メールドラマ北へ。ゆきちゃん5 前篇


[ゆきちゃん1] [ゆきちゃん2] [ゆきちゃん3] [ゆきちゃん4] [ゆきちゃん5
ゆきちゃん5 後篇][意識的に北へ。

ゆきちゃんとのメール交換、5周目です。元のメールにあった半角カタカナは全角に修正していますが、顔文字はそのままです。 機種依存文字等で、文字化けしたらごめんなさいm(_ _)m
[000] Sat 05 May 2007 09:59
サービス開始のお知らせ
『メール友達紹介サービス』のご利用ありがとうございます。神宮司様のリクエストを確認致しました。 当サービスは、メール交換を始める前にあなたの呼び方を交換相手にお伝えする事ができます。メールの末尾にある、 『http:〜』の部分を選択(反転)させ、決定キーを押して下さい。 なお、今後メールの末尾にこのような文字列があった場合には同じように操作することで相手に返事を送信できます。 返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3944
(1)呼び捨てでいい (←3周目で選択)
(2)神宮司さん (←1周目で選択)
(3)神宮司君 (←4周目で選択)
(4)神宮司ちゃん
(5)神宮司様 (←2周目で選択)
(6)ハンドルネームがいい ←選択

第1節
[001] Sat 05 May 2007 11:11
やっほー!!
神宮司さん、始めましてぇ! 私、ゆきちゃんでぇーす、ヨロシクぅ。もちろん『ゆきちゃん』っていうのはハンドルだよ。 あなたもハンドルネームあるんだよね?? 教えて欲しいなぁ(ウルウル)
私、デジタルの中で生きてる人間だからさ、本名よりハンドルで呼ぶ方がしっくりくるんだ。そういうことだからよろしくどうぞ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=961
いきなり時間切れで回答できず進行。

[02] Sat 05 May 2007 21:59
あれれ〜?
あれれ〜返事返ってこないよ〜、私、待ってるんだけどさぁ。ねえねえ早くあなたのハンドルネーム教えてよ〜
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=968
自由入力、「三方六」と回答。
(この時、Diamond Dust明理編をプレイ中だったと思われる。)

[03] Sun 06 May 2007 19:19
ヨロシク〜!!
ゆきちゃんでーす、あなたのハンドルは三方六ね、おっけー! じゃあ、改めてヨロシク〜!! そうだそうだ、 イキナリ話変わるけど、三方六って好きな異性のタレントいる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=967
(1)いない (←4周目で選択)
(2)歌手にいる (←3周目で選択)
(3)俳優にいる ←選択
(4)声優にいる (←1周目で選択)
(5)お笑いにいる (←6周目で選択)

[04] Mon 07 May 2007 12:48
Re:俳優にいる
三方六の好きなタレントは俳優なのかぁ・・ねえ、だれだれ? 木村佳乃?深田恭子?ウマ・サーマン?羽田美智子?大原麗子だったりして?キャァー(*o*)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=971
自由入力、「戸田恵梨香」とマジレス。

[05] Mon 07 May 2007 20:16
戸田恵梨香か
へぇ〜、三方六が好きなのは戸田恵梨香かぁ、覚えとこーっとメモメモ。えっとさぁ、今私とりこみ中でーす、エアチェックしたビデオの編集中ナノダぁ。だからまたあとでメールしま〜す。じゃあねぇ≫≫
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=976
(1)エアチェックって何? ←選択
(2)本名は? (←4周目で選択)
(3)歳いくつ?
(4)身長は?
(5)趣味は? (←3周目で選択)
(6)スリーサイズ教えて (←1周目で選択)
(7)どうしてゆきちゃんなの? (←6周目で選択)

[06] Tue 08 May 2007 12:34
知らないの?
エアチェック知らないの? ダッサダサ〜、エアチェックっていうのはTVの放送を録画する事、常識だよ? 多分、オンエアチェックの略でエアチェックって言ってると思うんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=990
(1)本名は?
(2)歳いくつ? (←1周目で選択)
(3)身長は? ←選択
(4)趣味は? (←4周目で選択)
(5)スリーサイズ教えて
(6)どうしてゆきちゃんなの? (←3周目で選択)

[07] Tue 08 May 2007 20:38
身長はね・・
私の身長はね・・57メートルでぇす。

∇(シタヘツヅク)

ウソウソ冗談、えっと3ヶ月ぐらい前に測った時は150cmだったから今はもうちょっと伸びてると思う、てゆうか伸びてくれって感じ。目標は170ヘクトパスカルなんだけどね(ッテナニ)、モトイ目標は170cmなの。だって、モデルさんの最低身長がそれぐらいでしょ?
v(#^.^#)v
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=982
(1)モデルになりたいの?
(2)顔文字好き?
(3)ヘクトパスカル好き? ←選択
(4)冗談好き?

[08] Wed 09 May 2007 11:30
うーん
うーん、ヘクトパスカルが好きかって言われてもさぁ、ゆきちゃん困っちゃう〜(T_T) だって、ヘクトパスカルなんて好きとか嫌いとかないでしょう? じゃあさじゃあさ、三方六はヘクトパスカル好き?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1038
(1)好きかな ←選択
(2)嫌いかな
(3)好き嫌いはないね

[09] Wed 09 May 2007 20:34
またぁ〜
またぁそんな事言ってぇ〜。 ホントにヘクトパスカル好き? じゃあヘクトパスカルが結婚してって言ったら結婚する? しないでしょ、っていうかどうやってするのって感じだよね(*_*)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1046
(1)本名は?
(2)歳いくつ?
(3)趣味は?
(4)スリーサイズ教えて ←選択
(5)どうしてゆきちゃんなの?

[010] Thu 10 May 2007 12:06
3サイズゥ〜
私のスリーサイズゥ、おいおいそんなこと聞くかっ!!三方六ってさぁ、ヒジョーにインモラリー的大爆進よねぇ。で*も*ゆきちゃん、スタイルには自信あるしぃ〜♪ 三方六って今までの感じからすると∬♂∀∇ξみたいだしぃ〜(ナンジャソリャ) スリーサイズそっと教えちゃおうかなぁ・・・、なんて思ってるんだけどぉ??
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=986
お願い教えて
(1)ゆきちゃん
(2)ゆきちゃん様
(3)ゆきちゃんさん
(4)ゆきちゃんちゃん
(5)ゆきちゃん大明神
(6)やっぱ別にイイ ←選択

[011] Thu 10 May 2007 20:17
ふーん
聞いてきたのは三方六じゃない、それなのになんか失礼よね、っていうか三方六女心がわかってないってよく言われない? まぁそれはいいわ、じゃあさ今度は三方六のスリーサイズ私にお・し・え・て♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1074
(1)わかった ←選択
(2)どうしようか
(3)イヤ

[012] Fri 11 May 2007 11:31
あはははは
あはははは、別に三方六のスリーサイズなんて教えてもらわなくていいでーす(^。^)どう? 聞かれたのに別にいいなんていわれたら嫌でしょ、イヤなことは人にしない!わかりましたか〜、なーんてちょっと私エラソウ
ゆるしてぇ-(*_*)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1080
(1)本名は?
(2)歳いくつ?
(3)趣味は?
(4)どうしてゆきちゃんなの?
どれを選択したか控え無し。ただし、こちらから何を質問しても次メールの流れになる。

[013] Fri 11 May 2007 21:59
んーと
ねぇねぇ、よく考えてみたら、なんかずーっと私が質問されっぱなしって感じじゃない?それってづるいづるい!! そろそろ私にも質問タ〜イムちょうだいョ!だって私三方六のイメージとか全然つかめてないんだもん。じゃあまずは三方六の身長から、よろしくぅ〜♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=977
(1)150cm未満だよ (←4周目で選択)
(2)150〜159cm
(3)160〜169cm (←1周目で選択)
(4)170〜179cm (←6周目で選択)
(5)180cm以上だよ ←選択
(6)ナイショだよ (←3周目で選択)

[014] Sat 12 May 2007 19:52
Re:180cm以上だよ
三方六の身長は180cm以上っと、わぁ背高いね!! うん、これであなたのパラメータが1つサーチ完了っと。じゃあ次は三方六の最大HPを教えてくりごはん(ナンジャソリャ)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1092
最大HPって
(1)ナニ?
(2)ゼロでーす ←選択
(3)99でーす (←4周目で選択)
(4)65535に決まってる (←1周目で選択)
(5)ホームページの事? (←3周目で選択)

[015] Sun 13 May 2007 12:04
(>_<)ヨワヨワ〜
三方六の体力ってゼロなの?ヤダァ、(>_<)ヨワヨワ〜
私? 私はもちろん999でーす! うーんやだーこんな会話って、オタクすぎるわっ(爆)
返信リンク無し、一区切り。

第2節
[016] Sun 13 May 2007 21:50
ゆきちゃんだよ
ゆきちゃん@三方六の情報収集中、でーす。あのね、さっき気付いたんだけど、そう言えば私三方六が何してる人か全然知らないのよね。三方六は、社会人? 学生? それとも秘密結社の改造人間?(オイ)
ああ、妄想が膨らむばかりです〜
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1099
(1)社会人だよ (←1周目で選択)
(2)フリーターだよ ←選択
(3)学生だよ (←4周目で選択)
(4)浪人だよ (←3周目で選択)
(5)秘密結社の改造人間だよ

[017] Mon 14 May 2007 12:22
Re:フリーターだよ
いいなぁフリーターって、自由人って感じでしょ、カッコイィな。世間ではフリーターってフラフラしててダメって目で見られてるけど、私はそう思わないんよ、フラフラしてると色々な事勉強できるでしょ、だからフリーターの方が実践的だよねって思うの。うーん、私も三方六みたいに自由人になりたいな。でも、きっとお父さんもお母さんも許してくれないだろうな・・
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1101
選択肢、控え無し。

[018] Mon 14 May 2007 20:09
うんうん
うんうん、三方六カッコイイカッコイイ、ヒューヒュー!! あれっ、私ってちょっと調子乗りすぎ? あははは♪
返信リンク無し、一区切り。

[019] Tue 15 May 2007 13:38
買っちゃった
じゃーん、新しいパソコン買っちゃた〜、イェーイ♪
今までのより1.5倍ぐらい性能UPなのよ、いいでしょう!
V)^o^(V
だけど値段は前のより安いの・・・、この辺すごく複雑な気持ち。技術の進歩はハヤイのねなんて思っちゃいました!そういえば、三方六ってパソコン持ってるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1116
(1)持ってない
(2)98を持ってるよ
(3)MACを持ってるよ ←選択
(4)MSXを持ってるよ (←4周目で選択)
(5)BeOSを持ってるよ
(6)TRONを持ってるよ
(7)Windowsマシンを持ってるよ (←3周目で選択)

[020] Tue 15 May 2007 19:39
MAC!!
三方六ってMACユーザーなんだ、私もMACユーザーだよ♪ 聞いて聞いて、i-MACにi-BOOKにG3も持ってるんだよ、今狙ってるのはグラファイトのG4カナぁ。ねぇねぇ、三方六は普段MACを何に使ってるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1119
(1)ゲームをするよ (←3周目で選択)
(2)モノ作りに使う (←4周目で選択)
(3)仕事で使う ←選択

[021] Wed 16 May 2007 12:39
Re:仕事で使う
えっ? 三方六ってフリーターじゃなかった?もしかしてパソコン使うバイトしてるとかかしらん? ああいうのって時給いいんでしょ? いいなぁ〜、わたしもバイトはしたいのだけれど箱入り娘がゆえにお父様もお母様も許してくれないんです。ですからわたしは世の中のことわりを知らズにタダ歳を重ねてゆくだけなんです。ちょっと林檎ちゃん風にしてみました(激爆)
返信リンク無し、一区切り。

[022] Wed 16 May 2007 21:17
ノドがガラガラ
うーん、今日はノドがガラガラ、昨日のカラオケが効いたのかしら・・・ アニソン絶叫系チェーン20連チャンとかやったしなぁ(グッスン) でもでも私、カラオケだーいすき、よく歌うのはやっぱアニソンかな♪ 三方六はカラオケでどんなの歌うのカナ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1146
選択肢、控え無し。「好きじゃない」と回答した模様。

[023] Thu 17 May 2007 12:07
そうなの・・
そうなの、三方六はカラオケ好きじゃないのね。カラオケ楽しいよ〜、特にネット仲間と行くと激盛り上がりで、一日中歌いた〜い!なんて思っちゃうもん。他の人が歌ってる時も、合いの手入れたりタンバリン打ったり、場を盛り上げる楽しみがあるし、とにかくノリノリになる事を楽しめばいいんじゃないかな?
返信リンク無し、一区切り。

[024] Thu 17 May 2007 21:24
カワイイ娘発見!!
昨日、大通公園を歩いていたら、すごくカワイイ女の子がベンチに座っていたの。日本人じゃないんだけど、歳は私と同じぐらいで、髪は金髪でちょっと長めのボブ、すごいのが透き通った肌、あんなの見た事ないよ〜って感じ。どこか物憂げで影があって、しばらくぽーっと見とれちゃった。きっと男の人ってああいう女の人好きなんだろうなって思うなぁ〜。三方六はそんな女の子の事どう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1165
(1)好きだなぁ (←1周目で選択)
(2)明るい子の方が好き (←4周目で選択)
(3)おっちょこちょいな子が好き ←選択

[025] Fri 18 May 2007 19:29
ふーん
ふーん、三方六は影のある女の子より、おっちょこちょいな感じの娘が好きなんだ。どうしてかな、おっちょこちょいな娘なんてムカツカナイ? うーん、もしかしてそのムカツキ加減が気持ちいいとか?
(/o*)/キャァ〜
ねえねえ、じゃあさ三方六は、どんな髪の色の娘がお好み?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1168
(1)金髪がいいなぁ ←選択
(2)銀髪がいい (←4周目で選択)
(3)赤毛が好き
(4)やっぱ黒だね (←3周目で選択)
(5)意外に青が好き (←1周目で選択)
(6)茶パツがいい

[026] Sat 19 May 2007 11:05
(-.-)ナルホド
ナルホドなるほど、三方六がお好みなのは金髪の人っと。φ(+_+)>メモメモ
じゃあやっぱりあれかな、仕事はやさしいメイドさんって感じの娘がいいのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1179
(1)OLかな
(2)警察官かな
(3)看護婦さんかな ←選択
(4)メイドさんかな (←1周目で選択)
(5)高校教師かな (←4周目で選択)
(6)フライトアテンダントかな (←3周目で選択)

[027] Sat 19 May 2007 20:37
看護婦さんね
ふんふんそーなんだ、看護婦さんが好きなのね。純白の頼れる女性って感じが好みなのかな? もしかして三方六は清純なイメージとかが好きだったりして(ワオワオ)
返信リンク無し、一区切り。

[028] Sun 20 May 2007 13:35
爆弾マ〜ク!
ねぇ聞いてよ! 今日私のパソコン、ハードディスクがワープ9ぐらいでとんじゃって、こつこつ作ってきたMP3のファイル全部壊れちゃった〜(シクシク) もう最悪・・・、しばらくパソコンさわる気にもならないよ〜(T_T)>
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1185
MP3ってさ
(1)何なの?
(2)マジックパワー3だね (←1周目で選択)
(3)悪い娘だなぁ ←選択

[029] Sun 20 May 2007 19:32
違うって!!
ナニ、その悪い娘って!? 言っときますけど〜、私はMP3系の悪い事してないからね(プンプン) 飛んじゃったデータも全部自分で買ったCDから取り込んだものなんだから!! MP3=悪い事って考えてる三方六の方が実はイケナイコトしてるんじゃない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1188
(1)してないよ
(2)してないしてない
(3)してないしてないしてない ←選択
(4)ノーコメント

[030] Mon 21 May 2007 12:15
アヤシイなぁ
強く否定するところがアヤシイなぁ、ホントにイケナイコトしてない? ダメなんだよ、結局悪い事しても自分のところに戻ってくるんだからね。アングラページ廻っていけないデータ落としてばっかりいたら、社会に復帰できなくなるぞ!
返信リンク無し、一区切り。

第3節
[031] Mon 21 May 2007 21:48
ドキドキワクワク
ドキドキワクワクが止まりませーん! なんてったって、もうすぐイベントなのよね〜!!そんなに大きくないイベントなんだけど、今回思い切って私ことゆきちゃんは露出系のコスプレで参加ナノダァ(キャァー) でもでも心配事が1つあるのよね、今回コスチュームは普段より1号小さいサイズを注文しちゃったの(涙)入らなかったらどうしよう〜
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1196
イベントって
(1)何なの? (←4周目で選択)
(2)盛り上がる? (←3周目で選択)
(3)何かのショー? (←1周目で選択)
時間切れで回答できず進行。

[032] Tue 22 May 2007 13:40
届いたよ〜
注文してたコスプレの衣装が届いたよ〜、さ〜て入るかなぁ、ビリッなんてイカナイカナ〜(ドキドキ) あぁ、神様おねがいしますぅ〜!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1213
コスプレの衣装は
(1)何を頼んだの? ←選択
(2)七草忍者隊? (←3周目で選択)
(3)看護婦さん? (←2周目で選択)
(4)OLさん? (←4周目で選択)

[033] Tue 22 May 2007 20:59
えっとね
届いた衣装、試着してみたけど余裕で着れたよ!! ダイエットしてよかったぁ〜
じゃーん、買った衣装の発表でぇ〜ス、今回のイベントは格ゲーオンリーだから、ナックルベアー4に出てくる女刑事アリーのコスプレにしました♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1218
ダイエットして
(1)良かったね ←どちらか
(2)何キロになったの ←どちらか
(3)体調崩してない
(4)苦しくなかった (←4周目で選択)

[034] Wed 23 May 2007 11:39
いぇーい
今日体重を計ったら何キロだったと思う、なななななんと47キロだったので〜す。うれしぃー、さっき会った友達にも「爆やせて激カワイクなったね」って言われたのぉ。明日はとうとうイベントでーす。今日は早く寝なくっちゃね。
返信リンク無し、一区切り。

[035] Thu 24 May 2007 13:54
とうとう
うーん、とうとうやってきましたぁ!今イベント会場で〜す。思ってたより人いっぱいで、熱気ムンム〜ンって感じ。でもね、私と同じ女刑事アリーのコスプレしてる人、結構いるんだよね。なんでも夕方からアリーのコスプレコンテストやるらしいの、そんなの聞いてないよォ〜! うーん、ちょっと誤算だったかしらん。でもでも、コンテストにエントリーしようかなと思ってるゆきちゃんでした。イベント終わったらまたメールしまーす。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1223
(1)頑張ってね!
(2)負けるなよ! ←選択
(3)ホドホドにね!

[036] Thu 24 May 2007 19:37
大好評でした
ふぅー、イベント終了しましたぁ、ご報告までまで。今日は本当にいいイベントだったなぁ、お目当ての作家さんの本も買えたし(しかもサイン本!)、コスプレも大好評だったし、何も言う事なしっすョ(笑)でも、一番嬉しかったのは、アリーコスプレコンテストで優勝した事イェーィ♪ ライバル多かったから、まさか優勝できるなんて思ってなかったのに、うれしぃ〜!!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1225
選択肢、控え無し。「おめでとう」と回答した模様。

[037] Fri 25 May 2007 12:25
Re:おめでとう
ありがとう〜♪ 優勝っていっても小さなトロフィーもらっただけなんだけど、うん、スゴク嬉しかったなぁ。今度はクラブのコスプレナイト狙ってみようかな、なんて思ってしまいました←調子良すぎるぞってコラ(爆)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1226
コスプレナイトって
(1)どこでやるの? (←3周目で選択)
(2)いつやるの? ←選択
(3)ムリムリ (←2周目で選択)
(4)何のコスプレで参加するの? (←1周目で選択)

[038] Sat 26 May 2007 11:40
えっとね
コスプレナイトが開かれる日? うーん、実は私も良くわかってないの(アハハ)
イベントの入り口に張ってあったフライヤーに書いてあったんだけど、忘れちゃったの。確か2週間後ぐらいだったと思うんだけどなぁ。 『優勝者にはお好きな最新ゲーム機とソフト10本』ってコピーだけは覚えてるのにね←オイオイ
返信リンク無し、一区切り。

[039] Sat 26 May 2007 21:54
(>_<)悩んでます
こないだのイベントで一緒にコスプレした友達がね、2ヵ月後のイベントに出す同人誌を作ってるんだって。でも、その同人誌がまだほとんどできてなくて、激ピンチらしいのよ。だから、私に手伝ってくれないかって相談されちゃたんだけど、急にそんなこと言われても悩んじゃうよね・・。聞いたら作家が逃げちゃってどうしようもないんだって。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1233
同人誌作りか
(1)大変そうだよね (←1周目で選択)
(2)引き受けたら? (←4周目で選択)
(3)友達に頼んだら ←選択
(4)うーん、同人誌って何? (←2周目で選択)

[040] Sun 27 May 2007 11:27
Re:頼んだら?
あっ、そうだよね私だけで引き受けるんじゃなくて、私の友達とか友達の友達とか呼べば全然オッケ〜だもんね(笑)
ほら、例えば1人で50ページ描くのは大変だけど、作家さんが5人いれば1人あたり10ページでいいわけでしょ?
だから、私が作家さんを沢山見つけてきたらいいだけの話じゃないのかな〜って思うんだけどなぁ・・・、まあもうちょっと考えてみまーす。
返信リンク無し。

[041] Sun 27 May 2007 17:10
大決断!!
今回はゆきちゃん大決断の巻!! ついにゆきちゃんは自分の可能性を試すが為、友達の同人誌手伝う決意したのであった!!
明日からさっそく作家さんを見つけるのだ!
以上報告終わり、ゆきちゃんでした〜、敬礼!
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[042] Mon 28 May 2007 09:19
友達に紹介
どうもぉ〜、ゆきちゃん@作家さん募集中でーす。昨日の夜は、ずっと同人誌のページ構成してました(イキナリカィ)
目次とかページ割とかコンセプトとか結構決まったよ。後は作家さんを探すだけでぇす、そっちの方が難しい気もするけど、とにかくゆきちゃんはがんばりまーっす。今日は午後、マンガの描ける友達に会って話してくるの、多分この人は参加してくれると思うんだよねぇ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1250
その人って
(1)男? 女? (←3周目で選択)
(2)絵は上手い? (←4周目で選択)
(3)性格いいの? (←2周目で選択)
(4)どんな友達? (←1周目で選択)
時間切れで回答できず進行。

[043] Mon 28 May 2007 17:25
今会ってま〜す
今友達と会ってま〜す、「蒼き月の夜」さんってハンドルの男の子よ。あっでも安心してねぇ、彼氏とかじゃないからエヘヘ
でもさぁ、なんで今朝のメール返事無かったのかなぁ?
もしかして三方六妬いてたりしてぇキャァー
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1255
選択肢、控え無し。ひとつ前のメールにもある「絵は上手い?」と聞いた模様。

[044] Tue 29 May 2007 07:42
蒼き月の夜さん
蒼き月の夜さんは、それほど絵は上手じゃないの。だけど、彼の友達に激ウマイ人がいるの、実は私、彼目当てじゃなくてその友達狙いなのよねぇ。 蒼き月の夜さんはやさしいから、きっと話しつけてくれると思うなぁ。
返信リンク無し、一区切り。

[045] Tue 29 May 2007 17:45
どうしようかな
蒼き月の夜さんに頼んだ人を入れても、最低あと2人は作家さんが欲しいのよね。 知り合いとかに頼むって言うのもいいんだけど、できれば内輪でこじんまりするんじゃなくて、もっと広がりを持たせたいのよねぇ。 だけど、雑誌とかでサークルメンバーの募集をかけたってイベントは2ヵ月後だからきっと間に合わないだろうなぁ。 どうやって人を集めるかってのも編集長の仕事よね(ウンウン)
さ〜て、どうしようかしらん。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1263
(1)インターネットは? ←選択
(2)気になる人はいないの? (←4周目で選択)
(3)新しい友達を作ったら? (←2周目で選択)
(4)ゆきちゃんは描かないの? (←3周目で選択)

[046] Wed 30 May 2007 16:31
Re:インターネット
な〜る〜インターネットね! 三方六それいいアイディア!!
いま、インターネットで自分の絵をのせてるホームページとかけっこうあるもんね、そういうホームページ見つけて作家さんにメールすればOKよね。 うーんデジタルの恩恵受けまくり、早速ネットサーフィンじゃぁ♪
返信リンク無し、一区切り。

[047] Thu 31 May 2007 09:22
インターネットサーフィン♪
ゆきちゃんただいまデジタル湘南海岸(ナンジャソリャ)より戻ってきましたっっ!!
三方六のいう通りインターネットで探したら、絵の上手な人沢山見つけられたよ。 20人ぐらいメールしといたし、3人は引っかかってくれるかなぁなんて思ってまぁース。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1268
そういえば、どんな同人誌作るの?
(1)オリジナル系? ←選択
(2)パロディー系 (←1周目で選択)
(3)イラスト系? (←4周目で選択)
(4)ヤオイ系? (←2周目で選択)
(5)小説系? (←3周目で選択)

[048] Fri 01 Jun 2007 07:43
Re:オリジナル系?
うーん、オリジナルもいいなぁ♪ 次のイベントは別に何かのオンリーイベントじゃないしね。でもでもオリジナルは難易度高スギ、やっぱ知名度がある程度ないと作っても売れないのよねぇ。けれど、チャレンジしてみたいなぁ。そうだっ! 私が売り娘に立てば売れるかも、これでもコスプレコンテスト優勝者だしぃ〜(ナハハ−)
返信リンク無し、一区切り。

[049] Fri 01 Jun 2007 17:52
七草ネックホルダー
ついについに、つつつつついに(←DJ風に)七草忍者隊ソーセージのプレゼントキャンペーンが始まってしまいました!! とにかくプレゼントがスゴイ! なんと着信すると喋って知らせてくれる、セリ様マスコット付きケータイ電話用ネックホルダーなのだァ!!
ゲットするにはソーセージを食べて点数を集めるしかないの(シクシク) づるいづるいと思いつつ、既に20箱も買っちゃった私なのでした(ッテオイ)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1273
ソーセージ20箱も
(1)バカじゃない? (←2周目で選択)
(2)やるなオスシ! ←選択
(3)俺は30箱買ったよ (←4周目で選択)

[050] Sat 02 Jun 2007 16:03
Re:やるなオスシ
あははは、くだらなすぎてオモシローイ。それをいうなら「やるなオヌシ」でしょ
三方六ってこんなくだらないギャグ好き?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1275
選択肢、控え無し。

[051] Sun 03 Jun 2007 08:12
ふーん
ふーん、じゃあ何で「やるなオスシ」なんてくだらないギャグメールになんて書くの?
あっ、もしかして三方六照れてる? あーそうなんだ、書いた後で後悔してるんでしょ?
三方六ってカワイイ〜(ラブラブ)
返信リンク無し、一区切り。

[052] Sun 03 Jun 2007 17:20
来た来た!!
インターネットで探した作家さん達からメールの返事が戻ってきたよ〜ん! それも、いきなり3人から!! しかもしかも3人共『興味があるから詳しい話を聞かせてください』だって、幸先いいよね〜。もしかして作家さん集まりすぎちゃって、選考会開くことになったりしてぇ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1283
集める目標は
(1)3人ぐらい?
(2)5人ぐらい? ←選択
(3)10人ぐらい? (←1周目で選択)
(4)100人ぐらい?
(5)1億人ぐらい?

[053] Mon 04 Jun 2007 07:44
Re:5人ぐらい?
うんそうよね、5人は確実に来てくれそうだなぁ。なんか今の感じだと、本気で集めれば10人ぐらいは余裕で集まりそうだゾ!
んー、でもそんなに集まらなかったら恥かしいし、目標は7人という事にしておきまーすエヘヘ
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1302
あれからどれくらい集まったの
(1)1人ぐらい?
(2)5人ぐらい?
(3)10人ぐらい? ←選択
(4)100人ぐらい?
(5)1億人ぐらい? (←1周目で選択)

[054] Mon 04 Jun 2007 16:20
Re:10人ぐらい?
今の時点で集まったのは6人でーす!!イエェ〜イV あと蒼き月の夜さんが紹介してくれる友達を足せば7人でなんと目標達成なのぉ〜♪ うーん、本気出せば10人は余裕だったと思うけど、私も他にしなきゃいけないことあるし、これぐらいで止めておきまっす。で、で、早速明日の午後、第1回目の会議をするの。ページの割り当てはもう考えてあるし、まずは路線決めをする予定。ふぅ〜ちょっと緊張してます。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[055] Tue 05 Jun 2007 13:54
うーん激爆
さっき友達が教えてくれたんだけど、ほら、私が絶対出るって言ってたクラブのコスプレイベントの開催日がナント5日後だったの(涙)
超爆・激ヤバどうしよ〜、しかもエントリーは今日の夕方までだっていうし!! とりあえず後でエントリーはするにしても、コスプレの衣装どうしよう〜!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1317
(1)通販したら? (←2周目で選択)
(2)こないだの衣装は?
(3)衣装は自作だろ? (←4周目で選択)
(4)今日って確か会議じゃなかった? (←1周目で選択)
時間切れで回答できず進行。

[056] Tue 05 Jun 2007 16:56
忘れてたけど
今日は同人誌に参加してくれる作家さんとの会議だったのよね。でもそんな事言ってる場合じゃないし作家さん達には悪いけど今回は中止だ!
で、今からコスプレの衣装製作を頼みに友達と会ってきまーす。その娘裁縫うまいの、ほら、私に同人誌の制作を手伝てくれって言った娘なんだけど、作家さんちゃんと見つけてきたんだし、それぐらいしてもらわないとね。そうそう、コスプレナイトのエントリーは何とか間に合いましたぁ〜
返信リンク無し、一区切り。

[057] Wed 06 Jun 2007 09:03
友達に会ってきた
昨日友達に会ってきたんだけど、その娘もコスプレナイトに出るんだって。だから、あと4日じゃ完全オリジナルのコスチュームをもう一着作るのはキビシイって。そういうわけで、完全オリジナルは諦める事にしました(グッスン) 今日は午後から「4丁目プラザ」に行って、友達とベースの服を買ってきまーす。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1324
どんな服買うの?
(1)水着? (←4周目で選択)
(2)スーツ? ←選択
(3)メイドさん? (←2周目で選択)
(4)ジーパン? (←3周目で選択)
(5)レオタード? (←1周目で選択)

[058] Wed 06 Jun 2007 16:31
Re:スーツ?
ざんねーんスーツじゃないでーっす、はっずれ〜! えっと、「4丁目プラザ」で買ったのはジーパン・トレーナー・エプロンでーす。これを破いて、プロテクターを付けて保母さんのコスチュームにするの。流行でしょ保母さんの出てくる格ゲーって♪ 胸はパット入れてボリュームアップの予定、これで優勝超イタダキッ!!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1326
保母さんの出る格闘ゲーム名を自由入力、この時は「恋愛格闘家」と回答。 当時読んでいた作家のアルテイシアさんの著書より。ここはどう回答しても進行します。

[059] Thu 07 Jun 2007 08:12
恋愛格闘家
そうそう、恋愛格闘家!! あのゲームのキャラで「革命保母さんベリンダ美奈子」っているじゃない? それの2Pキャラのコスプレをするの、超ラブリーでしょ?
今日も午後からは友達の家で製作にはげみまくりまーす♪ 応援してねぇ〜
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1336
(1)がんばってね (←4周目で選択)
(2)夜気をつけてね (←3周目で選択)
(3)ちゃんと寝てる (←1周目で選択)
(4)歯磨いたか? (←2周目で選択)
時間切れで回答できず進行。

[060] Thu 07 Jun 2007 21:59
今つきました
今友達の家についたっす、何でこんなに遅いかって? えへへへ、コスプレに合うアクセサリーを探していたのだぁ。 聞いてよ、聞いてよ「チャンディームーン」ってお店でぴったりのネックレスを発見したのだ〜〜! アンティークビーズを使ったお店オリジナルの商品なんだけど、キャラのイメージにぴったり、早速ゲットしちゃった。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1341
チャンディムーンって
(1)どこにあるの? (←1,2周目で選択)
(2)どんな感じ? ←選択
(3)甘い感じ? (←4周目で選択)

[061] Fri 08 Jun 2007 09:59
Re:どんな感じ?
「チャンディームーン」はね、とにかくアイテムの種類が多いの。それに殆どが他のお店にはないオリジナルな物ですごくセンスいいんだよ。それにね、なんか家族でお店やってる感じでアットホームなのよね。あの感じ結構好きなんだなぁ。
返信リンク無し、一区切り。

[062] Fri 08 Jun 2007 21:59
そこまで言う!
三方六聞いてよヒドいんだよ。コスプレの衣装一緒に作ってる友達がさぁ、あぁもう名前言っちゃえ、倉木ちゃんっていうんだけどね、あたしに邪魔だから帰れって言うんだよ! 作業遅れててイライラきてるのは分るけどさ、私だって必死に手伝ってるのに、それなのに急にだよ。あたしもハラ立ったから衣装そのまま置いて帰ってきちゃった。ホントムカツク!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1357
選択肢、控え無し。
「どっちが悪いか分からない」(←1周目で選択)
「ゆきちゃんが悪い」(←4周目で選択)
「倉木ちゃんが悪い」(←3周目で選択)
みたいな選択肢があったが、この回は時間切れで回答できず進行。

[063] Sat 09 Jun 2007 13:15
ムカツキまくり
あれから倉木ちゃんの携帯に何度も電話してるんだけど、全然出ないの! んーもう、ムカツキまくり! アイツの方が勝手に切れて怒ったくせに、逃げてるなんてカッコ悪いよね! 私のコスプレ衣装どうしてくれるのよもぅ!(プンプン!)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=1361
選択肢、控え無し。「番号通知を切って電話したら」と回答した模様。

[064] Sun 10 Jun 2007 11:53
ダメ、最悪
三方六の言った通り、番号通知を切って倉木ちゃんに電話したら出たよ! でもね、私だとわかった途端に速攻切られちゃった。それからはずっと電源切ってるみたいで全然繋がらないの・・。ホント倉木ちゃん最悪!!っていうか人として許せません!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2222
選択肢、控え無し。

[065] Sun 10 Jun 2007 20:36
行ってきた!
あ〜もう、激ムカツキまくり!
あれから何回か倉木ちゃんの家に行ってきたんだけど、居留守使って出てこないの。中で音がしてるし、電気のメーターグルグル回ってるから居るのは間違いないのに!あーもう、恥かしすぎ。あんまりハラが立っちゃったから怒りの手紙をポストに入れてきた!
返信リンク無し、一区切り。

[066] Mon 11 Jun 2007 13:02
結局連絡ナシ!
ひどいひどいひどすぎるぅ〜! 結局倉木ちゃんからは全然連絡ないのぉ・・・。コスプレナイトは今晩なのにさぁ、昨日は居留守まで使われちゃって・・・、ホント私どうしたらいいのかわからないよ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2254
選択肢、控え無し。「会いに行けば?」みたいな回答をした模様。

[067] Mon 11 Jun 2007 15:06
やっぱダメ!
あのさ、三方六に言われた通りもう一度倉木ちゃんの家に来たんだけど、やっぱり出てこないの。 よし、こうなったら徹底抗戦だ! 出てくるまで家の前で粘るのみ。 倉木ちゃんには何とかして責任取ってもらわないと気が済まないんだからね!
返信リンク無し。

[068] Mon 11 Jun 2007 20:55
最低!
倉木ちゃんさっきやっと家から出てきた、やっぱり居留守だったのねって感じ! 最悪! でね、倉木ちゃんに「どうしてくれるのよ」って言ったら、「私コスプレナイトには出ないから勝手に使ったら」って自分の衣装を私に押し付けたのよ! コスプレナイトまでもうあと2時間しかないから仕方ないしこれ着て出るけどさぁ、激ムカツキまくりんぐの3乗だよ!! 優勝できなかったら絶対あの娘のせいなんだから!
返信リンク無し。

[069] Tue 12 Jun 2007 08:41
報告しま〜す
昨日のコスプレナイトだけど。残念ながら、優勝は逃しちゃいました。でもベストパフォーマンス賞に選ばれたし、まぁOKって感じかな。 だって倉木ちゃんと色々あって、衣装は満足行くモノじゃなかったし、しょがないよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2289
選択肢、控え無し。

[070] Tue 12 Jun 2007 16:29
まぁね
まぁね、でもベストパフォーマンス賞は優勝の次って感じの賞だしそこそこ満足してるよ。あ〜ぁ、だけど予定通り恋愛格闘家の保母さんコスプレだったらきっと優勝できたのになぁ。なんてちょっぴりグチモード突入、まぁ終った事だけどね〜
そうそう、賞品はゲーム機だったよ。やっぱ小さなイベントとは違うわっ。この前貰った安物のトロフィーなんて、もういらないって感じだもん。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2329
優勝して貰ったゲーム機ってなに?
(1)プレステ2かな (←3周目で選択)
(2)ドリキャスかな (←4周目で選択)
(3)X−BOXかな ←選択
(4)PC−FXかな (←2周目で選択)

[071] Wed 13 Jun 2007 16:19
ぶっぶぅ〜
はっずれぇ〜! 大体X−BOXってまだ出てないってば! ドリキャスかプレステ2かどっちか選んでくださいって言われたからプレステ2を貰いましたぁ〜
だってドリキャスは、普通の白いのと見る方向によって色が変わるマジョーラバージョンの2台も持ってるんだもーん。 プレステ2で遊んだ感想はね、ポリゴン数はすっごくでてるけど、なんかポリゴンのギザギザが目立つって感じかな。何でだろうね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2335
(1)俺も持ってるよ (←3周目で選択)
(2)俺も欲しいな (←1周目で選択)
(3)別にいらないや
どれを選択したか控え無し。展開によってはプレステ2の話になるし、どう回答しても次メールのように別の話題になる。あとXboxの日本発売は2002年2月。

[072] Thu 14 Jun 2007 08:04
最低最低最低
最低最低最低!! 倉木ちゃんやっぱり最低! 今度こそ本当にもう顔も見たくない!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2343
(1)またケンカ? (←4周目で選択)
(2)今度はナニ? ←選択
(3)こういうメールやめてくれない? (←2周目で選択)

[073] Thu 14 Jun 2007 11:22
Re:今度はナニ?
あのね、倉木ちゃんから急に「同人誌作るのやめるから」ってメールが来たの。やめるってさぁ、大変な事になってるから手伝って欲しいって言ったのはあの娘の方だよ! もう作家さん達集めたし、私も描く気でいたのに・・・!! ね、最低でしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2346
(1)確かに最低だね
(2)それで、これからどうするの?
どちらを選択したか控え無し。

[074] Thu 14 Jun 2007 20:53
決めた!
あのね、倉木ちゃんの同人誌の話がなくなったでしょ、だから今まで集めた作家さん達に謝りの電話を入れたの。そしたらみんな私に同情して慰めてくれたんだ。嬉しかったなぁ。それにね、何人かの人は「わけのわからない奴なんか放っておいて、ゆきちゃんが同人誌作れば」って思いもしない言葉を掛けてくれたの。 その一言で決めた! 同人誌は私がリーダになってこのまま作っていこうってね。 どう、前向きでいい考えでしょう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2320
(1)大丈夫?
(2)すごいすごい
(3)不安はないの? ←選択
(4)やめときなって (←2周目で選択)

[075] Fri 15 Jun 2007 11:08
嬉しい!
作家さん全員に同人誌は私が引き続き作るって伝えたらね、全員OKを出してくれたの! もちろん不安はあるけど、なんとかやっていけると思うよ。だから三方六心配しないで応援してね〜ん♪
でねでね、早速明日の夕方に会議をする事が決定したのだ! 今度はドタキャンなきようスケジュールはチェック済み。 行動はチカラ力ナリナリ〜、がんばりまーっす!
返信リンク無し、一区切り。

第6節
[076] Sat 16 Jun 2007 09:46
おっはよぉ〜
三方六、おっはよぉ〜♪
今日もかなり寝不足でーす、ヤバイかなりキテルって、zzZZ(←もう寝てるし)
昨日はね編集方針を色々決めようと思ってたんだけど、途中からプレステ2ターイムになっちゃいました(テヘ)
お陰でほとんど何にも決まってないのよね。私ってダメダメッ娘だよぉ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2357
(1)ゲーム機封印だね
(2)スケジュールちゃんとたてないと ←選択
(3)大丈夫だよ、なるようになるさ (←2周目で選択)

[077] Sat 16 Jun 2007 16:07
今から会議で〜す
うーん、確かにこれからの事考えるとスケジュールとか組むのも、きっと必要になってくるんだろうなぁ。 うん、勉強しないとね。だって私が編集長兼最高責任者なんだもん、率先して動かないと他の人ついてこないでしょ?
じゃあ頑張って会議してきまーす。せめて作る本のジャンルだけでも決めなけれバ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2362
選択肢、控え無し。「パロディ系だっけ?」みたいな過去メール[047]と違う回答をした模様。

[078] Sun 17 Jun 2007 07:13
ちがうってば
違うって。前オリジナルで行きたいなって話してたじゃない。覚えてないの? ま、別にいいけど。そうそう、会議は無事終了したよーん。でね会議の結果、同人誌は、オリジナルで行く事に決定しましたぁ。念願叶ったりって感じでーす♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2378
選択肢、控え無し。

[079] Sun 17 Jun 2007 16:54
辛いけど
普通オリジナルってある程度知名度のある人しか挑戦しないのよね。だってパロディーだったら、元ネタが好きな人は買うかも知れないけれど、オリジナルだと作家さんが有名かよっぽど絵がうまくないと売れないもんね。 だからちょっち辛いかも知れないけれど、難易度高いからこそ燃えるってモンョ!
私の編集能力に期待してくださいな、仕掛けは色々考えていくつもりでーす。まぁその前に、まずはサークル名を決めないとね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2385
自由入力、「私の涙と空」と回答。
(たまたまこの時に買った川澄綾子さんのCDタイトルより。)

[080] Mon 18 Jun 2007 07:52
ダッサダサ〜
私の涙と空? なにそれ、だっさださぁ〜。三方六ってあんまセンス良くないね。私的には、『ゆきちゃん&仲間』にしようかなって思ってるんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2391
選択肢、控え無し。「いいね」あたりの回答をした模様。

[081] Mon 18 Jun 2007 11:13
いいでしょ!
『ゆきちゃん&仲間』っていいでしょ。私の名前も入ってるし、なんかやわらかい感じするし、なんと言っても覚えやすいもんね。我ながら関心! じゃあサークル名は『ゆきちゃん&仲間』に決定〜! 次の会議でみんなに発表しようっと。
返信リンク無し、一区切り。
(展開によってはこちらが自由回答したサークル名になります。)

[082] Mon 18 Jun 2007 21:54
突然だけど・・
突然だけど、三方六は私とメールしてて楽しい?
ごめんね、変な事聞いちゃって。ほら、私って調子ノリな部分あるじゃない。 だから、表面的にはこうやって楽しくメール交換してるけど、実はコイツ嫌なヤツだなぁとか思われてないかって、正直ちょっぴり不安なの・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2398
(1)楽しいよ (←3周目で選択)
(2)そりゃ時々嫌なことはあるけど
(3)嫌だなんて思ったことないよ (←4周目で選択)
(4)ハッキリ言って嫌
時間切れで回答できず進行。

[083] Tue 19 Jun 2007 12:54
そうだよね・・
返事なしか・・・。そうだよね、私わがままな時もあるし、嫌だよね。ごめんね、今まで我慢して相手してくれて・・・。 じゃあさ、これでメール友達やめようか。うん、その方がお互いにとっていい事かもしれないね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2403
(1)やめないでよ ←選択
(2)でも仕方ないか (←2周目で選択)
(3)今までホント楽しかったよアリガトウ (←1,4周目で選択)
(4)ゆきちゃんと俺はずっと友達だよ (←3周目で選択)

[084] Tue 19 Jun 2007 19:37
アリガトウ・・
最後の最後で引き止めてくれてありがとう、本当にありがとう。そう言ってくれただけで気持ちがスーッと軽くなったよ。 でもね、やっぱり私忙しくなるし、メールはしばらくお休みさせてもらいます。替わりといっては何だけど、私の友達を紹介するから許してね。 その娘とってもカワイイんだよ。性格も私よりずっと三方六好みだと思うな。イベントが終ったらまたメールするから、その時までサヨウナラ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2409
ここでは自由入力でメッセージが送れますが控え無し。

第7節
[085] Wed 20 Jun 2007 07:27
初めまして
えっとぉ、初めまして。私、金登 小枝(かなと さえ)です。うーん・・、あの友達のゆきちゃんに紹介されたんで、それでメールしました。 私、こういう風にメールをやり取りするのって初めてなんです。それにおっちょこちょいだから失敗したり変な事書いちゃうかもしれないけれど、よろしくお願いします。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2411
(1)仕事何してるの? ←選択
(2)ゆきちゃんとはどういう関係なの? (←2周目で選択)
(3)なんて呼んだらいいかな? (←4周目で選択)
(4)ゆきちゃんはどうしてるの? (←3周目で選択)

[086] Wed 20 Jun 2007 16:54
仕事は
小枝の仕事は看護婦です。とても不規則で辛い仕事だけど、人の命を預かる大切な仕事だから、小枝、自分の仕事に誇りを持って頑張ってます!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2479
ふーん、そうか
(1)ゆきちゃんとはどういう関係なの? ←選択
(2)なんて呼んだらいいかな? (←3,4周目で選択)
(3)ゆきちゃんはどうしてるの? (←2周目で選択)

[087] Thu 21 Jun 2007 07:37
ゆきちゃんとは
小枝とゆきちゃんとはね、近所に住んでいたからちっちゃい頃からの遊びお友達なんだ。 友達と言っても5歳も離れてるんだけどね。そうだなぁ、お友達と言うより仲のいい姉妹って言った方がいいかな?
まあそんな感じの関係です。そうそう、話変わるけれど、三方六は何をしている人なの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2486
(1)社会人だよ (←1周目で選択)
(2)フリーターだよ ←選択
(3)学生だよ (←3周目で選択)
(4)浪人だよ
(5)ちょっと言えないんだ (←2周目で選択)

[088] Thu 21 Jun 2007 16:43
Re:フリーターだよ
そっか三方六はフリーアルバイターをしているんだね。 人生、楽しい事・辛い事・苦しい事・嬉しい事、たくさんあるけれど、お互い頑張って行こうね。
返信リンク無し、一区切り。

[089] Fri 22 Jun 2007 09:00
今日は
そうだ、今日は小枝がよく行くとっておきのおいしいレストランを紹介するね。 そのお店の名前は『馬賊(ばぞく)』っていってね、アメリカ&メキシコ料理なんだけど、三方六はどうかな? 好き?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2505
選択肢、控え無し。「嫌い」と回答した模様。

[090] Fri 22 Jun 2007 15:44
そうなの・・
三方六はアメリカ料理とかメキシコ料理は嫌いなんだね・・・。じゃあ『馬賊』ってお店の事、紹介しても仕方ないか・・・。ごめんね、興味ない話題を振ってしまって。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2525
選択肢、控え無し。謝った模様。

[091] Sat 23 Jun 2007 07:55
別にいいのよ
ううん、別にこんな事で謝ってもらわなくてもいいのよ。 でもさ、アメリカ料理とかメキシコ料理が好きじゃない人って小枝の周りには結構いるんだ。 だから、『馬賊』に行くときはいっつも一人なの。ちょっと小枝って寂しい子でしょ。
返信リンク無し、一区切り。

[092] Sat 23 Jun 2007 17:34
イメージチェンジ
そうそう、聞いて! 小枝、ちょっといいことあったから思い切ってイメージチェンジをしてみたの! じゃーん、髪を金に染めてみました! 三方六は金の髪ってどう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2533
(1)好きだよ (←1,4周目で選択)
(2)うーん、不良って感じかな ←選択
(3)嫌いだよ (←2周目で選択)

[093] Sat 23 Jun 2007 19:08
なにそれぇ〜!
不良ってなにそれぇ〜!
前、金の髪が好きだって、三方六言ってたじゃなーい!
もぅ、いいかげんなんだからぁ〜(笑)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2566
(1)どうしてそれを知ってるの? ←選択
(2)いやいやそんなこと言ってないよ (←1周目で選択)
(3)もしかしてゆきちゃん? (←4周目で選択)

[094] Sun 24 Jun 2007 19:20
気付かない?
どうして三方六が金の髪が好きな事を知ってるかってぇ?
そ・れ・は! 私がゆきちゃんだからでぇ〜す♪
もぅ、全然気付かなかった?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2568
じゃあ金登小枝さんは
(1)どこに行ったの? ←選択
(2)ゆきちゃんと一緒に俺をハメたの? (←3周目で選択)
(3)最初からいなかったの? (←2,4周目で選択)

[095] Mon 25 Jun 2007 11:33
あちゃぁ〜
あちゃ〜、まだ気付かないの?
『金登小枝』なんて人は最初からいなくて、相手をしてたのは私なのよ。アハハ、嘘ついてたのはゴメン、謝ります。 でもね、最近三方六からの返事見てると新鮮味がないというか、マンネリに感じてるんじゃないかって思っちゃったんだもん。 だから三方六の理想の女の人を演じてみたってわけ(テヘヘ) ね、楽しかったでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2572
(1)ちょっぴり楽しかったかな (←2,4周目で選択)
(2)楽しいわけないよ! ←選択

[096] Mon 25 Jun 2007 20:26
怒っちゃ嫌ぁ〜ン
なによ、そこまで怒る事ないじゃない。そりゃぁ三方六を騙した事は悪かったと思ってるよ。 でも私、三方六を喜ばせる為に、今までのメールを分析して必死で演じたんだよぉ。 実際理想の女の子だったでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2554
(1)確かに理想の女の子だったけどさぁ (←1周目で選択)
(2)あんな娘、全然理想じゃないよ! ←選択
(3)そんなこと言ってるんじゃないの! (←3周目で選択)

[097] Tue 26 Jun 2007 11:33
またまたぁ〜
あんな娘理想じゃないなんて、またまたぁ〜そんな強がり言っちゃってぇ。 それとも、私に気を使っていってくれてるのかなぁ?
はっは〜ん、わかった。私があの娘を演じてメールをしてた時、本当は三方六寂しかったんでしょう?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2579
選択肢、控え無し。「あの時はあれで楽しかった」と回答した模様。

[098] Tue 26 Jun 2007 20:29
おっと!
おっと、問題発言!  あの時はあれで楽しかったって事は、別に私がいなくなっても良かったって事?
そういえばそうね。あの時の三方六のメール、いつも私にくれる時とは明らかに違ってたもんねぇ〜 なーんてウソウソ(^^)
返信リンク無し、一区切り。


ゆきちゃん5 後篇
[ゆきちゃん1] [ゆきちゃん2] [ゆきちゃん3] [ゆきちゃん4] [ゆきちゃん5



トップページ][意識的に北へ。