洞爺湖万世閣

登場作品 「北へ。〜Diamond Dust〜」
巡礼案内 温子シナリオで最もぬ゛ぉぉぉぉぉぉぉなシチュエーションの場所。一応、個別移動でも訪れることができます。
巡礼日時 2003年12月30日(火) 夜


洞爺湖万世閣 ホテル正面、ゲーム中と同様に暖光色です。


洞爺湖万世閣 周りは温泉街、ホテルが建ち並んでいます。


巡礼所感 ゲームを意識したわけではないんですが、夜間に訪れました。 函館から札幌への移動中だったんですけどね・・・。
ホテルどこかないかなぁと探して進むと、いろんなホテルがあって迷う中、 曲り道の前の最後のホテルがここで、ここに泊まっちゃったというシチュエーションが目に浮かびます。
アクセス 洞爺湖畔のホテルが建ち並ぶ道路沿い。日帰り入浴もできるようです。
関連URL 万世閣ホテル公式Webサイト
http://www.manseikaku-hotels.co.jp/




道南巡礼案内へ戻る

トップページ][北海道巡礼案内