紅茶の店アッサム

登場作品 「 北へ。White Illumination 」
巡礼案内 夏編で琴梨ちゃんと一緒に訪れる紅茶屋さん。冬編での札幌デートでは会話イベントがあるので、 訪れる機会が多いと思います。ただ残念ながら、実際のお店は2001年ころに閉店しています。
巡礼日時 2003年12月31日(水) 午後


紅茶の店アッサム 場所が狭いので、ゲームのアングルで撮影はむずかしいです。


紅茶の店アッサム 場所は「札幌センタービル」というビルの中です。


紅茶の店アッサム ビルに入って右手の階段を登り、すぐのところ。


紅茶の店アッサム 別のお店「OPEN HEART」になっていました。


紅茶の店アッサム けっこう高いビルです。


巡礼所感 こんなところにあったんだなぁと・・・。
アクセス 駅前の道路を西へ向かってすぐ。駐車場はビルのそれがあるといえばあります。
関連URL ---




札幌巡礼案内へ戻る

トップページ][北海道巡礼案内