メールドラマ北へ。薫2 後篇


薫1] [薫2] [薫3] [薫4] [薫5] [薫6
薫2 前篇][意識的に北へ。

中盤のドライブ、1周目と同じ阿寒湖にしてしまいました・・。
第9節
[093] 2003年03月09日 09時32分
さあ! 仕事!
おはよう、十朗太。悩んでてもしょうがないから、気を取りなおして仕事に集中するわ。悪い噂なんか気にしてたらキリがないものね。 ・・ただ心配なのは、私のせいであの子に何か弊害が生じるんじゃないかって・・。 ううん、なんでもないわ。昨日も言ったように前向きに考えないとね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8476
(1)そうだね (←1,3,6周目で選択)
(2)無理してない? ←選択

[094] 2003年03月09日 20時04分
そうかもね・・
無理してる・・か。そうかもしれない。・・前向きに考える・・。無理してそう考えてたけど、もう考えることすら苦しいわ・・。 あの子の容態が芳しくないの。今まで、順調に回復に向かってたから、余計心配・・。・・そう、今の私には心配することしかできない・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8478
(1)医者の仕事は心配することなの? (←1,4,5周目で選択)
(2)なんか、薫さんらしくないよ ←選択

[095] 2003年03月10日 07時21分
私らしくない・・
私らしくないか・・。私自身、何をしたらいいのかわからないの・・。 指導医の先生に言われたの。「君は患者に干渉しすぎだ」って。・・私とあの子は、医者と患者の関係なんかじゃなく、ただ戯れているだけ・・。 周りの人からはそう見えるだけなのかもしれない・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8480
(1)僕はそれでもいいと思う (←1,6周目で選択)
(2)薫さんは研修医だから? (←3,4周目で選択)
(3)他にもできることってあるんじゃないかな ←選択

[096] 2003年03月10日 15時49分
他に・・
他にできることか・・。それがあるなら、私も今すぐ知りたいわ・・。・・ごめんなさい、今は考える時間が欲しいの・・。
返信リンク無し、一区切り。

[097] 2003年03月11日 09時28分
落ち着いたわ
おはよう。あの子の容態だけど、なんとか落ち着いて、今は眠っているわ。 十朗太、ごめんなさいね・・みっともないとこ見せちゃって・・。こんなこと、十朗太に話すようなことじゃないのはわかってる。でも、誰かに話を聞いてもらいたかった・・。 ありがとう、十朗太。話を聞いてくれて。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8484
(1)考えはまとまったの? (←1,3,6周目で選択)
(2)僕は何もしてないよ ←選択

[098] 2003年03月12日 08時00分
話を聞いてくれたわ
いいえ、十朗太は私の話を聞いてくれたわ。私にとって、それだけでも心の余裕になってくれたのよ・・。そういえば、あの子の病気がなんなのかまだ話してなかったわね。 十朗太には相談に乗ってもらいたいから教えるわ。あの子の病気はぜんそくなの・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8486
(1)なんだ、ぜんそくか ←選択
(2)もしかして重度? (←1,4,5,6周目で選択)

[099] 2003年03月12日 15時05分
ぜんそくは・・
どうやら十朗太はぜんそくのことをよく知らないみたいね・・。 ぜんそくと言ったら、息がゼイゼイして苦しかったり、咳がひどくなったりするのは、十朗太も知ってるわよね? それがぜんそくの発作で、重度となると本当に苦しいものなのよ・・。 彼女のぜんそくは2歳の頃からずっと治ってない・・。あの子は、もう10年以上も、苦しい発作と戦ってるわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8487
(1)でも、元気そうだったよね (←1,3,5周目で選択)
(2)彼女は治らないの? ←選択

[100] 2003年03月13日 07時17分
それは・・・
彼女が治るかどうか・・それはこれからの治療次第できっと治るわ。 でも・・こんなことが起きた・・。今回は致命的な発作ではなかったけど、私に責任があると思うの。 彼女の元気そうな姿を見て、安心しきっちゃって・・。それでドライブなんか行ったりして・・。私は医者なのに何をやっているんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8490
(1)それはしょうがないことでしょ (←1,3,6周目で選択)
(2)薫さんは悪いことしてないと思う ←選択

[101] 2003年03月13日 15時35分
そっか・・
私は悪いことしてないか・・。もう、何が悪いことなのか、何が良いことなのかなんてわからなくなっちゃったわ・・。 だって、もし、私のしたことが、最悪の結果を招いていたのかもしれないって思うと・・。 ・・ごめんなさい、せっかく十朗太が励ましてくれたのに、私ったら後ろ向きな思考で・・。私がこんな気持ちじゃ、あの子に悪いわね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8492
(1)僕も弱気な薫さんは見たくない ←選択
(2)薫さんは優しい人なんだね (←1,4周目で選択)

[102] 2003年03月14日 08時28分
1からやり直し
弱気な私か・・。そうね、最近どうかしてたのかもしれない。妙に強がったり、バカみたいにあせったり・・。仕事もプライベートも、楽しもうとしてなかったのかな・・。 私、あの子とドライブに行ったことを指導医の先生に報告したわ。そしたら、研修項目から逸脱してるって。研修過程1からやり直しって言われちゃったわ。 おまけにしばらく来なくていいって・・。でも、どうしてだろう・・。なんだかすっきりした気分・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8493
(1)クビ? ←選択
(2)停学みたいなもの? (←1,3,6周目で選択)

[103] 2003年03月14日 15時50分
違います
クビなんかじゃないわよ。勝手に私を失業させないでね・・。そうそう、あの子の容態良くなったから話をしに行ったの。 そしたら、「ごめんなさい」って言われたわ・・。どうして? どうしてあの子が謝るの? どう考えたって、私の責任なのに、わからない・・わからないわよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8495
(1)とてもいい子なんだね (←1,4周目で選択)
(2)薫さんが好きなんだよ ←選択

[104] 2003年03月15日 07時27分
そうなのかしら?
そうなのかしら・・? そうだったら安心できるんだけどな・・。 私、人を見た目で判断するクセがあるの・・。最初はあの子のこと偏見の目で見てた。でも、一定の距離から話をしていくと、違ったものが見えてくる。 その距離を縮めれば、また新しいものがそこにある・・。 彼女と出会ってから、気が付いたことがあるわ・・。私って、今まですごい嫌な女だったんだな・・って。
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[105] 2003年03月16日 09時56分
どうしようかな?
おはよう、十朗太。今日から私は仕事が休みなわけだけど、いざ長い休みをもらうとなると、何をすればいいのかわからないものよね・・。 ドライブはしたいけど、むやみやたらに遊びまわるのも気が引けるし、本を読もうにも、何故か集中できない・・。 さて、何をしようかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8499
(1)職業病じゃない? (←1,4周目で選択)
(2)レポートの提出とかないの? ←選択
(3)あの子のお見舞いは? (←3周目で選択)

[106] 2003年03月16日 15時20分
レポートは・・
レポートの提出は当然あるわよ。でも、そんなの1日あれば十分。どうせ書いたって、指導医の方も目を通してるのか通してないんだかわからないもの。 だからレポートは保留。と言うよりも、もうほとんどできてるんですけどね・・。何か有効な時間の使い方ってないのかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8501
(1)買物とかは? (←4周目で選択)
(2)夜の街に繰り出そう ←選択
(3)無理して何かしなくても (←1,6周目で選択)

[107] 2003年03月17日 07時56分
夜の街・・
夜の街ね・・。まぁ、確かに最近は夜の街で遊んだりしてないわ。ここ最近の流行にもついて行けてないし・・。 でも、することが何もないって本当に苦しいことね・・。今まで気付かなかったけど、一人でいるこの時間・・本当に孤独・・。 時が止まりそうに張り詰めている感じ・・。こんなこと言うと変かと思われるかもしれないけど、生きてる感じがしないわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8504
(1)錯覚みたいなものじゃないかな? ←選択
(2)休めっていう信号だよ (←4,6周目で選択)

[108] 2003年03月17日 16時53分
錯覚か・・
錯覚かぁ。疲れてるだけなのかな・・? 脱力感が全然ぬけないし・・。それにしても、こんな怠けた態度で本当ごめんなさいね。 これでも、必死で頭の中を整理しようと思ってるの・・。そう、せめて今私が一番やりたいことを見つけたいわ・・。
返信リンク無し、一区切り。

[109] 2003年03月18日 09時10分
やっぱり
昨日色々考えたんだけど、明日、思いきってドライブにでも行ってこようかと思うの。今度は一人で、のびのびとね。 やっぱり、何もしないでいるよりは、何かしたほうがいい。ほんの些細なことでも、何か発見みたいなものがあるかもしれないしね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8509
(1)気分転換してきなよ ←選択
(2)何処に行くつもりなの? (←1周目で選択)

[110] 2003年03月18日 15時38分
そうね
ええ、そうするわ。フィアット・バルケッタの走行距離もまだまだたいしたことないし。そうね・・海を見に行きたいから、 石狩浜にある『はまなすの丘公園』にでも行こうかしら。
返信リンク無し。

[111] 2003年03月19日 13時54分
もうすぐ
十朗太、こんにちは。今私はドライブに来てるわ。もうすぐ『はまなすの丘公園』に着くわ。 あそこは夕方まで待つのがポイント。とても素敵な場所よ。まだ夕方まで時間はたっぷりあるわね・・。浜辺でも歩いてみようかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8522
(1)なんか絵になりそうだね (←1周目で選択)
(2)他にカップルとかいそうだね (←6周目で選択)
(3)車の中で寝てれば? ←選択

[112] 2003年03月19日 15時02分
それは嫌
車の中って、フィアット・バルケッタはオープンカーだから、昼寝をするのはちょっと・・ね。それにしても綺麗な夕日・・。 ここの夕日は私のお気に入りなの。学生の頃から、何かあるとここに来たわ。周りはカップルだらけでも、私はここが好き・・。 誰かを好きになって、そしてその人を嫌いになったとしても、私はここが好きでいられる・・。そんな感じがするわ・・。
返信リンク無し、一区切り。

第11節
[113] 2003年03月20日 09時46分
昨日の夜
昨日の夜、大変なことがあったの。ドライブの帰りだったんだけど、もう夜の10時ぐらいだったかな。女の子が暗い夜道を歩いていたの。 それがどうも様子がおかしいから、車を止めたんだけど、その子はもうフラフラで倒れそうだったのよ・・。 で、その子の顔をよく見たら思い出したの。その子、私のちょっとした知り合いの子だったのよ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8518
(1)どんな知り合いなの? (←1周目で選択)
(2)もしかして例の患者の女の子? (←4周目で選択)
(3)その子はかわいいの? ←選択

[114] 2003年03月20日 15時55分
まあね・・
ええ、とてもかわいい子よ。その子実は、半年ぐらい前に、私の勤める病院に診察を受けに来た子なの。その時、彼女と話をしたことがあってね。 今も時々、手紙をもらったりしてるわ。で、話の続きだけど、そのままにしておくわけにはいかないから、その子を車に乗せて、家まで送ったわ。 手紙をもらった時に住所を暗記しておいて正解。疲れて眠ってたようだから、たぶん、私に会ったことは覚えてないでしょうね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8529
(1)良いことをしたね ←選択
(2)その子はどうして一人で歩いていたの? (←1,4周目で選択)

[115] 2003年03月21日 07時18分
そんなことないわ
そんなことないわ。あの場面で放っておけるわけないでしょ? 当然のことをしただけよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8530
(1)でも、良い事をした後は気持ちがいいでしょ ←選択
(2)でも、見てみぬふりはしなかったんだね (←1,6周目で選択)

[116] 2003年03月21日 15時33分
そうね
ええ、そうね。それを実感したのは、あの子を家まで送って、あの子のお母さんにお礼を言われた時・・。その人は私のことを医者として見てるのね・・。 「ありがとうごさいます、先生」そう言われた時、私はドキっとした・・。私は『医者』なんだなって・・。
返信リンク無し、一区切り。

[117] 2003年03月22日 09時36分
戻ることにするわ
そろそろ、研修に戻ることにするわ。研修課題は最初からやり直しだけど、そんなの時間があればどうにでもなるしね。早いとこ前のポジションに戻れれば幸いだけど。 でも、実は感謝してたりもするの。最初からやりなおすことで、見失ったもの・・見えなかったものを発見できるんじゃないかと思って。 だから、これは私の新しいチャンスなの・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8534
(1)それは前向きに考えた結果? (←1,3,6周目で選択)
(2)でも、やり直しは大変じゃない? ←選択

[118] 2003年03月22日 15時16分
そうね・・
そうね・・大変だけど、それを楽しむことだってできるわ。要は考え方の問題よ。それに、私はもう1回医者って何なのかを考え直したいの。 あの子と出会って、私の考え方が揺らいだの。人の見つめ方・・。人との関わり方・・。それこそ医者の仕事そのもの・・。そう考えるようになったわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8536
(1)でも答えがでなかったら? ←選択
(2)薫さんは医者になって良かった? (←1,4,6周目で選択)

[119] 2003年03月23日 07時52分
答えか・・
そうね・・答えが出なかったら・・。答えが出るまで医者を続けるわ。せっかく掴みかけたんですもの、答えが見つからないはずはないわ。 うふふ、それにね、しばらく休みを取ったら、なんだか自信が沸いてきたの。自分が医者であるということに・・。
返信リンク無し。

[120] 2003年03月23日 17時49分
私が必要とされること
最近、私は自分が医者であるということについて考えるようになったの。あの子は私のことを医者として、人間として必要としてくれたと思う。 それなら十朗太は、私のことをどんな風に必要としてくれるのかしら? うふふ、なんてね。答えなくていいわよ。 今は、まだ知りたくないものもあるしね。いずれ、知ることのできる日が来ると思う。それまではお楽しみにしておくわ。じゃあね、バイバイ・・。
返信リンク無し、一区切り。

第12節 1項
[121] 2003年03月24日 08時55分
仕事再開
おはよう、十朗太。 私は今日から仕事を再開するわ。と言っても、しばらくは研修項目のやり直しになるでしょうけどね。まあ、いい機会だと思って、医者というものを勉強しなおしてみる。 見失ったものが見つかると信じてね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8540
(1)がんばってね
(2)きっと見つかるよ (←1,3,4周目で選択)
(3)勉強好きなんだね ←選択

[122] 2003年03月24日 16時36分
どうかな?
うーん、私は勉強が好きそうに見えるのかしら? まぁ、自分ではそう思わないけど、私の場合、やりたくもない勉強は嫌いよ。みんなそうだと思うけどね。 でも・・仕事の方だけど、やっぱり第一過程の仕事は退屈ね。資料とカルテ整理、その他雑用・・。わがままかもしれないけど、もうちょっと手応えのある仕事がしたいわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9819
(1)一度やってることだしね ←選択
(2)薫さんって登りつめた人? (←2,4周目で選択)
(3)でも大切な仕事でしょ? (←1,6周目で選択)

[123] 2003年03月25日 08時09分
何言ってるのよ
何言ってるのよ。私なんか全然登りつめてないわ。まだまだヒヨッコ。・・ヒヨッコだからこそ、今やってる基本的な仕事が大切なのかもね・・。 私もがんばらないと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9821
(1)学ぶことはまだまだありそうだね (←1,3,4周目で選択)
(2)井の中の蛙だったってことだね ←選択

[124] 2003年03月25日 16時09分
そうね・・
そうね・・十朗太の言う通りだわ。私は「井の中の蛙・・」まだまだ未熟よね・・。研修、最初からやり直すことができて本当に良かったわ。 もっともっと勉強しないと・・。
返信リンク無し、一区切り。

2項
この項は第2節で趣味を「本、ドライブ、無い」の中でどう回答したかによって変化し、第6節での自由回答が反映されます。
[125] 2003年03月26日 09時27分
そうそう
そうそう、この間十朗太に紹介してもらった本、臭作だっけ? 読んだわよ。 結構面白いじゃない。あの本を読んだら十朗太の好みがわかったような気がするな・・。 そこから、なんとなくだけど、十朗太の明確なイメージも沸いてきた気がするわ。結構私と似てるかも・・。うふふ、気のせいよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9825
(1)それってどんなイメージ? (←3,6周目で選択)
(2)気のせいじゃないかもよ ←選択

[126] 2003年03月26日 15時37分
あらそう?
あらそう? 私の気のせいじゃないのかもしれないのね?でも、私と十朗太に共通したイメージって「警戒心が強そう」ってとこなんだけど、 納得できるかしら? 筋違いだったらごめんなさいね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9828
(1)それはちょっと心外 (←3周目で選択)
(2)結構当たってるかも ←選択

[127] 2003年03月27日 07時11分
本当?
本当? 十朗太は自分のこと、警戒心強い方だと思うんだ? そっか・・じゃあやっぱり、私と似てるのかもしれないわね。 十朗太は人付き合いは得意な方?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9830
(1)まぁ、それなりに (←6周目で選択)
(2)あまり得意じゃないなぁ ←選択

[128] 2003年03月27日 15時41分
やっぱり?
やっぱり、人付き合い苦手? って、こんな風に言っちゃいけないわね。ただ、私も人付き合いが苦手なのよ・・。 だから、私たちは似てるんじゃないかって思ったの。でも、よく考えたら、こんなこと心配する必要ってないわよね? だって、 今こうして十朗太と人付き合いできてるんですもの。苦手って言い張るのもそろそろ辞めた方がいいのかもしれないわね・・。
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[129] 2003年03月28日 09時36分
次のドライブ
今度、またドライブに行こうかと思ってるの。今回は少し遠出してみようかと思ってね。今のところリストアップしたドライブコースは2つ。 『シーサイド岬ラインコース』と『阿寒まりも国道コース』よ。どっちがいいかしらね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9835
(1)シーサイド岬ラインはどんなとこ? (←1,3,4,6周目で選択)
(2)阿寒まりも国道はどんなとこ? ←選択

[130] 2003年03月28日 20時06分
まりも国道は・・
阿寒まりも国道は国道240号線のことなの。 釧路から阿寒湖までの道のりで、85kmくらいだっけな? 途中絶景のスポットが目白押しらしいから、飽きることはないと思うわ。 秋頃になると、イベントもたくさんあるらしいわよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9847
(1)よし、そこにしよう ←選択
(2)シーサイド岬ラインはどんなとこ?

[131] 2003年03月29日 07時25分
そうね
そうね、「まりも国道」に行くことにするわ。私も前から行きたいと思っていたの。 そうそう、目的地の阿寒湖畔には温泉街があるのよ! 実を言うと、今回のドライブの計画は温泉がコンセプトなの。 前も言ったでしょ? また温泉に行きたいって。意外と早く行けそうだわ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9850
(1)また温泉? ←選択
(2)薫さんはずるい人だなぁ (←3周目で選択)
(3)温泉フリークだね (←1,4周目で選択)

[132] 2003年03月29日 15時08分
ダメ?
あら、また行っちゃいけない? 私の場合、毎日温泉に行っても飽きないと思うけどなぁ。まあ、毎日行ったら、普通のお風呂じゃ物足りなくなっちゃうけどね。 とにかく、久しぶりなんだからいいじゃない。月に一度温泉に行ったくらいでバチは当たらないわ。美容にも良いことだしね。
返信リンク無し、一区切り。

[133] 2003年03月30日 09時43分
久しぶりに
おはよう、十朗太。今日は久しぶりに買物に行こうかと思うの。 『tic-tac(チックタック)』っていう時計屋さんが札幌のパルコの中にあるんだけど、たまには腕時計を見に行ってもバチは当たらないわよね。 いいのがあったら、思いきって買っちゃおうかしら。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9863
(1)腕時計好き?
(2)お金持ちなんだね (←6周目で選択)
(3)腕時計似合ってそうだね ←選択

[134] 2003年03月30日 15時49分
お世辞でしょ?
うふふ、ありがと。お世辞でもうれしいわ。まあ、腕時計はどんな人にでも似合うようにできてるものだけどね。 十朗太は腕時計好き?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9866
(1)好き ←選択
(2)嫌い (←4周目で選択)

[135] 2003年03月31日 07時53分
好きなのね
そう、腕時計は好きなのね。じゃあ、十朗太はどんな腕時計が好きなの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9884
(1)高いやつ
(2)かわいいやつ (←6周目で選択)
(3)丈夫なの ←選択

[136] 2003年03月31日 16時51分
丈夫な時計かぁ
へぇ、十朗太は丈夫な時計が好きなんだ。そうね、丈夫な方が何かと得よね。ちょっと壁にぶつけただけで壊れちゃったら、話にならないし。 そう考えると丈夫な時計っていいわよね。私も一つぐらいもっておこうかな。
返信リンク無し、一区切り。

[137] 2003年04月01日 09時09分
海外旅行は?
ねぇ、十朗太はアメリカに行ったことってある?私は前に行ったことがあるんだけど、もう一回行ってみたいわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9883
(1)どうして行きたいの? ←選択
(2)僕も行きたいなぁ (←6周目で選択)
(3)僕は他の国がいいなぁ (←4周目で選択)
(4)外国は行きたくないなぁ (←3周目で選択)

[138] 2003年04月01日 15時16分
アメリカ研修
この間、アメリカ留学に行っていた後輩が帰ってきたのよ。その子の話聞いてたら、私も大学時代にアメリカに行ったこと思い出してね、 もう一度アメリカ研修に行きたいなぁって思ったのよ。修学旅行にもう一度行きたいっていう気持ちと似てるかな・・。 十朗太は海外に行ったことある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9910
(1)行ったことないよ (←1周目で選択)
(2)行ったことあるよ ←選択

[139] 2003年04月02日 08時41分
どこに行ったの?
十朗太は海外に行ったことあるのね。どこに行ったことがある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9915
自由入力、「邪馬台国」とひねた回答。

[140] 2003年04月02日 15時39分
ふーん
ふーん、十朗太は邪馬台国に行ったことがあるのかぁ。いいわね、私も行ってみたいわ。もし、十朗太が、また邪馬台国に行くことになったら、連絡頂戴ね。 私もがんばってスケジュール調整してみるわ。うふふ・・。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[141] 2003年04月03日 09時37分
今から出発
おはよう、十朗太。今、釧路に向かってるの。今日と明日は仕事が休みだから、例の阿寒まりも国道コースへドライブに行くわ。 早起きして札幌を出発したけど、釧路まではもうちょっとかかりそう。ま、のびのびとドライブを楽しむわ。釧路についたらまた連絡するわね、それじゃ。
返信リンク無し。

[142] 2003年04月03日 13時03分
釧路到着
こんにちは、十朗太。釧路に着いたわ。今『ファミリーレストラン すいへいせん』っていうとこで休憩中。 ここはお店のテラスから海が見えるのよ。水面が太陽の光で輝いてて、とても綺麗・・やっぱり海っていいわね。 ずっと見てても飽きないわ。十朗太もそういうのってない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9966
(1)ぼぉっとしてるのが楽しいんだよね (←1周目で選択)
(2)そんなこと言ってると日が暮れるよ ←選択

[143] 2003年04月03日 15時10分
急がないとね
そうね、急がないと日が暮れちゃうわ。もう少しで目的地の阿寒湖温泉街だから、ちょっと急ぐわね。 早いとこ到着して、温泉で落ち着きたいし。じゃ、阿寒湖付近に着いたらまた連絡するわ。それじゃあね。
返信リンク無し、一区切り。

[144] 2003年04月03日 21時01分
いよいよ温泉
こんばんは、阿寒湖温泉街に着いたわ。 今、温泉街にある『寿し忠』っていうお寿司屋さんで夕食を済ましたとこよ。とてもいいお店だったわ。 ここには『マリモの涙』っていうメニューがあるんだけど、すごいわよ。十朗太にも是非味わって欲しいわね。さあ、いよいよ温泉に行くわ。 どこの温泉旅館にしようかしらね、うふふっ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9970
選択肢、控え無し。「薫さん、なんか変わってる」みたいな回答をした模様。

[145] 2003年04月04日 07時15分
ドライブも後半
おはよう。昨日の返事だけど、私ってそんな変わってるかな・・。温泉でずっと考えてたわ。そんなことより、ドライブはまだまだこれからよ。 阿寒町で見たいとこはたくさんあるし。でも、ちょっと時間的に厳しいかな・・。ホントは『白湯山展望台』に行きたかったんだけど、 展望台まで90分ぐらいの登山なの。帰りの時間も合わせるとちょっとね・・。残念だけど今回は見送るわ。それじゃ、またお昼頃に違う場所でね。
返信リンク無し、一区切り。

[146] 2003年04月04日 13時04分
絶景のスポット
こんにちは、十朗太。私はまだ阿寒町にいるんだけど、絶景のスポットを見つけたの。『滝口』っていうとこで、阿寒川の落ち口なのよ。 風情のある見事な景勝地ね。最後の最後に素晴らしいとこに来れてホント良かったわ。また来たいわね・・。さ、阿寒の観光もここでおしまい。 折り返しまりも国道を通って帰りのドライブを楽しむわ。それじゃ、またね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9975
選択肢、控え無し。「名残惜しいね」みたいな回答をした模様。

[147] 2003年04月04日 15時15分
ちょっと寄り道
そうね、なんか名残惜しいわ。たぶん楽しい時間ってそういうものなのよね。私も少しでも色んなとこに行きたかったから、さっきもまりも国道沿いで寄り道してきたの。 『丹頂鶴自然公園』っていうとこなんだけど、そこは世界で唯一、タンチョウを放し飼いにしてる公園なんですって。 タンチョウの仕草ものびのびとしてて、とても優雅。なんか、うらやましくなっちゃったわ・・。さ、急がないと。時間はもうあとわずかだしね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9976
選択肢、控え無し。

[148] 2003年04月04日 19時12分
旅の終りに・・
こんばんは。今、釧路の『浜番屋』っていうお店にいるの。最後に釧路のカニを食べていこうかなぁってね。 ・・さっきの返事だけど、私、自分では優雅に過ごしたつもりはないの。そういうこと意識するより、自然に物事と向き合えたらいいなって思って。 だから・・今回のドライブは、私自身の生き方を変えていける・・そんな予感のするドライブ・・だったかな。 うふふ・・私ったら何言ってるのかしら。ごめんなさいね。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[149] 2003年04月05日 13時42分
仕事仕事
こんにちは、十朗太。 昨日、一昨日は楽しいドライブを満喫できたわよ。さすがに車の運転しっぱなしはツライけどね。おかげで肩が痛いわ。今日なんか寝坊で遅刻してたりして・・うふふ。 さ、仕事仕事!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9965
(1)最近明るいよね (←1,4周目で選択)
(2)遅刻なんてらしくないね (←3周目で選択)
(3)肩揉んであげようか ←選択

[150] 2003年04月05日 19時37分
うふふっ
うふふっ、気配りありがとう。十朗太は優しいのね。でも、大丈夫よ。これくらい我慢できるわ。 今日は遅刻しちゃったわけだけど、実は、今日くらいはいいかな・・って思ったの。本当はいけないんだけどね。でも、こんな風に考えるようになったのって、私が変わってきたってことなのかしら?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9985
(1)変わってないと思うよ (←1周目で選択)
(2)最初とだいぶ印象が違うなぁ ←選択
(3)かなりの変貌ぶりにびっくり (←3,6周目で選択)

[151] 2003年04月06日 12時41分
本当?
本当? ・・そっか・・前と印象が違うのか・・。自分ではあまりピンとこないわね。 それじゃあ、今まで私とメール交換してきた十朗太としては、今の私はどう思う? 客観的に教えて欲しいな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9987
(1)薫さんは素敵な人だよ (←1,4周目で選択)
(2)薫さんのことは好き ←選択
(3)わかんないよ (←3周目で選択)

[152] 2003年04月06日 20時04分
客観的に・・
あのね、それは十朗太の個人的な気持ちでしょ? 私は客観的に答えて欲しかったんだけど・・。 私は、自分を客観的に見て、どんな人間か知りたいの。今の私はどんな人間なのか・・。 ちょっとわがままな質問だったかな。自分がどんな風に思われてるか、誰だって知りたいことよね・・。ごめんなさい。でも、あの返事・・うれしいんだけど、あまり私を困らせないでね。うふふっ。
返信リンク無し、一区切り。

[153] 2003年04月07日 08時35分
ちょっと相談
おはよう、十朗太。朝から、こんなこと言うのもなんだけど、ちょっと相談があるの。いいかしら?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=9992
(1)何かあったの? (←1周目で選択)
(2)仕事がうまくいってないの? (←3周目で選択)
(3)車でもぶつけたの? ←選択

[154] 2003年04月07日 15時35分
縁起でもない
もう、縁起でもないこと言わないでよ。車はぶつけてないわ。 私が相談したいことなんだけど・・実は、私の研修仲間が辞めることになったの。理由を聞いてみると「結婚することになった」ですって! ショックだわ・・もう結婚するだなんて。 まだ、医者らしい仕事なんか一度もしてないのに、何のためにこの道を選んだのかしら・・。 やっぱり20代中盤だから? 私も考えなきゃいけない年なのかな・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10268
(1)そんなのおかしいと思うよ ←選択
(2)その人は女の人? (←3,6周目で選択)
(3)なんでショックなの? (←1,4周目で選択)

[155] 2003年04月08日 07時04分
おかしいわね・・
十朗太はそう思ってくれるのね。私もそう思うわ。でもね、考えたくなくても考えちゃうのよ。 彼女の人生は彼女の人生だし、私の価値観を押し付けるわけにはいかない。それでも、比べちゃうの・・。 変な表現だけど、なんだか置いてかれた気分なのよね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10270
薫さんは
(1)薫さんだよ ←選択
(2)あせってるの? (←3周目で選択)
(3)結婚願望あるの? (←4,6周目で選択)

[156] 2003年04月08日 16時52分
そうね
そうね・・私は私。彼女が突然結婚することになったのも、彼女らしいと言えば彼女らしいし。 先を越されたなんて考えることの方がナンセンスかもしれないわ・・。それに、よく考えたら、今の私に結婚はまだ必要ないのよね。 まだやり遂げてないことはたくさんあるし。今は少しでも早く研修過程を終わらせないと。 夢をあきらめていない私は、ある意味彼女に勝ったわよね? うふふっ、そういうことにしておけばいいんだわ。
返信リンク無し、一区切り。

第16節
[157] 2003年04月09日 09時12分
今度は本当に
おはよう、十朗太。昨日はごめんなさいね、相談のつもりだったのに、結局私の自己完結で解決しちゃって。ホント、何のために相談したのかしら・・。 そこで、度々悪いんだけど、また新しい悩みが増えちゃったの。今度は十朗太の協力がどうしても必要なのよ。聞いてくれるかしら?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10279
(1)今度は何 (←1,6周目で選択)
(2)今度は車をぶつけたんだね ←選択
(3)やっぱり自分も結婚したいの? (←3周目で選択)

[158] 2003年04月09日 16時04分
私の車嫌い?
どうやらあなたは、私の車が壊れて欲しいようね。いいかげんにしなさい、今度言ったらホントに怒るわよ。で、今度の悩みはちょっとやっかいなの。 実は大学時代の後輩に告白されたのよ・・。その人は医学部の後輩で、来年私と同じ研修医になる人よ。 私の勤める病院と医学部の研究室って、目と鼻の先なの。だから顔を合わす機会が多いのよね・・。 だからって、まさか後輩に告白されるだなんて思ってもみなかったわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10313
(1)で、どうするの? (←1,3周目で選択)
(2)付き合っちゃダメ (←4,6周目で選択)
(3)その人は男なの? ←選択

[159] 2003年04月10日 07時31分
男の人よ・・
何言ってるのよ。男の人に決まってるでしょ! ばかな話はこれくらいにして、私、どうすればいいのか、わからないから十朗太に相談してるのよ。 十朗太はどうすればいいと思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10316
選択肢、控え無し。

[160] 2003年04月10日 15時44分
あっさりと・・
そんなあっさり言われちゃうとね・・。よく考えたけど、私はあの人のこと好きになれないみたい。いい人なんだけどね・・。 というわけで、断ることにするわ。ごめんなさいね、変な相談で。
返信リンク無し、一区切り。

[161] 2003年04月11日 09時34分
伝えておいたわ
おはよう、十朗太。例の件だけど、昨夜電話で彼に伝えておいたわ。 「どうして?」って聞かれた時はちょっと困ったけど、私は『誰かと付き合う気はないの』って断っておいたわ。彼、結構いい人だったんだけどね・・。 これで引いてくれるかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10320
(1)果たしてそれで引くかな (←3,6周目で選択)
(2)罪な女だね ←選択

[162] 2003年04月11日 11時11分
何言ってるのよ
もう、そういう表現はやめてよ。私は悪いことしたとは思ってないわ。さ、そんなことより仕事をしないと。これからあの子の診察なの。 覚えてる? 私と一緒にドライブに行った患者さんの診察よ。それじゃあね。
返信リンク無し、一区切り。

[163] 2003年04月12日 09時52分
今日はちょっと
おはよう、十朗太・・。私、今日はちょっと二日酔い・・。 昨夜、仕事が終わった後『モスコミュール』っていうバーに行ったんだけど、ちょっと飲みすぎちゃったわ・・。 ふぅ・・頭痛い・・。 だめね、嫌なことがあった時に飲むお酒って。飲んでる時はいいけど、その後が大変だわ・・。今日は仕事になるのかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10360
(1)どのくらい飲んだの? (←1,6周目で選択)
(2)『嫌なこと』って何? ←選択
(3)仕事はしっかりやらないと (←3周目で選択)

[164] 2003年04月12日 15時18分
それは・・
実は・・告白されたことをあの子に話したの。そしたら、なんか不機嫌になっちゃってね・・。あの子、ああいう話嫌いなのかしら? 失敗したわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10362
(1)それで飲みすぎたの? ←選択
(2)告白されて調子に乗るからだよ (←3周目で選択)
(3)あの子に何か言わなくていいの? (←1,4周目で選択)

[165] 2003年04月13日 07時10分
そうね・・
そうね・・。よく考えるとおかしな話だけど、なんであんなに飲んだのかしら・・。それだけ、私があの子のことを気にしてるってことなのかな。 ・・ま、お酒はもともと好きな方だから、一概にそうとは言えないか。 とにかく、あの子とは話をしてみるわ。それじゃあね。
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[166] 2003年04月14日 09時58分
違うみたい
昨日、あの子の病室へ行って話をしようと思ったんだけど、そっぽ向かれちゃったわ。色々と話しかけてみたけど、全然相手にしてくれないの。 ひょっとしたら、何か違う理由があるのかもしれないわね・・。 いったい、どうしたというのかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10368
(1)そんなに気にしない方がいいよ (←3,6周目で選択)
(2)薫さんが嫌いになったんだよ ←選択
(3)ぜんそくが辛いんじゃないの? (←1,4周目で選択)

[167] 2003年04月14日 16時11分
イヤな人ね・・
もう、イヤなこと言わないでよ。余計心配になるじゃない。でも、今まであの子があんな態度取るなんてことなかったから、やっぱり気になるわよ。 ちょっと主治医の先生にも相談してみるわ。
返信リンク無し。

[168] 2003年04月15日 09時25分
理由がわかったわ
あの子の様子がおかしい理由がわかったわ。 今日、主治医の先生に話を聞きに行ったんだけど、丁度あの子のお父さんが来てたの。どうやら、急遽、東京に戻ることになったんですって。あの子、前は東京で暮らしてたのね・・。 あの子の様子を見ると、東京に帰るのが嫌みたい。東京で何かあったのかしら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10399
(1)東京は空気が汚いから? ←選択
(2)東京でいじめられてたとか (←1,6周目で選択)
(3)北海道が気に入ったんじゃない? (←3周目で選択)

[169] 2003年04月15日 15時26分
良くないのよね
その通りね。東京の空気は、ぜんそくの体に極めて良くないわ。 でもそれは、あの子自身が東京を嫌う理由にはならないんじゃないかしら? 多分、他に理由があるんだと思うわ・・。 あまり詮索するのはよしましょうか・・。彼女、あさってにも東京の病院へ移るそうよ。未成年だから、札幌に一人で残るわけには行かないものね・・。 なんだか寂しくなるわ・・。
返信リンク無し、一区切り。

[170] 2003年04月16日 09時39分
今日が最後の
おはよう、十朗太。今日はあの子の最後の診察があるの。今日は特別に、私が診察をさせてもらうことになったのよ。 私があの子を診察するのは、今日が最初で最後か・・。なんか複雑な気持ちだわ・・。でも、私が『医者』として彼女に何かしてあげられるのよね。 さ、しっかりしなくちゃ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10388
(1)がんばってね (←1,6周目で選択)
(2)彼女も嬉しいんじゃないかな (←3周目で選択)
(3)僕も診察して ←選択

[171] 2003年04月16日 15時33分
明日でお別れ
もう、何言ってるのよ・・。そんなに私に診察して欲しかったら、北海大病院に直接来て下さい。注射でも点滴でもなんでも打ってあげるわ。 で、彼女の診察だけど、もう大分いいみたい。最近は発作もめっきり減ったことだし、東京での生活も大丈夫なんじゃないかな・・。 でも、とうとう明日でお別れか・・。まさかこんな形で別れるとは思っても見なかったけど、彼女、東京でもがんばって欲しいわね・・。
返信リンク無し。

[172] 2003年04月17日 09時35分
大変!
大変よ! 十朗太。 あの子がいなくなったの! 今、看護婦と私で病院内をくまなく探してるんだけど、どこにもいないわ・・。一体どこに行ったのかしら・・。今日は東京に帰る日なのに・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10414
(1)心当たりはないの? (←1,6周目で選択)
(2)トイレじゃないの? ←選択
(3)ま、まさか (←3周目で選択)

[173] 2003年04月17日 13時59分
外を探してみるわ
トイレはもう調べたわよ。ホントに・・どこ行っちゃったのかしら・・。ひょっとして、病院の外に出たのかしら・・。 まったく、発作でも起きたらどうするつもりよ!今日のカルテ整理はお休み、ちょっと外を探してくるわ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10416
(1)もうほっときなよ ←選択
(2)ずっと札幌にいた方がいいんじゃ (←3周目で選択)
(3)何か言いたいことがあるんじゃ (←1周目で選択)

[174] 2003年04月17日 15時05分
何としても・・
あなたがそんなことを言う人だとは思ってなかった・・。ちょっと、見損なったわ・・。あの子は、私が必ず見つけ出すわ。 何としても、彼女の医者として・・彼女を理解してあげられる友達として!
返信リンク無し。

[175] 2003年04月18日 09時47分
ポプラ並木
昨日はあんなメール送っちゃってごめんね。ついカッとなっちゃったわ・・ホントごめんなさい・・。ところで、私が今どこにいるかわかる? そう、東京よ。 あの子、結局病院に戻って来たの。話を聞くと、最後に札幌の街を歩きたかったんですって。ホント、彼女らしいわ。 でもあの子「気まずいから・・」って、大学のポプラ並木でウロウロしてたの。 そして、私を待っていたかのように『一緒に東京に来て』って言ったわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10425
(1)それで薫さんも東京に? (←1,4周目で選択)
(2)彼女は東京を選んだの? ←選択

[176] 2003年04月18日 13時59分
東京の病院まで
そうみたいね。でも、それは彼女にしかわからないわ。もしかしたら、札幌にずっといたかったのかもしれない・・。 私はね、東京の病院まで彼女の付き添いに来たのよ。「これも研修の一つだよ」って指導医の先生に言われたの。 でも、東京に来たのは私の意思よ。あの子が、何故私と一緒に来て欲しかったのか・・それを知りたい。 だから、私はここにいるの。あの子と別れる前に、言っておかなきゃならないことがあるから・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10515
(1)あの子は薫さんと離れたくないんだよ ←選択
(2)言っておかなきゃならないことって? (←1周目で選択)

[177] 2003年04月18日 17時59分
最後の言葉
最初はそんなこと考えなかったけど、気付いたら、私自身がそう思うようになってたわ。 『離れたくない』って・・。あの子もそう思ってくれてたのかな・・。 病院であの子と別れる時、最後に言いたかったことを伝えたわ。 「今までありがとう」って。これが私の正直な気持ち・・今まで言いたくても言えなかった言葉よ。ホント、別れる時になって言えるなんてね・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10517
(1)どうして今まで言えなかったの? ←選択
(2)もう会えないから? (←1,4周目で選択)

[178] 2003年04月19日 07時08分
伝えたいもの
それは・・どうしてかしらね・・。言う必要がなかった・・? ううん、そうじゃないわ、私はいつでも言いたかった。 ただ、それを言ってしまったら、何もかもが終わるかもしれない・・そんな恐怖があった。 だからこれは・・あなたに対しても言えることなのかもしれないわね・・。 伝えたいものと、それを包む現実の壁・・それは同時に知ることができる・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10520
(1)そんなのは知りたくないよ (←4周目で選択)
(2)伝えたいものって何? (←1,6周目で選択)
(3)現実の壁って何? ←選択

[179] 2003年04月19日 15時12分
きっかけ・・
現実の壁・・それは、私とあなたがメールの中でしか会えないこと・・。つまり、伝えたい感情に限界があるのよ・・。あの子は私と別れる時に言ったわ。 「別れって何で特別なんだろうね?」って。別れというのは不思議なもの・・その時になって初めて見えてくるものがある・・。 私のあなたへの気持ち、あなたの私への気持ち・・。それはみんな、きっかけを伴って現れる。私は・・そのきっかけが『別れ』だと思うの・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=10523
(1)だからって別れたくないよ (←3,6周目で選択)
(2)他にもきっかけはあるはずだよ (←1,4周目で選択)
(3)それが現実の壁なの? ←選択

[180] 2003年04月19日 19時13分
別れの反対の言葉
そう、これが現実の壁・・。私はね・・自分の気持ちに気付いてしまった以上、前に進まなきゃいけないの・・。そうじゃなきゃ、苦しいから・・。 あなたとのメールは、何よりも大切なもの・・。けど、私はあなたに全てを伝えることができない・・。それが苦しいの・・。 でも、これを乗り越える道がただ1つある・・。一人ではできないもの・・それは別れ・・。そして、別れの反対の言葉・・。『出会い・・』
返信リンク無し。

[181] 2003年04月20日 08時54分
ここから始まる
元気? 十朗太。 私は空港にいるの。今から北海道に帰るわ。もうすぐ時間だから、あまり長く話せないかな・・。 私ね、何故か北海道に戻るのが楽しみなのよ。あの子と別れたばかりだっていうのにね・・。 さ、北の大地が私を待ってるわ・・。北海道・・そこは多分、出会いの街なのかもしれないわね・・。うふふ・・そんな予感がするわ・・。 http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=1
いえ・・

エンディング画面へ・・。この回はわざと変な選択をしていったので、好感度は下の下だと思います。


薫2 前篇
薫1] [薫2] [薫3] [薫4] [薫5] [薫6



トップページ][意識的に北へ。