中野ダム公園

登場作品 「 北へ。〜Diamond Dust〜 」
巡礼案内 温子シナリオ夏編7日目のデート、「おまかせ」を選択。そのときは「新中野ダム」と紹介されます。
巡礼日時 2003年12月30日(火) 午後


中野ダム公園 いかにもダムという感じ。


中野ダム公園 ここはやっぱ水がながれるのかなぁ・・。


中野ダム公園 お約束な記念碑あり。


中野ダム公園 激しく雪に覆われています。


中野ダム公園 やっぱり激しく雪に覆われています。


中野ダム公園 ここが駐車場でいいはず。


中野ダム公園MAP 位置関係を図にしてみました。ここは笹流ダムと同じ道沿いです。


巡礼所感 ほんとは公園があるらしいのですが、シーズンオフ。ダムを見るだけにおわりました。
アクセス 道道347号を北へ向かい登りきったところ、途中には笹流ダムがあります。 近づくにつれて車からダムが見えてきます。駐車場は無料(だと思う)。
関連URL ---




函館巡礼案内へ戻る

トップページ][北海道巡礼案内