彩香の里

登場作品 「 メールドラマ 北へ。 」
巡礼案内 めぐみちゃんがラベンダーを紹介してくれるのがここ、「綾香の里」・・・ではなく「彩香の里」。 メール本文中では「綾香」と書かれているのですが、激しく間違いだと思います。 メールドラマのトップページからいける北海道情報にはちゃんと「彩香」となってますし。
巡礼日時 2003年5月22日(木) 午前、2003年7月28日(月) 朝


彩香の里 ゲームなら第1場面になりそうなアングル。


彩香の里 5月に訪れたときの写真。


彩香の里 山の斜面に畑があり、中富良野が見渡せます。


彩香の里 敷地は広いですが、建物はちょっとした売店がある程度です。


彩香の里 ラベンダーきれいです。


巡礼所感 「さいか」と入力しても変換できないので「あやか」と入力して変換間違い・・・・あらら。
アクセス 場所は中富良野町、ファーム富田のけっこう近くです。駐車場無料。
関連URL 彩香の里ホームページ
http://www.h3.dion.ne.jp/~saika/




道央巡礼案内へ戻る

トップページ][北海道巡礼案内