんな事よりさ、レンタルビデオどうしようかなホント。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3694
選択肢、控え無し。何のビデオか再び聞いた模様。

[049] 2002/2/10
しつこいな
神宮司ってしつこいよなぁホント。別に隠してるわけじゃないから言うけどね。借りたビデオはさ、ちょっと古い日本映画で「刑事物語」っていうやつなんだ。 まぁきっと知らないだろうけどな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3702
選択肢、控え無し。知らないと回答した模様。

[050] 2002/2/10
刑事物語
そうか、「刑事物語」知らないんだな。私の周りに聞いても誰も知らなかったしな、しょうがないか。 刑事物語ってね武田鉄也主演のカンフー人情映画でさ、結構面白いから機会が会ったら見てみてよ。しかし、ビデオどこ行ったんだろうな、帰ったらまた探さなきゃね。
返信リンク無し、一区切り。

[051] 2002/2/11
ビデオテープたぶん家の中
今清美さんに聞いたんだけどさ、無くなったビデオテープはやっぱりあのクソ兄貴が持ってるってことが判明したよ! こないだの夜中寝れないとか言ってアイツ、 茶の間に置いてた私のビデオを勝手に取って自分の部屋で見てたらしい。クソ兄貴、今はパチンコ行ってるらしいけど帰ってきたらタダじゃおかない!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3708
選択肢、控え無し。まだ安心できない、と回答した模様。

[052] 2002/2/11
安心は出来ない
そうだな、最後に触ったのが兄貴とわかっただけだしまだ安心するのは早いかもね。どっちにしろ延滞料とかは兄貴に払ってもらうつもりだけどね。
返信リンク無し。

[053] 2002/2/12
ビデオテープ見つかった
クソ兄貴が帰ってきた。レンタルビデオの件はやっぱりクソ兄貴が犯人だったよ。「悪い悪い忘れてた」だってさ! ホント許せないよな。 もちろん延滞料は払ってもらったし返却にも行ってもらった。一時はどうなる事かと思ったけどな。
返信リンク無し、一区切り。

第6節
[054] 2002/2/13
今日は外出
今日は珍しく外出。クソ兄貴は仕事休めないからさ、清美さんと2人でドライブ。車で出かけるのは久しぶりだよ。 お昼はおごってくれるって言ってくれてるし楽しみだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3751
選択肢、控え無し。「どこに行くの?」とか、「車は何?」という回答があった模様。

[055] 2002/2/13
Re:どこ行くの?
別にどこに行くってのは決めてない。買出しがてらに女2人で色々見に行こうかなって考えてるだけ。また後でメールするよ。
返信リンク無し、一区切り。

[056] 2002/2/14
お昼食べた
ちょっと遅くなったけど、「くにか」っていうとんかつ屋でお昼食べたよ。 私はクリームコロッケを頼んだんだけど、いや、ホントおいしかった。タルタルソースが最高!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3818
選択肢、控え無し。「クリームコロッケは好きだよ( ←選択)」とか、「とんかつ屋でコロッケなの?」という回答があった模様。

[057] 2002/2/14
クリームコロッケは大好き
私もクリームコロッケ大好きなんだ。というかタルタルソースが好きでさ、だからエビフライとかたまらなく好きなんだ。 あのさ、実はお店の人にムリ言ってタルタルソースを少し分けてもらったんだ。今日の晩御飯は、もちろんエビフライ!
返信リンク無し。

[058] 2002/2/15
タルタルソース♪
今晩のオカズはエビフライ、でもちょっと失敗、揚げすぎちゃった。コロモは焦げちゃったし、身もカチカチ。救いはタルタルソースだけ・・・。 あーぁ、素直に清美さんに任せとけばよかったよ。
返信リンク無し、一区切り。

[059] 2002/2/15
ツレから電話
昨日ツレから電話がかかってきた。そいつ中学の時からのツレでさ、高校は別の所に行ったから最近はあんまり会ってなかったんだけど。 でさ、電話口で泣いてたからあんまり詳しい事聞けなかったんだけど、どうやらそのツレ、停学になったらしいんだ。まあなにか悪い事したんだろうけどな。 明日会う約束したしその時に話し聞いてみるけどさ、ちょっと心配だよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3797
選択肢、控え無し。女性かどうか聞いた模様。

[060] 2002/2/16
何?
ツレが女かって? なんでそんなこと言わなきゃいけないんだよ、どっちでもないよ。
返信リンク無し。

[061] 2002/2/16
今からツレと会ってくる
さっきツレから電話があった、会って欲しいんだってさ。気が重いけど、今から行って来るよ。またあとでメールする。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3835
選択肢、控え無し。

[062] 2002/2/17
来ない!
ツレが来ない。待ち合わせの時間もう大分過ぎてるのにさ。アイツが呼び出しておいてさ、結構腹が立つな。何してるんだ! ハラ立つな。 って書いてる時に来たよ。タイミング悪いな。また後でな。
返信リンク無し。

[063] 2002/2/17
ツレに会ってきた
ツレと会ってきて停学の理由聞いてきたんだけどね、ホントあきれた。競馬してたの見つかって補導されたんだってさ。 「どうしよう」って言うからさ、「そりゃどうしようもないね」って言って別れてきたよ。バカだよな、競馬なんてするからいけないんだよ。 大体なんで競馬なんてあるんだろうな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3833
選択肢、控え無し。

[064] 2002/2/18
バカばっかだ
競馬みたいなギャンブルがある理由分らないのか? 決まってるだろ、世の中バカばっかりだからさ!!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3886
選択肢、控え無し。

[065] 2002/2/18
バ〜カ!
怒ったかって? 怒るも何も無いだろ、バカじゃないの。
返信リンク無し。

[066] 2002/2/19
熱くなりすぎた
ギャンブルの話でちょっと熱くなりすぎちゃったな、ごめんよ。あんな話で熱くなるなんてさ変な女の子だって思われてるんじゃないかな・・? 実はあのメール送る前、 ウチでひと騒動あってね。原因はクソ兄貴の借金。兄貴ギャンブル癖悪くてさ、清美さんにナイショで結構大きな金借りてたのがばれちゃったんだ。もう全員で大喧嘩。 そんな時にタイミング悪く競馬の話なんてしてたからつい熱くなっちゃってさ、ごめんよ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3267
(1)そうだったのか
(2)だからってさ
(3)いや俺も悪かった
どれを選択したか控え無し。

[067] 2002/2/19
ホントにごめんね
言い訳にもならないんだけどさ、本当にごめんね。兄貴はなんとか落ち着いたよ。 清美さんが今度こんな事あったら離婚するってすごい剣幕で言ったもんだから兄貴も冷静になってさ、もうギャンブルはしないし、 借金返すために今まで以上に働くって約束してくれた。あの時の清美さんカッコよかったな、尊敬しちゃったよ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第7節
[068] 2002/2/20
イメージ
なぁなぁそう言えばさ、私神宮司がどんな人かそれほど聞いて無かったよな。今までメールをやり取りしたイメージだと、そうだな・・、カタそうって感じなんだけどな。 どう、合ってる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3277
(1)その通りだよ (←3,4周目で選択)
(2)全然違うよ ←選択
(3)近からず遠からずだね (←2,5周目で選択)

イメージにはパターンがあり、他に「まじめそう」、「おたく」、「ひよわそう」、「ナンパ」などがあり。

[069] 2002/2/20
違うのか・・・
そうか、ざんねんだなカタそうって感じしてたんだけどな。じゃあさ、神宮司有名人に例えるとしたら誰に似てるんだ? 教えてくれよ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3861
自由入力、「三谷幸喜」とマジ回答。

[070] 2002/2/21
へえ、そうなんだ
三谷幸喜か、うーん。まあ今度誰かに言っておくよ、今三谷幸喜な感じの人とメール友達してるってね、何て言うだろうな。 今度はえっとな・・そうだ、そういえば神宮司の職業、まだ聞いて無かったよな。ねえ神宮司って何してる人なんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3863
選択肢、控え無し。社会人、学生、など。

[071] 2002/2/21
学生だったんだ?
そっか学生か、じゃぁ私と一緒だね。結構意外だなメール読んでたらさ、すごく学生の考え方じゃないって思ってたからさ。なんて結構偉そうな事言ってるな私。
返信リンク無し、一区切り。

第8節
[072] 2002/2/22
店手伝う事になるかも
私、しばらく店を手伝わないといけなくなるかもしれないんだ。清美さんの妹さんに子供が生まれるらしくてさ、1週間ぐらいその伯母さんの家に手伝いに行くんだって。 いつも店は兄貴と清美さんでやってるから、清美さんが居なくなるんじゃ手伝わなきゃいけないのは仕方ないよな。それに何より清美さんに頼まれちゃったしさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=3850
(1)店? ←選択
(2)大変だね (←3,5周目で選択)
(3)清美さんの妹って歳いくつ? (←2周目で選択)

[073] 2002/2/22
ごめんごめん
あっ、そうか。神宮司には店をやってるって話、してなかったっけ? 私の家、ラーメン屋やっててね。店の名前は北海軒って言うんだ。 北海道でラーメン屋なんて言ったら凄そうに聞こえるかもしれないけれど。チェーンでもなんでもない小さな場末のラーメン屋でさ、全然流行ってない店なんだ。 それが一番の悩み事でね。なんせ、客なんて一日20人来るか来ないかなんだぜ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5101
(1)かなりヤバげ? (←4周目で選択)
(2)誰が店長? ←選択
(3)綺麗?
(4)ラーメン美味しい?

[074] 2002/2/23
Re:誰が店長?
誰が店長かって? それがさ、兄貴なんだよ。多分店が流行らない理由の一つは、兄貴が店長のせいだと思うんだけどな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5106
お店始めたのは
(1)お兄さん?
(2)お父さん? (←4周目で選択)
(3)お母さん? (←3周目で選択)
(4)何代前? ←選択
(5)宇宙人? (←5周目で選択)

[075] 2002/2/23
親父の代さ
店を作ったのは親父だよ。別にそんなに昔の話じゃない。そうだな、確か私が生まれる22〜3年前だから、 40年ぐらい前じゃないかな?今でこそこんな感じに店は落ちぶれちゃったけどさ、親父が生きてた時は結構繁盛してたんだよ。
返信リンク無し、一区切り。

[076] 2002/2/24
親父
メールのせいで、なんか久しぶりに親父の事思い出しちゃったよ。5年前にガンで死んだんだけどさ、頑固で無口で、女の私でも平気で殴る怖い親父だったな。 そういえば、ほとんど親父に遊んでもらった記憶は無くってさ。まあ店が忙しくてそんなヒマなかっただろうけどね。 だから、目をつぶって自然とまぶたに映るのは、大きな寸胴相手に向かってる姿なんだ。そうだ、神宮司の親父さんってどんな人?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5125
(1)憎いヤツさ
(2)やさしい人だ ←選択
(3)怖い人だ
(4)いないんだ (←2周目で選択)
(5)デカイ人だ (←3周目で選択)
(6)理不尽な人だ (←5周目で選択)
(7)友達のような人だ (←4周目で選択)
(8)話したくないな

[077] 2002/2/24
Re:やさしい人だ
やさしい人か・・・。神宮司の親父さんっていいな、ホント。実はさ、小さい時の私にとって、親父は憎しみの対象だったんだ。 さっきのメールにも書いたけど、親父は店の事で精一杯だから、当然遊びに連れて行ってくれたことなんてほとんど無かったんだ。 友達が冬休みなんかに旅行したとか話してるの聞いて、うらやましくてそして親父が憎かったな。
返信リンク無し。

[078] 2002/2/25
憎かったけど
親父の事理解できるようになったのは、小学3〜4年ぐらいからかな? そのころから私、仕事手伝うようになってさ。 お客さんと話したり、ラーメンを近所に出前したりするうちに親父が情熱を掛けているモノが何かわかったんだ。そしたら自然と親父自身も理解できるようになってた。 でも、その頃にはガンがかなり進行しててさ。もしも時間を戻す事ができるんだったら、生きてる親父に「恨んでてごめん」ってそう言いたいな。
返信リンク無し、一区切り。

[079] 2002/2/25
頑張って手伝うよ
親父の事色々思い出してたらさ。この店が親父の意思だって事、改めて思い出したんだ。ま、兄貴のせいもあるけどさ、店を手伝いたくないなんて言った私が恥ずかしいなってそう感じちゃった。 明日から清美さんいなくなるし、張り切って兄貴を手伝うよ! この店は親父の残してくれた大切な宝物だからね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5136
(1)頑張れよ ←選択
(2)程々にね
(3)やめたら? (←4周目で選択)

[080] 2002/2/26
ああ、頑張るよ
応援ありがとう、素直に受け取っとくよ。さてと、本格的に店手伝うのは久しぶりだしさ、清美さんに店の事色々聞かないとね。
返信リンク無し。

[081] 2002/2/26
準備OK!
清美さんに色々聞いた、つり銭も計算したし準備はOKだ。明日からが楽しみだよ。
返信リンク無し、一区切り。

[082] 2002/2/27
兄貴どうかな・・
頑張って店手伝ってるよ、今はちょっと休憩してるけどね。しかし、兄貴の仕事っぷりみてるとかなり心配だよ。だってさ、洗い場にいる時すごく適当なんだよ。 客が居ない時だったからいいものの、あれ見たら誰でも引くんじゃないかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5154
選択肢、控え無し。「適当だとお客さん引くよね( ←選択)」、「店しんどい?」、「洗い場?」みたいな選択肢があったはず。

[083] 2002/2/27
そうなんだよ
そうなんだよ、洗い物適当にやってるの見たら、客絶対引くだろ? 兄貴、洗いもすすぎもちゃちゃって終らせてしまうんだ。 カラスの行水ってこういうことかって、初めて思ったね。それにさ、油汚れってなかなか取れないから一旦洗剤のお湯の中に食器を浸けておくんだけど、その洗剤がウスイんだ。 兄貴はコスト削減だとか何とか言うんだけどさ、必要なモノにはきちんと金掛けないといけないよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5157
選択肢、控え無し。「綺麗なのがいい( ←選択)」、「汚くてもいい」、「どうでもいい」みたいな選択肢があったはず。

[084] 2002/2/28
だよな!
そうだよな、やっぱり店は綺麗じゃないと客が寄り付かないもんな。それに私は、見た目だけじゃなくて、働いてる人や働きぶりも綺麗じゃないといけないと思うんだ。 どんなにパーフェクトな店でも、ラーメンを持ってくるとき、どんぶりのふちに掛けた指がスープの中に入ってたら、それだけで気分悪くなるもんな。 兄貴はその辺、どう思ってんだろうな。
返信リンク無し、一区切り。

[085] 2002/2/28
掃除ぐらいしろよ
さっき兄貴の部屋に、貸してたCD取りにいったんだけどさ、ビックリしたね。 もうジャングルなんだよ! 服は脱いだら脱ぎっぱなしだし、皿とかスナックの袋とかもそこら中に投げっぱなしだしさ、 あんな短期間にどうしてここまで散らかるのか理解できないよ。大体あんな部屋で寝起きしてさ、気分悪くならないのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5183
俺の部屋は
(1)綺麗だよ (←3周目で選択)
(2)汚いよ (←4周目で選択)
(3)とんでもないよ (←2周目で選択)
おそらく時間切れで、回答なしで進行。

[086] 2002/3/1
やっと掃除した
クソ兄貴、やっと自分の部屋掃除したよ。なんと、ゴミ袋3袋分のゴミが出たんだよ、信じられる?そんなに何溜めてたんだろうな?
返信リンク無し、一区切り。

第9節
[087] 2002/3/2
あ〜っハラ立つ!
今ものすごくハラ立ってる! さっき来た客がさ、ホントにむかつくんだ! 背の高いショートカットの女の人でね、 年は20位だったかな? まぁそんな事はどうでも良くてさ、ソイツ女のクセにラーメン大盛り2杯うまそうに平らげといて、 金払う時に大声でなんて言ったと思う? ああクソッ、思い出しただけでムカツイテ来た! アイツのお陰でその場にいた客が全員帰っちまったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5188
その人が言ったのは
(1)学校に行け (←4周目で選択)
(2)トイレが汚い
(3)どんぶりが割れてる (←2周目で選択)
(4)ゴキブリ! (←3周目で選択)
(5)ラーメンマズイ (←5周目で選択)
(6)アンタより私の方が美人 ←選択

[088] 2002/3/2
なんでだよ
なんで知らないヤツにそんな事言われなきゃいけないんだよ。神宮司ちょっと発想ヘン、飛び過ぎだよ。 違うって、ソイツが言ったムカツクセリフはさ「トイレ汚かったよ」だぜ。帰り際に、大声でさ、ったく、他の客もいたんだぜ!
返信リンク無し。トイレの件になったのが1,3周目で、どんぶりの件になったのが2,4,5周目。分岐条件は不明・・。

[089] 2002/3/3
謝らなきゃ・・
前にねムカツク女の客が来た話、しただろ? ほら、帰りがけにトイレ汚いって言って帰った女の人だよ。 今日さ、その事思い出したから客がいなくなった時にねトイレ行ってみたんだよな。うーん、確かにちょっと汚かったな。あれは女だったら絶対気分悪くするな。 あの女の人に言われた時、とにかくムカツイてたから素直に聞けなかった。恥ずかしいよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5197
選択肢、控え無し。

[090] 2002/3/3
掃除はした
一応掃除はした。でもさ、気になりだしたらいくらでもキタナイ場所出てきちゃってキリがないんだ。 それに使う者の身になって考えると、不便に感じる所結構あるって発見したしね。さすがにトイレを改装するってわけにはいかないからさ、明日でも小物色々買って、 せめて使う人が不潔さと不便さを感じないようなトイレにしてみるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5198
選択肢、控え無し。「タオル掛けはある?( ←選択)」、「壁紙は?」みたいな回答があった模様。

[091] 2002/3/4
Re:タオル掛け
タオル掛けはあるよ。でもさ、あれって不潔な感じするんだよな。 だってさ、手を拭こうとしてタオルが湿ってたらスゴク気持ち悪いだろ? いつ替えられたかとか、誰が使ったとかわからないしさ。
返信リンク無し。

[092] 2002/3/4
今ピヴォにいる
今、ピヴォに来てる。トイレの雑貨って言ってもホント色々あるよな。 私、そんなにビシッと計画立ててこなかったからさ、何買おうか今になって悩んでんだ。バカみたいだろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5208
ピヴォ 2002年3月訪問

選択肢、控え無し。「ピヴォって?( ←選択)」、「適当に買っちゃえ」みたいな回答があった模様。

[093] 2002/3/5
Re:ピヴォって?
ピヴォってのは、ファッションビルみたいなところなんだ。 9階建てでね、地下から4階までは化粧品とか洋服とか売ってて、それより上は雑貨なんかを置いてるんだ。 そうそう、タワーレコードも入っててとにかく何でもそろうし、ここには結構よく来るんだ。
返信リンク無し。

[094] 2002/3/5
さぁ行くぞ
トイレどうするかバッチリ考えたよ。お陰で寝不足、だって寝たの6時だよ!でもさ昨日嬉しかったのがね、兄貴にトイレの事話したら大賛成してくれたんだ。 それに金まで出すって言ってくれてさ。聞いたら兄貴も例の女の人の話、気にしてたんだって。 今日は店は休みにして兄貴と出かけるんだ、まずは東急ハンズに行くつもり、あそこだったら雑貨だけじゃなくて、 修理用の工具とかも置いてるからな。じゃあまたメールするよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5214
東急ハンズ 2002年3月訪問

選択肢、控え無し。

[095] 2002/3/6
どうかな?
今さっき帰ってきた、荷物いっぱいで大変だよ。私より兄貴の方が気合入っててさ、思いっきり予算オーバー! 兄貴の調子のよさには呆れたよ。 だって、私が立てた計画なんて無視して「これいいな、あれいいな」ってどんどん買っていくんだ。まぁ、でもこれでどんな客が来ても恥ずかしくないトイレになると思うよ。
返信リンク無し、一区切り。

[096] 2002/3/6
そうそう
そうそう、タオルの替わりにペーパータオルを置く事にしたよ、コストはちょっと高くつくけどこれで不潔感はなくなると思うな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5221
選択肢、控え無し。

第10節
[097] 2002/3/7
ちょっと見直した
ウチの店、最近ちょっとあかるくなったみたいなんだ。実は兄貴、店が終わったら毎日これでもかってぐらい窓ガラス拭いてるんだけど、もしかしたらそのせいかもしれないな。 昨日も夜、外から1時間位キュキュって音聞こえてきたしさ。そこまでやる事ないだろって感じだけどさ、アイツこだわり出したらキリないからな・・。 ちょっとさ、兄貴の事見直したよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5258
(1)気合入ってるな ←選択
(2)バカじゃないか (←5周目で選択)
(3)うーんなんともいえない (←3周目で選択)

[098] 2002/3/7
Re:気合入ってる
気合? まぁ兄貴元暴走族だしさそういうのだけは得意だからな。いつもヘンな方に突っ走るのが困りモンだけどさ。 もしかして毎晩帰ってくるのが遅いのも、なんか店のこと考えてるのかもしれないな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5259
お兄さんがいた暴走族って
(1)名前は何?
(2)格好良かった?
(3)強かった? (←3周目で選択)
(4)バカだった? ←選択
(5)気合は入ってた?

[099] 2002/3/8
Re:バカだった?
ああ、大バカだったよ。大体名前が「石狩スクランブル」だぜ、それも全部漢字の当て字で「巣苦乱舞留」。 でもさ、どうして連中はああいうのスキなんだろうね、「夜呂死苦」とかさ「留根惨巣」とかさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5268
(1)カッコイイね
(2)センス悪いね
(3)サイバーだよね (←3周目で選択)
(4)国語の点数良くなるよね ←選択
(5)気合バリバリだ

[100] 2002/3/8
それ面白いけどさ
それ面白いけどさ、ホントに国語の点数良くなると思う?私は思わないなぁ、だってほとんどメチャメチャな当て字だよ、逆に間違った覚え方して点数悪くなるんじゃないかな?
返信リンク無し、一区切り。

[101] 2002/3/9
ちょっと感動
さっきいいお客さんが来てくれたんだ。結構時間無い感じのビジネスマン風の人でさ、慌ててラーメンすすってたんだけどね、途中から急に食べるペースが遅くなったんだ。 兄貴も私もヘンなモノ入ってたかなって心配して見てたんだけどさ、その人黙々とラーメン食べ続けてね、帰り際に「懐かしい味を有難う」って言って帰ったんだ。 「懐かしい味」の意味はわからないけど、今日ほど店に出てて良かったと感じた日はないよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5302
(1)お袋の味かな
(2)昔来たお客さんかな ←選択
(3)ラーメン屋だったとか (←3周目で選択)

[102] 2002/3/9
そうかもしれない
うん、昔の常連さんだったのかもしれないな。親父の代は常連さんいっぱいいたからな。あのさ、本当にいい気持ちになれた一日だったよ。
返信リンク無し、一区切り。

[103] 2002/3/10
全部忘れて欲しい
神宮司、今まで私、兄貴の事散々にメールで書いてきたと思うんだけどさ、全部忘れてくれないかな・・? 本当言うと、今までのメール残ってるんだったら、 メールボックスから全部消して欲しいぐらいなんだ。調子のいい事言ってるのは分るけどさ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5307
急に
(1)どうしたの?
(2)言われてもさ
(3)何だよそれ?
どれを選択したか控え無し。

[104] 2002/3/10
・・・・・・
兄貴のラーメン食べたんだ。3年ぐらい前からずっと食べてなかった、今まで食べたいとも食べたくないとも思わなかった、私にはそういう存在だったんだ。 あのお客さんが言った「懐かしい味」をね私も食べてみたくなって、昨日仕事が終わってから兄貴に作ってもらったんだ。 美味しかった、そしてホントに懐かしい味がした、親父の味はまだまだ超えてないけど、確実に近づいてた。そしたら私、恥ずかしくなったんだ。
返信リンク無し。

[105] 2002/3/10
だから
兄貴のラーメン、これから私頑張って支えていく。今まで兄貴のこと知ろうとせずに、表面だけで判断してた自分が恥ずかしい。 本当は私、兄貴の事愚痴る為に神宮司にメールを送って、そして自分は勝手に被害者を演じて楽しんでいたのかもしれない・・・。 これからは愚痴だけじゃなくて、もっと前向きなメールもしたい。だから今までの私とのやり取り、忘れて欲しいんだ。返事はいらない、信じてるから。
返信リンク無し、一区切り。


葉野香1 後篇
葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5



トップページ][意識的に北へ。