メールドラマ北へ。薫5 後篇


薫1] [薫2] [薫3] [薫4] [薫5] [薫6
薫5 前篇][意識的に北へ。

5周目後篇、途中までです。
第9節
[093] Thu 27 Jul 2006 09:57:00 +0900
さあ! 仕事!
おはよう、十郎太さん。悩んでてもしょうがないから、気を取りなおして仕事に集中するわ。悪い噂なんか気にしてたらキリがないものね。 ・・ただ心配なのは、私のせいであの子に何か弊害が生じるんじゃないかって・・。 ううん、なんでもないわ。昨日も言ったように前向きに考えないとね。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8476
(1)そうだね (←1,3,6周目で選択)
(2)無理してない? ←選択

[094] Thu 27 Jul 2006 20:54:00 +0900
そうかもね・・
無理してる・・か。そうかもしれない。・・前向きに考える・・。無理してそう考えてたけど、もう考えることすら苦しいわ・・。 あの子の容態が芳しくないの。今まで、順調に回復に向かってたから、余計心配・・。・・そう、今の私には心配することしかできない・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8478
(1)医者の仕事は心配することなの? ←選択
(2)なんか、薫さんらしくないよ (←2,3,6周目で選択)

[095] Fri 28 Jul 2006 13:59:00 +0900
鋭いのね・・
十郎太さんは鋭いのね・・。ええ、医者の仕事は心配することなんかじゃないわ。患者さんの病気を治し、不安を取り除いてあげること・・。 それが医者の仕事。でも、今の私には何もできないのよ。指導医の先生に言われたの。「君は患者に干渉しすぎだ」って。 ・・私とあの子は、医者と患者の関係なんかじゃなく、ただ戯れているだけ・・。周りの人からはそう見えるだけなのかもしれない・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8479
(1)私はそれでもいいと思う (←1,6周目で選択)
(2)薫さんは研修医だから? (←3,4周目で選択)
(3)他にもできることってあるんじゃないかな ←選択

[096] Fri 28 Jul 2006 19:35:00 +0900
他に・・
他にできることか・・。それがあるなら、私も今すぐ知りたいわ・・。・・ごめんなさい、今は考える時間が欲しいの・・。
返信リンク無し、一区切り。

[097] Sat 29 Jul 2006 08:42:00 +0900
落ち着いたわ
おはよう。あの子の容態だけど、なんとか落ち着いて、今は眠っているわ。 十郎太さん、ごめんなさいね・・みっともないとこ見せちゃって・・。こんなこと、十郎太さんに話すようなことじゃないのはわかってる。でも、誰かに話を聞いてもらいたかった・・。 ありがとう、十郎太さん。話を聞いてくれて。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8484
(1)考えはまとまったの? (←1,3,6周目で選択)
(2)私は何もしてないよ ←選択

[098] Sat 29 Jul 2006 16:37:00 +0900
話を聞いてくれたわ
いいえ、十郎太さんは私の話を聞いてくれたわ。私にとって、それだけでも心の余裕になってくれたのよ・・。そういえば、あの子の病気がなんなのかまだ話してなかったわね。 十郎太さんには相談に乗ってもらいたいから教えるわ。あの子の病気はぜんそくなの・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8486
(1)なんだ、ぜんそくか (←2,3周目で選択)
(2)もしかして重度? ←選択

[099] Sun 30 Jul 2006 08:08:00 +0900
ええ・・
ええ、あの子のぜんそくは重度よ・・。2歳の頃からずっとだって言うし、きっと辛かったと思うわ・・。 小児のぜんそくって、体が成長するにつれて治ることが多いの。だけどあの子は、もう10年以上も、苦しい発作と戦ってるわ・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8488
(1)でも、元気そうだったよね ←選択
(2)彼女は治らないの? (←2,4,6周目で選択)

[100] Sun 30 Jul 2006 15:48:00 +0900
一見ね・・
一見元気そう・・確かにそうね。でもぜんそくは慢性的な症状なのよ。いつ、発作が起きるかわからない・・。 今回は致命的な発作ではなかったけど、私に責任があると思うの。彼女の元気そうな姿を見て、安心しきっちゃって・・。それでドライブなんか行ったりして・・。 私は医者なのに、何をやっているんだろう・・。
返事はココ→http://kitae.hudson.co.jp/servlet/Select?uid=NULLGWDOCOMO&x=1&z=8489
(1)それはしょうがないことでしょ (←1,3,6周目で選択)
(2)薫さんは悪いことしてないと思う (←2,4周目で選択)


5周目後篇、短いですがココで終わりです。2006年7月から9月くらいの間、メールの吸い上げが追いついておらず、消えてしまいました・・。



薫5 前篇
薫1] [薫2] [薫3] [薫4] [薫5] [薫6



トップページ][意識的に北へ。