アゼチの岬

登場作品 「 風雨来記 」
巡礼案内 冬ちゃんとひとときを過ごすのがここアゼチの岬。その後、 財布を落としたとして釧路駅から3時間で往復してますが、それはけっこう大変です。
巡礼日時 2003年1月1日(水) 午後


アゼチの岬 このアングルは向こう側が入口になります。


アゼチの岬 岬に向かうには少し歩きます。


アゼチの岬 岬の先にはベンチがあります。


アゼチの岬 景観はすばらしいです。きれいに水平線がみえます。


アゼチの岬 「嘘は・・・良くないんですよ? 心が壊れちゃいます」


アゼチの岬 冬に訪れると流氷(?)を見ることができます。


アゼチの岬 景色はいいのですが、他にはなーんにもありません。


アゼチの岬 駐車場の向こう、実は墓地になってます。


アクセス 駐車場は無料、いくらでも駐車できそう。車やバイクじゃないと来るのは大変でしょう。
関連URL ---




釧路巡礼案内へ戻る

トップページ][北海道巡礼案内