ザ・グラススタジオ イン 函館

登場作品 「 北へ。White Illumination 」
巡礼案内 WIターニャシナリオ冬編、ベイエリアへ来た際に訪れるガラス工房。 運河工藝館や他のガラス工房などと比べてそれほど有名ではないのか、ガイドなどにはあまり掲載されていません。
巡礼日時 2002年3月8日(金) 午後、2002年3月11日(月) 午後


ザ・グラススタジオ イン 函館 ゲームでのアングル、ちょうどターニャが立っているところにドラえもん。


ザ・グラススタジオ イン 函館 店内の様子、落ち着いた感じてすごくいい雰囲気。


ザ・グラススタジオ イン 函館 店内にターニャ発見!! バックにお店の入ったゲームの写真が展示してありました。


巡礼所感 これまでいろんなお店に行きましたが、ここで初めて「北へ。」に登場したんだよーという形跡を見つけました。 (飲食店にはあまり入ってないんで、他は知りませんが・・・。) っても展示というよりは何の説明もなくただ貼ってあるだけで、 知らない人には全然わかんないんですけど、いいんですかね。
アクセス 金森倉庫の通りより 内側の方にあり、ちょっと人通りが少ないところにあります。 ですが、歩いていると案内の看板があるのですぐに見つかります。
関連URL ザ・グラススタジオ・イン函館
http://www.e-tobeyaki.jp/gs_hakodate/




函館巡礼案内へ戻る

トップページ][北海道巡礼案内