メールドラマ北へ。薫6 後篇


薫1] [薫2] [薫3] [薫4] [薫5] [薫6
薫6 前篇][意識的に北へ。


第9節
[093] Tue 09 Oct 2007 09:59:00 +0900
さあ! 仕事!
おはよう、ジョン・スミス。 悩んでてもしょうがないから、気を取りなおして仕事に集中するわ。悪い噂なんか気にしてたらキリがないものね。 ・・ただ心配なのは、私のせいであの子に何か弊害が生じるんじゃないかって・・。 ううん、なんでもないわ。昨日も言ったように前向きに考えないとね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8476
(1)そうだね ←選択
(2)無理してない? (←2,4,5周目で選択)

[094] Tue 09 Oct 2007 20:44:00 +0900
ありがとう
返事ありがとう。・・前向きに・・。自分で言い聞かせておきながら、そう考えるのも難しくなってきたわ・・。 あの子の容態が芳しくないの。今まで、順調に回復に向かってたから、余計心配・・。・・そう、今の私には心配することしかできない・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8477
(1)医者の仕事は心配することなの? (←1,4,5周目で選択)
(2)なんか、薫さんらしくないよ ←選択

[095] Wed 10 Oct 2007 11:30:00 +0900
私らしくない・・
私らしくないか・・。私自身、何をしたらいいのかわからないの・・。 指導医の先生に言われたの。「君は患者に干渉しすぎだ」って。・・私とあの子は、医者と患者の関係なんかじゃなく、ただ戯れているだけ・・。 周りの人からはそう見えるだけなのかもしれない・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8480
(1)僕はそれでもいいと思う ←選択
(2)薫さんは研修医だから? (←3,4周目で選択)
(3)他にもできることってあるんじゃないかな (←2,5周目で選択)

[096] Wed 10 Oct 2007 20:34:00 +0900
・・そう
・・そう。ジョン・スミスはそう思ってくれるのね・・。でも、私は自信が持てないわ・・。ごめんなさい、今は考える時間が欲しいの・・。
返信リンク無し、一区切り。

[097] Thu 11 Oct 2007 08:42:00 +0900
落ち着いたわ
おはよう。あの子の容態だけど、なんとか落ち着いて、今は眠っているわ。 ジョン・スミス、ごめんなさいね・・みっともないとこ見せちゃって・・。こんなこと、ジョン・スミスに話すようなことじゃないのはわかってる。でも、誰かに話を聞いてもらいたかった・・。 ありがとう、ジョン・スミス。話を聞いてくれて。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8484
(1)考えはまとまったの? ←選択
(2)僕は何もしてないよ (←2,4,5周目で選択)

[098] Thu 11 Oct 2007 16:35:00 +0900
それはまだ・・
考え・・それはまだまとまらないわ。もうちょっとゆっくり考えたいの・・。そういえば、あの子の病気がなんなのかまだ話してなかったわね・・。 ジョン・スミスには相談に乗ってもらいたいから教えるわ。あの子の病気はぜんそくなの・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8485
(1)なんだ、ぜんそくか (←2,3周目で選択)
(2)もしかして重度? ←選択

[099] Fri 12 Oct 2007 16:09:00 +0900
ええ・・
ええ、あの子のぜんそくは重度よ・・。2歳の頃からずっとだって言うし、きっと辛かったと思うわ・・。 小児のぜんそくって、体が成長するにつれて治ることが多いの。だけどあの子は、もう10年以上も、苦しい発作と戦ってるわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8488
(1)でも、元気そうだったよね (←1,3,5周目で選択)
(2)彼女は治らないの? ←選択

[100] Sat 13 Oct 2007 07:02:00 +0900
それは・・・
彼女が治るかどうか・・それはこれからの治療次第できっと治るわ。 でも・・こんなことが起きた・・。今回は致命的な発作ではなかったけど、私に責任があると思うの。 彼女の元気そうな姿を見て、安心しきっちゃって・・。それでドライブなんか行ったりして・・。私は医者なのに何をやっているんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8490
(1)それはしょうがないことでしょ ←選択
(2)薫さんは悪いことしてないと思う (←2,4周目で選択)

[101] Sun 14 Oct 2007 07:08:00 +0900
しょうがないことか・・
しょうがないことか・・。でも、そのしょうがないっていう結果が、悲しいものになることだってある・・。もし、私のしたことが、最悪の結果を招いていたのかもしれないって思うと・・。 ・・ごめんなさい、せっかくジョン・スミスが励ましてくれたのに、私ったら後ろ向きな思考で・・。私がこんな気持ちじゃ、あの子に悪いわね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8491
(1)僕も弱気な薫さんは見たくない ←選択
(2)薫さんは優しい人なんだね (←1,4周目で選択)

[102] Sun 14 Oct 2007 16:17:00 +0900
1からやり直し
弱気な私か・・。そうね、最近どうかしてたのかもしれない。妙に強がったり、バカみたいにあせったり・・。仕事もプライベートも、楽しもうとしてなかったのかな・・。 私、あの子とドライブに行ったことを指導医の先生に報告したわ。そしたら、研修項目から逸脱してるって。研修過程1からやり直しって言われちゃったわ。 おまけにしばらく来なくていいって・・。でも、どうしてだろう・・。なんだかすっきりした気分・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8493
(1)クビ? (←2,4周目で選択)
(2)停学みたいなもの? ←選択

[103] Mon 15 Oct 2007 07:44:00 +0900
停学・・
う〜ん、まぁ停学みたいなものかしらね・・。でも、今回のことは異例なことよ。謹慎を受けた研修医なんて聞いたことないもの・・。 そうそう、あの子の容態良くなったから話をしに行ったの。そしたら、「ごめんなさい」って言われたわ・・。 どうして? どうしてあの子が謝るの? どう考えたって、私の責任なのに、わからない・・わからないわよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8496
(1)とてもいい子なんだね (←1,4周目で選択)
(2)薫さんが好きなんだよ ←選択

[104] Mon 15 Oct 2007 16:08:00 +0900
そうなのかしら?
そうなのかしら・・? そうだったら安心できるんだけどな・・。 私、人を見た目で判断するクセがあるの・・。最初はあの子のこと偏見の目で見てた。でも、一定の距離から話をしていくと、違ったものが見えてくる。 その距離を縮めれば、また新しいものがそこにある・・。 彼女と出会ってから、気が付いたことがあるわ・・。私って、今まですごい嫌な女だったんだな・・って。
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[105] Tue 16 Oct 2007 09:47:00 +0900
どうしようかな?
おはよう、ジョン・スミス。 今日から私は仕事が休みなわけだけど、いざ長い休みをもらうとなると、何をすればいいのかわからないものよね・・。 ドライブはしたいけど、むやみやたらに遊びまわるのも気が引けるし、本を読もうにも、何故か集中できない・・。 さて、何をしようかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8499
(1)職業病じゃない? (←1,4周目で選択)
(2)レポートの提出とかないの? ←選択
(3)あの子のお見舞いは? (←3周目で選択)

[106] Tue 16 Oct 2007 16:10:00 +0900
レポートは・・
レポートの提出は当然あるわよ。でも、そんなの1日あれば十分。どうせ書いたって、指導医の方も目を通してるのか通してないんだかわからないもの。 だからレポートは保留。と言うよりも、もうほとんどできてるんですけどね・・。 何か有効な時間の使い方ってないのかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8501
(1)買物とかは? (←4周目で選択)
(2)夜の街に繰り出そう (←2周目で選択)
(3)無理して何かしなくても ←選択

[107] Wed 17 Oct 2007 15:58:00 +0900
そうね・・
そうね・・無理して何かしても、楽しいとは限らないものね・・。 でも、することが何もないって本当に苦しいことね・・。今まで気付かなかったけど、一人でいるこの時間・・本当に孤独・・。時が止まりそうに張り詰めている感じ・・。 こんなこと言うと変かと思われるかもしれないけど、生きてる感じがしないわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8505
(1)錯覚みたいなものじゃないかな? (←1,2周目で選択)
(2)休めっていう信号だよ ←選択

[108] Thu 18 Oct 2007 15:41:00 +0900
信号か・・
休めっていう信号かぁ。そうね、せっかくの機会ですもの・・思いきってのんびりしたほうがいいのかもね。 それにしても、こんな怠けた態度で本当ごめんなさいね。これでも、必死で頭の中を整理しようと思ってるの・・。そう、せめて今私が一番やりたいことを見つけたいわ・・。
返信リンク無し、一区切り。

[109] Fri 19 Oct 2007 09:24:00 +0900
やっぱり
昨日色々考えたんだけど、明日、思いきってドライブにでも行ってこようかと思うの。今度は一人で、のびのびとね。 やっぱり、何もしないでいるよりは、何かしたほうがいい。ほんの些細なことでも、何か発見みたいなものがあるかもしれないしね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8509
(1)気分転換してきなよ (←2周目で選択)
(2)何処に行くつもりなの? ←選択

[110] Fri 19 Oct 2007 16:06:00 +0900
そうね・・
そうね・・なんか海を見に行きたいから、石狩浜にある『はまなすの丘公園』にでも行こうかしら。 それに、フィアット・バルケッタの走行距離も上げてあげないとかわいそうですものね。
返信リンク無し。

[111] Sat 20 Oct 2007 13:45:00 +0900
もうすぐ
ジョン・スミス、こんにちは。 今私はドライブに来てるわ。もうすぐ『はまなすの丘公園』に着くわ。 あそこは夕方まで待つのがポイント。とても素敵な場所よ。まだ夕方まで時間はたっぷりあるわね・・。浜辺でも歩いてみようかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8522
(1)なんか絵になりそうだね (←1周目で選択)
(2)他にカップルとかいそうだね ←選択
(3)車の中で寝てれば? (←2周目で選択)

[112] Sat 20 Oct 2007 17:59:00 +0900
カップルね・・
そうね、カップルばっかりよ。みんな幸せそうな顔をしてるわ・・。 それにしても綺麗な夕日・・。ここの夕日は私のお気に入りなの。学生の頃から、何かあるとここに来たわ。周りはカップルだらけでも、私はここが好き・・。 誰かを好きになって、そしてその人を嫌いになったとしても、私はここが好きでいられる・・。そんな感じがするわ・・。
返信リンク無し、一区切り。

第11節
[113] Sun 21 Oct 2007 09:07:00 +0900
昨日の夜
昨日の夜、大変なことがあったの。ドライブの帰りだったんだけど、もう夜の10時ぐらいだったかな。 女の子が暗い夜道を歩いていたの。それがどうも様子がおかしいから、車を止めたんだけど、その子はもうフラフラで倒れそうだったのよ・・。 で、その子の顔をよく見たら思い出したの。その子、私のちょっとした知り合いの子だったのよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8518
(1)どんな知り合いなの? (←1周目で選択)
(2)もしかして例の患者の女の子? (←4周目で選択)
(3)その子はかわいいの? ←選択

[114] Mon 22 Oct 2007 16:29:00 +0900
まあね・・
ええ、とてもかわいい子よ。その子実は、半年ぐらい前に、私の勤める病院に診察を受けに来た子なの。その時、彼女と話をしたことがあってね。今も時々、手紙をもらったりしてるわ。 で、話の続きだけど、そのままにしておくわけにはいかないから、その子を車に乗せて、家まで送ったわ。手紙をもらった時に住所を暗記しておいて正解。 疲れて眠ってたようだから、たぶん、私に会ったことは覚えてないでしょうね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8529
(1)良いことをしたね ←選択
(2)その子はどうして一人で歩いていたの? (←1,4周目で選択)

[115] Tue 23 Oct 2007 08:10:00 +0900
そんなことないわ
そんなことないわ。あの場面で放っておけるわけないでしょ? 当然のことをしただけよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8530
(1)でも、良い事をした後は気持ちがいいでしょ (←2,3,4周目で選択)
(2)でも、見てみぬふりはしなかったんだね ←選択

[116] Tue 23 Oct 2007 18:10:00 +0900
そうね・・
そうだけど・・。昔の私だったら、見てみぬふりをしてたかもしれない・・。関わるのが嫌とか言って、自己中心的な理由をつけて・・。 でも、あの時はそうじゃなかった。自分でも何故だろうって思ったもの・・。少しずつだけど、私は変わってる気がする・・。 そして、一つ実感したことがある・・。私は今、『医者』として生きてるんだなって・・。
返信リンク無し、一区切り。

[117] Wed 24 Oct 2007 09:49:00 +0900
戻ることにするわ
そろそろ、研修に戻ることにするわ。研修課題は最初からやり直しだけど、そんなの時間があればどうにでもなるしね。早いとこ前のポジションに戻れれば幸いだけど。 でも、実は感謝してたりもするの。最初からやりなおすことで、見失ったもの・・見えなかったものを発見できるんじゃないかと思って。 だから、これは私の新しいチャンスなの・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8534
(1)それは前向きに考えた結果? ←選択
(2)でも、やり直しは大変じゃない? (←2,4周目で選択)

[118] Wed 24 Oct 2007 15:44:00 +0900
そうね・・
そうね・・。別に意識して考えたわけじゃないけど、これが一番いい結果だったって思えばいいわけよね。 それに、私はもう1回医者って何なのかを考え直したいの。あの子と出会って、私の考え方が揺らいだの。 人の見つめ方・・。人との関わり方・・。それこそ医者の仕事そのもの・・。そう考えるようになったわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8535
(1)でも答えがでなかったら? (←2,3周目で選択)
(2)薫さんは医者になって良かった? ←選択

[119] Thu 25 Oct 2007 08:43:00 +0900
医者になって
そうね・・医者になって良かったと思うわ。仕事は苦しくて、まだ掴めないとこもあるけど、何か小さなやりがいみたいなもの・・それを感じることができるようになったわ。 だから、医者という仕事を選んで、とても良かった。そして、そう思えるようになった自分が本当にうれしい・・。
返信リンク無し。

[120] Thu 25 Oct 2007 17:32:00 +0900
私が必要とされること
最近、私は自分が医者であるということについて考えるようになったの。あの子は私のことを医者として、人間として必要としてくれたと思う。 それならジョン・スミスは、私のことをどんな風に必要としてくれるのかしら? うふふ、なんてね。答えなくていいわよ。 今は、まだ知りたくないものもあるしね。いずれ、知ることのできる日が来ると思う。それまではお楽しみにしておくわ。じゃあね、バイバイ・・。
返信リンク無し、一区切り。

第12節 1項
[121] Fri 26 Oct 2007 08:57:00 +0900
仕事再開
おはよう、ジョン・スミス。 私は今日から仕事を再開するわ。と言っても、しばらくは研修項目のやり直しになるでしょうけどね。まあ、いい機会だと思って、医者というものを勉強しなおしてみる。 見失ったものが見つかると信じてね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=8540
(1)がんばってね ←こちらかも
(2)きっと見つかるよ ←選択
(3)勉強好きなんだね (←2周目で選択)

[122] Fri 26 Oct 2007 16:30:00 +0900
ありがと・・けど
うふふ、ありがと。そう言ってくれるとうれしいわ。 でも・・仕事の方だけど、やっぱり第一過程の仕事は退屈ね。資料とカルテ整理、その他雑用・・。わがままかもしれないけど、もうちょっと手応えのある仕事がしたいわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9818
(1)一度やってることだしね (←3周目で選択)
(2)薫さんって登りつめた人? (←2,4周目で選択)
(3)でも大切な仕事でしょ? ←選択

[123] Sat 27 Oct 2007 15:32:00 +0900
ええ、そうよ
ええそうよ。カルテ整理や雑用だって大切な仕事・・。全部患者さんのための仕事なのよね・・。そう考えると、気が抜けないわ。がんばらないと・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9822
(1)学ぶことはまだまだありそうだね (←1,3,4周目で選択)
(2)井の中の蛙だったってことだね ←選択

[124] Sun 28 Oct 2007 07:20:00 +0900
そうね・・
そうね・・ジョン・スミスの言う通りだわ。私は「井の中の蛙・・」まだまだ未熟よね・・。研修、最初からやり直すことができて本当に良かったわ。もっともっと勉強しないと・・。
返信リンク無し、一区切り。

2項
この項は第2節で趣味を「本、ドライブ、無い」の中でどう回答したかによって変化し、第6節での自由回答が反映されます。
[125] Sun 28 Oct 2007 17:55:00 +0900
そうそう
そうそう、この間ジョン・スミスに紹介してもらった本、ハレ晴レユカイだっけ? 読んだわよ。 結構面白いじゃない。あの本を読んだらジョン・スミスの好みがわかったような気がするな・・。 そこから、なんとなくだけど、ジョン・スミスの明確なイメージも沸いてきた気がするわ。結構私と似てるかも・・。うふふ、気のせいよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9825
(1)それってどんなイメージ? ←選択
(2)気のせいじゃないかもよ (←2周目で選択)

[126] Mon 29 Oct 2007 16:08:00 +0900
そうね・・
そうね、何て言うのかしら。「警戒心が強い」かな・・。 あ、筋違いの指摘だったらごめんなさいね。あくまで私の価値観での解釈だから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9827
(1)それはちょっと心外 (←3周目で選択)
(2)結構当たってるかも ←選択

[127] Tue 30 Oct 2007 16:10:00 +0900
本当?
本当? ジョン・スミスは自分のこと、警戒心強い方だと思うんだ? そっか・・じゃあやっぱり、私と似てるのかもしれないわね。 ジョン・スミスは人付き合いは得意な方?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9830
(1)まぁ、それなりに ←選択
(2)あまり得意じゃないなぁ (←2周目で選択)

[128] Wed 31 Oct 2007 08:36:00 +0900
器用ねぇ
へぇ、人付き合いは得意な方なんだ。随分と器用なのね・・。 私には真似ができないな・・警戒しながら人と付き合うこと・・。どっちか一方に偏っちゃうのよ。好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、こういう態度を取っちゃうの。 あ、もちろんジョン・スミスのことは警戒してないわ。うふふ、安心してね。
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[129] Wed 31 Oct 2007 17:33:00 +0900
次のドライブ
今度、またドライブに行こうかと思ってるの。今回は少し遠出してみようかと思ってね。今のところリストアップしたドライブコースは2つ。 『シーサイド岬ラインコース』と『阿寒まりも国道コース』よ。どっちがいいかしらね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9835
(1)シーサイド岬ラインはどんなとこ? ←選択
(2)阿寒まりも国道はどんなとこ? (←2周目で選択)

[130] Thu 01 Nov 2007 12:37:00 +0900
岬ラインは・・
シーサイド岬ラインは、その名の通り海岸沿いを走れるコースね。 釧路から霧多布岬までだっけな? 112kmの長旅になるだろうけど、途中絶景のスポットが目白押しらしいから、飽きることはないと思うわ。 海岸沿いっていうとこがポイント高いわよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9846
(1)よし、そこにしよう ←選択
(2)阿寒まりも国道はどんなとこ? (←1,3,4周目で選択)

[131] Thu 01 Nov 2007 15:16:00 +0900
そうね
そうね、「シーサイド岬ライン」に行くことにするわ。私も前から海岸沿いを気持ち良く走りたいなって思ってたの。 オープンカーにとっては海岸沿いは切っても切れない関係ね。晴れることを祈らなきゃ・・。 そうそう、目的地の霧多布岬の近くには温泉もあるのよ! 実を言うと、今回のドライブの計画は温泉がコンセプトなの。 前も言ったでしょ? また温泉に行きたいって。意外と早く行けそうだわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9848
(1)また温泉? ←選択
(2)薫さんはずるい人だなぁ (←3周目で選択)
(3)温泉フリークだね (←1,4周目で選択)

[132] Fri 02 Nov 2007 07:11:00 +0900
ダメ?
あら、また行っちゃいけない? 私の場合、毎日温泉に行っても飽きないと思うけどなぁ。まあ、毎日行ったら、普通のお風呂じゃ物足りなくなっちゃうけどね。 とにかく、久しぶりなんだからいいじゃない。月に一度温泉に行ったくらいでバチは当たらないわ。美容にも良いことだしね。
返信リンク無し、一区切り。

[133] Mon 05 Nov 2007 19:43:00 +0900
久しぶりに
おはよう、ジョン・スミス。今日は久しぶりに買物に行こうかと思うの。 『tic-tac(チックタック)』っていう時計屋さんが札幌のパルコの中にあるんだけど、たまには腕時計を見に行ってもバチは当たらないわよね。 いいのがあったら、思いきって買っちゃおうかしら。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9863
(1)腕時計好き?
(2)お金持ちなんだね ←選択
(3)腕時計似合ってそうだね (←2周目で選択)

[134] Tue 06 Nov 2007 11:44:00 +0900
勘違いしないで
もう、勘違いしないでね。私は特別高級な腕時計は持ってないわよ。プレゼントしてくれる人もいないしね。 ジョン・スミスは腕時計嫌いなの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9865
(1)好き ←選択
(2)嫌い (←4周目で選択)

[135] Tue 06 Nov 2007 20:34:00 +0900
好きなのね
そう、腕時計は好きなのね。じゃあ、ジョン・スミスはどんな腕時計が好きなの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9884
(1)高いやつ
(2)かわいいやつ ←選択
(3)丈夫なの (←2周目で選択)

[136] Wed 07 Nov 2007 11:40:00 +0900
かわいい時計ね
そう、ジョン・スミスはかわいい時計が好きなのね。私もかわいい時計って大好きよ。結構趣味が合うかもね。 そうそう、『チックタック』にはかわいい時計がたくさん置いてあるから、ジョン・スミスにも見て欲しいわね。 私と一緒に衝動買いでもしましょうか? うふふ、なんてね。
返信リンク無し、一区切り。

[137] Wed 07 Nov 2007 21:33:00 +0900
海外旅行は?
ねぇ、ジョン・スミスはアメリカに行ったことってある? 私は前に行ったことがあるんだけど、もう一回行ってみたいわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9883
(1)どうして行きたいの? (←1,2周目で選択)
(2)僕も行きたいなぁ ←選択
(3)僕は他の国がいいなぁ (←4周目で選択)
(4)外国は行きたくないなぁ (←3周目で選択)

[138] Thu 08 Nov 2007 11:11:00 +0900
あら
あら、ジョン・スミスもアメリカに行きたいんだ? 実はね、この間、アメリカ留学に行っていた後輩が帰ってきたのよ。 その子の話聞いてたら、私も大学時代にアメリカに行ったこと思い出してね、もう一度アメリカ研修に行きたいなぁって思ったのよ。 ジョン・スミスはどうして、アメリカに行きたいの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9911
選択肢、控え無し。「自由の国だから」みたいな回答をした模様。

[139] Thu 08 Nov 2007 20:41:00 +0900
自由の国かぁ
ふーん、自由の国だからか・・。そうね、確かに日本とは根本的に違うものね。 風土や文化もそうだし、自由っていう概念がアメリカと日本では違うのかもしれないわ。ところで、ジョン・スミスはアメリカに行ったら、何をしたいの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9925
選択肢、控え無し。「帰化したい」みたいな回答をした模様。

[140] Fri 09 Nov 2007 12:04:00 +0900
帰化したいの?
あら、ジョン・スミスはアメリカ国籍になりたいんだ? その気持ちはわからなくもないかな・・。私も学生の頃、そんなこと考えたり考えなかったり・・。 まあ、ジョン・スミスがそうしたいなら、そうすればいいわよ。手っ取り早い方法は、アメリカの人と結婚することね。相手が見つかればの話だけど、うふふ。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[141] Sun 11 Nov 2007 07:00:00 +0900
今から出発
おはよう、ジョン・スミス。今、釧路に向かってるの。今日と明日は仕事が休みだから、例のシーサイド岬ラインへドライブに行くわ。 早起きして札幌を出発したけど、釧路まではもうちょっとかかりそう。ま、のびのびとドライブを楽しむわ。釧路についたらまた連絡するわね、それじゃ。
返信リンク無し。

[142] Sun 11 Nov 2007 13:05:00 +0900
釧路到着
こんにちは、ジョン・スミス。今、釧路のフィッシャーマンズワーフMOOの中にある『ピュロス』っていうアイスクリーム屋さんで休憩中。 新鮮なフルーツを使ったイタリアンジェラードが食べれるとこよ。 この店内から釧路湾が見渡せるんだけど、やっぱり海っていいわね。ずっと見てても飽きないわ。ジョン・スミスもそういうのってない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9946
(1)ぼぉっとしてるのが楽しいんだよね
(2)それよりアイスが食べたいよ (←3周目で選択)
(3)そんなこと言ってると日が暮れるよ ←選択

[143] Sun 11 Nov 2007 15:19:00 +0900
急がないとね
そうそう、海ってぼぉっと見てるだけで満足できるのよね。でも、ずっとそうしてるわけにはいかないわ。 目的地の霧多布岬には、日が沈む前に到着したいの。 今『厚岸大橋』を通過した辺りだから、ぎりぎりで間に合うかな? ちょっと急ぐから、 霧多布岬に着いたらまた連絡するわ。それじゃあね。
返信リンク無し。

[144] Sun 11 Nov 2007 21:07:00 +0900
いよいよ温泉
こんばんは。霧多布岬にはなんとか間に合ったわ。 あそこは普段、霧が多くて見渡しが悪いらしいんだけど、今日は運良く霧が晴れてて絶景の夕日を見ることができたわ。感無量って感じね。 そうそう、これからいよいよ温泉に行くわ。今『霧多布温泉ゆうゆ』っていうとこよ。その後は近くのホテルで一泊。 明日は折り返しシーサイド岬ラインを通って行くわ。それじゃあね。 さ、温泉、温泉・・っと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9951
(1)今回の旅の目的だもんね (←3周目で選択)
(2)薫さんって、やっぱ変わってるよ
(3)薫さんって、なんかかわいい ←選択

[145] Mon 12 Nov 2007 09:59:00 +0900
ドライブも後半
おはよう。昨日のジョン・スミスの返事だけど・・ちょっと意外だったな。あんなこと言ってくれた人って、あなたが初めてかもしれないわ。うふふ・・なんでもない、ドライブの話をしましょうね。 まずは霧多布岬の近くにある『アゼチの岬』に来たんだけど、ここも絶景の夕日スポットなの。 ここの夕日も見ておきたかったわね。それじゃあ、そろそろ出発するわ。またお昼ぐらいになったら連絡するからね。
返信リンク無し、一区切り。

[146] Mon 12 Nov 2007 12:37:00 +0900
おいしいものもね
こんにちは、ジョン・スミス。私は今、厚岸の『厚岸味覚ターミナル コンキリエ』っていうとこにいるの。 せっかくこのドライブコースを選んだんだから、厚岸の特産品、カキを食べていかないと。 ちょっと贅沢な昼食だけど、たまにはいいわよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9956
カキかぁ・・
(1)僕も大好きなんだよなぁ (←3周目で選択)
(2)ちょっと苦手なんだよなぁ (←4周目で選択)

おそらく時間切れで回答できず進行。

[147] Mon 12 Nov 2007 17:14:00 +0900
ちょっと寄り道
さあ、次はちょっと寄り道して行くわ。『尻羽岬』っていうとこに行くんだけど、今そこの駐車場にいるのよ。ここの駐車場から岬までは、ちょっと歩くみたいね。 ここ、ジャリ道が続いてるんだけど、たまにはこういうとこを歩くのもいいかもしれない・・なんだか懐かしい感じがするわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9959
(1)なんとなくわかるよ
(2)健康的だね
(3)薫さん、最近太ったんじゃない?

おそらく時間切れで回答できず進行。3周目も、4周目も、この6周目も・・・。

[148] Mon 12 Nov 2007 20:45:00 +0900
最後の海
さ、ドライブもとうとうここの『千代の浦』で最後。『尻羽岬』も綺麗だったけど、この海辺の公園も素敵なとこよ。 夕日が沈む時なんか、心の中で拍手をしたわ。 ・・ここにはもう1回来たいわね・・。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[149] Tue 13 Nov 2007 13:23:00 +0900
仕事仕事
こんにちは、ジョン・スミス。 昨日、一昨日は楽しいドライブを満喫できたわよ。さすがに車の運転しっぱなしはツライけどね。おかげで肩が痛いわ。今日なんか寝坊で遅刻してたりして・・うふふ。 さ、仕事仕事!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9965
(1)最近明るいよね (←1,4周目で選択)
(2)遅刻なんてらしくないね (←3周目で選択)
(3)肩揉んであげようか ←選択

[150] Tue 13 Nov 2007 19:53:00 +0900
うふふっ
うふふっ、気配りありがとう。ジョン・スミスは優しいのね。でも、大丈夫よ。これくらい我慢できるわ。 今日は遅刻しちゃったわけだけど、実は、今日くらいはいいかな・・って思ったの。本当はいけないんだけどね。でも、こんな風に考えるようになったのって、私が変わってきたってことなのかしら?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9985
(1)変わってないと思うよ (←1周目で選択)
(2)最初とだいぶ印象が違うなぁ (←2,4周目で選択)
(3)かなりの変貌ぶりにびっくり ←選択

[151] Wed 14 Nov 2007 12:15:00 +0900
変貌って・・
ちょっと、変貌ってどういうことよ。それも、ビックリしただなんて、失礼しちゃうわ。まるで、私が裏表の激しい人間みたいじゃない。 ・・でも、ジョン・スミスは、そんな変貌した私をどう思うのかしら? 客観的に答えて欲しいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9988
(1)薫さんは素敵な人だよ (←1,4周目で選択)
(2)薫さんのことは好き ←選択
(3)わかんないよ (←3周目で選択)

[152] Wed 14 Nov 2007 20:50:00 +0900
客観的に・・
あのね、それはジョン・スミスの個人的な気持ちでしょ? 私は客観的に答えて欲しかったんだけど・・。 私は、自分を客観的に見て、どんな人間か知りたいの。今の私はどんな人間なのか・・。 ちょっとわがままな質問だったかな。自分がどんな風に思われてるか、誰だって知りたいことよね・・。ごめんなさい。でも、あの返事・・うれしいんだけど、あまり私を困らせないでね。うふふっ。
返信リンク無し、一区切り。

[153] Thu 15 Nov 2007 08:54:00 +0900
ちょっと相談
おはよう、ジョン・スミス。朝から、こんなこと言うのもなんだけど、ちょっと相談があるの。いいかしら?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9992
(1)何かあったの? (←1周目で選択)
(2)仕事がうまくいってないの? (←3周目で選択)
(3)車でもぶつけたの? ←選択

[154] Thu 15 Nov 2007 16:31:00 +0900
縁起でもない
もう、縁起でもないこと言わないでよ。車はぶつけてないわ。 私が相談したいことなんだけど・・実は、私の研修仲間が辞めることになったの。理由を聞いてみると「結婚することになった」ですって! ショックだわ・・もう結婚するだなんて。 まだ、医者らしい仕事なんか一度もしてないのに、何のためにこの道を選んだのかしら・・。 やっぱり20代中盤だから? 私も考えなきゃいけない年なのかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10268
(1)そんなのおかしいと思うよ (←2周目で選択)
(2)その人は女の人? ←選択
(3)なんでショックなの? (←1,4周目で選択)

自分が男性か女性かで次のメールの文面が変わります。この6周目は男性。

[155] Fri 16 Nov 2007 08:23:00 +0900
ええ、そうよ
ジョン・スミスはそういうことばっかり気になるのね・・。まあいいわ。 そう、彼女は私の女友達。彼女は大学に入った時からずっと一緒で、共に勉強してきた仲間。向こうはどう思ってるか知らないけどね・・。 彼女が結婚するって聞いた時、なんだか置いてかれた気分になったわ・・。こうやって、いつも先を越されちゃうのよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10271
薫さんは
(1)薫さんだよ (←1,2周目で選択)
(2)あせってるの? (←3周目で選択)
(3)結婚願望あるの? ←選択

[156] Sat 17 Nov 2007 07:09:00 +0900
今はないわね
うーん・・結婚願望だけど、今はないわね。 と言うよりも、私が先を越されたなんて思ったのがいけなかったのか・・。 今の私に結婚はまだ必要ないわ。まだやり遂げてないことはたくさんあるしね。今は少しでも早く研修過程を終わらせないと。 夢をあきらめていない私は、ある意味彼女に勝ったわよね? うふふっ、そういうことにしておけばいいんだわ。
返信リンク無し、一区切り。

第16節
[157] Sun 18 Nov 2007 09:59:00 +0900
今度は本当に
おはよう、ジョン・スミス。昨日はごめんなさいね、相談のつもりだったのに、結局私の自己完結で解決しちゃって。ホント、何のために相談したのかしら・・。 そこで、度々悪いんだけど、また新しい悩みが増えちゃったの。今度はジョン・スミスの協力がどうしても必要なのよ。聞いてくれるかしら?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10278
(1)今度は何 ←選択
(2)今度は車をぶつけたんだね (←2周目で選択)
(3)やっぱり自分も結婚したいの? (←3周目で選択)

[158] Sun 18 Nov 2007 15:47:00 +0900
実は・・
ホントごめんね・・。 実は大学時代の後輩に告白されたのよ・・。 その人は医学部の後輩で、来年私と同じ研修医になる人よ。私の勤める病院と医学部の研究室って、目と鼻の先なの。だから顔を合わす機会が多いのよね・・。 だからって、まさか後輩に告白されるだなんて思ってもみなかったわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10296
(1)で、どうするの? (←1,3周目で選択)
(2)付き合っちゃダメ ←選択
(3)その人は男なの? (←2周目で選択)

[159] Mon 19 Nov 2007 08:09:00 +0900
興奮しないでね
あら、なんで怒るのかしら? まあ、そう言ってくれるのは結構嬉しいけどね。うふふっ。 で、私が悩んでるのは、付き合う付き合わないではないの。私の悩みは、断る時何て言って断ろうか悩んでるのよ。 変に遠まわしに断っても相手に悪いだろうし「友達でいましょう」って言っても、ふられたことに気付かない場合もあるから・・。言葉って難しいわよね。 ジョン・スミスは、なんて断ったらいいと思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10303
選択肢、控え無し。『ごめんなさい』、『男に興味はない ←選択』、とか。

[160] Mon 19 Nov 2007 16:49:00 +0900
インパクトは・・
『男に興味はない』って、確かにインパクトはあるけど・・誤解されないかしら・・。 まあ、それくらい言ってあげた方が彼のためかもしれないわね。 ありがとうジョン・スミス、こんな相談に乗ってもらっちゃって。こういうことがあったら、またお願いするわ。うふふ・・なんてね。
返信リンク無し、一区切り。

[161] Tue 20 Nov 2007 09:05:00 +0900
伝えておいたわ
おはよう、ジョン・スミス。例の件だけど、昨夜電話で彼に伝えておいたわ。 「どうして?」って聞かれた時はちょっと困ったけど、私は『あなたはタイプじゃないの』って断っておいたわ。それを聞いた彼も、出る言葉がなかったみたいね。 これで引いてくれるといいんだけど・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10308
(1)果たしてそれで引くかな ←選択
(2)罪な女だね (←2周目で選択)

[162] Tue 20 Nov 2007 14:16:00 +0900
困るわ
これで引いてもらわないと、いいかげん困るわ。私は恋愛のこと考えている暇はないし、彼だって医学部を卒業するために精一杯のはずよ。 このまましつこく付きまとわれたら、お互いのために良くないわ。一方的な恋心で破滅したくないしね。 さ、そんなことは忘れて仕事しないと。これからあの子の診察なの。覚えてる? 私と一緒にドライブに行った患者さんの診察よ。それじゃあね。
返信リンク無し、一区切り。

[163] Wed 21 Nov 2007 09:53:00 +0900
今日はちょっと
おはよう、ジョン・スミス・・。私、今日はちょっと二日酔い・・。 昨夜、仕事が終わった後『モスコミュール』っていうバーに行ったんだけど、ちょっと飲みすぎちゃったわ・・。 ふぅ・・頭痛い・・。 だめね、嫌なことがあった時に飲むお酒って。飲んでる時はいいけど、その後が大変だわ・・。今日は仕事になるのかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10348
(1)どのくらい飲んだの? ←選択
(2)『嫌なこと』って何? (←2周目で選択)
(3)仕事はしっかりやらないと (←3周目で選択)

[164] Wed 21 Nov 2007 16:04:00 +0900
ええと・・
ええとね・・ワインベースのカクテルを数杯飲んで、お勧めのカクテルがあるっていうからそれも飲んで・・とにかく結構飲んだわ。あまり思い出したくないわね・・。 そんなことより、あの子とケンカしちゃったの。ケンカと言うか、嫌われちゃったのかな・・。実は、告白されたことをあの子に話したのよ。そしたら、なんか不機嫌になっちゃってね・・。 あの子、ああいう話嫌いなのかしら? 失敗したわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10349
(1)それで飲みすぎたの? ←選択
(2)告白されて調子に乗るからだよ (←3周目で選択)
(3)あの子に何か言わなくていいの? (←1,4周目で選択)

[165] Wed 21 Nov 2007 19:26:00 +0900
そうね・・
そうね・・。よく考えるとおかしな話だけど、なんであんなに飲んだのかしら・・。それだけ、私があの子のことを気にしてるってことなのかな。 ・・ま、お酒はもともと好きな方だから、一概にそうとは言えないか。 とにかく、あの子とは話をしてみるわ。それじゃあね。
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[166] Thu 22 Nov 2007 09:03:00 +0900
違うみたい
昨日、あの子の病室へ行って話をしようと思ったんだけど、そっぽ向かれちゃったわ。色々と話しかけてみたけど、全然相手にしてくれないの。 ひょっとしたら、何か違う理由があるのかもしれないわね・・。 いったい、どうしたというのかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10356
(1)そんなに気にしない方がいいよ ←選択
(2)薫さんが嫌いになったんだよ (←2周目で選択)
(3)ぜんそくが辛いんじゃないの? (←1,4周目で選択)

[167] Thu 22 Nov 2007 15:59:00 +0900
そうね・・
そうね・・気にしない方がいいかな・・。でも、今まであの子があんな態度取るなんてことなかったから、やっぱり気になるわよ。ちょっと主治医の先生にも相談してみるわ。
返信リンク無し。

[168] Fri 23 Nov 2007 09:26:00 +0900
理由がわかったわ
あの子の様子がおかしい理由がわかったわ。 今日、主治医の先生に話を聞きに行ったんだけど、丁度あの子のお父さんが来てたの。どうやら、急遽、東京に戻ることになったんですって。あの子、前は東京で暮らしてたのね・・。 あの子の様子を見ると、東京に帰るのが嫌みたい。東京で何かあったのかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10392
(1)東京は空気が汚いから? (←2,4周目で選択)
(2)東京でいじめられてたとか ←選択
(3)北海道が気に入ったんじゃない? (←3周目で選択)

[169] Fri 23 Nov 2007 15:21:00 +0900
違うと思うけど
いじめられてたか・・。それはないんじゃないかしら? あの子はとても明るい子だし、いじめられるようなタイプではないと思うわ。 ・・でも、本当はどうなのか、彼女にしかわからないのよね・・。 あまり詮索するのはよしましょうか・・。 彼女、あさってにも東京の病院へ移るそうよ。未成年だから、札幌に一人で残るわけには行かないものね・・。 なんだか寂しくなるわ・・。
返信リンク無し、一区切り。

[170] Sat 24 Nov 2007 09:43:00 +0900
今日が最後の
おはよう、ジョン・スミス。今日はあの子の最後の診察があるの。今日は特別に、私が診察をさせてもらうことになったのよ。 私があの子を診察するのは、今日が最初で最後か・・。なんか複雑な気持ちだわ・・。でも、私が『医者』として彼女に何かしてあげられるのよね。 さ、しっかりしなくちゃ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10388
(1)がんばってね ←選択
(2)彼女も嬉しいんじゃないかな (←3周目で選択)
(3)僕も診察して (←2周目で選択)

[171] Sat 24 Nov 2007 15:34:00 +0900
明日でお別れ
返事ありがと。やっぱり、そういうシンプルな言葉が一番嬉しいわ。私も、あの子にそんな風に何かいってあげることができたらね・・。 彼女の診察だけど、もう大分いいみたい。最近は発作もめっきり減ったことだし、東京での生活も大丈夫なんじゃないかな・・。 でも、とうとう明日でお別れか・・。まさかこんな形で別れるとは思っても見なかったけど、彼女、東京でもがんばって欲しいわね・・。
返信リンク無し。

[172] Sun 25 Nov 2007 09:44:00 +0900
大変!
大変よ! ジョン・スミス。 あの子がいなくなったの! 今、看護婦と私で病院内をくまなく探してるんだけど、どこにもいないわ・・。一体どこに行ったのかしら・・。今日は東京に帰る日なのに・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10414
(1)心当たりはないの? ←選択
(2)トイレじゃないの? (←2周目で選択)
(3)ま、まさか (←3周目で選択)

[173] Sun 25 Nov 2007 13:59:00 +0900
外を探してみるわ
心当たりって言われても・・。もしかして、病院の外に出たのかしら・・。今日のカルテ整理はお休み、ちょっと外を探してくるわ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10415
(1)もうほっときなよ (←2周目で選択)
(2)ずっと札幌にいた方がいいんじゃ (←3周目で選択)
(3)何か言いたいことがあるんじゃ (←1周目で選択)

時間切れで回答できず進行。

[174] Sun 25 Nov 2007 16:57:00 +0900
何としても・・
あの子、まだみつからないわ・・。 そう言えば、あの子がどうしたいのか聞いてなかったっけ・・。それを聞くためにも、早く見つけないと。・・何としても、彼女の医者として・・彼女を理解してあげられる友達として!
返信リンク無し。

[175] Mon 26 Nov 2007 09:19:00 +0900
ポプラ並木
おはよう、ジョン・スミス。私が今どこにいるかわかるかしら? そう、東京よ。 昨夜、あの子が見つかったのは夜遅く。結局病院に戻って来たわ。話を聞くと、最後に札幌の街を歩きたかったんですって。ホント、彼女らしいわ・・。 でも、あの子「気まずいから・・」って、大学のポプラ並木でウロウロしてたの。 そして、私を待っていたかのように『一緒に東京に来て』って言ったわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10429
(1)それで薫さんも東京に? (←1,4周目で選択)
(2)彼女は東京を選んだの? ←選択

[176] Mon 26 Nov 2007 11:23:00 +0900
東京の病院まで
そうみたいね。でも、それは彼女にしかわからないわ。もしかしたら、札幌にずっといたかったのかもしれない・・。 私はね、東京の病院まで彼女の付き添いに来たのよ。「これも研修の一つだよ」って指導医の先生に言われたの。 でも、東京に来たのは私の意思よ。あの子が、何故私と一緒に来て欲しかったのか・・それを知りたい。 だから、私はここにいるの。あの子と別れる前に、言っておかなきゃならないことがあるから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10515
(1)あの子は薫さんと離れたくないんだよ ←選択
(2)言っておかなきゃならないことって? (←1周目で選択)

[177] Mon 26 Nov 2007 15:32:00 +0900
最後の言葉
最初はそんなこと考えなかったけど、気付いたら、私自身がそう思うようになってたわ。 『離れたくない』って・・。 あの子もそう思ってくれてたのかな・・。 病院であの子と別れる時、最後に言いたかったことを伝えたわ。 「今までありがとう」って。これが私の正直な気持ち・・今まで言いたくても言えなかった言葉よ。ホント、別れる時になって言えるなんてね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10517
(1)どうして今まで言えなかったの? ←選択
(2)もう会えないから? (←1,4周目で選択)

[178] Mon 26 Nov 2007 19:30:00 +0900
伝えたいもの
それは・・どうしてかしらね・・。言う必要がなかった・・? ううん、そうじゃないわ、私はいつでも言いたかった。 ただ、それを言ってしまったら、何もかもが終わるかもしれない・・そんな恐怖があった。 だからこれは・・あなたに対しても言えることなのかもしれないわね・・。 伝えたいものと、それを包む現実の壁・・それは同時に知ることができる・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10520
(1)そんなのは知りたくないよ (←4周目で選択)
(2)伝えたいものって何? ←選択
(3)現実の壁って何? (←2,3周目で選択)

[179] Tue 27 Nov 2007 07:06:00 +0900
きっかけ・・
伝えたいもの・・それは、私のあなたに対する気持ちよ。 あの子は私と別れる時に言ったわ。「別れって何で特別なんだろうね?」って。別れというのは不思議なもの・・その時になって初めて見えてくるものがある・・。 私のあなたへの気持ち、あなたの私への気持ち・・。それはみんな、きっかけを伴って現れる。 私は・・そのきっかけが『別れ』だと思うの・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10522
(1)だからって別れたくないよ ←選択
(2)他にもきっかけはあるはずだよ (←1,4周目で選択)
(3)それが現実の壁なの? (←2周目で選択)

[180] Tue 27 Nov 2007 13:59:00 +0900
別れの反対の言葉
別れたくない・・。私だって、別れたくないわ・・。 でもね、私は自分の気持ちに気付いてしまった以上、前に進まなきゃいけない・・。そうじゃなきゃ、苦しいのよ・・。 あなたとのメールは、何よりも大切・・。けど、私はあなたに全てを伝えることができない・・。それが苦しい・・。 でも、これを乗り越える道がただ1つある・・。一人ではできないもの・・それは別れ・・。そして、別れの反対の言葉・・。 『出会い・・』
返信リンク無し。

[181] Tue 27 Nov 2007 16:38:00 +0900
ここから始まる
元気? ジョン・スミス。 私は空港にいるの。今から北海道に帰るわ。もうすぐ時間だから、あまり長く話せないかな・・。 私ね、何故か北海道に戻るのが楽しみなのよ。あの子と別れたばかりだっていうのにね・・。 さ、北の大地が私を待ってるわ・・。北海道・・そこは多分、出会いの街なのかもしれないわね・・。うふふ・・そんな予感がするわ・・。 http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=0
いえ・・

エンディング画面へ・・。いろいろ試した分、2,3周目と同じエンドでした。メールドラマのサービスが2008年1月末で終了のため、この回がラストまで行った最後のメールです。


薫6 前篇
薫1] [薫2] [薫3] [薫4] [薫5] [薫6



トップページ][意識的に北へ。