城岱牧場(裏夜景)

登場作品 「 北へ。〜Diamond Dust〜 」
「 北へ。〜Diamond Dust+ Kiss is Beginning.〜 」
巡礼案内 温子シナリオ夏編のラストを飾る場所、オープニングにでてる夜景もここですね。 函館山の夜景を見たカップルは別れるジンクスがあるということで、「別れる」の反対でずっと一緒にいられるという場所。WIを真っ向否定しています。
巡礼日時 2003年12月28日(日) 夕方


城岱牧場(裏夜景) こんなふうに函館山が見られます。


城岱牧場(裏夜景) 実は冬期間通行止で城岱牧場へは行けませんでした。


城岱牧場(裏夜景) 牧場まで行かなくても、ある程度坂を登っていけば裏夜景が見られます。


城岱牧場(裏夜景) 野郎ひとりで見た裏夜景、もうちょっと暗くなってからの写真です。


巡礼所感 通行止めでやられたと思い函館方面へ引き返したら、 道路がけっこう高い位置にあるから函館山が見えるじゃないですか、感動しました。
アクセス 国道5号を函館から北へ向かって脇道に入り、振り返って景色が見えればよし。 正確な場所は忘れました。
関連URL 七飯町公式ホームページ
http://www.town.nanae.hokkaido.jp/




函館巡礼案内へ戻る

トップページ][北海道巡礼案内