涙岬

登場作品 「 風雨来記 」
巡礼案内 冬シナリオで訪れると思ったのですが、どんなイベントだったか忘れました・・・。
巡礼日時 2003年1月1日(水) 夕方


涙岬 案内板と車上あらしの看板までゲームと一緒。


涙岬 ゲームでは触れもしない「立岩」という見所もあります。


涙岬 ゲーム中でのアングル、駐車場からの入り口です。


涙岬 駐車場から海が見えるまで、かなり歩きます。


涙岬 例の岩にたどり着くまでの道のりです。


涙岬 柵を越えたら、海に落ちてしまいそうなところ。


涙岬 みごとに逆光で、ズームの無いカメラなのでこんな感じでしか撮影できませんでした。


涙岬 ついでに「立岩」も見てきました。どうということないですが・・・。


涙岬 駐車場は道路沿いすぐのところにあります。


巡礼所感 とにかく広いなぁと・・・、かなり歩きます。 展望台から岩まで意外に遠いので、望遠鏡とかあるといいかもしれません。
アクセス 道道123号沿い、上記写真のように道沿いなのですぐわかると思います。駐車場無料。
関連URL ---




釧路巡礼案内へ戻る

トップページ][北海道巡礼案内