サブロッソ・ノーヴァ

登場作品 「 北へ。〜Diamond Dust〜 」
巡礼案内 笙子シナリオ冬編1日目、雪まつりに行かない選択肢で訪れました。イタリア料理のお店で、 会話の中ではWIでよく訪れた「ママ・サブロッソ」の話もでました。やっぱり同じ流れのお店なのでしょうか。
巡礼日時 2003年12月31日(水) 午後


サブロッソ・ノーヴァ ゲームでのアングル、ただお店は地下にありました。


サブロッソ・ノーヴァ 階段を降りたところのがお店の入り口でした。


サブロッソ・ノーヴァ ビルとビルの間、それも裏通りにありました。


巡礼所感 年末に訪れたので営業していませんでした。
アクセス テレビ塔の目の前、紀伊國屋とマルサの間の通りにあります。専用駐車場はなし。
関連URL ---




札幌巡礼案内へ戻る

トップページ][北海道巡礼案内