メールドラマ北へ。ゆきちゃん1 前篇


ゆきちゃん1] [ゆきちゃん2] [ゆきちゃん3] [ゆきちゃん4] [ゆきちゃん5
ゆきちゃん1 後篇][意識的に北へ。

ゆきちゃんさんとのメール交換の1周目ですが、無難な選択をしている訳でもない。
[000] 2004/4/30
サービス開始のお知らせ
『メール友達紹介サービス』のご利用ありがとうございます。神宮司様のリクエストを確認致しました。 当サービスは、メール交換を始める前にあなたの呼び方を交換相手にお伝えする事ができます。メールの末尾にある、 『http:〜』の部分を選択(反転)させ、決定キーを押して下さい。 なお、今後メールの末尾にこのような文字列があった場合には同じように操作することで相手に返事を送信できます。 返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=3944
(1)呼び捨てでいい (←3周目で選択)
(2)神宮司さん ←選択
(3)神宮司君 (←4周目で選択)
(4)神宮司ちゃん (←6周目で選択)
(5)神宮司様 (←2周目で選択)
(6)ハンドルネームがいい (←5周目で選択)

第1節
[001] 2004/4/30
やっほー!!
神宮司さん、始めましてぇ! 私、ゆきちゃんでぇーす、ヨロシクぅ。もちろん『ゆきちゃん』っていうのはハンドルだよ。 あなたもハンドルネームあるんだよね?? 教えて欲しいなぁ(ウルウル)私、デジタルの中で生きてる人間だからさ、本名よりハンドルで呼ぶ方がしっくりくるんだ。 そういうことだからよろしくどうぞ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=961
いきなり自由入力、初回なので「とりはつ」とストレートに回答。

[002] 2004/4/30
ヨロシク〜!!
ゆきちゃんでーす、あなたのハンドルはとりはつね、おっけー! じゃあ、改めてヨロシク〜!! そうだそうだ、イキナリ話変わるけど、とりはつって好きな異性のタレントいる?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=967
(1)いない (←4周目で選択)
(2)歌手にいる (←3周目で選択)
(3)俳優にいる (←5周目で選択)
(4)声優にいる ←選択
(5)お笑いにいる (←6周目で選択)

[003] 2004/5/1
Re:声優にいる
とりはつが、好きな異性のタレントって声優? イェ〜イ、萌え萌え〜! ねえ、だれだれだれ?教えて? 榊原良子さん?大谷育江さん?とよぐちめぐみさん、だったりして?(キャァーラブラブ)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=972
自由入力、「坂本真綾」と忖度しない回答。

[004] 2004/5/1
坂本真綾か
へぇ〜、とりはつが好きなのは坂本真綾かぁ、覚えとこーっとメモメモ。えっとさぁ、今私とりこみ中でーす、エアチェックしたビデオの編集中ナノダぁ。 だからまたあとでメールしま〜す。じゃあねぇ≫≫
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=976
(1)エアチェックって何? (←5周目で選択)
(2)本名は? (←4周目で選択)
(3)歳いくつ?
(4)身長は?
(5)趣味は? (←3周目で選択)
(6)スリーサイズ教えて ←選択
(7)どうしてゆきちゃんなの? (←6周目で選択)

[005] 2004/5/2
3サイズゥ〜
私のスリーサイズゥ、おいおいそんなこと聞くかっ!! とりはつってさぁ、ヒジョーにインモラリー的大爆進よねぇ。 で*も*ゆきちゃん、スタイルには自信あるしぃ〜♪ とりはつって今までの感じからすると∬♂∀∇ξみたいだしぃ〜(ナンジャソリャ) スリーサイズそっと教えちゃおうかなぁ・・・、 なんて思ってるんだけどぉ??
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=986
お願い教えて
(1)ゆきちゃん君
(2)ゆきちゃん様
(3)ゆきちゃんさん
(4)ゆきちゃんちゃん
(5)ゆきちゃん大明神
(6)やっぱ別にイイ

どれを選択したか控え無し。

[006] 2004/5/2
仕方ないわね
仕方ないわね・・、じゃあ私のスリーサイズをあなただけに教えてア・ゲ・ル。 でも全部は恥かしいから・・上と下だけでいいかしら? えっとね、今朝測った値で、上が103、下が68だったわ。 健康って感じでしょ、キャァ〜恥かしい、お嫁に行けなかったらどうしよぅ〜、オネガイ誰にも言わないでね・・・
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1073
(1)胸大きいね
(2)ヒップ大きいね
(3)ダイナミックバディで〜す
(4)俺の理想とぴったりだよ
(5)血圧? ←選択

[007] 2004/5/3
あはははは
あはははは、バレちゃったかぁざんね〜ん。うふふ、でも上が103で下が68ってそんなアンバランスな体型の人聞いたことないよね〜。 居たら会ってみたくない? あはははは〜
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1079
(1)本名は?
(2)歳いくつ? ←選択
(3)身長は?
(4)趣味は?
(5)どうしてゆきちゃんなの?

[008] 2004/5/3
私女の子だよ
女の子に歳聞くんだ、ウァォ、勇気あるぅ! そんな事したら嫌われても文句言えないぞ! な〜んて言ってさ、私若いし全然気にしてませーん。 うふふ、私歳いくつだと思う? ヒントは、「まだ学生ですぅ」ってところかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=980
選択肢、控え無し。「0歳から7歳」と回答した模様。

[009] 2004/5/4
ナイナイ
私が0歳から7歳って、それはナイナイ(笑)私、学生って言ったじゃない、その歳じゃまだ小学校にも行ってないよ〜。 大体そんな小さい女の子とメル友なんてちょっと犯罪っぽくない?(キャァ〜)じゃあヒントその2イキマース、私は高校生でース。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1011
選択肢、控え無し。

[010] 2004/5/4
ハズレ〜♪
ハズレ、私は16歳でした〜!! せっかくヒント2つも出したのに、とりはつってダメダメだね。まぁ、でも惜しいし、ユルスユルス。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1026
(1)本名は?
(2)身長は?
(3)趣味は?
(4)どうしてゆきちゃんなの?

どれを選択したか控え無し。ただし、こちらから何を質問しても次メールの流れになる。

[011] 2004/5/5
んーと
ねぇねぇ、よく考えてみたら、 なんかずーっと私が質問されっぱなしって感じじゃない? それってづるいづるい!! そろそろ私にも質問タ〜イムちょうだいョ! だって私とりはつのイメージとか全然つかめてないんだもん。 じゃあまずはとりはつの身長から、よろしくぅ〜♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=977
(1)150cm未満だよ (←4周目で選択)
(2)150〜159cm
(3)160〜169cm ←選択
(4)170〜179cm (←6周目で選択)
(5)180cm以上だよ (←5周目で選択)
(6)ナイショだよ (←3周目で選択)

[012] 2004/5/5
Re:160〜169cm
とりはつの身長は160〜169cmね、これであなたのパラメータが1つサーチ完了シマシタ・・じゃあ次は最大HPを教えてね〜ん。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1090
最大HPって
(1)ナニ?
(2)ゼロでーす (←5周目で選択)
(3)99でーす (←4周目で選択)
(4)65535に決まってる ←選択
(5)ホームページの事? (←3周目で選択)

[013] 2004/5/6
激ツヨ!
とりはつの体力65535なの? それって激ツヨ、だって16Bitパラメータマックスじゃーん。うーん、やだやだ〜、こんな会話ってオタクすぎるわっ(爆涙)
返信リンク無し、一区切り。

第2節
[014] 2004/5/6
ゆきちゃんだよ
ゆきちゃん@とりはつの情報収集中、でーす。あのね、さっき気付いたんだけど、そう言えば私とりはつが何してる人か全然知らないのよね。 とりはつは、社会人? 学生? それとも秘密結社の改造人間?(オイ)
ああ、妄想が膨らむばかりです〜
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1099
(1)社会人だよ ←選択
(2)フリーターだよ (←5周目で選択)
(3)学生だよ (←4周目で選択)
(4)浪人だよ (←3周目で選択)
(5)秘密結社の改造人間だよ

[015] 2004/5/7
Re:社会人だよ
へぇー、とりはつは社会人なんだね。 いいな、私も早く社会人になりたいよ〜(ウルウル) だって学校イマイチなんだもん、っていうかぁ〜私みたいな萌え系の人間は、学校みたいな規格人間を作り出す場では浮いちゃうのョ。 それに役に立たない授業のせいで自由な活動できないし。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1100
(1)学校キライ?
(2)自由な活動ってなに? (←4周目で選択)
(3)オタクって浮くの? ←選択

[016] 2004/5/7
浮くっていうか
オタクって学校内で浮くっていうか浮きまくりだよ。だってフツーに生きている人達って、私達と価値観が全然違うんだもん。 あーぁ、もっといっぱい同人活動したいなぁ。だって同じ仲間と一緒にいると、気持ちが楽なんだもんね。学校早く終わらないかなぁぁ。
返信リンク無し、一区切り。

[017] 2004/5/8
服は自分で
昨日お母さんが私の服を買ってきてくれたんだけど、なんか地味すぎてちょっと趣味悪いの、 しかもちょっとサイズ小さかったし・・プンプン! 大体服なんて自分で選んだ方がイイに決まってるんだから、ワザワザ勝手に買ってこなくてもいいのにね。 とりはつも自分の服は自分で選ぶでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1124
選択肢、控え無し。「自分で選ぶ」みたいな回答をした模様。

[018] 2004/5/8
そうだよね
そうだよね、やっぱり自分の服は自分で選ぶでしょ? だってそうしないと本当に合うか合わないかわからないもんね。そうだ、とりはつは普段、どんな服着てるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1125
選択肢、控え無し。「服に気をつかわない」みたいな回答をした模様。

[019] 2004/5/9
ダッサダサ〜
とりはつって服に気をつかわないの? ダッサダサ〜。 なにそれ、それで恥ずかしくないの? もしかして、毎日コーディネイトメチャメチャじゃない? あーホントダサダサ〜(涙)まあダサイって言葉も充分ダサイけど(笑)
返信リンク無し、一区切り。

[020] 2004/5/9
ついについに
ついについについに、50キロを切った、イエェ〜い!! 何のことかサッパリわからんって? たいじゅうでーす体重! 今ダイエットしてるのだ、 とりあえずの目標は達成したし、後はリバウンド気をつけないとね、ウン。そうそう、とりはつは体重どれぐらいあるの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1154
選択肢、控え無し。「教えない」みたいな回答をした模様。

[021] 2004/5/10
もしかして・・
私が教えたのにとりはつが教えないなんてづるいづるい!! まあまあ、言いたくないんだったら別に言わなくてもいいですわ、だって私ととりはつはメールフレンド、 それ以上でも以下でもないんですので〜♪
返信リンク無し、一区切り。

[022] 2004/5/10
カワイイ娘発見!!
昨日、大通公園を歩いていたら、すごくカワイイ女の子がベンチに座っていたの。 日本人じゃないんだけど、歳は私と同じぐらいで、髪は金髪でちょっと長めのボブ、すごいのが透き通った肌、あんなの見た事ないよ〜って感じ。 どこか物憂げで影があって、しばらくぽーっと見とれちゃった。きっと男の人ってああいう女の人好きなんだろうなって思うなぁ〜。とりはつはそんな女の子の事どう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1165
(1)好きだなぁ ←選択
(2)明るい子の方が好き (←4周目で選択)
(3)おっちょこちょいな子が好き (←3,5周目で選択)

[023] 2004/5/11
やっぱりなぁ
やっぱりそうなんだ、影のある女の子って、なんだか分らないけれど人をひきつけるんだよねどうしてだろう!? やっぱり守ってあげたいとか思っちゃうのかなぁ? ねえねえ、 とりはつは、やっぱり髪の色もあの人みたいに金髪が好き?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1166
(1)金髪がいいなぁ (←5周目で選択)
(2)銀髪がいい (←4周目で選択)
(3)赤毛が好き
(4)やっぱ黒だね (←3周目で選択)
(5)意外に青が好き ←選択
(6)茶パツがいい

[024] 2004/5/11
(-.-)ナルホド
ナルホドなるほど、とりはつがお好みなのは青髪の人っと。φ(+_+)>メモメモ
じゃあやっぱりあれかな、仕事はイケイケなOLさんって感じの娘がいいのかな?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1176
(1)OLかな
(2)警察官かな
(3)看護婦さんかな (←5周目で選択)
(4)メイドさんかな ←選択
(5)高校教師かな (←4周目で選択)
(6)フライトアテンダントかな (←3周目で選択)

[025] 2004/5/12
メイドさんね
ふんふんそーなんだ、メイドさんが好きなのね、従順で仕事のできる女性って感じが好みなのかな? もしかしてとりはつは清純なイメージとかが好きだったりして。
返信リンク無し、一区切り。

[026] 2004/5/12
爆弾マ〜ク!
ねぇ聞いてよ! 今日私のパソコン、ハードディスクがワープ9ぐらいでとんじゃって、こつこつ作ってきたMP3のファイル全部壊れちゃった〜(シクシク)もう最悪・・・、 しばらくパソコンさわる気にもならないよ〜(T_T)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1185
MP3ってさ
(1)何なの?
(2)マジックパワー3だね ←選択
(3)悪い娘だなぁ (←5周目で選択)

[027] 2004/5/13
うーん・・・
うーん、マジックパワー3ね・・・、イマサンぐらいかな、つまり面白くなかったってことね。 MP3って知らない? MP3は何の略かは忘れたけれど、とにかく音楽を圧縮してパソコンに取り込む形式の事なの。 今回飛んじゃったハードディスクには、200曲以上も入ってたのに!! もう泣くしかないぃ〜(超涙)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1187
MP3は
(1)もう一度取り込めないの? ←選択
(2)やっぱよく分からない

[028] 2004/5/14
取り込めるけど
別に何度でも取り込めるけど、200曲以上もまた取り込むかと思うと気が遠くなっちゃうよ。1曲取り込むのに5分ぐらいとして1000分、ひぇ〜ぴぴぴんちだ、助けてメタジョレディ〜!!
返信リンク無し、一区切り。

第3節
[029] 2004/5/14
ドキドキワクワク
ドキドキワクワクが止まりませーん! なんてったって、もうすぐイベントなのよね〜!! そんなに大きくないイベントなんだけど、 今回思い切って私ことゆきちゃんは露出系のコスプレで参加ナノダァ(キャァー) でもでも心配事が1つあるのよね、 今回コスチュームは普段より1号小さいサイズを注文しちゃったの(涙)入らなかったらどうしよう〜
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1196
イベントって
(1)何なの? (←4周目で選択)
(2)盛り上がる? (←3周目で選択)
(3)何かのショー? ←選択

[030] 2004/5/15
違いまーす
違いまーす、ショーじゃなくて同人誌のイベントでーす。 300スペースの小さなイベントだけど、もう戦闘意欲満タン、いつでもかかって来なさいって感じエヘそうそう、注文してたコスプレの衣装届いたよ、さ〜て入るかなぁ(ドキドキ)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1212
コスプレの衣装は
(1)何を頼んだの? ←選択
(2)七草忍者隊? (←3周目で選択)
(3)看護婦さん? (←2周目で選択)
(4)OLさん? (←4周目で選択)

[031] 2004/5/15
えっとね
えっとね、今回のイベントは格ゲーオンリーだから、ナックルベアー4に出てくる女刑事アリーのコスプレにしました〜。 あ、そうそう届いた衣装、試着してみたけど余裕で着れたよ、ダイエットしてよかったぁ〜
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1214
ダイエットして
(1)良かったね (←3,5周目で選択)
(2)何キロになったの (←2周目で選択)
(3)体調崩してない? ←選択
(4)苦しくなかった? (←4周目で選択)

[032] 2004/5/16
うーん
うーん、それほど激ヤセってほどじゃないから身体はぜんぜん大丈夫でース!! ていうか、実はちょっとリバウンドしちゃったのね、 まあ衣装はちゃんと着れたから良かったけど、明日ちょっぴり不安だな・・・そう、明日はとうとうイベントなのでーす、今日は早く寝なくっちゃね。
返信リンク無し、一区切り。

[033] 2004/5/16
とうとう
うーん、とうとうやってきました!! 今イベント会場でーす、思ってたより人いっぱいでーす、もう熱気ムンムン。でも、私と同じ女刑事アリーのコスプレしてる人、結構いるんだよね。 うーん、ちょっと誤算だったかな。それにね、やっぱりなんだかコスチュームキツイのよね大丈夫かなぁ・・・? イベント終わったらまたメールしまーす。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1224
(1)頑張ってね!
(2)負けるなよ! (←5周目で選択)
(3)ホドホドにね!

どれを選択したか控え無し。

[034] 2004/5/17
ハプニングゥ!
ふぅー、イベント終了しましたぁ。残念ながら、不安的中!! 途中でスカートが破れて、タイトなロングスカートがスリット入りになっちゃったの〜! ただでさえアリーは上半身露出度高いのに、 これじゃえっちすぎ(キャッ!!) でもでも、ミニコスプレコンテストでは優勝しちゃいました、これって素直に喜んでいいの?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1234
(1)いいんじゃない ←選択
(2)うーん難しいな (←4周目で選択)
(3)綺麗だからだね

[035] 2004/5/18
ありがとう
ありがとう、じゃあ素直に喜んでおくね〜♪ 優勝したっていっても貰ったのは小さなトロフィー1つだけだったんだけど、結構嬉しいもんよねぇ。 今度はクラブのコスプレナイト狙ってみようかな、なんて野望発動してしまいました(調子良すぎるぞってコラ)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1235
コスプレナイトって
(1)どこでやるの? (←3周目で選択)
(2)いつやるの? (←4,5周目で選択)
(3)ムリムリ (←2周目で選択)
(4)何のコスプレで参加するの? ←選択

[036] 2004/5/18
うーんとね
うーんと、まだ何のコスプレするとかはぜんぜん決まってないの。 でも今度はどのキャラをやるにしても、市販品をいじったり通販したりとかじゃなくて、完全手作りで行こうかなって思ってるの。 そしたら、ちゃんと自分に合わせて作るから破れたりもしないでしょ(涙)
返信リンク無し、一区切り。

[037] 2004/5/19
(>_<)悩んでます
こないだのイベントで一緒にコスプレした友達がね、2ヵ月後のイベントに出す同人誌を作ってるんだって。でも、その同人誌がまだほとんどできてなくて、激ピンチらしいのよ。 だから、私に手伝ってくれないかって相談されちゃたんだけど、急にそんなこと言われても悩んじゃうよね・・。聞いたら作家が逃げちゃってどうしようもないんだって。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1233
同人誌作りか
(1)大変そうだよね ←選択
(2)引き受けたら? (←4周目で選択)
(3)友達に頼んだら (←5周目で選択)
(4)うーん、同人誌って何? (←2周目で選択)

[038] 2004/5/19
Re:大変そうだ
うーん、そうなのかな? でも例えば1人で50ページ描くのは大変だけど、作家さんが5人いれば1人あたり10ページ担当すればいいわけでしょ? だから、 私が作家さんを沢山見つけてきたらいいだけの話じゃないのかな〜って思うんだけどね・・。まあもうちょっと考えてみまーす。
返信リンク無し。

[039] 2004/5/20
大決断!!
今回はゆきちゃん大決断の巻!! ついにゆきちゃんは自分の可能性を試すが為、友達の同人誌手伝う決意したのであった!! 明日からさっそく作家さんを見つけるのだ! 以上報告終わり、 ゆきちゃんでした〜、敬礼!
返信リンク無し、一区切り。

第4節
[040] 2004/5/21
友達に紹介
どうもぉ〜、ゆきちゃん@作家さん募集中でーす。昨日の夜は、ずっと同人誌のページ構成してました(イキナリカィ) 目次とかページ割とかコンセプトとか結構決まったよ。 後は作家さんを探すだけでぇす、そっちの方が難しい気もするけど、とにかくゆきちゃんはがんばりまーっす。 今日は午後、マンガの描ける友達に会って話してくるの、多分この人は参加してくれると思うんだよねぇ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1250
その人って
(1)男?女? (←3周目で選択)
(2)絵は上手い? (←4周目で選択)
(3)性格いいの? (←2周目で選択)
(4)どんな友達? ←選択

[041] 2004/5/21
Re:どんな友達
さっき友達と別れたところでーす、今日会ってたのは「蒼き月の夜」さんというハンドルの男の子でーっす。私がネット始めた頃に知り合った人で、パソコンの事とか色々教わったの。 絵はそれほど上手じゃないんだけど、彼の友達に激ウマイ人がいるのよね。 実はその人を紹介して欲しいなって思ってるワケそうそう、蒼き月の夜さんとね「キャプテントム」ってミリタリーショップに行ったの、結構面白いお店だったよ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1254
(1)何か買った?
(2)どんな感じのお店? (←4周目で選択)
(3)ミリタリーショップって何? ←選択

[042] 2004/5/22
うーん
ミリタリーショップって、読んで字のごとくミリタリーのショップに決まってるじゃーん! ミリタリーは軍隊、ショップはお店でしょ? だから合わせて「軍隊お店」 そうそう、 軍隊売ってるの、一個旅団300万円からぁ、ってオイオイ! 本当は軍隊とかで使われてるグッズのお店だよーん、わかってるって? スミマセ−ン
返信リンク無し、一区切り。

[043] 2004/5/22
どうしようかな
蒼き月の夜さんに頼んだ人を入れても、最低あと2人は作家さんが欲しいのよね。 知り合いとかに頼むって言うのもいいんだけど、できれば内輪でこじんまりするんじゃなくて、もっと広がりを持たせたいのよねぇ。 だけど、雑誌とかでサークルメンバーの募集をかけたってイベントは2ヵ月後だからきっと間に合わないだろうなぁ。 どうやって人を集めるかってのも編集長の仕事よね(ウンウン)さ〜て、どうしようかしらん。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1263
(1)インターネットは? ←選択
(2)気になる人はいないの? (←4周目で選択)
(3)新しい友達を作ったら? (←2周目で選択)
(4)ゆきちゃんは描かないの? (←3周目で選択)

[044] 2004/5/23
Re:インターネット
な〜る〜インターネットね! とりはつそれいいアイディア!! いま、インターネットで自分の絵をのせてるホームページとかけっこうあるもんね、 そういうホームページ見つけて作家さんにメールすればOKよね。うーんデジタルの恩恵受けまくり、早速ネットサーフィンじゃぁ♪
返信リンク無し。

[045] 2004/5/23
インターネットサーフィン♪
ゆきちゃんただいまデジタル湘南海岸(ナンジャソリャ)より戻ってきましたっっ!! とりはつのいう通りインターネットで探したら、絵の上手な人沢山見つけられたよ。 20人ぐらいメールしといたし、3人は引っかかってくれるかなぁなんて思ってまぁース。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1268
そういえば、どんな同人誌作るの?
(1)オリジナル系? (←5周目で選択)
(2)パロディー系 ←選択
(3)イラスト系? (←4周目で選択)
(4)ヤオイ系? (←2周目で選択)
(5)小説系? (←3周目で選択)

[046] 2004/5/24
Re:パロディー系?
そうだなぁ、オリジナルもチャレンジしたいけど難易度高いだろうし、やっぱ最初はパロディ系かな? あっそうだ!! 同人誌の表紙と同じキャラのコスプレをして、 私が売り娘に立てば、売上倍増間違いなしだっエヘへなんてったって私、コスプレコンテスト優勝者だもんね〜(ナハハ−)
返信リンク無し、一区切り。

[047] 2004/5/24
七草ネックホルダー
ついについに、つつつつついに(←DJ風に)七草忍者隊ソーセージのプレゼントキャンペーンが始まってしまいました!! とにかくプレゼントがスゴイ! なんと着信すると喋って知らせてくれる、 セリ様マスコット付きケータイ電話用ネックホルダーなのだァ!! ゲットするにはソーセージを食べて点数を集めるしかないの(シクシク) づるいづるいと思いつつ、 既に20箱も買っちゃった私なのでした(ッテオイ)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1273
ソーセージ20箱も
(1)バカじゃない? (←2周目で選択)
(2)やるなオスシ! ←選択
(3)俺は30箱買ったよ (←4周目で選択)

[048] 2004/5/25
Re:やるなオスシ
あははは、くだらなすぎてオモシローイ。それをいうなら「やるなオヌシ」でしょ
とりはつってこんなくだらないギャグ好き?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1275
選択肢、控え無し。

[049] 2004/5/25
んふふ
私もくだらないギャグは結構好き。でも、しんどい時に聞くとうっとうしいのよね。もしかして私ってワガママ?(ベシッ!!)
返信リンク無し、一区切り。

[050] 2004/5/26
来た来た!!
インターネットで探した作家さん達からメールの返事が戻ってきたよ〜ん! それも、いきなり3人から!! しかもしかも3人共『興味があるから詳しい話を聞かせてください』だって、 幸先いいよね〜。もしかして作家さん集まりすぎちゃって、選考会開くことになったりしてぇ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1283
集める目標は
(1)3人ぐらい? (←3周目で選択)
(2)5人ぐらい? (←5周目で選択)
(3)10人ぐらい? ←選択
(4)100人ぐらい? (←4周目で選択)
(5)1億人ぐらい? (←2周目で選択)

[051] 2004/5/26
Re:10人ぐらい?
うんそうそう、最初はよくて3人ぐらいかなって思ってたけど、なんか今の感じだと、本気で集めれば10人ぐらいは余裕で集まりそうだよね。 んー、でもそんなに集まらなかったら恥かしいし、目標は7人という事にしておきまーす(笑)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1303
あれからどれくらい集まったの
(1)1人ぐらい? (←3周目で選択)
(2)5人ぐらい?
(3)10人ぐらい? (←5周目で選択)
(4)100人ぐらい? (←4周目で選択)
(5)1億人ぐらい? ←選択

[052] 2004/5/27
Re:1億人ぐらい?
アハハハハ、1億人だって、おもしろーい!えーとりはつ隊長!報告しまっす!! 今の時点で作家さんは6人集まりました、 あと蒼き月の夜さんの友達を足せば7人でなんと目標達成でーす♪ 早速明日午後、1回目の会議をするの。ページ割りはもう考えてあるし、まずは路線決めをする予定。 ふぅ〜ちょっと緊張してます。
返信リンク無し、一区切り。

第5節
[053] 2004/5/28
うーん激爆
さっき友達が教えてくれたんだけど、ほら、私が絶対出るって言ってたクラブのコスプレイベントの開催日がナント5日後だったの(涙) 超爆・激ヤバどうしよ〜、 しかもエントリーは今日の夕方までだっていうし!! とりあえず後でエントリーはするにしても、コスプレの衣装どうしよう〜!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1317
(1)通販したら? (←2周目で選択)
(2)こないだの衣装は?
(3)衣装は自作だろ? (←4周目で選択)
(4)今日って確か会議じゃなかった? ←選択

[054] 2004/5/28
そうなの
そうなの、今日は同人誌に参加してくれる作家さんとの会議だったんだけど、そんな事言ってる場合じゃないし作家さん達には悪いけど今回は中止だ! で、 今からコスプレの衣装製作を頼みに友達と会ってきまーす。その娘裁縫うまいの、ほら、私に同人誌の制作を手伝ってくれって言った娘なんだけど、 作家さんちゃんと見つけてきたんだし、衣装ぐらい作ってもらわないとね。そうそう、コスプレナイトのエントリーは何とか間に合いましたぁ〜
返信リンク無し。

[055] 2004/5/29
友達に会ってきた
昨日友達に会ってきたんだけど、その娘もコスプレナイトに出るんだって。だから、あと4日じゃ完全オリジナルのコスチュームをもう一着作るのはキビシイって。 そういうわけだし完全オリジナルは諦める事にしました(グッスン) 今日は午後から「ピヴォ」に行って、友達とベースの服を買ってきまーす。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1330
ピヴォ 2002年3月訪問

どんな服買うの?
(1)水着? (←4周目で選択)
(2)スーツ? (←5周目で選択)
(3)メイドさん? (←2周目で選択)
(4)ジーパン? (←3周目で選択)
(5)レオタード? ←選択

[056] 2004/5/29
Re:レオタード?
ざんねーんレオタードじゃないでーっす、はっずれ〜。 今回は露出系では行かないのだっ! えっと、「ピヴォ」で買ったのはジーパン・トレーナー・エプロンでーす。これを破いて保母さんのコスチュームにするの。 流行でしょ保母さんの出てくる格ゲーって♪ 胸はパット入れてボリュームアップの予定、これで優勝イタダキッ!!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1331
保母さんの出る格闘ゲーム名を自由入力、「同級生2」と回答。保母さん出てるから・・。

[057] 2004/5/30
同級生2
そうそう、同級生2!! あのゲームのキャラで「革命保母さんベリンダ美奈子」っているじゃない? それの2Pキャラのコスプレをするの、 超ラブリーでしょ? 今日も午後からは友達の家で製作にはげみまくりまーす♪ 応援してねぇ〜
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1336
(1)がんばってね (←4周目で選択)
(2)夜気をつけてね (←3周目で選択)
(3)ちゃんと寝てる ←選択
(4)歯磨いたか? (←2周目で選択)

[058] 2004/5/30
Re:ちゃんと寝てる
オゥ、睡眠時間はちゃんととってます! 寝ないとできるものもできないもんね。 で、今友達の家についたっす、何でこんなに遅いかって? えへへへ、コスプレに合うアクセサリーを探していたのだぁ。 聞いてよ、聞いてよ「チャンディームーン」ってお店でぴったりのネックレスを発見したのだ〜〜! アンティークビーズを使ったお店オリジナルの商品なんだけど、 キャラのイメージにぴったり、早速ゲットしちゃった!!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1339
チャンディムーンって
(1)どこにあるの? ←選択
(2)どんな感じ? (←5周目で選択)
(3)甘い感じ? (←4周目で選択)

[059] 2002/5/31
Re:どこにあるの?
「チャンディームーン」はね、札幌駅の地下街にあるの。 この店のいいところは、とにかく種類が多いところ。しかも殆どオリジナルなのよ。他の人と差をつけたいなら絶対この店だよ〜
返信リンク無し、一区切り。

[060] 2002/5/31
そこまで言う!
とりはつ聞いてよヒドいんだよ。コスプレの衣装一緒に作ってる友達がさぁ、あぁもう名前言っちゃえ、倉木ちゃんっていうんだけどね、 あたしに邪魔だから帰れって言うんだよ! 作業遅れててイライラきてるのは分るけどさ、私だって必死に手伝ってるのに、それなのに急にだよ。 あたしもハラ立ったから衣装そのまま置いて帰ってきちゃった。ホントムカツク!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1357
選択肢、控え無し。次みたいな選択肢があり。
「どっちが悪いか分からない」 ←選択
「ゆきちゃんが悪い」(←4周目で選択)
「倉木ちゃんが悪い」(←3周目で選択)

[061] 2002/6/1
何それ?
とりはつはどうしてどっちが悪いか分からないわけ? 私のメール読んだでしょ? 倉木ちゃんが悪いに決まってるじゃない? だってさ、私は必死で倉木ちゃんを手伝ってたんだよ。 それなのにあの娘勝手にキレて、急に「邪魔だから帰ってよ」って・・・。私、ホント怖かったんだからね!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=1360
選択肢、控え無し。「二人の話聞かないとどっちが悪いか分からない」と回答した模様。

[062] 2002/6/2
なにそれ?
「二人の話聞かないとどっちが悪いか分からない」ですって? なにそれ、なにそれ! とりはつ何も知らないくせにそんな正論言って、 もしかしていい子ぶってみようとか思ってるわけ? スゴクかっちーんと来た! もういい、さよなら。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2219
選択肢、控え無し。「心当たりは?」みたいな回答をした模様。

[063] 2002/6/2
心当たり?
ちょっとちょっとちょっと! 心当たり無いかってどういうことよ! 倉木ちゃんより私が悪いって心当たり? そんなのあるわけ無いでしょ! とりはつ私の事、 何にも知らないクセに! ホントもう知らない!
返信リンク無し、一区切り。

[064] 2002/6/3
言い過ぎたカナ
昨日の夜は私、ちょっと嫌なメール送っちゃったね・・・。あれからずっと考えてたんだけど、私確かに私が悪かったかもしれない。 だから、倉木ちゃんには今朝会ってきて今までのこと謝ってきたよ。コスプレナイトの衣装はまだできてなかったけど、倉木ちゃんギリギリまで頑張ってくれるって言ってくれたんだ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2258
選択肢、控え無し。

[065] 2002/6/3
いぇーい!
コスプレナイト用の衣装が完成しましたぁ〜! いぇーい!でもホント、一時はどうなるかと思ったなぁ。(ホッ!コレデヒトアンシンヨ
今から化粧道具とか買いに行ってきまーす。コスプレは同級生2の「革命保母さんベリンダ美奈子」だから、やっぱ全身青一色にしなきゃね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2273
選択肢、控え無し。「それはどうかな」と回答した模様。

[066] 2002/6/3
なにそれ?!
「それはどうかな」って何それ? 知らないくせにさ、ゆきちゃんはご立腹ですぞ! なーんてイジワルな事言ってる場合じゃないでーす。 だって、今コスプレナイトの会場前! うーん、な〜んか凄くドキドキしてきた。 今までコスプレイベントには何回も出てるけど、こんなに緊張するのは初めてカナ? 深呼吸しなきゃね(スーハースーハー) あぁ、この緊張感がたまらないですっっ。 優勝してコスプレクィ〜ンになれるのか?! 結果は明日メールするね〜
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2276
選択肢、控え無し。

[067] 2002/6/4
報告しま〜す
昨日のコスプレナイトだけど。残念ながら、優勝は逃しちゃいました。でもベストパフォーマンス賞に選ばれたし、まぁOKって感じかな。 だって倉木ちゃんと色々あったでしょ、そのせいで衣装は満足行くデキじゃなかったし、しょがないよね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2285
選択肢、控え無し。「どんなパフォーマンスをしたの?」みたいな回答をした模様。

[068] 2002/6/4
別に
別になにもパフォーマンスはしてないよ。ベストパフォーマンス賞はね、位置付け的には優勝の次の賞なの。つまりもうちょっとで優勝だって事なのね。 あ〜ぁ、きっともうちょっとコスチュームのデキが良かったらきっと優勝できてたのになぁ。なんてちょっぴりグチモード突入、終った事だけど〜。 そうそう、賞品は最新ゲーム機だったよ。やっぱ小さなイベントとは違うわっ、この前貰った安物のトロフィーなんて、もういらないって感じだもん。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2297
貰ったゲーム機ってなに?
(1)プレステ2かな (←3周目で選択)
(2)ドリキャスかな (←4周目で選択)
(3)X−BOXかな ←選択
(4)PC−FXかな (←2周目で選択)

[069] 2002/6/5
ぶっぶぅ〜
はっずれぇ〜! 大体X−BOXってまだ出てないってば! ドリキャスかプレステ2かどっちか選んでくださいって言われたからプレステ2を貰いましたぁ〜 だってドリキャスは、 普通の白いのとスケルトンなキティーちゃんバージョンの2台も持ってるんだもーん。 プレステ2で遊んだ感想はね、ポリゴン数はすっごくでてるけどねなんかポリゴンのギザギザが目立つって感じかな。何でだろうね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2303
(1)俺も持ってるよ (←3周目で選択)
(2)俺も欲しいな ←選択
(3)別にいらないや

Xboxの日本発売は2002年2月です。

[070] 2002/6/5
へぇ〜
へぇ〜とりはつもプレステ2欲しいのかぁ。じゃあうらやましいでょ? でも、どんなにうらやましがってもあげないからねぇ〜(笑) 私、 もうあれからずっとプレステ2ばっかり! かなりはまっちゃってマース。実はね、私プレステ2はそろそろ欲しいなぁって思ってたの。 最近ソフトの種類も増えてきたでしょ。だから爆ラッキーだったなぁ〜。
返信リンク無し、一区切り。

[071] 2002/6/6
久しぶりに電話
前に集めた同人作家さんにしばらく連絡取ってなかったから、メール打っときました〜ほら、前に会議をドタキャンしちゃったでしょ。 だから怒ってる人とかいるんじゃないかって、正直かなり不安なのねぇ。メールの返事来るかなぁ(ドキ!ドキ!)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2316
選択肢、控え無し。「ちゃんと説明すれば大丈夫」みたいな回答をした模様。

[072] 2002/6/6
大丈夫だった
作家さん全員からメール返ってきましたぁ〜♪ みんな全然怒ってなかったよ。とりはつの言う通り、ちゃんと説明すれば大丈夫だった。 (アーヨカッタ)っていうか反対に心配してくれる人もいたぐらいでなんか恐縮しちゃったぁ(笑)それでね、イキナリだけど明日の夕方に会議をする事に決定。 今度はドタキャンなきようスケジュールはチェック済み。さーってとがんばってくるか!
返信リンク無し、一区切り。

第6節
[073] 2002/6/7
おっはよぉ〜
とりはつ、おっはよぉ〜♪ 今日もかなり寝不足でーす、ヤバイかなりキテルって、zzZZ(←もう寝てるし)
昨日はね家に倉木ちゃんが泊まりに来てて、朝まで編集会議!のハズが、途中からプレステ2ターイムになっちゃいました(テヘ)
あっ、もちろんやったゲームは同級生2だよ。今一番アツイ格ゲーだもんね。お陰でほとんど何にも決まってないのよね。私達ダメダメッ娘だよぉ〜。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2356
(1)ゲーム機封印だね
(2)スケジュールちゃんとたてないと ←選択
(3)大丈夫だよ、なるようになるさ (←2周目で選択)

[074] 2002/6/7
今から会議で〜す
うーん、確かにこれからの事考えるとスケジュールとか組むのも、きっと必要になってくるんだろうなぁ。うん、勉強しないとね。 だって私編集長なんだもん、率先して動かないと他の人ついてこないでしょ? じゃあ頑張って会議してきまーす。せめて作る本のジャンルだけでも決めなけれバ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2359
選択肢、控え無し。「パロディ系だっけ?」みたいな過去メール[046]に沿った回答をした模様。

[075] 2002/6/7
そうそう!
会議は無事終了、作家さんたちも全員来てくれましたぁ! だけど、なんか倉木ちゃんだけはこなかったのよね。 どうしたのかな? 昨日の徹夜でバタンキューだったのかな? でもさ、電話ぐらいしてくれてもいいのにね。 まぁそんな話は置いといて、会議の結果作る同人誌は、ジャーン! 前にとりはつとも話してた通りパロディー系で行く事に決定しましたぁ。当初の予定通りって感じでーす♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2370
(1)大丈夫? (←3周目で選択)
(2)元ネタは何? ←選択
(3)パロディー系って? (←2周目で選択)

[076] 2002/6/8
決まってませーん
何のパロディーにするかとかはまだ全然決まってませーん。今の売れ筋だとワンピース本とかハンター×ハンター本かなぁ。 でも私的にはマニアックに七草忍者隊とかメタジョレディーとかやりたいのよねぇ。この辺もおいおい考えていきマース。 まぁその前にまずはサークル名を決めないとっ!(←マダキメテナカッタノカイ!)
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2388
自由入力、「○○○○部」と回答。
2002年に今も勤めている会社に就職し、研修が終わり6月から配属になった職場の部署名を入れていました。伏せときます。

[077] 2002/6/8
それイタダキ!
○○○○部ね。アハハハハ、それ最高! イタダキッ! とりはつって結構いいセンスしてるよね。 うんうん(∩.∩)あっそうだ、頭に『バーニング』って付けて『バーニング・○○○○部』ってのもいいかもね。なんか盛り上がってきたぁ♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2390
(1)それいいね ←選択
(2)「ファイヤー・○○○○部」の方がいいと思うよ
(3)「タイフーン・○○○○部」の方がいいと思うよ
(4)「レボリューション・○○○○部」の方がいいと思うよ
(5)「本格ニガリ入り○○○○部」の方がいいと思うよ (←2周目で選択)
(6)「インサイダー・○○○○部」の方がいいと思うよ (←4周目で選択)
(7)「キレテナーイ・○○○○部」の方がいいと思うよ (←3周目で選択)

[078] 2002/6/9
いいでしょ!
『バーニング・○○○○部』っていいでしょ。激烈にクールかつ不条理だもんね。 我ながら関心! じゃあサークル名は『バーニング・○○○○部』に決定〜! 次の会議でみんなに発表しようっと。
返信リンク無し、一区切り。

[079] 2002/6/9
突然だけど・・
突然だけど、とりはつは私とメールしてて楽しい? ごめんね、変な事聞いちゃって。ほら、私って調子ノリな部分あるじゃない。 だから、表面的にはこうやって楽しくメール交換してるけど、実はコイツ嫌なヤツだなぁとか思われてないかって、正直ちょっぴり不安なの・・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2398
(1)楽しいよ (←3周目で選択)
(2)そりゃ時々嫌なことはあるけど ←選択
(3)嫌だなんて思ったこと無いよ (←4周目で選択)
(4)ハッキリ言って嫌 (←2周目で選択)

[080] 2002/6/10
そうだよね・・
そうだよね、私わがままな時もあるし、嫌だよね。ごめんね、今まで我慢してくれて・・。 じゃあさ、今日でメール友達やめようか。と言うのもね、ほら私同人誌のプロデューサー兼編集長やってるでしょ? これから忙しくなると思うんだ。 そしたら今よりメール送るのが少なくなるかもしれないでしょ? それでなくてもとりはつ我慢してくれてるみたいだし、それならいっそやめた方がいいのかなって、ね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2400
(1)やめないでよ (←5周目で選択)
(2)でも仕方ないか (←2周目で選択)
(3)今までホント楽しかったよアリガトウ ←選択
(4)ゆきちゃんと俺はずっと友達だよ (←3周目で選択)

[081] 2002/6/10
アリガトウ・・
ありがとう、私のワガママを聞いてくれて本当にありがとう。そう言ってくれただけで気持ちがスーッと軽くなったよ。 じゃあ今日からメールはしばらくお休みさせてもらいます。替わりといっては何だけど、私の友達を紹介するから許してね。その娘とってもカワイイんだよ。 性格も私なんかよりずっととりはつ好みだと思うな。イベントが終ったらまたメールするから、その時までサヨウナラ!
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2405
ありがとうゆきちゃん、最後に一言
自由入力でメッセージを送るのですが控え無し。

第7節
[082] 2002/6/10
初めまして
あの・・、初めまして。私は、中越沙都子(なかえづ さとこ)と言います。その・・、友達のゆきちゃんに紹介されてメールしました。 私、こういう風にメールをやり取りするのって初めてなんです。ですから色々不手際もあるかと思いますが、よろしくお願いしますね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2410
(1)仕事何してるの? ←選択
(2)ゆきちゃんとはどういう関係なの? (←2周目で選択)
(3)なんて呼んだらいいかな? (←4周目で選択)
(4)ゆきちゃんはどうしてるの? (←3周目で選択)

[083] 2002/6/11
仕事は
仕事は家政婦をしています。わかり易く言うとメイドですね。札幌市内にある大きなお屋敷で働いているんですよ。自由な時間は少ないですし、仕事の内容も決して簡単なものではありません。 ですが、この仕事は3代も前から続くいわば家業ですから、自分の仕事に誇りを持っているんです。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2416
ふーん、そうか
(1)ゆきちゃんとはどういう関係なの? ←選択
(2)なんて呼んだらいいかな? (←3,4周目で選択)
(3)ゆきちゃんはどうしてるの? (←2周目で選択)

[084] 2002/6/11
ゆきちゃんとは
ゆきちゃんとの関係ですか? 実は私・・、ゆきちゃんの姉なんです。 姉と言っても実の姉ではないのですが・・・、そのところは話が複雑になってきますし、その・・、なかなか話しづらいことですから許してください。ごめんなさいね・・・。 そうだ、話を変えましょう、とりはつは何をしている人なんですか?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2422
(1)社会人だよ ←選択
(2)フリーターだよ (←4,5周目で選択)
(3)学生だよ (←3周目で選択)
(4)浪人だよ
(5)ちょっと言えないんだ (←2周目で選択)

[085] 2002/6/12
Re:社会人
そうですかとりはつも私と同じ社会人なんですね。仕事をしていると、楽しい事・辛い事・苦しい事・嬉しい事、たくさんありますが、お互い頑張って行きましょうね。
返信リンク無し、一区切り。回答は第2節[014]に準じてます。

[086] 2002/6/12
今日は
そうだ、今日は私がよく行くとっておきのお店を紹介するわね。札幌の駅前通りにピヴォというファッションビルがあるんだけど、 その4階にある、『POINT(ポイント)』と言う香水のお店がそこ。 でも、とりはつは香水に興味ってあるかしら?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2441
選択肢、控え無し。「香水に興味はない」みたいな回答をした模様。

[087] 2002/6/13
そうなの・・
とりはつは香水に興味はないのか・・・。じゃあ香水のお店を紹介しても仕方ないか・・・。ごめんね、興味ない話題を振ってしまって。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2510
選択肢、控え無し。「そんな事ない、教えてよ」みたいな回答をした模様。

[088] 2002/6/13
本当にいいの?
本当にいいの? じゃあ紹介するわね。この『POINT』と言う店は、もちろん香水を売っているお店なんだけど、こういうお店では珍しく量り売りをしているの。 量り売りだと、店頭だけじゃなくて、家に帰って気になる香りを実際に試せるからとても嬉しいのよ。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2516
選択肢、控え無し。客層を聞いた模様。

[089] 2002/6/13
お客さんは
香水って聞いたら女性だけとか思うでしょ? でもね『POINT』には男性のお客さんも多いのよ。 最近は男の人も香水を楽しむ人って多いものね。私はそういうの抵抗ないな・・。
返信リンク無し、一区切り。

[090] 2002/6/14
イメージチェンジ
そうだ、聞いて。最近嫌な事が多くて、気持ちが滅入ってたからね、思い切ってイメージチェンジをしてみたの。髪を青に染めたのよ。 たったそれだけなのに周りからは「明るくなったね」と言われたの。とりはつは青の髪ってどう思う?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2523
(1)好きだよ ←選択
(2)うーん、不良って感じかな (←3,5周目で選択)
(3)嫌いだよ (←2周目で選択)

[091] 2002/6/14
そうだよねぇ〜
そうだよねぇ〜。とりはつ、前に青の髪が好きだって言ってたもんねぇ♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2543
(1)どうしてそれを知ってるの? (←5周目で選択)
(2)いやいやそんなこと言ってないよ ←選択
(3)もしかしてゆきちゃん? (←4周目で選択)

メールは第2節[023]の回答を反映した内容になります。

[092] 2002/6/14
ねぇねぇ
前私に、髪は青が好きだとか言ってたじゃない。嘘ついたってしかたないじゃーん。ねぇねぇまだ気付かないの? 私だよ、ゆきちゃんでぇ〜す♪
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2547
じゃあ中越沙都子さんは
(1)どこに行ったの? ←選択
(2)ゆきちゃんと一緒に俺をハメたの? (←3周目で選択)
(3)最初からいなかったの? (←2,4周目で選択)

[093] 2002/6/15
あちゃぁ〜
あちゃ〜、まだ気付かないの? 『中越沙都子』なんて人は最初からいなくて、相手をしてたのは私なのよ。アハハ、嘘ついてたのはゴメン、謝ります。 でもね、最近とりはつからの返事見てると新鮮味がないというか、マンネリに感じてるんじゃないかって思っちゃったんだもん。 だからとりはつの理想の女の人を演じてみたってわけ(テヘヘ) ね、楽しかったでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2550
(1)ちょっぴり楽しかったかな (←2,4周目で選択)
(2)楽しいわけないよ! ←選択

[094] 2002/6/15
怒っちゃ嫌ぁ〜ン
なによ、そこまで怒る事ないじゃない。そりゃぁとりはつを騙した事は悪かったと思ってるよ。でも私、とりはつを喜ばせる為に、今までのメールを分析して必死で演じたんだよぉ。 実際理想の女の子だったでしょ?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2554
(1)確かに理想の女の子だったけどさぁ ←選択
(2)あんな娘、全然理想じゃないよ! (←2,5周目で選択)
(3)そんなこと言ってるんじゃないの! (←3周目で選択)

[095] 2002/6/16
Re:確かに理想だった
でしょでしょ? 中国四千年の北斗メール心理分析拳によって導き出された人格なんだもん、絶対理想に近かったはずだっ!(ッテオイ!
でももしかしてとりはつ、私よりあの娘の方とメール交換してたかった、なんて思ってないでしょうね?
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=0&z=2578
選択肢、控え無し。「あの娘の方が良かった」みたいな回答した模様。

[096] 2002/6/16
あっー!
あぁ〜、ヒッドーイ! ゆきちゃんプンプンモード突入! わかったじゃあもメールやめる! ただ〜し、とりはつの理想の友達を紹介するね。 っておいおいまたやるのかい(爆)なーんてウソウソ(^^)
返信リンク無し、一区切り。


ゆきちゃん1 後篇
ゆきちゃん1] [ゆきちゃん2] [ゆきちゃん3] [ゆきちゃん4] [ゆきちゃん5



トップページ][意識的に北へ。