新千歳空港

登場作品 「 北へ。White Illumination 」
「 北へ。Photo Memories 」
「 北へ。〜Diamond Dust〜 」
「 北へ。〜Diamond Dust Drops〜 」
「 北へ。〜Diamond Dust+ Kiss is Beginning.〜 」
巡礼案内 WIでは北海道で最初に訪れる場所、DDでは冬編で札幌に行く場合は利用。 ここでのイベントは、お迎えの後のちょっとした会話くらいしかないんですけどね。 北海道にある他の空港に比べてダントツに便が多いので、 北海道巡礼旅行の際の拠点となります。
巡礼日時 2001年9月19日(水) 午後、2002年12月29日(日) 午前、2003年5月21日(水) 午前、 2003年5月25日(日) 午後、2003年7月27日(日) 午前、2003年7月28日(月) 夕方、2004年1月1日(木) 夕方


新千歳空港 ゲームでのアングル、目印は「札幌行高速バス」のカウンター、全日空4番出口の前あたりです。


新千歳空港 出口に向かってのアングル。


新千歳空港 地下1階にあるJRの改札です。



新千歳空港 ここにたどり着くまでけっこう歩きます。


新千歳空港 一面雪の滑走路。


新千歳空港 PMでのラスト、お見送りの場所。2階のショッピング街です。


新千歳空港 ショッピング街はかなり広いです。


新千歳空港 そのなかには小樽運河工藝館の支店がありました。
(現在は別会社)


新千歳空港 薫さんが車を駐車してたところ。一時停車ならともかく、こんなところに駐車しとくには度胸がいります。


新千歳空港 上写真の反対方向、DDでのインターミッションのアングルです。


新千歳空港 レンタカーのカウンター、道路をはさんだ出島みたいなところにあります。


新千歳空港 レンタカーはここらへんからバスで送迎です。


巡礼所感 国際空港なだけあって空港内はかなーり広いです。 スポットを巡礼するにしてもけっこう歩くことになります。
アクセス 車で訪れる場合でも、この時の駐車代は1時間150円とまぁ安かったです。
関連URL 新千歳空港ターミナルビル
http://www.new-chitose-airport.co.jp/




道南巡礼案内へ戻る

トップページ][北海道巡礼案内