多和平

登場作品 「 風雨来記 」
巡礼案内 ゲーム中ではキャンプ場として訪れるとこが多いと思います。 ドライブインみたいなところだと思っていましたが、実際は主要道路からけっこう登ったところです。
巡礼日時 2002年12月31日(火) 昼ころ


多和平 駐車場、右の建物はトイレです。


多和平 展望台へ向かう小道、雪に埋もれてるなかを突撃しました。


多和平 そしたら、奥に車でも登っていける道がありました。


多和平 展望台、駐車場から少し登ったところにあります。


多和平 絶景その1。


多和平 絶景その2。


多和平 1月1日に行われる「初日の出を見る会」の準備中でした。


多和平 多和平に向かう途中の道路、周りは牧場です。


アクセス 場所は川上郡標茶(しべちゃ)町。摩周湖へ向かう国道243号、391号から入っていきます。 途中、看板がいくつかあるので、曲がるところを見落とさなければ迷わずたどり着けると思います。
関連URL 多和平 ホームページ
http://www.sip.or.jp/~tawa360/




釧路巡礼案内へ戻る

トップページ][北海道巡礼案内