メールドラマ北へ。葉野香1 後篇


葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5
葉野香1 前篇][意識的に北へ。


第11節
[106] 2002/3/11
1日の始まり!
今日は兄貴、私より早起きして仕込みしてた。嬉しかったな・・今日はなんだか良い1日になりそうだ、そんな気がするよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5316
(1)なればいいね
(2)しなきゃね (←5周目で選択)
(3)なるかな?
どれを選択したか控え無し。

[107] 2002/3/11
今店に!
今店に誰が来てると思う! もうドキドキだ、ほら、1週間ぐらい前に私がムカツクって言ってた、店の事指摘してくれた、あの女の人だよ! しかも友達を連れて来てくれたんだ。 ああ、ほんとドキドキしてきた。後でまたメールする!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5320
(1)ああ、あの人か ←選択
(2)覚えてないや
(3)ああ歌手の人ね (←3周目で選択)
(4)背の低い人だ

[108] 2002/3/11
そう、あの人!
そうそう、トイレ汚いって言ってくれたあの人だよ。もう帰っちゃったけど、あの女の人がさっきまで店に居たんだよ。 でねその人、ラーメン食べながらさ、友達と「どう、ここのラーメンうまいだろ」なんて喋ってるんだ。それに帰り際「トイレ綺麗になりましたね、また来ます」って言ってくれた。 感動だよ私! トイレ綺麗にして良かった、ホント良かったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5322
(1)良かったね ←選択
(2)気を引き締めて
(3)清美さんは? (←3周目で選択)
(4)お兄さんも喜んでるだろうね

[109] 2002/3/12
Re:良かったね
ああ、自分でやった事が評価されるってのはほんと嬉しい事だよな。私、がぜんやる気出てきたもの。またあの人来てくれるかな。来て欲しいな・・。
返信リンク無し、一区切り。

[110] 2002/3/12
帰ってきた
やっと清美さんが帰ってきた! 予定より長かったから、兄貴に愛想つかしたんじゃないかなんて思ってたけどさ、余計な心配だったね。しかし、ここしばらくは毎日が充実していたな。 とにかくどうしようかって悩みながらも、何かに打ち込む事がこれだけ楽しいなんて発見だったよ。最初はめんどくさいって感じてたんだけどね、私っていい加減だな。 そうだ、神宮司は何か打ち込んでる事ってある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5351
(1)あるよ ←選択
(2)ないな (←2周目で選択)

[111] 2002/3/12
教えて欲しいな
そうか、神宮司も打ち込んでる事あるんだ。そうだよね、神宮司から来るメール読んでると、私にはない芯の強さみたいなの感じるからな。 なんか読み返してみたら、ちょっと恥ずかしいメールになってるな。ねえ、神宮司が打ち込んでる事、教えてくれよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5367
自由入力、「ギャルゲー」と回答。

[112] 2002/3/13
ふーん
神宮司は今ギャルゲーに夢中なんだ。なぁ、ギャルゲーは神宮司にとってツライ事? それとも楽しい事?ごめんなヘンな質問ばっかしてさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5369
(1)楽しい事だ ←選択
(2)ツライ事だ (←3周目で選択)
(3)どっちでもない (←4周目で選択)

[113] 2002/3/13
そうか
応援してるよ、神宮司がずっとギャルゲーに夢中でいられるように、そしていつか心に思っている事が達成されるようにさ。なんか私どうしちゃったのかな、ちょっとセンチな気分だね今。
返信リンク無し、一区切り。

[114] 2002/3/14
久しぶりの外食だ
久しぶりに外食してきたよ。しかもさ、清美さんと兄貴と3人でだよ。ほら清美さんの代わりに店出たお礼とか言ってさ、 近所の店だけど「まるき」でおごってもらっちゃったんだ。 あんな雰囲気で3人一緒にご飯食べられたのもしかして初めてかもしれない、皆でそろって食べるご飯がおいしいってこういうことなのかも、なんて考えちゃったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5378
(1)最近行ってないな (←5周目で選択)
(2)「まるき」って? ←選択
(3)キライだね (←4周目で選択)

[115] 2002/3/14
Re:まるきって?
「まるき」は近所の、そばと一品料理の店なんだ。兄貴が言ってたけど、この店創業明治22年なんだってさ、すごいよな。 とにかく盛り付けが綺麗でさ、そば頼んだんだけど、出てきた時なんか違う料理かと思ったぐらいだったよ。
返信リンク無し、一区切り。

[116] 2002/3/15
ウチの欠点
うーん、さっき兄貴にウチのラーメン食べさせて貰ったんだけど今日のラーメンはそれほどおいしくないんだな。なんか、ウチのラーメンの欠点が見えたような気がする。 そう、味が不安定なんだよね。別に兄貴手を抜いてるとかじゃないと思うんだけどな、私にもわかるぐらい味に差があると、そりゃ常連なんてできっこないよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5384
(1)厳しいよね ←選択
(2)ダメだよね (←3周目で選択)

[117] 2002/3/15
Re:厳しいよね
そうだよな、ちょっと厳しいよな。清美さんに聞いたんだけど、兄貴疲れると味付け濃くなったりするみたいだしさ。 ま、兄貴だけに任せずに、毎日誰かが味見して色々意見とか言い合ったりしたらいい感じになると思うんだけどな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5420
そう言えば
(1)店の手伝いは? (←2周目で選択)
(2)学校は? (←3周目で選択)
(3)これからどうするの? ←選択

[118] 2002/3/16
どうしようか?
どうしよう? 相変わらず、学校には行く気しないしさ。清美さんにはその事で昨日怒られたんだけどさ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5416
学校には
(1)行かなきゃ ←選択
(2)行かなくてもいいんじゃない? (←3,4周目で選択)

[119] 2002/3/16
Re:行かなきゃ
悩んでるんだよ。そりゃ分ってるよ、行かなきゃいけないなんて事はさ。でも私、考えれば考えるほど学校に行く理由が見つからないんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5411
あのさ
(1)バカじゃない? ←選択
(2)何がやりたいの
(3)色々考えなきゃ

[120] 2002/3/17
バカだと思う
バカじゃないかってメール読んでからさ、少し考えたんだ。私って何をやりたいのか何をするべきなのかって。もちろん答えは出なかった、ホントバカだよね。 でもね、清美さんの代わりに店を手伝った時、とてもやり甲斐があって面白く感じてた事は再認識できたんだ。 ただ今は、兄貴と清美さんで店は十分回ってるから私が出る場面じゃないんだよね。だから、それ以外で私にできることを考えてやって行こうって、そう思った。
返信リンク無し、一区切り。

第12節
[121] 2002/3/18
決めたよ私
私、しばらく、札幌の有名ラーメン屋を回ろうかなって思ってる。もちろん、学校には行かなきゃいけないのは分ってるんだけど、ラーメンの奥深さがやっと分りかけてきた今だったら、 他のラーメンを冷静に味わえるだろうし、どうして人気なのかも探っていけるんじゃないかって。それが店の為に私ができる事だと思うしさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5528
(1)いいアイデアだね (←4周目で選択)
(2)がんばれよ (←5周目で選択)
(3)力抜いていけよ (←3周目で選択)
(4)レポート頼むよ ←選択
(5)そんな事してどうなるの (←2周目で選択)

[122] 2002/3/18
レポートね
レポートね、わかったよ。 まぁ頼まれなくても付き合ってもらおうとは思ってたけどさ。
返信リンク無し、一区切り。

[123] 2002/3/19
櫻島に行って来る
今回は『櫻島』っていう店に行こうと思ってる。 この店、とにかくいつも並んでいるので有名でさ、前に兄貴達と車で行ったんだけど、あまりに混んでて帰っちゃったぐらいだもんな。 今回は並ぶ心構えして行かないとね。しかし『さくらじま』って言うからには九州系の味なのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5530
(1)とんこつだね (←4周目で選択)
(2)しょうゆだね
(3)塩ラーメンだね (←3周目で選択)
(4)白濁スープかな (←2周目で選択)
おそらく、時間切れで進行。

[124] 2002/3/19
櫻島行って来たよ
「櫻島」に行ってきたよ。うん、やっぱり九州系のとんこつラーメンだった。でもさ、驚いたんだけど、スープに濁りがないんだ。 ほら、とんこつって言ったら白く濁ってるって感じするじゃないか、それがないんだよな。麺はねストレートの細麺タイプだったな。 いやぁ、まろやかですごくおいしかったよ! あれは行列できる理由もわかるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5434
(1)トッピングは? (←3周目で選択)
(2)チャーシューは? (←2周目で選択)
(3)店の名前の由来は? ←選択

[125] 2002/3/20
店の名前
これはこの店を教えてもらった人から聞いたんだけど、店の主人が鹿児島県の桜島出身なんだって。だから、店の名前が「櫻島」なのはそこから来てるんじゃないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5437
(1)トッピングは? (←2,4周目で選択)
(2)チャーシューは? (←3周目で選択)
(3)他にこだわりは? ←選択

[126] 2002/3/20
他のこだわりか・
他のこだわりか・・。そうそう、スープがなくなったらたとえ営業時間内でも店を閉めるんだってさ。あと、チャーシューは黒豚を使ってるんだって。 すごいよなぁ、ウチそんなこだわりないもんな・・・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[127] 2002/3/21
元祖の店
『味の三平』って店に来てる。この店は、味噌ラーメンの発祥ってんでかなり有名なんだよ。さぁ、元祖の味はどんなんだろうな、楽しみだよ
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5533
味噌ラーメンの始まりは
(1)江戸時代かな? (←3周目で選択)
(2)明治かな? ←選択したかも
(3)大正かな? ←選択したかも
(4)昭和かな? (←4周目で選択)
(5)平成かな? (←5周目で選択)
時間切れで進行したか、(2)か(3)を選択したかどれか。

[128] 2002/3/22
味噌ラーメンの発祥
前じゃらんに書いてあったんだけどさ、味噌ラーメンの始まりは、昭和30年代なんだってさ。なんでも始めは味噌汁だか豚汁だかに麺を入れたのが始まりらしいよ。 でもさ、そう考えたら味噌ラーメンの歴史って結構浅いんだよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5486
(1)麺はどうだった? ←選択
(2)スープはどうだった? (←3周目で選択)

[129] 2002/3/22
Re:麺はどう?
麺は透き通ってツヤとコシのある麺だった。それにさ、すべりが良くてツルツルってのどごしがいいんだよね。何でも自家製らしいんだよね、こだわりを感じたよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5483
(1)スープはどうだった?
(2)具はどうだった? (←3周目で選択)
(3)サイドメニューは? ←選択

[130] 2002/3/23
Re:サイドメニューは?
ラーメンと一緒に特製シュウマイを頼んだんだけどさ、これがまた最高だった! ウチも昔シュウマイやってたんだけどな、あんまりいいできじゃなくてすぐやめちゃったんだ。 どうやったらあんなうまいシュウマイできるんだろうな。
返信リンク無し、一区切り。

[131] 2002/3/24
純連行って来るね
今日は『純連』(すみれって読むんだ)に行くつもり。 この店には何回か行った事あるんだけど、とにかくうまい! それに湯気が出ないのにやけどしそうなほど熱い、不思議なラーメンなんだ。 今日はその秘密を探ってやろうと思ってるんだけどな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5531
熱いのか
(1)食べられないよ (←5周目で選択)
(2)おいしそう! (←4周目で選択)
(3)錯覚じゃない? (←2周目で選択)
(4)煮立ってるの? ←選択

[132] 2002/3/24
Re:煮立ってるの?
煮立ってるわけなんかないじゃないか。だいたいそんなラーメン食べられるわけないだろ? あ、そうそう行ってきたよ「純連」、 味噌ラーメンを食べてきたけどさ、やっぱりおいしかったな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5454
(1)スープは? (←4周目で選択)
(2)他にメニューは? (←5周目で選択)
(3)持ち帰りはあるの?
(4)どうしてそんなに熱いの? ←選択
(5)「純連」ってなんて読むんだっけ (←2周目で選択)

[133] 2002/3/25
熱さの秘密
今回行って初めてわかったんだけど、「純連」のラーメンが熱い理由は、スープの上にある脂の層なんだ。 脂の層が熱をずっと閉じ込めておくから、湯気も出ないし最後まで熱いんだね。しかもその脂が麺に絡むから、のど越しが良くなるんだ。それに気付いた時絶句しちゃった。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5450
(1)他のメニューは? ←選択
(2)スープは?
(3)ラーメン、持ち帰りってある? (←2周目で選択)

[134] 2002/3/25
Re:他にメニューは?
他にメニューって、味噌ラーメン以外って事か? そうだな、ラーメンだと他に塩と醤油、あと各味のチャーシューメン、それからむかし風ラーメンがあるな。 「純連」ではどのメニューもさ、ただ少し味が変っただけとかじゃなくてちゃんと存在理由があるんだよな。 ウチの店、兄貴の代になってから増やしたメニューもあるんだけど、どれもこれも思いつきで増やしたものなんだよな。もちろん注文なんて殆どなくてさ。 思い切ってそういうのバッサリ切らないとな。
返信リンク無し、一区切り。

[135] 2002/3/26
らーめんてつや
今日は『らーめん てつや』に行くんだ。 この店はそれほど古くない店なんだけど、老舗に負けない味って有名でさ、一度行ってみたいと思ってたんだよね。 話ではインパクトがあるラーメンだって聞いたんだけどな、どんなラーメンだろう。楽しみだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5529
インパクトのあるラーメンか
(1)見た目かな? ←選択
(2)色かな? (←4周目で選択)
(3)器かな? (←2周目で選択)
(4)値段かな? (←5周目で選択)

[136] 2002/3/26
Re:見た目かな?
「らーめん てつや」に行ってきたよ。 正油らーめんを頼んだんだけど、スープに背脂がいっぱい浮いててさ、神宮司の予想通り、見た目のインパクトはかなりのものだった。 ただ、見た目と全然違って、口当たりはすごくまろやかだったし、ヘンな臭みもなくて2度ビックリしたな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5422
(1)麺は? ←選択
(2)トッピングは? (←4周目で選択)
(3)チャーシューは? (←2周目で選択)

[137] 2002/3/27
Re:麺は?
麺はコシのある太麺だったよ。気になるスープと麺の相性もさすがにバッチリだったね。 しかし、「らーめん てつや」のラーメンは、コテコテなのかと思わせといて、ほんとビックリするほど後味がすっきりだった。 それが一番印象に残ったかな。
返信リンク無し。

[138] 2002/3/27
らーめんてつや
「らーめん てつや」の店長は若い頃、色々な店で修行してこの味を作り上げたんだって。 ただ、修行した店の真似をしてるんじゃなくて、やっぱりあそこにあったのはオリジナリティーなんだよな、だからあの店でしかできない感動があるんだよね。 そう考えるとウチの店がまだまだだって事痛いほど感じるよ、だって今兄貴は親父の背中を追ってるだけにしかすぎないんだからさ。
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[139] 2002/3/28
昨日の夜中に
昨日の夜中に久しぶりに友達から電話があったよ。なんか話したい事あるから会おうだってさ。多分学校の話だと思うんだけどね。 まあそこそこ仲良くしてた友達だから断るのもなんだし、夕方会って話し聞いてくるよ。そうだ、ついでにウチのラーメン食べてもらって意見でも聞こうかな。
返信リンク無し。

[140] 2002/3/28
友達と会ってきた
友達と会って話をしてきた・・。なんか、私が学校を辞めるってウワサが流れているらしくってさ、それで心配して電話かけてくれてたんだって。 友達に「学校どうするの?」って聞かれたんだけど、結局自分でもどうしたいのかわからなくてね、なんにも答えられなかったよ。 担任もいい加減、近いうちに家庭訪問するって言ってるらしいし、本当に私、どうしたいんだろうな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5509
(1)何がしたいの? ←選択
(2)自分で決めなよ (←4周目で選択)
(3)なるようになる (←2周目で選択)
(4)逃げてちゃダメだよ (←3周目で選択)

[141] 2002/3/29
Re:何がしたいの?
・・・わからない。ちょっと前まではさ、ウチの店を盛り上げる事、それがやりたい事だって信じてた。 でも冷静に考えたら、学校行くのしんどいから、無理やり楽しくなれそうな事見つけてきて、それに逃げてただけなんだよな。だからいつも罪悪感みたいなモノ感じつづけてた。 本当に何がしたいのかなんて私、全然分ってなかったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5510
自分のやりたいことは、
(1)簡単に見つかるもんじゃない (←2周目で選択)
(2)自分で見つけるしかない (←5周目で選択)
(3)どこかにきっとある ←選択

[142] 2002/3/29
Re:どこかにある
「やりたいことはどっかにある」なんてさ、そんな三流ドラマみたいな事言ってもらっても、私にとっては慰めにも何にもならないよ。 私のやりたい事はどこかにあるって? じゃあどこにあるんだ? どうやったら見つかるんだ? 答えられないだろ?
返信リンク無し、一区切り。

[143] 2002/3/30
やっぱり
色々思うところはあるんだけど、結局今の私では自分のこれからの姿なんて全然想像できないんだ。それなのに学校をどうするかなんて、決められるわけないよな。 本当はこんな悠長な事言ってる場合じゃないけど、もう少しじっくり考えてみるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5520
(1)先生に相談したら? (←5周目で選択)
(2)お兄さんに相談したら? (←4周目で選択)
(3)清美さんに相談したら? ←選択
(4)友達に相談したら? (←3周目で選択)
(5)俺に相談してよ! (←2周目で選択)

[144] 2002/3/30
自分で決めたい
清美さんには相談するまでもないって、だって絶対「高校は出た方がいい」って言うに決まってるもの。 まぁそれにさ、これは私の人生に関わる大切な事だろ? だから、なんとか自分自身で決めたいと思ってるんだ。人の意見に左右されたら、辛くなった時にその人を恨んでしまいそうで怖いもんな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9241
(1)それは自分が弱いという事? (←3周目で選択)
(2)君はそんなことないって ←選択
(3)それでも別にいいんじゃない? (←2,4周目で選択)

[145] 2002/3/31
無理するなよ
神宮司、無理するなよ。本当は私の事、弱い人間だって思ってるんだろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9245
(1)そうかもね (←5周目で選択)
(2)考えすぎても何も始まらないよ ←選択

[146] 2002/3/31
そうかな・・
そうかな? 私は考えすぎなんだろうか?ふぅ、ダメだな。今は不安定でそれすらも自分で判断できないよ。考えすぎても何も始まらない、か・・、神宮司って強いんだね。 神宮司のメール見ると、なんでかわからないけど、少し元気が貰えたような気がする。明日、学校休みだけど補講があるって言うし、ちょっと行ってみようかな・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[147] 2002/4/1
おはよう
おはよう神宮司。今、学校。みんな私の事どうしたんだって感じで見てるよ。ほんと久しぶりだし、そういう感じになるのもしょうがないとは思うけどさ、やっぱムカツクよね。 なんかこの空気の中で1日授業を受けると思うと気が重いや。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9251
(1)そこはガマン ←選択
(2)やっぱり合わないのかな?
(3)明るく振る舞ったら?

[148] 2002/4/1
もたない・・
はぁ、ガマンしようと頑張ってるけど、正直もつかどうかわからない。休み時間だってぽつんと私一人だけだからな。 別に一人なのは慣れてるしいいんだけどさ、時々こっちをチラッと見てすぐ目をそらされるのだけは勘弁して欲しい。そういえば、さっき担任から呼び出し喰らったんだっけ、憂鬱だな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9261
(1)怒られるゾ
(2)帰ったら?
(3)愛の説教ありがとう ←選択

[149] 2002/4/1
なんだよそれ?
『愛の説教ありがとう』ってなんだよそれ? 説教された後に礼を言えってか? 本当に愛のある説教ならそれもいいかもしれないけれど、 きっとあのエセ熱血担任のことだ、適当に精神論ぶちまけて演出過剰に怒ったフリするだけさ。
返信リンク無し、一区切り。

[150] 2002/4/2
昨日は
昨日は予想通り、遅くまで熱血馬鹿先公に怒られたよ。怒るといってもさ、とにかく「学校に来い!」の一点張りだよ。同じ事何回も聞かされたら、いいかげん腹立って来るよ。 あーぁ、一大決心して学校行ったのにさ、これじゃ気がそがれるだけだって。今はそっとしておいて欲しいってのが本音だよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9269
怒られたのか
(1)いいな
(2)どうするの? ←選択
(3)黙っといて欲しいときもあるよね

[151] 2002/4/2
Re:どうするの?
どうするのかって? それがわからないから悩んでるんだ。それなのに、横からガミガミ怒られたら余計にわけがわからなくなるよ。 さっきのメールにも書いたけどさ、今はじっくり考えたいから、そっとしておいて欲しいんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9271
(1)俺は怒られた事ないから
(2)俺は怒ってくれる人がいないから
(3)ずっとそう言ってない?
(4)じゃあ自分で考えなよ ←選択
(5)誰のお金で学校行ってるの?

[152] 2002/4/2
だからさ
だからわかってるって。言われなくても自分でゆっくり考えるよ。まったくどうしてみんな同じことばっかり言うのかな、嫌になってくるって。
返信リンク無し、一区切り。

[153] 2002/4/3
なぁ
なぁなぁ、唐突だけど聞いていいかな?神宮司にとって学校は必要? それとも不必要?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9285
(1)必要だ!
(2)不必要だ! (←2周目で選択)
(3)必要かな? ←選択
(4)不必要かな? (←5周目で選択)
(5)どっちとも言えない (←4周目で選択)

[154] 2002/4/3
そうか
なんか自信なさそうだけど、そうか神宮司にとって学校は必要か。なるほどな。じゃあさ聞かせてくれよ。神宮司はどうして必要だと思うんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9308
自由入力、「制服に萌える」と回答。

[155] 2002/4/4
うーん
うーんそうか、制服に萌えるだから必要だって言うんだな。それは理解できるよ、正論だしさ。しかし、考えれば考えるほど何故だか学校には行く気になれないんだよね。 頭痛もひどいし、もしかして病気だったりしてね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9313
(1)熱でもあるの? ←選択
(2)ある意味そうかもね
(3)また逃げるの? (←4,5周目で選択)

[156] 2002/4/5
やっぱそうだった
昨日あれから試しに体温計ったら本当に熱があったよ。まぁ微熱だったし、頭痛も含めてきっと精神的なとこから来てるんだろうな。 はぁやだやだ! このままだと気が滅入って本当に病気になっちゃうよ。よし! ウジウジするのはこれで終わりにして、とにかく今日は学校行こうっと。 まだ準備してないけど、ちょっとぐらい遅れたっていいよな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9331
(1)勇気あるなぁ
(2)遅れるのは良くない (←5周目で選択)
(3)本当に行くの? ←選択
(4)頭痛は治った? (←2周目で選択)

[157] 2002/4/5
ダメだ
神宮司さんの予想通りさ、ダメだ私。今どこにいると思う? 藻岩山展望台さ。 地下鉄に乗ったのはいいけど、いつもの駅で降りられずにたどり着いたのがここ。観光地なんてきてさ、何もせずにただベンチに座ってただぼっとしてる。バカだよまったく。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9342
(1)どこそれ? (←2周目で選択)
(2)バカだねホント (←4周目で選択)
(3)何を考えているの
(4)そういう時もあるさ ←選択
(5)逃げてるんだね (←5周目で選択)

[158] 2002/4/6
・・・
今は変な気休め言って欲しくなかったな・・・。神宮司、もっと他に言う事あるだろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9593
選択肢、控え無し。「ある」、「無い」みたいなのがあったかも。

[159] 2002/4/6
じゃあ言ってくれよ
じゃあさ、言ってくれよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9587
自由入力、「かーわーいーいー」と回答。

[160] 2002/4/6
かーわーいーいーか
かーわーいーいー、それが私に対する神宮司の気持ちか・・・。なるほどな。・・なぁ、神宮司、悪いけどしばらくそっとしておいてくれないか?色々と考えたい事があるからさ。
返信リンク無し、一区切り。

[161] 2002/4/7
しばらく考えて
しばらく考えて決めた。やっぱり学校には行かない事にする。とにかく行くだけで辛いし、元々周りからは疎まれてるんだから私がいない方が学校だって喜ぶんじゃないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9589
(1)学校には行くべきだよ ←選択
(2)行った方がいいと思うけどなぁ (←5周目で選択)
(3)行かなくてもいいよ (←4周目で選択)
(4)いっそやめちゃえ (←2周目で選択)

[162] 2002/4/8
そうか
・・・そうか、神宮司がそこまで言うならわかったよ。私、やはり学校には行くことにする。行くべき理由は相変わらず見つけられないけれど、そのうち分るかなってさ。 それよりも後で気付いた時に後悔する方が辛いだろうしね。まあ愚痴りたくなったらメールに書くし、また付き合ってくれよ、な。
返信リンク無し、一区切り。

[163] 2002/4/9
ちょっと気になる事が
急に話し変わるけどごめんな。いや、兄貴の事なんだけどさ、なんか最近態度がおかしいんだ。と言うのも、実はここ1週間ぐらい家に帰ってきてないんだ。 店にはちゃんと出てくるよ。だけど目を腫らして、クラーイ感じでさ・・・。またなんかトラブってんのかなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9711
(1)又ギャンブルかな? (←5周目で選択)
(2)清美さんと喧嘩したとか? (←3,4周目で選択)
(3)毎晩暴走してるとか? ←選択
(4)借金返すために夜働いているとか? (←2周目で選択)
(5)嫌な予感するね

[164] 2002/4/9
だから
毎晩暴走ってさ、兄貴はもう族から足を洗ってるんだし、それはいくらなんでもないよ。なんか嫌な予感するんだよね。 と言うのもさ、恥ずかしい話今朝兄貴と清美さんがお金の事で喧嘩してたんだよな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9734
(1)嫌だね大人って (←3,5周目で選択)
(2)もしかしてまた借金とか? ←選択
(3)もしかして使い込んでるとか (←4周目で選択)
(4)お金の話はあんまり聞きたくない (←2周目で選択)

[165] 2002/4/10
借金かな
どうだろう? 喧嘩の中身は詳しく聞いてないからわからないけど、やっぱ借金かな・・・。でも兄貴もう借金はしないって言ったし・・・、信じたい気持ちもあるんだよな。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[166] 2002/4/11
なんかおかしい
どうしたんだろう、おかしい。朝から兄貴も清美さんもいないんだ、店も放ったらかしだし、朝ご飯の準備すらしてない。兄貴だけならまだしもさ・・・。ホントどこ行っちゃったんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9805
(1)犯罪に巻き込まれたとか? (←4周目で選択)
(2)昨日何も言ってなかったの? (←5周目で選択)
(3)宇宙人にさらわれたんじゃない? (←3周目で選択)
(4)旅行じゃない?
(5)家出とか ←選択
(6)神隠しとか

[167] 2002/4/11
家出?
家出? 私を置いて二人でか? よしてくれよ縁起でもない。あーぁ、でも何やってんだよ、もう店を開ける時間だってのにさ。どうしようホント。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9810
(1)書置きかなんかないの?
(2)本当に何も聞いてないの? (←2周目で選択)
(3)警察に届けたら? (←4周目で選択)
(4)とりあえず店開けたら?
どれを選択したか控え無し。時間切れで進行したかも。

[168] 2002/4/11
はぁ・・・
兄貴達まだ帰ってこない。店はこのまま放っておくわけにも行かないからさ、とりあえず『本日休業』の看板だけ吊るしておいたよ。 あーぁ、車は無いし、兄貴達の部屋は散らかってるし、もうワケがわからない!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9816
(1)きっと出かけてるんだって (←5周目で選択)
(2)それはケンカじゃないかな (←3,4周目で選択)
(3)出かけた途中で車が壊れちゃったとか ←選択
(4)店はどうしてるの? (←2周目で選択)

[169] 2002/4/12
・・・
結局昨日は兄貴も清美さんも帰ってこなかった。せっかくやる気出てきてたのに、おかげで学校休んじゃったよ。 出かけた途中で車が故障したかなんかしらないけどさ、電話すらしてこないなんて許せない!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10181
(1)大丈夫だって
(2)警察に電話してみたら? (←4周目で選択)
(3)焦っても仕方ないよ
(4)お兄さんの友達は? ←選択

[170] 2002/4/12
兄貴が帰ってきた
手当たり次第兄貴の友達に電話してたら、アイツ帰ってきた。 むすっとした面で家に入ってきたからさ、「何してたんだ」って怒鳴ったんだけど、アイツ聞いてないフリしてそのまま自分の部屋に閉じこもってるんだよ。 おかしいよな、どれだけ私が心配したと思ってんだ? まったくさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10204
(1)清美さんは? (←2周目で選択)
(2)帰ってきてよかったね
(3)殴ってやったら ←選択
(4)お兄さん何してたんだろうね (←4周目で選択)

[171] 2002/4/13
そんな気力もない
アイツはクソすぎて殴るエネルギーすら無駄だよ。それより清美さんが心配だ。クソ兄貴は何も言わないし、電話だってかかってこないもの。今ごろどうしてるんだろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10207
お兄さんが戻ってきて清美さんが戻ってこないって
(1)失踪? (←2周目で選択)
(2)ケンカ?
(3)離婚? (←5周目で選択)
(4)借金のカタ? ←選択
(5)浮気? (←4周目で選択)
(6)清美さんはスパイだったとか? (←3周目で選択)

[172] 2002/4/13
Re:借金のカタ?
借金のカタ? 何だそれは? そんなわけ無いだろ。いい加減な事言うなよな。
返信リンク無し、一区切り。

[173] 2002/4/14
電話があった
清美さんから私の携帯に電話があった。思った通り今は旭川の実家にいるんだって。声が聞けて、無事が分ってひとまず安心したよ。でもさ、状況は私の考えた以上に悪いみたいだ。 こんな状態だったら、もしかしてもう2人は元に戻れないかもしれない・・・。それぐらい兄貴はとんでもない事をしでかしてくれた・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10216
(1)また借金? (←2周目で選択)
(2)警察沙汰? (←3周目で選択)
(3)浮気? (←5周目で選択)
(4)またギャンブル? ←選択

[174] 2002/4/14
そうじゃない
ギャンブルじゃない、もっとひどい事。アイツ私達に隠していた借金がまだあったんだ。しかも驚くほど利率の高い高利貸しからの借金さ。 それに重ねて、あのクソ兄貴、清美さん以外の女に手を出してやがったんだ。浮気なんて最低だ! 絶対に許せない・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10226
(1)許せないよね (←3周目で選択)
(2)男だから仕方ないよ (←2周目で選択)
(3)本当の事なの? ←選択

[175] 2002/4/14
本当の事だよ
間違いなく本当の事だよ、だって清美さんは絶対に嘘をつかないんだからさ。あぁ! もうあのクソ兄貴許せない! 絶対に!今夜は徹底して追い詰めてやる。
返信リンク無し、一区切り。

[176] 2002/4/15
おはよう
おはよう、神宮司。昨日の晩は兄貴と夜通しずっと話しをした。 どうせ黙ったままで時間の無駄だろうと思ってたんだけど、兄貴のヤツえらく素直に高利貸しの借金の事、そして浮気の事、全部私に喋ってくれた。いつも出てくるいい訳も今回ばかりは一言もなかった。 最後に兄貴こう言ったよ、「過ちは消せないしこれからどうなるかも分らない、だけどとにかくできる事をやっていく」って・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10243
(1)前にも似たようなこと言ってたよね?
(2)もう一度お兄さんのこと信じてあげるの?
(3)本当に反省してそうだね (←2周目で選択)
(4)君はどう思うの?
(5)清美さんは帰ってくるかな? (←3周目で選択)
どれを選択したか控え無し。(1)あたりか、時間切れで進行したかも。

[177] 2002/4/15
信じてあげたい
神宮司も知ってると思うけど、兄貴は前にも似たような事を私達に約束したよな。だけど結局は破ってしまった。だからもうアイツの事は信じないっていうのは理にかなってるし、簡単な事だよ。 でもさ、こんな事があってもまだ、私は兄貴の事を信じたいと思ってるんだ。だってもうこれ以上家族を失いたくないんだよ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[178] 2002/4/15
じっくり考えた
じっくり考えて結論を出したよ。バカだと思うかもしれないけれどさ、やっぱり兄貴の事を信じてみる。 私には親父もいないし他の兄弟もいない、それに今まではぐらかしてきたけど、母さんだっていない。残されたたった一人の家族はあのクソ兄貴だけなんだ。 もちろん清美さんにも私にも今までの事は償ってもらうし、これからもっともっと努力してマトモな人間になってもらう。少なくともアイツはそれができる人間だと思ってる。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10251
(1)甘いんじゃないか? (←4周目で選択)
(2)それ本心? (←2周目で選択)
(3)どうしてそう思えるの? ←選択
(4)お店にはお兄さんが必要だしね (←3周目で選択)

[179] 2002/4/16
それは
あんなどうしようもないクソ兄貴でも親父と清美さんの『やさしさ』で、少しずつ前に向かって歩いてるんだ。ここで見捨てるなんてできないよ。 私だってそうさ、神宮司のやさしさで前よりずっとマシに生きている。 恥ずかしいセリフだけどさ、人間ってお互いにやさしさを交換して生きてるんじゃないかな? だから今度は私が兄貴にやさしさをあげる番なんだと思ったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10254
(1)わかったよ ←選択
(2)理解できないね (←2,4周目で選択)

[180] 2002/4/17
不思議だけど
神宮司が理解してくれると、不思議だけど心強いよ。兄貴もあれから内に閉じこもるのはやめて、必死で仕事を頑張っている。私も少しだけど店手伝ってるよ。 兄貴、浮気の事はキチンと清算したんだって。ほら、兄貴殆んど家に帰ってこない時があっただろ。実はあの頃、毎晩別れ話をしてたらしい。辛いけどもう現実から目をそらさない、頑張るね!
返信リンク無し、一区切り。

[181] 2002/4/17
恐れていた事が・・
恐れていた事が、ついに現実になった。借金取りが店にまで来たんだ・・・。もちろん返せる金なんて無いからさ、とにかく「もうちょっと待ってくれ」って兄貴平謝りだよ。 今回はそれで帰ってくれたけどさ、このままで終わる連中じゃないのはわかってる。とにかく売上を増やして、少しでも返す金作らないとな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10259
(1)俺が少し貸そうか? (←4周目で選択)
(2)どこか別から借りれない? (←2周目で選択)
(3)貯金あるんでしょ? (←5周目で選択)
(4)バイトしたら? ←選択
(5)破産したら? (←3周目で選択)

[182] 2002/4/18
バイトか・・・
バイトか・・・、兄貴は朝早くに新聞配達のバイト始めたよ。私も考えないといけないかもな・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[183] 2002/4/19
今朝散歩してたら
今朝散歩してたら、財布拾ったんだ。ブランド物の大ぶりな札入れでさ、中身詳しくは見てないけれど、結構お金が入ってそうだ。早起きは3文のなんとかって言うけど、こんなもの拾うなんてさ。 あ、別にネコババしようとか思ってないからな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10446
(1)お金に困ってるんでしょ? (←2周目で選択)
(2)幾らぐらい入ってるんだろう? (←4周目で選択)
(3)誰のだろう? ←選択

[184] 2002/4/19
さあな
さあな、財布の中身は見てないから誰のかなんてわからない。財布は今日、ちゃんと警察に届けてくるよ
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10449
(1)1割貰えるね
(2)3割までの請求権があるんだよね (←4周目で選択)
(3)それがいいね
(4)落とし主は困ってるだろうね
今回たぶん時間切れで進行。

[185] 2002/4/19
時間できたし
時間できたし、財布届けに今からポリに行ってくるね。すぐ落とし主が見つかればいいんだけどな。
返信リンク無し、一区切り。

[186] 2002/4/19
何でだ!!!
あぁクソムカツク!! なんであんな事言われなきゃいけないんだ! 財布、ポリに届けたらその場で内容確認しましょうって事になってさ。 ところが、財布の中にはクレジットカードとか、なんか知らないけどマンガっぽい絵のブロマイドとかばかりで、現金が入ってなかったんだよ。 そしたらポリのヤツ「本当に金は入ってなかったのか?」ってしつこく何回も聞くんだよ。こっちは善意で持ってきたってのにさ、あんまりだと思わないか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10458
(1)疑うなんてヒドイな ←選択
(2)本当に現金は入ってなかったの? (←2周目で選択)
(3)世の中なんて所詮そういうものさ (←4周目で選択)

[187] 2002/4/20
更に追い討ち
さっき落とし主から電話があったんだけど、これがまた最悪なヤツでさ、一言の礼も無しに「本当に現金は入って無かったのか?」だよ。更に追い討ち掛けられたよ。 いい事したと思ったのに・・、こういうことがあるとやっぱり大人とか世間とかがくだらなく思えてしまうよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10459
(1)怒りを感じるよ
(2)呆れるよ
(3)笑っちゃうね
(4)泣きそうだよ
どれを選択したか控え無し。

[188] 2002/4/20
不幸って続くものだよな
なんか店の中が臭うと思ったら、冷蔵庫が壊れてて中の物が腐ってた。なにもこんな時に壊れなくたっていいのにさ。不幸って続くもんだよな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10466
(1)冷蔵庫どうするの? ←選択
(2)借金取りはどうなった? (←5周目で選択)
(3)清美さんはどうなった?
(4)もう逃げたら?

[189] 2002/4/21
金は無いけど
金は無いけど、冷蔵庫は店にとって無くてはならないものだから買うしかないよな。 ただ新品買う余裕はないし、兄貴と二人でARS商事(読み方はアルス商事な)ってリサイクルショップに行ってきた。 行く前は家庭用の小さいヤツで我慢しようとか言ってたんだけど、ウチの店にピッタリの業務用でしかも値段が手ごろなのがあってさ、大満足だったね。 無料で配送もしてくれるって言うし、ホントいい店だな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10467
選択肢、控え無し。「ARS商事はどこにあるの?」みたいな回答をした模様。

[190] 2002/4/21
ARS商事は
ARS商事は札幌市の北47条東7丁目、靴の流通センターのナナメ向かいだよ、って言ってもわからないか。 ええっとね、私の家からは札幌駅を越えて車で5〜10分ぐらい走ったところにあるんだ、中心部からはちょっと離れてるかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10563
選択肢、控え無し。「ところで清美さんは?」みたいな回答をした模様。

[191] 2002/4/21
清美さんか・・
清美さんにはまだ連絡とれてない・・。今清美さんがいてくれたら、どれだけ心強いだろう。本当に勝手だけど早く戻ってきて欲しいよ・・・。 清美さんも家族だからな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10565
選択肢、控え無し。

[192] 2002/4/22
なんだこれは!
聞いてくれよ! 今見たら店のシャッターにヒドイ落書きされてるんだ。誰の仕業かなんてわかってる、アイツ等しかいない。金を約束通りに返せないウチもそりゃ悪いよ。 でも、だからといってこんな事が許されるわけ無い!もしかするとこれから毎日こんな嫌がらせ続くのか・・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10476
(1)ひどすぎるよ (←5周目で選択)
(2)落書き消えた?
(3)もっとひどい事が起こらなければいいけど (←2周目で選択)

時間切れで進行したか、(2)を選択したかも。

[193] 2002/4/22
私、辛いよ
兄貴と二人で何回も何回も拭いたけど、落書き完全には消えなかった。仕方ないけど時間が来たし店を開けたよ。後は今日の夜だな・・・。 拭いてる時横を見たら兄貴、下唇かみ締めて堪えてた。それ見ると、なぜか自然に涙が出てきた・・・。悔しい、本当に悔しい・・・。
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[194] 2002/4/22
さっきまた
さっきまた取り立て屋がきた、今度はヤツラ本気だ。10人以上も来て、中にはヤクザみたいなのも混じっていた。 いつもは売り喧嘩・買い喧嘩やってる兄貴もさすがに今日はびびったらしくて、2日以内に500万用意できなかったら、店を取り上げるって証文にサインさせられちまった・・・。 そんな大金2日でなんて絶対に無理だ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10655
(1)そんな無茶な (←5周目で選択)
(2)一体借金は幾らあるの? ←選択
(3)ちなみに今幾らあるの? (←3周目で選択)
(4)何とかなりそうだね (←2周目で選択)

[195] 2002/4/23
わからない・・
借金が全部で幾らあるかなんてわからない・・。今はそれどころじゃない、とにかく金策に回るしかない。 借金が多いのはわかっていたけれど、こんなに切羽詰ってるなんて思いもしなかった・・・、情けない、本当に情けない。
返信リンク無し、一区切り。

[196] 2002/4/23
やっぱりダメだ
やっぱりダメだ・・・。500万どころか集まった金は30万。これに親父の定期預金を足したとしても300万にも満たない。 兄貴も恥をしのんで清美さんの実家に何度も電話掛けてるけど、出てすらくれない。今度こそもう、私達ダメなのかもな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10661
(1)早く逃げなきゃ ←選択
(2)まだあきらめたらダメだ (←2周目で選択)
(3)どうするの? (←3周目で選択)

[197] 2002/4/23
それも考えなきゃいけないかも
逃げるか・・。それも考えなきゃいけないのかもしれない。このままこの店で兄貴と頑張っても、いつまでたっても借金どころか利子だけすらも返せそうに無いだろうからな・・。 元々こうなるのが運命だったのかもしれない・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10688
(1)何言ってるの
(2)勝手に言っとけば?
(3)運命だとしても、それを素直に受け入れるの?
どれを選択したか控え無し。

[198] 2002/4/24
来た・・
とうとう、ヤツラが来た・・。もしかしたらこれが最後のメールになるかもしれない・・・。だから言っておきたい事がある。あのさ、私にとって神宮司はとてもかけがえの無い人だったよ。 神宮司の言葉はいつも信じる事ができて、とても温かくて、頼もしかった・・・。ふぅ、これで思い残す事は無いよ。今ままでありがとう、さようなら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10706
(1)そんなのないよ
(2)そうか・・・
どちらを選択したか控え無し。

[199] 2002/4/24
信じられない事が
信じられない、マンガみたいな事が・・。私達助かったみたい。何がなんだかわからない。神宮司はもっとワケわからないだろうな・・。 いや、その何と言うか。ラーメンを食べさせたら助かってさ。うーん、もうちょっと整理してからまたメールするよ。
返信リンク無し。

[200] 2002/4/24
実はな
さっきはワケのわからないメールごめんな。実はな、借金取りが来た時兄貴が方々から掻き集めてきた100万円をヤツラに出して、 「今はこれだけしか金は無い。覚悟はできてる、店をたたんでマグロ漁船にでもなんでも乗る、だがその前に俺の作るラーメンを食ってくれ」って言ったんだ。 そしたらさ、ヤツラって変なところ人情あるだろ? なんと黙って食ってくれたんだよな。あっ、文字数足りない。ホント悪い、また後でメールするね。
返信リンク無し。

[201] 2002/4/24
さっきの続き
悪い、さっきの続きだ。それで借金取りの中の1人が食い終わった後に「潰すのが惜しいぐらいにこの店のラーメンは美味い」って言ってさ、それから話がガラッと変わっちゃった。 結局その人が他の借金取りを説得してくれたばかりか一時的に全額を肩代わりして、しかもこれからは利率を大幅に下げてくれるって・・・。 な、信じられないだろ? まるでマンガみたいな話だろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10728
(1)話がうますぎない? ←選択
(2)それは良かったね! (←3周目で選択)
(3)確かにマンガみたいな展開だ (←2,4周目で選択)

[202] 2002/4/25
ああ確かに
ああ、確かにうますぎる話だよな。警戒はしてるよ・・・。だけど、この申し出にすがらないと他に道が無いんだよな。
返信リンク無し、一区切り。

[203] 2002/4/25
言いにくい事だけど
言いにくい事だけど、メールのやり取りを終わらせたいと思うんだ・・。神宮司が嫌になったとか、メールが辛くなったとかそんなんじゃなくて、私携帯電話を解約する事になったんだ。 ほら、維持費結構かかるだろ。私には贅沢品すぎるからな。今まで何とか頑張ってきたけれど、あんな事があった後じゃね・・・。だから、今度こそ本当にさようなら・・・。 ホント勝手だよな。だけど、仕方無いんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10732
(1)別れは辛いね ←選択
(2)それは仕方のないことだね (←5周目で選択)
(3)これで終わりなんて嫌だ (←3周目で選択)
(4)そう、さよなら (←2,4周目で選択)

[204] 2002/4/25
そうか・・
神宮司も辛いって思ってくれるんだ・・。嘘でも嬉しいよ。うん、なんかいい言葉聞けたな。ありがとう、神宮司。 今から携帯を解約しに行ってくる、これで本当に最後だ。絶対に神宮司の事忘れない、メールアドレスだってちゃんと控えてあるからな。 だから、店が立ち直って余裕ができたら、またメールするから・・、それまでお別れだね。さようなら!http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=0
エンディング画面へ。
ラストでそれなりに好感度のあるメッセージをもらっていますが、これがベストエンディングではなさそうです。


葉野香1 前篇
葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5



トップページ][意識的に北へ。