メールドラマ北へ。薫4 前篇


薫1] [薫2] [薫3] [薫4] [薫5] [薫6
薫4 後篇][意識的に北へ。

4周目、引き続きいろんなパターンを試しています。
[000]Sat 02 Apr 2005 07:02:00 +0900
サービス開始のお知らせ
『メール友達紹介サービス』のご利用ありがとうございます。唐黍様のリクエストを確認致しました。 当サービスは、メール交換を始める前にあなたの呼び方を交換相手にお伝えする事ができます。メールの末尾にある、『http:〜』の部分を選択(反転)させ、 決定キーを押して下さい。なお、今後メールの末尾にこのような文字列があった場合には同じように操作することで相手に返事を送信できます。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=6760
選択肢は下記などから選ぶ。
・唐黍君 (←1周目で選択)
・唐黍さん (←5周目で選択)
・唐黍ちゃん ←選択
・唐黍先生 (←3周目で選択)
・呼び捨て (←6周目で選択)

第1節
[001] Sat 02 Apr 2005 16:58:00 +0900
初めまして
初めまして。私は椎名 薫、札幌の北海大病院で研修医をしています。 友達に紹介されて、メールを始めてみたのだけど、ちゃんとこれでお話できるのかしら? まあ、せっかく出会えたのだからこれからよろしくお願いしますね。 ところで、唐黍ちゃんは女性の方?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6761
(1)男だよ (←1,6周目で選択)
(2)漢っす ←選択
(3)女です (←3,5周目で選択)

[002] Sat 02 Apr 2005 19:02:00 +0900
・・男性ね?
唐黍ちゃんは男性の方よね? 漢だなんて言うから、戸惑っちゃったわ・・。実は私、男の人とメール交換するのって初めてなの。だから、どんなこと話せばいいのかちょっと迷っちゃうわ。 とりあえず、唐黍ちゃんのこともっとしりたいから、あなたのこと教えてくれる? では早速質問だけど、唐黍ちゃんは何をしている人なのかしら?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6763
(1)学生です (←1,6周目で選択)
(2)浪人してます (←3周目で選択)
(3)フリーターです ←選択
(4)会社員です (←5周目で選択)

[003] Sun 03 Apr 2005 07:17:00 +0900
フリーターなのね
そう、唐黍ちゃんはフリーターなのね。じゃあ、アルバイトとかで生活してるのね? でも、唐黍ちゃん今はフリーターだけど、将来就きたい仕事とかあるでしょう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6767
選択肢、控え無し。

[004] Sun 03 Apr 2005 11:07:00 +0900
しっかりしてる
唐黍ちゃんはしっかりしてるのね。そういう夢があれば、くじけることはないわ。とりあえず今をがんばってね。きっと夢は見えてくるだろうから。 そういえば私、唐黍ちゃんのこと苗字呼んでるけど、名前で呼んで欲しい? 特別に違う呼び方があるならそっちで呼ぶけど?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6782
(1)苗字のままでいいよ (←1,3周目で選択)
(2)名前で呼んで欲しいな (←5周目で選択)
(3)あだ名で呼んで欲しい ←選択

[005] Sun 03 Apr 2005 19:02:00 +0900
あだ名ね・・
要するにハンドルネームのことね。いいわよ、教えてくれる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6791
自由入力、「じゅうろうた」と回答。自分の名前をひらがなちゃん付けで呼んでもらいました。

[006] Mon 04 Apr 2005 12:54:00 +0900
聞きたいことは?
こんにちは。薫です。今日から唐黍ちゃんのことじゅうろうたちゃんって呼ばせてもらうわね。 ところで、じゅうろうたちゃんは私に聞きたいこととかないのかな? 前は私ばかりが質問してたから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6794
(1)メールは初めてなの? ←選択
(2)北海道はどんなとこ? (←3周目で選択)
(3)薫さんはどんな人? (←1周目で選択)
(4)好きな男性のタイプは? (←5周目で選択)
(5)彼氏はいるの? (←6周目で選択)
(6)何歳ですか?

[007] Mon 04 Apr 2005 20:16:00 +0900
大学生の頃
大学のパソコンでメールを送ったことならあるわよ。初めて触った時はやっぱり新鮮だったかな。ホント最近は便利になったわよねぇ、インターネットで買い物もできちゃう時代なんだもの。 i−MODEも便利よね、銀行振込が携帯電話でできるなんて革命的だわ。じゅうろうたちゃんはインターネットとか結構詳しいのかしら?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6796
選択肢、控え無し。「あまりインターネットはやらない」みたいな回答をした模様。

[008] Tue 05 Apr 2005 11:57:00 +0900
私と一緒ね
あまりインターネットはやらないのね。私も大学のパソコンでやって以来それっきりかなぁ・・。あまり興味がわかないっていうか、面倒なのよね。 複雑な手続きが多すぎるし、わけのわからない用語がいっぱいあってついていけないの。私みたいな人間はこれからの時代苦労しそうよね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6805
選択肢、控え無し。「電話代が気になる」みたいな回答をした模様。

[009] Tue 05 Apr 2005 20:38:00 +0900
気になるわね
そうね、電話代はやっぱり気になるわね。でも、最近はようやく安くなってきたみたいよ。これを機に私もインターネット始めてみようかしら。
返信リンク無し、一区切り。

[010] Wed 06 Apr 2005 13:36:00 +0900
今日は仕事
元気? 私は今日も仕事だから、仕事終わってからでないとメール送れないの。じゅうろうたちゃんのメールは休憩時間にまとめて見るから適当に返事下さいね。 何かしら返事があるとうれしいものだから。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6824
(1)研修医はどんな仕事するの ←選択
(2)病院は携帯電話使えないの (←6周目で選択)
(3)女医ってステキ (←5周目で選択)

[011] Wed 06 Apr 2005 17:59:00 +0900
研修医は
研修医は、先輩の診療内容を記録したり資料の整理とかが主な仕事かしら。だから、まだ医者らしい仕事はしてないの。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6950
研修医かぁ
(1)楽しい?
(2)辛い?
(3)何科なの? ←選択

[012] Thu 07 Apr 2005 07:38:00 +0900
内科よ
私は内科が専科なの。なぜかと言うと、私昔体が弱くてね。まともに運動のできる体じゃなかったの。 そういう目に見えない煩いに困ってる人の役に立てたらいいなと思って内科を選んだのよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6960
(1)ちゃんと考えてるんだね
(2)医者を目指して良かった? ←選択

[013] Thu 07 Apr 2005 16:04:00 +0900
ええ
ええ、後悔はしてないわ。小さい頃からずっと思ってたもの。私にできるのはこれだ! って信じてきたもの。でも、楽しいことばかりではないけどね。
返信リンク無し、一区切り。

第2節
[014] Fri 08 Apr 2005 09:30:00 +0900
趣味はある?
メール交換と言ったら好きなことを語り合えるのがいいわよね。じゅうろうたちゃんはどんな趣味があるのかしら? 私はね、本を読むことかしら・・。 いきなり引いちゃったかな? でも、好きなんだからしょうがないの。他に好きなことと言ったら、ドライブとかかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6985
(1)本は好き (←3,6周目で選択)
(2)ドライブは好き (←1,5周目で選択)
(3)無い ←選択

[015] Fri 08 Apr 2005 16:08:00 +0900
ないの?
あら、趣味がないの? だったら本を読むことをお勧めするわ。最初は抵抗あるかもしれないけど、慣れれば時間を忘れるくらい没頭できるわよ。 それに本を読んでれば、実生活においても役に立つことが出てくるの。じゅうろうたちゃんも本を読みましょう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6990
選択肢、控え無し。「お勧めの本を教えて」みたいな回答をした模様。

[016] Sat 09 Apr 2005 08:17:00 +0900
そうねぇ
お勧めの本かぁ・・、そうね、ミステリー小説なんかどう? 私が好きなだけなんだけど、きっとおもしろいわよ。是非じゅうろうたちゃんとミステリー小説のことを語り合いたいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7000
選択肢、控え無し。「おもしろそう」みたいな回答をした模様。

[017] Sat 09 Apr 2005 15:29:00 +0900
是非読んでね
そう、絶対面白いから読んだら是非感想を聞かせてね。
返信リンク無し、一区切り。

[018] Sun 10 Apr 2005 09:32:00 +0900
眠れない時に
私は眠れない時はいつも本を読んでるの。普段はそれで眠くなってくるんだけど、それでも眠れない時はやっぱりお酒に頼っちゃうわ。 眠れない時にお酒をちょっと飲んでから本を読むと、自然と眠くなるの。二日酔いしない程度に飲めば、次の日も元気に起きれるのよ。 これは私の体質のことを言ってるわけであって、医学的には間違ってるから真似しないでね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7038
選択肢、控え無し。「好きなお酒は何?」みたいな回答をした模様。

[019] Sun 10 Apr 2005 15:03:00 +0900
好きなお酒は
私はそんな飲める方じゃなかったけど、大学のコンパとか重ねてたら、だいぶ飲めるようになってね、今じゃ結構好きなほうかしら。 私がよく飲むのはワインかな。レストランとか行くとつい飲んじゃうわね。じゅうろうたちゃんはどんなお酒が好きなのかしら?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7152
選択肢、控え無し。「ワインが好き」みたいな回答をした模様。

[020] Mon 11 Apr 2005 08:29:00 +0900
ワイン好き?
あら、じゅうろうたちゃんもワインが好きなんだ。話が合うじゃない。私はどちらかと言うと赤が好きかな。ワインってはまっちゃうと、やめられなくなっちゃうのよね。 他のお酒とは違う病み付きの味っていうのかな、ワインは中毒性が高いわね。
返信リンク無し。

[021] Mon 11 Apr 2005 17:30:00 +0900
飲みに行こうかな
なんかお酒の話してたら飲みに行きたくなっちゃった。こういう、飲みたいときに飲むお酒が一番おいしいのよね。せっかくだから今日は一杯だけ飲んで帰るわ。じゃ、またね。
返信リンク無し、一区切り。

[022] Tue 12 Apr 2005 08:59:00 +0900
昨夜は
昨夜は、「バトー・ラヴォワール」っていうお店で食事をしてたの。フランスでの日常の家庭料理が食べれるお店でね、店構えもそれっぽくて素敵なお店よ。 ワインも置いてあるから、昨夜は満足のできるディナーだったかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7179
選択肢、控え無し。

[023] Tue 12 Apr 2005 16:07:00 +0900
食事は
「バトー・ラヴォワール」は北海道の食材を使ったフランス料理が食べれるの。食材にこだわってるお店で、料理も手作りでいいお店よ。 ワインに合う食事ができるとこが気に入ってるかな。
返信リンク無し。

[024] Wed 13 Apr 2005 09:21:00 +0900
いつもどうしてる?
じゅうろうたちゃんは誰かと食事することってある? 私は一人で行くことがほとんど。働き始めてからしばらくそんな感じかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7204
選択肢、控え無し。「友達と行く」みたいな回答をした模様。

[025] Wed 13 Apr 2005 15:40:00 +0900
友達か
友達か・・。そうよね、友達だったら何気なく誘うことができるものね。私は今の職場に友達と呼べる友達がいないのよね・・。 なんだか私暗い女みたいだけど、友達がいないわけじゃないからね。まだ職場に慣れてないだけよ。
返信リンク無し、一区切り。

第3節
[026] Thu 14 Apr 2005 09:31:00 +0900
看護婦さんと私
最近職場で自分の立場に不安を感じるの。私は研修医で立場的にはそんな上じゃないけど、看護婦さんや患者さんから見れば医者には変わりないんですもの・・。 ただ、まだ自分に自覚というか、自信みたいなものが持てないの。もっとしっかりしなくちゃいけないんだけどね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7079
(1)何で不安なの ←選択
(2)え?看護婦さん (←3,5周目で選択)

[027] Thu 14 Apr 2005 15:49:00 +0900
ちょっとね・・
あまり他人に話すようなことじゃないんだけど・・。実は私、今の職場での人間関係がうまくいってない気がするの。 私の思い込みかもしれないけど、どうも上辺だけのコミュニケーションで人間関係を築き上げてる気がして・・。 ごめんなさい、あなたに話すようなことじゃなかったわね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7233
(1)話して欲しいな (←1周目で選択)
(2)考えすぎじゃないかな (←6周目で選択)
(3)僕も上辺だけなの? ←選択

[028] Fri 15 Apr 2005 07:54:00 +0900
そう思う?
じゅうろうたちゃんは私とメール交換しててそう感じたのかしら? もし私が上辺だけで話してるとしたらどうする? メール交換やめちゃうのかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7238
選択肢、控え無し。「信じる・・」みたいな回答をした模様。

[029] Fri 15 Apr 2005 16:40:00 +0900
信じる・・か
信じる・・か。結構うれしいこと言ってくれるのね・・。私初めてかもしれない、信じてるって言われたの・・。不安にさせてごめんね。全然そんなつもりはなかったの。 私はあなたとメール交換して、今までにない新鮮な気持ちになれたの。だから、あなたと上辺だけ付き合ってるなんてことは絶対にない。 もうじゅうろうたちゃんは私にとって特別な存在なんだから・・。
返信リンク無し、一区切り。

[030] Sat 16 Apr 2005 09:19:00 +0900
昨日は
おはよう、じゅうろうたちゃん。昨日は暗い話ばかりしてごめんなさいね。今日は仕事も早く終わりそうだから、買物にでも行こうかと思ってるの。たまには楽しいことも探さないとね。 さて、どこに買物に行こうかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7257
(1)服とか見に行くの? ←選択
(2)雑貨を見に行くの? (←3周目で選択)
(3)本を買いに行くの? (←2周目で選択)

[031] Sat 16 Apr 2005 11:12:00 +0900
そうね
そうね、たまには服を見るのもいいわね。最近仕事が忙しかったから、服を見に行く気力もなかったわ。 いい機会だし「三越」でも行って色々と買っちゃおうかしら。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7258
(1)どんな服を着るの? ←選択
(2)どんな下着を着るの? (←2周目で選択)

[032] Sat 16 Apr 2005 20:55:00 +0900
そうねぇ・・
そうねぇ・・若い子が着るような個性的な服装はしないかしら。逆に言えば私に個性がないのかもしれないわね。まぁ普通よ。 こだわってるものもこれといってないし、好きな色にしたって原色っぽいものはあまり好きじゃないわ。要するに地味ってことになっちゃうのかな・・。 じゅうろうたちゃんは私がどんな服を着ると思ってたのかしら?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7263
(1)大人っぽくて落ち着いた感じ? (←1周目で選択)
(2)大人っぽくてセクシーな感じ? (←6周目で選択)
(3)かわいくて若々しい感じ?
(4)スポーティーな感じ? ←選択
(5)ヒラヒラしたヤツ? (←2周目で選択)

[033] Sun 17 Apr 2005 12:15:00 +0900
う〜ん
う〜ん、残念。私はスポーツとか苦手だから、スポーティーな服を着る理由がないの。持ってないわけではないんだけど、あまり着ないわね・・。 私がスポーツでもやってれば話は別だったんだろうな・・。
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[034] Mon 18 Apr 2005 09:48:00 +0900
今日から
今日から指導医の医師の下で、本格的な研修が始まるわ。診療や手術に立ち会ったりするのよ。と言ってもやることは雑務や事務的な仕事ばかりだけどね。 それと、指導医の先生が新しい患者さんの主治医になるの。その患者さんのお相手をするのも、私の仕事になりそうね。 忙しくなりそうだけど、じゅうろうたちゃんのメールはかかさず読むようにするから、返事下さいね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7281
(1)がんばってね ←選択
(2)メールは控えた方がいいかな? (←2,5周目で選択)
(3)え? 指導医!? (←3,6周目で選択)

[035] Tue 19 Apr 2005 07:38:00 +0900
ありがとう
ありがとう。でも、いきなりくじけそうだわ・・。大袈裟なことじゃないんだけどね、担当になった患者さんがちょっとやっかいなのよ・・。 あまりこういうこと言っちゃいけないんだけど、ちょっと苦手なタイプの人なのよね。これは最初から骨が折れそうだわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7312
(1)性格悪いの? (←2,5周目で選択)
(2)男の患者さん? ←選択
(3)女の患者さん? (←1,6周目で選択)

[036] Wed 20 Apr 2005 07:41:00 +0900
女の患者さん
女の患者さんよ。年は17歳で、高校生の女の子ね。悪い子ではないんだけど、ちょっと常識外れな子かな。私とは性格が合わないかもしれない。 最近の女子高生ってついていけないのよね。ちゃんと相手できるかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7316
(1)具体的にどんな子なの ←選択
(2)文句言っちゃダメだよ (←3,5周目で選択)
(3)そんなに深く関わるの? (←1,6周目で選択)

[037] Wed 20 Apr 2005 16:55:00 +0900
ええと
そうねえ、今時の女の子って感じかしら? 髪型は個性的なパーマをかけてて、肌も日焼けしてたわ。しゃべり方もコギャルっぽくて、底抜けに明るい子よ。 でも、私はちょっと苦手なの。ああいう子と話すのなれてないのよね・・。こんなことばっかり言っててもしょうがないか。私は私にできることをがんばるわ。
返信リンク無し、一区切り。

[038] Thu 21 Apr 2005 08:55:00 +0900
かわいい車を発見
この間の昼休みに、研究室のパソコンでインターネットをやってたんだけど、結構いい感じの車を発見しちゃったの。 「フィアット・バルケッタ」っていう車なんだけど、知ってるかしら? 2シーターの車って検索してたら見つかったのよ。 画像を見てみたんだけど、これがまたかわいいの! あんな車でドライブしてみたいわね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7321
(1)ああ、あれね ←選択
(2)何それ? (←1,5周目で選択)
(3)小船のこと? (←3,6周目で選択)

[039] Thu 21 Apr 2005 15:13:00 +0900
知ってるの?
あら、じゅうろうたちゃんはフィアット・バルケッタのこと知ってたの? じゃあ、フィアット・バルケッタの『駆動方式』はなんだかわかるかしら? 知ってるんでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7322
選択肢控え無し。「FF」とか「FR」あたりが選択肢にあったはず。

[040] Fri 22 Apr 2005 08:20:00 +0900
当たり
ええ、当たりよ。フィアット・バルケッタはFF車ね。何だか簡単に当てられると面白くないわねぇ・・。まぁいいけど。それにしてもフィアット・バルケッタはいい車だわ・・。 どうしようかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7325
(1)買っちゃえ ←選択
(2)様子を見たほうが・・ (←3,6周目で選択)
(3)国産車にしようよ (←2,5周目で選択)

[041] Fri 22 Apr 2005 16:47:00 +0900
見積もりが・・
フィアット・バルケッタのことで、見積もりしてみたんだけど、ちょっぴり厳しいみたい・・。ちょっと考えが早計だったわね。 大きい買物ですもの。もうちょっと様子をみてみるわ。いつ買えるかどうかはわからないけど・・。
返信リンク無し、一区切り。

[042] Sat 23 Apr 2005 08:57:00 +0900
実は今日
実はね、今日と明日の二日間はずっと前から休みを取っておいたの。研修医はなかなか休みが取れないのよ。 今まではせっかく休みを取っても疲れて寝てたけど、今日明日は小樽の「宏楽園」ていう温泉に一泊してくるわ。 久しぶりだな・・温泉だなんて・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7337
(1)一人で行くの? (←1周目で選択)
(2)僕も行きたいなぁ (←5周目で選択)
(3)「宏楽園」ってどんなとこ? ←選択

[043] Sat 23 Apr 2005 11:10:00 +0900
宏楽園は
小樽の温泉といえば朝里川温泉で、宏楽園はその中でもお勧めな温泉旅館よ。純和風の建物で、庭園が二万坪もあるんですって。 大浴場も2ヶ所あるから、一泊じゃ物足りないかもしれないわね。
返信リンク無し。

[044] Sat 23 Apr 2005 21:53:00 +0900
やっぱり最高
温泉はやっぱりいいわね。疲れも吹っ飛んだわ。もうしばらくこんな休み取れないんだろうな・・。来月辺りにまた来たいわね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7360
(1)車で来たいでしょ ←選択
(2)僕も一緒にね (←3,6周目で選択)
(3)一人で行くの? (←2,5周目で選択)

[045] Sun 24 Apr 2005 11:09:00 +0900
そうね
そうね。自分の車で旅行できたら最高だわ。近いうち車の購入を考えてるから、そう遠い未来じゃないかも・・。車買ったら、何が何でも休みとって旅行に行くわ。もう決定よ。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[046] Sun 24 Apr 2005 21:55:00 +0900
さ、仕事
さて、めいっぱい休暇も取ったことだし、仕事もがんばらないとね。まずは例の患者さんかな。あの子と仲良くなるのが今の私の課題ね。大変だろうけど、がんばるわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7397
(1)がんばって (←1,3,5周目で選択)
(2)そんなに大変かな? ←選択

[047] Mon 25 Apr 2005 12:00:00 +0900
大変よ
大変よ。今日言われたの。あの子の主治医、つまり私の指導医の先生だけど、彼が彼女のことを私に任せるって。 任せるって言っても診療とかじゃなくて、メンタル的なコミュニケーションの方。要するに彼女の相手をしろっていうこと。あ〜あ、何だか嫌な役を押し付けられちゃったな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7399
(1)そんな嫌なことかなぁ (←1,3,6周目で選択)
(2)断れば ←選択

[048] Mon 25 Apr 2005 20:31:00 +0900
そうもいかないわよ
そうもいかないわよ。研修医は文句言いたくても言える立場なんかじゃないのよ。言うなれば修行の身。何でもしなきゃいけないの。 あ〜あ、憂鬱。ごめんなさいね・・愚痴ばっかり言っちゃって・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7404
(1)どうして嫌なの ←選択
(2)だったら辞めれば (←2,3,5周目で選択)

[049] Tue 26 Apr 2005 20:20:00 +0900
それは・・
それは・・どうしてかしら・・。そういえば私、どうしてこんなに嫌がってるのかな・・。私の悪い癖ね・・。 現実の出来事に目を向けもしないで、自己中心的に考えちゃうの・・。なんだか支離滅裂ね。もうちょっとよく考えてみるわ。
返信リンク無し、一区切り。

[050] Wed 27 Apr 2005 13:34:00 +0900
患者さんと
例の患者さんとお話したわ。不思議なものね・・。向こうは全然無邪気で私に気軽に話してくる。こんな無愛想な私にも友達のような感じで・・。なんだか私勘違いしてたみたいね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7407
(1)思い込みが激しいんじゃない? ←選択
(2)話せばわかるってやつだね (←1,3,6周目で選択)

[051] Thu 28 Apr 2005 12:26:00 +0900
そうかもね
ええ、そうだったかもしれないわ。いらないことまで考えて自分を追い込んでたのかもしれないわね。これからはもう少し視野を広げて物事を考えるわ。
返信リンク無し

[052] Thu 28 Apr 2005 21:32:00 +0900
患者さんと
例の患者さんの話なんだけど、彼女は入院してるの。だから彼女とも顔を合わせること多いの。この間なんか一緒にゲームやろうって誘われちゃったわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7414
(1)ゲームやるの? ←選択
(2)仕事サボっていいの? (←2,5周目で選択)

[053] Fri 29 Apr 2005 19:48:00 +0900
ゲームは
ゲームはあまりやらないわ。あまりというより、全くやらないわね。でも、患者さんとやってみたけど、結構おもしろいものね。 私もゲーム機買っちゃおうかしら? 遊ぶヒマはないだろうけど・・。
返信リンク無し、一区切り。

[054] Sat 30 Apr 2005 13:34:00 +0900
患者さんのお父さん
例の患者さんのお父さんがお見舞いにいらしたんだけど、その人外車のディーラーをなさってるんですって。 冗談のつもりで、フィアット・バルケッタのこと言ったんだけど、手配して下さるって! こんなに上手い話があっていいのかしらね? 結構いい値段で紹介してくれるって。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7417
(1)いいなぁ (←1,6周目で選択)
(2)ずるいなぁ ←どちらか
(3)職権乱用だ ←どちらか

[055] Sat 30 Apr 2005 19:09:00 +0900
うふふ
うふふ、何とでも言って。こんなことって滅多にないしね。私もちょっと気が引けるけど、人の良さそうな人だから、お願いしちゃった。 でも、びっくりだわ。あの子にあんなお父さんがいただなんて。
返信リンク無し。

[056] Sun 01 May 2005 13:49:00 +0900
契約しちゃった
車の話だけど、フィアット・バルケッタが手配できそうっていうから、契約しちゃったわ。もう、今から納車が楽しみ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7421
(1)思いきった買物だね (←1,3,6周目で選択)
(2)僕を助手席に乗せてよ ←選択

[057] Sun 01 May 2005 19:47:00 +0900
ダメ
だーめ。もう患者さんのあの子を最初に乗せるって約束しちゃったの。車買えたのは全部あの子のおかげだしね。じゅうろうたちゃんには悪いけど、今回は我慢してね。
返信リンク無し、一区切り。

[058] Mon 02 May 2005 13:33:00 +0900
あの子は
あの患者さんのことなんだけど、私なんだか誤解してたみたい・・。なんかこういうと、車の件で考えを変えたみたいに思われそうだけど、私は純粋にあの子のこと、いい子だなって思った・・。 ただ純粋に楽しいことを追いかけてる・・。そんな彼女がうらやましかったのかな・・。もっと彼女の心に近づけたら、いいんだけどな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7424
(1)できると思うよ (←1,3,5周目で選択)
(2)簡単なことだよ ←選択

[059] Mon 02 May 2005 19:30:00 +0900
そうかな
そんなものかしら・・。多分私だけね。こんな難しく考えてるの・・。そうねもっと気楽にならないと。
返信リンク無し。

[060] Tue 03 May 2005 13:37:00 +0900
私にないもの
彼女は私にないものを持ってる・・。それはなんだかわからないけど、彼女に惹かれる・・。あの子はどうして私に仲良くしてくれるのかしら・・。 指導医の先生には冷たくするのに・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7427
(1)薫さんに興味があるんだよ ←選択
(2)薫さんが好きなんだよ (←1,3,6周目で選択)

[061] Tue 03 May 2005 19:33:00 +0900
私も・・
私も彼女のことが知りたい・・そのためには私から心をひらかなきゃ・・。こんなに人のことを考えたのは初めてかもしれないわ。 それと、こんなに人に相談したのも初めて・・。じゅうろうたちゃんにはお世話になってるわね。これからもよろしくね。
返信リンク無し、一区切り。

第6節 1項
[062] Wed 04 May 2005 08:59:00 +0900
もう1ヶ月ね
おはよう、じゅうろうたちゃん。そろそろ、あなたとメール交換を始めて1ヶ月になるわよね? そこでちょっと聞きたいんだけど、 私とメール交換してて、楽しい? 正直に答えて欲しいな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7430
(1)今のところは楽しいな (←1,6周目で選択)
(2)うーん・・普通かな (←3周目で選択)
(3)毎回、ドキドキします (←2,5周目で選択)
(4)まだわかんないよ ←選択

[063] Wed 04 May 2005 16:26:00 +0900
そうよね・・
そうね・・そんな簡単に答えられるものじゃないものね。 でも、できればお互い楽しいって感じることのできるメール交換をしたいわよね? そこで、これから私とどんな風にメール交換して行きたいのか聞きたいんだけど・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8061
選択肢、控え無し。「自分を伝えたい」みたいな回答をした模様。

[064] Thu 05 May 2005 15:42:00 +0900
なるほど・・
なるほど・・そうね。自分を伝えたい・・。メールだと難しいかもしれないけど、メールでなければ伝わらないものもあると思うわ。 お互い、見つけられるといいわよね・・自分の伝え方・・。でも、私は最近、メール交換を始めてから忙しい毎日が変わってきたの。心のゆとりっていうのかな・・。 そんな時間を与えてくれる。あなたとのメールは、私にとって確実にプラスに働いてるわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8065
(1)それなら僕も嬉しいよ ←選択
(2)そんなつもりはなかったんだけど (←2,5周目で選択)
(3)でも、その表現だと嬉しくないな (←3,6周目で選択)

[065] Fri 06 May 2005 15:43:00 +0900
本当・・?
本当にそう思ってくれる・・? なんか悪いわね・・。私だけが楽しませてもらってるみたいで・・。本当は、あなたにも楽しんで欲しいの。 でも、今の私にはそれだけの自信がないわ。じゅうろうたちゃんを楽しませる自信がね・・。まぁ、まだ1ヶ月! 始めたばかりですものね。お互いがんばりましょう。
返信リンク無し、一区切り。

2項
この項は第1節で職業をどう回答したかによって変化します。
[066] Sat 07 May 2005 09:27:00 +0900
最近どう?
最近じゅうろうたちゃんの周りで、何か面白いことはあったかしら? 私の近況は、もうすぐ納車が近いこともあって、毎日が楽しみだったりするの。 じゅうろうたちゃんは最近何か楽しいことあった?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8078
(1)それなりにあるかな (←3,5周目で選択)
(2)全然ないよ! ←選択

[067] Sat 07 May 2005 15:57:00 +0900
どうして?
あら? そんなに怒らなくてもいいじゃない。でも、どうして楽しいことがないの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8218
選択肢、控え無し。「言いたくない」みたいな回答をした模様。

[068] Sun 08 May 2005 15:57:00 +0900
ごめんなさい・・
あ・・ごめんなさい・・。聞かれたくないことだったかな・・。でも、何か悩みがあるんだったら、何でも言ってね。相談に乗るわよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8225
選択肢、控え無し。

[069] Mon 09 May 2005 08:04:00 +0900
いいのよ
いいのよ、じゅうろうたちゃんには、いつも私の話を聞いてもらってるしね。私も、じゅうろうたちゃんに何かしてあげたいのよ。 メールでできることは限られてるけど、できる限り相談になら乗ってあげるからね。
返信リンク無し、一区切り。

3項
この項は第2節で趣味を「本、ドライブ、無い」の中でどう回答したかによって変化します。
[070] Mon 09 May 2005 17:44:00 +0900
この前・・
ねえ、私、だいぶ前にじゅうろうたちゃんにワインのお話したわよね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8125
選択肢、控え無し。[019]あたりでワインの話をしているのに、していないとひねた回答をした模様。

[071] Tue 10 May 2005 07:23:00 +0900
あ、ごめんね
あ、ごめんなさい、話してなかったか・・。私ね、ワインが好きなの。それでこの間、いいお店を見つけたのよ。 『ワインの寿屋』っていうとこなんだけど、その名の通りワインの専門店で、常時3000種類以上、約1万本の在庫があるお店なのよ。 私も、ついついボトルを買っちゃったわ。でも、まだ栓はあけてないの。1人で飲むのもなんだしね・・。『フィアットバルケッタ』が納車されたら、お祝いにあけようかしら?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8339
選択肢、控え無し。「いい趣味してるね」と回答した模様。

[072] Tue 10 May 2005 15:27:00 +0900
そうかしら?
え? そうかしら? 別に普通じゃないかな・・。でも「いい趣味してるね」って、なんかトゲのある言い方よね・・。まあ、いいけど。 そんなことよりも、せっかくボトルワインを買ったんだから、ワインパーティでもしたいわ・・。誰か相手してくれる人がいればいいんだけどね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8340
選択肢、控え無し。「部屋に行きたい」みたいな回答をした模様。

[073] Wed 11 May 2005 08:23:00 +0900
私の部屋?
あらそう? 私の部屋なんかでいいんだ? でも、じゅうろうたちゃんが想像してるほど、いい場所ではないと思うわよ。 まあでも、じゅうろうたちゃんとは一度一緒にお酒を飲みたいわ。機会があったら一緒にワインパーティしましょうね。・・あ、その時はどこかのバーでね、うふふ。
返信リンク無し、一区切り。

第7節
[074] Thu 12 May 2005 09:54:00 +0900
いよいよ明日
明日はいよいよ『フィアット・バルケッタ』が納車されるわ。仕事も休みを取っておいたの。早速慣らし運転に行くつもりよ。うん! 明日が楽しみ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8328
(1)それじゃあ迎えに来てね (←2周目で選択)
(2)初ドライブは何処に? (←1,5周目で選択)
(3)初ドライブは誰と? ←選択

[075] Thu 12 May 2005 17:59:00 +0900
ドライブは・・
うーん、明日はドライブというほどのものではないわよ。ただ適当に流すだけ。 初ドライブは例の患者さんと行くことになってるわよ。あの子の外出許可はもう出てるんだけど、私の車の納車を待っててくれてるの。だから、初ドライブの行き先もあの子に任せようかな。 あ、じゅうろうたちゃんとは、その次にドライブしましょうね。約束するわ。
返信リンク無し。

[076] Fri 13 May 2005 13:47:00 +0900
納車!
こんにちは、じゅうろうたちゃん。とうとう、フィアット・バルケッタが私のもとに届いたわ。今こうして実物を眺めてると、不思議な気分ね。 妙にわくわくしちゃうわ。今から近所を流そうと思ってるんだけど、じゅうろうたちゃんに助手席に乗ってもらいたいわね・・。 ということで、このi−MODEをじゅうろうたちゃんと思って、助手席に置いておくわ。今回はこれで我慢してね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8355
(1)わーい、うれしいな (←2,5周目で選択)
(2)結構かわいいこと言うんだね ←選択
(3)うれしくないよ (←3,6周目で選択)

[077] Fri 13 May 2005 19:16:00 +0900
・・え?
・・え? そ、そうかしら・・。じゅうろうたちゃんをからかってみようかと思ったんだけど、逆にからかわれちゃったみたいね・・。 一本取られたわ。それにしても、フィアット・バルケッタは本当にいい車よ。こんな体に馴染む車は初めて! もう、他の車は乗れないなぁ・・。
返信リンク無し、一区切り。

[078] Sat 14 May 2005 08:49:00 +0900
つい寄り道
おはよう、じゅうろうたちゃん。昨日は慣らし運転とか言っておきながら結構長い時間、車を乗りまわしちゃったわ。 仕事も休みだったし、色々と寄り道したくなってね。でも、いい休日だったわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8365
(1)ちゃんと安全運転した? ←選択
(2)どこに寄り道したの? (←1,3,5周目で選択)

[079] Sat 14 May 2005 16:13:00 +0900
してるわよ
安全運転に決まってるでしょ。どうやら、じゅうろうたちゃんのイメージでは、私が危なっかしい車の運転をしてるようね・・。大丈夫よ、私はいつも安全運転だから。 そんなことより、寄り道してたらいいお店を見つけたの。『ル・コリノ』っていうとこで、街の中心部から離れた、穴場って感じのレストランよ。 話を聞くには、パエリアが美味しいらしいの。今度行った時は是非食べてみたいわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8366
選択肢、控え無し。「食べてみたい」みたいな回答をした模様。

[080] Sun 15 May 2005 07:25:00 +0900
それが・・
それがね、『ル・コリノ』のパエリアは予約が必要らしいの。ちなみに予約は2名から・・。じゅうろうたちゃん、一緒に行く?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8387
選択肢、控え無し。「行きたくない」みたいなとんでもない回答をした模様。

[081] Sun 15 May 2005 15:31:00 +0900
そ、そう・・?
じゅうろうたちゃんが行きたくないならいいんだけど・・。私はてっきり、「行くよ」って言ってくると思ってたわ・・。 でも、残念ね。誘っても一緒に行ってくれないのか・・。ちょっと寂しいわね・・。
返信リンク無し、一区切り。

第8節
[082] Mon 16 May 2005 13:51:00 +0900
約束のドライブに
明日、前から約束してた、あの子とのドライブに行ってくるわ。誰かとドライブするなんて、本当久しぶり。 でも、不思議よね・・ついこの間までは顔も知らなかったのに、今こうしてドライブの約束なんかして・・。 じゅうろうたちゃんとのメール交換もそう、最近は出会いに恵まれてる・・そんな気がするわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8379
(1)運命ってヤツ? ←選択
(2)で、ドライブは何処に? (←3,5周目で選択)
(3)ところで、あの子って誰? (←2周目で選択)

[083] Mon 16 May 2005 15:18:00 +0900
運命・・
運命か・・あまり好きじゃない言葉・・。でも、運命というものを100%否定するのも変な話よね。これからの私の運命・・どうなってくのかしら・・。 それじゃ、今日は仕事を片付けないといけないから、これくらいで失礼するわ。仕事が終わらないと、明日ドライブできないからね。
返信リンク無し。

[084] Tue 17 May 2005 09:39:00 +0900
行ってくるわ
おはよう、じゅうろうたちゃん。私はこれからあの子を迎えに行くの。あの子、行きたいとこがいっぱいあるって言うから、今日はじゅうろうたちゃんにメール送れないかもしれない。 明日になったら、今日のことをまとめて話してあげるわ。それじゃあね。
返信リンク無し、一区切り。

[085] Wed 18 May 2005 09:52:00 +0900
疲れたわ・・
おはよう、じゅうろうたちゃん。昨日は疲れたわ・・。やっぱり若い子は元気ね。病気を患ってるなんて思えないくらい・・。私はと言うと、ずっと運転しっぱなしだったから肩が痛くて・・。 ダメね、日頃運動してない反動が思いっきり出たわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8414
(1)年を感じちゃった? (←2,6周目で選択)
(2)あの子は楽しんでた? (←1,5周目で選択)
(3)何処に行ったの? ←選択

[086] Wed 18 May 2005 16:05:00 +0900
最初に行ったのは
ええと、最初に行ったとこは『中札内美術村』ってとこ。 緑いっぱいの広い敷地内で、そこかしこに点在する御影石の動物や彫刻を、散歩しながら鑑賞できるとこよ。他にも美術館や記念館があって退屈しないとこだったわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8417
選択肢、控え無し。「どんなところなの?」みたいな回答をした模様。

[087] Thu 19 May 2005 07:50:00 +0900
ええとね・・
ええとね、六花亭製菓の包装紙で知られる坂本直行記念館や、北海道の山々を描き続けている相原求一朗美術館に、 関口哲也の写真ギャラリーとかがあるわ。興味があるなら、是非行ってもらいたいとこね。 で、その次に行ったとこは『襟裳岬 風の館』ってとこ。 まあ、いわゆる観光スポットなわけだけど、私が行きたかった場所なの。あの子はちょっと退屈してたかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8441
選択肢、控え無し。「退屈なとこなの?」みたいな回答をした模様。

[088] Thu 19 May 2005 15:52:00 +0900
そんなことないわ
そんなことないと思うわ。あの子には退屈なとこだった・・それだけのことよ。でも、なんだかんだ言っても、あの子も楽しんでたわ。 ドライブで寄ってきた場所はこれくらいかな。久しぶりのドライブだったけど、楽しかったわ。十分すぎるほど車も運転できたし。また近いうちに行きたいものね・・。
返信リンク無し、一区切り。

[089] Fri 20 May 2005 09:32:00 +0900
遊びすぎかな?
じゅうろうたちゃんは、最近、私が遊びすぎだと思わない?自分では、ちょっと遊びすぎかなぁ・・って思うのよね。だから、最近はちょっと不安・・このままじゃいけないって感じがするわ。 仕事・・がんばらないとな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8440
(1)たまに遊んだ方が能率上がるよ ←選択
(2)一度遊ぶと怠け続けちゃうしね (←2,6周目で選択)
(3)仕事の話はやめようよ (←3,5周目で選択)

[090] Fri 20 May 2005 15:16:00 +0900
今は・・
たまに遊んだ方が能率は上がるかぁ。それもそうよね。積め込みすぎても、良い結果は得られない。現代的な考え方よね。でも、今はそんな器用に物事を考えられないわ・・。 仕事してたほうが落ち着くのよね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8469
(1)何かあったの? (←2,3周目で選択)
(2)疲れてるんじゃない? ←選択

[091] Sat 21 May 2005 15:47:00 +0900
そうかな・・
そうね・・疲れてるというより、やるせないって感じかな・・。最近職場で、私の悪い噂が流れてるの。 患者と話ばかりして仕事してないとか、患者を利用して車買ったとか・・。その患者っていうのはあの女の子のことなんだけど「利用」っていう言葉はちょっと痛いわね・・。 私はそんなつもりじゃなかったけど、心のどこかでそういう気持ちが少なからずあったと思う・・。そう考えるとちょっと自己嫌悪になっちゃって・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8473
(1)気にしない方がいいんじゃない? ←選択
(2)薫さんは悪くないと思うよ (←1,3,6周目で選択)

[092] Sun 22 May 2005 08:24:00 +0900
前向きに・・
そうね、気にしない方がいいわよね・・。悩んでるヒマがあるなら、仕事をがんばらないと・・。もっと前向きに考えないとダメね・・。ありがとう、少し気が楽になったわ。
返信リンク無し、一区切り。


[薫4 後篇]
薫1] [薫2] [薫3] [薫4] [薫5] [薫6



トップページ][意識的に北へ。