メールドラマ北へ。ゆきちゃん5 後篇


[ゆきちゃん1] [ゆきちゃん2] [ゆきちゃん3] [ゆきちゃん4] [ゆきちゃん5
ゆきちゃん5 前篇][意識的に北へ。

元のメールにあった半角カタカナは全角に修正していますが、顔文字はそのままです。 機種依存文字等で、文字化けしたらごめんなさいm(_ _)m
第8節
[099] Wed 27 Jun 2007 13:34
近況報告
そうそう、私が別人を演じてる間(ホントゴメンネ)どんな事があったか話すね。結構おっきな変化があったんだぞォ。マズその壱、私バイト始めましたぁ! で、その弐、同人誌の装丁が決まりましたぁ! そしてそしてその参、私雑誌に載っちゃいましたぁ! スゴイでしょう!!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2611
どんな雑誌に載ったの?
(1)ファッション雑誌?
(2)女性誌?
(3)マンガ雑誌? ←選択
(4)パソコン雑誌? (←3周目で選択)
(5)エッチな雑誌? (←1周目で選択)

[100] Wed 27 Jun 2007 19:47
ソウソウ
そうなの! 週刊レボリューションって言うマンガ雑誌の218ページに、ほらもうだいぶ前の事だけど、同人イベントでミニコスプレコンテストがあったじゃない?そのレポートが載っていたの。で、『一番イケテルコスプレッ娘はカノジョだっ!』ってちょっちダサ気味のタイトルの下にデカデカと私のコスプレ写真がっ! ただし白黒だけどねぇ(T-T)ショウガナイカ
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2596
(1)でも白黒でしょ ←選択
(2)スゴイスゴイ (←1周目で選択)
(3)俺も雑誌に載ったことあるよ (←3周目で選択)

[101] Thu 28 Jun 2007 11:45
白黒でもいいの!
白黒でも大きく載ったんだからいいの! もぅ、せっかく人が喜んでいるのに、水差さないでよね。そういうの絶対嫌われるぞっ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2589
(1)同人誌の装丁が決まったって? ←選択
(2)ノートパソコンが壊れたって? (←2周目で選択)
(3)バイト始めたって? (←1,4周目で選択)

[102] Thu 28 Jun 2007 20:26
あ、うん
あ、うんそうそう。同人誌の装丁決まったのよーん。大きさはB5で表紙はピンクのエンボスが入った紙を使うの。 表紙をめくったら薄ピンクの半透明の遊び紙が入ってあって、それが目次になってるの。 どう? かなりリキ入ってるでしょ。リキだけじゃなくてお金もかけるつもりだけどね。その為に私バイト始めたの。 貯金下ろせば同人誌ぐらい簡単に作れるだろうけど、何から何まで自分自身の力でやりたいのよね。
返信リンク無し、一区切り。

[103] Fri 29 Jun 2007 13:40
バイトはね
そういえばまだバイト何してるか三方六には教えてなかったよね。どんなバイトだと思う?(↓正解は10行(オイ)下だぁ↓)









正解はファミレスでしたぁ♪ 当たったかしら? ファミレスは時給安いけど、征服が、モトイ(笑)制服が激カワイかったの! 想像してみて、オレンジ色の膝上10cmミニスカートに白のブラウス、それに焦げ茶の縁取りがついたベスト。ね、いい感じでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2617
(1)時給幾らなの? (←2周目で選択)
(2)お店忙しい? ←選択
(3)行きたいなぁ (←3周目で選択)

[104] Fri 29 Jun 2007 20:17
結構忙しい
うーん、バイトは結構忙しいかな? 面接に行ったときはヒマそうなレストランだったから、楽できるとふんでたのに(チッ) でもさ、私ねバイトって初めてしたんだけど、思ったよりもダルイヨネ。メニューとかオーダーの通し方とかシルバーの種類とか覚えなきゃいけないことたくさんあるし、仕事は単純だし、失敗したらそこまで言わなくてもいいじゃーんってぐらい怒られるしさぁ。三方六もそう思わない?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2619
(1)確かにダルイよね
(2)結構楽しいよ ←選択
(3)ダルイけどお金のためだからね (←3周目で選択)
(4)した事ない (←2周目で選択)

[105] Sat 30 Jun 2007 20:24
おかしくない?
三方六はバイト楽しい? えっ、どうしてどうして? バイトってだるいよぉ〜。 こないだだって、閉店時間過ぎても帰らない客がいてね、私は早く帰りたかったのにさぁ〜、結局その日は終わるの30分も遅かったの。 ちなみにさ、三方六がやった楽しいバイトってどんなバイト?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2636
自由入力、「スパイ」とひねた回答。

[106] Sun 01 Jul 2007 13:59
スパイ
ふーん、三方六にとってスパイのバイトは楽しいわけね。うーん、ちょっと理解不能・・・。私もバイト続けてたら楽しみとか見つけられるのかなぁ? そうだそうだ、聞いてよぉ〜、昨日バイト先の店長からバイト中は時計もブレスレットも外せって、超ムカツク事言われたの! せっかくカワイイ制服に合うの見つけてきて買ってきたのにさ!(プンプン)
返信リンク無し、一区切り。

[107] Sun 01 Jul 2007 21:14
社内恋愛どうよ
発見発見! バイト先の社員さんと先輩の女の子が、仲良く腕組みながらショッピングしてたのよ! バイト入った時からあの二人アヤシィとか思ってたのよねぇ〜。でもさぁ、ホントに付き合ってるなんてビックリ! 社内恋愛ってヤツですかぁ。私的にはどうかと思うんだけどなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2634
(1)甘酸っぱいね ←選択
(2)別にいいんじゃないかな?
(3)俺も経験あるなぁ (←2周目で選択)
(4)応援してあげたら?
(5)最悪だよね (←3周目で選択)

[108] Mon 02 Jul 2007 11:19
何それ?
甘酸っぱい? 何それ? 社内恋愛ってそんなロマンチックなもんじゃないって。 二人が付き合ってるって知ったら、周りが気にするじゃない? 仕事だってしづらくなるってば。 それにさ、男は社員で女はバイトの子だよ、ちょっと犯罪チックだよね。エコヒイキとかもありそうだしさ。 とにかく私的には社内恋愛は超NGです!!なのよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2653
選択肢、控え無し。「じゃあ僕も大反対!」と回答した模様。

[109] Mon 02 Jul 2007 19:37
なによそれ
「じゃあ僕も大反対!」ってなによそれ。そういうのポリシー無いって言うのよ。そういうのって嫌われるよ。だ・け・ど、私に合わせてくれるんだったら大歓迎!(オイオーイ!)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2659
選択肢、控え無し。

[110] Tue 03 Jul 2007 12:24
私が何を!
さっきさ! バイト先から電話かかってきたんだけど! 「今日から仕事来なくていいから」だって! どう思う、酷くない? イキナリクビってさ!ああぁムカツイテきたっ!!

   エエェーイ
(ノ'o')ノ~┻━┻

でもイイモーン、どうせあんな安くてダルくてムカツクバイトなんてこっちから辞めてやろうと思ってたんだから!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2667
(1)どうして?
(2)なんか悪いことしたの?
(3)ははは、長続きしないと思ったよ (←2周目で選択)
(4)お金どうするの (←3周目で選択)
(5)気にしないで他のバイト探せば ←選択

[111] Tue 03 Jul 2007 15:26
(ToT)ウルウル〜
ゆきちゃんを慰めてくれて、ありがとうですぅ三方六〜(感謝) うんうん、私雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ、次のバイト探します。 でもでもでも〜、もう飲食系のバイトは絶対しないぞぉ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2688
次のバイトか
(1)花屋さんどう? (←3周目で選択)
(2)本屋さんどう?
(3)萌え系探せば? (←1周目で選択)
(4)短期探せば?
(5)コンビニはどう? ←選択
(6)パソコンショップはどう? (←2周目で選択)

[112] Wed 04 Jul 2007 07:02
Re:コンビニはどう?
コンビニかぁ。うーん、なんかいそがしそう、それにさコンビニのバイトって時間長いし、高校生不可の所が多くて無理だと思いますけどぉ。 あーぁ、綺麗な職場で、忙しくなくて、上司が優しくてあーんどカッコよくて(キャァッ)時給が高いバイトなんてないかなぁぁ。 あと飲食系じゃないところね(笑)

ヒツコイッチュウネン
 (-_-)/~~ビシッ!

返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2695
(1)それはワガママ ←選択
(2)インターネットで探せば? (←3周目で選択)
(3)そんな職場ナイ (←2周目で選択)

[113] Thu 05 Jul 2007 07:10
やっぱり(笑)
やっぱり? わかってまーす、そんな条件のいいバイトなんて無いって(笑) ちょっと妄想に浸っただけでーっす(爆) でもほんとにあったらいいなぁ、綺麗で、忙しくなくて、優しくてカッコイイ上司がいて、時給が高いバイト!(マダイウカ!)
返信リンク無し、一区切り。

[114] Fri 06 Jul 2007 09:59
はっけ〜ん!
激イイバイトはっけーーーん! 短期で2週間、大手メーカーのDMを封筒に入れるカンタンな仕事、時間は1日3〜5時間程度(応相談)、時給なんと860円!!しかも皆勤手当て5000円/月アリ! 早速電話したら「今日の夕方面接に来てくれ」だってぇ〜! 1日4時間・週5日働いたとして、1月68800円+皆勤手当てで73800円♪ DMってなにぃ〜って感じだけど、封筒に入れるぐらいだから楽な仕事でしょう!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2211
DMって言うのは
(1)デジタルメモリーさ
(2)弾丸メールさ ←選択
(3)ダイレクトメールさ
(4)ダイナミックメルボルンさ (←2周目で選択)
(5)ダイナマイトメガパンチさ

[115] Fri 06 Jul 2007 15:38
Re:弾丸メールさ
弾丸メール? 何それ? ふーんそういうのあるんだね。まぁいいや、今から面接行ってきまーす! オッス、頑張ってきます!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2729
(1)頑張ってね
(2)緊張しないでね
(3)履歴書忘れないようにね
どれを選択したか控え無し。

[116] Fri 06 Jul 2007 19:20
うーそーつーきー
面接終わりましたぁ〜。うん、いい感じだったよ。あれだったら101%(オイ100コエテルッテ!)面接合格間違いなし! 結果は電話で連絡してくれるんだって。 そうだ! 三方六ひと言いいかな?

『うーそーつーきー』

DMってダイレクトメールの事だって! あぁもうちょっとで恥じかくとこだったよぉ(爆)
返信リンク無し、一区切り。

[117] Sat 07 Jul 2007 08:41
おっはよぉ〜!
おっはよぉ〜! なんか今日は超機嫌イイでーす。テレビの『今日の占いカウントダウン』でも私大吉だったし♪ 早くバイト採用の電話かかってこないかなぁ。 ってこんな時間にかかってこないってば!>私
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2747
(1)受かってるといいね (←1周目で選択)
(2)電波圏外気をつけるべし (←3周目で選択)
(3)果報は寝て待て ←選択
(4)落ちてたりして (←2周目で選択)

[118] Sat 07 Jul 2007 11:04
うーん
果報は寝て待ちたいけど、性格的にじっとしてられないのよね。かといって「どうですか?」なんて電話するわけにもいかないし・・・。 うぅぅぅ、早く電話こいっ!
返信リンク無し。

[119] Sat 07 Jul 2007 21:54
まだこないぃ!
面接結果の電話まだごな゙い゙よ゙〜 もうそろそろ来てもいいはずなのに。
返信リンク無し、一区切り。

[120] Sun 08 Jul 2007 13:05
もうこんな時間
あぁ、もうこんな時間ですよぉ。あれから家にも携帯にも全然連絡ありませーん。今日は電話来ないんだろうなぁ・・。 なんでよぉ、次の日電話かけるって言ってたじゃぁ〜ん。流石の私もなんか自信なくなってきたなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2755
(1)大丈夫だって
(2)落ちてたりして
(3)他の事考えなよ
どれを選択したか控え無し。

[121] Mon 09 Jul 2007 12:53
電話あった
面接先から電話があった。ダメだって・・、信じらんない。なんで落とされたか、私全然わかんない。 電話で理由聞いても詳しく説明してくれないしさ。大体、面接の時スゴク盛り上がったんだよ。 どうしてこんな悔しい気持ち味あわなきゃいけないわけよ! あぁ〜もういい、バイトなんてもう絶対しない!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2757
(1)そういう時もあるって ←選択
(2)同人誌作るお金はどうするの? (←1周目で選択)
(3)今回は運がなかっただけだよ (←2周目で選択)

[122] Mon 09 Jul 2007 15:15
ほっといてよ
もうほっといてよ、変に慰めてなんて欲しくないんだから! 「そういう時もある」なんて三方六軽く言うけどさ、 本当に私と同じ境遇になったことがあるの? 高みで私の事見下ろしてかわいそうとか思ってるんじゃないの!
返信リンク無し。

[123] Mon 09 Jul 2007 21:08
あぁ〜泣いた
久しぶりに泣いた。スゴク悔しかったから。そしたらだいぶ落ち着きました。 ごめんね・・、せっかく三方六慰めてくれたのに・・、私、八つ当たりして、酷すぎるメール送っちゃった・・・(涙) 本当にゴメンね、もう私大丈夫だから・・。 でもさ、なんか泣いたらお腹減ったなぁ。あぁなんか急に甘い物食べたくなっちゃった(笑)こういう時はやけ食いに行くしかないのかっ!?
返信リンク無し、一区切り。

[124] Tue 10 Jul 2007 08:26
食べまくり!
昨日はあれからすぐ車を飛ばさせて、 フランス菓子を大量にやけ食いしてきたわっ! 嫌な事があったらとりあえずパイ! とにかく ダイエットの事とか全部忘れてタルト! これが最高に気持ちいいぃ! 甘い物バンザ〜イ! あなたの為ならど〜こま〜でも〜、 着いて行〜くわ、わ・た・し〜♪ あぁ、自然と歌が口を突いて出てきますぅ。 この歌何だったっけ? ちなみに私が行ったのは『リヴゴーシュ・ドゥ・ラ・セーヌ』 ってお店でーす。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2768
(1)どんなお店?
(2)どこにあるの? (←3周目で選択)
(3)オススメは何?
(4)よく行くの? ←選択

(ちなみに歌は、「たけしの挑戦状」にあるカラオケ曲ですよ!)

[125] Tue 10 Jul 2007 16:17
Re:よく行くの?
オープンしてから去年までは月に2〜3度は必ず行ってたんだけど、ほら、最近はずっとダイエットしてたじゃない、 だからしばらくご無沙汰だったのよね。あれだけ食べたんだからまたしばらくは行けません(涙)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2772
(1)どんなお店? (←3周目で選択)
(2)どこにあるの?
(3)オススメは何? ←選択

[126] Wed 11 Jul 2007 09:59
Re:オススメは何?
『リヴゴーシュ・ドゥ・ラ・セーヌ』のお菓子はどれもおいしいんだけどぉ、 一番のオススメはなんと言ってもフルーツを一緒に焼き込んだタルトかな。いや夏だったらネクタリンのパイとか。 それに昨日食べたブラマンジェもおいしいし、うーんクロワッサンも激オススメ! あはは、やっぱどれが一番かなんて決められないわ。
返信リンク無し、一区切り。

第9節
[127] Wed 11 Jul 2007 17:27
決まりました
サークル名決まりました! 前に話した通り『ゆきちゃん&仲間』でぇ〜す。 うんうんいい感じですよ(涙) あ、話し変わるけど、 ずいぶん前に「蒼き月の夜」さんの友達でマンガが激上手い人がいるって話してたの覚えてる? あの人がね『ゆきちゃん&仲間』に入ってくれたの。 彼プロ並に上手いのよ! もうこれで鬼に金棒状態ね(^-^)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2779
そのマンガの上手い彼って
(1)どんな系統の絵を描くの? ←選択
(2)サークルには馴染んでくれそう?
(3)カッコいい? (←3周目で選択)

[128] Thu 12 Jul 2007 07:02
彼の絵はね
そうそう、彼の名前言ってなかったっけ。彼「ハル2001」さんって言うの。 「ハル2001」さんはね、主に美少女系の絵が得意みたい。 彼って50冊以上の同人誌に参加した事があるんだって。固定ファンもついてるみたいだし、まったく頼もしい限りです。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2786
そういえば同人誌は
(1)制作進んでる? (←1周目で選択)
(2)何ページなの? (←3周目で選択)
(3)売れそう? ←選択
(4)ゆきちゃんはどんなマンガ描くの? (←2周目で選択)

[129] Thu 12 Jul 2007 15:41
うーん
うーん、売れると思うよ。表紙はフルカラーだし、参加してくれる作家さんはみんな結構上手いし。 大丈夫じゃないかな? そうそう、発行部数と値段も決まったよ。1000部で2000円結構無謀(笑)
返信リンク無し、一区切り。

[130] Fri 13 Jul 2007 09:44
これでプロ並!
とうとうデュアルG4なMAC買っちゃいましたぁ! キューブでもいいかなって思ったんだけど思い切っちゃった。やっぱカッコいいですグラファイトボディ。 クラクラきちゃうもの! どうぞ今晩一緒に寝てくださいって感じ(笑) あと、フォトショップの6もゲ〜ット! コレでプロ並(機材はね(爆))
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2794
G4なMACね
(1)んーと何それ? (←3周目で選択)
(2)何Mhz買った? ←選択
(3)高かったんじゃない? (←1周目で選択)

[131] Fri 13 Jul 2007 15:54
えっとね
おっと、何MHzか聞いてくるなんて三方六も結構マニアックね。 じゃぁーん、私が買ったのはG4−500MHzのデュアルでぇーす。超リッチでしょ。 っていうか買うなら最高機種をって言うのが私のポリシーなのよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=2796
(1)1.2GHZ
(2)すごい
(3)高くなかった
(4)0.5GHZ ←選択

[132] Fri 13 Jul 2007 19:30
そう言わないでよ
確かに最近アスロンとかペンティアム4とか1GHz超のマシンが出てきたけどさぁ、 だからといって人のマシンを小数点以下で呼ぶのはやめてよね〜(涙) なんか劇的に弱まった感じするじゃない。MACも早くギガヘルツマシンでないかなぁ・・。
返信リンク無し、一区切り。

[133] Sat 14 Jul 2007 13:35
かなり
ついさっき蒼き月の夜さんから「明日の午後に話がしたい」ってメールが来たのよ! なんだろうね? 同人誌の事かな? 文面見たらなんか思いつめてるっていうか、結構アンダーな感じなのよね。なーんかめんどくさい話だったらイヤだなぁ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6059
(1)悩み事かな?
(2)イジメられてるとか
(3)告白されたりして (←3周目で選択)
(4)同人作家さんの事じゃない?
(5)ねえ、蒼き月の夜って誰だっけ?
時間切れで回答できず進行。

[134] Sun 15 Jul 2007 09:49
ふぅ・・
おーい、三方六返事頂戴よ(涙) まあいいや前のメールの続きだけどさ、蒼き月の夜さんの話したい事って多分悩み事だと思うのよね。 私ってさ、この歳にしては経験豊富だし(笑)かなりズバッて言うタイプじゃない? だから、結構まわりから相談受けたりするタイプなのよね。 まぁ悩み事が何なのかは今日の午後会えばわかるし、かなりディープじゃない限りメールで報告するからね。ではでは!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6065
選択肢、控え無し。

[135] Sun 15 Jul 2007 15:20
はいはーい
はいはーい、ゆきちゃんでーす。今から蒼き月の夜さんと会ってくるね〜。 まぁ気長に報告待っててくださいな♪ でも、報告無い時はそれ以上突っ込みナシだぞ! よき人生アドバイザーゆきちゃん(イツカラダヨ!) としてはクライアントの秘密は守らなきゃいけないからねぇ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6071
(1)絶対報告だよ
(2)大丈夫かな?
(3)期待してるから
(4)人生アドバイザー頑張ってね ←選択
(5)ショックな話でないことを祈るよ

[136] Sun 15 Jul 2007 19:42
・・・・・
あのさ、蒼き月の夜さんになんて言われたと思う?! というか今頭がかなりパニックモード突入中! 会った時から彼、なーんか態度が変だと思っていたら。 ナント!「付き合って下さい」だって! もう全然予想してなかったから、正直「はぁ〜?」って感じなのよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6082
(1)それはパニックだね
(2)彼カッコいい? ←選択
(3)で、返事は?
(4)そいつ最悪だね
(5)凄いね

[137] Mon 16 Jul 2007 12:41
ルックス?
蒼き月の夜さんのルックス? うん、まぁまぁだよ、中の上って感じかな? 十分カッコいい部類に入ると思う。 ファッションセンスはダサダサだけどね。 まぁでも着てるものは後で直せるから別にいいんだけど。でさ、結局あれからずーっと考えたけど、どう答えようか全然決らないのよね。 大体私、彼の事好きとか嫌いとかそういう風な対象に感じた事ってないのョ・・・。いい人なんだけね。あーぁ本当にどうしようかなぁ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6085
(1)彼の事嫌なの?
(2)お金持ってる? (←3周目で選択)
(3)本名はなんて言うの? ←選択

[138] Mon 16 Jul 2007 15:29
彼の本名
彼の本名はね、青木さんって言うの。 ハンドルそのまんまって感じでしょ? 『月の夜』はどこから来たか知らないけどね(笑) そうそう、まだ彼への返事決めてないんだよね・・。 このまましばらくぶっちしちゃおうかなぁ。でも彼には激上手い作家さん紹介してもらった恩もあるしなぁ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6108
(1)ぶっちしたら? ←選択
(2)付き合ってみたら? (←3周目で選択)
(3)付き合ったらダメ
(4)自分で決めなきゃ

[139] Tue 17 Jul 2007 07:31
そうね
うーん、そうよね。考えても考えても頭痛くなるだけで結論出ないし、しばらくこの件は放っておく事にする。 蒼き月の夜さんから返事を聞かれたら、その時の気持ちを素直に答えるわ。中途半端な気持ちであわてて付き合ったら失礼だもんね。 三方六、助言サンキュー♪
返信リンク無し、一区切り。

第10節
[140] Tue 17 Jul 2007 17:53
そうそう
同人誌の各作家さん向けのページ割り当てが完璧に決定しました〜♪ いやぁi-MODEって便利便利、いつでもメールチェックできるから、 距離の離れている作家さんとの連絡のやり取りも激楽勝V ちなみに私の割り当てページは10Pだよ。 まだな〜んにも手をつけてないけどね(爆) イベントまであと1ヶ月ぐらいだしそろそろ書きはじめないとね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6115
(1)ピンとこないな (←1周目で選択)
(2)マンガ描くの? ←選択
(3)小説書くの?
(4)イラスト描くの? (←3周目で選択)
(5)ポエム書くの? (←2周目で選択)

[141] Wed 18 Jul 2007 15:37
そうでーす
そうでーす! やっぱマンガの同人誌作るんだからマンガ描かないとね! でもね、 10ページのマンガって初体験! ちゃんとできるかちょっぴり心配だなぁ。 もうあんまり日は無いし、そろそろ今日あたりから始めないとヤバイよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6145
(1)ネタは考えた? ←選択
(2)ストーリーは? (←3周目で選択)
(3)一人で描くの? (←2周目で選択)

[142] Thu 19 Jul 2007 07:25
まだで〜す
うーんとまだネタとか全然決ってませ〜ん。おいおいそれで良いのかゆきちゃんって感じ(激汗) 書き始めたら多分余裕で1週間以内に完成すると思うんだけど、 まだそこまで行ってないし、ちょっち焦り入ってるってトコロかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6152
選択肢、控え無し。

[143] Thu 19 Jul 2007 16:54
そうは
そうはいかねぇんですよダンナ(←アンタダレッテカンジ)マンガは絵ももちろん大事だけどやっぱネタが一番なんだって。 本屋を見たらわかると思うけど、絵がイマイチでも売れてるマンガなんていっぱいあるでしょ? だから適当に書いてもダメなのよねぇ。まあ明日から頑張ってみまーす。
返信リンク無し、一区切り。

[144] Fri 20 Jul 2007 09:13
(Θ.Θ)寝不足
昨日はあれからず〜っとマンガのネタ考えてました。もう激烈に寝不足(Θ.Θ) だって寝たの5時だも〜んヒェ〜! でも、 お陰で夜中結構いいネタが南南東の方から降ってきたよーん(笑)いや結構イケテマス! これをマンガにできたら絶対面白いハズっっ。 うぅ〜しかし眠いっす、今日は夜から作家さんの家で同人誌の編集会議なのにぃ〜。大丈夫かゆきちゃん!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6172
選択肢、控え無し。「少し寝たら」と回答した模様。

[145] Fri 20 Jul 2007 15:40
寝れないって
今日は学校だし、寝れないってば。まぁいいっす、今日は思いっきり爆睡するから♪ しかし眠い(+.+) あーぁ、 さてと、今日の会議は作家さんの家だから、なんか差し入れ持って行こうと思って今『マライカ』ってお店に来てまーす。 リーダーらしく太っ腹なところ見せとかないと!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6177
(1)食べ物?
(2)「マライカ」って何のお店? (←3周目で選択)
(3)何を買うの? ←選択

[146] Fri 20 Jul 2007 19:24
えっとね
『マライカ』では、アクセサリーのパーツをバラ売りしてるんだけど、 今日はそれをいっぱい買って、 ゆきちゃん&仲間オリジナルなケータイストラップ作っちゃいました! いいでしょ! もちろんメンバー全員に配るのよぉ♪これで連帯感大幅アップ間違い無し! じゃあそろそろ会議始まるし、またね〜
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6202
会議どうだった?
(1)成功した? (←1,3周目で選択)
(2)失敗した? ←選択

[147] Sat 21 Jul 2007 12:06
会議は失敗
昨日の作家さんとの打ち合わせだけど、なんか失敗したって感じなのよね。 作業の進み具合はかなり遅れてるし、方向性の違いがどうのこうのって作家さん同士ケンカするわで収拾がつかなくなって、 結局話は殆んど進まないままお開きになっちゃった・・・。きっと三方六がアンダーな事言うからだよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6207
選択肢、控え無し。「しっかりして」みたいな回答をした模様。
(会議は成功の場合もあり。)

[148] Sat 21 Jul 2007 15:25
そうだよね
うん、そうだよね。今は編集長の私がしっかりしないでどーするって感じだよね! うーん、な〜んか吹っ切れた! さてと、 じゃあ早速作家さん達に緊急会議開催のメール送らないと!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6233
選択肢、控え無し。

[149] Sun 22 Jul 2007 08:03
力入れてきます!
おっはよ〜、三方六! 昨日は作家さん全員に今日もう一度打ち合わせするってメール送っときました。 それに、ケンカしてる作家さんには、どっちにも電話いれて、打ち合わせの中で劇的に仲直りしてもらえるよう、 根回しバッチリしといたから、今日の打ち合わせは上手く行くんじゃないかな? これこそ危機管理ってヤツですか?(キラリッ!)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6237
選択肢、控え無し。

[150] Mon 23 Jul 2007 07:32
今回は
今回の打ち合わせは、私の家でする事にしたの。 まずはシアタールームで作家さん達と泣けるアニメを見て気持ちが高ぶった後、 そのまま会議になだれ込むという作戦! 名付けて、『人類みな兄弟作戦』(ナンジャソリャ!) じゃあ会議が終ったらまたメールするね。 ばいばーい♪
返信リンク無し。

[151] Mon 23 Jul 2007 13:23
会議終了
会議無事終了しました! ケンカした作家さん達もすんなり仲直りしてくれたし、 なーんか終わる頃にはスゴクいい感じでさ、ナント次の同人誌の話まで出て盛り上がりまくりだったよ。 このままみんなでず〜っとゆきちゃん&仲間を盛り上げていきたいなって気になったなぁ。いやぁ〜、いいスタッフに恵まれて幸せって感じ♪
返信リンク無し、一区切り。

第11節
[152] Mon 23 Jul 2007 21:11
バージョンアップ計画中
同人誌の印刷を頼もうと思ってた印刷屋さんから、新しいサンプルと価格表が来たんだけど、全体的に値下げしててね、 計算したら予定より全然安く上がりそうなの。 だから、この際だしもうちょっと豪華な感じにしちゃおっかぁ〜なんて考え中なのだ! 三方六、なんかいいアイディアある?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6245
(1)エンボス紙はどう ←選択
(2)金箔張ったら (←2周目で選択)
(3)3Dホログラムは (←3周目で選択)
(4)調べてみたら
(5)変わった表紙にしたら
(6)おまけにシールを付けたら (←1周目で選択)
(7)紙質を良くしたら

[153] Tue 24 Jul 2007 17:14
エンボスね
エンボス加工か、表紙がエンボスかかってたら触っても楽しめるしいいよね、 うーんトレンドって感じ(死語ダッテ!) 絵に合わせてとか複雑なエンボスはお金ベラボーにかかりそうだけど、単純なのだったらイケルかもね。 早速印刷屋さんに聞くべし&交渉すべしだよねぇ〜っと。三方六アイディアさんきゅ〜
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6247
(1)で、印刷屋さんに聞いた?
(2)いいのができそうだよね ←選択

[154] Wed 25 Jul 2007 07:04
そうだね
あの流れで印刷屋さんに見積もりだしてもらいましたー。ちょっと予算オーバーだけど、まぁ許容範囲内ってところだったし注文する事にしたよ。 うーん、できあがりが楽しみ、きっといい物になるよね♪♪ その前に自分のマンガ完成させないと・・・(涙)
返信リンク無し、一区切り。

[155] Thu 26 Jul 2007 09:59
今日は
今日はデートで〜すっっ☆ミ 相手は蒼き月の夜さんだよ♪ じゃーん、そうなのです。私、彼と付き合うことにしたのでーっす。 デートは、まず『札幌市青少年科学館』に行って、それからトルコ料理のお店でディナーだって。 まぁ86.5点ってとこですか。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=6262
選択肢、控え無し。「青少年科学館はどんなところ?」みたいな回答をした模様。

[156] Thu 26 Jul 2007 11:05
青少年科学館
『札幌市青少年科学館』はね、大きなプラネタリウムがあるんだよ〜ん。 ロマンチックでしょ、初デートがプラネタリウムって♪ しかも、ここのプラネタリウムはスクリーンに星だけじゃなくて映像も投影できるんだって。 更に更に! 映像に合わせて席まで動いちゃう! 以上家にあった『じゃらん』からの抜粋でしたぁ〜 あはは、 実は私行った事ないのよね(超爆) なんか記事読んでると面白そうでしょ。楽しみだなぁ♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7556
選択肢、控え無し。

[157] Thu 26 Jul 2007 20:47
アッタマきた!
最低! 聞いてよ、もう呆れちゃって熱出そうなぐらいだってば。 蒼き月の夜さんだけどさ、私との初デートにお財布持って来るの忘れて、 しかも銀行のカードまで忘れて、挙句の果てに「お金貸してくれない」だよ! もぅいい加減かっちーんと来たし、その場で別れて帰って来ちゃった。 あ〜ん最低! 最低最低! 何でこんなに私って不幸なのよ!!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7547
選択肢、控え無し。「あっそう」と回答した模様。

[158] Fri 27 Jul 2007 11:43
ヒドクない?
「あっそう」って、三方六ヒドイわ・・。そんなに他人事って感じで突き放さなくってもいいじゃない・・・。 もうちょっと、優しい言葉掛けて欲しかったな。私だって、私だって、女の子なんだからね・・・。


と、少女漫画っぽく言ってみました♪ 私って悪魔的。アハハハハ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7548
選択肢、控え無し。「その通りだね」と回答した模様。

[159] Fri 27 Jul 2007 15:11
Re:その通りだね
ありがと〜♪ 三方六はどういうつもりで言ったか知らないけど、『悪魔的』って言うのは、私にとって誉め言葉なのよね。 っていうか女ってそれ自身悪魔的にヒキョーっぽい武器じゃない? だから『悪魔的』=『自分に素直に女らしく生きる』ちゅーワケなんデスヨ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7615
選択肢、控え無し。

第12節
[160] Fri 27 Jul 2007 19:05
激ヤバっす
今日、同人誌の第一次締め切り日なんだけど、原稿1本しかあがってないの(涙) 最終締め切りまではまだ余裕あるけど、 もしかしてこれってかなりヤバげな状態だよね・・・。今日は作家さん徹夜して頑張ってくれるとは思うけど、正直言って不安・・・。明日の朝までに何本あがってくるかな。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7620
(1)原稿集まった?
(2)きっと全部揃ってるよ
(3)ダメっぽいね
(4)まだ大丈夫なんでしょ?
(5)作家さんを信じて
時間切れで回答できず進行。

[161] Sat 28 Jul 2007 08:48
結局ダメ
今朝まで待ったけれど、できたってメールが来たのは2人だけ・・・。まだ最終締め切りまでは時間あるけどさ、この状況ってマズ過ぎるよね。 今日は作家さん全員に緊急召集かけなきゃ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7622
(1)ゆきちゃんの原稿は? (←3周目で選択)
(2)もう諦めたら? (←2周目で選択)
(3)元気出して ←選択

[162] Sat 28 Jul 2007 13:59
うん頑張る
励ましのメールありがとう、三方六。あーぁ、正直言っちゃうと諦めようかなって気持ちあるんだよね。 でもさ今更「やーめた」なんて言えないでしょ。ここまでたくさんの作家さん達を集めちゃったし・・・。 ホント、なんでこんな事になったんだろう。大体全部倉木ちゃんが悪い、そうアイツがぜーんぶ悪いんだってば!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7628
選択肢、控え無し。「倉木ちゃんが悪い」みたいな回答をした模様。

[163] Sat 28 Jul 2007 19:43
でしょ
でしょでしょ? 三方六も倉木ちゃんが悪いって思うよね! と、倉木ちゃんの悪口で盛り上がろうと思ったんだけど、 そうもいってられない事態が発生! もうとっくに集合時間過ぎてるんだけど、作家さんが後2人来てないの(涙) う〜、嫌な予感がする・・・。
返信リンク無し、一区切り。

[164] Sun 29 Jul 2007 08:57
なんとか
昨日は集まりが悪くて一瞬ヒヤヒヤしたけれど、なんとか全員集まって無事会議ができました。たださ、やっぱ進行状況はあんま良くないのよね。 イベントの開催日は刻々と迫ってるのに、このままのペースで行けば落ちるのは確実デス。 昨日の会議ではみんな最後まで頑張るって言ってくれたけど、はっきり言ってそれだけじゃちょっと辛いかな。どうしたらいいんだろ・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7637
(1)毎日電話だ ←選択
(2)毎日会議だ (←2周目で選択)
(3)合宿したら (←3周目で選択)
(4)作家さんに任せたら

[165] Mon 30 Jul 2007 08:24
そうだね
そうだね、もうここまで来たら毎日作家さん達に電話を掛けまくる、鬼の編集者モードになるしかないか・・・。 ちょっと嫌だけど、そうでもしなきゃ絶対完成はムリだよね。 よし、頑張るぞ! あ、話し全然変わるけど、七草忍者隊ソーセージのプレゼントが当たったの。 しかも2つも(キャァー!!) ここの所辛い事が続いたけれど、これを機に少しは運が向いてきそうな感じ! 期待しちゃいます。
返信リンク無し、一区切り。

[166] Mon 30 Jul 2007 17:28
(^^:やる事多いっす
うっす、ゆきちゃん@同人誌制作中です。 私なりに、作家さんの管理以外にやらないといけない事をリストアップしたけど、結構多いっす(涙) 大まかにまとめると、
A.コスプレ衣装の手配
B.ブース装飾の手配
C.イベント当日のスタッフの手配
D.自分の担当ページの完成
大体この4つかな。もちろん全部自分でやらなきゃいけないんだけど、まずはどこから手をつけていこうか悩んでるのよね。三方六はどう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7642
(1)コスプレ衣装の手配かな ←選択
(2)ブース装飾の手配かな (←3周目で選択)
(3)イベント当日のスタッフの手配かな
(4)自分の担当ページを仕上げなきゃ (←2周目で選択)

[167] Tue 31 Jul 2007 07:33
やっぱそうだよね
やっぱそうだよね! これが一番大事だもん。まずはコスプレ衣装の手配からやろうっと。 とは言っても、あんまり期間はないでしょ、そうなると、私のポリシーには反して今までの使い回しで行くか、 ショップで出来合いのを買うか、それとも自作にチャレンジしてみるかだよね。 倉木ちゃんにはもう、いくらなんでも頼めないもんね、っていうかもう口も利きたくないし(ソリャソウダ!)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7648
選択肢、控え無し。「ショップで買ったら」みたいな回答をした模様。

[168] Tue 31 Jul 2007 16:47
うーん
うーんそうだよね、今回も自作で行きたかったけどさすがに時間ないし、ショップで出来合いの衣装を買ってきますか・・。 まぁでもコスプレがメインのイベントじゃないし、売り子として目立てばそれで目的達成だもんね。 よしっこれで、やらなきゃいけないリストは1つ減ったと・・・、この調子で行けば十分間に合いそう! さてと次は何しようカナァ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7655
(1)ブース装飾の手配かな (←2周目で選択)
(2)イベント当日のスタッフの手配かな ←選択
(3)自分の担当ページを仕上げなきゃ (←2周目で選択)

[169] Wed 01 Aug 2007 08:02
やっぱそうかな
イベント当日はもちろん私が売り子をやるつもりだけど、私の他にもスタッフは必要になると思うし、手配はしておかないとダメだよね。 うーん、でも何人ぐらい必要なんだろうね? 全然見当もつきません(オイオイ)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7658
(1)あと1人で十分じゃないかな ←選択
(2)あと2人は欲しいね
(3)あと3人は欲しいね
(4)4人はいるよ (←3周目で選択)

[170] Wed 01 Aug 2007 15:45
そうだね
そうだね、あんまり人を呼んでも仕方ないし、ご飯を食べに行く時の交代要員がいればそれでいっか。 じゃあ早速作家さんの中で一番ルックスのいい人に頼もーっと。
返信リンク無し、一区切り。

[171] Thu 02 Aug 2007 09:21
原稿あと3本!
とうとう印刷所の締め切りが明日! あと集まってない原稿は3本、 内1本は私のなの(涙) 昨日も徹夜したけどページまだ半分も埋めてないの<オ 昨日は余裕で埋まるとか思ってたのに・・・。あぁ〜、どうしよう・・・
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7683
選択肢、控え無し。「イラストで埋めたら?」と回答した模様。

[172] Thu 02 Aug 2007 16:37
イラスト・・・
そうだよね、現実的に考えたら、原稿落とすわけにはいかないし、とにかく絵で埋めなきゃ。情けないけど、イラスト描くか・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7699
選択肢、控え無し。

[173] Fri 03 Aug 2007 07:48
なんとか・・
私の原稿なんとかアップ・・、ね・眠い・眠すぎる・・・。昨日の内に原稿が1本届いたから、 残り原稿あと1本で同人誌は完成! 早く描いてくれぇぇぇ、印刷所には午前中に持って行かないといけないんだってば(大汗)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7705
選択肢、控え無し。

[174] Fri 03 Aug 2007 11:25
間に合ったぁぁ!
今印刷所でぇぇぇぇっす。 聞いて聞いて、ギリギリセーフ! 入稿間に合いましたぁ! 一応、間に合わない時の事考えておいたけど、無駄になって良かった・・。 うぅぅぅ〜(涙)お父様、お母様、そして三方六様、色々ありましたがゆきちゃんは、ゆきちゃんはとうとうやりました(爆涙) 疲れたぁ〜、 もう30時間以上寝てないって(苦笑)やっと寝れる・・・。
返信リンク無し、一区切り。

第13節
[175] Sat 04 Aug 2007 13:51
おはよ〜う
三方六おはよ〜う、今起きたところぉ。なーんて、もう昼だけど。何してるのって感じだよね。もう、昨日は超爆睡、 12時間以上寝たって(笑) あぁ〜今日はもうなんにもする気ナッシングっす。今日テニス部のレギュラー選抜試合なんだけど、 もう何それ〜状態<オイ もうちょっと寝てから、気晴らしにどこかに出かけようっと。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7888
(1)どこに行くの? (←2周目で選択)
(2)ゆきちゃんはテニス部だったんだ (←3周目で選択)
(3)同人誌のデキはどう? ←選択

[176] Sat 04 Aug 2007 15:11
おーい
おーい、せっかくのんびりしてるんだから、今日ぐらい同人誌の事は忘れさせてよね。 どうせ明日からまた色々準備したりしなきゃいけないんだし。ちゅー訳で、今から友達とカラオケに行ってきまーす。ストレス発散してくるぞォ!
返信リンク無し、一区切り。

[177] Sun 05 Aug 2007 13:44
とうとう明日
思えば苦しい事もありました(>_<)  そして悲しい事もありました(T^T)  前置きはこのぐらいにして(笑) とうとう明日はイベントでぇ〜す! この日の為に2ヶ月間ずっと頑張ってきたのよね(ウンウン) あ〜ドキドキするな・・・。 まだ準備残ってるし、最後の詰めを頑張りますか、というわけで、今日はもうメールの返事送れないと思う。 同人誌完売できるように(目標は初日完売だ!)祈っておいてください。じゃぁまた明日!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7895
(1)頑張ったね
(2)同人誌はどう?
(3)売れるかな (←2周目で選択)
(4)今日はしっかり寝ないとね ←選択
(5)忘れ物しないように (←3周目で選択)

[178] Mon 06 Aug 2007 08:41
昨日は・・
おはよぉ三方六。結局昨日は興奮しちゃって寝られなかった。前の日寝すぎというウワサもあるけど(笑) さてと、今日は泣いても笑っても本番だね。 私の方の準備はもうバッチリ!! あとは同人誌が到着するのを待つだけですっっ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7912
同人誌を待つって
(1)どういう事? ←選択
(2)ギリギリだね (←3周目で選択)
(3)何かハプニング? (←2周目で選択)

[179] Mon 06 Aug 2007 11:30
えっと
同人誌はね、元々印刷所にムリを言ってたから、全部刷り上るの今日の10時の予定だったのよ。 まぁ、あらかじめ印刷所にスタッフを1人派遣しておいたし、製本が終わり次第すぐ持ってきてくれて、11時の開場にはちゃんと間に合ったんだけどね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7914
(1)ところで同人誌のデキは? ←選択
(2)ところで、同人誌売れてる? (←2周目で選択)
(3)ところで、お客さんの反応は? (←3周目で選択)

[180] Mon 06 Aug 2007 15:35
Re:同人誌のデキ
あんまり言いたくないんだけど、ハッキリ言って同人誌のデキはイマイチかな・・・。 まぁ・・、なんというか、時間がなかったし、かなり中途半端な原稿もそのままOK出しちゃったし、 それに結局作家さん達好き勝手に作品描いちゃってるから、うーん、まとまりが無いのよね。 でも大丈夫、私がコスプレして売り子に立ってるんだからきっと売れるって。 なんと言ってもこの辺りの同人業界では私有名だからねぇ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7921
(1)じゃ大丈夫だね
(2)有名だからって売れるの?
(3)コスプレの露出度高くしたら? (←3周目で選択)
どれを選択したか控え無し。スルーだったかも。

[181] Mon 06 Aug 2007 19:19
1日目終了・・
おつかれぇ、イベント1日目終了っす・・。はぁ、もぅやる気ガタガタ。だってさ、売れたの6部だよ! 大体、値段を書いた紙を作って行くの忘れてたし。 それに、両替をするの忘れてたから、最後の方何人か断わらないといけなかったしさ・・、最低! とにかく、明日にかけますよ。 今日友達に『同人誌買ってぇ、おねが〜い』メールを出しまくって。それにっと、コスプレの衣装今まで一番人気の高かったのを着ていくか・・・。
返信リンク無し、一区切り。

最終節
[182] Tue 07 Aug 2007 08:46
おっはよぉー!
おっはよぉー、三方六♪ 今日はイベント最終日、この日に送る私からのメッセージ、それは『リベンジ』(オーイフルイッテ!) マジ、見てなさいよ! 昨日の晩送ったメールは350人! 私のOTAKUネットワークをなめるなよ! コスプレナイトベストパフォーマンス賞受賞者のカリスマを見せてくれるぅぅぅ(キャァ〜!)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7935
(1)良かった
(2)それでこそゆきちゃんだよ (←1周目で選択)
(3)カラ元気でしょ? (←2周目で選択)
どれを選択したか控え無し。スルーだったかも。

[183] Tue 07 Aug 2007 12:43
早速
さっき、蒼き月の夜さんとけあふりぃさんが早速来てくれたよ♪ 蒼き月の夜さんは同人誌の事、結構厳しく言ってったけど無視無視。 けあふりぃさんはなんと20部もお買い上げ! うれしぃ〜(涙)あの人お金持ってるもんねぇ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7937
(1)いい感じだね
(2)今何部売れた?
(3)友達他にも来てくれた?
どれを選択したか控え無し。ただ、どの選択でも下記メールになりそう。

[184] Tue 07 Aug 2007 15:09
おかしいのよね
うーん、なんかおかしいのよね。もうイベント終了まで時間殆んどないのに、同人誌100部も売れてないの。 それにさ、友達も10人ぐらいしか来てないし。ホントおかしいよね、イベント今日までだし。 あ、もしかしてメールに間違った事書いちゃったかな? それともみんな、私を驚かせようとしてなんか計画してるのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7941
(1)でも上等じゃない?
(2)そうだね、日付間違えてメールしたんじゃない?
(3)きっと友達何か計画してるよ
(4)認めたくないだろうけど、それが現実だよ
どれを選択したか控え無し。ただ、またもやどの選択でも下記メールになりそう。

[185] Tue 07 Aug 2007 19:38
バカバカバカ!
私って絶対不幸の星の元に生まれたんだわっ! っていうか何で同人誌売れないわけよ! 私が作って、売ってるんだよ。 友達だってヒドイよ! イベントに来てくれるようなメールくれたってさ、結局なんだかんだ理由付けて来てないもん。 みんなおかしいよ! バカばっかだって!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7943
(1)バカってなに? (←2,3周目で選択)
(2)自業自得でしょ
(3)かわいそうに (←1周目で選択)
(4)自分を見つめてごらんよ
(5)みんなヒドイね ←選択

[186] Wed 08 Aug 2007 07:13
Re:みんなヒドイね
みんなヒドイよねってさ、何も知らないくせに人を哀れんで自己満足? 止めてよ! っていうかもうほっといて。 今は何を言われてもムカツクの! 誰とも喋りたくないの!
返信リンク無し。

[187] Thu 09 Aug 2007 09:59
ゴメン・・
三方六、さっきのメールごめんね。 言い訳だけど、同人誌全然売れなくて、凄くイラついてて、それであんなヒドイ事をメールに書いちゃったの・・・。本当にごめんね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7950
(1)許せないよ (←2周目で選択)
(2)わがままキツイって ←選択
(3)いつもの事でしょ (←1周目で選択)
(4)わかった、許してあげる (←3周目で選択)

[188] Thu 09 Aug 2007 13:59
そうだよね・・
そうだよね、うん・・・。私、わがままだし、自分勝手だし、自信過剰だし。本当は自分の嫌なところ、分ってるんだ。 でも、三方六はそれでも今まで私に付き合ってくれたから、ついつい甘えてしまって、それでああいう事メールに書いちゃったんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7957
選択肢、控え無し。

[189] Thu 09 Aug 2007 15:02
なんだったんだろう
イベントが終って、サークルのメンバーに同人誌を配ったんだけど、それがきっかけでみんなケンカになって。 そのままゆきちゃん&仲間は解散って事になっちゃった。 同人誌作るのはしんどいだけでイイ事1つも無いから、もう二度とやらないって思ってたんだけど、 今までやってきた事はなんだったんだろうって考え出すと、とても虚しくなって、それで落ち込んじゃったの。
返信リンク無し、一区切り。

[190] Thu 09 Aug 2007 21:45
手紙が・・
同人誌を買ったお客さんから手紙が来ちゃった。きっとどうしようもなく面白くなかったからお金を返せって、抗議の手紙に決ってるよ。 恐くて封を開けられない・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=7965
(1)カミソリ入ってたりして ←どちらか
(2)開けなきゃ ←どちらか
(3)捨てたら? (←3周目で選択)

[191] Fri 10 Aug 2007 07:09
・・・・・
恐かったけど、封筒開けてみた。中にはカミソリじゃなくて、便箋が5枚、しかもびっしりと同人誌の感想書いてあったの。 ダメだったところ、良かったところ、面白く読めたところ、寒かったところ・・・、色々。 読んでたら心の奥から、なにか分らないけど重い気持ちが突き上げてきて、ジーンとして、泣いちゃった・・。 いままであんな気持ちになった事無かったよ。私、なんて恥かしい事をしてたんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8567
(1)恥ずかしい気持ち? ←選択
(2)重い気持ち? (←1周目で選択)

[192] Fri 10 Aug 2007 11:39
恥かしい気持ち
恥かしいと思ったのはね、今まで物を作ったり、自分を表現したりしてきたけれど、それは全部自分の為、そう作った事に対する自己満足でしかなかった事に気付いたからなの。 同人誌だってそう、私はあの同人誌を作っていて、一度も買う人・読む人の事を考えた事なんて無かった・・・。 それなのにさ・・・、売れないのは当たり前だよね。
返信リンク無し。

[193] Fri 10 Aug 2007 17:25
どうしよう・・
どうしよう、あの手紙読んでから心の中が熱い・・。どうして、こんなに熱くなるの? どうしたらいいワケ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8571
(1)その人に何か送れば? (←1周目で選択)
(2)何か始めたら? ←選択

[194] Fri 10 Aug 2007 19:06
そうか・・・
そうか・・、心の中が熱いのはもう一度物作りにチャレンジしたいって言う気持ちの表れかもね。 うん、きっとそう! クヨクヨしてたって結局何も始まらないんよね。 それに、好きな事をやれる時間は限られてるんだから、その場に止まるより、 前に進んだ方がずっといいに決ってる! よーし、今からサークルのメンバー全員に、もう一度やろうって電話してみるよ。 まずはそこから。
返信リンク無し。

[195] Sat 11 Aug 2007 08:52
頑張ります
みんなに電話した。もちろん、「もう二度と参加するか!」って人もいたけれど、3人の作家さんがゆきちゃん&仲間の再結成に賛成してくれたよ。 こんな状況になっても、ついて来てくれる人がいるなんて本当に嬉しい。私、もう1度頑張ってみるね! ただ、今までのように中途半端な気持ちだと、 また同じ失敗を繰り返してしまうよね。だから・・、言いにくいんだけど、しばらくメールやめようと思ってるんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8578
選択肢、控え無し。「メールを続けたい」みたいな回答をした模様。

[196] Sat 11 Aug 2007 13:59
ありがとう
こんな私とでもメールを続けたいと思ってくれるなんて、嬉しいよ。 でもね、三方六は本当に優しいから、これから先また辛くなった時、甘えてしまって自分の為にならないと思うんだ。 お願い、私の最後のわがままを聞いて。 自分に本当の自信がついて、辛い時でも気持ち良くメールが書けるようになるまで、その時までさようなら。 そして、今までこんな私のわがままなメールに付き合ってくれてありがとう・・。
http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Ending?uid=NULLGWDOCOMO&x=1
エンディング画面へ。ベストエンドかどうか・・・、他の方のプレイ日誌と比べても似たようなモノで、 これ以上のエンディングがあるかどうかは分かりません・・。


ゆきちゃん5 前篇
[ゆきちゃん1] [ゆきちゃん2] [ゆきちゃん3] [ゆきちゃん4] [ゆきちゃん5



トップページ][意識的に北へ。