メールドラマ北へ。葉野香2 後篇


葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5
葉野香2 前篇][意識的に北へ。


第11節
[102] 2003年03月29日 09時50分
1日が始まる!
兄貴、今日は寝坊はしなかったけど、起きたのはホントギリギリだったよ。まぁイエローカードってところかな・・・先行き不安だけどさ、 兄貴も昨日の夜はどこにも行かなかったし今日も一日とにかく頑張るよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5319
(1)なればいいね
(2)しなきゃね (←5周目で選択)
(3)なるかな?
どれを選択したか控え無し。

以下、由子さん(らしき人)に指摘されたのが「どんぶり欠け」だと、リベンジはなく別の話題になります。

[103] 2003年03月29日 17時29分
覚えてる?
なぁ、もう1ヶ月位前の話だけど、近所で工事中だったビルの事覚えてる? ほら神宮司さんは雑貨屋ができるかもとか言ってたヤツだよ。 思い出した? あそこ、今日オープンしたんだけどね、なんとさラーメン屋だったんだ。 ウチの近くさ、それでなくてもラーメン屋多いのに、これ以上ライバル店が増えられたら困るんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5318
選択肢、控え無し。「偵察行った?」みたいな回答をした模様。

[104] 2003年03月29日 21時59分
行ってないよ
偵察なんて行ってないよ。だって偵察にしろ何にしろ行ったらその店儲けさす事になるだろ? バカらしいよ。 そうそう、あの店チラシ配ってんだけど、それ持っていったらラーメン100円で食べられるんだってさ、ヒドイ商売するよな。お陰でウチはいつもより客いないよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5357
選択肢、控え無し。「安いな・・」と回答をした模様。

[105] 2003年03月30日 07時04分
Re:安いな・・
安いって事は、まずいって事さ。昔から言うだろう、安かろう悪かろうってね。
返信リンク無し、一区切り。

[106] 2003年03月30日 17時58分
帰ってきた
やっと清美さんが帰ってきた! 予定より長かったから、兄貴に愛想つかしたんじゃないかなんて思ってたけどさ、余計な心配だったね。 しかし、ここしばらくは毎日が充実していたな。とにかくどうしようかって悩みながらも、何かに打ち込む事がこれだけ楽しいなんて発見だったよ。 最初はめんどくさいって感じてたんだけどね、私っていい加減だな。そうだ、神宮司さんは何か打ち込んでる事ってある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5351
(1)あるよ (←1,3,4,5周目で選択)
(2)ないな ←選択

[107] 2003年03月30日 21時59分
ないのか
神宮司さんは今夢中になってる事ってないのか。残念だな、神宮司さんと同じ気持ち、共有できると思ったんだけどさ。まぁ、なにかできたらまた教えてよ。
返信リンク無し、一区切り。

[108] 2003年03月31日 13時18分
久しぶりに外食
久しぶりに清美さんと外食してきたよ。清美さんの代わりに店出たお礼とか言ってさ、近所の店だけど『鳥太郎』で親子丼おごってもらっちゃった。 ご飯食べながら清美さんと色々話したよ。そういえば兄貴がよく朝寝坊してたって話したらさ、清美さん辛そうだったな。よっぽど毎日苦労して起こしてたんだなって思ったよ。 「多分もう大丈夫だよ」って言ってもなかなか信じてくれなかったもんな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5373
選択肢、控え無し。

[109] 2003年03月31日 19時22分
そうなんだ
そう、「鳥太郎」は鶏肉がおいしい店なんだ。 オリジナルブランドの「ひいき鶏」と岩手の地鶏を使ってるらしいんだけどさ、ヘンなクセはないし、やわらくてジューシーだしさ、あそこは最高だな。
返信リンク無し、一区切り。

[110] 2003年04月01日 13時43分
かなりショック
今日でオープン記念セールが最後だったし、冷やかし半分で近所のラーメン屋に行ってきた。 どうせ100円だし、オープンしたての店だから、たいしたことないよとか思ってたんだけど、これが結構おいしくてね、かなりショック受けちゃった。 ウチとは違う系統のラーメンだったから直接的なライバルではないけれど、客の胃袋は1つだからね、どっちに入るかって聞けば、知名度が同じなら明るいし店構えもいい方に行くよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5383
選択肢、控え無し。「味で勝負だね」と回答した模様。

[111] 2003年04月01日 19時18分
Re:味で勝負だね
味で勝負って、それだけで何とか行きたいけどさ、現実はなかなか厳しいんだよね。結局味なんて食べないとわからないし、 人によって好みとかあってあやふやなもんじゃないか ?ウチのラーメン、私はその近所の店よりもうまいと思うけどさ、 他の人が本当にどう思ってるかなんてわからないもんな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5386
そう言えば
(1)店の手伝いは? ←選択
(2)学校は? (←3周目で選択)
(3)これからどうするの? (←1,4周目で選択)

[112] 2003年04月02日 12時39分
Re:店の手伝いは?
店は、清美さんが帰ってきたからもう手伝ってないんだ。それにね、清美さんに学校サボって店手伝ってたのバレて、私も兄貴も怒られちゃったよ。 でもさ、今は学校行く気になれないんだよな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5410
学校には
(1)行かなきゃ (←1,5周目で選択)
(2)行かなくてもいいんじゃない? ←選択

[113] 2003年04月02日 21時59分
うーん
悩んでるんだよ。そりゃ分ってるよ、ホントは行かなきゃいけないなんて事はさ。でも私、考えれば考えるほど学校に行く理由が見つからないんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5412
あのさ
(1)バカじゃない? (←1周目で選択)
(2)何がやりたいの
(3)色々考えなきゃ
たぶん時間切れで進行。

[114] 2003年04月03日 11時43分
私がしたいこと
今までのメール読み返してさ、ちょっと考えちゃった。私って何をやりたいのか・何をするべきなのかって、もちろん答えは出なかった。 でもね、清美さんの代わりに店を手伝った時、やり甲斐と面白さを感じてたんだなって再認識したんだ。 ただ今は、店の方は兄貴と清美さんで十分回ってるから私が出る場面じゃないんだよね。だから、それ以外で私にできる事を考えてやって行こうって、そう思ったんだ。
返信リンク無し、一区切り。

第12節
[115] 2003年04月04日 09時49分
決めたよ私
私、しばらく、札幌の有名ラーメン屋を回ろうかなって思ってる。もちろん、学校には行かなきゃいけないのは分ってるんだけど、ラーメンの奥深さがやっと分りかけてきた今だったら、 他のラーメンを冷静に味わえるだろうし、どうして人気なのかも探っていけるんじゃないかって。それが店の為に私ができる事だと思うしさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5528
(1)いいアイデアだね (←4周目で選択)
(2)がんばれよ (←5周目で選択)
(3)力抜いていけよ (←3周目で選択)
(4)レポート頼むよ (←1周目で選択)
(5)そんな事してどうなるの ←選択

[116] 2003年04月04日 15時16分
わからないけどさ
どうなるかなんて、ホントはわからないよ。でもさ、なんとかしないとって気持ちが抑えきれないんだ。とにかくまずは動いてみるよ、さっそく明日からさ。
返信リンク無し、一区切り。

[117] 2003年04月05日 13時53分
五丈原に行くね
今日は『五丈原』に行く予定。この店はすすきのの近くでさ、開店が夕方からなんだ。 開店したらいきなり行列ができるって有名でね、30分待ちなんてざらだし、それに女の人も多く並んでるから、かなり気になってる店なんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5532
女の人が並ぶのか
(1)あっさり味なのかな (←5周目で選択)
(2)盛り付けが綺麗なのかな (←3周目で選択)
(3)店員が女性なのかな ←選択

[118] 2003年04月06日 08時31分
女の人が多い理由
「五丈原」の帰り、やっぱり今日もかなりの行列ができてたよ。ベースはコッテリ系の旭川系なんだけどさ、ギトギト感がまったくなくてね、後味があっさりしてるんだ。 女の人が多い理由は、店員が女性だとかそんな理由じゃなくて、この辺りだと思うよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5472
(1)どこにあるの? (←3周目で選択)
(2)チャーシューは?
(3)席数は? (←5周目で選択)
(4)名前の由来は? ←選択

[119] 2003年04月06日 15時17分
Re:名前の由来は?
これは兄貴から聞いた話だけど、なんでも三国志に出てくる古戦場の名前らしいよ。三国志って言ったらあれだよな、諸葛孔明とかがバベルの塔を守るかなんかする中国の昔話だよな。 昔マンガで見た感じするよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5469
選択肢、控え無し。「おしい」と回答した模様。
(ジャイアントロボだよね・・それ・・。)

[120] 2003年04月07日 08時19分
そうだったっけ?
おしいのか、そうだったっけなぁ?私、あれから思い出そうとしてるんだけど、なんか勘違いしてるような気がしてさぁ。ま、いいか、とにかくそういうことにしとこう。
返信リンク無し、一区切り。

[121] 2003年04月08日 13時56分
櫻島に行って来る
今回は『櫻島』っていう店に行こうと思ってる。 この店、とにかくいつも並んでいるので有名でさ、前に兄貴達と車で行ったんだけど、あまりに混んでて帰っちゃったぐらいだもんな。 今回は並ぶ心構えして行かないとね。しかし『さくらじま』って言うからには九州系の味なのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5530
(1)とんこつだね
(2)しょうゆだね
(3)塩ラーメンだね (←3周目で選択)
(4)白濁スープかな ←選択

[122] 2003年04月08日 20時00分
Re:白濁スープかな
「櫻島」に行ってきたよ、やっぱり思った通り九州系のとんこつラーメンだったよ。 でもね、ビックリしたのがさ、スープの濁りがないんだよ! 私も神宮司さんと同じように九州といえば白濁スープだと思ってたんだけどさ。やられたよ、まだまだ勉強不足って事だよな。 味はまろやかですごくおいしかった! あれは行列できる理由もわかるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5440
(1)トッピングは? (←3周目で選択)
(2)チャーシューは? ←選択
(3)店の名前の由来は? (←1周目で選択)

[123] 2003年04月09日 11時49分
Re:チャーシューは?
チャーシューもすごかった!普通の焼き豚じゃなくて、煮豚みたいな感じなんだ。あー、あのトロトロのチャーシュー食べたくなってきたよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5436
(1)トッピングは? ←選択
(2)店の名前の由来は?
(3)他にこだわりは? (←1周目で選択)

[124] 2003年04月09日 20時44分
Re:トッピングは?
トッピングはかなり個性的でね、チャーシューの他に青ネギと高菜、ゴマ、それにわけぎがのっていたな。 でもさ、具は色々のっていたけど、味がバラバラなんてことはなくてね、全部にちゃんと意味があるって伝わってくるんだ。本当にすごいなって思ったよ。
返信リンク無し、一区切り。

[125] 2003年04月10日 13時27分
らーめんてつや
今日は『らーめん てつや』に行くんだ。 この店はそれほど古くない店なんだけど、老舗に負けない味って有名でさ、一度行ってみたいと思ってたんだよね。 話ではインパクトがあるラーメンだって聞いたんだけどな、どんなラーメンだろう。楽しみだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5529
インパクトのあるラーメンか
(1)見た目かな? (←1周目で選択)
(2)色かな? (←4周目で選択)
(3)器かな? ←選択
(4)値段かな? (←5周目で選択)

[126] 2003年04月10日 19時40分
Re:器かな?
「らーめん てつや」に行ってきたよ。そうだな、今から考えると、確かに器は普通のラーメン屋にはない感じの明るいものだったな。 でもね、やっぱり圧巻だったのはスープだね、色は白く濁った「コテコテ」って感じで、その上にたっぷり背脂が浮いてるんだ。 これはかなりインパクトがあったぞ。たださ、見た目と全然違って口当たりはすごくまろやかで後味がすっきりしてるんだ。いや、すごくうまかったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5429
(1)麺は? (←1周目で選択)
(2)トッピングは? (←4周目で選択)
(3)チャーシューは? ←選択

[127] 2003年04月11日 11時38分
Re:チャーシューは?
そうそう、「らーめん てつや」はチャーシューがまた絶品でさ。外側はカリッとしてるんだけど、内側はすごくやわらかいんだ。 一口かじると、口中に香ばしさがいっぱい溢れるんだ。思い出しただけでまた行きたくなったよ。
返信リンク無し。

[128] 2003年04月11日 21時46分
らーめんてつや
「らーめん てつや」の店長は若い頃、色々な店で修行してこの味を作り上げたんだって。 ただ、修行した店の真似をしてるんじゃなくて、やっぱりあそこにあったのはオリジナリティーなんだよな、だからあの店でしかできない感動があるんだよね。 そう考えるとウチの店がまだまだだって事痛いほど感じるよ、だって今兄貴は親父の背中を追ってるだけにしかすぎないんだからさ。
返信リンク無し、一区切り。

[129] 2003年04月12日 13時09分
純連行って来るね
今日は『純連』((すみれって読むんだ)に行くつもり。 この店には何回か行った事あるんだけど、とにかくうまい! それに湯気が出ないのにやけどしそうなほど熱い、不思議なラーメンなんだ。 今日はその秘密を探ってやろうと思ってるんだけどな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5531
熱いのか
(1)食べられないよ (←5周目で選択)
(2)おいしそう! (←4周目で選択)
(3)錯覚じゃない? ←選択
(4)煮立ってるの? (←1周目で選択)

[130] 2003年04月12日 20時15分
Re:錯覚じゃない?
錯覚とかじゃないんだよね、ホントに熱いんだ。私が「純連」に初めて行ったとき、店員さんが「熱いですよ」と言ってくれたんだけど、 湯気が立ってなかったからたいしたことないと思ってさ、スープをぐっと飲んじゃって。さすがにあの時は舌をやけどしちゃったんだよね。 今回は味噌ラーメンを舌やけどしないように食べてきた。いや、おいしかったよ! 「純連」最高だね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5453
(1)スープは? (←4周目で選択)
(2)他にメニューは? (←5周目で選択)
(3)持ち帰りはあるの?
(4)どうしてそんなに熱いの? (←1周目で選択)
(5)「純連」ってなんて読むんだっけ ←選択

[131] 2003年04月13日 11時33分
あのさ・・
あのさ、前も言わなかったっけ?「純連」と書いて「すみれ」っていうんだよ。同じ字を書いて「じゅんれん」って読む姉妹店もあるんだけどな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5451
(1)他のメニューは? (←1,4周目で選択)
(2)スープは?
(3)ラーメン、持ち帰りってある? ←選択

[132] 2003年04月13日 19時54分
お土産用ってのが
お土産用ってのがあるよ、地方発送もしてるみたいでさ、メンマとチャーシューがついてるんだ。あと、新横浜のラーメン博物館にも店を出してるって聞いたことあるな。 ここのラーメンとにかくうまいからさ、一度食べてみてよ。ウチの店もいつか土産用を売れるような、そんな店にしたいよ。
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[133] 2003年04月14日 13時34分
昨日の夜中に
昨日の夜中に久しぶりに友達から電話があったよ。なんか話したい事あるから会おうだってさ。多分学校の話だと思うんだけどね。 まあそこそこ仲良くしてた友達だから断るのもなんだし、夕方会って話し聞いてくるよ。そうだ、ついでにウチのラーメン食べてもらって意見でも聞こうかな。
返信リンク無し。

[134] 2003年04月14日 21時09分
友達と会ってきた
友達と会って話をしてきた・・。なんか、私が学校を辞めるってウワサが流れているらしくってさ、それで心配して電話かけてくれてたんだって。 友達に「学校どうするの?」って聞かれたんだけど、結局自分でもどうしたいのかわからなくてね、なんにも答えられなかったよ。 担任もいい加減、近いうちに家庭訪問するって言ってるらしいし、本当に私、どうしたいんだろうな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5509
(1)何がしたいの? (←1周目で選択)
(2)自分で決めなよ (←4周目で選択)
(3)なるようになる ←選択
(4)逃げてちゃダメだよ (←3周目で選択)

[135] 2003年04月15日 11時54分
確かにそうさ
確かにほっとけば、なるようになるさ。見てみろよ、その結果がこれさ。ずっと逃げて来たから、「行きたくない学校」がいつのまにか「行きづらい学校」に変っちゃった。 今私は、自分が何をやらなきゃいけないかも分らない、自分が一番嫌いだった人間なのさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5512
自分のやりたいことは、
(1)簡単に見つかるもんじゃない ←選択
(2)自分で見つけるしかない (←5周目で選択)
(3)どこかにきっとある (←1周目で選択)

[136] 2003年04月15日 20時41分
違うよ!!
「自分のやりたいことなんて簡単に見つかるもんじゃない」なんてさ、そう考える事自体が逃げだよ。 そうやってわかったような振りして無目的に生きてるヤツが多いから、世の中がつまらない人間で溢れ返ってるんだよ。私を含めてだけどさ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[137] 2003年04月16日 13時23分
やっぱり
色々思うところはあるんだけど、結局今の私では自分のこれからの姿なんて全然想像できないんだ。それなのに学校をどうするかなんて、決められるわけないよな。 本当はこんな悠長な事言ってる場合じゃないけど、もう少しじっくり考えてみるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5520
(1)先生に相談したら? (←5周目で選択)
(2)お兄さんに相談したら? (←4周目で選択)
(3)清美さんに相談したら? (←1周目で選択)
(4)友達に相談したら? (←3周目で選択)
(5)俺に相談してよ! ←選択

[138] 2003年04月16日 20時07分
気持ちだけ
気持ちだけ受け取っておくよ。これは私の人生に関わる大切な事だから、なんとか自分自身で決めたいと思ってる。 まぁ、人の意見に左右されたら、辛くなった時その人を恨んでしまいそうで怖いっていうのもあるしね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9243
(1)それは自分が弱いという事? (←3周目で選択)
(2)は〜やんはそんなことないって (←1,5周目で選択)
(3)それでも別にいいんじゃない? ←選択

[139] 2003年04月17日 13時59分
最低さ
良くないよ。他人のせいにするなんて最低さ。だけど私は弱いから、最低だとわかっていても、きっとそうしてしまうんだろうな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9246
選択肢、控え無し。

[140] 2003年04月17日 15時04分
神宮司さんは
なぁところで、今までのメールからだと神宮司さんってのんびりした人かなって思うんだけどさ、 神宮司さんは自分で自分の事強いとかって思う? なんか女子高生との会話とは思えないようなメールばっかりでごめんな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9248
(1)強くないよ(※みたいな選択肢) ←選択
(2)強いよ(※みたいな選択肢) (←3周目で選択)
(3)わからない(※みたいな選択肢) (←4周目で選択)

[141] 2003年04月18日 08時33分
強くないか・・
そうか、神宮司さんは自分の事強くないって思ってるんだ。私と同じか・・・。あっ、ごめんな。変な事聞いてさ。
返信リンク無し、一区切り。

[142] 2003年04月18日 13時05分
家庭訪問に来た
はぁ・・、さっき店に担任が来たんだって。いい歳してさ、家庭訪問されちゃったよ。友達から聞いてたけど、こんなに早く来るとは思わなかったな。 私はたまたま外に出てたから担任とは会わなかったけど、兄貴と清美さんすっごく怒られたんだって。清美さんから今晩話があるからって言われちゃったよ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9255
選択肢、控え無し。「ポーズだろうね」みたいな回答をした模様。

[143] 2003年04月18日 19時25分
多分な
多分ポーズだろうな。ソイツさ、教師になってまだ2〜3年の結構若いヤツで、去年は私のクラスの副担任だったんだ。 モロ熱血ってキャラクターでさ、生徒からは結構人気があって、どんな事があっても『俺とみんなで解決しよう』って言うんだけど、 なんかそれって媚びてる感じがするだろ? だから私は好きになれないんだよね。
返信リンク無し、一区切り。

[144] 2003年04月19日 08時48分
思いっきり怒られた
昨日は予想通り、夜遅くまで清美さんに怒られたよ。血も繋がってないのにさ、こうやって真剣に怒ってくれるのはありがたいんだけど、今はそっとしておいて欲しいってのが本音だよ。 清美さんには何も言えずじまいだったけどな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9260
怒られたのか
(1)いいな (←3周目で選択)
(2)どうするの? (←4周目で選択)
(3)黙っといて欲しいときもあるよね ←選択

[145] 2003年04月19日 13時59分
だろ?
そうだろ? 頭の中を整理している時は、黙っていて欲しいって誰でも思うよな。大体さ、考え事している時に、横からガミガミ怒られたら頭がパニックになってしまうって。 神宮司さんとは本当に気が合うね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9272
(1)友達だもんね ←選択
(2)は〜やんの事はお見通しさ
(3)相性ピッタリだからだよ
(4)調子いいね

[146] 2003年04月19日 19時16分
そうだな
そうだな、神宮司さんは私のメール友達だもんな。そういえばさ、私メール友達何人かいたんだけど、いつのまにか神宮司さんだけになってるんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9280
選択肢、控え無し。「どうして?」みたいな回答をした模様。

[147] 2003年04月20日 07時25分
さぁな
神宮司さんとメールを続けていられる理由は、単純に楽しいし、それにいつも素直って言うか嘘ついてないって感じがするからさ。 今までやり取りした他の人って、なんか真剣さが感じられなかったし、そういえば中にはイヤラしいメール送ってくるヤツもいたなぁ。 まあそんな話は置いておいて、唐突だけどちょっと聞きたい事があるんだ。神宮司さんにとって学校は必要? それとも不必要?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9290
(1)必要だ!
(2)不必要だ! ←選択
(3)必要かな? (←1周目で選択)
(4)不必要かな? (←5周目で選択)
(5)どっちとも言えない (←4周目で選択)

[148] 2003年04月20日 16時36分
そうか
ふーん、普通はみんな必要だって言うけど、神宮司さんは不必要だって思うのか、やっぱり普通の人とは違うんだな。じゃあさ、聞かせてくれよ。神宮司さんはどうして不必要だと思うんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9307
自由入力、「ごめん、必要だ」とひねた回答。

[149] 2003年04月21日 07時24分
なるほどね
なるほどね、ごめん、必要だか。うん、その気持ちわかるよ、私も似たような事考えるしさ。あーぁ、ホント考えれば考えるほど学校には行く気になれないや。 最近頭痛もひどいし、もしかして病気だったりしてね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9312
(1)熱でもあるの? ←選択
(2)ある意味そうかもね
(3)また逃げるの? (←4,5周目で選択)

[150] 2003年04月22日 08時39分
やっぱそうだった
昨日あれから試しに体温計ったら本当に熱があったよ。まぁ微熱だったし、頭痛も含めてきっと精神的なとこから来てるんだろうな。 はぁやだやだ! このままだと気が滅入って本当に病気になっちゃうよ。よし! ウジウジするのはこれで終わりにして、とにかく今日は学校行こうっと。 まだ準備してないけど、ちょっとぐらい遅れたっていいよな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9324
(1)勇気あるなぁ
(2)遅れるのは良くない (←5周目で選択)
(3)本当に行くの? (←1周目で選択)
(4)頭痛は治った? ←選択

[151] 2003年04月23日 07時27分
ダメだ
頭痛も結局は逃げるための口実かもな、ダメだ私。今どこにいると思う? 旭山記念公園さ。 地下鉄に乗ったのはいいけど、いつもの駅で降りられずにたどり着いたのがここ。観光地なんてきてさ、何もせずにただベンチに座ってただぼっとしてる。バカだよまったく。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9329
(1)どこそれ? ←選択
(2)バカだねホント (←4周目で選択)
(3)何を考えているの
(4)そういう時もあるさ (←1周目で選択)
(5)逃げてるんだね (←5周目で選択)

[152] 2003年04月23日 15時53分
・・・
どこそれってさ・・・、そんな事聞かないでよ。神宮司さん、もっと他に言う事あるだろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9581
選択肢、控え無し。「何も言う事なし」と回答した模様。

[153] 2003年04月23日 19時33分
そうか・・・
そうか・・・、何も言う事なしか。わかった、いいよ。しばらくそっとしておいてくれ。
返信リンク無し、一区切り。

[154] 2003年04月24日 21時59分
しばらく考えて
しばらく考えて決めた。やっぱり学校には行かない事にする。とにかく行くだけで辛いし、元々周りからは疎まれてるんだから私がいない方が学校だって喜ぶんじゃないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9589
(1)学校には行くべきだよ (←1周目で選択)
(2)行った方がいいと思うけどなぁ (←5周目で選択)
(3)行かなくてもいいよ (←4周目で選択)
(4)いっそやめちゃえ ←選択

[155] 2003年04月25日 11時44分
やっぱり
そうだよなやっぱりいくら考えても、学校に行くべき理由は見つけられない。それに、神宮司さんもそう言ってる事だし、学校には行かない事にするよ。 ただ、やめてしまうほどの勇気は無いんだよな・・・。まぁもうしばらく考えてみるよ。それじゃまたね。
返信リンク無し、一区切り。

[156] 2003年04月26日 09時50分
ちょっと気になる事が
急に話し変わるけどごめんな。いや、兄貴の事なんだけどさ、なんか最近態度がおかしいんだ。と言うのも、実はここ1週間ぐらい家に帰ってきてないんだ。店にはちゃんと出てくるよ。 だけど目を腫らして、クラーイ感じでさ・・・。またなんかトラブってんのかなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9711
(1)又ギャンブルかな? (←5周目で選択)
(2)清美さんと喧嘩したとか? (←3,4周目で選択)
(3)毎晩暴走してるとか? (←1周目で選択)
(4)借金返すために夜働いているとか? ←選択
(5)嫌な予感するね

[157] 2003年04月26日 15時40分
それはないだろう
兄貴に限ってさ、店が終わってから他の所で働くなんてそんな優等生みたいな事するわけ無いよ。あーぁ、なんか嫌な予感がするんだよなぁ・・・。 と言うのもさ、恥ずかしい話今朝兄貴と清美さんがお金の事で喧嘩してたんだ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9735
(1)嫌だね大人って (←3,5周目で選択)
(2)もしかしてまた借金とか? (←1周目で選択)
(3)もしかして使い込んでるとか (←4周目で選択)
(4)お金の話はあんまり聞きたくない ←選択

[158] 2003年04月27日 07時07分
そうか
そうだよな、ひとんちの金の話なんて聞きたくないよな。ちょっと無神経だったかな。悪かった・・、ごめんよ。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[159] 2003年04月28日 09時58分
なんかおかしい
どうしたんだろう、おかしい。朝から兄貴も清美さんもいないんだ、店も放ったらかしだし、朝ご飯の準備すらしてない。兄貴だけならまだしもさ・・・。ホントどこ行っちゃったんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9805
(1)犯罪に巻き込まれたとか? (←4周目で選択)
(2)昨日何も言ってなかったの? (←5周目で選択)
(3)宇宙人にさらわれたんじゃない? (←3周目で選択)
(4)旅行じゃない?
(5)家出とか (←1周目で選択)
(6)神隠しとか
時間切れで回答できず進行。

[160] 2003年04月28日 13時00分
何してんだろ
うーん、二人全然帰ってこないよ。全く何やってんだ?もう店を開ける時間だってのにさ。どうしようホント。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9812
(1)書置きかなんかないの?
(2)本当に何も聞いてないの? ←選択
(3)警察に届けたら? (←4周目で選択)
(4)とりあえず店開けたら?

[161] 2003年04月28日 15時17分
帰ってこない
ああ、兄貴達には何も聞いてない。はぁ、しかしまだ帰ってこないよ・・・。車は無いし、兄貴達の部屋は散らかってるし、ワケがわからない。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9814
(1)きっと出かけてるんだって (←5周目で選択)
(2)それはケンカじゃないかな (←3,4周目で選択)
(3)出かけた途中で車が壊れちゃったとか (←1周目で選択)
(4)店はどうしてるの? ←選択

[162] 2003年04月29日 07時17分
お店は
結局昨日は兄貴も清美さんも帰ってこなかった。仕方ないしお店は『本日休業』の札かけておいた。しかしさ、電話すらしてこないなんて許せないよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10182
(1)大丈夫だって
(2)警察に電話してみたら? (←4周目で選択)
(3)焦っても仕方ないよ
(4)お兄さんの友達は? (←1周目で選択)
どれを選択したか、控え無し。時間切れで進行したかも。

[163] 2003年04月29日 11時15分
兄貴が帰ってきた
さっき兄貴が帰ってきた。むすっとした面で家に入ってきたからさ、「何してたんだ」って怒鳴ったんだけど、アイツ聞いてないフリしてそのまま自分の部屋に閉じこもってるんだよ。 おかしいよな、どれだけ私が心配したと思ってんだ? まったくさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10189
(1)清美さんは? ←選択
(2)帰ってきてよかったね
(3)殴ってやったら (←1,5周目で選択)
(4)お兄さん何してたんだろうね (←4周目で選択)

[164] 2003年04月30日 08時40分
清美さんは
清美さんの事はわからない。兄貴は何も言わないし、電話だってかかってこないもの。ただ兄貴の様子見てると、現状は大体把握できてきたよ。せっかくアイツの事見直してやってたのに失望したよ。 やっぱりアイツはクソ兄貴だったんだよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10205
お兄さんが戻ってきて清美さんが戻ってこないって
(1)失踪? ←選択
(2)ケンカ?
(3)離婚? (←5周目で選択)
(4)借金のカタ? (←1周目で選択)
(5)浮気? (←4周目で選択)
(6)清美さんはスパイだったとか? (←3周目で選択)

[165] 2003年04月30日 15時12分
Re:失踪?
失踪って程大げさなもんじゃなくて、まぁいわゆる家出だと思うよ。きっかけがなんだったのかはわからないけど、いい加減清美さんの堪忍袋も緒が切れたんだろうね。 クソ兄貴はそれを追いかけてみたものの、清美さんの実家には足踏み入れられないしさ、散々迷った挙句戻ってきてスネてるってところじゃないかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10210
(1)なるほどね (←5周目で選択)
(2)実家に踏み入れないって? ←選択
(3)今まで出て行った事はあったの?
(4)お兄さん情けないね (←3周目で選択)

[166] 2003年05月01日 08時28分
兄貴と清美さんは
クソ兄貴と清美さんは駆け落ち同然で結婚したんだ。だから兄貴、清美さん家の敷居は越えられないんだよな。ちなみに私も行った事無いんだよ。
返信リンク無し、一区切り。

[167] 2003年05月01日 13時03分
電話があった
清美さんから私の携帯に電話があった。思った通り今は旭川の実家にいるんだって。声が聞けて、無事が分ってひとまず安心したよ。でもさ、状況は私の考えた以上に悪いみたいだ。 こんな状態だったら、もしかしてもう2人は元に戻れないかもしれない・・・。それぐらい兄貴はとんでもない事をしでかしてくれた・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10216
(1)また借金? ←選択
(2)警察沙汰? (←3周目で選択)
(3)浮気? (←5周目で選択)
(4)またギャンブル? (←1周目で選択)

[168] 2003年05月01日 15時13分
それもある
私達に隠していた借金がまだあったのも確か、しかも驚くほど利率の高い高利貸しからの金だよ。 それももちろんヒドイ事だけどもっといい加減なのが、あのクソ兄貴、清美さん以外の女に手を出してやがったんだ。浮気なんて最低だ! 許せない・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10221
(1)許せないよね (←3周目で選択)
(2)男だから仕方ないよ ←選択
(3)本当の事なの? (←1,5周目で選択)

[169] 2003年05月01日 19時40分
許せない
仕方ない事は無い、あのクソ兄貴は許せない。絶対に。今夜は徹底して追い詰めてやる。
返信リンク無し、一区切り。

[170] 2003年05月02日 08時49分
おはよう
おはよう、神宮司さん。昨日の晩は兄貴と夜通しずっと話しをした。 どうせ黙ったままで時間の無駄だろうと思ってたんだけど、兄貴のヤツえらく素直に高利貸しの借金の事、そして浮気の事、全部私に喋ってくれた。 いつも出てくるいい訳も今回ばかりは一言もなかった。最後に兄貴こう言ったよ、「過ちは消せないしこれからどうなるかも分らない、だけどとにかくできる事をやっていく」って・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10243
(1)前にも似たようなこと言ってたよね?
(2)もう一度お兄さんのこと信じてあげるの?
(3)本当に反省してそうだね ←選択
(4)君はどう思うの?
(5)清美さんは帰ってくるかな? (←3周目で選択)

[171] 2003年05月02日 11時14分
・・・・・
今の状態で反省してると言ってもどこまで信用できるか正直言ってわからない。だって兄貴、約束破りっぱなしだもんな。本当にアイツはどうしようもないヤツだよ・・・。 だけど、それでも私は兄貴の事を信じたいと思ってるんだ。もうこれ以上家族を失うのは嫌なんだよ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[172] 2003年05月02日 21時54分
じっくり考えた
じっくり考えて結論を出したよ。バカだと思うかもしれないけれどさ、やっぱり兄貴の事を信じてみる。 私には親父もいないし他の兄弟もいない、それに今まではぐらかしてきたけど、母さんだっていない。残されたたった一人の家族はあのクソ兄貴だけなんだ。 もちろん清美さんにも私にも今までの事は償ってもらうし、これからもっともっと努力してマトモな人間になってもらう。少なくともアイツはそれができる人間だと思ってる。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10251
(1)甘いんじゃないか? (←4周目で選択)
(2)それ本心? ←選択
(3)どうしてそう思えるの? (←1,5周目で選択)
(4)お店にはお兄さんが必要だしね (←3周目で選択)

[173] 2003年05月03日 07時06分
本心だよ
やっぱバカだって思うよな。だけど、あんなどうしようもないクソ兄貴でも親父と清美さんの『やさしさ』で、少しずつ前に向かって歩いてるんだ。ここで見捨てるなんてできないよ。 私だってそうさ、神宮司さんのやさしさで前よりずっとマシに生きている。 恥ずかしいセリフだけどさ、人間ってお互いにやさしさを交換して生きてるんじゃないかな? そして今度は私が兄貴にやさしさをあげる番なんだと思う。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10253
(1)わかったよ (←1,3,5周目で選択)
(2)理解できないね ←選択

[174] 2003年05月03日 13時59分
そうか
そうか、神宮司さんは理解してくれないのか、残念だよ。だけど、私は現実から簡単に目をそらすのはもう嫌だ。まあ見といてくれ、私頑張ってみるからさ。 今日から店を開けてるんだ。少しだけど私も手伝う事にするよ。
返信リンク無し、一区切り。

[175] 2003年05月04日 09時47分
恐れていた事が・・
恐れていた事が、ついに現実になった。借金取りが店にまで来たんだ・・・。もちろん返せる金なんて無いからさ、とにかく「もうちょっと待ってくれ」って兄貴平謝りだよ。 今回はそれで帰ってくれたけどさ、このままで終わる連中じゃないのはわかってる。とにかく売上を増やして、少しでも返す金作らないとな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10259
(1)俺が少し貸そうか? (←4周目で選択)
(2)どこか別から借りれない? ←選択
(3)貯金あるんでしょ? (←5周目で選択)
(4)バイトしたら? (←1周目で選択)
(5)破産したら? (←3周目で選択)

[176] 2003年05月04日 16時11分
ないよ
私達に金貸してくれるところなんて無いさ。それに、借りた金で借金返したって利率は安くなるかもしれないけど、そんな事したってきりが無いよ。 この借金は苦労して、マトモに働いた金で返す。そうしないとまた同じ事を繰り返してしまう・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[177] 2003年05月05日 09時20分
今朝散歩してたら
今朝散歩してたら、財布拾ったんだ。ブランド物の大ぶりな札入れでさ、中身詳しくは見てないけれど、結構お金が入ってそうだ。早起きは3文のなんとかって言うけど、こんなもの拾うなんてさ。 あ、別にネコババしようとか思ってないからな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10446
(1)お金に困ってるんでしょ? ←選択
(2)幾らぐらい入ってるんだろう? (←4周目で選択)
(3)誰のだろう? (←1周目で選択)

[178] 2003年05月05日 13時59分
それは
なぁ、「金に困ってるんでしょ?」ってどういう事だ? やめてくれよな、いくら困っていても人様の金に手を出すほど落ちぶれちゃいないさ。財布はちゃんと警察に届けに行くよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10447
(1)1割貰えるね
(2)3割までの請求権があるんだよね (←4周目で選択)
(3)それがいいね
(4)落とし主は困ってるだろうね
たぶん時間切れで進行。

[179] 2003年05月05日 17時17分
時間できたし
時間できたし、財布届けに今からポリに行ってくるね。すぐ落とし主が見つかればいいんだけどな。
返信リンク無し、一区切り。

[180] 2003年05月05日 20時55分
何でだ!!!
あぁクソムカツク!! なんであんな事言われなきゃいけないんだ! 財布、ポリに届けたらその場で内容確認しましょうって事になってさ。 ところが、財布の中にはクレジットカードとか、なんか知らないけどマンガっぽい絵のブロマイドとかばかりで、現金が入ってなかったんだよ。 そしたらポリのヤツ「本当に金は入ってなかったのか?」ってしつこく何回も聞くんだよ。こっちは善意で持ってきたってのにさ、あんまりだと思わないか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10458
(1)疑うなんてヒドイな (←1周目で選択)
(2)本当に現金は入ってなかったの? ←選択
(3)世の中なんて所詮そういうものさ (←4周目で選択)

[181] 2003年05月06日 11時48分
神宮司さんまで
神宮司さんまでそんな事言うのか? はっきり言うけど最悪だな。
返信リンク無し、一区切り。

[182] 2003年05月07日 09時49分
更に追い討ち
さっき落とし主から電話があったんだけど、これがまた神宮司さんよりも最悪なヤツでさ、一言の礼も無しに「本当に現金は入って無かったのか?」だよ。更に追い討ち掛けられたよ。 いい事したと思ったのに・・、こういうことがあるとやっぱり大人とか世間とかがくだらなく思えてしまうよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10462
(1)怒りを感じるよ
(2)呆れるよ
(3)笑っちゃうね
(4)泣きそうだよ
どれを選択したか控え無し。

[183] 2003年05月08日 07時28分
不幸って続くものだよな
店で皿洗ってたら、壁に掛けてある時計が急に落ちて壊れちゃった。なにもこんな時にこわれなくたっていいのにさ。不幸って続くもんだよな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10471
(1)時計どうするの? ←選択
(2)借金取りはどうなった?
(3)清美さんはどうなった? (←4周目で選択)
(4)もう逃げたら? (←3周目で選択)

[184] 2003年05月08日 15時28分
金が無いからな
実は店用にいつか買おうと思ってた時計が札幌ロフトのリストウォッチコーナー近くにあるんだ。 けどさ、時計が無いのは痛いけど、ないと絶対にダメってわけじゃないし、金も無いわけだし、しばらくは我慢だな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10472
選択肢、控え無し。「どんな時計が欲しいの?」みたいな回答をした模様。

[185] 2003年05月08日 19時28分
欲しい時計は
欲しい時計はさ、振り子のついたホントにシンプルな時計。おもりを引かないと動かない、毎日合わせないと時間が狂っちゃうヤツ。ちょっと乙女チックかな・・・、忘れてくれ。 次違う話題にしてくれよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10569
選択肢、控え無し。「ところで借金取りは?」みたいな回答をした模様。

[186] 2003年05月09日 07時30分
借金取りは
借金取りか・・・、アイツ等なら相変わらず店まで来るよ。電話もひっきりなしだしさ。兄貴の事だから、すぐキレるんじゃないかと思ってたけど、耐えて必死で対応しているよ。 私も大丈夫、何とか耐えれると思っている。だけど続くとやっぱ辛いよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10564
選択肢、控え無し。

[187] 2003年05月10日 07時12分
なんだこれは!
聞いてくれよ! 今見たら店のシャッターにヒドイ落書きされてるんだ。誰の仕業かなんてわかってる、アイツ等しかいない。金を約束通りに返せないウチもそりゃ悪いよ。 でも、だからといってこんな事が許されるわけ無い!もしかするとこれから毎日こんな嫌がらせ続くのか・・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10476
(1)ひどすぎるよ (←5周目で選択)
(2)落書き消えた?
(3)もっとひどい事が起こらなければいいけど ←選択

[188] 2003年05月10日 11時32分
私、辛いよ
アイツ等の事だ、もっとヒドイ事するかもしれない。そう思うと怖いし、辛い・・・。
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[189] 2003年05月10日 21時53分
さっきまた
さっきまた取り立て屋がきた、今度はヤツラ本気だ。10人以上も来て、中にはヤクザみたいなのも混じっていた。 いつもは売り喧嘩・買い喧嘩やってる兄貴もさすがに今日はびびったらしくて、2日以内に500万用意できなかったら、店を取り上げるって証文にサインさせられちまった・・・。 そんな大金2日でなんて絶対に無理だ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10655
(1)そんな無茶な (←5周目で選択)
(2)一体借金は幾らあるの? (←1周目で選択)
(3)ちなみに今幾らあるの? (←3周目で選択)
(4)何とかなりそうだね ←選択

[190] 2003年05月11日 11時59分
なるわけない
500万だぞ! 何とかなるわけ無いだろ、バカ! 何とかなってたら、ここまでヒドイ目にあわされてるわけ無いだろ。私の気持ちや状況も考えてくれよ!
返信リンク無し、一区切り。

[191] 2003年05月11日 21時40分
やっぱりダメだ
やっぱりダメだ・・・。500万どころか集まった金は30万。これに親父の定期預金を足したとしても300万にも満たない。 兄貴も恥をしのんで清美さんの実家に何度も電話掛けてるけど、出てすらくれない。今度こそもう、私達ダメなのかもな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10661
(1)早く逃げなきゃ (←1,5周目で選択)
(2)まだあきらめたらダメだ ←選択
(3)どうするの? (←3周目で選択)

[192] 2003年05月12日 07時02分
わかってるけど
あきらめちゃダメだって、思ってるよ・・・。だけど、自分の力だけじゃどうにもならない事もあるんだよな。 このままこの店で兄貴と頑張っても、いつまでたっても借金どころか利子だけすらも返せそうに無いよな。元々こうなるのが運命だったのかもしれないな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10689
(1)何言ってるの
(2)勝手に言っとけば?
(3)運命だとしても、それを素直に受け入れるの?
どれを選択したか控え無し。

[193] 2003年05月12日 11時04分
来た・・
とうとう、ヤツラが来た・・。もしかしたらこれが最後のメールになるかもしれない・・・。だから神宮司さんにはお礼を言っておきたい。今まで私を勇気付けてくれて本当にありがとう・・。 前にも言ったかもしれないけれど、とても感謝してる。ふぅ、これで思い残す事は無いよ。それじゃ、さようなら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10707
(1)そんなのないよ
(2)そうか・・・
どちらを選択したか控え無し。

[194] 2003年05月12日 15時22分
信じられない事が
信じられない、マンガみたいな事が・・。私達助かったみたい。何がなんだかわからない。神宮司さんはもっとワケわからないだろうな・・。 いや、その何と言うか。ラーメンを食べさせたら助かってさ。うーん、もうちょっと整理してからまたメールするよ。
返信リンク無し。

[195] 2003年05月12日 21時01分
実はな
さっきはワケのわからないメールごめんな。実はな、借金取りが来た時兄貴が方々から掻き集めてきた100万円をヤツラに出して、 「今はこれだけしか金は無い。覚悟はできてる、店をたたんでマグロ漁船にでもなんでも乗る、だがその前に俺の作るラーメンを食ってくれ」って言ったんだ。 そしたらさ、ヤツラって変なところ人情あるだろ? なんと黙って食ってくれたんだよな。あっ、文字数足りない。ホント悪い、また後でメールするね。
返信リンク無し。

[196] 2003年05月13日 08時46分
さっきの続き
悪い、さっきの続きだ。それで借金取りの中の1人が食い終わった後に「潰すのが惜しいぐらいにこの店のラーメンは美味い」って言ってさ、それから話がガラッと変わっちゃった。 結局その人が他の借金取りを説得してくれたばかりか一時的に全額を肩代わりして、しかもこれからは利率を大幅に下げてくれるって・・・。 な、信じられないだろ? まるでマンガみたいな話だろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10728
(1)話がうますぎない? (←1周目で選択)
(2)それは良かったね! (←3周目で選択)
(3)確かにマンガみたいな展開だ ←選択

[197] 2003年05月13日 13時59分
ああ確かに
ああ、確かにマンガみたいにうますぎる話だよな。警戒はしてるよ・・・。だけど、この申し出にすがらないと他に道が無いんだよな。
返信リンク無し、一区切り。

[198] 2003年05月13日 17時10分
言いにくい事だけど
言いにくい事だけど、メールのやり取りを終わらせたいと思うんだ・・。神宮司さんが嫌になったとか、メールが辛くなったとかそんなんじゃなくて、私携帯電話を解約する事になったんだ。 ほら、維持費結構かかるだろ。私には贅沢品すぎるからな。今まで何とか頑張ってきたけれど、あんな事があった後じゃね・・・。だから、今度こそ本当にさようなら・・・。 ホント勝手だよな。だけど、仕方無いんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10732
(1)別れは辛いね (←1周目で選択)
(2)それは仕方のないことだね (←5周目で選択)
(3)これで終わりなんて嫌だ (←3周目で選択)
(4)そう、さよなら ←選択

[199] 2003年05月14日 15時12分
ごめんな、勝手ばかりで
ごめんな勝手ばかりで。だけど、わかって欲しい。今までこの携帯電話だけは何とかして続けようと思ったんだけど、本当にもうギリギリ一杯なんだ。 店の手伝いしなきゃいけないからバイトもできないしね。神宮司さん、とても感謝してる。今までこれほど私の事で真剣に意見を言ってくれた人なんていなかった。 ありがとう、本当にありがとう。いつかまたメールできるようになるまで・・、頑張るよ。http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=0
エンディング画面へ。
わざとヒドい回答もしたので、好感度は最低ランクになっていたと思います。それでも「とても感謝してる。」と言われると胸が痛いっす・・。


葉野香2 前篇
葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5



トップページ][意識的に北へ。