メールドラマ北へ。葉野香5 後篇


葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5
葉野香5 前篇][意識的に北へ。


第11節
[101] Fri 29 Jun 2007 09:31:00 +0900
1日の始まり!
今日は兄貴、私より早起きして仕込みしてた。嬉しかったな・・今日はなんだか良い1日になりそうだ、そんな気がするよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5316
(1)なればいいね
(2)しなきゃね ←選択
(3)なるかな?

[102] Fri 29 Jun 2007 16:07:00 +0900
覚えてる?
なぁ、もう1ヶ月位前の話だけど、近所で工事中だったビルの事覚えてる? ほら神宮司ちゃんはコンビニができるかもとか言ってたヤツだよ。 思い出した? あそこ、今日オープンしたんだけどね、なんとさラーメン屋だったんだ。 ウチの近くさ、それでなくてもラーメン屋多いのに、これ以上ライバル店が増えられたら困るんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5318
時間切れで回答できず進行。

[103] Fri 29 Jun 2007 21:20:00 +0900
酷い商売するよ!
今日オープンのラーメン屋、ヒドイ商売してるんだよ。朝から、町中でチラシ配ってんだけど、そのチラシ持っていったらラーメン100円で食べられるんだってさ。 お陰でウチは商売上がったりだよ!!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5362
時間切れで回答できず進行。

[104] Sat 30 Jun 2007 08:41:00 +0900
帰ってきた
やっと清美さんが帰ってきた! 予定より長かったから、兄貴に愛想つかしたんじゃないかなんて思ってたけどさ、余計な心配だったね。 しかし、ここしばらくは毎日が充実していたな。とにかくどうしようかって悩みながらも、何かに打ち込む事がこれだけ楽しいなんて発見だったよ。 最初はめんどくさいって感じてたんだけどね、私っていい加減だな。そうだ、神宮司ちゃんは何か打ち込んでる事ってある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5351
(1)あるよ ←選択
(2)ないな (←2周目で選択)

[105] Sat 30 Jun 2007 15:14:00 +0900
教えて欲しいな
そうか、神宮司ちゃんも打ち込んでる事あるんだ。そうだよね、神宮司ちゃんから来るメール読んでると、私にはない芯の強さみたいなの感じるからな。 なんか読み返してみたら、ちょっと恥ずかしいメールになってるな。ねえ、神宮司ちゃんが打ち込んでる事、教えてくれよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5367
自由入力、「ガンダム」とやや雑な回答。

[106] Sun 01 Jul 2007 08:19:00 +0900
ふーん
神宮司ちゃんは今ガンダムに夢中なんだ。なぁ、ガンダムは神宮司ちゃんにとってツライ事? それとも楽しい事? ごめんなヘンな質問ばっかしてさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5369
(1)楽しい事だ ←選択
(2)ツライ事だ (←3周目で選択)
(3)どっちでもない (←4周目で選択)

[107] Sun 01 Jul 2007 15:45:00 +0900
そうか
応援してるよ、神宮司ちゃんがずっとガンダムに夢中でいられるように、そしていつか心に思っている事が達成されるようにさ。 なんか私どうしちゃったのかな、ちょっとセンチな気分だね今。
返信リンク無し、一区切り。

[108] Mon 02 Jul 2007 09:33:00 +0900
久しぶりの外食だ
久しぶりに外食してきたよ。しかもさ、清美さんと兄貴と3人でだよ。ほら清美さんの代わりに店出たお礼とか言ってさ、 近所の店だけど「まるき」でおごってもらっちゃったんだ。 あんな雰囲気で3人一緒にご飯食べられたのもしかして初めてかもしれない、皆でそろって食べるご飯がおいしいってこういうことなのかも、なんて考えちゃったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5378
(1)最近行ってないな ←選択
(2)「まるき」って? (←1周目で選択)
(3)キライだね (←4周目で選択)

[109] Mon 02 Jul 2007 16:36:00 +0900
いいんじゃない
それもいいんじゃない? だって外食ばっかりだと、どうしても自分の好きなモノばっかり食べちゃうだろ、そしたらバランス偏るし、なにより金がもたないからさ。
返信リンク無し、一区切り。

[110] Tue 03 Jul 2007 09:30:00 +0900
かなりショック
今日でオープン記念セールが最後だったし、冷やかし半分で近所のラーメン屋に行ってきた。 どうせ100円だし、オープンしたての店だから、たいしたことないよとか思ってたんだけど、これが結構おいしくてね、かなりショック受けちゃった。 ウチとは違う系統のラーメンだったから直接的なライバルではないけれど、客の胃袋は1つだからね、どっちに入るかって聞けば、知名度が同じなら明るいし店構えもいい方に行くよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5383
選択肢、控え無し。「客取られるね」と回答した模様。

[111] Tue 03 Jul 2007 16:00:00 +0900
Re:客取られるね
厳しいけど、そうなるよな。近所にあんな綺麗で、しかも結構美味しい店ができたらウチは更に寂しくなる。店が寂しくなると、マズイ店かと思われて、ますます客が来なくなる・・・。 せっかく店にお客さんが戻ってくる感じが掴めそうなのに、このままじゃマズイよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5385
そう言えば
(1)店の手伝いは?
(2)学校は? (←3周目で選択)
(3)これからどうするの? ←選択

[112] Wed 04 Jul 2007 07:56:00 +0900
どうしようか?
どうしよう? 相変わらず、学校には行く気しないしさ。清美さんにはその事で昨日怒られたんだけどさ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5416
学校には
(1)行かなきゃ ←選択
(2)行かなくてもいいんじゃない? (←3,4周目で選択)

[113] Wed 04 Jul 2007 15:03:00 +0900
Re:行かなきゃ
悩んでるんだよ。そりゃ分ってるよ、行かなきゃいけないなんて事はさ。でも私、考えれば考えるほど学校に行く理由が見つからないんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5411
あのさ
(1)バカじゃない? (←1周目で選択)
(2)何がやりたいの
(3)色々考えなきゃ
たぶん時間切れで進行。

[114] Thu 05 Jul 2007 07:52:00 +0900
私がしたいこと
今までのメール読み返してさ、ちょっと考えちゃった。私って何をやりたいのか・何をするべきなのかって、もちろん答えは出なかった。 でもね、清美さんの代わりに店を手伝った時、やり甲斐と面白さを感じてたんだなって再認識したんだ。 ただ今は、店の方は兄貴と清美さんで十分回ってるから私が出る場面じゃないんだよね。だから、それ以外で私にできる事を考えてやって行こうって、そう思ったんだ。
返信リンク無し、一区切り。

第12節
[115] Fri 06 Jul 2007 09:56:00 +0900
決めたよ私
私、しばらく、札幌の有名ラーメン屋を回ろうかなって思ってる。もちろん、学校には行かなきゃいけないのは分ってるんだけど、ラーメンの奥深さがやっと分りかけてきた今だったら、 他のラーメンを冷静に味わえるだろうし、どうして人気なのかも探っていけるんじゃないかって。それが店の為に私ができる事だと思うしさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5528
(1)いいアイデアだね (←4周目で選択)
(2)がんばれよ ←選択
(3)力抜いていけよ (←3周目で選択)
(4)レポート頼むよ (←1周目で選択)
(5)そんな事してどうなるの (←2周目で選択)

[116] Fri 06 Jul 2007 15:41:00 +0900
Re:がんばれよ
ありがとう、がんばるよ。よし、さっそく明日からラーメン屋回り開始だ、兄貴や清美さんにはナイショだけどね。
返信リンク無し、一区切り。

[117] Sat 07 Jul 2007 13:59:00 +0900
らーめんてつや
今日は『らーめん てつや』に行くんだ。 この店はそれほど古くない店なんだけど、老舗に負けない味って有名でさ、一度行ってみたいと思ってたんだよね。 話ではインパクトがあるラーメンだって聞いたんだけどな、どんなラーメンだろう。楽しみだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5529
インパクトのあるラーメンか
(1)見た目かな? (←1周目で選択)
(2)色かな? (←4周目で選択)
(3)器かな? (←2周目で選択)
(4)値段かな? ←選択

[118] Sat 07 Jul 2007 19:49:00 +0900
Re:値段かな?
「らーめん てつや」に行ってきたよ。値段は大体このあたりの相場って感じだな。 しかし、ビックリしたよ、正油らーめんを頼んだんだけど、色は白く濁っていて、その上にたっぷり背脂が浮いてるんだ。これはかなりインパクトがあったぞ。 たださ、見た目と全然違って、口当たりがすごくまろやかで後味がすっきりしているんだ。いや、すごくうまかったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5430
(1)麺は? (←1周目で選択)
(2)トッピングは? (←4周目で選択)
(3)チャーシューは? (←2周目で選択)
時間切れで回答できず進行。

[119] Sun 08 Jul 2007 13:38:00 +0900
うーん
実は、あれからもう一度「らーめん てつや」に食べに行っちゃったんだ。あのこってりあっさりスープたまらないよ。うーん、おいしかった。
返信リンク無し。

[120] Sun 08 Jul 2007 20:53:00 +0900
らーめんてつや
「らーめん てつや」の店長は若い頃、色々な店で修行してこの味を作り上げたんだって。 ただ、修行した店の真似をしてるんじゃなくて、やっぱりあそこにあったのはオリジナリティーなんだよな、だからあの店でしかできない感動があるんだよね。 そう考えるとウチの店がまだまだだって事痛いほど感じるよ、だって今兄貴は親父の背中を追ってるだけにしかすぎないんだからさ。
返信リンク無し、一区切り。

[121] Mon 09 Jul 2007 13:31:00 +0900
五丈原に行くね
今日は『五丈原』に行く予定。この店はすすきのの近くでさ、開店が夕方からなんだ。 開店したらいきなり行列ができるって有名でね、30分待ちなんてざらだし、それに女の人も多く並んでるから、かなり気になってる店なんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5532
女の人が並ぶのか
(1)あっさり味なのかな ←選択
(2)盛り付けが綺麗なのかな (←3周目で選択)
(3)店員が女性なのかな (←2周目で選択)

[122] Tue 10 Jul 2007 08:15:00 +0900
女の人が多い理由
「五丈原」の帰り、やっぱり今日もかなりの行列ができてたよ。 ラーメンはコッテリ系の旭川ラーメンがベースだった、でもね神宮司ちゃんの予想通り意外とあっさりでギトギト感はまったくなかったよ。 女の人にもファンが多いっていうのもナットクだな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5465
(1)どこにあるの? (←3周目で選択)
(2)チャーシューは?
(3)席数は? ←選択
(4)名前の由来は? (←2周目で選択)

[123] Tue 10 Jul 2007 16:22:00 +0900
Re:席数は?
席はカウンターのみで12〜3席だったな。席は少なめなんだけどよく考えられててさ、並んでる間にいいタイミングで注文をとるから、 席に座ったらほとんど待つことなくラーメンがでてくるんだ。あまりにスムースすぎて感動しちゃったよ。
返信リンク無し。

[124] Wed 11 Jul 2007 09:27:00 +0900
隠しメニュー
そうそう、「五丈原」には「チャーシューおにぎり」って隠しメニューがあるんだ。 これがさ、デカイおにぎりに、刻んだチャーシューがたっぷり入ってて、スゴイ絶品! こういう魅力のあるサイドメニュー、ウチの店にはないんだよね。
返信リンク無し、一区切り。

[125] Thu 12 Jul 2007 13:55:00 +0900
純連行って来るね
今日は『純連』(すみれって読むんだ)に行くつもり。 この店には何回か行った事あるんだけど、とにかくうまい! それに湯気が出ないのにやけどしそうなほど熱い、不思議なラーメンなんだ。 今日はその秘密を探ってやろうと思ってるんだけどな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5531
熱いのか
(1)食べられないよ ←選択
(2)おいしそう! (←4周目で選択)
(3)錯覚じゃない? (←2周目で選択)
(4)煮立ってるの? (←1周目で選択)

[126] Thu 12 Jul 2007 19:35:00 +0900
Re:食べられない
熱いの食べられないって、もしかして神宮司ちゃんは猫舌か。そりゃかわいそうだな、「純連」のラーメンは別名熱いラーメンだからな。 でもたとえ猫舌でもさ、ガマンしてでも食べるべきだね、とにかくうまいから!! 今日食べた味噌ラーメンも最高だったよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5446
(1)スープは? (←4周目で選択)
(2)他にメニューは? ←選択
(3)持ち帰りはあるの?
(4)どうしてそんなに熱いの? (←1周目で選択)
(5)「純連」ってなんて読むんだっけ (←2周目で選択)

[127] Fri 13 Jul 2007 19:35:00 +0900
Re:他にメニューは?
味噌ラーメン以外って事か? そうだな、ラーメンだと他に塩と醤油、あと各味のチャーシューメン、それからむかし風ラーメンがあるな。 むかし風ラーメンは、言葉ではうまく説明できないけれど、とにかく懐かしい味のするラーメンなんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5448
選択肢、控え無し。

[128] Sat 14 Jul 2007 12:25:00 +0900
そうだね
そうだね、どれもスゴクこだわりあっておいしいけどさ、私のオススメ、というか一番すきなのは味噌のチャーシューメンかな。 やっぱり看板メニューだけあって堂々としてるんだよね。
返信リンク無し、一区切り。

[129] Sun 15 Jul 2007 13:33:00 +0900
元祖の店
『味の三平』って店に来てる。この店は、味噌ラーメンの発祥ってんでかなり有名なんだよ。さぁ、元祖の味はどんなんだろうな、楽しみだよ
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5533
味噌ラーメンの始まりは
(1)江戸時代かな? (←3周目で選択)
(2)明治かな?
(3)大正かな?
(4)昭和かな? (←4周目で選択)
(5)平成かな? ←選択

[130] Sun 15 Jul 2007 19:33:00 +0900
なんで平成なんだ
平成なわけないだろ、それ全然面白くないよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5489
(1)スープはどうだった?
(2)具はどうだった? ←選択
(3)サイドメニューは?

[131] Mon 16 Jul 2007 12:46:00 +0900
Re:具はどう?
私は味噌のチャーシュー麺を頼んだんだけどね、具は、チャーシューとメンマにモヤシ・タマネギを炒めたものが乗ってたな。 具が多いラーメンってさ、食べる前に軽くかき混ぜて食べると具が混ざって、ラーメンの楽しさが倍増するんだよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5488
(1)麺はどうだった? ←選択
(2)スープはどうだった? (←3周目で選択)

[132] Tue 17 Jul 2007 11:43:00 +0900
Re:麺はどう?
麺は透き通ってツヤとコシのある麺だった。それにさ、すべりが良くてツルツルってのどごしがいいんだよね。何でも自家製らしいんだよね、こだわりを感じたよ。
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[133] Wed 18 Jul 2007 13:54:00 +0900
昨日の夜中に
昨日の夜中に久しぶりに友達から電話があったよ。なんか話したい事あるから会おうだってさ。多分学校の話だと思うんだけどね。 まあそこそこ仲良くしてた友達だから断るのもなんだし、夕方会って話し聞いてくるよ。そうだ、ついでにウチのラーメン食べてもらって意見でも聞こうかな。
返信リンク無し。

[134] Wed 18 Jul 2007 21:02:00 +0900
友達と会ってきた
友達と会って話をしてきた・・。なんか、私が学校を辞めるってウワサが流れているらしくってさ、それで心配して電話かけてくれてたんだって。 友達に「学校どうするの?」って聞かれたんだけど、結局自分でもどうしたいのかわからなくてね、なんにも答えられなかったよ。 担任もいい加減、近いうちに家庭訪問するって言ってるらしいし、本当に私、どうしたいんだろうな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5509
(1)何がしたいの? ←選択
(2)自分で決めなよ (←4周目で選択)
(3)なるようになる (←2周目で選択)
(4)逃げてちゃダメだよ (←3周目で選択)

[135] Thu 19 Jul 2007 19:58:00 +0900
Re:何がしたいの?
・・・わからない。ちょっと前まではさ、ウチの店を盛り上げる事、それがやりたい事だって信じてた。 でも冷静に考えたら、学校行くのしんどいから、無理やり楽しくなれそうな事見つけてきて、それに逃げてただけなんだよな。だからいつも罪悪感みたいなモノ感じつづけてた。 本当に何がしたいのかなんて私、全然分ってなかったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5510
自分のやりたいことは、
(1)簡単に見つかるもんじゃない (←2周目で選択)
(2)自分で見つけるしかない ←選択
(3)どこかにきっとある (←1周目で選択)

[136] Fri 20 Jul 2007 12:41:00 +0900
分ってるってば
自分のやりたいことは自分で見つけるしかないなんて事ぐらい分ってるんだよ、でもさ、それができないから悩んでるんだよ。私、自分はそうじゃないと信じてたんだけどさ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[137] Fri 20 Jul 2007 21:15:00 +0900
やっぱり
色々思うところはあるんだけど、結局今の私では自分のこれからの姿なんて全然想像できないんだ。それなのに学校をどうするかなんて、決められるわけないよな。 本当はこんな悠長な事言ってる場合じゃないけど、もう少しじっくり考えてみるよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=5520
(1)先生に相談したら? ←選択
(2)お兄さんに相談したら? (←4周目で選択)
(3)清美さんに相談したら? (←1周目で選択)
(4)友達に相談したら? (←3周目で選択)
(5)俺に相談してよ! (←2周目で選択)

[138] Sat 21 Jul 2007 20:35:00 +0900
自分で決めたい
学校の先生なんてアテになるもんか。あいつらは所詮サラリーマンなんだよ。私たちの事心配してるなんて言ってるけれど、どうせ卒業したら知らん振りだって。 それに、これは私の人生に関わる大切な事だろ? だから、なんとか自分自身で決めたい。人の意見に左右されたら、辛くなった時その人を恨んでしまいそうで怖いっていうのもあるけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9239
(1)それは自分が弱いという事? (←3周目で選択)
(2)葉野香ちゃんはそんなことないって ←選択
(3)それでも別にいいんじゃない? (←2,4周目で選択)

[139] Sun 22 Jul 2007 07:26:00 +0900
無理するなよ
神宮司ちゃん、無理するなよ。本当は私の事、弱い人間だって思ってるんだろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9245
(1)そうかもね ←選択
(2)考えすぎても何も始まらないよ (←1周目で選択)

[140] Sun 22 Jul 2007 13:59:00 +0900
神宮司ちゃんは
なぁところでさ、今までのメールからだと神宮司ちゃんって結構しっかりした人だと思うんだけどさ、自分で自分の事強いと思う? なんか女子高生との会話とは思えないようなメールばっかりでごめんな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9247
(1)強くないよ(※みたいな選択肢) ←選択
(2)強いよ(※みたいな選択肢) (←3周目で選択)
(3)わからない(※みたいな選択肢) (←4周目で選択)

[141] Tue 24 Jul 2007 08:28:00 +0900
強くないか・・
そうか、神宮司ちゃんは自分の事強くないって思ってるんだ。私と同じか・・・。あっ、ごめんな。変な事聞いてさ。
返信リンク無し、一区切り。

[142] Tue 24 Jul 2007 13:01:00 +0900
家庭訪問に来た
はぁ・・、さっき店に担任が来たんだって。いい歳してさ、家庭訪問されちゃったよ。友達から聞いてたけど、こんなに早く来るとは思わなかったな。 私はたまたま外に出てたから担任とは会わなかったけど、兄貴と清美さんすっごく怒られたんだって。清美さんから今晩話があるからって言われちゃったよ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9255
選択肢、控え無し。たぶんスルーして進行。

[143] Tue 24 Jul 2007 21:32:00 +0900
来た担任だけど
家に来た担任ってさ、教師になってまだ2〜3年の結構若いヤツで、去年は私のクラスの副担任だった。 でさ、モロ熱血ってキャラクター作ってて、どんな事があっても『俺とみんなで解決しよう』って恥ずかしくもなく言うんだ。 生徒からは結構人気があるみたいだけど、なんかみんなに媚びてるような感じがするし、私は好きになれないんだよな。
返信リンク無し、一区切り。

[144] Wed 25 Jul 2007 08:45:00 +0900
思いっきり怒られた
昨日は予想通り、夜遅くまで清美さんに怒られたよ。血も繋がってないのにさ、こうやって真剣に怒ってくれるのはありがたいんだけど、今はそっとしておいて欲しいってのが本音だよ。 清美さんには何も言えずじまいだったけどな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9260
怒られたのか
(1)いいな (←3周目で選択)
(2)どうするの? (←4周目で選択)
(3)黙っといて欲しいときもあるよね ←選択

[145] Wed 25 Jul 2007 15:17:00 +0900
だろ?
そうだろ? 頭の中を整理している時は、黙っていて欲しいって誰でも思うよな。大体さ、考え事している時に、横からガミガミ怒られたら頭がパニックになってしまうって。 神宮司ちゃんとは本当に気が合うね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9272
選択肢、控え無し。「葉野香ちゃんの事はお見通しさ」みたいな回答をした模様。

[146] Wed 25 Jul 2007 19:44:00 +0900
調子よすぎる
私の事はお見通しなんてさ、気持ち悪いからやめてくれよ。神宮司ちゃんって、すぐ調子に乗るよな。ま、それで元気付けられる事もあるんだけどさ。
返信リンク無し、一区切り。

[147] Thu 26 Jul 2007 08:57:00 +0900
なぁ
なぁなぁ、唐突だけど聞いていいかな? 神宮司ちゃんにとって学校は必要? それとも不必要?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9285
(1)必要だ!
(2)不必要だ! (←2周目で選択)
(3)必要かな? (←1周目で選択)
(4)不必要かな? ←選択
(5)どっちとも言えない (←4周目で選択)

[148] Thu 26 Jul 2007 16:26:00 +0900
そうか
なんか自信なさそうだけど、そうか神宮司ちゃんにとって学校は不必要か。なるほどな。普通はみんな必要だって言うけど、やっぱり神宮司ちゃんは普通とはちょっと違うんだね。 じゃあさ聞かせてくれよ。神宮司ちゃんはどうして不必要だと思うんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9309
自由入力、「****(やや下ネタ)」と回答。

[149] Fri 27 Jul 2007 07:12:00 +0900
なるほどね
なるほどね、****か。うん、その気持ちわかるよ、私も似たような事考えるしさ。 あーぁ、ホント考えれば考えるほど学校には行く気になれないや。最近頭痛もひどいし、もしかして病気だったりしてね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9314
(1)熱でもあるの? (←1,2周目で選択)
(2)ある意味そうかもね
(3)また逃げるの? ←選択

[150] Sat 28 Jul 2007 08:35:00 +0900
確かに
うーん、たしかにそうかな。理屈こねまわしたところで、結局それも逃げてるだけか・・・。よし・・、今日は頑張って学校に行こうかな。 まだ準備してないけど、ちょっとぐらい遅れたっていいよな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9335
(1)勇気あるなぁ
(2)遅れるのは良くない ←選択したかも
(3)本当に行くの? (←1周目で選択)
(4)頭痛は治った? (←2周目で選択)

[151] Sat 28 Jul 2007 15:37:00 +0900
ダメだ
ダメだ私。今どこにいると思う? 藻岩山展望台さ。地下鉄に乗ったのはいいけど、いつもの駅で降りられずにたどり着いたのがここ。 観光地なんてきてさ、何もせずにただベンチに座ってただぼっとしてる。バカだよまったく。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9337
(1)どこそれ? (←2周目で選択)
(2)バカだねホント (←4周目で選択)
(3)何を考えているの
(4)そういう時もあるさ (←1周目で選択)
(5)逃げてるんだね ←選択

[152] Sun 29 Jul 2007 08:28:00 +0900
そうさ
そうさ、逃げてるだけ。私はつくづくバカだと思うね・・・。しかし、いい加減だよな。世の中の事バカにしてた自分が一番バカだなんてさ。 神宮司ちゃん、しばらくそっとしておいてほしい・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[153] Mon 30 Jul 2007 09:46:00 +0900
しばらく考えて
しばらく考えて決めた。やっぱり学校には行かない事にする。とにかく行くだけで辛いし、元々周りからは疎まれてるんだから私がいない方が学校だって喜ぶんじゃないかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9589
(1)学校には行くべきだよ (←1周目で選択)
(2)行った方がいいと思うけどなぁ ←選択
(3)行かなくてもいいよ (←4周目で選択)
(4)いっそやめちゃえ (←2周目で選択)

[154] Mon 30 Jul 2007 16:01:00 +0900
やっぱり
あのさ、やっぱりいくら考えても、学校に行くべき理由は見つけられない。だから、せっかく言ってくれて悪いんだけど、学校の事はもうしばらく考える事にするよ。 私の事考えてくれてるのはわかる、それは感謝してるよ。それじゃまたね。
返信リンク無し、一区切り。

[155] Tue 31 Jul 2007 09:37:00 +0900
ちょっと気になる事が
急に話し変わるけどごめんな。いや、兄貴の事なんだけどさ、なんか最近態度がおかしいんだ。と言うのも、実はここ1週間ぐらい家に帰ってきてないんだ。 店にはちゃんと出てくるよ。だけど目を腫らして、クラーイ感じでさ・・・。またなんかトラブってんのかなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9712
(1)又ギャンブルかな? ←選択
(2)清美さんと喧嘩したとか? (←3,4周目で選択)
(3)毎晩暴走してるとか? (←1周目で選択)
(4)借金返すために夜働いているとか? (←2周目で選択)
(5)嫌な予感するね

[156] Tue 31 Jul 2007 15:26:00 +0900
ギャンブルか
ギャンブルか・・・。うーん、信じたくないけれど、もしかしたらそうなのかもしれないな。と言うのもさ、恥ずかしい話今朝兄貴と清美さんがお金の事で喧嘩してたんだよな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9732
(1)嫌だね大人って ←選択
(2)もしかしてまた借金とか? (←1周目で選択)
(3)もしかして使い込んでるとか (←4周目で選択)
(4)お金の話はあんまり聞きたくない (←2周目で選択)

[157] Wed 01 Aug 2007 08:05:00 +0900
冷めてるんだな
冷めてるんだな神宮司ちゃんってさ。もしかしてこういう話題はダメなのかな? だったらごめんよ。
返信リンク無し、一区切り。

第14節
[158] Thu 02 Aug 2007 09:59:00 +0900
なんかおかしい
どうしたんだろう、おかしい。朝から兄貴も清美さんもいないんだ、店も放ったらかしだし、朝ご飯の準備すらしてない。兄貴だけならまだしもさ・・・。ホントどこ行っちゃったんだ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9805
(1)犯罪に巻き込まれたとか? (←4周目で選択)
(2)昨日何も言ってなかったの? ←選択
(3)宇宙人にさらわれたんじゃない? (←3周目で選択)
(4)旅行じゃない?
(5)家出とか (←1周目で選択)
(6)神隠しとか

[159] Thu 02 Aug 2007 11:08:00 +0900
何も聞いてない
うーん、昨日は何も聞いてないんだよな。と言うよりもさ、二人共機嫌悪かったし、ろくにしゃべってないしさ・・・。あーぁ、でも何やってんだよ、もう店を開ける時間だってのにさ。 どうしようホント。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9807
(1)書置きかなんかないの?
(2)本当に何も聞いてないの? (←2周目で選択)
(3)警察に届けたら? (←4周目で選択)
(4)とりあえず店開けたら?

どれを選択したか控え無し。時間切れで進行したかも。

[160] Thu 02 Aug 2007 15:24:00 +0900
はぁ・・・
兄貴達まだ帰ってこない。店はこのまま放っておくわけにも行かないからさ、とりあえず『本日休業』の看板だけ吊るしておいたよ。 あーぁ、車は無いし、兄貴達の部屋は散らかってるし、もうワケがわからない!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=9816
(1)きっと出かけてるんだって ←選択
(2)それはケンカじゃないかな (←3,4周目で選択)
(3)出かけた途中で車が壊れちゃったとか (←1周目で選択)
(4)店はどうしてるの? (←2周目で選択)

[161] Fri 03 Aug 2007 08:28:00 +0900
・・・
結局昨日は兄貴も清美さんも帰ってこなかった。出かけてるのかどうかは知らないけどさ、電話すら無いなんて許せないよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10176
(1)大丈夫だって
(2)警察に電話してみたら? (←4周目で選択)
(3)焦っても仕方ないよ
(4)お兄さんの友達は? (←1周目で選択)

どれを選択したか控え無し。時間切れで進行したかも。

[162] Fri 03 Aug 2007 11:04:00 +0900
兄貴が帰ってきた
さっき兄貴が帰ってきた。ムスッとした面で家に入ってきたからさ、「何してたんだ」って怒鳴ったんだけど、アイツ聞いてないフリしてそのまま自分の部屋に閉じこもってるんだよ。 おかしいよな、どれだけ私が心配したと思ってんだ? まったくさ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10187
(1)清美さんは? (←2周目で選択)
(2)帰ってきてよかったね
(3)殴ってやったら ←選択
(4)お兄さん何してたんだろうね (←4周目で選択)

[163] Sat 04 Aug 2007 19:32:00 +0900
そんな気力もない
アイツはクソすぎて殴るエネルギーすら無駄だよ。それより清美さんが心配だ。クソ兄貴は何も言わないし、電話だってかかってこないもの。今ごろどうしてるんだろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10207
お兄さんが戻ってきて清美さんが戻ってこないって
(1)失踪? (←2周目で選択)
(2)ケンカ?
(3)離婚? ←選択
(4)借金のカタ? (←1周目で選択)
(5)浮気? (←4周目で選択)
(6)清美さんはスパイだったとか? (←3周目で選択)

[164] Sun 05 Aug 2007 07:20:00 +0900
Re:離婚?
離婚までは行ってないだろ、まぁいわゆる家出じゃないかな? きっかけがなんだったのかはわからないけど、いい加減清美さんの堪忍袋も緒が切れたんだろうね。 クソ兄貴はそれを追いかけてみたものの、清美さんの実家には足踏み入れられないしさ、散々迷った挙句戻ってきてスネてるってところだね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10212
(1)なるほどね ←選択
(2)実家に踏み入れないって? (←2周目で選択)
(3)今まで出て行った事はあったの?
(4)お兄さん情けないね (←3周目で選択)

[165] Sun 05 Aug 2007 15:53:00 +0900
電話があった
清美さんから私の携帯に電話があった。思った通り今は旭川の実家にいるんだって。声が聞けて、無事が分ってひとまず安心したよ。でもさ、状況は私の考えた以上に悪いみたいだ。 こんな状態だったら、もしかしてもう2人は元に戻れないかもしれない・・・。それぐらい兄貴はとんでもない事をしでかしてくれた・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10216
(1)また借金? (←2周目で選択)
(2)警察沙汰? (←3周目で選択)
(3)浮気? ←選択
(4)またギャンブル? (←1周目で選択)

[166] Mon 06 Aug 2007 07:15:00 +0900
Re:浮気?
その通り、神宮司ちゃんの予想的中さ。あのクソ兄貴、清美さん以外の女に手を出してやがったんだ。 しかもそれプラス、アイツ私達に隠していた借金がまだあったんだ。しかも驚くほど利率の高い高利貸しからの借金さ。嘘に浮気、最低だよ! 特に浮気は絶対に許せない!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10225
(1)許せないよね (←3周目で選択)
(2)男だから仕方ないよ (←2周目で選択)
(3)本当の事なの? ←選択

[167] Mon 06 Aug 2007 19:24:00 +0900
本当の事だよ
間違いなく本当の事だよ、だって清美さんは絶対に嘘をつかないんだからさ。あぁ! もうあのクソ兄貴許せない! 絶対に! 今夜は徹底して追い詰めてやる。
返信リンク無し、一区切り。

[168] Tue 07 Aug 2007 08:44:00 +0900
おはよう
おはよう、神宮司ちゃん。昨日の晩は兄貴と夜通しずっと話しをした。 どうせ黙ったままで時間の無駄だろうと思ってたんだけど、兄貴のヤツえらく素直に高利貸しの借金の事、そして浮気の事、全部私に喋ってくれた。 いつも出てくるいい訳も今回ばかりは一言もなかった。最後に兄貴こう言ったよ、「過ちは消せないしこれからどうなるかも分らない、だけどとにかくできる事をやっていく」って・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10243
(1)前にも似たようなこと言ってたよね?
(2)もう一度お兄さんのこと信じてあげるの?
(3)本当に反省してそうだね (←2周目で選択)
(4)君はどう思うの?
(5)清美さんは帰ってくるかな? (←3周目で選択)

どれを選択したか控え無し。(1)あたりか、時間切れで進行したかも。

[169] Tue 07 Aug 2007 13:59:00 +0900
信じてあげたい
神宮司ちゃんも知ってると思うけど、兄貴は前にも似たような事を私達に約束したよな。だけど結局は破ってしまった。だからもうアイツの事は信じないっていうのは理にかなってるし、簡単な事だよ。 でもさ、こんな事があってもまだ、私は兄貴の事を信じたいと思ってる。だってもうこれ以上家族を失いたくないんだよ・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第15節
[170] Tue 07 Aug 2007 21:37:00 +0900
じっくり考えた
じっくり考えて結論を出したよ。バカだと思うかもしれないけれどさ、やっぱり兄貴の事を信じてみる。 私には親父もいないし他の兄弟もいない、それに今まではぐらかしてきたけど、母さんだっていない。残されたたった一人の家族はあのクソ兄貴だけなんだ。 もちろん清美さんにも私にも今までの事は償ってもらうし、これからもっともっと努力してマトモな人間になってもらう。少なくともアイツはそれができる人間だと思ってる。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10251
(1)甘いんじゃないか? (←4周目で選択)
(2)それ本心? (←2周目で選択)
(3)どうしてそう思えるの? ←選択
(4)お店にはお兄さんが必要だしね (←3周目で選択)

[171] Wed 08 Aug 2007 09:59:00 +0900
それは
あんなどうしようもないクソ兄貴でも親父と清美さんの『やさしさ』で、少しずつ前に向かって歩いてるんだ。ここで見捨てるなんてできないよ。 私だってそうさ、神宮司ちゃんのやさしさで前よりずっとマシに生きている。 恥ずかしいセリフだけどさ、人間ってお互いにやさしさを交換して生きてるんじゃないかな? だから今度は私が兄貴にやさしさをあげる番なんだと思ったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10254
(1)わかったよ ←選択
(2)理解できないね (←2,4周目で選択)

[172] Wed 08 Aug 2007 11:04:00 +0900
不思議だけど
神宮司ちゃんが理解してくれると、不思議だけど心強いよ。兄貴もあれから内に閉じこもるのはやめて、必死で仕事を頑張っている。私も少しだけど店手伝ってるよ。 兄貴、浮気の事はキチンと清算したんだって。ほら、兄貴殆んど家に帰ってこない時があっただろ。実はあの頃、毎晩別れ話をしてたらしい。辛いけどもう現実から目をそらさない、頑張るね!
返信リンク無し、一区切り。

[173] Thu 09 Aug 2007 09:56:00 +0900
恐れていた事が・・
恐れていた事が、ついに現実になった。借金取りが店にまで来たんだ・・・。もちろん返せる金なんて無いからさ、とにかく「もうちょっと待ってくれ」って兄貴平謝りだよ。 今回はそれで帰ってくれたけどさ、このままで終わる連中じゃないのはわかってる。とにかく売上を増やして、少しでも返す金作らないとな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10259
(1)俺が少し貸そうか? (←4周目で選択)
(2)どこか別から借りれない? (←2周目で選択)
(3)貯金あるんでしょ? ←選択
(4)バイトしたら? (←1周目で選択)
(5)破産したら? (←3周目で選択)

[174] Thu 09 Aug 2007 15:11:00 +0900
貯金は・・・
貯金はあるよ、だけどこれは私を学校に行かせてくれるために親父が貯めた貯金だ。兄貴の借金の返済になんて使うわけには行かない。もちろん、もうどうしようもなくなった時は考えるよ。 だけど、あの借金は苦労して、マトモに働いた金で返してもらわないと困るんだ。そうしないとまた同じ事を繰り返してしまう・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[175] Fri 10 Aug 2007 09:35:00 +0900
最悪な客
聞いてくれよ。昨日の晩、私がたまたま店の外に出ている時に食い逃げがあったんだ。兄貴の話によると、食い終った後トイレに行くと見せかけて猛ダッシュをかけたらしい。 兄貴慌てて追いかけたんだけど、ソイツ表に置いてあったチャリで逃げたもんだから、残念ながら逃がしちゃったんだって。ヒドイのはここからでさ。 店に帰ってみたら、残ってたもう一人の客もいなくて、更にレジの金も盗まれてたんだって。これってどう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10450
(1)組織的犯行だね (←3周目で選択)
(2)ヒドイなぁ・・・
(3)お兄さんもちょっと軽率だったね ←選択

[176] Fri 10 Aug 2007 15:49:00 +0900
そうかもしれないけど
確かに店を空けて食い逃げ犯を追いかけたのは軽率だったかもしれないけどさ、放っておくわけにも行かなかったろうし仕方ない部分もあると思うけどね。 とにかくヤツラのこと考えるだけで腹が立つよ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10453
(1)レジをカギ付きにしなきゃ (←3周目で選択)
(2)警察に届けないとね ←選択
(3)アルバイトを雇わなきゃ

[177] Sat 11 Aug 2007 08:11:00 +0900
警察か・・
警察にはもう届けてるよ。だけど書類書いたらハイ終わり、だもんな。きっと犯人なんて見つかりやしないよ。
返信リンク無し、一区切り。

[178] Sat 11 Aug 2007 17:27:00 +0900
不幸って続くものだよな
なんか店の中が臭うと思ったら、冷蔵庫が壊れてて中の物が腐ってた。なにもこんな時に壊れなくたっていいのにさ。不幸って続くもんだよな・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10466
(1)冷蔵庫どうするの? (←1周目で選択)
(2)借金取りはどうなった? ←選択
(3)清美さんはどうなった?
(4)もう逃げたら?

[179] Sun 12 Aug 2007 07:23:00 +0900
借金取りは
借金取りか・・・、アイツ等なら相変わらず店まで来るよ。電話もひっきりなしだしさ。兄貴の事だから、すぐキレるんじゃないかと思ってたけど、耐えて必死で対応しているよ。 私も大丈夫、何とか耐えれると思っている。だけど続くとやっぱ辛いよな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10468
選択肢、控え無し。

[180] Sun 12 Aug 2007 13:59:00 +0900
金は無いけど
金は無いけど、冷蔵庫は店にとって無くてはならないものだから買うしかないよな。 ただ新品買う余裕はないし、兄貴と二人でARS商事(読み方はアルス商事な)ってリサイクルショップに行ってきた。 行く前は家庭用の小さいヤツで我慢しようとか言ってたんだけど、ウチの店にピッタリの業務用でしかも値段が手ごろなのがあってさ、大満足だったね。 無料で配送もしてくれるって言うし、ホントいい店だな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10567
選択肢、控え無し。

[181] Mon 13 Aug 2007 08:35:00 +0900
なんだこれは!
聞いてくれよ! 今見たら店のシャッターにヒドイ落書きされてるんだ。誰の仕業かなんてわかってる、アイツ等しかいない。 金を約束通りに返せないウチもそりゃ悪いよ。でも、だからといってこんな事が許されるわけ無い! もしかするとこれから毎日こんな嫌がらせ続くのか・・・?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10476
(1)ひどすぎるよ ←選択
(2)落書き消えた?
(3)もっとひどい事が起こらなければいいけど (←2周目で選択)

[182] Mon 13 Aug 2007 11:08:00 +0900
私、辛いよ
兄貴と二人で何回も何回も拭いたけど、落書き完全には落ちなかった。だけど、時間だし店を開けたよ。後は今日の夜だな・・・。 拭いてる時横を見たら兄貴、下唇かみ締めて堪えてた。それ見ると、なぜか自然に涙が出てきた・・・。悔しい、本当に悔しい・・・。
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[183] Mon 13 Aug 2007 17:21:00 +0900
さっきまた
さっきまた取り立て屋がきた、今度はヤツラ本気だ。10人以上も来て、中にはヤクザみたいなのも混じっていた。 いつもは売り喧嘩・買い喧嘩やってる兄貴もさすがに今日はびびったらしくて、2日以内に500万用意できなかったら、店を取り上げるって証文にサインさせられちまった・・・。 2日でそんな大金、絶対に無理だ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10662
(1)そんな無茶な ←選択
(2)一体借金は幾らあるの? (←1周目で選択)
(3)ちなみに今幾らあるの? (←3周目で選択)
(4)何とかなりそうだね (←2周目で選択)

[184] Tue 14 Aug 2007 07:50:00 +0900
無茶だけど
無茶に決まってる・・・、だけど、無茶だけど集めなきゃどうしようもないんだよ・・・。
返信リンク無し。

[185] Tue 14 Aug 2007 17:43:00 +0900
やっぱりダメだ
やっぱりダメだ・・・。500万どころか集まった金は30万。これに親父の定期預金を足したとしても300万にも満たない。兄貴も恥をしのんで清美さんの実家に何度も電話掛けてるけど、出てすらくれない。 今度こそもう、私達ダメなのかもな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10668
(1)早く逃げなきゃ ←選択
(2)まだあきらめたらダメだ (←2周目で選択)
(3)どうするの? (←3周目で選択)

[186] Tue 14 Aug 2007 21:59:00 +0900
それも考えなきゃいけないかも
逃げるか・・。それも考えなきゃいけないのかもしれない。このままこの店で兄貴と頑張っても、いつまでたっても借金どころか利子だけすらも返せそうに無いだろうからな・・。 元々こうなるのが運命だったのかもしれない・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10692
(1)何言ってるの
(2)勝手に言っとけば?
(3)運命だとしても、それを素直に受け入れるの?
どれを選択したか控え無し。

[187] Wed 15 Aug 2007 08:54:00 +0900
来た・・
とうとう、ヤツラが来た・・。もしかしたらこれが最後のメールになるかもしれない・・・。だから神宮司ちゃんにはお礼を言っておきたい。 今まで私を勇気付けてくれて本当にありがとう・・。前にも言ったかもしれないけれど、とても感謝してる。ふぅ、これで思い残す事は無いよ。それじゃ、さようなら・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10710
(1)そんなのないよ ←選択
(2)そうか・・・

[188] Wed 15 Aug 2007 12:50:00 +0900
信じられない事が
信じられない、マンガみたいな事が・・。私達助かったみたい。何がなんだかわからない。神宮司ちゃんはもっとワケわからないだろうな・・。 いや、その何と言うか。ラーメンを食べさせたら助かってさ。うーん、もうちょっと整理してからまたメールするよ。
返信リンク無し。

[189] Wed 15 Aug 2007 17:17:00 +0900
実はな
さっきはワケのわからないメールごめんな。実はな、借金取りが来た時兄貴が方々から掻き集めてきた100万円をヤツラに出して、 「今はこれだけしか金は無い。覚悟はできてる、店をたたんでマグロ漁船にでもなんでも乗る、だがその前に俺の作るラーメンを食ってくれ」って言ったんだ。 そしたらさ、ヤツラって変なところ人情あるだろ? なんと黙って食ってくれたんだよな。あっ、文字数足りない。ホント悪い、また後でメールするね。
返信リンク無し。

[190] Wed 15 Aug 2007 20:53:00 +0900
さっきの続き
悪い、さっきの続きだ。それで借金取りの中の1人が食い終わった後に「潰すのが惜しいぐらいにこの店のラーメンは美味い」って言ってさ、それから話がガラッと変わっちゃった。 結局その人が他の借金取りを説得してくれたばかりか一時的に全額を肩代わりして、しかもこれからは利率を大幅に下げてくれるって・・・。 な、信じられないだろ? まるでマンガみたいな話だろ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10728
(1)話がうますぎない? (←1周目で選択)
(2)それは良かったね! (←3周目で選択)
(3)確かにマンガみたいな展開だ (←2,4周目で選択)

時間切れで回答できず進行。

[191] Thu 16 Aug 2007 08:47:00 +0900
言いにくい事だけど
言いにくい事だけど、メールのやり取りを終わらせたいと思うんだ・・。神宮司ちゃんが嫌になったとか、メールが辛くなったとかそんなんじゃなくて、私携帯電話を解約する事になったんだ。 ほら、維持費結構かかるだろ。私には贅沢品すぎるからな。今まで何とか頑張ってきたけれど、あんな事があった後じゃね・・・。だから、今度こそ本当にさようなら・・・。 ホント勝手だよな。だけど、仕方無いんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=10732
(1)別れは辛いね (←1周目で選択)
(2)それは仕方のないことだね ←選択
(3)これで終わりなんて嫌だ (←3周目で選択)
(4)そう、さよなら (←2,4周目で選択)

[192] Thu 16 Aug 2007 11:06:00 +0900
わかってくれるのか
ありがとう、仕方ない事だってわかってくれたんだね。本当に、今までわがままばっかりだったね、私ってさ・・。ありがとう、神宮司ちゃん。 今から携帯を解約しに行ってくる、これで本当に最後だ。またいつか、メールができるようになれればいいよね! 最後湿っぽいの嫌だしさ、思いっきり元気にいくよ。 神宮司ちゃん、さよなら!http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=0
エンディング画面へ。
他の回に比べ、今回のラストメッセージが一番そっけないです・・。


葉野香5 前篇
葉野香1] [葉野香2] [葉野香3] [葉野香4] [葉野香5



トップページ][意識的に北へ。