和商市場

登場作品 「 風雨来記 」
「 北へ。〜Diamond Dust〜 」
巡礼案内 風雨来記は冬シナリオでイベントあり。DDでは京子シナリオ冬編のハルマゲ丼で。
巡礼日時 2002年12月30日(月) 午前


和商市場 訪れたのは2002年の12月30日、歳末でした。


ローソン in 和商市場 建物の正面はなんとローソン。 ゲームの画面も良く見るとローソンだなぁとわかります。


和商市場 市場の様子。




和商市場 で、勝手丼。歩いていたらおばちゃんにつかまって食べてくことに。

当然予定のうちだったのですが、「市場をまわってネタを盛っていく」というのではなく ここのお店だけで盛ってもらいます。それで隣にある食堂でいただきます。

市場をまわるというのが想像つかないんですけど、やってる人いるのかな。


和商市場 ご飯は90円から250円まであって、私は180円のにしました。で、ネタを盛ってってもらうわけですが、 なかなか器がいっぱいにならない・・・。値段はいってる割に盛られてる量が少ないとあせってきます。 丼が具で埋まってないのに「もういいです」というのも何だかカッコ悪いし。

ですので、ご飯は少し小さめがおすすめだと思います。


和商市場 いくら 400円
うに 700円
中トロ、紅鮭、おひょう(白身) 400円

合計 1680円

けして安くはない。


和商市場 市場内の休憩所らしきところ。


和商市場 道路の向こうは釧路駅です。


巡礼所感 フラフラ歩いているとすぐに客引きにつかまります。正直にがてです。 でもまぁ、もともと何か買ってく予定だったので、最初につかまったお店で買うことに。 カニは高かったのでいくらと数の子を実家へ送りました。そしたら、愛知県なんですけど次の日の午前中には届いてしまいました。
アクセス ゲームでもそうですけど、駅から歩いていける距離です。定休日は日曜とのこと。
関連URL 釧路和商市場
http://www.washoichiba.com/




釧路巡礼案内へ戻る

トップページ][北海道巡礼案内