メールドラマ北へ。薫2 前篇


薫1] [薫2] [薫3] [薫4] [薫5] [薫6
薫2 後篇][意識的に北へ。

2周目は、わざと好感度が低くなるような選択・回答をしています。 ゲームならBAD直行な選択肢も、このメールドラマは途中で打ち切られることはなく、最後までは進められています。

[001]から[029]、携帯電話からPCへの転送が間に合わず消えてしまい、控え無しorz


第3節(の途中から)
[030] 2003年02月04日
昨日は
おはよう、十朗太。昨日は暗い話ばかりしてごめんなさいね。今日は仕事も早く終わりそうだから、買物にでも行こうかと思ってるの。 たまには楽しいことも探さないとね。さて、どこに買物に行こうかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7257
(1)服とか見に行くの? (←1,4周目で選択)
(2)雑貨を見に行くの? (←3周目で選択)
(3)本を買いに行くの? ←選択

[031] 2003年02月04日
今日は本じゃないの
本を買いに行くのもいいんだけど、私だってたまには服ぐらいみたいの。 ここしばらく新しい服なんて買ってなかったから、今日は「札幌そごう」に買物にいくわ。出費がふえちゃうだろうな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7260
(1)どんな服を着るの? (←1,4周目で選択)
(2)どんな下着を着るの? ←選択

[032] 2003年02月04日 20時19分
何言ってるの
もう、何言ってるのよ。そんなこと教えられるわけないでしょ! いくらメール友達だからといって、そういう発言はセクハラに違いないんだからね。 気をつけなさい。それじゃぁ、話を下着ではなく服の話に限定しましょう。 私は今日服を買うつもりだけど、十朗太は私がどんな服を買うと思う? もしくは、普段どんな服を着てるイメージがあるのかしら?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7296
(1)大人っぽくて落ち着いた感じ? (←1周目で選択)
(2)大人っぽくてセクシーな感じ? (←6周目で選択)
(3)かわいくて若々しい感じ?
(4)スポーティーな感じ? (←4周目で選択)
(5)ヒラヒラしたヤツ? ←選択

[033] 2003年02月05日 12時21分
う〜ん
う〜ん、ヒラヒラした服はさすがにもう着れないわね・・。自分で想像したら、気持ち悪くなってきたわ・・。 おまけになんだか腹立たしい・・。ヒラヒラした服も、似合う人と似合わない人にキレイに割れるものよ。私は似合わない部類に属するってことね。
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[034] 2003年02月06日 09時49分
今日から
今日から指導医の医師の下で、本格的な研修が始まるわ。診療や手術に立ち会ったりするのよ。と言ってもやることは雑務や事務的な仕事ばかりだけどね。 それと、指導医の先生が新しい患者さんの主治医になるの。その患者さんのお相手をするのも、私の仕事になりそうね。忙しくなりそうだけど、 十朗太のメールはかかさず読むようにするから、返事下さいね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7281
(1)がんばってね (←1,4周目で選択)
(2)メールは控えた方がいいかな? ←選択
(3)え? 指導医!? (←3,6周目で選択)

[035] 2003年02月06日 16時08分
全然!
全然いいわよ! 返事はじゃんじゃん送って欲しいわ。話相手がいないと私のうっぷんがはらせないもの。 うっぷんていうのは冗談だけど、それだけ言いたいことがあるの。例の担当になった患者さんのことなんだけど、その患者さんがちょっとやっかいなのよ・・。 あまりこういうこと言っちゃいけないんだけど、ちょっと苦手なタイプの人なのよね。これは最初から骨が折れそうだわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7313
(1)性格悪いの? ←選択
(2)男の患者さん? (←3,4周目で選択)
(3)女の患者さん? (←1,6周目で選択)

[036] 2003年02月07日 08時22分
そういうわけでは
性格悪いとかそういうことではないの。その患者さん高校生の女の子なんだけど、常識はずれっていうか、ちょっと扱いにくい子なのよね・・。 悪い子ではないんだけど、私とは性格が合わないんじゃないかって思うの。最近の女子高生ってついていけないのよね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7315
(1)具体的にどんな子なの ←選択
(2)文句言っちゃダメだよ (←3,5周目で選択)
(3)そんなに深く関わるの? (←1,6周目で選択)

[037] 2003年02月07日 16時03分
ええと
そうねえ、今時の女の子って感じかしら? 髪型は個性的なパーマをかけてて、肌も日焼けしてたわ。 しゃべり方もコギャルっぽくて、底抜けに明るい子よ。でも、私はちょっと苦手なの。ああいう子と話すのなれてないのよね・・。 こんなことばっかり言っててもしょうがないか。私は私にできることをがんばるわ。
返信リンク無し、一区切り。

[038] 2003年02月08日 09時27分
かわいい車を発見
この間の昼休みに、研究室のパソコンでインターネットをやってたんだけど、結構いい感じの車を発見しちゃったの。 「フィアット・バルケッタ」っていう車なんだけど、知ってるかしら? 2シーターの車って検索してたら見つかったのよ。 画像を見てみたんだけど、これがまたかわいいの! あんな車でドライブしてみたいわね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7321
(1)ああ、あれね ←選択
(2)何それ? (←1,5周目で選択)
(3)小船のこと? (←3,6周目で選択)

[039] 2003年02月08日 15時21分
知ってるの?
あら、十朗太はフィアット・バルケッタのこと知ってたの? じゃあ、フィアット・バルケッタの『駆動方式』はなんだかわかるかしら? 知ってるんでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7322
選択肢控え無し。「FF」とか「FR」あたりが選択肢にあったはず。

[040] 2003年02月09日 08時20分
ハズレ
残念。ハズレよ。十朗太適当に言ったでしょう? フィアット・バルケッタはFF車よ。覚えておきましょうね。 それにしてもフィアット・バルケッタはいい車だわ・・。どうしようかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7326
(1)買っちゃえ (←1,4周目で選択)
(2)様子を見たほうが・・ (←3,6周目で選択)
(3)国産車にしようよ ←選択

[041] 2003年02月09日 16時53分
欲しい車は
う〜ん、今欲しい車が国産で見当たらないのよね・・。贅沢かもしれないけど、乗りたくもない車に乗りたくないじゃない? だから少し高くても外車でいいかなぁって。 でも、もうちょっと様子を見ることにするわ。ちょっと金銭的な問題でね・・。そんな簡単に車が買えるわけないわね。
返信リンク無し、一区切り。

[042] 2003年02月10日 09時05分
実は今日
実はね、今日と明日の二日間はずっと前から休みを取っておいたの。研修医はなかなか休みが取れないのよ。 今まではせっかく休みを取っても疲れて寝てたけど、今日明日は登別市の「ホテルゆもと登別」ていう温泉に一泊してくるわ。 久しぶりだな・・温泉だなんて・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7342
(1)一人で行くの? (←1周目で選択)
(2)僕も行きたいなぁ (←5周目で選択)
(3)「ゆもと登別」ってどんなとこ? ←選択

3周目は千歳の「丸駒温泉旅館」、4周目は小樽の朝里川温泉「宏楽園」、6周目は小樽の「朝里クラッセホテル」でした。

[043] 2003年02月10日 11時17分
ゆもと登別は
ゆもと登別は登別市にあるホテルよ。予約をしておけば無料貸切で入れる露天風呂が人気みたいよ。 温泉の種類も、硫黄泉、ミョウバン泉、食塩泉、混合泉の4種類があるの。家族やカップルなんかで来るには最適のとこね。
返信リンク無し。

[044] 2003年02月10日 21時55分
やっぱり最高
温泉はやっぱりいいわね。疲れも吹っ飛んだわ。もうしばらくこんな休み取れないんだろうな・・。来月辺りにまた来たいわね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7370
(1)車で来たいでしょ (←1,4周目で選択)
(2)僕も一緒にね (←3,6周目で選択)
(3)一人で行くの? ←選択

[045] 2003年02月11日 11時37分
そうかもね
ええ、そうかもしれないわね・・。でも、先のことなんて誰にもわからないわ。友達と旅行するかもしれないし、恋人と旅行してるかもしれない・・。 もしかしたら十朗太と旅をしてるかもしれないわね・・。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[046] 2003年02月11日 21時47分
さ、仕事
さて、めいっぱい休暇も取ったことだし、仕事もがんばらないとね。まずは例の患者さんかな。あの子と仲良くなるのが今の私の課題ね。大変だろうけど、がんばるわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7397
(1)がんばって (←1,3,5周目で選択)
(2)そんなに大変かな? ←選択

[047] 2003年02月12日 11時51分
大変よ
大変よ。今日言われたの。あの子の主治医、つまり私の指導医の先生だけど、彼が彼女のことを私に任せるって。 任せるって言っても診療とかじゃなくて、メンタル的なコミュニケーションの方。要するに彼女の相手をしろっていうこと。あ〜あ、何だか嫌な役を押し付けられちゃったな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7399
(1)そんな嫌なことかなぁ (←1,3,6周目で選択)
(2)断れば ←選択

[048] 2003年02月12日 20時41分
そうもいかないわよ
そうもいかないわよ。研修医は文句言いたくても言える立場なんかじゃないのよ。言うなれば修行の身。何でもしなきゃいけないの。 あ〜あ、憂鬱。ごめんなさいね・・愚痴ばっかり言っちゃって・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7404
(1)どうして嫌なの (←1,4,6周目で選択)
(2)だったら辞めれば ←選択

[049] 2003年02月13日 11時34分
・・・
そうね・・辞めた方がいいのかもしれない・・。そんなストレートに言ってくれるのって十朗太だけね。 いつも年上の看護婦さんに遠まわしに言われたりするけど、ストレートに言われると嫌な気分じゃないわね。 ありがとう、なんだか吹っ切れた気分。もうちょっとよく考えてみるわ。
返信リンク無し、一区切り。

[050] 2003年02月13日 21時51分
患者さんと
例の患者さんとお話したわ。不思議なものね・・。向こうは全然無邪気で私に気軽に話してくる。 こんな無愛想な私にも友達のような感じで・・。なんだか私勘違いしてたみたいね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7407
(1)思い込みが激しいんじゃない? ←選択
(2)話せばわかるってやつだね (←1,3,6周目で選択)

[051] 2003年02月14日 11時51分
そうかもね
ええ、そうだったかもしれないわ。いらないことまで考えて自分を追い込んでたのかもしれないわね。これからはもう少し視野を広げて物事を考えるわ。
返信リンク無し。

[052] 2003年02月14日 21時43分
患者さんと
例の患者さんの話なんだけど、彼女は入院してるの。だから彼女とも顔を合わせること多いの。この間なんか一緒にゲームやろうって誘われちゃったわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7414
(1)ゲームやるの? (←1,3,4,6周目で選択)
(2)仕事サボっていいの? ←選択

[053] 2003年02月15日 11時09分
サボってない
失礼ね。仕事はサボってないわよ。それに患者さんとのスキンシップも私の仕事よ。こういう仕事は苦手だけど、大切なことよね・・。最近はなんだか楽しくなってきたわ。
返信リンク無し、一区切り。

[054] 2003年02月15日 21時53分
患者さんのお父さん
例の患者さんのお父さんがお見舞いにいらしたんだけど、その人外車のディーラーをなさってるんですって。 冗談のつもりで、フィアット・バルケッタのこと言ったんだけど、手配して下さるって! こんなに上手い話があっていいのかしらね? 結構いい値段で紹介してくれるって。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7417
(1)いいなぁ (←1,6周目で選択)
(2)ずるいなぁ ←どちらか
(3)職権乱用だ ←どちらか

[055] 2003年02月16日 12時02分
うふふ
うふふ、何とでも言って。こんなことって滅多にないしね。私もちょっと気が引けるけど、人の良さそうな人だから、お願いしちゃった。 でも、びっくりだわ。あの子にあんなお父さんがいただなんて。
返信リンク無し。

[056] 2003年02月16日 21時42分
契約しちゃった
車の話だけど、フィアット・バルケッタが手配できそうっていうから、契約しちゃったわ。もう、今から納車が楽しみ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7421
(1)思いきった買物だね (←1,3,6周目で選択)
(2)僕を助手席に乗せてよ ←選択

[057] 2003年02月17日 11時58分
ダメ
だーめ。もう患者さんのあの子を最初に乗せるって約束しちゃったの。車買えたのは全部あの子のおかげだしね。十朗太には悪いけど、今回は我慢してね。
返信リンク無し、一区切り。

[058] 2003年02月17日 21時35分
あの子は
あの患者さんのことなんだけど、私なんだか誤解してたみたい・・。なんかこういうと、車の件で考えを変えたみたいに思われそうだけど、 私は純粋にあの子のこと、いい子だなって思った・・。ただ純粋に楽しいことを追いかけてる・・。そんな彼女がうらやましかったのかな・・。 もっと彼女の心に近づけたら、いいんだけどな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7424
(1)できると思うよ (←1,3,5周目で選択)
(2)簡単なことだよ ←選択

[059] 2003年02月18日 11時12分
そうかな
そんなものかしら・・。多分私だけね。こんな難しく考えてるの・・。そうねもっと気楽にならないと。
返信リンク無し。

[060] 2003年02月18日 21時54分
私にないもの
彼女は私にないものを持ってる・・。それはなんだかわからないけど、彼女に惹かれる・・。あの子はどうして私に仲良くしてくれるのかしら・・。 指導医の先生には冷たくするのに・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7427
(1)薫さんに興味があるんだよ ←選択
(2)薫さんが好きなんだよ (←1,3,6周目で選択)

[061] 2003年02月19日 13時59分
私も・・
私も彼女のことが知りたい・・そのためには私から心をひらかなきゃ・・。こんなに人のことを考えたのは初めてかもしれないわ。 それと、こんなに人に相談したのも初めて・・。十朗太にはお世話になってるわね。これからもよろしくね。
返信リンク無し、一区切り。

第6節 1項
[062] 2003年02月20日 09時45分
もう1ヶ月ね
おはよう、十朗太。そろそろ、あなたとメール交換を始めて1ヶ月になるわよね? そこでちょっと聞きたいんだけど、 私とメール交換してて、楽しい? 正直に答えて欲しいな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7430
(1)今のところは楽しいな (←1,6周目で選択)
(2)うーん・・普通かな (←3周目で選択)
(3)毎回、ドキドキします ←選択
(4)まだわかんないよ (←4周目で選択)

[063] 2003年02月20日 15時54分
どきどき?
え? 私とメール交換しててドキドキするの? うーん、まぁそういう気持ちを与えてるっていう事実はうれしいわね。 それって、私のメールを楽しんでくれてるってことでしょう? それなら安心できるわ。実のところ、私も十朗太のメールが来る時は、 いつもドキドキしてるのよ、うふふ。ところで、私のメールで何がどうドキドキするのかしら? 気になるわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8060
選択肢、控え無し。「秘密」と回答した模様。

[064] 2003年02月21日 08時26分
ズルイ人・・
ふーん、秘密かぁ。ズルイ人ね。まぁいいわ。その秘密を探るのも結構面白そうだし。そのうち、きっと暴いてあげるからね、うふふ。 でも、私は最近、メール交換を始めてから忙しい毎日が変わってきたの。心のゆとりっていうのかな・・。そんな時間を与えてくれる。 あなたとのメールは、私にとって確実にプラスに働いてるわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8070
(1)それなら僕も嬉しいよ (←1,4周目で選択)
(2)そんなつもりはなかったんだけど ←選択
(3)でも、その表現だと嬉しくないな (←3周目で選択)

[065] 2003年02月21日 16時32分
私自身がね・・
十朗太がそう思ってなくても、私自身が良い方向に向いてるの。・・だから、あなたも私とのメールで、何かがプラスの方向に向いてればいいなって思ったの・・。 でも、そういう自分では気付かずにいるとこ・・結構かわいいと思うわ。
返信リンク無し、一区切り。

2項
この項は第1節で職業をどう回答したかによって変化します。
[066] 2003年02月22日 09時16分
最近どう?
最近十朗太の周りで、何か面白いことはあったかしら? 私の近況は、もうすぐ納車が近いこともあって、毎日が楽しみだったりするの。 十朗太は最近何か楽しいことあった?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8079
(1)それなりにあるかな (←3,5周目で選択)
(2)全然ないよ! ←選択

[067] 2003年02月22日 15時31分
どうして?
あら? そんなに怒らなくてもいいじゃない。でも、どうして楽しいことがないの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8240
選択肢、控え無し。「仕事が忙しい」みたいな回答をした模様。

[068] 2003年02月23日 08時26分
仕事かぁ
そっかぁ、仕事が忙しいのか・・。でもいいじゃない。辛い仕事ほど充実した時間を過ごせるものよ。 そういえば、十朗太がどんな仕事をしてるか、詳しく聞いてなかったわよね。どんな仕事をしてるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8249
選択肢控え無し。たぶん自由入力。「医者」とひねた回答。

[069] 2003年02月24日 07時45分
へぇ
へぇ、十朗太は医者の仕事をしてるんだ。大変そうだけど、楽しそうね。でもよかったわ、充実した毎日を送ってるようだから。 私も仕事がんばるから、十朗太もがんばってね。
返信リンク無し、一区切り。

3項
この項は第2節で趣味を「本、ドライブ、無い」の中でどう回答したかによって変化します。
[070] 2003年02月24日 17時44分
本が読みたい
そういえば最近、本を読んでないわ。忙しくて、ヒマを見つけることができないの・・。でも、仕事のせいにしちゃいけないわよね・・。 十朗太は最近本読んでる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8123
(1)読んだよ (←3,6周目で選択)
(2)読もうと思ったんだけど・・ ←選択

[071] 2003年02月25日 07時53分
それじゃあ
そっかぁ、読もうとはしたんだ。私と一緒ね・・読みたくても読めない。で、十朗太はどんな本を読もうとしたのかしら?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8319
選択肢、控え無し。「恋愛小説」と回答した模様。

[072] 2003年02月25日 16時42分
恋愛小説かぁ
へぇ、恋愛小説が読みたかったんだ。私はあまり恋愛小説とか読まないんだけど、十朗太の話聞いてたら、読みたくなってきちゃったな。 十朗太の読みたかった本の名前は何?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8324
自由入力、「臭作」と超ひねた回答。

[073] 2003年02月26日 07時21分
聞いたことが
うーん・・『臭作』かぁ。聞いたことがあるようなないような・・。まあでも、面白そうな本だから、私も探してみようかしら。 そしたら、十朗太の代わりに読んでおいてあげるわ。内容も教えちゃおうか? うふふ、なんてね。お互い読み終わったら、臭作についてお話しましょうね。
返信リンク無し、一区切り。

第7節
[074] 2003年02月27日 09時58分
いよいよ明日
明日はいよいよ『フィアット・バルケッタ』が納車されるわ。仕事も休みを取っておいたの。早速慣らし運転に行くつもりよ。うん! 明日が楽しみ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8328
(1)それじゃあ迎えに来てね ←選択
(2)初ドライブは何処に? (←1,5周目で選択)
(3)初ドライブは誰と? (←4,6周目で選択)

[075] 2003年02月27日 15時27分
迎えに?
え? 迎えに行くの? う〜ん、ごめんね、明日は車の具合を確かめたいから、1人で走りたいの。 それに、家の近所を適当に回るだけだから、一緒に乗ってもつまらないわよ。 最初のドライブは、例の患者さんと行くってことになってるから、十朗太とはその次にドライブしましょうね。
返信リンク無し。

[076] 2003年02月28日 13時55分
納車!
こんにちは、十朗太。とうとう、フィアット・バルケッタが私のもとに届いたわ。今こうして実物を眺めてると、不思議な気分ね。 妙にわくわくしちゃうわ。今から近所を流そうと思ってるんだけど、十朗太に助手席に乗ってもらいたいわね・・。 ということで、このi−MODEを十朗太と思って、助手席に置いておくわ。今回はこれで我慢してね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8355
(1)わーい、うれしいな ←選択
(2)結構かわいいこと言うんだね (←1,4周目で選択)
(3)うれしくないよ (←3,6周目で選択)

[077] 2003年02月28日 17時59分
そ、そう?
そ・・そう? 喜んでもらえて光栄だわ。それにしても、フィアット・バルケッタは本当にいい車よ。 こんな体に馴染む車は初めて! もう、他の車は乗れないなぁ・・。
返信リンク無し、一区切り。

[078] 2003年03月01日 08時54分
つい寄り道
おはよう、十朗太。昨日は慣らし運転とか言っておきながら結構長い時間、車を乗りまわしちゃったわ。 仕事も休みだったし、色々と寄り道したくなってね。でも、いい休日だったわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8368
(1)ちゃんと安全運転した? ←選択
(2)どこに寄り道したの? (←1,3,5周目で選択)

[079] 2003年03月01日 15時45分
してるわよ
安全運転に決まってるでしょ。どうやら、十朗太のイメージでは、私が危なっかしい車の運転をしてるようね・・。大丈夫よ、私はいつも安全運転だから。 そんなことより、寄り道してたらいいお店を見つけたの。『福来軒』っていうラーメン屋さんなんだけど、十朗太はラーメン好き? 私は結構好きよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8369
選択肢、控え無し。「薫さんがラーメンを好きなのは意外」みたいな回答した模様。

[080] 2003年03月02日 07時39分
何言ってるのよ
何言ってるのよ。私がラーメン食べちゃおかしい? 私が思うには、日本人でラーメンが嫌いな人って、本当に希少価値だと思うわよ。それはともかく、 『福来軒』で食べるなら、やっぱり味噌ラーメンがお勧めかな? 北海道と言えば味噌ラーメンって言われることもあるし。 どう? 今度一緒に行ってみようか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8393
選択肢、控え無し。「行かない」と回答した模様。

[081] 2003年03月02日 15時33分
そ、そう・・?
十朗太が行きたくないならいいんだけど・・。私はてっきり、「行くよ」って言ってくると思ってたわ・・。 でも、残念ね。誘っても一緒に行ってくれないのか・・。ちょっと寂しいわね・・。
返信リンク無し、一区切り。

第8節
[082] 2003年03月03日 13時48分
約束のドライブに
明日、前から約束してた、あの子とのドライブに行ってくるわ。誰かとドライブするなんて、本当久しぶり。 でも、不思議よね・・ついこの間までは顔も知らなかったのに、今こうしてドライブの約束なんかして・・。 十朗太とのメール交換もそう、最近は出会いに恵まれてる・・そんな気がするわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8379
(1)運命ってヤツ? (←4周目で選択)
(2)で、ドライブは何処に? (←3,5周目で選択)
(3)ところで、あの子って誰? ←選択

[083] 2003年03月03日 17時59分
忘れたの?
あら? 忘れちゃった? 私の指導医の先生が診てる患者さんのこと。ほら、女子高生の患者さんよ。思い出した?明日はその子とドライブに行くのよ。 私はプライベート、彼女は外出届を出してね。それじゃ、私は仕事を片付けないといけないから、これくらいで失礼するわ。 仕事が終わらないと、明日ドライブできないからね。
返信リンク無し。

[084] 2003年03月04日 08時49分
行ってくるわ
おはよう、十朗太。私はこれからあの子を迎えに行くの。あの子、行きたいとこがいっぱいあるって言うから、今日は十朗太にメール送れないかもしれない。 明日になったら、今日のことをまとめて話してあげるわ。それじゃあね。
返信リンク無し、一区切り。

[085] 2003年03月05日 09時53分
疲れたわ・・
おはよう、十朗太。昨日は疲れたわ・・。やっぱり若い子は元気ね。病気を患ってるなんて思えないくらい・・。私はと言うと、ずっと運転しっぱなしだったから肩が痛くて・・。 ダメね、日頃運動してない反動が思いっきり出たわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8418
(1)年を感じちゃった? ←選択
(2)あの子は楽しんでた? (←1,5周目で選択)
(3)何処に行ったの? (←3,4周目で選択)

[086] 2003年03月05日 15時19分
失礼ね
ホント失礼な人ね。そんなこと言う勇気がよくあるものだわ・・。 そんなことは置いといて、最初に行ったとこは、『襟裳岬 風の館』ってとこ。 まあ、いわゆる観光スポットなわけだけど、私が行きたかった場所なの。あの子はちょっと退屈してたかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8419
選択肢、控え無し。「どんなところなの?」みたいな回答をした模様。

[087] 2003年03月06日 08時28分
そうねぇ・・
襟裳岬は年中風速10m以上の風が吹く強風地域なの。『風の館』はその風を利用したとこね。 風が吹いた時の照明や音響の変化を体験できる建物よ。まさに神秘的って感じね。で、次に行った場所は『中札内美術村』ってとこ。 緑いっぱいの広い敷地内で、そこかしこに点在する御影石の動物や彫刻を、散歩しながら鑑賞できるとこよ。 他にも美術館や記念館があって退屈しないとこだったわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8445
選択肢、控え無し。「何があるの?」みたいな回答をした模様。

[088] 2003年03月06日 16時46分
ええとね・・
ええとね、六花亭製菓の包装紙で知られる坂本直行記念館や、北海道の山々を描き続けている相原求一朗美術館に、関口哲也の写真ギャラリーとかがあるわ。 興味があるなら、是非行ってもらいたいとこね。ドライブで寄ってきた場所はこれくらいかな。久しぶりのドライブだったけど、楽しかったわ。 十分すぎるほど車も運転できたし。また近いうちに行きたいものね・・。
返信リンク無し、一区切り。

[089] 2003年03月07日 09時20分
遊びすぎかな?
十朗太は、最近、私が遊びすぎだと思わない? 自分では、ちょっと遊びすぎかなぁ・・って思うのよね。だから、 最近はちょっと不安・・このままじゃいけないって感じがするわ。仕事・・がんばらないとな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8440
(1)たまに遊んだ方が能率上がるよ (←1,4周目で選択)
(2)一度遊ぶと怠け続けちゃうしね ←選択
(3)仕事の話はやめようよ (←3,5周目で選択)

[090] 2003年03月07日 15時24分
今は・・
それはあるわよね。一度遊んじゃうと「遊び足りない!」って。でも、今の私は遊び足りないってわけじゃないの。逆に、仕事しなきゃってあせってるくらいよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8470
(1)何かあったの? ←選択
(2)疲れてるんじゃない? (←1,4,5,6周目で選択)

[091] 2003年03月08日 07時24分
ちょっとね・・
ちょっとね・・。最近職場で、私の悪い噂が流れてるようなの。 患者と話ばかりして仕事してないとか、患者を利用して車買ったとか・・。その患者っていうのはあの女の子のことなんだけど「利用」っていう言葉はちょっと痛いわね・・。 私はそんなつもりじゃなかったけど、心のどこかでそういう気持ちが少なからずあったと思う・・。そう考えるとちょっと自己嫌悪になっちゃって・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8472
(1)気にしない方がいいんじゃない? ←選択
(2)薫さんは悪くないと思うよ (←1,3,6周目で選択)

[092] 2003年03月08日 15時42分
前向きに・・
そうね、気にしない方がいいわよね・・。悩んでるヒマがあるなら、仕事をがんばらないと・・。もっと前向きに考えないとダメね・・。ありがとう、少し気が楽になったわ。
返信リンク無し、一区切り。


薫2 後篇
薫1] [薫2] [薫3] [薫4] [薫5] [薫6



トップページ][意識的に北へ。