FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE


信州大学柔道部OX


信州大学柔道部OX(おーえっくす)

一握りの灰さえあれば何度でも甦る、
信州大学柔道部のOB用サイトです。

2014年8月9日(土)、OB会総会開催!


はじめに 本サイトの方針と管理について
あいさつ とりあえず、あいさつでも・・・
掲示板 連絡、雑談など、てきとーに書き込みどうぞ
写真館 なつかしの写真や松本市の写真を掲載します(一部passあり)
OB会レポ ここ最近のOB会の模様を写真で紹介します
ビデオ動画 撮りためてきた試合のビデオを堂々DVD化



管理人:とりはつ
vys04353atnifty.com








・2014/07/07

2014年は総会開催の年です。
サイトの中身を久しぶりに見たら、2012年のレポが無いまま2年経過してしまいました・・・。



・2012/07/02
以前にサイトをUPしていたiswebホームページのサービスが2010年10月末で終了して以来、
そのまま閉鎖していたOB用サイト、通称・信州大学柔道部OXが
この2012年に@niftyホームページサービスに引越し、華麗に復活!

作りかけのページも多いですが、そこそこ形になってきたので公開させていただきます。
OB会の連絡や、各自の近況報告でもできたらと思っています。